SSブログ

ダウン

心配しないでくだされ[手(パー)]



だけど、今日プロアマに出れなかったんです…
こっちに来てずっと体調が良くなかったんですけど、今日はとにかくきつくて…[右斜め下]
吐き気と腹痛と[右斜め下]


とりあえず今日安静にして、明日体調が戻るといいなぁ…





せっかく気合い入れてきたのに…










トホホ…(;´д`)



誰か元気の出る食べ物とかあったら教えてください[がまん顔]




nice!(20)  コメント(158) 

nice! 20

コメント 158

hideta

桃ちゃん、それは、いけませんね。
どーすればいいのか、あたふた。
誰か、スペシャル桃ドリンク作ってちょうだい。
1日ぐらい食事しなくてもいいけど、甘い物少しでも食べてください。無理はいけませんよ。
回復しますように、お祈りしときます。
by hideta (2009-08-28 14:00) 

源さん

MoMo-chan,

ここにきて今までの疲れが出たんだよ。
プロアマのリストに載ってなかったので
不思議に思っていたんだよ。
ポートランドには日本料理屋も沢山あるし
韓国料理もあるね。この際国籍を問わず
韓国料理で朝鮮ニンジンの入った料理を
食べたらどうだろう。
Google検索で
Portland Oregon, Korean Restaurant
でも、Japanese Restaurant でも沢山出てくるし
Hotel でも教えてくれるよ。
体調に合わせて少しずつパワーを出して下さい。
試合は試合、体のほうが大事だからね。
とにかく良く寝て下さい。

by 源さん (2009-08-28 14:05) 

マスター

祈ります。ひたすら祈ります。回復します!神様は桃ちゃんの 側におるけんね!
by マスター (2009-08-28 14:07) 

源さん

桃ちゃん、やっぱり、病院に行った方がいいよ
インフルかもしれんし。早めに手を打っといたほうが
絶対いいよ。
by 源さん (2009-08-28 14:14) 

taati

桃P 大丈夫?
やっぱ、天然じゃなくて時差ボケなんだ
早く直るように、ボケ、ボケ 飛んでけ
 
アメリカの薬は強力ですけど、副作用も怖いし

とりあえず、こちらで 桃P 健康回復祈願の花火でも上げときます。
by taati (2009-08-28 14:22) 

キャロ

桃ちゃん 大丈夫?
心配しないでって言っても 心配するさ。何も出来んけど、祈っとく。
今こそ ふぁいとー!
by キャロ (2009-08-28 14:23) 

源さん

そっちでYunker ユンケルは手に入らんかな。
元気が出るよ。
by 源さん (2009-08-28 14:40) 

じゅんじ

大丈夫[がまん顔][exclamation&question]

仕事の移動の途中で[携帯電話]見て、びっくりしました[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


大事を取って、一度病院行った方がいいですよ[走る人][病院][たらーっ(汗)]

時差ボケの疲れかもしれないし、万が一インフルということもないとはいえないので…[たらーっ(汗)]

何はともあれ、体調治すのを最優先して[あせあせ(飛び散る汗)]

水分しっかりとって、バナナとかスープとか、消化いいものとって体力つけて下さい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お大事に[ぴかぴか(新しい)]
by じゅんじ (2009-08-28 14:45) 

玄徳

ももちゃん、こんにちは。

すっきり睡眠をとるためにメラトニンのサプリを!
それから、たんぱく質を充分とった上で、ビタミンCとCoQ10で全快です。

お大事に!
by 玄徳 (2009-08-28 16:08) 

eishi

よく寝れてる?よく寝るのが一番。あと胃に負担のかからないもの消化の良いものを・・・何が良いかな、とろろ芋!ってアメリカには無いか。やっぱ病院で点滴か。とにかく気持ちは強く!何とかなるさの大きい気持ちで乗り越えよう!
by eishi (2009-08-28 16:59) 

mi-ko

さっき、サイトのニュース見てびっくりしたよぉ。
大丈夫ですか??
源さんがおっしゃるとおり、まずは食べなれている韓国料理
でも食べてゆっくり休んでください。

by mi-ko (2009-08-28 17:14) 

moonlightcoming

体からのサインですからスルーしないで
マネージャーと相談して結論出してくださいね。
気合と根性で良い結果が出る程甘くはないでしょうからね。
niceじゃないから・・・アイコンは押しませんよ
by moonlightcoming (2009-08-28 17:32) 

