SSブログ

回復っ☆

タイトル通り…


まだ23歳だからかな…[ほっとした顔]!?
へへっ[るんるん]
回復しましたぜぃ[手(チョキ)]
まぁ本調子ぢゃないけど、吐き気が止まっただけで良かったです[ぴかぴか(新しい)]
昨日は飛ばなかったり寄らなかったりしたのに2アンダーで今日はショット良かったのに1アンダーで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



GOLFはおもしろいですね[わーい(嬉しい顔)]









今日伸びなかったのは完全に6番~10番までの2回の3パットに、短いバーディーパットが決まらなかったからですね。





完全に欲というかやっぱりとりたい!!って気持ちが強くて…[がまん顔]
まぁ、でも18番池が絡んでて難しいホールをバーディーであがれて、且つ沢山のギャラリーの歓声にジーンッ[黒ハート]てきたから、







あぁ…。これ!!これをしたくてGOLFしてるんだよ[がまん顔]!!って感動してました[手(パー)]







調子は悪くないから明日ベストを尽くします[手(チョキ)]



体調悪くてお預けだったBOBAの写真です[ほっとした顔]大好物[黒ハート]

Image383.jpg




では、みなさん本当にご心配おかけしましたがおやすみなさいまし[わーい(嬉しい顔)]!!


nice!(27)  コメント(202) 

nice! 27

コメント 202

おにおん

ゆっくり休んで、明日も頑張って!
沢山の歓声を貰えますように^^
by おにおん (2009-08-30 15:25) 

チャナ

桃子選手~!

回復おめでとうございます![手(チョキ)]そのお言葉待ってました~!!そうですか、調子[右斜め上][右斜め上]だったら明日Big Score期待して宜しそうですねぇ!元気が1番!元気があれば何でも出来るっ!
by チャナ (2009-08-30 15:31) 

キャロ

その調子(^O^)
カラ元気でもなんでもいいから あと一日がんばれ!
桃子 ふぁいとー!!
by キャロ (2009-08-30 15:38) 

ヒロピン

こんにちわぁ~ まだ顔色悪そうやし、無理はほどほどにってでも大好物は我慢できんよなぁ~^^食欲があれば大丈夫やろけど^^ひさびさの休みで桃ちゃんの回復祈願に携帯買換えがてら昼にな○卵の納豆食ってきたぞって好物にこじ付け祈願ということで><それと桃ちゃん、またパットで力んでんねやろ^^軽井沢の時、びつくりするくらい力がはいってたもん^^いい時みたいに楽に入って楽に打つでええんちゃうの^^最後はもちのろんでビシッといつもの桃子スタイルでピンへし折ってくれるんやろ^^また新しい自分に出会えることを祈ってます^^ 一番アイアンストマックの桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-08-30 15:42) 

eishi

おう元気取り戻したみたいだね、よかった。
ゴルフは意のままにならないから面白いんだよね。3パットも有るし、ショートも外す。でもそれをなるべく少なくできることが、優勝への近道だよ。地道に失敗をなくすこと。桃Pのアルバトロスのようなスーパーショットも魅力だけどね・・。
明日も応援すっから頑張って!
by eishi (2009-08-30 16:08) 

マスター

おお[指でOK] 良かった。元気そうなコメントなによりなにより。惜しいパットだったんすね~[ほっとした顔] 明日は、ボコボコ いれてあげましょう。ファイトだ。世界の桃姫!
by マスター (2009-08-30 16:12) 

源さん

MoMo-chan! (*゚▽゚)/゚・:*

よかったね、回復基調で、おめでとう!
でも、その飲み物は氷が入っているんじゃないの
あんまり冷たいのは怖いよまだ、
僕にチョーダイ。

ショットも安定している様子なので
最終日は期待ですね。欲を抑えて
お宝をゲットしてください。

今夜は応援できるよ。頑張って
by 源さん (2009-08-30 16:23) 

麦茶

そうなりか、完全完治では無いのかもしれませんが
最終ラウンドに向けて、意欲も湧いてきた様でなによりです

でも、空回りしないで念。
60台を期待しとります。

応援してるけん、頑張りや~。
by 麦茶 (2009-08-30 16:53) 

moonlightcoming

じゃあ明日はもっともっとギャラリーとファンを湧かせて
いっぱいジーンしてください +.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
by moonlightcoming (2009-08-30 17:02) 

yokoziizi

休まずに回復するなんて若いんだな~!
明日も頑張ってアンダーで廻って下さい。

by yokoziizi (2009-08-30 17:15) 

じゅんじ

桃子ちゃん、[2]日目お疲れさまでした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

まずは体調がよくなってよかったね[ウィンク][グッド(上向き矢印)]

体調がいい=スコアがいいとは限らないのが[ゴルフ]の難しいところであり、また面白いところですよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

今年になってゴルフの面白さを初めて知りました[ほっとした顔]

それを教えてくれたのは、桃子ちゃんなんですよ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

桃子ちゃんを夜遅くから明け方まで、こんなにたくさんの方が応援しているのにびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

