SSブログ

セーフウェイ

てぃす!

まず初めにお礼を…
あんな夜中~明け方までずっと応援してくださってるファンの皆さん!!
まっぢでありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



上がり3ホールを4アンダーで回れたのは、本当皆さんの力だと思います!!
最後はチップインイーグルだったんで、ついてました[手(チョキ)]




ったす!!






今日実は、3ホール目で棄権も頭によぎったんです。
吐き気がきつくて…
あと、腹痛で薬を飲んでたからなのか、全く力が入らなくて…[右斜め下]

いつもより20Yは飛んでなかったな…


そんな中、岡本綾子さんに去年言われた言葉を思い出しました。

「棄権は、本当に怪我で打てなかったりどうしようもない時以外は絶対にしちゃだめよ[手(パー)]
痛くてもきつくても出来るときには、自分の悪いところが見つかったり、何かきっかけを掴めたり、自分のいいところを知れたり…
とにかく自分のGOLFがわかるから!」



4ホールに向かう中、頭にそれが浮かんできました[ぴかぴか(新しい)]











よしっ!!
やれるだけやろうと…どうしても無理なときにはテリーに言おうと…



そっからは軽く打ったり、マネージメント変えてみたり…
工夫してGOLFができたし、心が静かだった気がします[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




最後まで強い気持ちでラウンド出来たことにまずは良かったなと[ぴかぴか(新しい)]


最後に2つ[るんるん]
この写真…
タイガーが壁にいっぱいいました!!かっこいい[ほっとした顔]!!

tiger.jpg

もいっこ。
お母さんへ[わーい(嬉しい顔)]
心配いらんよ[手(チョキ)]
大変だけど、頑張りよるけん!!
悲しくなると嫌だけん[mail to]はせんけん[わーい(嬉しい顔)]
日々成長しよるけん日本で応援しとってね[手(パー)]





では、みなさん[右斜め上][右斜め上]



ばいちゃ[手(チョキ)]



nice!(35)  コメント(171) 

nice! 35

コメント 171

じゅんじ

初日、お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]

プレーできるか心配してたので、まずは安心しました[ほっとした顔][ダッシュ(走り出すさま)]

体調悪い中、本当に辛かったと思います[涙]

僕もそうですが、体調よくない時ってよけいなこと考えないし、むしろ目の前のことだけに集中するので、思わぬ発見あるんですよね[ひらめき]

岡本綾子さんの言葉、その通りだと思いました[ほっとした顔]

明日に備えてゆっくり体を休めて下さいね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

スープでも、消化にいいものを少しでも口にして、体力回復に努めて下さい[ほっとした顔]

チップインイーグル、見たかったなぁ[ー(長音記号2)][ほっとした顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お大事に[ひらめき]
明日も頑張って[ウィンク][手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by じゅんじ (2009-08-29 14:42) 

チャナ

桃子選手

お~、なんとナイスタイミング!
心配しておりましたが、コメントを頂くと言うことは
まずまずお元気な証拠・・・安心しました!
でも棄権も考える程プレー中はキツかったんですねぇ。。

でもホント、ナイスプレーでしたねぇ~。
ラスト3ホール、興奮しまくりで目がバッチリっ!!
チップインだったんですね~~素晴らしい!
お母さんも、絶対興奮してたでしょうねぇ!
今からGネットワークの録画見て確認しまっす!

2日目、くれぐれも無理なさらぬ様に!
尚且つ、バーディーも沢山取れれば言うこと無しっ!ですね。

by チャナ (2009-08-29 14:58) 

源さん

MoMo-chan

映像では笑顔も見えたけど、やっぱりきつかったんだね。でも言葉の端端に成長も感じるし、今回のことがプラスになるようにおいら達も祈ってます。
明日は遅いスタート、ゆっくり体を休めてください。
体が100%でなければ、入れ込みも減らしてちょうどいいね。工夫して頑張って頂戴。

明日はおじいさんは山を耕しに行くので、
最終日応援します。

by 源さん (2009-08-29 14:59) 

キャロ

桃ちゃん 今日はほんと良く頑張ってくれました。 ったす!
正直、1ホール目のスコアが表示されるまで心配だったし、お母様もきっとそんな思いでスコア速報を見ていたのでは。ご苦労様でした。
明日の体調が今日より良くなりますように 祈ってます!
by キャロ (2009-08-29 15:01) 

taati

さっき、ふと思いました
昨夜、ファンのみんな桃Pが出場 出来るのか最後までプレー出来るのか心配してたんだけど
案外 桃P元気で いつもの様に優勝狙っていつもの様にプレーしてたのかなと
でも、出足3ホールは、力入らなかったんだ、棄権も
ドライバー 20ヤードも落ちたらセカンド2番手違うから大変ですよね それでこのスコア 凄くいい勉強になったことあったのかな、災い転じて、、、、

