SSブログ

牛タンタン

今日はバーディー先行で出ていけて、危なげなく1日ラウンドできたのが良かったですね[ぴかぴか(新しい)]
さくらちゃんと智恵とのいいペアリングだったので楽しく回れました[ウッシッシ][手(チョキ)]

ノーボギーだったしHappyな1日でした[クローバー]
明日はまた新しい1日です。
新たな気持ちと明日は明日なりのベストを尽くして、精一杯ラウンドします[黒ハート]



今日も牛タン司へ行きました[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

2009092519150001.jpg






おぃしぃんだもん[あっかんべー][ぴかぴか(新しい)]








そしたら久美ちゃん発見[るんるん]

相変わらずTEAM金田はタン好きでした[ぴかぴか(新しい)]



2009092518450000.jpg





話はもどりぃーの、目の前の一打一打を大切に明日も私らしいGOLFをやってきます!!



皆様応援よろしくお願いします
nice!(34)  コメント(171) 

nice! 34

コメント 171

taati

桃P 今日は圧巻でした、明日は勝手にハンデ15頂きました勝負です。
キンクミもよろしく。

by taati (2009-09-25 22:09) 

よーこ

1位さすが!!momoちゃん
病院の子供たちも喜んでるだろうね!

私も・・・チョーうれしいよ!!
明日も頑張ろう!!
by よーこ (2009-09-25 22:10) 

マスター

おう[手(チョキ)] 最高のラウンドでしたね。目の前の一打を大切にする桃ちゃん[ほっとした顔] 牛タン好きなのね。明日も思い切りゴルフ楽しもうぞ。
明日も気合いで応援するけんね[ウマ]
by マスター (2009-09-25 22:11) 

キャロ

桃子師匠!お疲れっす!

目の前の1打 1打をタンタンとね!
つまり、ぎゅぅ~っと タン! ですね。
明日も ふぁいとー!
by キャロ (2009-09-25 22:15) 

ちはな

桃子プロ、お疲れさまです♪
今日は間近で桃子プロの勇姿を拝見しました☆
とっても嬉しかったです!
パワーいただきました!ありがとうございます!
私も目の前のひとつひとつを大切にしたいと思います♪
明日も楽しんでいきましょう!
by ちはな (2009-09-25 22:24) 

源さん

MoMo-chan!

Happy な一日で良かったね。
明日はタンタンとやってきてね。
うまく行ったらタンタカタン♪
と踊りましょう。

また、応援すっからね、がんば!
by 源さん (2009-09-25 22:25) 

ソニックマイヅル

美味しいもの食べると元気が出ますよね!
食って大事ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-25 22:29) 

masamitsu

牛タン好きですねぇ・・・。
今日仕事中も気になってず~っと速報見てました!ノーボギーって凄いです!!!
敵なしって感じです。
明日も今日のようなプレー期待してます!
ゆっくり休まれて又明日お願いします!!!
by masamitsu (2009-09-25 22:33) 

nk8624

先日のブログを読んで、心も体も調子が良いのが伺えました♪
明日も目の前の一打一打をエンジョイしながら頑張ってください!
もちろん応援してます☆


追伸:パターを変えグリップを太くしたと聞きましたが何のグリップにしたのでしょうか?グリップを差し替えるだけだとバランスが軽くなってしまう為、やはりヘッドを重くしたプロトタイプでしょうか?ブラックシリーズの#1に見えましたが。。。
by nk8624 (2009-09-25 22:34) 

ぱぴ

桃子プロ、こんばんは! ぱぴです。(^^)v

ナイスラウンドです。\(^o^)/
・・・仕事中、ちょこちょことスコアを見てました。(笑)
生で観戦された方がとても羨ましいです。
明日・明後日もとっても楽しみです。私も明日は芝刈り予定なので、桃ちゃんパワーを借りてバーディーが欲しいなぁ。(^^;) そうそう、出来ればhpにでも今年の日本での試合出場予定を載せて欲しいです。m(_ _)m
そして、応援に行ければと思っています。
明日もアンダーパーでウッシッ牛ィ~♪

by ぱぴ (2009-09-25 22:36) 

髭おじちゃん

なに~
今夜も牛タン?

ブログの写真見ると、普通の20代の女の子にしか見えないのに。

でもプロゴルフファーなんだ・・・!

明日はまた牛タンPOWERで
牛(?)突猛進だ!

by 髭おじちゃん (2009-09-25 22:37) 

ながぐつ

桃ちゃん、ナイスラウンドで~す!