海外の試合が見られないだけに、桃子ちゃんの様子がこのブログからわかるのはありがたいです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

最終日、願わくばトップ[1][0]に入ってくれたら嬉しいな~[ほっとした顔][るんるん]

最終日、「桃子のゴルフ」に徹して下さいね[ウィンク][手(グー)]

回復したとはいえ、無理しないように[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by じゅんじ (2009-08-30 17:20) 

taati

おはよう、?ここ1.2日寝る時間が普段と違って、
時差ぼけです。

冗談はさておき復活おめでとう。自分は年なもんで復活には、もう少し時間が掛かりそうです(ちょとした打撲ですバイクで転んでません)

今晩は爆発しっぱなしで、お願いします 時に大胆に、時に繊細に。
by taati (2009-08-30 17:26) 

リチャード

体調が回復傾向で安心しました (^。^;

明日も、無理せずがんばって・・・


by リチャード (2009-08-30 17:34) 

サム

桃ちゃん
体調回復おめでとう!
やっぱり若いね!!
ほんと良かった
でも、無理せずにね
ちなみに24時間テレビ今年も感動ですよ!
by サム (2009-08-30 18:30) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 2日目お疲れさん!

体調も戻ってきたようでなによりです(^^

昨日、今日と締めをイーグル&バーディで上がれているので
ゴルフの調子もまずまずでは・・・?
完全に回復したら凄いことになるかも(^^;

とにかく 今期初のベスト10フィニッシュ目指して
来週、そして女子オープンにベストで闘えるよう期待してます。
by 猫虎 (2009-08-30 18:42) 

おっちゃん

桃ちゃん、元気出てきてよかったね。
今日のゴルフの内容みてたら、ショットがすごく良さそう
だったんで、あるいは元気になったかも……と思ってい
たけど、更新してくれて、ほっと一安心しました。
ずーっとパーオンしてたけど、やっぱりバーディー崩れの
パーがあったんですね。
最終日は、ビッグスコアー期待してます。問題はパット
だけのようですし、絶対調子上がってるから……。
(#1ホールだけは慎重にね)

by おっちゃん (2009-08-30 19:22) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!
回復したようで何よりです☆☆☆
大好物を戴けると気持ちも上がりますよね↑
応援してます☆頑張って下さいね!!!
by けんちん (2009-08-30 21:14) 

hideta

桃ちゃん、よかったですね。
最終日はアグレッシブな桃ちゃんが見れそうですね。
応援してます。
by hideta (2009-08-30 21:17) 

しんたま

よかったよかった。

おやすみなさい☆
by しんたま (2009-08-30 21:40) 

まっち@東京

桃ちゃん、こんにちは。
体調は回復したよかったです。。。
やっぱり若いなあ(笑)

最終ラウンドは健康に感謝しつつ、バーディーパットをガツンと決めちゃってくださいね☆
by まっち@東京 (2009-08-30 21:41) 

やぎ

ちょりっす  どうやら回復にむかってるみたいですね  よかった  具合悪くなると何にもできないですものね  お母さんも少しほっとしただろうな
by やぎ (2009-08-30 22:29) 

hideta

桃ちゃん、今日の調子はどうかな。
応援してますよ。
がんばってください。

LPGA今日のスコア表示まだ出てませんね。
思いやられるかもね。
by hideta (2009-08-30 23:25) 

源さん

そろそろ桃姫スタートかな。
皆さんこんばんは
応援のおのおのがたよろしく
って言いながら、いつまで持つか・・・
持つまで待とうホトトギス

by 源さん (2009-08-30 23:45) 

マスター

皆様こんばんは[ブタ] そろそろスタートですね。
by マスター (2009-08-30 23:48) 

麦茶

皆さん、こんばんは。

明日は朝から仕事なので、途中で落ちると思いますが
時間の許す限り応援したいと思います。
しかし、スタートしたのか、判らない巣ね。
by 麦茶 (2009-08-30 23:54) 

hideta

スコア表示が出ないときの対処法はあるのでしょうか。
私のパソコンには昨日の結果が表示されてます。
by hideta (2009-08-30 23:54) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR!
良し、今日は1番を攻略したぞ
その調子で頑張れ!
by 源さん (2009-08-30 23:59) 

源さん

スコアは今回はLPGA以外はリアルタイムは
ないと思いますね。でも、大丈夫そう
by 源さん (2009-08-30 23:59) 

マスター

携帯版も同様です。二日目から代わってません[冷や汗] ももちゃんの歌でも、歌いましょうか………
by マスター (2009-08-31 00:01) 

キャロ

ナイスパー スタート!
皆さんこんばんは! 桃ちゃんおはよう!
きょうも がんば。。
by キャロ (2009-08-31 00:01) 

麦茶

#1 本日はパーからスタートですね。
時間から考えると45分、スタートで間違いないようですね。
by 麦茶 (2009-08-31 00:01) 

hideta

#1 NICE PAR!!
いいスタートきりましたね。
桃ちゃん、がんばれ!!
by hideta (2009-08-31 00:01) 

