SSブログ

ディフェンディング

ディフェンディングとしての準備はしっかりしました[ぴかぴか(新しい)]
調子はまずまず…かな!!
あとは気持ちでカバー[ほっとした顔][るんるん]
GOLFって18ホールが3日間あって、その中には幾つものドラマがあって必ずいい流れ悪い流れがあるんですよ[手(パー)]
悪いと凄い苦しくて悔しくて自分に頭がきて…
いいと何故だか当たり前みたいな気分になっちゃう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
不思議なものです[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、今週は私の中で目の前の一打一打を楽しみ、気合いを入れ、集中して全力でぶつかってみようと…

私の出来ることをやろうと…


昨日はとんかつ加茂にトンカツ食べに行ってきました[るんるん]久々食べたけどめっちゃ美味しかった[ぴかぴか(新しい)]パワーアップ[手(チョキ)]

今日は司にいって牛タン[黒ハート]

仙台はいつきても楽しいし大好きな街です[ぴかぴか(新しい)]
今週も頑張るぞ[るんるん]


2009092418350001.jpg
nice!(32)  コメント(162) 

nice! 32

コメント 162

源さん

MoMo-chan

パワーアップで良かったね。
タン料理もあるし、魚はうまいし仙台はいいところ
ぜひ、当たり前にいいスコアで推移するよう
祈ってます。
明日さくら君と智恵君に負けるなー
先制パンチで行きたいね
ガンバ====!

by 源さん (2009-09-24 23:02) 

キャロ

桃ちゃん こんばんは!

悪い方は代わりに昨日ボクがやっときましたから.....
今週は良いイメージだけでOKっす!
テリーと力を合わせて、
 とんっ!と勝つ!   ぎゅぅ~っと タン!←???

ふぁいとー!

by キャロ (2009-09-24 23:07) 

Ryo

MOMOちゃん こんばんは

美味しいもの食べて準備万端ですね。
連覇と行きましょう。
がまだせ!MOMOちゃん!
by Ryo (2009-09-24 23:22) 

じょに〜ぜっぷ

けいこさんの所の写真、めちゃ可愛かったよ♪
元祖できる子はMOMOちゃんですからね!
楽しくプレーしてや~~
by じょに〜ぜっぷ (2009-09-24 23:29) 

ヒロピン

こんばんは 今回は体調も良さそうやし、メンタル面もリフレッシュ出来てるみたいやし、準備はOKやな^^どんなスポーツも一場面にドラマがあるし、当然ゴルフも一打にドラマがあるしな^^桃子プロデューサーが作るドラマが楽しみで応援してまんねんやわ^^桃子作のドラマには喜怒哀楽が特に多くてファンでんねん^^ミヤギでロケの今回のドラマの題名は「今勝」コンカツで決まりやろ^^そっちは今、気候もええし、ビシッとエンディング決めてきなよ^^それにしても牛タン、マジ美味そうやな^^そっちまで聞こえるか?チュルチュルいってるの^^食いてぃ~~~~^^ちなみに桃ちゃん、うまいもん食いすぎで顔テカテカやし^^脂取り紙でおさえてから写真撮らないと^^でも戦う前はやっぱ肉でしょ~^^最後に髪アップにすると女前やなっ^^ 一番ミヤギでテカってる桃ちゃんへ

by ヒロピン (2009-09-24 23:31) 

masamitsu

桃子さん!明日は応援してます!!!
個人的にスタートから最後まで突っ走ってもらいたいっ!!!
桃子さんの強い気持ちがあれば絶対にいける!!!って信じてます!

ってか私も今日とんかつ食べました!
by masamitsu (2009-09-24 23:31) 

taati

桃P、-13で優勝です。

1週間が長かった、携帯からの応援できないのでPC隠れ隠れ応援します。

by taati (2009-09-24 23:46) 

一護

酔ってますか・・・???



桃ちゃん!!こんばんは!そして?写メ!!ゴチです!!

桃ちゃんにお酒を注ぎたい気分になりました!(笑)
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい!!!


桃ちゃんを支えてくれる凄い人たちがいるんだからその人の教えを信じてプレイすれば、世界もつかめるよ!!


けど!!自分ラシクだよね!(^_-)---☆Wink



真面目な話し!なれは怖いよ!?けど!なんでこの仕事で我慢しよう!?この仕事で頑張ろうと思うと??