源さん

マネジャーは分かっていると思うけど、
豚インフルはswine flu ですから、
もし医者に行ったら可能性を聞いてね
by 源さん (2009-08-28 17:51) 

麦茶

ただ心配するばかりで、何もしてやれずアドバイスも
出来ない自分に腹がたちます。
病院行って診察して頂き、点滴で最低限の栄養分補給と
水分の摂取を行ってね。

口からの栄養補給は状態が判らないので判断出来ないけど、消化が良くて胃腸の負担にならない物を食べれたら
食べて下さい。
繊維質の食物は、NGですよ。

MOMO、頑張れ。。
by 麦茶 (2009-08-28 18:01) 

チャナ

桃子選手!

大丈夫っ!?大丈夫ちゃうか・・・
ん・・・食べ物というより、やはり先ず病院に行った方がいいと思います!!
しんどいままで、試合には出ないで下さいよ!
無理せなあかん時と、そうでない時がありますよ!
今はどちらですか?
by チャナ (2009-08-28 18:49) 

チャナ

今、看護士の知り合いに聞きました。
吐き気、腹痛だけなんでなんともいえませんが
可能性として、食中毒、急性胃腸炎・・・など
とにかく早くクリニックに行って下さい!とのこと・・・。です。

まぁ、そんなことでは無いと良いのですが・・・。
by チャナ (2009-08-28 18:54) 

けん

メロン (笑)
by けん (2009-08-28 19:26) 

やぎ

ちょりっす  心配するなってえのわ  むりだ
  熱いつもより高いとか?   ない?
冷たいもの  だめ  熱いものだめ  肉も負担がかかるからだめ  ほんとに様子がおかしいようだったら 行ける時にすぐ  医者に診てもらって  たいしたことないことを祈る   
by やぎ (2009-08-28 19:57) 

ヒロピン

こんばんわぁ~ ってなにやってるすかっ><ストレス性の胃腸炎か?><本番始まったら根性しかないやろけど><これも運命として受け入れるしかないよな><今年は試練を常に与えられてるってことなんかな><がしかしやっみんなの期待に応える為やったら、あきらめてもええんちゃうか^^自分自身がゆるせへんねやったらいくべしやろし^^人の意見はあくまで参考、最後にきめるのは自分自身ちゃう^^言い方冷たく聞こえるけど、これは俺の人生経験から学んだ答えやねん^^どっちにしてもだれも桃ちゃんをせめへんしな^^みんな上田桃子を信じてるから^^ただしプロならギリギリまで全力をつくすべし^^勝ち負けは結果論でプロセスが大事やんか^^どうなっても語らなくても納得してるわ^^ 一番自分と向き合ってる桃ちゃんへ

by ヒロピン (2009-08-28 20:04) 

luminesk

 食べものよりも(・・;)m 缶酸素吸いなよっ(・。・;)/
 きゃでぃばっくにも1本入れときっ(^^;)d!
 とりあえず(’’;)、1打づつ体調たしかめながらガンバリっ(>0<;)!
by luminesk (2009-08-28 20:09) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 大丈夫かぁ??

とにかく 水分をとって 安静にすること。

絶対にムリしたらアカンで

とにかく 早く回復するようにお祈りしとくからね!


by 猫虎 (2009-08-28 21:10) 

ながぐつ

桃ちゃん、大丈夫ですか。
目が覚めたらすっきりしているといいね。症状が回復していないようだったら、無理しないで欠場してくださいね。
でも桃ちゃん、がんばりやさんだから、無理しちゃうかな?
多少の無理は良いけれど、無茶はしないようにね。
桃ちゃんの体調が治っていますように・・・。

by ながぐつ (2009-08-28 21:40) 

髭おじちゃん

桃ちゃんがダウン?

お腹の調子が悪いんだったら無理して食べない方が良いのかな?
気合で何とかなる程度ならならいいけど、プロアマも出られなかったと言うことは・・・。

無理しなくても、焦らなくても、桃ちゃんにはまだまだチャンスはいっぱいあります。

ゆっくり休めると良いのにね・・・?