マスター

niceパー[ムード] なんか 毎回タイミング外して、カッコ悪いな 僕[ブタ]
by マスター (2009-08-31 00:03) 

hideta

桃ちゃんは1組目スタートだったのですね。

by hideta (2009-08-31 00:04) 

taati

皆さん、こんばんは、 桃P ファイト

#1 慎重にナイスパー
by taati (2009-08-31 00:04) 

eishi

#1ナイスパー!さぁいよいよ決戦の始まりだ~。いいスタートです。
by eishi (2009-08-31 00:04) 

麦茶

hidetaさん こんばんは。
場合によっては、画面の更新が進まない時もありますので
その時には、表示(V) → 最新の情報に更新(R)を
クリックすると更新されますよ。

LPGAのサイトは大丈夫だと思いますが、ここのブログ等は
上記で新しい書込みが反映されますよ。
by 麦茶 (2009-08-31 00:08) 

源さん

そうです、桃組は1組です。
前の組のデータが無いので
なんかあっても時間差推測データがなか
by 源さん (2009-08-31 00:10) 

hideta

#2 NICE PAR!!
ファイトファイト!!
麦茶さん、ありがとうございます。
by hideta (2009-08-31 00:13) 

キャロ

#2もナイスパー
トップスタートの特権は綺麗なグリーン
しっかりパットきめていこう!
by キャロ (2009-08-31 00:14) 

源さん

うん、でも、LPGAでは更新は自動だから、手動でやらんでくれと書いてる。
by 源さん (2009-08-31 00:14) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR
うん、堅調だね。
今日はトップ10目指して頑張れ

by 源さん (2009-08-31 00:14) 

麦茶

#2 Nice Par 今日のMOMOは静かな船出ですね。
頑張りや~。。

by 麦茶 (2009-08-31 00:15) 

eishi

#2ナイスパー!皆さんこんばんは。急に表示されびっくりでしたね。(何で1組なんでしょう)
by eishi (2009-08-31 00:15) 

taati

#2もナイスパー

4番ぐらいからスコア動くのかな、赤丸、降臨桃P○◎エースアルバトロスコンドル
by taati (2009-08-31 00:16) 

マスター

#2 niceパー。静かなるスタートだ。
by マスター (2009-08-31 00:17) 

源さん

今日は、桃ちゃんよりスコアの悪い連中は
10番スタートです。オチョアもヤニもシンジエも
by 源さん (2009-08-31 00:17) 

源さん

だから、桃ちゃんからは表舞台です
by 源さん (2009-08-31 00:19) 

源さん

天気は曇り、チョイ寒いが無風で
グリーンも止まりそう
by 源さん (2009-08-31 00:22) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR
で~す。
by 源さん (2009-08-31 00:24) 

hideta

#3 NICE PAR!!
静かな流れです。隣の速報とえらい違いますね。
by hideta (2009-08-31 00:26) 

eishi

#3ナイスパー!今日は堅いですね。いいよその調子!
by eishi (2009-08-31 00:26) 

マスター

nice par[手(チョキ)] 落ち着いてますな。姫[るんるん]
by マスター (2009-08-31 00:26) 

麦茶

#3 nice~。
さて、最初のロングですが赤マルこないかな。!!
by 麦茶 (2009-08-31 00:27) 

キャロ

ショットは今日も良さそう。チャンスに付けよう!
がんばれ!桃ちゃん
by キャロ (2009-08-31 00:29) 

源さん

全部パーオンだもんね
by 源さん (2009-08-31 00:32) 

源さん

今日は待たないから5時間はかからないだろうね
by 源さん (2009-08-31 00:37) 

hideta

#4 NICE BIRDIE!!
本日1つ目の赤〇やりーー!!
どんどんいってみよーー。
by hideta (2009-08-31 00:42) 

taati

さあー、

桃P 点火 ナイス今日初バーディー
by taati (2009-08-31 00:42) 

麦茶

よっしゃー。。
MOMO、最高。
by 麦茶 (2009-08-31 00:42) 

eishi

#4ナイスバーディー!来ましたね。赤丸先行!
by eishi (2009-08-31 00:42) 

源さん

HOLE #4 NICE BIRDIE❤
v(^ O ^)v ワーイ
ヤッタゼ桃タン
先ず、1個ね

by 源さん (2009-08-31 00:42) 

キャロ

ほいきた!ナイスバーディー
あるたす!
次も もいっこついでに お願いネ。
by キャロ (2009-08-31 00:43) 

麦茶

ショットが良さそうなので、次も期待しちゃうよん。。

by 麦茶 (2009-08-31 00:44) 

マスター

[指でOK]←きたぁ。本日一個目。ワンダフルバーディー[グッド(上向き矢印)]
by マスター (2009-08-31 00:45) 