バーディー先行で気分よく回れてよかったね。智恵ちゃんにも先輩らしいところ、見せられたしね。

明日も牛タンパワーで、桃ちゃんらしいプレーがきっとできますよ。智恵ちゃんに続き、同郷の優希ちゃんにもいいとこ見せられるよ。

キンクミも桃ちゃんに会えて、パワーをもらったんじゃないかな。みんなに刺激を与える桃ちゃん、でも自分のプレーに集中できる桃ちゃん、明日も良いスコアが出ますように・・・。
by ながぐつ (2009-09-25 22:45) 

momoichi

桃タンタン

すばらしすぎ! しびれたぜよ!

で、・・山盛りの牛タンを前に幸せそうな顔が可愛すぎ!

・・ですなぁ。この・・女前!

話はもどりぃーの、明日も桃ちゃん・・・

ガンバやでぇー! 

応援してます。




by momoichi (2009-09-25 22:53) 

髭おじちゃん

残念ながら今週は生桃見れないです。
でもPCにかぶりついて、一生懸命応援しまぁ〜す!
だから、明日もパーおじちゃんと仲良くして、ノーボギーでね。
by 髭おじちゃん (2009-09-25 23:10) 

一護

桃ちゃん!!お疲れ様です!



調子イイみたいですね!?仕事中はどうしても情報入らなくて!凹!
落ち着いた時にしか桃ちゃんを応援できなくて!!

m(._.*)mペコッ




写メ見てイイ顔してる桃ちゃんを見て良いなと思います!!





桃ちゃん!!牛タンタン食べて!!アシタアシタも!!!
(笑)



頑張って!!勝利してね。(^_-)---☆Wink






桃ちゃん!!明日のためにも、早く寝てね!

スヤスヤ (_~~_).。o0O○《  (*^^)ノ・σ(^^*
by 一護 (2009-09-25 23:13) 

チャナ

桃子選手!

初日の素晴しいプレーを有難うございました!!
もう~、平日にこんな興奮させんといて下さいよっ!
仕事できまへんがな~(笑)

明日は最終日を楽~にプレーできるくらい突っ走って欲しいです!

あの~、縁起を担ぐじゃないけど、どうせなら明日のディナーも牛タンで!3日連チャン。いかがでしょうか?



by チャナ (2009-09-25 23:32) 

ヒロピン

こんばんは まずはお疲れ様ですた^^今日は桃ちゃんの顔同様ピカピカの一日でしたやん^^牛タン食ってるから口も冗舌やし^^でもあんまりがんばりすぎんとタンタンと二日目を回りましょ^^最近、先生のブログで予想してたらビシビシ的中してるので今回も的中しそうやわ^^桃ちゃんは正直やから調子の良し悪しが顔に出るからすぐわかるし^^もう頭の中で二日目のストーリー出来てるか?桃子プロデューサーの二日目に期待してるわ^^脂っこい物とりすぎですべるなよ^^今日も桃ちゃんのおかげでうまい酒が飲めてあっしたぁ~^^それにしても牛タン美味そうやなぁ~^^しゃぁないから自分の舌でも味わいながら一杯いっとくわ^^PS,桃ちゃん関西ノリで写真で自分の舌を箸でつまんで紹介せな、つっこまれへんやん^^ 一番調子アゲアゲの桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-09-25 23:32) 

けんたろー

桃ちゃん、こんばんは!

今、ゴルフネットワーク、見終えました。
ナイスプレーでしたね♪

牛タン、美味しそうですぅ。いいなぁ~
そのパワーで明日も楽しみに応援してます!!!

by けんたろー (2009-09-26 00:03) 

hideta

Happy!Happy!
らしくらしく。
金クミにVサイン大きさで負けてますよーー。
明日も気合の入ったVサイン宜しく!!

桃姫のVサイン凄く指が開くんだよねーーー。

応援してます。


by hideta (2009-09-26 00:32) 

じょに〜ぜっぷ

初日のラウンド~ゴルフネットワークで観戦!
なかなかのプレーでしたね♪
惜しいのは2日目に取っておいたということで~
こちらは土曜日・・・仕事。。。
リアルタイム速報見ながら楽しみますわ~~~
by じょに〜ぜっぷ (2009-09-26 00:54) 

たかれろ

明日も,がんばってください^^
by たかれろ (2009-09-26 00:59) 

キヨスエ

いいなあ
誰かの紐になって俺もそれ食いたいなあ
by キヨスエ (2009-09-26 01:20) 

リチャード

初日 お疲れ様でした。
楽しくまわれてよかったですネ。
明日もいい感じでまわれるように祈ってます。

\\( ̄口 ̄)//
by リチャード (2009-09-26 01:41) 

adck

桃ちゃん、初日お疲れさまでした。
5バーディー、ノーボギーのラウンド、調子もよくて集中できているんですね。
2日目、最終日も目の前の一打一打に集中してプレーしてくださいね。
by adck (2009-09-26 02:28) 

eishi

おはよう!牛タンおいしそうですね!
ミヤギ楽しく戦ってこの成績・・・いいじゃないですか。
この調子であと今日明日をお願いします。
桃Pの力の源は牛タン我々の力の源は桃Pの頑張りだから。
by eishi (2009-09-26 05:55) 

moonlightcoming

スキっと首位発進!良いですね (@^∇^@)