振り返ると!!原点かな!(・ω・ )モニュ?



えらそうな事言えないけど!!桃ちゃん?かつ食って!!負けるなよ!?(笑)






おやすみ!☆♪~



by 一護 (2009-09-25 00:19) 

マスター

桃ちゃん こんばんは[ウィンク] 目の前の一打、一打。コツコツと丁寧に。スコアは自然と伸びてきますね[手(チョキ)] 桃ちゃんらしい、思い切りの良いゴルフしてけろ[ほっとした顔] しかし、肉ずきばいね[冷や汗] 明日は大量に[魚]でますよ[手(パー)]
by マスター (2009-09-25 00:52) 

かんちゃん

おいしいもの食べて、元気つけてがんばれ!!!
by かんちゃん (2009-09-25 01:09) 

じゅんじ

桃子ちゃん、こんばんは[夜]

なんか、すごく心身共に充実してそう[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しかも、いい食べっぷり[うまい!][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

僕は来週から始まる函館の仕事のことでさっきまで悩んでました[たらーっ(汗)]

仕事の資料見てるうちに、桃子ちゃんとは逆に食欲なくなって、考えてこんでしまいました…[たらーっ(汗)]

ちゃんとできるのかなぁって[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でも、気負わないで自分らしくやればいいんじゃないかって[ひらめき]

そうしたら、気が少し楽になりました[ほっとした顔][ダッシュ(走り出すさま)]

桃子ちゃんに偉そうにコメントできる資格ないですね(^^ゞ

今日は桃子ちゃんの、その食べっぷりのよい[カメラ]に、元気をもらいました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

きっと今週末は桃子の風が吹く[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そんな予感がします[ほっとした顔][ひらめき]

引っ越しの追い込みしながら日曜、桃ちゃんのスマイルを楽しみにしてます
(^^)v
by じゅんじ (2009-09-25 01:22) 

momoichi

桃ちゃん

心身ともに充実!ですね。

なんかいい予感がします。

なんか嬉しくなってきた。

よっ!このベッピンさん!

初日、いいリズムでスタートできますように!



by momoichi (2009-09-25 01:58) 

とりおやぢ

いよいよ前回王者としてスタートですね

そちらの天気はどうなんでしょうか?

東京の空はスッキリしない表情です^^;

でも桃子プロは良い準備が出来、良い表情をしてますから天候に関係なく、良い結果が出ると思います!

桃子プロ本人も、自分らファンも同じ結果を望んでいます!

毎度毎度全てのコンディションが良い事など稀だと思います。調子まずまずなら後はハートでカバーして必ず勝って下さい!!

今週は野球のジャイアンツが36年ぶりにリーグ3連覇をしたそうです。

なんでも続けて勝つのは大変だと思いますが今の桃子プロなら願えば叶うと信じてます

連覇目指して頑張れ!!

by とりおやぢ (2009-09-25 05:32) 

eishi

なかなか元気そうで今週は期待できそうですね!
さぁ今日から3日間ディフェンディングとして受けてたってください。パターも一新して望むみたいですが、桃Pらしさを失わず、平坦な心で・・・。がんばれももこ~!
by eishi (2009-09-25 05:38) 

moonlightcoming

うーん桃ちゃんにはご飯が似合うね (*’▽’)
楽しむことが出来れば集中できる、集中できれば気合も入るし楽しめる、どれが最初なんかね?
 天気は上々、あの組み合わせですからギャラリーも多そうですね。素晴らしいプレーでさくらちゃんや智恵ちゃんのファンからも拍手もらっちゃお!
by moonlightcoming (2009-09-25 05:52) 

luminesk

言うとおりっ(^0^)♪
 ばでぃ先行したってそのあと倍以上のぼぎぃもあり(’’)γ
 ぼぎぃ先行したってそのあと倍以上のばでぃもあり(^^)v
 1ほーる1打の積み重ね(^▽^)。
 1日18回のおたのしみだぃ(>▽<)♪
 がんばれー(^0^)♪
by luminesk (2009-09-25 06:36) 