ユリエ

みなさまw
ヾ ^_^ちょりm→wwwっす♪

桃ちゃん すごwwwwwいぃ(^○^)/
 ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブンいくおw

今日はお仕事しながらの応援なのでぇw
たまにしか応援できないおw(>_<)ヽ
by ユリエ (2009-08-31 00:50) 

源さん

HOLE #5 ももどん、大丈夫、どんまいだ
徐々に伸ばすぞ、ボギーの後をしっかりね

by 源さん (2009-08-31 00:53) 

hideta

#5 どんまいどんまい
by hideta (2009-08-31 00:54) 

マスター

そんな事もあるさ[ほっとした顔]
by マスター (2009-08-31 00:55) 

キャロ

あいたっ、OK 気にしんとね!
NEXT GO!!
by キャロ (2009-08-31 00:55) 

eishi

おっとボギーが来ちゃったね。ドンマイドンマイ。最終的に赤丸が多けりゃいいんだから。
by eishi (2009-08-31 00:55) 

源さん

ユリエクン来たね。仕事もガンバ
by 源さん (2009-08-31 00:56) 

麦茶

うっ・・・・・どんまい・どんまい。
#8・#9で赤マルにするためにも
引きずら無いでね。
by 麦茶 (2009-08-31 00:56) 

マスター

なんか、昨夜より、えらくスピーディーですな[わーい(嬉しい顔)] 前がおらんと、こんなに違うとね[ボケーっとした顔]
by マスター (2009-08-31 00:58) 

源さん

3パットだったね
by 源さん (2009-08-31 00:58) 

キャロ

きっとバーディー取りに行っての
3パッツ。積極的でよろし。 せめれ!
by キャロ (2009-08-31 01:00) 

麦茶

皆さん&MOMO 明日は朝から仕事なので残念ながら
1時を過ぎたのでお先です。
ごめんなさいね。

皆さん、応援宜しくです。

MOMO、頑張ってね。

おやすみなさい。
by 麦茶 (2009-08-31 01:09) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR
次で頑張ろう
by 源さん (2009-08-31 01:09) 

hideta

#6 NICE PAR!!
いいぞいいぞ、
by hideta (2009-08-31 01:09) 

eishi

#6ナイスパー!焦るな焦るな次から3つチャンスを作るよ!
by eishi (2009-08-31 01:11) 

マスター

nice par[わーい(嬉しい顔)] ゆっくりとチャンス待とう。
by マスター (2009-08-31 01:11) 

チャナ

皆様、こんばんは!超遅くなりました~・・子供と一緒に寝てしまってました~!イーブンですね!
No6 ナイスパーです!頑張れ~! 
by チャナ (2009-08-31 01:12) 

キャロ

全部パーオンいい感じっす。

by キャロ (2009-08-31 01:12) 

taati

パター次第ですね

パター入りますよーに パット神降臨桃P赤丸◎イーグルアルバトロスコンドルエエース!!!
by taati (2009-08-31 01:19) 

源さん

今回時間がかかってるね
桃ちゃんじゃありませんように
by 源さん (2009-08-31 01:23) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR
さあ、8,9 で一個はもらおうかね

by 源さん (2009-08-31 01:28) 

hideta

#7 NICE PAR!!
さーそろそろ狙ってみますかー!!
by hideta (2009-08-31 01:28) 

マスター

nice par[ほっとした顔]
by マスター (2009-08-31 01:29) 

チャナ

No7 Nice Par ! 疫病神宣言する所でした!あ~よかった。
by チャナ (2009-08-31 01:29) 

eishi

#7ナイスパー!さぁロングでがまだすばい!
by eishi (2009-08-31 01:30) 

キャロ

次確実に!
by キャロ (2009-08-31 01:31) 

源さん

HOLE #8 NICE BIRDIE!
o<^・O・^>o♪♪

キター、取り返したで御座るよ姫
またチョーダイ。バーディまんじゅう
by 源さん (2009-08-31 01:42) 

hideta

#8 NICE BIRDIE!!
きましたきました。
by hideta (2009-08-31 01:42) 

eishi

#8ナイスバディー!ロングは全部とるぞ~!
by eishi (2009-08-31 01:43) 

キャロ

ナイスバーディー!  ったす☆
次、もいっこ お願いします。
by キャロ (2009-08-31 01:43) 

taati

来ました、本日2つ目 

ナイスバーディー 次も行ってみようイーグルでもいいよ。

桃P  ガンバ ガンバ ガンバ
by taati (2009-08-31 01:44) 

チャナ

No8 イタダキッ!ナイスバーディ!お次も頼みますよ~! 
by チャナ (2009-08-31 01:44) 

マスター

[指でOK][指でOK]←本日二個目[グッド(上向き矢印)] 次もいけいけ[パンチ]
by マスター (2009-08-31 01:44) 

一護

桃ちゃん!!おはようかな!?



一護おじゃまします!って感じですペコリ(o_ _)o))




桃ちゃん!!この前のタイガーの写真カッコイイですね!♪



桃ちゃんも素敵ですよ!!☆





桃ちゃんもタイガーに負けないぐらいのももゴル!!見せてね!!







