SSブログ

回答だっちゃ[黒ハート]

ではではお約束どうり先着10名の方の質問にお答えしました!!





ではではまず、
とりおやじさん→
娘さんが口下手ということで…



私が思うに自分の気持ちを口に出すのって難しいことだと思うんです。
私みたいに気が強い子なら大丈夫なんでしょうが…
まずは、どんな小さな事でも、お父さんお母さんが話を聞いてあげてください[右斜め上]話すのが楽しい。聞いてくれてる!!って気持ちになる様に…

娘さんへ→伝えたい事がうまく伝わらない時は、手紙もいいかもよ[手(パー)]




tattiさん→
迷惑だなんて…
いつも嬉しいです!!私も皆さんに元気もらってますよ[わーい(嬉しい顔)]


hidetaさん→
アメリカツアー参戦については今のところ今後も夢を果たすまではとりあえず続けていく予定です。あくまでも予定ですが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
目標としてる事は…US OPENに勝つことと、ナビスコで勝ってダイブする事です[手(チョキ)]

チャナさん→
はい。みてますよ!!正直、時間のない時は自分のブログでいっぱいいっぱいですが、時間のあるときには…[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます[手(チョキ)]

キャロさん→
師匠と呼ばれるようなそんな立場ぢゃありませんよ[がまん顔][手(パー)]でも、好きに読んでください[わーい(嬉しい顔)]
何と呼ばれても嬉しいですよ[手(パー)]



マスターさん→
正月に帰省予定ですが、正直未定です。
仕事次第です。
帰りたいんですけど、海外にいったりするかも?ですし…
好きなデザートは苺のタルトにフルーツは苺と白桃です[わーい(嬉しい顔)]


KIXさん→
やる気がでないときは、好きなものを食べたり、好きな曲聞いたり、好きな場所へ行ったり…
やる気がないんぢゃなくてやらにゃならんのですよ[右斜め上]
だからどうせするなら楽しい方がいいぢゃないですか[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
それでも出ないなら、なんもしなーい[わーい(嬉しい顔)]!!
IN N OUT 大好きです[るんるん]
アメリカでも少ないのが残念ですがよく食べてます[ぴかぴか(新しい)]




ながぐつさん→
皆さんの応援本当に嬉しく思ってますよ。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ただ、夜いつも遅いのでくれぐれも皆さんお体には気を付けてください[exclamation]
これからも応援よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]



けんたろーさん→

いつも遠くまで応援ありがとうございます。
まず、小さい時は親が厳しく言ってあげることは大事です!!私も厳しくされてきた時期があったから、今があると思ってますし…
でも、本人のやる気が一番です[ぴかぴか(新しい)]
本人が強くなりたいとか、上手くなりたいという気持ちがなくては、やらされてる感でやってるだけでプラスではないですよね…
今はとにかく、けんたろーにやる気を出させる!そして、けんたろー自身がGOLFを楽しむことです。
やりたくないなら、やらない日があってもOK!
自然とうまくなってきたら練習したがります!!
何故なら…負けたくないから[るんるん]




おっさんハニーさん→



今会いたいアスリート3人言います[晴れ]
まずは、イチローさん[ぴかぴか(新しい)]
言うまでもなくイロンナ話を聞いてみたいです!!


次に、アニキこと金本さん。
言うまでもなく色々聞きたいです。


最後に…
タイガーウッズ!!
言うまでもなく会いたいです。話したいです。見たいです。













以上めっちゃ考えて回答しました!!




nice!(32)  コメント(23) 

nice! 32

コメント 23

とりおやぢ

おはようございます!

回答ありがとう!!

自分なりには聞いている、向き合っているつもりなんですが、もう一度見直しですね。

帰ったら、桃子プロのお返事だよ!って娘と読みます。

手紙・・いい手かも知れないすね!

色々やってみます。 幼児の頃と違い娘も色々あるようなんで一生懸命一緒に取り組みます^^;

ありがとう!

by とりおやぢ (2009-09-17 08:48) 

taati

ありがとうございます、桃P、めちゃ 嬉しいです。

プリントアウトして、家宝にします。

ほんとありがとう。
by taati (2009-09-17 08:55) 

源さん

MoMo-chan,

おじさん達がハラハラドキドキで質問したのに
さらりと前向きに答えてくれて皆今日は
幸せな1日ですよ。
桃ちゃんも気持ちすっきりで過ごしてね。

by 源さん (2009-09-17 09:15) 

キャロ

桃子師匠! 本当にありがとうございます!!