身体のケアには気をつけて下さい。
by 髭おじちゃん (2009-08-28 22:24) 

yokoziizi

momoko様
心配です。
吐き気と腹痛ですか~
体調の異変は、体が桃ちゃんに「少し無理してるゾ~」とサインを出しているのだから、精神面をリラックスさせるのと、睡眠で体を休めるのが一番と思います。

睡眠から覚めて”すっきり”していると良いですね。

無理しないで下さい。
by yokoziizi (2009-08-28 23:14) 

NJゆきこ

大丈夫ですか
韓国料理のサンゲッタンがお勧めです
チキンスープの様な物で、薬材も一緒に煎じてあって元気が出ると思います
ママが居なくて心細いと思いますが、
無理をしない範囲で頑張ってね
TVで応援しています。
by NJゆきこ (2009-08-28 23:27) 

一護

負けるな!!桃ちゃん!(`・ω・´)



元気のでる食べ物は桃かな!桃ちゃんが共食いして桃パワー!!二倍かな!?

元気でた!!?(笑)






ゴルフ中の風のアゲアゲはよくないせど、桃ちゃんが速く元気に(´∀`∩)↑age↑ になりますように!!...(´З`)チェッ





お大事に!!(・_・)ノ

by 一護 (2009-08-28 23:38) 

サム

桃ちゃん
体調大丈夫ですか?
吐き気と頭痛ですか!
自分も昨日頭痛が酷くてCT検査したところです。
異状は無かったですが!
やはり桃ちゃんは、皆さんの言うとおり夏バテかな?
後、エアコンにも注意を・・・・
ちなみに、自分はエアコン病みたいです!
食欲があるもなら、キムチ鍋など・・・・
結構暑い時期ですが、元気出ますよ
体調に気をつけて マイペースで頑張れ

by サム (2009-08-28 23:40) 

源さん

MoMo-chan,

具合はどうですか。もう試合は始まっているね。
ポーラは欧州米国対抗戦以来体調が悪く、今回も既に欠場を表明。
桃ちゃんは、いまのところ表明していないので、まだ出る気で頑張っているということかな。調子が悪かったら無理はしない方がいいよ。出るにしても初日は何も考えないでテリーの言うとおりに棒振りだけのつもりでどうだろうね。パワーを使わんほうがよかたいね。
by 源さん (2009-08-29 00:48) 

マスター

姫!おはようございます。体調どうですか?! くれぐれも、無理したらいかんよ。
by マスター (2009-08-29 00:53) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!
症状からして胃腸風邪でしょうか?
数日前、貝類とか食べました?
症状は潜伏期間があるので、数日後に現れます。

すりおろしリンゴなどでビタミン補給をして
ポカリスエットなどで水分補給も大切に。
あとゼリーなどもいいようです。

脂っこいものや、繊維の多い食物は控えましょう!

by けんちん (2009-08-29 01:02) 

hideta

桃ちゃん、おはよう。
具合はどうですか。
by hideta (2009-08-29 01:02) 

たかれろ

普通の白い餅(モチ)が消化に良いですよ^^b
炭水化物なので,すぐエネルギーになります。

by たかれろ (2009-08-29 01:04) 

hideta

桃ちゃん、スタートですね。
by hideta (2009-08-29 01:17) 

源さん

応援の皆さんも待機ですね。
お早うございました。
桃ちゃんなんでもなくスタート出来てること
を祈りましょう。

by 源さん (2009-08-29 01:28) 

チャナ

皆様、バリバリ待機してました!こんばんは!
具合が気になる所ですが、頑張って応援致しますよ~!

by チャナ (2009-08-29 01:34) 

源さん

それにしても、桃組のスコア遅い
大丈夫だろうか。
by 源さん (2009-08-29 01:37) 

かんちゃん

桃ちゃんのことだから、体がツラくても気力で出場しちゃうんだろうな…
体力落ちてる時には、病気になりやすいから無理しないでね!!!特にアメリカは新型インフルエンザの感染が日本よりヒドイから!!!