上田桃子!!!宮里藍に追いつけ!!(`・ω・´)









桃ちゃん!!ゴルフ!楽しんでね!!(^_-)---☆Wink
by 一護 (2009-08-31 01:51) 

マスター

なんのこつ ですか?
by マスター (2009-08-31 02:02) 

おっちゃん

皆さん、おはようさんです。
今日は仕事につき、今からの応援です。
#9のロング、連続でいただきたいですね。

by おっちゃん (2009-08-31 02:03) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR!
次もロング、一発いってみるかい

by 源さん (2009-08-31 02:03) 

hideta

#9 NICE PAR!!
次もういっちょう。
by hideta (2009-08-31 02:03) 

キャロ

ナイスパ
NEXT!!! GOOOO
by キャロ (2009-08-31 02:04) 

チャナ

No9 Nice Par 後半一発目に期待しまっせ!    
by チャナ (2009-08-31 02:04) 

マスター

nice par[ほっとした顔][ほっとした顔]
by マスター (2009-08-31 02:05) 

おっちゃん

#9 NICE PAR!
赤丸ではなかったですね。

by おっちゃん (2009-08-31 02:05) 

eishi

#9ナイスパー!取れなかったか!残念、我慢我慢!
焦らず着実に行こう!
by eishi (2009-08-31 02:05) 

源さん

ここらで一休みかな。
by 源さん (2009-08-31 02:07) 

マスター

なんか 食いますか?冷蔵庫に納豆ありますよ。
by マスター (2009-08-31 02:09) 

源さん

夜中の納豆ね~~~~ねばるか
ちょーだい。 イクラ?
by 源さん (2009-08-31 02:14) 

源さん

おっちゃん、前半全てパーオンですだ。
by 源さん (2009-08-31 02:15) 

源さん

あ、そうそう、全てフェアウェイキープだよ
by 源さん (2009-08-31 02:16) 

源さん

HOLE #10 NICE BIRDIE❤
┌(★o☆)┘♪〇

来たばい来たばい
上位も近いぞ、頑張れー、ももこー!

by 源さん (2009-08-31 02:18) 

源さん

休んでる暇なかったよ
by 源さん (2009-08-31 02:18) 

taati

10番もロングだけど1,2日パーですね今日は、

バーディーできたーーー!
by taati (2009-08-31 02:18) 

hideta

#10 NICE BIRDIE!!
トップ10も見えてきたぞーー!
もういっちょう!
by hideta (2009-08-31 02:19) 

eishi

#10ナイスバーディー!またロングでがまだしたね!いいぞ!いいぞ!
by eishi (2009-08-31 02:20) 

キャロ

サンキュ!ナイスバーディー☆
なんか順位上がってきた!
あと5打。 ドキドキ
by キャロ (2009-08-31 02:20) 

チャナ

No10 お~!!このロング初バーデー!!よっしゃよっしゃ!
by チャナ (2009-08-31 02:20) 

マスター

[指でOK][指でOK][指でOK]←三つ目[グッド(上向き矢印)]niceバーディー。納豆混ぜよったよ[もうやだ~(悲しい顔)]
by マスター (2009-08-31 02:20) 

ながぐつ

桃ちゃん、皆さん、おはようございます。
今から応援です。
10番、ナイスバーディー!!! 3つめのバーディー。いいぞいいぞ。
by ながぐつ (2009-08-31 02:23) 

おっちゃん

#10 NICE BIRDIE!!
桃ちゃん、調子絶好調だね。
バック9はショートが3こあるから、そのへんも楽しみです。

by おっちゃん (2009-08-31 02:26) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR

まだチャンスありありだよ。
こっちは台風が来てるけど
そっちは桃竜巻が来てもいいけんね
by 源さん (2009-08-31 02:37) 

hideta

#11 NICE PAR!!
かんばっていこー
by hideta (2009-08-31 02:38) 

キャロ

ナイスパー!
まだ追いつくよ~
ふぁいとー!
by キャロ (2009-08-31 02:39) 

チャナ

No11 ナイスパーー おっし~。  
by チャナ (2009-08-31 02:39) 

マスター

nice par[ほっとした顔] relax
by マスター (2009-08-31 02:39) 

ながぐつ

桃ちゃん、11番、ナイスパーです。
この調子でいってみよ~。
by ながぐつ (2009-08-31 02:39) 

eishi

#11ナイスパー!ガンバ!眠気覚ましに赤丸ちょうだい!
by eishi (2009-08-31 02:40) 

源さん

HOLE #12 NICE BIRDIE!
(o_ _)ノ彡☆バンバン

赤〇じゃん、じゃかじゃん。
ジャンじゃか獲ってヨカよ
by 源さん (2009-08-31 02:49) 

おっちゃん

キター!
#12 NICE BIRDIE!!
まだ何個もとれるよ

by おっちゃん (2009-08-31 02:50) 

eishi

#12ナイスバーディー!おう目が覚めたばい!もう一個欲しい!
by eishi (2009-08-31 02:50) 

hideta

#12 NICE BIRDIE!!
まくれまくれ!!

by hideta (2009-08-31 02:50) 

源さん

11位タイだ。すごいすごい
ついでに、もう一ちょ
眠気がさめたよ
by 源さん (2009-08-31 02:50) 

チャナ

No12 ナイスバーディー!!!!!
眠気覚ましの赤丸来ましたよ~!やってくれますね~!
by チャナ (2009-08-31 02:51) 

ながぐつ

桃ちゃん、きたきたきた~。12番、ナイスバーディー!!!