師匠の様にカッコイイゴルファーを目指し精進する
所存であります!
まずは、おなかをへこまさなくちゃ。。。
by キャロ (2009-09-17 09:28) 

けんたろー

桃ちゃん、おはようございます。

お返事頂けて、めっちゃ嬉しいです。
その言葉、しっかり私達とけんたろーと受け止めて頑張ります。
桃ちゃんや桃ちゃんママ、桃ちゃんファンという繋がりで現地で出会えた方々にも見守ってもらえてる私達は幸せ者です。
ほんと、ありがとう!!!!
by けんたろー (2009-09-17 09:31) 

チャナ

桃子選手!

おはようございます!
今日も秋晴れですね!

朝からお返事頂き有難うございました!
ただただ、嬉しいっ!の一言です!
あ~どうしよ!?仕事が手につきません!

本日は急遽、桃祝日と致します!

by チャナ (2009-09-17 09:47) 

ヒロピン

おはようございます 流石桃ちゃんきっちり約束どうり回答してる所なんかあ~桃ちゃんもだんだんしっかりとした大人になってきたんやな~って^^少しづつ成長してる桃ちゃん見ながら自分も今日はがんばろって思うねんな^^いつも応援しながら感謝してまふっっ^^先生が言ってたけど玄関が桃ちゃん帰ってくるといっぱいになるってそんなに荷物が多いの^^まあ女の子やからしゃーないか^^それと我らがタイガースの金本選手にあっていつも彼が言うシーズン前の覚悟という言葉の意味を聞けば為になるかもね^^今週は心身ともにリラックスしながらがんばって練習してね^^ 一番成長してる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-09-17 09:48) 

マスター

桃ちゃん 回答ありがとう[プレゼント] 苺のタルトね。了解了解[手(チョキ)] てか この記事永久保存するばい[泣き顔] おいら、泣けてきたよ。たいぎゃ、嬉しかね。嬉しかよ。
by マスター (2009-09-17 09:54) 

たー坊

おはようございます。
上田プロに質問なのですが、ゴルフのティーはどんなものを使っておられるのですか?
見た感じ木製のティーのような感じだったのですがどうなのでしょう?
色も何種類かあるようなのですが、ぜひ教えてください。

これからもがんばってください!応援してます!!
by たー坊 (2009-09-17 10:03) 

kix

桃子選手
お忙しい中回答ありがとうございます!

なんか朝からドキドキしました!
感激です!!

IN-N-OUT最高ですよね(^^
ポテトも新鮮で何とも言えない食感
西海岸にしかないのかな?

「どうせやるなら楽しんで」
でがんばります(^^


これからも応援します! 
本当にありがとうございました。


by kix (2009-09-17 10:07) 

seiji

桃子さん、今日は質問の先着では10番に入っていると思いますが、黒の服は着ないと言っていましたが、スワロフスキーなので黒でないと映えないTシャツなんですが、黒は絶対にだめですか?お母様、お姉さんとも服の趣味は似てますか?
by seiji (2009-09-17 10:45) 

hideta

桃ちゃん、おはようございます。
よっ!師匠!最高!
blog見ながら 涙涙
涙腺だけ弱いおじさんです。

US OPEN やってください、勝ってください。しっかりこの目に焼き付けますから。

ナビスコ 言いましたねー宣言しましたねーー。
ガウン持って待ち構えてますからねーー。

タイガーには早く会いに行ったほうがいいですね。

イチローさんや金本さんはおそらく今シーズン中かオフに会う機会がありますから。

応援してます。
by hideta (2009-09-17 10:52) 

seiji

桃子さん、体調はいかがですか?手首はどうですか?桃子さんに言っても無駄だと思いますが、無理しないでください。桃子さんの今後の気合の入ったゴルフと世界一の笑顔を楽しみにしています。『やるしかない』で乗り越えていってください。『女王上田桃子の魅力』があるからこそ、無理してほしくないのにプレーを見たいという矛盾したコメントになってしまいます。桃子さん、桃子さん御家族の皆様いつも気合と感動をありがとうございます。お体ご自愛ください。
by seiji (2009-09-17 11:27) 

マリンかもめ

タイガーと会えるといいですね^^
by マリンかもめ (2009-09-17 11:48) 

ながぐつ

桃ちゃん、回答してくれてありがとうございます。
めっちゃくちゃ嬉しいです!