野球で言うと、エースピッチャーの心境ですね、
幸い今回は3日競技
でも、無理は禁物 今の状況にあったゴルフを楽しんでください。
by taati (2009-08-29 15:33) 

hideta

初日のプレイお疲れ様でした。
体調不良の中でよくがんばりました。
日頃、ゴルフは自然との闘いといいますが、自然の認識が変わりました。プレイヤーも自然の一部なのですね。
岡本綾子さんのプロ魂を学び実戦しとうとがんばる桃ちゃんは素晴らしいですよ。
コースマネージメントの方法とか考え方は1ホールに幾つかあるのでしょうが、桃尻マシンの調子によっては、ギアの入れ方変えていくことも必要なのでしょうね。スタートからフィニッシュまでフルスロットルではオーバーヒートしてしまいますもんね。

桃ママへのメッセージ読んだだけで泣けてきちゃいます。
よしよしと頭なでであげたいです。

2日目、体調が少しでも良くなってる事を祈ります。
今日出来るプロ魂みせてくださいね。

by hideta (2009-08-29 16:16) 

麦茶

チィース。

ネット環境の出来る所まで移動してきました。
まずは、ブログの更新ありがとう。。
心配してましたが、ちょっと安心出来ました。

帰宅は深夜になりますが、帰宅後録画を見るのが
楽しみです。

MOMOの頑張りとママへのコメントを読んだら
ウルウルしちまった。(笑)
2日目も体調が万全で無ければ、尚更 平らな気持ちで
頑張りや~。。


by 麦茶 (2009-08-29 16:17) 

ながぐつ

桃ちゃん

体調不良の中、ほんとによく頑張りました。夜中にみんなでリアルタイム応援していて、2ホール目でいきなりダボが来たとき、相当体調が悪いんだなぁと思いましたが、その通りだったのですね。そんな中、岡本綾子さんの言葉を思い出し、やれるだけやろうと心に誓った桃ちゃんは、すごい。

そのど根性が、上がり3ホールのバーディー、バーディー、チップインイーグルにつながったのではないでしょうか。リアルタイム速報版で9番ホールに赤二重丸が表示されたとき、いっぺんに目が覚めましたよ。

日本に残してきたママさんへのコメントも、感動ものです。
そして何よりも我々ファンへの気遣いを最初に書いてくれて、とても嬉しいです。2日目、3日目も応援していますからね。

がんばれ~、桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-08-29 16:32) 

eishi

今日は体調の悪い中工夫して何とか頑張って-2、素晴らしかったよ。バーディー、バーディー、イーグルなんてこの前の6連続をほうふつさせる上がりでした。明日体調が戻ればもっと期待しちゃいますね。
ところでお母さんホントに心配だったでしょうが何とか桃ちゃんが頑張ってくれて一安心ですね。
ホントに日々成長しとるけん我々も心配せんでんよかごたるね。今日は上がり3ホール抜けたけど2日目、最終日はは最初から最後まで、朝まで生応援するけんね!頑張れ桃P!
by eishi (2009-08-29 17:05) 

yokoziizi

momoko様
辛くて我慢のGOLFだったから、上がり3ホールにご褒美がありましたねネ!
やっぱり桃子Pは「何かを起こす人」なんでしょう。

皆がついてるから、とにかくガンバレ~。
今夜も地球の裏から応援してるよ!!
by yokoziizi (2009-08-29 17:33) 

Mitsuru

はじめまして!今オレゴンでがんばっとるみたいね!たまたま昨日仕事終わって晩飯を食べに行ったら桃ちゃんがそこに食べにきとったってそこのオーナーにきいたけんびっくりしました。ちなみに朝の4時までオーナーたちとかたってました。オーナーが桃ちゃんにおかゆを作ってあげたときいたけどもう体の調子は大丈夫と?そこの日本食屋はいつもいっとるばってんまさか桃ちゃんがきたとはーーー!藍ちゃんときったってききました。そこの隣に日本のレンタルビデオ屋があったけんびっくりしたろ!?(笑)あとオーナー特製おにぎりはどうだった?(笑)ところでオレも熊本出身です。(八代ばってん)何か同じ熊本出身として親近感がわきました。今オレもそこのレストランからすぐ近くの日本食屋でマネージャーやってます。まとにかく明日もがんばってね!
by Mitsuru (2009-08-29 17:49) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん ようがんばったねぇ

仕事に行く時ネットのぞいたら+2だったから

「あちゃ~ やっぱ具合悪いんかなぁ・・」って思ったけど

今見たら 怒涛のリカバリーで-2! 驚きました(^^;

そして お母さんへのメッセージ感動しました。

みんなも応援しとるけん 頑張りなっせよ!

by 猫虎 (2009-08-29 19:13) 

マスター

泣けるたい[涙] ママへのメッセージ。泣ける。少し元気になってよかった良かった[ほっとした顔] あと、深夜の応援の事、ありがとうと言ってくれてありがとう。明日も皆ついてるぞい[手(チョキ)]
by マスター (2009-08-29 19:53) 

サム

桃ちゃん
初日お疲れ様
体調が悪い中頑張ったね!
頑張屋 桃ちゃん ガンバレ!
でも、無理しないでね!
by サム (2009-08-29 19:54) 