いいぞいいぞ、11位に上がってきた。続けて赤丸いってみようか。
by ながぐつ (2009-08-31 02:52) 

キャロ

4つめ いただきましたー!
あるたす! トップを追いかけろ~
がんばれ!桃子~~
by キャロ (2009-08-31 02:53) 

マスター

[指でOK][指でOK][指でOK][指でOK]← 4gets! ワンダフル[パンチ] 朝まで生テレビみてる?
by マスター (2009-08-31 02:53) 

eishi

桃ちゃん10Tまでいちゃったよ!あまり上えすぎて見つけられんかった。ついでにもっと上に行け~!
by eishi (2009-08-31 02:58) 

マスター

あと二つ[指でOK]頂戴ね[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-08-31 03:00) 

源さん

10位タイだ、イタイじゃないよ。気持ちいいよ
by 源さん (2009-08-31 03:05) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR
いい調子だいけいけ
by 源さん (2009-08-31 03:07) 

キャロ

#13ナイスパ
O-O-ってことはNEXT FIGHT!
by キャロ (2009-08-31 03:08) 

ながぐつ

桃ちゃん、13番ナイスパー。
1ホールおきにバーディー来ているから、次も赤丸かな?
がんばれ~桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-08-31 03:08) 

チャナ

No13 よしよし、ナイスパー!次、ショットのエエとこ見せて下さいよ~!こいっ、ベタピン!
by チャナ (2009-08-31 03:08) 

hideta

#13 NICE PAR!!
トップ10に入ってきましたね。
もうちょっと伸ばしましょう!
by hideta (2009-08-31 03:09) 

おっちゃん

#13 NICE PAR!
あと3こ位獲れるぞ!
ガンバレー!


by おっちゃん (2009-08-31 03:10) 

マスター

nice par[ほっとした顔] smooth
by マスター (2009-08-31 03:10) 

eishi

#13ナイスパー!あとはバーディーホールばっかりだよ。頑張れ桃P!
ということでお先します。(サラリーマンはつらい)あとよろしくお願いします!
by eishi (2009-08-31 03:10) 

ユリエ

がまだせw桃ちゃん(^○^)/
by ユリエ (2009-08-31 03:16) 

源さん

あと、3個欲しいね。

お疲れさんでした。eishi さん
by 源さん (2009-08-31 03:16) 

源さん

おっと、ガマダセも来たし、ガマダセガマダセ

by 源さん (2009-08-31 03:19) 

源さん

HOLE #14  残念、どんまい、落ち着いていくべ
by 源さん (2009-08-31 03:26) 

hideta

#14 どんまいどんまい
by hideta (2009-08-31 03:26) 

ながぐつ

桃ちゃん、14番、残念。どんまいどんまい。
次で取り返そう。
by ながぐつ (2009-08-31 03:27) 

キャロ

ムム 残念 NEXT!

by キャロ (2009-08-31 03:27) 

マスター

ゆっくり。ゆっくり。桃ちゃん、ゆっくり[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-08-31 03:27) 

チャナ

NO14 しゃーなしゃーない、落ち着いて!まだまだ!
by チャナ (2009-08-31 03:28) 

源さん

3パットだ
by 源さん (2009-08-31 03:29) 

おっちゃん

切り替えて行こう。
がんばれー!

by おっちゃん (2009-08-31 03:34) 

源さん

HOLE #15 惜しかった
上がり3ホール頑張れ
by 源さん (2009-08-31 03:42) 

hideta

#15 どんまいどんまい

by hideta (2009-08-31 03:42) 

hideta

あがり3ホール感じよく終わりましょう。
by hideta (2009-08-31 03:43) 

マスター

桃ちゃん!頑張りどころばい! ここで踏ん張れ!ここばい!
by マスター (2009-08-31 03:44) 

チャナ

No15 どうした、桃子選手!力入れすぎ?気持ちは分かる!次はちょっと抜いて打とっ!
by チャナ (2009-08-31 03:45) 

源さん

うーん、エネルギーが足りなくなってきたかな
なんか、元気の出るものないかい
by 源さん (2009-08-31 03:45) 

ながぐつ

桃ちゃん、15番、ありゃりゃ。残念。
残り3ホール、ベストを尽くそう!

by ながぐつ (2009-08-31 03:45) 