流石、桃ちゃんスキが無いですね。
左手で目の前の一摘みに集中しながら
右手は(V^-°)
後二日、DFチャンプらしくクールに舌舌と・・
    いや・・・・淡々としたプレーで熱い声援を受けてください。
by moonlightcoming (2009-09-26 06:12) 

じゅんじ

桃子ちゃん、おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

初日お疲れさま[ひらめき]
いいスタート切れましたね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
昨日は送別会で若干飲み過ぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も桃子ちゃんらしく、頑張って[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

今日明日で荷造り頑張りますp(^^)q
by じゅんじ (2009-09-26 07:45) 

hideta

桃ちゃん
2日目も爆発だーーー!!
がんばれーー!!

応援の皆さん宜しくです。

by hideta (2009-09-26 09:48) 

源さん

MoMo-tan! オハヨ

さあ、桃タン姫のおめざはいかがかな?
タンの歌で応援しまっす。

♪タンタンタヌキの・・・

今日もタン気を起さずタンと頑張って!
by 源さん (2009-09-26 09:49) 

マスター

桃ちゃん、皆様 おはようございます[手(パー)]桃ちゃん頑張って。
by マスター (2009-09-26 09:54) 

源さん

ギャラリーさんもGood Morning!
by 源さん (2009-09-26 10:00) 

チャナ

桃子選手、皆様おはようございます!
今日もいい天気ですね!ビックスコア期待します!
ガンバレ!ガンバレ!Momoko~~~!

by チャナ (2009-09-26 10:01) 

麦茶

昨日は超多忙で途中のチェックも間々ならず、帰宅してからトップだと知り、嬉しいやら悔しいやら。(笑)

ゴルフネットワークのビデオを見終えた後にコメントしようと
思っていたら、不覚にも#18Hのセカンドショットを終えた所で寝てました。

ソファーで先程、目覚め#18Hを見て、インタビューを聞いたところです。
グリーンのタッチが良さそうですね。
さて、今日はリアル応援出来るよん。

そろそろ、スタートやね。
2日目のピン位置がどうなのか・・・。
んじゃ、頑張って18H楽しくラウンドしてきてね。
応援してるよん。
by 麦茶 (2009-09-26 10:04) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR!

タンタンパワー桃尻充電で今日もやるばい。
あ、ユんジェ君のオーバーアクションに負けるな
by 源さん (2009-09-26 10:19) 

チャナ

No1 Niceパー~~発進です!
by チャナ (2009-09-26 10:22) 

おっちゃん

#1 NICE PAR!
いきなり単独トップ確保!

皆さん、お早うございます
桃ちゃん、きょうもガンガン伸ばして行こう!



by おっちゃん (2009-09-26 10:24) 

マスター

[手(チョキ)]よし いいよスタートだね ナイス[手(パー)]
by マスター (2009-09-26 10:24) 

源さん

1枚目の、しかも一行目を見れば良いのは
いいですな~
by 源さん (2009-09-26 10:31) 

源さん

HOLE #2 NICE BIRDIE!
♪└(★o★)┐ヤリ~!

姫のタンパワー1発
アタイ千金ですタイ!

by 源さん (2009-09-26 10:34) 

麦茶

#1H パー スタート上々ですね。
OKだよん・・・。

よっしゃー 
#2H バーディー先行。
昨日、取れていないホールでのバディー。
最高であります。


by 麦茶 (2009-09-26 10:37) 

チャナ

No.2 あらら~もう来ちゃう!?Niceバーディー~~! ワッハッハ!
by チャナ (2009-09-26 10:39) 

キャロ

桃ちゃん 皆さん おはざす[晴れ]

ナイスパー[決定]スタート[花丸]
1打 1打に[るんるん]タンタン[るんるん]と、かつ 桃ちゃんらしく 一喜一憂して
[ぴかぴか(新しい)] MAX ENJOY [ぴかぴか(新しい)]
by キャロ (2009-09-26 10:39) 

masamitsu

うわっ!!!またバーディーとりましたねっ!!!
桃子さん見てるとバーディー簡単にとりますよね・・・・。
スゲエ・・・っす!!!
by masamitsu (2009-09-26 10:42) 

キャロ

さっそくの ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)]
あるたす[手(チョキ)]

どんどん 逃げろー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
by キャロ (2009-09-26 10:42) 

源さん

愛嬌、愛嬌
相手に油断させて、次はドカンと
by 源さん (2009-09-26 10:49) 

麦茶

OK OK 初めてのボギーだけど自分を疑うなよっ。

by 麦茶 (2009-09-26 10:51) 

