SSブログ

誓い

昨日今日とトータルワークアウトの「鬼コバ」こと、トレーニングトレーナーの小林さんと、ケア担当でいつも帯同してくれている久さんが、アカデミーにきてくれてました[るんるん]

普段は久さんにトレーニングも見てもらってるんですが、鬼コバはトレーニングメインなので、たまにみてもらってます!!
東京に行った時はケビンさんもみてくれるんですが、今回は神戸だったので…





いやぁ、鬼コバこと小林さんがドSなんですよ[手(パー)]



ってのは冗談ですが、ホントにいい意味で厳しくて!!

今日は午後からフリーにしてたのに、家で一歩も動きたくなくてじっとしてました[わーい(嬉しい顔)]

最近なにげにちゃんと体動かせてなかったから、体が悲鳴あげまくってます。

でも、またやるぞ!!
って気持ちになりました[るんるん]








後半戦、絶対2勝します!!そう誓った1日でした[クローバー]



nice!(42)  コメント(37) 

nice! 42

コメント 37

luminesk

 ふむっ(-・・-)! 言うまでもなくっ(`-´)b!
 2勝以上するであろうっ(^0^)v♪
 まずはじーっくりと(’v’)m造り上げようでわないかィ(^。^)♪
by luminesk (2009-09-17 22:44) 

hideta

出来ること全部やってがんばってください。
ファイトファイト、桃子!!
まずは2勝いきましょう。
by hideta (2009-09-17 22:52) 

チャナ

桃子選手

こんばんは。
そうですね~、後半2勝ですよねっ!
後半は勝って欲しい試合がたくさんありますっ!
お願いしますよ!鍛えて鍛えて!


by チャナ (2009-09-17 22:57) 

nk8624

確かに、
体が重い時は、異常なくらい体を痛めつけてたくさん汗をかくと心身ともにとっても軽くなりますよね♪
後半戦、期待してます!!
by nk8624 (2009-09-17 22:58) 

源さん

MoMo-chan,

やる気いっぱいじゃね、そうそう、その気合いでやっちゃって。体の担当もいるし、気持ちの担当は桃ちゃんで、後は、情報をどうするか、グリーンの緻密な事前調査なんか大事だよ。安心してパットしたいよね。
by 源さん (2009-09-17 23:13) 

ヒロピン

こんばんわん 桃ちゃん、実はドMだったりてウ笑笑^^ごめん笑いすぎた><俺も現役の時は調子良すぎると体が軽くていまいちやって逆に少しハリがある方が力加減ができる感じでよかったわ^^それと金本選手の覚悟とはシーズンに入ったら調子が悪くても成績が悪くてもどんなに罵声浴びせられても命をかけてやり抜く覚悟やねんて^^流石の我らがタイガースの4番ですわ^^桃ちゃんも機会があれば一度、世界一の応援と言われる甲子園球場にぜひ観戦においでなさいませ^^世界一の歓声に感動まちがいなっしんぐです^^最後にあとシーズン2勝は必ずできます^^桃ちゃん自身が思うほど上田桃子は弱くないです^^どんな時でも日本一と信じてますから^^最後に残るのは一番思いの強い人ただ一人ということちゃうの^^ 一番いじめられてる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-09-17 23:23) 

けんちん

トータルワークアウトって魔娑斗選手や
清原選手を始め多くのアスリートを育ててる
名門ジムですよね!

一時期筋トレにハマってた私は、ゴールドジムか
トータルワークアウトに通うのが夢でした。。。

でも、ず~~~っと筋トレしてなかったら、
いつの間にか貧弱な身体になってしまったので
最近また奮起して近所のジムに通ってます。
周りはマッチョばかりですが、その中で細い私が
けなげに頑張ってます(笑)

でもトレーニングして身体を動かすと不思議と
スッキリしますよね☆
後半戦楽しみにしてます!!!


by けんちん (2009-09-17 23:44) 

