SSブログ

ミヤギ

髪染めて前髪ちゃんと切ってもらいました[黒ハート]
今まで自分でテキトーに切ってたから…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][手(パー)]

時間がなくてバタバタしてるところ、神戸の西神にあるシュールというお店でやってもらいました[指でOK]
ありがとうです[黒ハート]


そのあとは代官山にいって毎度お馴染みトゥーソレイユでネイルandまつ毛をやってもらい、夜はMINAと会ってHappyな1日を過ごせました[右斜め上]
MINAとは私の東京のお姉さん兼マネージメントのおえらいさん[黒ハート]
仕事も家庭も両立していて本当に強くて綺麗なお姉なんです!!

そして今日は朝一仙台に入りcourseでちょい練して今からdinner[指でOK]!!
美味しいしゃぶしゃぶ食べるんだ[ほっとした顔][右斜め上]
仙台は食べ物美味しいし買い物できるし、本当に大好き[黒ハート]
ディフェンディングでもあるから気合い入れて頑張んなきゃ[手(チョキ)]




それからもうひとつ。
今日は宮城県にあるこども病院を訪ねました[ぴかぴか(新しい)]
みんな病気と戦ってる子達で、TVに出て頑張るから一緒に頑張ろう[るんるん]って約束したので約束を果たすためにも頑張ります[ほっとした顔][るんるん]
ぢゃあ、ご飯いってきます[あっかんべー]


2009092111550000.jpg
nice!(36)  コメント(46) 

nice! 36

コメント 46

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさま。
神戸から東京、仙台へと、あわただしいですね。
前髪切って、ネイル新ヴァージョンで、どんな桃ちゃんになったのかな? 今度写真載せてね。

こども病院を訪れるなんて、桃ちゃんはいつも、優しいですね。子供たちも桃ちゃんのこと、たぶん一生忘れないでしょう。

今週はいっぱいテレビに映りますよ。きっと(^_^)v
by ながぐつ (2009-09-22 20:20) 

momoichi

桃ちゃん

忙しくも、充実した時間を過ごしているようですねぇ。

準備完了やね。

がんばれディフェンディング!!

期待してま~す。
by momoichi (2009-09-22 20:20) 

おっちゃん

ディフェンディング、がんばって!
そこで勢いつけて、メジャー獲りに行こう。

子どもたちの応援、きっと届くよ。

美味しいしゃぶしゃぶさんによろしく!

by おっちゃん (2009-09-22 20:20) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~ん+.☆゚+.☆

髪の毛整ってて、さらに可愛くなったね!

パーマの感じとカラー、前髪、全部良い感じです。

この一週間で練習もバッチリ出来たみたいだし、
今週は宮城で頑張ってね!!!

そして、来週お会いできるのを今からとっても楽しみにしています━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

優勝目指して頑張ってね!

桃子プロのガッツポーズ、期待しています
v(●≧Д≦●)

by まゆ (2009-09-22 20:23) 

ヒロピン

こんばんは 桃ちゃん、ちょっと見ん間に女の子ぽくなってるし^^シーズンオフになったら西神の方でイチローがよく飯食ってるから会うチャンスがあるかもね^^俺も何度かあいさつさしてもらったけどおとなしい好青年って感じやったわ^^仙台、牛タンめっさうまいでしょ^^あ~ええなぁ~^^今回の試合に関してはまったく心配してないですぅ~^^桃ちゃんは正直で約束守る人ですから2勝と言わず全部勝つつもりでがんばってねん^^上田桃子は体調さえ良ければ誰にも負けません^^ 一番リラックスしている桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-09-22 20:35) 

Ryo

MOMOちゃん こんばんは

しっかりリラックス&充電できたみたいですね。
待ってましたよ。
ミヤギ とっても楽しみです。
桃らしく TOP目指して ガンバ!
by Ryo (2009-09-22 20:36) 

taati

桃P 、お師匠さんのブログに充電完了とありました。

どんな、充実した練習出来たのかな?

ミヤギ スーパーMOMO 魅せてください。

by taati (2009-09-22 20:54) 

源さん

MoMo-chan, V(^-^) ハーイ!

素敵な気分で、可愛くなったね。もともと可愛いけど。
仙台は魚が美味しいし、言うことなしだー。
みやぎTV 子供たちのためにも
Good playをしてください。
皆で応援しとるよ。

by 源さん (2009-09-22 20:55) 

hideta

桃ちゃん、充電バッチリですね。
子供病院を慰問したのですね。
御苦労さまです。
さぞかし子供達喜んだでしょう。
桃ちゃんの元気をいっぱい吸収して子供達も楽しい1日になったでしょう。強い味方ができましたね。子供達のパワーをもらってダンロップ女子オープン2連やってみましょう!!
今日は、カツ山盛り食べましたよ。
応援してますよ。
by hideta (2009-09-22 21:09) 

eishi

前髪切ったの?まだ長い気がするけど。(なにはともあれPC復帰できてよかった)
でもアップのプレースタイルがいいな~!
by eishi (2009-09-22 21:11) 

髭おじちゃん

地震大丈夫?
TVに仙台震度2なんて出てたけど・・・?