チャナ

No.3ある意味気楽になりました。
by チャナ (2009-09-26 10:55) 

おっちゃん

どんまい、どんまい
あせらない、あせらない!

by おっちゃん (2009-09-26 11:00) 

マスター

いやん[ハートたち(複数ハート)] 今日、決めちゃうわよ。淡々と。ナイスバディ[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-26 11:01) 

マスター

おっと 初黒。よしよし[手(パー)]
by マスター (2009-09-26 11:02) 

キャロ

さっそくの一喜一憂[雨]ある意味 あるたす[バッド(下向き矢印)]

N E X T [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
by キャロ (2009-09-26 11:05) 

源さん

ふんばりどころだ。がんばれ
by 源さん (2009-09-26 11:05) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR❤
いいぞ、GOOD FEELING で、それでいいのだー
by 源さん (2009-09-26 11:08) 

チャナ

No4 ナイスパーです!
by チャナ (2009-09-26 11:10) 

麦茶

投稿タイムラグテストさせて頂きます。m(_ _)m

#3 ナイス・パー

11:10
by 麦茶 (2009-09-26 11:10) 

麦茶

携帯メールで絵文字が反映されないなぁ。?
MOMO、がんば[力こぶ]
by 麦茶 (2009-09-26 11:13) 

麦茶

一ホール空いたね。
トラブルかな?
MOMOて無ければ良いなぁ~。
by 麦茶 (2009-09-26 11:24) 

源さん

HOLE #5 NICE BIRDIE!
(o_ _)ノ彡☆タハハハハハ

振り切れ振り切れ、ぶっちぎれ~!
by 源さん (2009-09-26 11:24) 

チャナ

No5 ほら、すぐ取り戻したべ~!やる~~っ!
ナイスバーデー!!!!!
by チャナ (2009-09-26 11:25) 

麦茶

(^_^)V やったね。

#5H Nice Birdie



by 麦茶 (2009-09-26 11:28) 

おっちゃん

NICE BIRDIE!!
ぶっちぎりモードに突入したかな?

by おっちゃん (2009-09-26 11:31) 

麦茶

>チャナさん 北海道弁使ってる。(笑)

北海道ではないよねん。?
by 麦茶 (2009-09-26 11:32) 

キャロ

5番 ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)]
いい感じ[ぴかぴか(新しい)]
ふぁいとー[手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-26 11:33) 

マスター

#5ナイスバーディー[手(チョキ)] フライパン振りながらで遅れてます。もう携帯、油でべとべと[冷や汗2]
by マスター (2009-09-26 11:37) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR!
よし、次はロングでもらいますか。
by 源さん (2009-09-26 11:41) 

源さん

次はショーとか。ショートカットだ
by 源さん (2009-09-26 11:42) 

マスター

ナイス[手(パー)] ヒヒィン[グッド(上向き矢印)]来ました。鉄板!馬群予告![ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ]
by マスター (2009-09-26 11:44) 

チャナ

No6 Nice par ~~ でんがな、まんがな~!!
*若干使い方間違ってますけど・・・。
バリ大阪です。失礼しました・・・。
by チャナ (2009-09-26 11:46) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR
次がロングだ、智恵に負けるなー!
by 源さん (2009-09-26 11:55) 

キャロ

寿司屋のチエから 逃げろ!
がんばれ 師匠[ダッシュ(走り出すさま)]
by キャロ (2009-09-26 12:00) 

マスター

ナイス[手(パー)] 馬群予告、次回に持ち越し! [魚]VS[ウマ] チエに負けるな。馬が勝つ[パンチ]
by マスター (2009-09-26 12:00) 

おっちゃん

#7 NICE PAR!
智恵ちゃん、さすが猛追。
先輩はその上をゆくのだー!
次で引き離すぞ。


by おっちゃん (2009-09-26 12:00) 

麦茶


#7 OKです。 Nice Par
次のロング、昨日取れていない巣。
今日は攻略して欲しい巣。

予想通り、智恵ちゃん 上がってきたなり~。

バリ大阪 了解です。(笑)

auでは絵文字を反映してくれないみたいやなぁ~。
悲しい巣。
MOMO、ロング頑張り~。

by 麦茶 (2009-09-26 12:01) 

チャナ

No7 Nice Par ! 馬予告のヒットは次ですか??
by チャナ (2009-09-26 12:01) 

masamitsu

有村智恵さんとトップタイですね。
しかし、桃子さんが悪い訳じゃなく、智恵さんが凄い訳なので、気にせずプレーして欲しいです!
桃子さん!頑張れ!
by masamitsu (2009-09-26 12:11) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR
ゆっくりしてられんぞ。
飛び出せモモコー!
by 源さん (2009-09-26 12:12) 