ヒロピン

こんばんわぁ~ 最後まで根性みせたやないかっ^^普段言ってる日々成長を自身で見せたんちゃうの^^密度の濃い日々を過ごせば毎朝、新しい自分に出会える喜びをかみしめながらがんばってほしいねん^^不安があれば朝がつらいけど新しい自分に出会えると思えば楽しみな朝を迎えれるやろ^^いろんな意味で新生上田桃子の誕生やな^^自身でリズムやセーブなど新しい発見も出来たみたいやし、でも今日が勝負やで^^きっちりメンタルコントロールして最後まで気持ちきれんようんにな^^新しい自分に出会っておいで^^ 一番がんばった桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-08-29 20:49) 

ぱぴ

桃ちゃん、
ただ、ただ、頭が下がるばかりです。
静かに応援してます。(^^)v
by ぱぴ (2009-08-29 20:56) 

おっちゃん

桃ちゃん、nice play でしたね。
苦しいときの全力プレーの頑張りは、今分らなくっても、
これからの選手生活のなかで、きっとかけがえの無い
財産になってくると思います。それに、上がり3ホール
でさっそくご褒美ももらえたし、頑張りが無駄にならずに
明日につながって、ほんとうによかったね。

お母さんは我々と違って、桃ちゃんのスコアが心配なん
じゃないと思うよ。ネットの情報だけ……まぁ、そんなこと
もないだろうけど、試合が終わったら、即連絡するべし!

では、スタート時間まで  ばいちゃ

by おっちゃん (2009-08-29 21:54) 

キャロ

さっき思い出した!

いちご! もう食べた? 元気のミナモト!
by キャロ (2009-08-29 22:02) 

やぎ

ちょりっす  頭も良いし  やっぱ根性あるな  でも  絶対むりしないで下さい    はやく良くなれ あの回復力を俺ワ信じる!
by やぎ (2009-08-29 22:12) 

NJゆきこ

桃ちゃん
すばらし~、さすが桃ちゃん気力でがんばりましたね~
木曜日The Barklyにタイガーを見に行ってきました
かっこよかったですよ~
桃ちゃんのメールを読んで昨年US OPENのタイガーを思い出しました
でも後に引きずってしまう無理はしないでね、棄権する勇気も必要です
桃ママ、お母さん思いの娘で嬉しいね~~~!
by NJゆきこ (2009-08-29 22:30) 

かんちゃん

桃ちゃん無事にホールドアウトできてよかった(^O^)
まだ体調万全じゃないと思うけど、桃ちゃんのペースでがんばってね♪
by かんちゃん (2009-08-30 00:12) 

たかれろ

一流選手の言葉・・・ 重いですね~^^
by たかれろ (2009-08-30 00:37) 

マスター

皆様 おはようございますおはよう(゚▽゚)/ そろそろですね。
by マスター (2009-08-30 03:37) 

マスター

少し早過ぎましたね……。出直します。
by マスター (2009-08-30 03:56) 

源さん

MoMo-chan, みなさんお早うです。

体調はどうですか。力を抜いて昨日のスコア
ですからね。力をしっかりいれたら凄いことに
なるのは見えてますよね。
でも、体に安全な Safe way を選択してね。

応援よろしくお願いします。
富士山から桃ちゃんを眺めてきます。

Good luck Momo!
by 源さん (2009-08-30 04:17) 

eishi

GOOD MORNING MOMO-CHAN!
HOW’S YOUR CONDITION TODAY?
I HOPE BETTER THAN YESTERDAY.
ということで昨日より今日、今日より明日とよくなっていくことを祈りつつ、
今日のスタートを待っています。体調が悪いなりにUSツアーをアンダーで回ってくるあたりゴルフの調子(心、技)の方は良いと思うのであとは体のほう無理せず、マイペースで頑張ってください!もうすぐスタートだね、楽しみです。
by eishi (2009-08-30 04:43) 

マスター

桃ちゃん。おはよう。体調どうですか。無理せんで、と言ってもいつも全力の桃ちゃん♪ 頑張れ[手(チョキ)]
by マスター (2009-08-30 04:51) 

チャナ

皆様、おはようございます!
そろそろですね~
by チャナ (2009-08-30 05:08) 

チャナ

No1 おや、昨日の再現?夢かな?
by チャナ (2009-08-30 05:24) 

ながぐつ

桃ちゃん、1番、あらら。どんまいどんまい。
体調はまだ悪いのかな。気を取り直していこう。
みなさん、おはようございます。
by ながぐつ (2009-08-30 05:24) 

キャロ

桃ちゃん 皆さんおはようございます!
ま、最初のボギーは 気にしない!
今日のベストで がんばれ。
by キャロ (2009-08-30 05:26) 

マスター

大丈夫。大丈夫。またまだいまからだよ♪
by マスター (2009-08-30 05:27) 

おっちゃん

皆さん、お早うございます
始まりましたね。
いきなりボギーですが、これからですね。
明日はこのホール、攻略してほしいですが。

by おっちゃん (2009-08-30 05:28) 

adck

MOMOちゃん、皆さん、おはようございます。

スタートホール、どんまい、どんまい。
まだ始まったばかり。今日も落ち着いてガンバレー!