くどちゃん

桃子さん、こんにちは。
体調も万全のようですね。

桃子さんは一戦ずつ確実にメンタル面で成長していると思います。

技術面は私にはコメントできる立場にないですが、
メンタル的にブログを拝読していて、毎回成長しているのが伝わってきます。

自分を信じて、自分ができる最高のプレーを出し切って下さいね。

過信や過小評価は禁物です。
今自分が持ってる力を最大限発揮できればおのずと結果はついてくると思います。

3日間のラウンドは想像以上に大変でしょうね。
いつも応援しています(^o^)丿

悔いの残らない試合にしてくださいね。

by くどちゃん (2009-09-25 07:55) 

チャナ

桃子選手

おはようございます[手(パー)]そろそろ練習開始の頃でしょうか。良いコンディションで初日迎えられそうですね!牛タンパワーで頑張って~!今日は仕事と平行して応援に励みますよ~!
by チャナ (2009-09-25 08:38) 

hideta

準備できましたかーー。
よーっし、タンタンと自分のプレイしていい流れつかんでください。
テリーも来てるし、パワー倍増だね。それにしてもテリー寿司食べすぎだね。
応援してますよ。
by hideta (2009-09-25 09:04) 

麦茶

1試合休んだだけなのに、随分久しぶりに感じてしまいます

スタートまで1時間を切りましたが、練習レンジで最後の
調整中でしょうか。
今朝の感覚はどうですか。?

MOMOが書いてある通り、良い流れ悪い流れって
不思議ですが、ありますよね。
しかし、これは全員に云える事。
その悪い流れを断ち切るようなNiceなゴルフ期待しております。

ビックスコアーは出ないと思いますので良い流れの時は
ガンガン攻めて貯金をためるべし。。
今日は中々、チェック出来ませんが頑張りや~。。

by 麦茶 (2009-09-25 09:22) 

ももっち

最近のブログ、よく更新して頂けとても楽しみです。
応援してま~す。

by ももっち (2009-09-25 09:24) 

麦茶


書き忘れだっちゃ・・・。

MOMO、カワユイす。 

んじゃ念。
by 麦茶 (2009-09-25 09:40) 

源さん

MoMo-chan! オハヨ~!

気合いの入った顔でそろそろ最終パター調整中かな
このコースは好きらしいから、気持ちよくパットできるね。
パットは桃ちゃんらしく自信を持って強めがよかたいね。
今日はこの相手だと最初から優勝をかけて勝負だ!
テリーにもいいとこ見せようぜ

頑張れ!頑張れ! モモコ!

by 源さん (2009-09-25 09:42) 

hideta

1番ティーに立ちましたかね。
おもいっきりぶちかませーーー!!
テリー頼むよーーー!!

by hideta (2009-09-25 09:55) 

マスター

桃ちゃん、テリーさん オハヨー[ウィンク] 皆さんおはようございます。やはりスコア、あんまり動いてませんね。今日と明日は夜にゴルフネットワークで桃ちゃんテリーさんに会えますね[手(チョキ)] 応援するぜい[魚]
by マスター (2009-09-25 09:57) 

チャナ

おはようございます。なんだか新鮮です!
さぁ、いきまっしょ~!

by チャナ (2009-09-25 09:59) 

taati

皆さん、おはようございます、桃Pおはようー

ガンバ 絶好調かな
by taati (2009-09-25 10:04) 

源さん

ネットギャラリーのみなさんおはようさん。
by 源さん (2009-09-25 10:10) 

源さん

HOLE #1 NICE BIRDIE❤
o(>▽<)o ウキャキ

やった~!大事な大事な1番で貴重な〇
こりゃいけるばいトンカツトントンやっつけろ

GO! GO! MOMOKO!
by 源さん (2009-09-25 10:13) 

taati

よしゃー、バーディースタートこのまま走ってー
by taati (2009-09-25 10:14) 

チャナ

No1 ナイスバーディ!!!
すんばらし~、いきなりですかっ!
ドンドン行きましょう!
by チャナ (2009-09-25 10:15) 

マスター

早くも来たか[ウマ][ウマ][ウマ] 走れモモタロー niceバーディー[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-25 10:21) 

キャロ

おはよー バーディー いただきました[ダッシュ(走り出すさま)]
あるたす[手(チョキ)]

がんばれ 桃子師匠[揺れるハート]
ふぁいとー [exclamation×2]
by キャロ (2009-09-25 10:23) 

マスター

あれ。後ろの組、2サムですね。
by マスター (2009-09-25 10:25) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR!