おっちゃん

NICE PAR!
あわてず行こう。

by おっちゃん (2009-09-26 12:13) 

マスター

ナイス[手(パー)] 馬群予告終了!新キャラクター考えます。
by マスター (2009-09-26 12:14) 

麦茶


#8H Nice Par

OKOK、INは35で十分だよん。
#9Hも慎重にね。
by 麦茶 (2009-09-26 12:16) 

チャナ

No8 ナイスパー!次取って抜けよう!ガンバレ!
by チャナ (2009-09-26 12:16) 

源さん

HOLE #9 NICE BIRDIE!
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

ほほいのほ~いでもう一個♪
いただきました。
by 源さん (2009-09-26 12:26) 

マスター

よっしゃナイスバーディー[パンチ][パンチ]#10 昨日に続いてとれ! ペンギン予告発生!違うかっ。違うのか!ペタペタペタペタ[ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン]
by マスター (2009-09-26 12:29) 

ながぐつ

桃ちゃん、9番、ナイスーバーディー!!!

(皆さん、こんにちは。ただいま昼休み中)

いいぞ、桃ちゃん。FRONT9、OK! BACK9も自分のペースでいこう。
by ながぐつ (2009-09-26 12:29) 

マスター

もういっちょ[手(パー)]ペンギン予告[ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン]
by マスター (2009-09-26 12:30) 

麦茶

予想に反して、#9 Nice Birdie
MOMO、最高巣。

#10 ドライバーでぶっ飛ばしてショートアイアンで
ピンデットに期待してみよう。
by 麦茶 (2009-09-26 12:32) 

masamitsu

9番!ナイスです!!!
このまま逃げて下さい!!!

by masamitsu (2009-09-26 12:32) 

おっちゃん

ほいほい、きたきた。
#9 NICE BIRDIE!!


by おっちゃん (2009-09-26 12:33) 

麦茶


ペタペタ、ペンギン予告・・・あると思います。
絵文字が悔しい巣。

by 麦茶 (2009-09-26 12:35) 

チャナ

No9 ナイスバーディーじゃないっすか~桃子選手!
やるぅ~~~!さすが!
後半もたのんますよ~!あっ、ちえ選手また取った。
by チャナ (2009-09-26 12:36) 

キャロ

9番 ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

いい折り返しっす[手(チョキ)]
後半9Hでブッチギリだー[グッド(上向き矢印)]
ふぁいとー[exclamation×2]
by キャロ (2009-09-26 12:37) 

麦茶


智恵ちゃんの今日のラウンドはMOMOの云う所の
良い流れなんでしょう。

MOMOも悪くは無い巣。
タンタンとマネジメント宜しくなりよん。
by 麦茶 (2009-09-26 12:37) 

源さん

ギャーソーメン食べてる間に
又チエが上がってきたか。
アーメン、ソーメン
桃ちゃんが逃げ切れますように

( ̄十 ̄) そーめん
by 源さん (2009-09-26 12:43) 

hideta

#9 NICE BIRDIE!!
寿司屋の大将にふくらハギの薄作りと平目の薄造り頼んでテリーに食べさせよう。

桃ちゃん、ファイトファイト!!
らしくらしく
by hideta (2009-09-26 12:57) 

源さん

チエのフィーバーか
桃ちゃんはマイペースでね
by 源さん (2009-09-26 13:01) 

源さん

うーん、時間がかかってる
桃ちゃんじゃありませんように
by 源さん (2009-09-26 13:05) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR
よし、後半勝負だ
by 源さん (2009-09-26 13:06) 

hideta

#10 NICE PAR!!
落ち着いていってみよーー!!
by hideta (2009-09-26 13:06) 

おっちゃん

桃ちゃん、焦るなよー。
平らな心、自分を信じて!
チエは必ず捉まえられるよ。

by おっちゃん (2009-09-26 13:07) 

麦茶


今日の智恵ちゃんはね手がつけられない巣。
MOMOは自分のペースで今日の目標数字に向かって
ラウンドを進むべし。

#10H Nice Par
バディーホールだっただけに、勿体ないけど
ピンの位置が判らないので、OKよん。
△で無ければ、大丈夫 絶対に流れが来るよん。
by 麦茶 (2009-09-26 13:09) 

チャナ

No10 ナイスパー! 一騎打ちや!行け~!
by チャナ (2009-09-26 13:10) 

マスター

#10ナイス[手(パー)] よかよか。自分のペースでよかよ。チエはほっとけ。放置プレイよ[うれしい顔]
by マスター (2009-09-26 13:14) 

源さん

う~ん。攻めにいったか。ドンマイだ
マイゴルフで追いつこう
by 源さん (2009-09-26 13:21) 

hideta

#11 どんまいどんまい
by hideta (2009-09-26 13:22) 