じゅんじ

桃子ちゃん、こんばんは!
先ほど最後の九州出張から戻りました。

長崎、佐賀、大分、久留米、熊本・・・。
この2年でいろいろ行きました。

熊本行った時は下通りのアーケードに桃子ちゃんの賞金女王おめでとうの横断幕があったのが印象的だったなあ・・・


連戦で体が悲鳴あげていると思いますが、日々のトレーニングもきちんとやってる桃子ちゃんはすごいです。

僕も引越しの準備したり、送別会でアルコールの海をさまよいつつ、しっかり来月の札幌マラソンに向け調整は徐々にできてきました。

今、体重60KGきるくらいです。
この5連休で一度58KGの体を作ります。
体脂肪も11~12%くらいまで落とす予定です。

仕事に支障ないようにちゃんと食事は摂りつつ、せめて2時間は切るくらいでハーフを走れればいいかな。

だいぶ涼しくなってきましたが、汗いっぱいかいて、体しっかり休めて、桃子ちゃんの優勝した時のとびっきりの笑顔見せてくださいね!

お休みなさい。


by じゅんじ (2009-09-17 23:51) 

リチャード

しっかり筋トレして、体調を立て直してください。

これからが楽しみですネ。

(^~^)
by リチャード (2009-09-17 23:58) 

キャロ

桃子師匠!お疲れ様です。

そのお言葉承りました。 あと2勝お願いします!
できれば 仙台入りするまでに乳酸消しといて下さいネ。


by キャロ (2009-09-18 00:13) 

麦茶

後、2勝。

有言実行のMOMOの事ですから、余程自信満々なんやね
でも、いっちゃぁ~ 悪いが、MOMOがバタバタしなかったら、ブッチギリで優勝可能やろ。

しかし、何が待ち受けているか判らないので、石橋を叩き割りながら優勝に向け邁進して下さいね。(笑)

どうせなら、応援に行っている試合で優勝して欲しい巣。
次のメジャー日本女子OP、ガッツリ取りに行きましょうね。
そうだ・・・キャディーは誰が担ぐのかな。
ちと、心配しております。


by 麦茶 (2009-09-18 00:55) 

一護

桃ちゃん!!今からでも質問!!間に合うかな!(笑)




ってか!?桃ちゃんも家から出ない事もあるんだね?
呼んでくれれば桃ちゃんの体ほぐしに行ったのに!!
(ジョーク)!!(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ???






勝利つかめなくても!!ベストをつくして下さい!!!








けど!!上田桃子は勝利できる!!!(`・ω・´)よ!!





今年もあとわずか!ガンバレ!!(,,゚Д゚)・・・・・・・・・・ ♪~







by 一護 (2009-09-18 01:30) 

まっち@東京

ドSなトレーニングお疲れさん!

超亀レスでごめん。

>でも、自分で一番大事に思っているのはいつでも私らしさ、私らしくいるということ
>作った私ではなく、素の上田桃子でいたい!!

スバラシイぞ!
さすが、尊敬する桃ちゃん^^

ただ、「こうでなくてはいけない」と
無理に自分らしさにこだわることはないぞよ。

あるがまま、自然体で行こうぜ!

では、トレーニング、ファイト☆

by まっち@東京 (2009-09-18 02:39) 

マスター

こら[exclamation×2] 何気にアップしなはんな[手(パー)] びっくりするたい。そかそか。トレーナー大切だよね。今夜はニシヤマで呑んだ。なんか あったら、故郷ばい。桃がボロボロになっても、皆、おるけん。皆おるけんね[泣き顔]
by マスター (2009-09-18 04:24) 

ながぐつ

桃ちゃん、1日2回ものブログ更新、ありがとう。

「鬼コバ」さんの指導でいいトレーニングができていいですね。また午後からは自宅にいたとのこと、いつも連戦連戦で家にいることが少ないから、たまにはじっとしているのもいいですね。

今年あと2勝は、とても良い目標ですね。桃ちゃんならきっとできると思います!