とにかく無理してでも栄養つけてたくさん食べること!!!食欲なかったり、お腹に優しいカステラとかオススメだよ★
by かんちゃん (2009-08-29 01:44) 

チャナ

No10 Nice Par 発進! あ~よかった無事で。
by チャナ (2009-08-29 01:46) 

hideta

応援の皆さん、おはようございます。
#10 NICE PAR!!
#11 どんまいどんまい
by hideta (2009-08-29 01:47) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR, #11 ドンマイです。
やっぱり、つらいかな、いつでも棄権して良かよ
無理せんで。

by 源さん (2009-08-29 01:47) 

チャナ

と思いきや・・NO11 まだまだ始まったばかりですよ!
力抜いていきましょう!
by チャナ (2009-08-29 01:48) 

taati

無事 スタート 

  ナイス パースタート  ダボ ドンマイ
又、応援しにくいパターン?

桃P 皆さん おはようございます。
by taati (2009-08-29 01:49) 

キャロ

こんばんは。
桃ちゃん、体は大丈夫?

by キャロ (2009-08-29 01:49) 

マスター

オッケーオッケー!神様、姫を守ってください!
by マスター (2009-08-29 01:50) 

おっちゃん

皆さん、おはようございます
いきなり、2ホール出ましたね。
ショートでダボですか。まだ始まったばかり。
長い戦いだから、体調と相談しながら、マイペースで
行こう。
がんばれ、がんばれ。

by おっちゃん (2009-08-29 01:51) 

源さん

皆さん、お早うさんです。
とりあえず、頑張り屋の桃ちゃんは
出て行きましたね。
by 源さん (2009-08-29 01:52) 

源さん

スコア表示がまたまた遅くて
ヒョウシ抜けするよね。
by 源さん (2009-08-29 01:54) 

ながぐつ

桃ちゃん、11番、ダボですか・・・。どんまいどんまい。体調が万全でないかも。でもまだ始まったばかり、頑張れ桃ちゃん!

by ながぐつ (2009-08-29 01:55) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR!

今日一日桃ちゃんが無事でありますように。
無理せん程度に、頑張れ!
( ̄十 ̄) アーメン

by 源さん (2009-08-29 02:01) 

チャナ

No12 Nice Par で~す。 あ~ドキドキする。。
by チャナ (2009-08-29 02:01) 

キャロ

ナイスパー!かな。
出来る範囲で がんばってちょ!
by キャロ (2009-08-29 02:03) 

hideta

#12 NICE PAR!!
体調どうなのでしょうね。
ショートのダボは今年初めてかな。記憶がないですよね。
by hideta (2009-08-29 02:03) 

マスター

niceパー!nice nice niceだよ。
by マスター (2009-08-29 02:04) 

マスター

携帯板のLPGAは、皆様のコメントより、遥かに遅い………。
by マスター (2009-08-29 02:07) 

源さん

11番はクリークがあるからね
入ったかも
by 源さん (2009-08-29 02:10) 

ながぐつ

12番、ナイスパーすす。
がんばって、桃ちゃん
by ながぐつ (2009-08-29 02:12) 

源さん

HOLE #13 NICE BIRDIE❤
ヽ(^____^)ノヤリー

調子悪いのに凄いね。
軽ーく流して、またバーディ取るかいね。

by 源さん (2009-08-29 02:15) 

taati

やった、赤丸
ナイスバーディ ひゃほー
by taati (2009-08-29 02:16) 

キャロ

ナイスバーディー!あるたす!
がんばれ!
by キャロ (2009-08-29 02:16) 

マスター

バーディーすか!いいぞ!いいぞ!いいぞ!
by マスター (2009-08-29 02:16) 

hideta

#13 NICE BIRDIE!!
赤丸きましたーー。
どう応援すればいいのか、いいぞいいぞ。
リラックスしてやってちょーだい。
by hideta (2009-08-29 02:17) 

チャナ

桃子選手!凄いよ!NO13 ナイスバーデー!!!
by チャナ (2009-08-29 02:17) 

ながぐつ

きたきた、赤丸。
桃ちゃん13番ナイスバーディー!!!

by ながぐつ (2009-08-29 02:17) 

源さん

今日はなんとか体が持ったら
最終目標イーブンだね。
ほんで、赤〇取れちゃったら
そんでもええよね。
by 源さん (2009-08-29 02:21) 