でぃなーは仙台牛?タップリ食べて、ドッサリ買い物して、たまにはリラックスも良いでしょう。

そして、週末は・・・

優勝争い!

期待出来そうで、今からワクワクしてます。

それから、このブログの写真って・・・ほとんどノーメーク?
よーっし、お宝ゲットしたぞ!
by 髭おじちゃん (2009-09-22 21:17) 

キャロ

桃ちゃん こんばんは!
いい感じで試合に入れそうですね。

実は先日 北海道から帰る飛行機の窓から利府GC発見!!
  一応 念力ビームを送っといたので ご安心を。。。

で、写真あるたす!カワユス。
.............右のひと....
........................と 真ん中の師匠!
by キャロ (2009-09-22 21:23) 

じゅんじ

桃子ちゃん、こんばんは[夜]

自分磨きして、いいリフレッシュができたみたいですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

私は今日札幌から戻ってきました[飛行機]

来月の札幌マラソンに向けて体脂肪は13%まで落として、体にキレも戻ってきました[走る人][グッド(上向き矢印)]

このコンディションを保って本番に臨みたいです[手(グー)]

今週は桃子ちゃんにとってディフェンディングとして迎えるゲンのいい大会[ひらめき]

仙台の美味しいものたくさん食べて、元気つけて、伸び伸びプレーして下さいね(^.^)b

僕も週明けには荷物出して函館に引っ越ししますが、桃子ちゃんに元気もらって、札幌マラソンも頑張りますp(^^)q
by じゅんじ (2009-09-22 21:31) 

NJゆきこ

とっても似合ってますね~
子供病院訪問、すばらし~です
桃ちゃんはボランティアに積極的に参加していて
いますよね
子供達からの応援を受けて、頑張ってください。
by NJゆきこ (2009-09-22 21:45) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん So Cute♪♪

ディフェンディング頑張れ!!

チョット用事が出来て明日熊本に帰ることになったけど・・・。
8月も急用で帰省して熊本から桃ちゃんを応援してたら
アクサで優勝したからダンロップも優勝やね(^^

こども病院のみんなも大喜び間違い無し(^^V

by 猫虎 (2009-09-22 22:03) 

masamitsu

桃子さん
私も生まれて初めて熊本離れてもう6年海外生活なんですが、やっぱり美味しいもの食べたら元気が出ます!
食べ物が元気の源って思います!!!
しゃぶしゃぶ沢山食べて元気出して下さい!
応援してます!!!

by masamitsu (2009-09-22 22:13) 

やぎ

うっ   可愛いっ      ちょりっす
by やぎ (2009-09-22 22:14) 

一護

桃ちゃん!イロイロお疲れ様です!! <(_ _)>




病気と闘っている人のためにも、桃ちゃんの戦っている
素晴らしい姿を見せて、夢や希望をあたえて下さい!!!



応援!!してます!!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー!!






あと!!桃ちゃん髪型も着こなしも!!!('∇^d) ナイス☆!!です(☆∀☆)♪



カワイイよ!!桃ちゃんヽ(●´ε`●)ノ









一護もうまい(・肉・) くいてぇー!!










桃ちゃん!!写メのおみあげ!!まってるよ!!!
...(´З`)チェッ!?

by 一護 (2009-09-22 23:20) 

vertigo

週刊現代・江連忠さんの連載で毎週御写真を拝見しておりましたが、ヘアスタイルが違うとまた違った印象ですね。言われ慣れていると思いますがかわいいです。美しいです。テレビではいつも応援しておりますです。ミヤギ頑張って下さい。
by vertigo (2009-09-22 23:42) 

マスター

おぉ[手(チョキ)] なんちゅう可愛さ[うれしい顔] 元気そうでなによりなにより。 そうか。子供達にも元気と勇気をあげて、桃ちゃんも何かを感じて、ゴルフ頑張るんだね。我等の桃姫、仙台で連続Vだ[手(チョキ)] おっちゃんも、前髪切るけん。あんまり、前髪ないけど、切るけんね[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-23 00:00) 

luminesk

 神戸で髪やっていきなりそのあと代官山でねぇる(^^;)? 
 その足で仙台で飯ぃ?・・・日本が狭く聞こゆる(--;)「
 さて、利府は終盤戦への狼煙の地(-v-)! 
 桃のいぬ間に(’’)?、Jもなかなか激な争いになってるでっしょっ(^=^)’。
 昨季は重い優勝カップを掲げて(^0^)・・・
 いや(^^;)、重すぎてだっこしてた利府(*^^*)♪
 今季も、1打を競う争いかな~ん(^~^)?
 まずっ(-v-)!最終日、優勝を争う位置っ(・ー・)m!
 がっちり食って(^。^)♪ ばっちりこ~いっ(^0^)♪
by luminesk (2009-09-23 00:08) 