おっちゃん

#15 残念
あと3ホール、平らな気持ちを思い出そう。

by おっちゃん (2009-08-31 03:46) 

源さん

HOLE #16 NICE BIRDIE
((((^Q^)/゛ギャハハハ
よっしゃ。上位に返り咲こう

by 源さん (2009-08-31 03:51) 

hideta

#16 NICE BIRDIE!!
よしきた、もういっちょう!!
by hideta (2009-08-31 03:51) 

ながぐつ

桃ちゃん、16番ナイスバーディー!!!
よし、取り返したぞ。桃ちゃんえらい。
次も行ってみよう!
by ながぐつ (2009-08-31 03:53) 

キャロ

よっし!ナイスブアーディーーーー!
あとふたつ!
がんばれ!がんばれ!
by キャロ (2009-08-31 03:53) 

チャナ

No16 ナイスバーディーー!
さっすが!桃子選手!やってくれますっ!
by チャナ (2009-08-31 03:53) 

hideta

enjoy!!enjoy!!
あと2ホールがんばって!!
by hideta (2009-08-31 03:54) 

おっちゃん

#16 NICE BIRDIE!!
まだまだー

by おっちゃん (2009-08-31 03:55) 

マスター

[指でOK][指でOK][指でOK][指でOK][指でOK]←5gets[パンチ] よう踏ん張った[ほっとした顔]
by マスター (2009-08-31 03:56) 

チャナ

皆様、申し訳ございません、お次のサラリーマンもお先失礼させて頂きます。子供みたいですが、日曜の夜が一番嫌いです!後は宜しくお願い致します。
by チャナ (2009-08-31 03:59) 

hideta

kim姉ちゃん一気に上がってきたね。
by hideta (2009-08-31 04:06) 

源さん

HOLE #17 NICE BIRDIE❤
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
よし、最後も頑張るぞ。

by 源さん (2009-08-31 04:14) 

源さん

表示が遅いから心配したがね
by 源さん (2009-08-31 04:15) 

hideta

#17 NICE BIRDIE!!
きたきた、ラスト1ホールしっかり気持ちこめていきましょう。

by hideta (2009-08-31 04:15) 

マスター

[指でOK][指でOK][指でOK][指でOK][指でOK][指でOK]←6gets[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] あげあげだぁ[飛行機]
by マスター (2009-08-31 04:17) 

キャロ

もいっこ いただきましたー!
連続ブアーディー! ったす☆☆☆☆☆☆
この際ですから あといっこ お願いネ
LAST FIGHT! MOMOKO!!
by キャロ (2009-08-31 04:17) 

ながぐつ

桃ちゃん、ヤッター!!! 17番ナイス連続バーディー!
今週の桃ちゃんは上がり3ホール強いね。
最終18番、ベストを尽くそう。がんばって、桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-08-31 04:17) 

hideta

長い長いweekだったけど、あと1ホールだからがんばって有終の美を飾りましょう。
by hideta (2009-08-31 04:18) 

おっちゃん

#17 NICE BIRDIE!!
次は難しいホールだけど、昨日のようにうまく行きそうな
きがしてきたぞ。
ガンバレー

by おっちゃん (2009-08-31 04:19) 

源さん

MoMo-chan、
#18 残念、攻めたんでしょう。しょうがないよ。
Nice try!

Safeway Classic 最終日お疲れさん
病み上がりでパワー不足を気力と技術で補った
という感じかな。
いずれにせよ、殆どフェアウェイキープで、殆どパーオンのFantastic ゴルフでした。
L(@^▽^@)ノ彡☆

この調子をキープして来週の準メジャーカナダオープン
で台風の目になってください。

桃ママさんもこれで一安心ですね。
良かった良かった。
応援のみんなみんなもご苦労さん、体力温存して
来週もガンバガンバ!
by 源さん (2009-08-31 04:30) 

hideta

#18 お愛嬌!!バッテリー切れたかな。
大変なweekでしたが、よくがんばりました。
応援もドキドキヒヤヒヤでしたが、終わってみれば3日間アンダーパープレイでしたね。
素晴らしい!!
ほんと、よくがんばりました。
ゆっくりお休みして、体調を万全に戻して次の試合に備えてください。

応援の皆さんもお疲れ様でした。
ありがとうございました。
by hideta (2009-08-31 04:33) 

おにおん

終わり良ければってことにはならんかったけど
最終日6バーディーは立派!
3日間アンダーで回れたし、上向いてきたかも?