源さん

HOLE #14 NICE PAR!
えーよ、えーよ。その調子
by 源さん (2009-08-29 02:25) 

hideta

#14 NICE PAR!!
よっしよっし!!
by hideta (2009-08-29 02:26) 

チャナ

No14 はい、楽々パーです!
by チャナ (2009-08-29 02:26) 

マスター

niceパー!よかばい。俺もやっと落ち着いてきたばい。
by マスター (2009-08-29 02:29) 

キャロ

力みが無いのか 入らないのか
グリーンは捉えているので何とかなりそう。
がんば!
by キャロ (2009-08-29 02:31) 

ながぐつ

桃ちゃん、14番、ナイスパーです。
by ながぐつ (2009-08-29 02:32) 

源さん

お腹が調子悪いと大きく振るやつが
楽じゃないかも。フェアウェイキープが
今一だもんね
by 源さん (2009-08-29 02:43) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR!
オーケーオーケー
by 源さん (2009-08-29 02:44) 

taati

ロング、バーディー欲しいところだけど

  とりあえずパー

いい感じ。
by taati (2009-08-29 02:45) 

ながぐつ

桃ちゃん、15番ナイスパーです。
体とと相談して、落ち着いていこう。
by ながぐつ (2009-08-29 02:46) 

チャナ

No15 OK,OK Nice Par ! 全然OK !
by チャナ (2009-08-29 02:46) 

マスター

niceパー!お腹痛くなったら、キャディーさんに すぐ言うんだよ。
by マスター (2009-08-29 02:48) 

チャナ

次のショートで11の借り返してくれたら嬉しいな~。。 
by チャナ (2009-08-29 02:51) 

源さん

HOLE #16 NICE PAR❤
何とか、前半持つかな
by 源さん (2009-08-29 02:53) 

チャナ

No16 全然OKっす!ナイスパー!
by チャナ (2009-08-29 02:53) 

taati

スコア、安定してきた、我慢してがんばってるのか、

体なんともなくて、ほしいバーディーパットはずしてるのか

とにかく、無理は禁物 ガンバ
by taati (2009-08-29 02:57) 

マスター

niceパー!前半あと二ホール。すげぇ根性ばい。やっは。
by マスター (2009-08-29 03:03) 

マスター

niceパー!前半あと二ホール。すげぇ根性ばい。やっぱ。
by マスター (2009-08-29 03:04) 

源さん

HOLE #17 NICE BIRDIE❤
o(*^▽^*)o~♪
つらい表情でにやっとしたかな。
こぶしを振ったかな。
見てたかったよ。

by 源さん (2009-08-29 03:11) 

チャナ

No17 ありゃ~来ちゃったよ~!
ナイスナイス、バーデー!!桃子選手!スゴイ!
by チャナ (2009-08-29 03:12) 

キャロ

ナイスバーディーっす!
とりあえず 振り出し
その調子で がんば!


by キャロ (2009-08-29 03:14) 

おっちゃん

ヤッター!
#17 NICE BIRDIE!!
ついに戻したぞ。
さあっ、これからだ!


by おっちゃん (2009-08-29 03:14) 

マスター

やったぁ♪ 携帯板、あまりにも遅いんで、皆様のコメント見て応援しとりますたい!300円返せ。俺も元気出てきた♪♪♪
by マスター (2009-08-29 03:15) 

源さん

そうそう、赤〇は元気の出る
丸薬ですたい。いくつ飲んでも
副作用はなかですよ。
by 源さん (2009-08-29 03:22) 

taati

イーブンパーに戻して今からだよ

なんか 体 調子良いかも ガンバ
by taati (2009-08-29 03:23) 

eishi

#17ナイスバーディー!みなさんおはようございます。
今日は都合で今から応援です!ダボをやっと取り返しましたね。ナイスナイス!
by eishi (2009-08-29 03:23) 

ながぐつ

桃ちゃん。17番、ナイスバーディー!!!
よしょし、イーブンに戻したぞ!
by ながぐつ (2009-08-29 03:24) 

源さん

桃ちゃん頑張っとるよ。
by 源さん (2009-08-29 03:30) 

eishi

パーオン率も良いみたいだし2番のダボだけが悪かったような内容ですね。まだまだ後半があるから伸ばしてこれる!ガンバレ桃P!
by eishi (2009-08-29 03:39) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR❤
前半よー頑張った。
なんかお腹に入れて、後半も頑張れ!
by 源さん (2009-08-29 03:42) 

eishi

#18ナイスパー!さぁ今から今から!3つは行こう!
by eishi (2009-08-29 03:44) 