by adck (2009-08-30 05:30) 

eishi

おっとと#1は昨日と一緒か、ドンマイドンマイ!まだまだ。
by eishi (2009-08-30 05:30) 

チャナ

No2 うんうん、これからでっせ!ナイスパー!
by チャナ (2009-08-30 05:41) 

キャロ

OK!ナイスパー。
余分な力を抜いて
チャンスをつくろ!
by キャロ (2009-08-30 05:42) 

ながぐつ

桃ちゃん、2番、ナイスパー。
落ち着いてきたかな。その調子でいこう。
by ながぐつ (2009-08-30 05:42) 

taati

おはようございます、ナイスパー
やっと2番でた、心配者で
桃P、皆さん今日も頑張りましょう。
by taati (2009-08-30 05:42) 

マスター

#2 Niceパー。 いいぞ いいぞ♪
by マスター (2009-08-30 05:43) 

eishi

#2ナイスパー!皆さんおはようございます。
平坦な心忘れず。チャンスは7,8,9番だね!
by eishi (2009-08-30 05:46) 

eishi

#3ナイスパー!落ち着いてきたところで・・・。
by eishi (2009-08-30 05:48) 

ながぐつ

桃ちゃん、3番、ナイスパー。
次のロング、チャンスを作れますように・・・
by ながぐつ (2009-08-30 05:48) 

taati

桃P、体調はどうかな、#3ナイスパー!
by taati (2009-08-30 05:49) 

チャナ

No3 Nice Par ! うんうん。
by チャナ (2009-08-30 05:49) 

おっちゃん

#2 NICE PAR!
内容見てからと思ってたら、#3まで出ちゃった。
#3 NICE PAR!
ティーショット、少々苦戦なのかな。

by おっちゃん (2009-08-30 05:50) 

マスター

よし 落ち着いたね[ほっとした顔]
by マスター (2009-08-30 05:52) 

adck

#2、3 ナイスパー。いいぞー。
by adck (2009-08-30 05:52) 

チャナ

No4 おっし~、ナイスパー!次ぎ行きましょ!
by チャナ (2009-08-30 06:06) 

おっちゃん

#2はティーショット、フェアウエイだったようだし、#3は
1オンでした。Statcenter 表示遅すぎだー!
でも、安定してくれれば言うことなし。
#4 NICE PAR!
by おっちゃん (2009-08-30 06:06) 

adck

#4 ナイスパー。いいぞ、落ち着いてチャンスをじっくり待とう。
by adck (2009-08-30 06:07) 

eishi

#4ナイスパー!いいよいいよ!焦らず急がず、チャンスを待つ!
by eishi (2009-08-30 06:07) 

キャロ

パーオン 2パット ナイスパー!
そのまま落ち着いていきまっしょ。
by キャロ (2009-08-30 06:08) 

hideta

桃ちゃん、応援の皆さんおはようございます。
#4 NICE PAR!!

by hideta (2009-08-30 06:09) 

マスター

いいよ いいよ niceパー[ほっとした顔]
by マスター (2009-08-30 06:09) 

ながぐつ

桃ちゃん、4番、ナイスパー。
我慢して、チャンスがきたら、ねらっていこう。
頑張れ、桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-08-30 06:09) 

taati

なんかスコア表示遅いけど前の組が遅いのか?

桃Pリズム乗れてるかな  #4 ナイスパー
by taati (2009-08-30 06:11) 

taati

きたーーー、本日 初バーディー!!!
by taati (2009-08-30 06:17) 

チャナ

No5 来ましたよ~だ!ナイスバーデーぇ!!
ココで取り返してくるところが素晴らしい~!
赤丸出てくる瞬間って気持ちいいですね~~!!
by チャナ (2009-08-30 06:18) 

eishi

#5来ました、ナイスバーディー!ショートでバーディーはショットが良いということかな?いいよその調子!
by eishi (2009-08-30 06:19) 

キャロ

ほい来た ナイスバーディー!
ったす☆
by キャロ (2009-08-30 06:19) 

hideta

#5 NICE BIRDIE!!
本日1つ目の赤丸
2アンダーに戻したぞ!!
by hideta (2009-08-30 06:20) 

マスター

[指でOK]←本日のバーディー数。 よしきた!一個目!
by マスター (2009-08-30 06:20) 

おっちゃん

来ましたよー。
得意のショート。
#5 NICE BIRDIE!!
さあ、これからだ。
by おっちゃん (2009-08-30 06:23) 

adck

よしきたっ! ナイスバーディー! MOMOMちゃん、いいぞー!

by adck (2009-08-30 06:24) 

ながぐつ

桃ちゃん、きたきた~。5番、ナイスバーディー!!!
ショートで取れたのは大きいね。いいぞいいぞ、この調子でいこう!
by ながぐつ (2009-08-30 06:24) 