とにかく、お疲れ様でした^^
by おにおん (2009-08-31 04:33) 

ながぐつ

桃ちゃん、残念。最終18番ダボったか。なんかトラブルがあったんでしょうね。

今日は、出入りの激しいゴルフだったけれど、6つバーディーをとったし、結果的に1つ伸ばしたから、よく頑張ったほうではないでしょうか。

初日体調不良でどうなるかと思ったけれど、そういった中でも最後までプレーしたのは立派だと思います。

まずはゆっくり休養してくださいね。

リアルタイム応援の皆さんも3日間お疲れさまでした。
by ながぐつ (2009-08-31 04:34) 

おっちゃん

#18 攻めすぎたかな?
調子いいと、やっぱり強気になるよね。

桃ちゃん、お疲れさま。
体調不良を乗り越えて、頑張った成果と手応えは充分
感じられているのでは……。
#18の難ホールはともかく、3日間を通じて、ホントに
桃尻あがりに調子が上がってきて、来週に向けてとて
もいい感じでしたね。
コーチにみてもらった日本での3週間の経験も、大きな
力になったみたいですね。

復活した桃子プロの来週の試合ぶりを楽しみにしてい
ます。それから、ママに連絡してね。

応援の皆さん、お疲れでした。
またお会いしましょう。

by おっちゃん (2009-08-31 04:38) 

マスター

桃ちゃん 三日間、アンダーでまわれました[指でOK]
長い三日間でしたけど、よく踏ん張りましたね[ほっとした顔] まずは、ゆっくり休んで 体力倍増してね[手(チョキ)] お疲れ様でした。応援の皆様も お疲れ様でした。
by マスター (2009-08-31 04:38) 

キャロ

ま、ともかく 完走してくれてありがと!

今週取った15個ものバーディーとイーグル
今週起こったすべての事
今週感じたすべての事 これからの桃ちゃんにとって
最高の財産になったはず。
テリーさんやチームスタッフ、ご家族、岡本プロ、藍ちゃん
皆に感謝だね。
そして、僕らは本当に頑張ってくれた桃ちゃんに感謝!
あるたす!!!

ボギとダボは忘れましょ!

応援のみなさん あるたす!

by キャロ (2009-08-31 04:40) 

ユリエ

桃ちゃん よくがんばったおw
体調戻してぇ来週は ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブンいこw

みなさん 応援お疲れ様でしたw
ではぁ良い一日お~(^○^)/
ユリエ
by ユリエ (2009-08-31 04:49) 

eishi

桃Pお疲れ様でした。この3日間体調悪い中よく頑張って-4は立派な結果でしたね。でも体調が悪い日が一番結果よかったというのも面白いですね。最終日6バーディーと追い上げましたが、最後息切れかな?次週期待が盛り上がります。応援してて楽しかったです。どうもありがとう。
応援のみなさん3日間お疲れ様でした。最終日途中で断念しましたが、それからが大変でしたね。来週は全応援ができるよう頑張ります。桃Pに期待、頑張れ~!
by eishi (2009-08-31 06:36) 

adck

MOMOちゃん、3日間お疲れさまでした。
昨夜もバタンキューでリアルタイム応援できなくてゴメンね。
MOMOちゃん、体調が悪い中、本当によくがんばりましたね。収穫も多かったのではないでしょうか。

やっぱりとりたい!!って気持ちは絶対に必要だと思いますよ。その上でどう攻略するか・・・これもGOLFのおもしろいところですよね。
ゆっくり休んで疲れを十分にとって、次に備えてくださいね。本当にお疲れさまでした。

応援の皆さまも本当にお疲れさまでした。

by adck (2009-08-31 07:14) 

taati

桃P、よくガンバでした、体調大丈夫ですか?

次戦に向けて休養しっかり取ってね。

最後まで応援できなくてメンゴ、リアル応援のみんなお疲れ様でした。
by taati (2009-08-31 08:09) 

チャナ

桃子選手

大変お疲れ様でした!最終日は途中参加、途中離脱の半端な応援で申し訳ありませんでした。3日間大いに楽しませてくれて&興奮させてくれて有難うございました!映像が無い、リアルタイムスコアだけでこんなにものファンの皆さんが集まり、同時に一喜一憂する…“上田桃子”という存在の大きさを改めて感じさせて頂いた3日間でした!次週は初日から万全でスタート出来る様にしっかり体調整えて下さいね!
最後まで応援された皆様、本当にお疲れ様でした。
by チャナ (2009-08-31 09:08) 

キヨスエ

どんまい
体調管理しっかり
プロ
by キヨスエ (2009-08-31 09:24) 

ヒロピン

こんにちわぁ~ おつかれちゃんでした^^最後までよくがんばりました^^これでまた一つ強くなったねん^^次はカナダでクマでもボール直撃でピンの代わりに倒しといてよっ^^とれたてのメープルたっぷり食って体調を元にもどして再出発といこ~でぇ^^ 一番強くなった桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-08-31 17:09) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 3日間お疲れ様でした!

まだまだ 出入りは激しいけど上向きって感じかな。

次はカナダ・・・カナダの試合は初めてだよね。

カナダかぁ・・
     ♪ラ~ヴレタ~フロム カナダ~♪ 
                     しか浮ばない(^^;
こんな唄 知らんよね(汗)

まぁ とにかく桃ちゃんらしく頑張って女子プロに帰っておいで。 岐阜には出撃するけんね!(^^ /****

by 猫虎 (2009-08-31 21:16) 

セーフウェイ気付き! ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。