よし、相手に隙を見せないで、じわりとね。
牛タンエネルギーでタンタンとね。

by 源さん (2009-09-25 10:27) 

麦茶

#1H Nice Birdie
取れるホールのマネジメントは最高やね。
後は、難しいホールのマネジメント、MOMO期待してまっせ

これから、高速道路を移動するので、チェックは旭川に着いてからかな~。
ルンルン気分で前半のラウンドは行きましょう。

by 麦茶 (2009-09-25 10:28) 

taati

#2 ナイスパー 行けっーーー



by taati (2009-09-25 10:29) 

チャナ

No2 Nice Par~!
by チャナ (2009-09-25 10:30) 

源さん

うーん、互角のたたき合いだな
しっかり、チャンスをものにしようぜ

by 源さん (2009-09-25 10:30) 

masamitsu

テレビ見れないけど、いきなりバーディーとったみたいですね!!!
テレビ見たい!!!
気になって仕事出来ないっす!!!

by masamitsu (2009-09-25 10:31) 

マスター

ナイス[手(パー)] いいじゃん いいじゃん[ウィンク]
by マスター (2009-09-25 10:32) 

seiji

桃子さん、体調はどうですか?今週のペアリングは桃子さんが世界に飛び立つ原点になった(俺が勝手にそう思ってます)一昨年のスタンレーのプレーオフの3人ですね。縁起がいい。私の中で女子プロゴルフ界の『ここ一番で必ずやり遂げる』ベスト3だと思います。もちろん桃子さんが『1番』だと思っています。この縁起のいいペアリングでスタンレーの再現を。日曜日には桃子さんの素敵な笑顔と気合のガッツポーズを楽しみにしています。桃子さん、桃子さん御家族の皆様お体ご自愛ください。
by seiji (2009-09-25 10:33) 

源さん

3番はパーで通過お願いします。
by 源さん (2009-09-25 10:38) 

源さん

江連ファミリー好調の出だし
by 源さん (2009-09-25 10:40) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR
じっくり、じっくりチャンスを待とう
by 源さん (2009-09-25 10:41) 

マスター

ナイス[手(パー)] 互角の争いでんな。ボギ打てまへんな[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-25 10:43) 

チャナ

No3 Nice Par~! 自分のプレーに集中!
by チャナ (2009-09-25 10:51) 

源さん

HOLE #4 NICE BIRDIE!
(o_ _)ノ彡☆バンバン
またまたいただきマンモス
TOPに並んでうれしか~!
そうだそうだ、桃尻で暴れまくれ~

by 源さん (2009-09-25 10:56) 

チャナ

No4 来た来た、ごっつぁんです!ナイスバーディ!!
キレてまんな~桃子選手!
by チャナ (2009-09-25 10:59) 

taati

#4 ナイスバーディー  ショット好調みたいですね


by taati (2009-09-25 11:00) 

マスター

また来たか[指でOK][指でOK] ナイスバーディー。良いね良いね。桃ちゃんいいよ[ウィンク]
by マスター (2009-09-25 11:01) 

キャロ

4番 もいっこナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
てっぺんキタっす[手(チョキ)]
ぎゅぅ~っと タン[あっかんべー]
by キャロ (2009-09-25 11:05) 

源さん

マスター、コーヒーちょうだい。
又ツケで・・・・
by 源さん (2009-09-25 11:05) 

源さん

さあ、抜け出すのは・・・
もちろん、桃ちゃんだ
by 源さん (2009-09-25 11:11) 

マスター

つけ 溜まってますけど[冷や汗]
by マスター (2009-09-25 11:12) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR❤
いいぞね、いいぞね。
我慢比べだがね
チエに負けるなチエ比べだ
by 源さん (2009-09-25 11:14) 

源さん

マスター、桃ちゃんにつけといて
by 源さん (2009-09-25 11:15) 

チャナ

No5 がっちり nice par ~ !
by チャナ (2009-09-25 11:17) 

マスター

それって ただにしろって事ね[手(チョキ)] ナイス[手(パー)]
by マスター (2009-09-25 11:18) 

源さん

6番もパーでよかよ
by 源さん (2009-09-25 11:19) 

キャロ

5番 ナイスパー[決定]

携帯の待受 牛タン[あっかんべー]師匠にした!
by キャロ (2009-09-25 11:22) 

源さん

桃タンね。
by 源さん (2009-09-25 11:24) 

源さん

バンカーにつかまりませんように。
by 源さん (2009-09-25 11:25) 