マスター

前半よう頑張った!すげぇよ。すげぇよ。
by マスター (2009-08-29 03:45) 

チャナ

No18 Nice Par !!
桃子選手、素晴らしい前半でしたよ~!
後半も楽ぅ~に行きましょ!  
by チャナ (2009-08-29 03:45) 

源さん

HOLE #1 よかよか、
後半は省エネショットで行こう
by 源さん (2009-08-29 03:49) 

チャナ

No1 うんっ、気にしませ~ん。次々。
by チャナ (2009-08-29 03:50) 

マスター

まだまだ 先は長いのだぁ。長~い、よ~るわぁ~♪ももの~♪ た~めに~♪
by マスター (2009-08-29 03:53) 

eishi

#1おっとと!ドンマイドンマイ。まだまだ残りはあるから焦らず、平坦な心だよ!
by eishi (2009-08-29 03:54) 

おっちゃん

全然だいじょうぶ。
まだまだチャンスはいっぱい有るよ。

by おっちゃん (2009-08-29 04:01) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR
落ち着いて、頑張れ!
by 源さん (2009-08-29 04:02) 

チャナ

No2 よっし、Nice Par ですよ~
by チャナ (2009-08-29 04:02) 

マスター

nice!パー。ゆっくりゆっくり。
by マスター (2009-08-29 04:04) 

おっちゃん

#2 NICE PAR!
いいよ、いいよ

by おっちゃん (2009-08-29 04:04) 

eishi

#2ナイスパー!頑張れ頑張れ~桃子!
by eishi (2009-08-29 04:07) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR❤
その調子!
by 源さん (2009-08-29 04:16) 

eishi

#3ナイスパー!その調子!
by eishi (2009-08-29 04:17) 

マスター

うん。落ち着いて。いいぞ。
by マスター (2009-08-29 04:18) 

チャナ

No3 いいですよ~ナイスパー!
ドライバーも普通に飛んでますやん!
後半チャンス大!
by チャナ (2009-08-29 04:19) 

eishi

本音を言うと、トップが-8だからせめてアンダーにはしておきたいね!まだ6つあるから、あの6連続の半分でも・・。
by eishi (2009-08-29 04:23) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR
まだ、ロングが2個も残っとるよ
大丈夫。イーブン目指して頑張れ
by 源さん (2009-08-29 04:33) 

eishi

#4ナイスパー!そろそろ行こうか!
by eishi (2009-08-29 04:34) 

マスター

niceパー[ゴルフ] ←この絵文字見えたかな。
by マスター (2009-08-29 04:36) 

チャナ

No4 OK、OK ナイスパー!
by チャナ (2009-08-29 04:36) 

源さん

そうか、マスター。
携帯からだと絵文字が出せるんだね。

by 源さん (2009-08-29 04:38) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR❤
もう少しだ頑張れ。
by 源さん (2009-08-29 04:44) 

チャナ

No5 ナイスパー、ナイスパー!
あとミドルで1つ、ロングで1つ! 嬉しいな~。。

by チャナ (2009-08-29 04:46) 

eishi

#5ナイスパー!焦らずチャンスを待とう!
by eishi (2009-08-29 04:47) 

ながぐつ

桃ちゃん5番、ナイスパー。
桃尻でど~んといこう、
by ながぐつ (2009-08-29 04:49) 

マスター

niceパー[ほっとした顔]
by マスター (2009-08-29 04:51) 

源さん

HOLE #6 ドンマイ、
大丈夫か?辛くないか?

by 源さん (2009-08-29 05:03) 

チャナ

No6 気にしません!
by チャナ (2009-08-29 05:04) 

ながぐつ

桃ちゃん、6番残念。気持ちをきりかえていこう。
by ながぐつ (2009-08-29 05:06) 

eishi

おっとドンマイドンマイ、焦ったらだめだよ!まだロング2ホールあるから!
by eishi (2009-08-29 05:06) 