麦茶

皆さん、おはようございます。

MOMO #4 ナイス パーディ   よっしゃー

皆さん、知らぬ間に寝てしまったら、ごめんなさい。(笑)

by 麦茶 (2009-08-30 06:25) 

hideta

#6 NICE PAR!!
いいぞいいぞ、
トータル2アンダー!!
by hideta (2009-08-30 06:31) 

taati

#6ナイスパー

さあー 今日もお願い#7,8,9
by taati (2009-08-30 06:32) 

ながぐつ

桃ちゃん、6番ナイスパーです。
さあ、昨日爆発した7番から9番までで、スコアを伸ばせると良いね。
by ながぐつ (2009-08-30 06:32) 

チャナ

No6 ナイスパー!さぁ、こっから昨日の再現と行きましょかぁ!
by チャナ (2009-08-30 06:33) 

キャロ

ショットは落ち着いて来たみたい。
次からチャンスですか!
by キャロ (2009-08-30 06:34) 

マスター

さあさあ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]見せてよ桃ちゃん[うれしい顔]
by マスター (2009-08-30 06:35) 

eishi

#6ナイスパー!昨日のリベンジは成ったね!さぁOUT上がりの3ホール、昨日の夢をもう一度!
by eishi (2009-08-30 06:35) 

麦茶

よっしゃー 昨日、ボギーホール

#6 NICE PAR

MOMO、OKじゃよ~。
by 麦茶 (2009-08-30 06:36) 

おっちゃん

#6 NICE PAR!
#3からずっとパーオンして、調子良さそうだ。

by おっちゃん (2009-08-30 06:39) 

チャナ

No7 Nice Par ! 次です、次! 
by チャナ (2009-08-30 06:49) 

hideta

#7 NICE PAR!!
さー獲っていきますかーー。
トータル2アンダー!!
by hideta (2009-08-30 06:49) 

eishi

#7ナイスパー!期待のロングですね。ガンバ!
by eishi (2009-08-30 06:50) 

hideta

#7 NICE PAR!!
トータル2アンダー!!
さー獲っていきましょう。
by hideta (2009-08-30 06:51) 

マスター

niceパー[ほっとした顔] 来るよ来るよ[グッド(上向き矢印)]
by マスター (2009-08-30 06:51) 

麦茶

ほぃ、OK。

#7 Nice Par 次、行くよ~ん。
by 麦茶 (2009-08-30 06:51) 

adck

#7 ナイスパー。
by adck (2009-08-30 06:52) 

ながぐつ

桃ちゃん、7番ナイスパー。
さあ、次のロング2つで稼ぎたいね。
チャンスにつけられますように・・・・。
by ながぐつ (2009-08-30 06:52) 

おっちゃん

#7 NICE PAR!
かなり調子は良さそうだ。
平らな気持ちで出来てれば、そろそろ爆発もあるぞ!

by おっちゃん (2009-08-30 06:53) 

hideta

#8 どんまいどんまい!!
トータル1アンダー!!
by hideta (2009-08-30 07:12) 

eishi

やいやい攻めすぎたかな?ドンマイドンマイ次もチャンスだ!
by eishi (2009-08-30 07:13) 

チャナ

No8 どうしたん? 次で取り返すさっ!
by チャナ (2009-08-30 07:13) 

ながぐつ

ありゃりゃ、8番、何かトラブルがあったかな?
どんまいどんまい。次、9番で取り返そう。大丈夫大丈夫。
by ながぐつ (2009-08-30 07:14) 

キャロ

う~ん 残念ボギ
NEXT!
by キャロ (2009-08-30 07:14) 

マスター

おっと[ふらふら] よかよか。次いこ~ぜ~♪
by マスター (2009-08-30 07:14) 

麦茶

残念。#8 ボギー。
どんまいどんまい。
次で取り返して、OUT 37狙おうね。
by 麦茶 (2009-08-30 07:15) 

おっちゃん

#8 残念 3パットだ。
次は短いロングだ。獲り返そう!
頑張れ、頑張れ!!!

by おっちゃん (2009-08-30 07:15) 

adck

#8 どんまい、どんまい。

今から休日出勤です。今日も十分な応援ができないけど、MOMOちゃん、最後まで落ち着いてガンバレー!
後は皆さん、よろしくお願いします。
by adck (2009-08-30 07:16) 

eishi

藍ちゃん今トップですね!すごい!桃Pも頑張れ!がまだすばい!
by eishi (2009-08-30 07:32) 

hideta

#9 NICE PAR!!
ファイトファイト!!
by hideta (2009-08-30 07:34) 

チャナ

No9 パーか・・・うん、しゃぁない、しゃぁない。後半気を取り直して行きましょ~!
by チャナ (2009-08-30 07:35) 

eishi

#9ナイスパー!今日はインでのばすぞぃ!
by eishi (2009-08-30 07:36) 

ながぐつ

桃ちゃん、9番、ナイスパー。
ここで取れなかったか。でもこれから、これから。バックナインで挽回しよう!
by ながぐつ (2009-08-30 07:37) 

マスター

#9 niceパー[ほっとした顔] よし 後半いくよ~
by マスター (2009-08-30 07:37) 

キャロ

ナイスパ!
後半も落ち着いて
”静かちゃんな心で”ね!
がんばれ!桃ちゃん!
by キャロ (2009-08-30 07:38) 