まるく

応援しています!
by まるく (2009-09-25 11:29) 

masamitsu

イイ感じじゃないですかっ!
速報ずっと見てます。
by masamitsu (2009-09-25 11:31) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR!
うん、ドライバーも悪くないね。
上位キープだ。様子見て攻めるか
by 源さん (2009-09-25 11:33) 

源さん

気温20℃、風も1~2Mで穏やかな天気だ。
by 源さん (2009-09-25 11:37) 

チャナ

No6 Nice Par ~ !
by チャナ (2009-09-25 11:39) 

マスター

ナイス[手(パー)] 順風満帆[リゾート] さあ! 魚群が接近してきたよ。
by マスター (2009-09-25 11:41) 

masamitsu

やっぱボギーしないってのが凄いっすね・・・。
by masamitsu (2009-09-25 11:51) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR❤
いいよ。その調子
by 源さん (2009-09-25 11:51) 

mi-ko

お昼休みなので、速報みて、こっちにも来てみました。
いい感じですねぇ!
by mi-ko (2009-09-25 11:52) 

源さん

あ~、桃ちゃんボギーで無くて良かった。
by 源さん (2009-09-25 11:52) 

チャナ

No7 Nice par ! さぁ次は魚群発生ホールだ!!
by チャナ (2009-09-25 11:53) 

源さん

いいよ~。桃ちゃん最高のゴルフしている。
フレーフレーももちゃん♪
by 源さん (2009-09-25 11:53) 

髭おじちゃん

おっ!

絶好調だ!

笑顔も出てるのかな?

ボギー打たなきゃOK・OK。
by 髭おじちゃん (2009-09-25 11:59) 

マスター

大量発生警報発令[指でOK] [魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚]
by マスター (2009-09-25 12:00) 

mi-ko

No.8 赤〇出てほしいなぁ・・・
by mi-ko (2009-09-25 12:04) 

チャナ

わぉ!強烈!はみ出たはみ出た!

by チャナ (2009-09-25 12:04) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR❤
ここには魚がいなかったか。
どっかにクジラは居ないかな
by 源さん (2009-09-25 12:10) 

hideta

がんばれがんばれ、桃子!!
by hideta (2009-09-25 12:13) 

チャナ

No8 Nice Par ! あらら。また出てきますよ!そのうち。
by チャナ (2009-09-25 12:14) 

マスター

ナイス[手(パー)] 俺の[魚]が ヘロヘロしてるからだね。ごめんね桃ちゃん。[魚]←気合いいれんか[exclamation×2]
by マスター (2009-09-25 12:14) 

源さん

9番乗りきって。
あ、バーディラーメン上がり~。
え、頼んでない?あそう。
そいじゃ、いただきまっす。
by 源さん (2009-09-25 12:24) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR!
良し、その調子で、おにぎり食べて
後半も頑張ろう!
by 源さん (2009-09-25 12:24) 

hideta

#9 NICE PAR!!
いいぞいいぞ。
by hideta (2009-09-25 12:25) 

髭おじちゃん

よし!よし!
No.9は一個も赤〇出てないぞ!ダボもあるし。
 ↑
要注意!
パーでいいんです。
パーでハーフはノーボギー!
by 髭おじちゃん (2009-09-25 12:27) 

チャナ

No9 Nice Par ! 前半素晴らしいっ!
後半あと3つは延ばせるんちゃいますか?
ガンバレ、桃子選手! 
by チャナ (2009-09-25 12:31) 

マスター

ナイス[手(パー)] 今日は -4くらいで あがるのかしら。
by マスター (2009-09-25 12:31) 

源さん

我慢して後半ロングで2個だ。
by 源さん (2009-09-25 12:32) 

masamitsu

ハーフ34!ナイスです!
絶好の位置じゃないんでしょうか??

by masamitsu (2009-09-25 12:33) 

キャロ

前半[ぴかぴか(新しい)] いい感じ[ぴかぴか(新しい)]っす!