僕たちの応援を嬉しく思ってくれているだけでなく、体調のことまで気遣ってもらえるなんて・・・。感激です!
今日のコメントは永久に保存します。

この10個の回答を考えるために、どんだけ時間がかかったことか? 貴重なプライベートの時間をさいてくれて、ほんとにありがたいことです。そんなファン思いの桃ちゃんがますます好きになりました。

これからも都合のつく限り、応援させていただきます。ほんとうにありがとう!
by ながぐつ (2009-09-17 12:55) 

よっしぃー

桃ちゃんいつも応援してます。

質問の先着に入れないかも知れないけれどちょこっとお聞きしたいのですが、

私の娘(小学校6年生)にゴルフをやらしたいのですが、
本人は違うことをやりたいと言って、なかなか乗り気ではありません。どうしたらいいのでしょうか?
by よっしぃー (2009-09-17 18:29) 

ぱぴ

桃子プロ、こんばんは! ぱぴです。

・・・オープンウィークとは言え、かなり時間がかかったと思います。でも、読んでるだけで幸せになれるレスですね。(^_^)v
やっぱり、桃子プロは、ステキですぅ。\(^o^)/
また、次回の質問コーナーの時には、頑張ります。(笑)
では、また次の試合を楽しみに応援しております。p(^^)q
by ぱぴ (2009-09-17 19:48) 

髭おじちゃん

10人への回答見させて頂ました。
やっぱり桃ちゃんは言ったことは実現してくれるんだ!
と言う事は、

US OPENで勝つ!
のも・・・。

ところで、昨夜自分のブログに初めて書き込みがあったの見つけて(桃ちゃんのブログが始めての素人で・)。
他人に気持ち伝えるってムズカシイね。
桃ちゃんもそんな経験あるのかな?

利府へは行けそうにないけど、我孫子へはまた5時起きして日帰りで、何とか「生桃」応援に行きたいと思ってます。

今週はアイドリングでぱわー貯めて
来週は様子見ながら

そして・・・
再来週は「れっとぞーん!」

期待してます。

by 髭おじちゃん (2009-09-17 19:52) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。お返事ありがとうございます。
アニキだけは意外でしたね。何を聞きたいのか気になります。その数珠ってどこで売っているのですか?とか…。
しかし、すべて男性とは…流石?です。

ありがとうコメント遅れまして申しわけありません。
いま、起きた所です。次回は芸能人編でお願いします。(笑)

では。
by おっさんハニー (2009-09-17 20:32) 

eishi

桃ちゃん回答ありがとう!私はコメする時間が遅く質問できなかったけど聞きたかった質問もあって期待どうりの回答をしてくれて、大変嬉しいです。これからも応援に力がはいります。今日夕方5時に個人的にも嬉しいことがあり(じいじになったんですよ)
今日は最高に幸せな心境です。これ以上の幸せは今度桃ちゃんがUSツアーで優勝する時です。早くこ~い!
by eishi (2009-09-17 20:32) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!(^^)

さっそくの回答は、さすが有言実行ですね!
答えて戴いた方は、さぞ嬉しかったでしょうね☆
でもこの質問コーナーって「質問の日」が
決まってるんですか?
毎日答えてたら、堪えますよね?(オヤジギャグ)

質問の日か分かりませんが、再度質問してみます。

好きな映画、もしくは好きな本は何ですか?
以前、「余命1ヶ月の花嫁」を読んだのは、
桃ちゃんの本でおみかけしましたが。


by けんちん (2009-09-17 20:53) 

やぎ

ちょりっす  まめな人だな  弟さんのめんどうを よくみていたっていうのを  思い出した    
それにしても  みなさん回答してもらって ホンと嬉しそうだな  そうゆうの見てると上田桃子のファンでよかったなっておもうんだよね
by やぎ (2009-09-17 22:19) 

adck

桃ちゃん、新しい記事更新してるけど、こちらに書き込みますね。
質問&回答、試合会場ではできないファンとの交流があってホントにいいですね。
私も質問したかったけど、すでに漏れてたんで。回答をもらった皆さんが羨まし~っ。
でも、前日の記事と併せて、nice!を10回ポチッ。

by adck (2009-09-18 03:54) 

色々誓い ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。