おっちゃん

#9 NICE PAR!
赤丸ならずか。
ずっとパーオンのいいゴルフが続いているんだが…
きっと、噛み合う時がくるはずだ。がんばれー!


by おっちゃん (2009-08-30 07:38) 

麦茶

MOMO #9 Neic Par

若干のウェイティングが有るのかな。?
ボギー先行だけど、体調不良で出来ない事は出来ない。
引きずらずに、後半 前向きに行こうぜよ。

今日は伸ばしている人間と落としている人間のスコアー差
が激しいから、MOMO Today 72 でOK巣。
by 麦茶 (2009-08-30 07:43) 

taati

桃P 焦らず 平らに 体 に相談してよ。
by taati (2009-08-30 07:47) 

チャナ

No10 我慢。 Nice Par 後半頼みますよ~!  
by チャナ (2009-08-30 07:50) 

eishi

#10ナイスパー!我慢我慢!
by eishi (2009-08-30 07:51) 

hideta

#10 NICE PAR!!
トータル1アンダー!!
がんばれ
by hideta (2009-08-30 07:51) 

麦茶

#10 Neic Par

MOMO OKだよ。

楽に行こうね。

グリーンのライン考えすぎずに、シンプルに行こう・・・。
by 麦茶 (2009-08-30 07:52) 

おっちゃん

#10 NICE PAR!
ショットいいから来るカモ何番?(源さん風に)


by おっちゃん (2009-08-30 08:04) 

ながぐつ

桃ちゃん、10番、ナイスパー。
さあ、次は昨日池に入れてしまった11番。昨日のリベンジしよう!
by ながぐつ (2009-08-30 08:04) 

hideta

#11 NICE BIRDIE!!
昨日のリベンジしましたね。
トータル2アンダー!!
by hideta (2009-08-30 08:05) 

チャナ

No11 ナイス!ナイスバーディ~!
昨日の借りを返したぜぃ!さすがっす!
by チャナ (2009-08-30 08:05) 

キャロ

リベンジ!ナイスバーディーです。
 ったす☆☆

by キャロ (2009-08-30 08:06) 

ながぐつ

おお~。ヤッター!桃ちゃん。11番ナイスバーディー!!!

きっちり昨日のお返ししたね! さすが桃ちゃん。いいぞいいぞ、この調子で次も行ってみよう。
by ながぐつ (2009-08-30 08:07) 

おっちゃん


#11 NICE BIRDIE!!
噛み合ってきたぞ。これから、これから!!

by おっちゃん (2009-08-30 08:08) 

麦茶

よっしゃー。。
#11 Nice Birdie
ショットも良さそうなので、頑張りや~。。
by 麦茶 (2009-08-30 08:09) 

hideta

#12 NICE PAR!!
トータル2アンダー!!
by hideta (2009-08-30 08:30) 

チャナ

No12 やっとでた・・ナイスパー!
さぁ次ぎ、昨日のバーディーホール!イケ~っ!
by チャナ (2009-08-30 08:30) 

マスター

[指でOK][指でOK] よっしゃ!いいぞ!niceバーディー!
by マスター (2009-08-30 08:31) 

ながぐつ

桃ちゃん、12番、ナイスパー。
次の13番は今日もいただきだ~。
by ながぐつ (2009-08-30 08:32) 

キャロ

ナイスパー!
コース渋滞してます?
最後まで見たいけどこれから仕事...
ここからドーンと伸ばしてちょ!
がんばれ!桃ちゃん。
by キャロ (2009-08-30 08:33) 

マスター

#12 niceパー[ほっとした顔]
by マスター (2009-08-30 08:33) 

マスター

そろそろ出かけます。応援よろしくお願いします[ほっとした顔]
by マスター (2009-08-30 08:35) 

おっちゃん

#12 NICE PAR!
赤丸先行したいね。

by おっちゃん (2009-08-30 08:37) 

eishi

#11ナイスバーディー!後半良いぞ、その調子。
by eishi (2009-08-30 08:38) 

eishi

#12ナイスパー!いいぞ、チャンスはまだある!
by eishi (2009-08-30 08:39) 

hideta

#13どんまいどんまい
トータル1アンダー!!
by hideta (2009-08-30 08:43) 

チャナ

No13  うっそ。まだまだぁ~!
by チャナ (2009-08-30 08:48) 

ながぐつ

桃ちゃん、13番、残念。
今日は昨日と逆パターンが多いな。
でもどんまいどんまい。まだ5ホールあるよ。桃ちゃんのテーマ「平らな心」で頑張ろう!
by ながぐつ (2009-08-30 08:51) 

おっちゃん

#13 残念 また3パットだ。
ショットがいいだけにまことに残念。

by おっちゃん (2009-08-30 08:54) 

hideta

#14 NICE PAR!!
がんばっていってみよーー!!
by hideta (2009-08-30 08:54) 