まっち@東京

今週は宮城県ですね^^

リフレッシュして・・・
子どもたちを訪ねて・・・
そして、美味しいものも食べて・・・

あとは上田桃子のプレーを。
一打一打しっかりと頼みますね~^^

気持ちホットに、ココロ静かに行きましょう!
by まっち@東京 (2009-09-23 00:37) 

麦茶

完全に出遅れてしまった。 (T_T)

髪型ひとつで、MOMOが美しすぎます。
入院中の子供達への訪問、良かったね。
皆、喜んだでしょ。

子供達のパワーも貰ったし、麦茶からの愛のメッセージ
も貰ったし、ガっつり貰いましょ。 (笑)
今週は移動が重なるので、リアル応援は無理かもしれませんが、応援してるけんね。

頑張りゃ~。
by 麦茶 (2009-09-23 02:35) 

moonlightcoming

桃ちゃん、夏、全開ですね。隣のお店の人と比べると・・・
宮城は寒いと思いますので体調崩さないようにね。
 牛タン、フカヒレ、ずんだ餅、萩の月食べて
2連覇期待していますよ!
by moonlightcoming (2009-09-23 05:42) 

とりおやぢ

メチャメチャかわいいっすね~!

それになんかスッキリしたんじゃないでしょうか?
色んな事を吹っ切って、疲れも抜け、良い準備の出来た顔に見えますし、そう信じてます^^

今週は期待大っすね。前回勝者としてのプライドと、いい意味での緊張を持って頑張って下さい!

またもテレビ観戦ですが土曜は娘らと、日曜は仕事場で一人で^^;応援してます!!

日曜の夜は桃ちゃんのガッツポーズをツマミに一杯やる予定っす\(^0^)/

ガンバレ!!!


by とりおやぢ (2009-09-23 09:16) 

mi-ko

桃ちゃん、お疲れ様でーす。
ヘアやネイルも一新してすでに仙台に乗り込んでいるんですね。
Newネイルもアップしてね。
去年引き続き、仙台、期待してます!
仙台は私の地元なんです。
いっぱいおいしいもの食べてパワーたくわえてがんばってね!


by mi-ko (2009-09-23 11:34) 

源さん

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン
スタートタイムとペアリング:

09:57 #1 Tee

上田 桃子❤
横峯さくら    
有村 智恵

ゴールデンペアリングで
最初から優勝争いだね。
頑張れ桃ちゃん。

by 源さん (2009-09-23 13:26) 

masayan

こんにちは~

SuR、私も行ってるお店なんでビックリ!!
スタッフもみんな気さくで楽しいから好きな店です。

そろそろ桃子さんの優勝シーンが見たいぞ。

by masayan (2009-09-23 17:37) 

キヨスエ

その黄色いTシャツ来てる子の為にも頑張らなきゃねー
よし桃子気合いだ気合いだ気合いだー
by キヨスエ (2009-09-23 18:08) 

キヨスエ

智恵を意識するなよー
ほーら智恵が気になってくーる
by キヨスエ (2009-09-23 18:16) 

かんちゃん

前髪ある桃ちゃんかわいい!!!女の子だからオシャレもしたいよね☆★

私も…連休にまつエクつけたよ♪ゴルフのほうは、本コースデビューした!
来月も行くの~ゴルフ難しいけど楽しい(^O^)
by かんちゃん (2009-09-23 18:24) 

キヨスエ

智恵をおどしたりしたらダメ、ダメー
by キヨスエ (2009-09-23 18:39) 

キヨスエ

智恵の前では男前、桃です
ミヤギダンロップ、頑張りマス☆
髪切ったどー☆

ソーメンにカレーかけて食べていましたよ

私らしく
by キヨスエ (2009-09-23 18:52) 

VINNY7

これからもがんばってください!
by VINNY7 (2009-09-23 19:35) 

eishi

子供病院での桃ちゃん写真うつりなかなかいいじゃん!
ところで木戸愛ちゃんと仲いいの?
勝負にこだわっての戦い期待大大ですね。
それとペアリングも最高だし、役者はそろった舞台もそろったって感じですね後は主役は・・・誰?
by eishi (2009-09-23 20:53) 

kazu

ももちゃん こんばんわ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)・・

髪 似合うょーヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノゎーぃ



いつも 頑張ってる桃ちゃん 見てると、自分もがんばるぞ!!って パワー もらいます。

子供達もきっと・・・

楽しんで リラックスして ガンバレ
by kazu (2009-09-23 21:51) 

チャナ

桃子選手

こんばんは。

まだ9月なんですが、カレンダーめくりたくなるのは僕だけでしょうか!?
こども病院での約束、テレビに映るだけ?
いやいや、去年のような優勝杯を持ったビックスマイルを
子供達&私達に見せて下さいね!期待してます!