チャナ

No11 まだまだ、ぜんぜん大丈夫。
by チャナ (2009-09-26 13:23) 

麦茶

オイラが△なんて書くから・・・。

MOMO、ごめん m(__)m
でも、どんまいやで~。
by 麦茶 (2009-09-26 13:25) 

おっちゃん

チャンスはこれからよ!

by おっちゃん (2009-09-26 13:26) 

マスター

桃ちゃん[泣き顔]
by マスター (2009-09-26 13:28) 

源さん

12番はパーで後のチャンスを待つのだ
まだ、僅差だからね
by 源さん (2009-09-26 13:30) 

hideta

#12 NICE PAR!!
さーがんばって!!
by hideta (2009-09-26 13:35) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR!
よし、13,14とチャンスがあるぞ
by 源さん (2009-09-26 13:35) 

おっちゃん

#12 ないすぱーなのだ!

by おっちゃん (2009-09-26 13:37) 

チャナ

No12 よっし、ナイスパー!じわじわ捕まえて!抜きましょ!焦ったらあきませんよ!
by チャナ (2009-09-26 13:39) 

麦茶

#12H Nice Par

よ~し、じっくり・じっくり取りに行くぜぇ~。
by 麦茶 (2009-09-26 13:40) 

源さん

HOLE #13 NICE BIRDIE❤
〇キタ━━━━ヽ(⌒ v.⌒ 0)ノ
1個取り返したぞ。
そん調子、そん調子!
by 源さん (2009-09-26 13:48) 

チャナ

No13 しゃ~っ!来たぞ!ナイスバーディっ!
次もイタダキやすっ!!気合っ!
by チャナ (2009-09-26 13:49) 

麦茶


ヨッシャー Nice Birdie !!

次のロングもガッリ貪欲に行くよん。
by 麦茶 (2009-09-26 13:50) 

おっちゃん

よし、反撃開始!
NICE BIRDIE!!

by おっちゃん (2009-09-26 13:51) 

hideta

#13 NICE BIRDIE!!
きたきた!ロングでもういっちょう!!
by hideta (2009-09-26 13:51) 

源さん

今日のチエはどうしちゃったの?
チエ熱か?
by 源さん (2009-09-26 13:53) 

hideta

智恵ちゃん、ひとり別の所でプレイしてるみたいですね。
みんなスコア出てないのに九州勢凄いね。
by hideta (2009-09-26 14:04) 

麦茶

智恵ちゃん、#14終了でTODAY -7
1/2がバーディーなんて、俗にいうゾーンに入ったとしか
思えない巣。

ん~ 18H終了時点でMOMOと同スコアーかな。?
by 麦茶 (2009-09-26 14:06) 

マスター

チエは時々、こんなのあるんです。でも明日はないから、心配なし。ナイスバーディー[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
by マスター (2009-09-26 14:08) 

ながぐつ

桃ちゃん、13番、ナイスバーディーです!

智恵ちゃんのことは気にせずに、マイペース、マイペース!
by ながぐつ (2009-09-26 14:09) 

源さん

HOLE #14 NICE PAR
まだ4ホールも残ってるよ
頑張れ===!
by 源さん (2009-09-26 14:12) 

hideta

#14 NICE PAR!!
いきましょいきましょ
by hideta (2009-09-26 14:12) 

masamitsu

まだ二日目も終わってないんですから!!!
別に桃子さんは悪いことないのだからっ!!!
マイペースで行きましょう!!!
頑張れ!!!
by masamitsu (2009-09-26 14:12) 

チャナ

No14 んっと、ナイスパー!欲しかったぁ。
ちえ選手、また伸ばした!完全に熱出てますね!
by チャナ (2009-09-26 14:14) 

麦茶


ん~残念やけどOKOK。
まだ、チャンスはあるよん。
後、二つ取るぞ~。

それにして、智恵ちゃん凄~。
何か笑っちゃうよん。

by 麦茶 (2009-09-26 14:17) 

おっちゃん

桃ちゃん、あと4ホール。
桃ゴルフに徹して、がんばれ!
チャンスはまだあるよ。

by おっちゃん (2009-09-26 14:17) 

源さん

今日は3打差までに止めておこう
by 源さん (2009-09-26 14:22) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR
こうなったら、ナイスじゃないかな
でもいいよ、ぱーだから
by 源さん (2009-09-26 14:31) 

hideta

#15 NICE PAR!!
あがり3ホール、1打集中!!
by hideta (2009-09-26 14:32) 

チャナ

No15 ナイスパー!さぁあと3つ!ガンバレ~~!
by チャナ (2009-09-26 14:34) 

麦茶

#15H Nice Par

#16H #18H は狙うよん。
#17Hは慎重に念。
by 麦茶 (2009-09-26 14:37) 