チャナ

No14 はい、ナイスパー!そろそろ欲しいな~。
by チャナ (2009-08-30 08:55) 

taati

やっぱ、コース渋滞してるんだ自分せっかちなんで

さっさとスムーズにプレー出来ないとリズム乗れないよね、

なんとか一つでもアンダー増やして 桃P ガンバ

#14パー あと4ホール
by taati (2009-08-30 08:55) 

ながぐつ

桃ちゃん、14番、ナイスパー。
次は最後のロングホールだ。赤丸ゲットだぜ。
by ながぐつ (2009-08-30 08:59) 

おっちゃん

#14 NICE PAR!
寄せワンでしのいだぞ。

by おっちゃん (2009-08-30 09:00) 

hideta

#15 NICE BIRDIE!!
きましたよーー赤丸
トータル2アンダー!!
by hideta (2009-08-30 09:10) 

チャナ

No15 やった~ぁ!!ロングで頂きました!ナイスバーデー!!どんどん行こうぜィ!
by チャナ (2009-08-30 09:11) 

taati

最後のロング ナイスバーディ 

あと、3ホール ガンバ
by taati (2009-08-30 09:12) 

おっちゃん

来た、来た、来た!
#15 NICE BIRDIE!!
残り3ホール、突っ走れ!!!

by おっちゃん (2009-08-30 09:14) 

hideta

2日目#15終了時点で赤〇3、☐3でパープレイ!!
トータル2アンダーです。
あがり3ホール、がんばっていきましょう。
by hideta (2009-08-30 09:16) 

hideta

#16 NICE PAR!!
ファイトファイト!!
by hideta (2009-08-30 09:25) 

ながぐつ

桃ちゃん、ちょっと食事してる間に、15番ナイスバーディー!!! やっとロング獲ったぞ!
16番ナイスパー。
あと2ホールで1つは獲りたいね。
がんばって、桃ちゃん。
by ながぐつ (2009-08-30 09:27) 

おっちゃん

#16 NICE PAR!
ガンバレー!
by おっちゃん (2009-08-30 09:27) 

チャナ

No16 Nice Par できたらあと1つ! 
by チャナ (2009-08-30 09:27) 

マスター

[指でOK][指でOK][指でOK] 頑張れ 桃ちゃん!
by マスター (2009-08-30 09:30) 

taati

#16 ナイスパー

ラスト 2ホール 桃P  ガンバ ガンバ
by taati (2009-08-30 09:33) 

eishi

選挙にいてる間にボギー(ドンマイ)、バーディー(ナイス)でEか、残り2ホールガンバレー!
by eishi (2009-08-30 09:43) 

hideta

#17 NICE PAR!!
あと1ホールいいてみよーー!!
by hideta (2009-08-30 09:47) 

チャナ

No17 Nice Par 最後!頑張れ!
by チャナ (2009-08-30 09:47) 

おっちゃん

#17 NICE PAR!
最後だ、気持ちを引き締めて。

by おっちゃん (2009-08-30 09:48) 

eishi

#17ナイスパー!ラスト気合入れていこう!
by eishi (2009-08-30 09:49) 

taati


さー ラストホール なんとか明日につなげるゴルフに

            ガンバ
by taati (2009-08-30 09:50) 

マスター

ラスト 欲しいね[指でOK]
by マスター (2009-08-30 09:52) 

ながぐつ

桃ちゃん、17番、ナイスパー。
さあ最後18番、なんとか赤丸ゲットで、今日アンダーで終われると良いね。
がんばれ~。
by ながぐつ (2009-08-30 09:53) 

taati

よしゃー バーディー フィニッシュ
 
桃Pは やっぱ 出来る子なんだ 凄い

今日も一日嬉しいな。 ありがとう 桃P

体 大丈夫 ゆっくり休めてね。
by taati (2009-08-30 10:02) 

hideta

#18 NICE BIRDIE!!
素晴らしい!!
みごとな締めくくり。
トータル3アンダー!!
桃ちゃん、お疲れさんでした。
おそらく、体調はまだまだ万全ではないと思いますが本当によくがんばりました。
ゆっくり休んで最終日に備えてください。

応援の皆さんもお疲れさんでした。
by hideta (2009-08-30 10:03) 

ながぐつ

桃ちゃん、よっしゃー!!! 最終18番、ナイスバーディー!!!

ボギーが先行して苦しいラウンドだったけれど、最後しっかり桃尻合わせてくるところは、さ~すが我らが桃ちゃんです。

通算3アンダーで、トップとは7打差あるけれど。10位までは3打差だから、明日頑張れば、十分今季最高順位&TOP10入りは狙える位置ですね。

明日はもっと体調が良くなっているだろうから、きっと伸ばせる! 少し練習して、休養もしっかりとって、明日に備えてちょうだいね。がんばれ~桃ちゃん!

リアルタイム応援の皆さん、お疲れさまでした。

by ながぐつ (2009-08-30 10:05) 

マスター

[指でOK][指でOK][指でOK][指でOK]←4niceバーディー。ラスト、流石だ桃やん。桃ちゃん、皆様お疲れ様でした。投票行ってきます。
by マスター (2009-08-30 10:05) 

チャナ

No18 最後ナイスバーディー!!気合ですね~ぇ!
最後まで桃魂見せてくれて有難うございます!