現在 カップインラーメン中[どんぶり]
後半は トントンと入っちゃうよー[手(チョキ)]
桃子師匠 ふぁいとー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
by キャロ (2009-09-25 12:34) 

ながぐつ

ただいま昼休み中です。

桃ちゃん、1番、4番、ナイスバーディー!!
ハーフ2アンダー、いいぞいいぞ、その調子です。
BACK9もこの調子で行けますように....
by ながぐつ (2009-09-25 12:41) 

mi-ko

前半ノーボギー!いいですねぇ!
後半期待できそう!
がんばれー!
by mi-ko (2009-09-25 12:43) 

源さん

詰めがいいように鷹の爪を入れたよ。
辛いの辛くないのって、辛れ~。
これで今日の詰めは大丈夫。
(汗、汗、汗、汗・・・・)
by 源さん (2009-09-25 12:43) 

hideta

粘り強くいきましょう。
納豆でご飯かきこんだぞーー。
by hideta (2009-09-25 12:49) 

源さん

たのむ。 
by 源さん (2009-09-25 12:57) 

源さん

HOLE #10 NICE BIRDIE❤
ヾ(@^▽^@)ノ わははのは、拍手拍手!
握手もして!
魚群からお宝いただきました。

by 源さん (2009-09-25 12:58) 

源さん

時間がかかったから心配したぞ
智恵君だった。あ~びっくりした。
by 源さん (2009-09-25 13:00) 

hideta

#10 NICE BIRDIE!!
きたきた赤丸だーー!!
by hideta (2009-09-25 13:02) 

マスター

よっしゃ[指でOK][指でOK][指でOK] いやん。もう。桃ちゃん最高[ウィンク]
by マスター (2009-09-25 13:03) 

チャナ

No10 っしゃ~!ナイスバーディ!!!GO,GO,GO!!

by チャナ (2009-09-25 13:04) 

キャロ

10番 またまた ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
あるたす[手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-25 13:04) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR で~す。
by 源さん (2009-09-25 13:09) 

hideta

#11 NICE PAR!!
いいぞいいぞ桃子!!
by hideta (2009-09-25 13:10) 

マスター

ナイス[手(パー)] こりゃ 今日はいけるね[指でOK]
by マスター (2009-09-25 13:11) 

チャナ

No11 Nice Par !!
by チャナ (2009-09-25 13:12) 

mi-ko

いい感じ! 
by mi-ko (2009-09-25 13:17) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR❤
じっとチャンスを待とう。

by 源さん (2009-09-25 13:23) 

hideta

#12 NICE PAR!!
次いってみよーーー
by hideta (2009-09-25 13:27) 

チャナ

No12 ナイスパ~!です。
by チャナ (2009-09-25 13:30) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR
良し、次ロングだ、頑張れ==!
by 源さん (2009-09-25 13:39) 

髭おじちゃん

絶好調だ!
牛タン・トンカツでPOWER全開のようだね。
INはロングで赤〇欲しいなぁ。
by 髭おじちゃん (2009-09-25 13:40) 

hideta

#13 NICE PAR!!
ロングでそろそろ赤丸いってみましょうーー
by hideta (2009-09-25 13:40) 

チャナ

No13 nice par ! いいっすよ~!次は取っちゃえっ!
by チャナ (2009-09-25 13:41) 

源さん

ロングで1個は欲しいがね。
by 源さん (2009-09-25 13:43) 

髭おじちゃん

やっぱり上位3人は青△無しだ!
パーは大事だね。
ノーボギー・ノーボギー・・・
ガンバレ・ガンバレ!
by 髭おじちゃん (2009-09-25 13:44) 

源さん

左ドッグレッグで2オンは困難。
寄せてとれるかどうか。
by 源さん (2009-09-25 13:51) 