おっちゃん

#15 NICE PAR!
がんばれ! がんばれ!

by おっちゃん (2009-09-26 14:38) 

マスター

#15 ナイスパー[手(チョキ)] 頑張って桃ちゃん[うれしい顔]
by マスター (2009-09-26 14:39) 

麦茶

さぁ~ 来い・来い。
by 麦茶 (2009-09-26 14:47) 

源さん

HOLE #16 NICE PAR
じっくりじっくり
後2ホール頑張れ
by 源さん (2009-09-26 14:50) 

hideta

#16 NICE PAR!!
残り2ホール、狙っていきますかーー!!
by hideta (2009-09-26 14:51) 

チャナ

No16 Nice Par ! あと1個取っとこ~!がんばれ!
by チャナ (2009-09-26 14:55) 

麦茶


オッケー!!

#17H 慎重にねっ。
後、2ホール頑張れ~。
by 麦茶 (2009-09-26 14:56) 

おっちゃん

#16 NICE PAR!
気を抜かないで、しっかり。
智恵ちゃんは明日はこんなスコア出せないからね。
無理は禁物。明日につながるゴルフをしよう。

by おっちゃん (2009-09-26 14:56) 

マスター

よしナイス[手(パー)] あと二つ頑張って[うれしい顔]
by マスター (2009-09-26 14:57) 

源さん

よろこんでいいのか
差が1個ちじまった
by 源さん (2009-09-26 15:04) 

麦茶

今現在、103名の出場プロの内、アンダーで回っているのは、わずか10名。

智恵ちゃん以外は、MOMOのTODAY -2が最高。
昨日のハイスコアーを考慮して厳しい位置にピンを切ったと
思われ・・・そう考えると、本日の智恵ちゃんは異次元の
世界やね。


by 麦茶 (2009-09-26 15:04) 

源さん

2個ちじまった、へへへ
by 源さん (2009-09-26 15:05) 

源さん

HOLE #17 NICE BIRDIE❤
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ (((((((●~*
桃タン爆弾だ==!
見てろー追いつくぞー!

by 源さん (2009-09-26 15:07) 

hideta

#17 NICE BIRDIE!!
8アンダー!!しびれるーー!!
もういっちょう!!
智恵ちゃん、通算9アンダーフィニッシュ
優希ちゃん2日連続ノーボギー目指せーー!!
by hideta (2009-09-26 15:07) 

麦茶

嬉しい巣。
難しいホールでのバーディー。
だから、MOMOのゴルフが好きなんよ。

#18H パーディーも出ているけどボギーも出ています。
慎重に大胆に、予想通りに智恵ちゃんと同スコアーで
上がって欲しい巣。

がんばれ~。
by 麦茶 (2009-09-26 15:08) 

おっちゃん

#17 NICE BIRDIE!!
射程圏内、ロックオン!
今日は智恵デイ、明日は桃子デイでいっ!

by おっちゃん (2009-09-26 15:10) 

チャナ

No17 ヨシ来た!ナイスバーディ!
おや?トップの方、最後落としてますねぇ~。
18番頂いて、明日決着つけましょうか!
Go!Go!桃子選手~~!
by チャナ (2009-09-26 15:10) 

masamitsu

ナイスバーディー!!!
出来れば首位タイで!明日の直接対決を・・・
by masamitsu (2009-09-26 15:11) 

マスター

よっしゃ 貰った[手(グー)][手(グー)][手(グー)] 待ってろチエ[手(パー)]
by マスター (2009-09-26 15:12) 

masamitsu

ナイスバーディー!
出来れば首位タイで明日の熊本対決を!!!
by masamitsu (2009-09-26 15:12) 

ながぐつ

桃ちゃん、17番、ナイスバーディーです!!!

いいぞ、桃ちゃん! 最後18番、気持ちよく終わろうね。
by ながぐつ (2009-09-26 15:15) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR!!
┐(´∀`)┌桃ちゃん今日は頑張った!

今日は思ったようには伸ばせなかったかな
でも、みんな今日のセッティングで苦労したし
アンダーで回ったのはGood Golf でした。

明日は明日の風が桃ちゃんに吹くから。
桃ちゃんは素晴らしいものを持っているのだから
それを引き出すだけ。
明日を信じて、ゆっくり疲れをとってください。

・・・・・・・・・・・応援のみなさんお疲れ。
by 源さん (2009-09-26 15:24) 

チャナ

No18 よしよし、ナイスパー!
2日目ご苦労様でした!
なんやかんや言って69でしょ!素晴しいです!
トップの方が良すぎたのです!気にすんな~!
明日、勝負勝負!後輩だろうが何だろうがイテもたれ~!
応援も気合入れますよ!明日はぁ!
応援の皆さん、ご苦労様でした!
明日燃えましょう!!
by チャナ (2009-09-26 15:30) 

おっちゃん

#18 NICE PAR!