マスター

あと 3ホールだよ[がまん顔] ここまで来たなら歯を食いしばれ[台風] スコアは関係なか。
by マスター (2009-08-29 05:08) 

taati

うーん、どんまい
明日に向けて上がり3ホール
決めて ロング2つ 
 
藍ちん、がんばってるねー5

by taati (2009-08-29 05:09) 

源さん

HOLE #7 NICE BIRDIE❤
\(>0<)/ 〇キター

よっしゃ、1個取り返した。、
流石桃姫、我らの桃姫
ヨカバイヨカバイ
ガンバレ===!
by 源さん (2009-08-29 05:29) 

チャナ

No7~~長かったけど嬉し~~!ナイスバーデー!!
どうせならあと2つ取っちゃえ!!
by チャナ (2009-08-29 05:31) 

マスター

まじすか!ブラボー! バーディー[バー]←シャルドネが旨いぜ[るんるん]←PCの方、絵文字見えるのかな。
by マスター (2009-08-29 05:35) 

源さん

マスター見えますってば。
特権だよ、携帯の
by 源さん (2009-08-29 05:42) 

源さん

HOLE #8 NICE BIRDIE❤
(◎⌒○⌒◎)ヤッタゼぃ連続だ
イーブンに戻したぜぃ
最後ももらっとくかい?

by 源さん (2009-08-29 05:47) 

チャナ

No8 ホラホラ来た来た!連続来ました~!!
by チャナ (2009-08-29 05:47) 

源さん

シンジエが同じ11番でダボだ。
by 源さん (2009-08-29 05:47) 

チャナ

頂きましょっ!3連チャン!!
by チャナ (2009-08-29 05:48) 

キャロ

マルマルで復帰
ボクも復帰。。。
ラスト、がんば!
by キャロ (2009-08-29 05:50) 

マスター

やったぁ[ハートたち(複数ハート)] ←この絵文字は気色悪い? シャルドネ二本目[ハートたち(複数ハート)] バーディー取る度に一気してます。
by マスター (2009-08-29 05:54) 

源さん

マスターの店は明日休業です。
by 源さん (2009-08-29 06:00) 

hideta

#7#8連続BIRDIE!!
がんばってますねーー
イーブンに戻しましたね。
ラスト1ホールがんばれ!!
by hideta (2009-08-29 06:01) 

kold

起きて見てみるともう最後のほうですね。
体調不良ということでしたが何とかなっているようですね。
がんばー!
by kold (2009-08-29 06:06) 

マスター

すんません。
by マスター (2009-08-29 06:08) 

チャナ

No9 目はかすんでません!!!!!!
イーグルだぁ~~~~~
神様、有難う!!
桃子選手、あなたはなんて人なんだ!
 
by チャナ (2009-08-29 06:22) 

taati

なんとか、明日につないだね。
おーい スコア係更新しないよ。
って書いたら
三連続きたました
桃P お疲れ皆さんおやすみなさい。zzzz、、、、
by taati (2009-08-29 06:22) 

源さん

❤❤MoMo-chan❤❤

最終9番ホールNice Eagle!
〇〇◎トリプルε=ε=┏(# ̄▽ ̄)┛
すごいすごい、ワーワーワー!!!!

今日は辛かっただろうに良く頑張ったね。
皆からでっかい花丸を上げましょう。
後は辛かったら医者に行って、ほんで
夜はお腹が受け付けるようだったら
サンゲタンとかコムタンスープとか
元気の出る奴食べてぐっすり寝ましょう。

桃ママさんへ、こんな頑張り娘もって
良かったですね。心配でしょうけど(汗)。

応援してくれた皆さん、お疲れさんでした。
明日は多分応援出来ないけどよろしく。
桃ちゃんの代わりに叩いてきます。
地面を  (。-_-。 ;)ノ・・・・・

再度、桃ちゃん、頑張りをありがとう。
泣けてきた。
by 源さん (2009-08-29 06:23) 

taati

よく見たら
???イーグル 夢?
by taati (2009-08-29 06:23) 

マスター

肥後女のど根性を見せてもらいました。きつかったろに、ご苦労さま。ゆっくり休んでください。桃はすげぇよ。たいした おなご ばい。
by マスター (2009-08-29 06:25) 

hideta

#18Eagle!!イーゴー!!
凄い凄い!!最後あがり3ホール凄い!!
よくがんばりました。
目がパッチリ覚めました。
体調悪い中、あきらめずにがんばりましたね。
おみごとです。

ゆっくり体の調子を整えることに専念してください。
ブラボーー!!