今日は1つでもスコアを伸ばすことが出来て良かったと思いますよ!
まだ完全復調じゃないんでしょうから無理は禁物です!
まぁ、桃子選手自身は少々不満の残るラウンド!?だったかなと思いますが・・・いえいえ最高ですよ!

最終日、爆発しましょうか?しましょうよ!!


by チャナ (2009-08-30 10:06) 

おっちゃん

#18 NICE BIRDIE!!
さすがに最後でアンダーにしたね。

桃ちゃん、お疲れさまでした。
11ホール連続パーオンだったり、しっかり寄せワンで
パーセーブしたり、とても内容が良かったのではない
ですか。体調の回復を感じられました。
プロですから、結果として数字的なものが出てこないと
いけないのかも知れないですが、ほんのちょっとの違い
で、ビッグスコアーも出そうな内容なのでは……。
1番ホールはともかく、3パット2回が残念でしたね。
体調万全なら、明日はもっと期待できますね。
また応援しますよー。ガンバレー!

応援の皆さん、お疲れさま。また明日。



by おっちゃん (2009-08-30 10:07) 

チャナ

すいません・・・応援の皆様、本日も早朝よりお疲れ様でした!明日もどうぞ宜しくお願い致します!
by チャナ (2009-08-30 10:08) 

taati

チャナさんに同じく

夜の(早朝の)応援 お疲れ様でした 桃Pの18番のバーディーで疲れもなくなりますが、

明日も ガンバ
by taati (2009-08-30 10:13) 

eishi

#18ナイスバディー!気合入れたね。体調悪いのにお疲れ様でした。出入りの激しいゴルフだったけど一つ沈めて-3でまずまずでした。今日ゆっくり体調を直して明日チャージを見せてください。今週の経験はまた桃Pの成長に役に立つことだと思います。頑張れ桃P明日も応援頑張るからね!
by eishi (2009-08-30 10:13) 

moonlightcoming

お疲れ様でした。
きっと明日につながるバーディと期待しています。
体調心配ですが、やるからにゃ、上へ上へと上ってください。応援しています。
by moonlightcoming (2009-08-30 10:21) 

eishi

応援のみなさんお疲れ様でした。今日は明け方からでだいぶ楽でしたが明日は夜中になると思うのでわれわれも気合入れていきましょう!(でも仕事ある人は無理しないよう)
by eishi (2009-08-30 10:36) 

kazu

ももちゃん ☆

ファイト!!!!!!!!!!!!!!!!
by kazu (2009-08-30 11:04) 

キャロ

桃ちゃん お疲れ様でした! 最後まで応援出来なくて すまん。m(_ _)m
体調万全じゃないなか 今日もアンダーで回ってくれて あるたす!!
あと一日、もうひとふんばり。明日出来る範囲で
桃子 ふぁいとー[力こぶ]
by キャロ (2009-08-30 11:10) 

キャロ

あっ!
応援の皆さん 今日も最後までご苦労様でした。
あと一日、がんば!
by キャロ (2009-08-30 11:13) 

麦茶

やはり、疲労と睡魔に勝てずにパソコンの前で寝てしまったようです。
記憶は・・・#11まででした。
MOMO、ごみん・・・・。m(__)m

Today 71 現状で出来る最高のゴルフだと思います。
最終日はラウンド前に、是非テーマを持って#1ティーに
上がって欲しい巣。
体調の悪い中での、このスコアー。

1.2m以内のパターは絶対にラインを読み切ってやる。
2.四つのロングの内、三個はバーディーよん。

試合に集中、1打1打に集中と云っても不完全な体調。
何処かでエァーポケットが出てしまう。
でも、テーマを決めておけば、それだけは頭の中にあるから、だから自分に多くを期待しないで今回は体調の悪い中

何が出来て、何が出来ないのかを発見出来るだけで良しと
しましょう。
今のMOMOなら、その思いがあれば結果も付いて来ると
思います。
偉そうな事を申し訳ない巣。

後、18ホール頑張れ。   アテュー。。
by 麦茶 (2009-08-30 12:37) 

マスター

桃ちゃん[指でOK]←今日は、これを4つget! 体調心配ななか、二日間とも赤字でまわったのは さすがばいた。 明日も強気でいこかね。応援しとっけんね[ほっとした顔]
by マスター (2009-08-30 14:19) 

源さん

MoMo-chan!

今日は応援できんかったけど、ラストバーディの
アンダーで決着してよかったね。
是非明日につなげて下さい。
桃ちゃんは車をぶつけたりすると調子がいいって
昔言ってたね。今日ゴルフ場でだれかにこすられて
帰ってから気がついたけど後の祭り。明日は
桃ちゃんはスコアがいいぞ。

最終日スタートタイム皆さんご存じでしょうが
第1組スタート

Start Time : 7:45 AM Tee#1
Momoko Ueda
Paige Mackenzie
Karen Stupples

日本時間本日日曜日23:45 ですね。

応援した皆さんお疲れさんでした。
by 源さん (2009-08-30 15:24) 

ダウン回復っ☆ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。