皆さんがコメントしているように、「桃ちゃんらしさ」を出して、プレーなり日常生活を送ってくれれば、我々ファンは嬉しいですよ。でも「桃ちゃんらしさ」は不変のものではなく、変わっていくものと思います。アクサ優勝、カナダOP2位の時に桃ちゃんが成長しななあ、とつくづく思いました。勝つために、あるいは充実した人生を送るために、自分がこうしたい、こう変えたいと思うことは今まで通り、どんどん挑戦していってくださいね!
by ながぐつ (2009-09-18 05:48) 

eishi

後半2勝って事は勝率は?
タイガーみたいに出る試合出る試合優勝か優勝あらそう、そんな選手になってほしい!
ところで先日会社の若い女の子と練習行って「プロで誰かお目当てのこいる?」って聞いたら「桃子ちゃんです。」
そして「諸見里もスイングきれいですよね?でも私最初顔から入るんです。桃ちゃんかわいいですもんね」
それを聞いて私は嬉しくなって「俺なんてこの年で桃ちゃんの追っかけだよ、岐阜関にも2日行ったんだよ」って・・・暴露してしまった。(ちょっと、はずかしい)
女の子にもかわいいって言われる桃P、素敵です。
2勝目指してがんばれ~!
by eishi (2009-09-18 05:53) 

moonlightcoming

まずはミヤギTV杯の2連覇目指して
FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ

by moonlightcoming (2009-09-18 06:12) 

P_kuni

「誓い」

いい響きですね。
トリノオリンピックのNHKのテーマソングとして
平原綾香さんが歌ってました。
なかなか良い歌ですよ。
ぜひ聞いてみて下さい。
by P_kuni (2009-09-18 07:30) 

taati

桃P、おはよー もう完全に復活モードですね。

自分、明日1ヶ月ぶりのゴルフです、先週 桃Pからエネルギー頂き病院の先生も驚くほど回復しました。

自分も今年中にハンデを1つ減らす目標でがんばります。
by taati (2009-09-18 07:37) 

キヨスエ

うぜえうぜえ
まだまだこれから智恵の大逆転賞金女王をと意気込んでる僕からして見れば
とにかくうぜえ

好きだけども何で帰って来た
by キヨスエ (2009-09-18 09:10) 

ももっち

是非2勝して、宮崎でお会いしましょう。
ところで我孫子はでられのですか?

      応援してま~す。

by ももっち (2009-09-18 09:53) 

けんたろー

トレーニング、お疲れ様です!!

けんたろーも、桃ちゃんのお返事、しっかり読んでました。何かを感じて、素振りを頑張っていました。

でも、阪神タイガースの応援は欠かしませんが^_^;

「誓い」かっこいいっす!さすが、桃ちゃん!!!


by けんたろー (2009-09-18 11:05) 

8kuro

2勝。手に入れましょう!

by 8kuro (2009-09-18 14:18) 

まるく

もちろん
応援しています!
by まるく (2009-09-18 17:31) 

マリンかもめ

眠っていた筋肉もお目覚め?
楽しみです。
by マリンかもめ (2009-09-18 18:33) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

明日から世間はシルバーウィーク??(もっと気の利いたネーミングはないんかねぇ)
でも、桃ちゃんはなかなか体を休める暇もないんだね。
まぁ体を動かすのが商売だからしかたないか(^^;

後半2勝!ガンバレ~!
メジャーも2試合残ってるし 一発行きますか♪(^^
by 猫虎 (2009-09-18 19:41) 

yokoziizi

momoko様
残り10試合で2勝とは遠慮しましたね。
体調を整えれば日本に敵なしだと思いますよ。
4勝は間違いない!

とりあえず、ミヤギでひとつ。
日本女子オープンでひとつ。
サンキョウ・フジツウのどちらかでひとつ。
ミズノクラシック・エリエール・・・・。

全部勝ちに行って下さい!
楽しみにしています。



by yokoziizi (2009-09-18 21:23) 

やぎ

ちょりっす  いい感じで気合いはいってますねー  
あぁ むかしをおもいだすな~
by やぎ (2009-09-18 23:18) 

戦慄の貴公子

有言実行 …これが 桃子姫やと…

たとえ 100%でなくとも それに近づく精神(ソウル)
が重要やと 私は思います。

その”意気”でまた □□勝を(ガッツ)
by 戦慄の貴公子 (2009-09-19 00:52) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。更新ありがとうございます。
そしてお疲れ様です。今週は試合はお休みらしいですね。

しっかりトレーニングしてPOWER UP!!!

英気も栄養もとってがんばれ!