応援の皆さんありがとうございました。
by hideta (2009-08-29 06:25) 

キャロ

最高で~す!
ナイスイーゴーでナイスフィニッシュ!
本当にお疲れ様でした。
気持ちだけはスッキリ。 あとは体を休めてちょ。

では、おやすみなさい。
by キャロ (2009-08-29 06:26) 

チャナ

桃子選手!

体調不良の中、大変大変素晴らしいプレーに感謝致します!!もう外は小鳥がピーピー鳴いてますが、最後のイーグルを小鳥さんもお祝いしておりますよ~!!

とにかく今日は早く寝て、休養第一です!
明日は万全の体制で期待してますよ!

応援の皆様、明日も興奮致しましょう!
お疲れ様でした。

by チャナ (2009-08-29 06:26) 

ながぐつ

おお~、桃ちゃんヤッター!!
最終9番、ナイスイーグル!!!
すごいすごい、何という粘り、何という底力!!
上がり3ホールで4アンダーはこれはデカイぞ。スバラシイ。
やっぱり我らが桃ちゃんは違うね。

体調不良の中、最後までよくがんばったね。ほんとによくやった!! お疲れさまでした。

リアルタイム応援の皆さんも、お疲れさまでした。
by ながぐつ (2009-08-29 06:27) 

おっちゃん

私は今日ゴルフなので、ラスト6ホールほど残して失礼
したのですが、なんと起きてみたら、怒涛の上り3ホール!
もービックリ。さすが上田桃子。
皆さんの応援もイーグルで最高潮に達して、興奮のほど、
ビンビン伝わってきました。
16Tは、体調不良を訴えていた試合前からすれば素晴ら
しい出来ですね。よく休まれて、明日に備えてください。

応援の皆さん、お疲れさまでした。

by おっちゃん (2009-08-29 06:44) 

源さん

ご参考まで、サムゲタンとコムタンスープを私のブログで写真入りで紹介しました。もちろん他にもいいものはあるでしょうが。
by 源さん (2009-08-29 08:37) 

seiji

桃子さん、大変心配ですが体調はいかがですか。桃子さんのことですから、いつもの気合で乗り越えてくれると思いますが、無理は絶対にしないでください。俺ごときがこんなときに生意気なことを言いますが、こういうときこそ偉大なお母様の支えの大きさを感じてください。生意気言ってすいません。毎試合毎ホール祈るようについて歩いてくれることは、いくら母親でも簡単に出来ることではないと思います。本当に生意気言ってすいませんが、今回いっていないお母様への感謝のプレーを見せてください。桃子さん、わかったような事を言ってばかりで本当にすいません。でもあんなに熱い母親ってそうはいないと思います。いつも私が勇気をもらえるのは桃子さんのおかげです、その桃子さんが存在するのはお母様のおかげです。桃子さん、桃子さん御家族の皆様いつも気合と感動をありがとうございます。お体ご自愛ください。
by seiji (2009-08-29 09:31) 

源さん

2日目スタート時間とペアリング

Start Time : 1:05 PM
Eun-Hee Ji
Helen Alfredsson
Momoko Ueda

(日本時間30日5時05分)
by 源さん (2009-08-29 12:10) 

adck

MOMOちゃん、初日お疲れさまでした。
体調が悪い中で、ホント素晴らしい粘りでしたね。MOMOちゃんらしいナイスプレーでした。
気合いは十分だろうけど体調が万全でない分、しっかり体調と相談して、明日以降決して無理しないようにしてくださいね。
by adck (2009-08-29 12:44) 

ume

良く頑張ったし、頑張れたと思います。

残り2日間、体と相談しながら
桃ちゃんなりに頑張ってくれたらと
思います。

無理はしないでね。(無理しちゃうと思うけど)
by ume (2009-08-29 13:06) 

マスター

桃ちゃん。もう寝ちゃたかな。ゆっくりと休んでくだされ。根性ゴルフに拍手[揺れるハート]
by マスター (2009-08-29 13:59) 

お約束の…セーフウェイ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。