源さん

HOLE #14 NICE BIRDIE!
~~~~~(/ ̄▽)/〇
もうひとつだ==それ~!!!
行け~!!!
by 源さん (2009-09-25 13:58) 

hideta

#14 NICE BIRDIE!!
きたきたきたきたーー
赤〇ゲットだーー
by hideta (2009-09-25 13:59) 

マスター

よしきた[指でOK][指でOK][指でOK][指でOK] 最高桃ちゃん[ウィンク]
by マスター (2009-09-25 14:00) 

チャナ

No15 やっほ~、ガッチリバーディ~!ナイス、ナイス!
やっぱ牛タンパワーは違うな~。
by チャナ (2009-09-25 14:04) 

masamitsu

やっぱ・・・強ぇ・・・・。
by masamitsu (2009-09-25 14:04) 

taati

#14 来ました ナイスバーディー このままノーボギーで行けば 理想的な初日になるよ 桃P ガンバ
by taati (2009-09-25 14:07) 

チャナ

あっ、No14でした・・・。失礼しました。
by チャナ (2009-09-25 14:08) 

源さん

ここが踏ん張りどころだ、
頑張れ、頑張れ
by 源さん (2009-09-25 14:17) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR
あと3ホールテレビホールだ
しっかりゴルフで締めよう。

by 源さん (2009-09-25 14:19) 

マスター

上がり三ホール気を抜くな。出るぞ出るぞ[魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚]
by マスター (2009-09-25 14:24) 

髭おじちゃん

凄いぞ!桃ちゃん。
思ったとおりの展開だ!
by 髭おじちゃん (2009-09-25 14:26) 

源さん

赤〇の幽霊なら歓迎で~す
by 源さん (2009-09-25 14:27) 

hideta

#15 NICE PAR!!
あがり3ホール攻めてみよーー!!
by hideta (2009-09-25 14:28) 

チャナ

No15 Nice Par ! いいぞ~、あと1つ!
by チャナ (2009-09-25 14:34) 

源さん

HOLE #16 NICE PAR❤
よし、そのままNO BOGIE で終わろうぜ!

by 源さん (2009-09-25 14:35) 

hideta

#16 NICE PAR!!
がんばれがんばれ桃子!!
by hideta (2009-09-25 14:38) 

チャナ

No16 nice par ! あと、どっちかでバーデーお願い!
by チャナ (2009-09-25 14:40) 

hideta

藤井かすみちゃん#15ホールインワンですね。
by hideta (2009-09-25 14:40) 

マスター

よし、ナイス[手(パー)] ボギ無しで行け。ノーボキはすごいぞ[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-25 14:41) 

キャロ

あと2ホール がっつかず しっかりと!
がんばれ 師匠[揺れるハート]
by キャロ (2009-09-25 14:50) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR!
後最後だ、注意しながらも
狙いたいが・・・どうじゃろう

by 源さん (2009-09-25 14:51) 

hideta

#17 NICE PAR!!
さーロングでもういっちょう!!
by hideta (2009-09-25 14:51) 

マスター

よっしゃ[手(チョキ)]ナイス[手(パー)] 最後のロング行くぞ行くぞ[ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ]
by マスター (2009-09-25 14:53) 

マスター

↓馬群です。
by マスター (2009-09-25 14:54) 

hideta

狙いましょう狙いましょう。
赤丸5個×3=15
あれれっ!!みんな桃尻キックだぞーーー!!
by hideta (2009-09-25 14:55) 

eishi

#17ナイスパー!後一つ赤丸行きますか!でもさすが桃Pやるときゃ・・・いつもやってるよね。やっと最後だけリアル応援できた。
by eishi (2009-09-25 14:57) 

チャナ

No17 よっしnice par ! 最後!ガッチリ気合で!
by チャナ (2009-09-25 14:57) 

源さん

HOLE #18 最終ホール NICE BIRDIE❤
〇ヘ(^^ヘ)))。。。やった~

桃ちゃんお疲れさん。
今日は No bogie のナイスラウンドでしたね。
安心してスコアを見ていました(少しは心配したけど)
Defending champ の貫録十分でしたよ♪
しっかり本場の腕をご披露できたじゃないですか。

トップの位置確保で明日からが楽しみです。
テリーと又食い放題でお腹を壊さないように
腹巻きして寝て、明日も元気でプレーしよう。

by 源さん (2009-09-25 15:11) 