あっあと、今朝の「とくだね」見ましたか?絢香出てましたね。
みんな空の下歌ってましたけど、朝から感動してました・・。

by チャナ (2009-09-23 21:59) 

キヨスエ

智恵
by キヨスエ (2009-09-23 22:08) 

たかしくん

ーっす!!
ニュースを見たら、今週凄そうなんですね。

ワタクシ事で、昨日河川敷のやさしいコースで
98で初めて90台で回れました!!
今の自分で考えうる全てが出ました!

日頃ショートコースで、うまいおっさんゴルフをまのあたりにして
考える事があって、
桃プロのようなビューティーゴルフとは決別して…
寄せで、”トーン、ポ~ン、ポンッポン、コロコロ”
「ナイスタッチ!」
が出来るようになったのが全てです!
アリトゥース!

ティーアップしていないショットが、いまだにヘナちょこで
キツんですが…
ライバルと決めた上田プロと
最初50打ほどあった差が30打ほどに
縮まって…、本気で
「おんどれ、待っとれっ!」です…

ディフェンディングがんばってください!!!




by たかしくん (2009-09-23 22:09) 

キヨスエ

一応SONYなのだから
SONYアーティストを応援しろよお
おももお

よっ、おもも(^_^)v
by キヨスエ (2009-09-23 22:16) 

じょに〜ぜっぷ

23歳の女の子!
めちゃ可愛いですね♪

昨晩は、しゃぶしゃぶじゃなくて~とんかつ・・・

子供達にたくさん元気をあげてね~
by じょに〜ぜっぷ (2009-09-24 00:18) 

adck

桃ちゃん、バッチリ充電できてるようですね。
病気と戦ってる子供たち、ファン、そしてチャンピオンの座を譲らないためにも、桃ちゃんらしい戦いをしてきてくださいね。

by adck (2009-09-24 00:39) 

けんたろー

桃ちゃん、髪もネイルも磨きをかけて、出陣ですね!
写真、めっちゃカワイイっす!!

こども病院の訪問、素敵な活動ですね。
そういう事の大切さを誰よりも解っている桃ちゃんと会えた子ども達は、きっと病気に勝つパワーをもらえたはずですね。

で、この前岐阜でお話したけんたろーの試合が昨日ありました。ベストスコアを更新3位に入りました!!1,2位の選手とはかなり離されたスコアでしたが、よく頑張ったと思います。本人は初のメダル+賞状をもらえて、とっても喜んでいました。桃ちゃんの激励に感謝でーすm(__)m

by けんたろー (2009-09-24 08:41) 

ながぐつ

桃ちゃん、プロアマお疲れさま~。
最初にコメントしたとき、写真よく見なかったけれど、真ん中の女の子、桃ちゃんだったのね。可愛すぎてどこの女の子かと思った。

しのぶちゃんのブログによると、昨日しのぶちゃんたちと、とんかつ食べに行ったそうですね。去年三貴ちゃんととんかつ食べて見事逆転優勝してるから、今年も行けそうな気がする~。

あと、しのぶちゃんに誕生日プレゼントあげたんだって。優しいね、桃ちゃん。しのぶちゃん、すごい喜んでるみたいだったよ。

明日は仕事でリアルタイムでは応援できないけれど、心の中で応援しています。頑張ってね。
by ながぐつ (2009-09-24 20:43) 

髭おじちゃん

一昨日は「じゃぶしゃぶ」
昨日は「トンカツ」?
リラックス出来たのかな?

明日から3日間
気合入れて・・・
でも楽しんで・・・

テッペン目指して「がんばって」ね!
by 髭おじちゃん (2009-09-24 22:14) 

けんちん

こんばんわ桃ちゃん☆

美容院行って髪も切って、ネイルもして気分一新
ですね♪
しかも仙台のしゃぶしゃぶも食べて!
私は弘明寺で「E.T.G.A]と桃ちゃんのマーカー
を買ってから、松本で馬肉を食べまくりましたよ。
やっぱ肉は元気出ますよね!

桃ちゃん子供に優しいですよね。
私は正直苦手です。。。(笑)
でもいたずらっ子だけですよ(^^;)
TVに沢山映るように上位で活躍したいですね☆

パターもピン型に変えて一新したみたいですし
爆発期待してます!!!

by けんちん (2009-09-24 22:24) 

誓いディフェンディング ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。