では。
by おっさんハニー (2009-09-19 05:27) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~~~ん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 

あと2勝!!!

うん、うん、いけるいける!!!

━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

9/30の練習ラウンドから、バッチリ会いに行きますよv(●≧Д≦●)

昨日は、パーリーで服も買ったし!!!

5日間も桃子プロのプレーを観戦できるなんて
嬉しすぎます+.☆゚+.☆(o゚ω゚)b イエィーーイ 


少し、ゆっくり出来る時間もあるみたいなので、栄養つけて日々の練習ファイトです。


桃子プロのことを考えない日などありません。
毎日応援してるし、大好きっす(ノ)ω(ヾ)

ではまたεミヾ(・´д`・)o尸

by まゆ (2009-09-19 11:50) 

ume

どっしりと構えて リラックスして
自分を信じて・・・ファイト!!
by ume (2009-09-19 13:45) 

masamitsu

桃子さん!尊敬する熊本人NO1です!!!
その強い気持ちが大好きです。
なんかこっちまで自分に自信が沸いてきます!
がんばって下さい!
by masamitsu (2009-09-19 15:20) 

ながぐつ

桃ちゃん、こんばんは。
江連先生の、ブログ見たよ。
アカデミーで、気合いを入れて練習しているみたいですね。桃ちゃん、ほんとに、がんばりやさんだね。

パットがちょっと、しっくりいってないて書いてあったけれど、気合いを入れた練習で修正できるといいですね。
パットが長いのも短いのも、ぽんぽん入れば、桃ちゃんならビッグスコアがでるし、もう敵なしですね。

明日も練習するのかな? がんばってね!

by ながぐつ (2009-09-19 21:58) 

たかしくん

おつかれ様です。

質問週間があったの、マジすか。。。
質問したいことが57件ほどあったけど…
先着10名みたいなイベントは、まず当たったためしないから
もういいです。。
急に思いつかないし…

桃プロは両親と仲が良いみたいで
さっき三輪明宏の番組観て
youtubeで”ヨイトマケの唄”みて
半泣きなんですが、親の無償の気持ちは凄く力になると
思います!!

今日のイチローみたいな鳥肌たつ
存在になれると思います!

で質問は、

同じゴルフ観て、矢野東に感化されて。。
savasプロテイン飲みながら
腕立て、腹筋に本気を誓ってる筋肉バカはキショいすか…?
っす。

by たかしくん (2009-09-20 00:38) 

髭おじちゃん

筋トレ厳しかったようだね。
自分も5年前からスポーツジム通ってます。桃ちゃんとは次元が違うけど、汗びっしょりになって筋トレすると、その日のストレスも吹っ飛びます。だから今もまだ続けてられるんだと思います。

藍ちゃん惜しかったね。池ポチャは「攻めた結果」だなんて笑顔でインタビュー答えてたのは、藍ちゃんらしくて清々しかったです(でも本当は悔しかったんじゃないかな?)。
賞金ランキングも上位だし、この調子だとあと一勝はできそうだよね。

宮城入りしましたか?米ツアーに比べたら、異動は散歩(?)のようなものかな?
今週は生桃は見れないけど、ブログとTVで応援してます。
ディフェンディングチャンピオン、としてガンバって下さい!
by 髭おじちゃん (2009-09-21 21:15) 

seiji

桃子さん、体調はどうですか?昨日藍ちゃんが悔いない、ハッピーとか言ってました、苦労してあそこまでになった人だから桃子さんの言ってるように凄いとは思いますが、桃子さんはいつもみたいに悔しいときは悔しい本音をいつもファンの前で魅せてください。取り繕った大人のコメントは桃子さんには必要ないと思います。そんな事言われなくても、素直に表現するのが『女王上田桃子』の魅力だからファンがたくさんいるんだと思いますが。秋の陣、桃子さんの笑顔と、気合の入ったガッツポーズを楽しみにしています。桃子さん、桃子さん御家族の皆様お体ご自愛ください。桃子さん、しつこい質問ですが、黒の服はダメ?Tシャツでも着ませんか?
by seiji (2009-09-22 10:49) 

回答だっちゃ[黒ハート]ミヤギ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。