taati

#18 ナイスバーディー  桃P 今日はノーボギー 最高に近い初日でしたね。 明日もこの調子でナイスゴルフ。






by taati (2009-09-25 15:13) 

マスター

最高[exclamation×2] 桃ちゃん最高[手(チョキ)] 5バーディー ノーボキィ。ショットもきれて、パットもタッチ合ってたんだろね!テリーちゃんとも 楽しく回れたのね。明日も気合い入れて頑張って[ウマ]
by マスター (2009-09-25 15:14) 

hideta

#18 NICE BIRDIE!!
やりましたねーーー。
爽快爽快!!トンカツパワーで5アンダーー!!
タンタンとしたプレイで赤〇5個のノーボギー!!
子供達が喜ぶぞおー!!


by hideta (2009-09-25 15:16) 

チャナ

No18 やっっった~~~!さすが!やりますな~!
ナイズナイスバーディ~!
あっぱれ!あっぱれ!素晴らしすぎてこんなコメントしかできない私をお許し下さい!


by チャナ (2009-09-25 15:18) 

eishi

#18ナイスバーディー!やったー1位FINISH!理想的なゴルフだったね!お疲れ様でした。後2日油断することなく今日みたいなゴルフで優勝だ!
応援の皆さんお疲れ様でした。今日はゆっくり桃Pのゴルフをリビューできますね。よかったよかった!
by eishi (2009-09-25 15:20) 

源さん

応援ギャラリーさん、お疲れさん
明日もイケイケ桃ちゃんから目が離せないぞ~!

by 源さん (2009-09-25 15:32) 

masamitsu

うわっ・・・圧巻です。
ノーボギー・・・凄すぎます!!!

by masamitsu (2009-09-25 15:35) 

チャナ

遅ればせながら皆様お疲れでした!
目離せません、離せません!
by チャナ (2009-09-25 16:06) 

8kuro

お疲れ様です。良かったですね!
明日からもファイトー!!
宮城・仙台。近いかも~
応援行きたいなぁ=3=3

by 8kuro (2009-09-25 16:20) 

源さん

ミヤギテレビ杯2日目スタートタイム
と組み合わせ出たよ。

10:03 #1 Tee

一ノ瀬優希
上田桃子❤
ウェイユンジェ

明日は別の日、また、新たな気分で
チャレンジだ。ナイスゴルフをしようね。

by 源さん (2009-09-25 16:45) 

キャロ

桃ちゃん 初日のラウンドお疲れ様でした!
[ぴかぴか(新しい)]最高のスタート[ぴかぴか(新しい)]

あ る た ~ っす[手(チョキ)]

今日も美味しい物食べて 残り36H 楽しんでちょ[決定]

by キャロ (2009-09-25 17:05) 

源さん

テリーは国分町あたりをブラブラしたいのかな。
彼が日本でトライすべきもの:
着物を着る、梅干しと納豆を食べる。
温泉に入る。日本酒を飲む
梅干し食べた彼の写真が見たいね
by 源さん (2009-09-25 18:21) 

ながぐつ

桃ちゃん、初日お疲れさま~。職場から失礼しま~す。

いや~、5バーディー、ノーボギー。絶好のスタートが切れちゃいましたね!

LPGAのホームページの桃ちゃんのコメントによると、さらにカップの縁に止まったのが3~4回あったんだって。それは惜しかった。でもトップタイだから、上出来上出来! 絶好調のさくらちゃん、智恵ちゃんと一緒に回って、3打差つけたのは大きいですね。

明日は新たな気持ちで、良い流れで、プレーできるといいですね。おいしいもの食べて、くつろいで、ぐっすり眠って、桃ちゃんらしいゴルフを期待しています!

リアルタイム応援の皆さん、お疲れ様でした。
by ながぐつ (2009-09-25 18:29) 

髭おじちゃん

今日のラウンドはどうでしたか?
イライラしないで、当たり前に回れましたか?

応援してる皆(自分も)が期待してるとおりの活躍でした。
ブログ見てて、精神的にも・肉体的にも充実してる!と思ったけど、まさかここまでやってくれるとは・・・。

桃ちゃん(失礼桃子プロですね)は、やっぱり「出来る子」です。

あと2日何が起こるかわかりません。でも今日のイメージを思い出して、淡々とプレーすれば、おのずと結果はついてくるでしょう。

そして、桃ちゃんがこれから目指すのは「待ってろ世界!!」でしたね。
目標達成するまで応援したいと思ってます。

ただ一つ問題が・・・

生桃の応援に行きたくなっちゃった。
by 髭おじちゃん (2009-09-25 20:20) 

luminesk

 らしくてっ(-3-)γ よろしぃーイ(*^▽^*)♪
 ぜーんぶじぶんの18ほーる(^-^)m
 2日めも( ̄^ ̄)!桃ごるふゥ(^0^)/♪
by luminesk (2009-09-25 22:02) 

yokoziizi

momoko様
お疲れ~。
初日からノーボギーのGOLF、よかったよかった。
桃子Pが本気で挑めば、やっぱり日本に敵なし!

ついでに3日間ノーボギーでブッチギリ優勝してちょ。
楽しみにしとるで~~。
by yokoziizi (2009-09-25 22:08) 

ミヤギ牛タンタン ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。