桃ちゃん、ナイスゴルフ、ありがとう。
出来すぎのチエに肉薄した桃ゴルフ、堪能しました。
これで明日は実質二人の一騎打ちですね。
日頃の鍛錬した桃ゴルフを魅せてください。
大きな、平らな心で、一打一打に自分の真心を込めて
戦ってください。
明日はきっと桃ちゃんの日になりますよ。

応援の皆さん、お疲れさま。
明日が楽しみですね。では、また…

by おっちゃん (2009-09-26 15:31) 

麦茶

#18H MOMO Nice Par

TODAY -3  今日のセッテイングでは最高のパフォーマンスだと思います。
練習は、そこそこに疲れを取って最終日に備えてリフレッシュして下さいな。

明日は、絶対にMOMOに取って最高の最終日になると
思います。
んで、来週は2週連続を狙って取りに行くぞぉ~。
賞金女王に宣戦布告するぞぉ~。

お疲れちゃん。。


by 麦茶 (2009-09-26 15:34) 

とりおやぢ

いいスタートきりましたね!

今日も前半好調!!

このまま連覇へ頑張れ!!!
by とりおやぢ (2009-09-26 15:36) 

hideta

#18 NICE PAR!!
よくがんばりました。
お見事です。
やはりコース設定は難しいのだ。2日間アンダーで回ってる桃ちゃんは立派です。
明日は熊本対決ですね。

今日も司で牛タンタン。
明日のファンファーレは
タンタカターン!タンタンタン、タンタカタ-ン!
今週のハイライト!
桃ちゃん、宮城で牛タンぺロリ!ついでに舌出してニッコリ、優勝カップもペロリ。

応援の皆さんお疲れさまでした。
by hideta (2009-09-26 15:36) 

masamitsu

二日目お疲れ様でした!
精神的には追われるほうが辛いと思います!
ですので、絶好の位置と思います!

by masamitsu (2009-09-26 15:49) 

マスター

桃ちゃん最高[手(チョキ)] -3のラウンドは予定通りだ。明日も自分のゴルフをしたら、必ず勝てる[わーい(嬉しい顔)] 全力投球で応援するけんね[手(グー)][手(グー)][手(グー)]
by マスター (2009-09-26 15:49) 

FlyingRubbit

予選ラウンド、お疲れ様でした<(_ _)>。

初日と違って、難しいセッティングだったようですね。
アンダーパーが、10人(103人中)
智恵ちゃんの-7は、さすがショットメーカーというところでしょうか。
2007年度の桃Pを思わせる好調さですね。

さて、いよいよ最終日。
なんと! 初日のペアリングと一緒ですね!
まだまだ後輩には負けられません!
初日同様、ナイスラウンドを期待します。

今日も『司』ですか。。。
by FlyingRubbit (2009-09-26 15:51) 

源さん

ミヤギテレビ杯

最終日スタートタイムと組み合わせ

9:20 #1 Tee

横峯さくら
上田桃子❤
有村知恵

実力者が勢ぞろいだけど
我らの桃ちゃんは簡単に負けはしないぞ。
頑張れ==! モモコ==!
by 源さん (2009-09-26 16:07) 

ながぐつ

桃ちゃん、2日目、お疲れさまでした~。

1日5アンダーという桃ちゃんの目標には届かなかったけれど、69は今日2番目に良いスコアだし、トップと1打差は絶好の位置じゃないですか。今日は智恵ちゃんが良すぎたね。

追われるより追うほうが気分的に楽だし、今日は余計なことを考えずに寝られるから、かえっていいんじゃないかな。

明日は、またまた、さくらちゃんと智恵ちゃんと回ることになりましたね。今週はやっぱりこの3人の実力が抜きんでているのかな。優希ちゃんも2日間ノーボギーでがんばったけれどね(熊本・鹿児島勢強し!)。

桃ちゃんが、明日も初日と同じように、楽しく回れれば、結果はついてくるんじゃないかな。集中とリラックスと平らな心で、桃ちゃんらしいゴルフができることを祈っています。

じゃあ今日もおいしいものをいっぱい食べて、ぐっすり寝て、疲れをとってね。

リアルタイム応援の皆さん、お疲れ様でした。明日は自宅で皆さんと一緒に桃ちゃんを応援するぞ~。
by ながぐつ (2009-09-26 16:09) 

キャロ

桃ちゃん お疲れ様でした[手(パー)]
仕事 一段落したら終わってた(^_^;)
2日で-8はOKっすよね[決定] 明日が楽しみっす[ぴかぴか(新しい)] 相手に不足はな~い。
大丈夫。桃ちゃんは桃ちゃんのプレーをすれば 結果はついて来る[exclamation×2]
あと一日 がんばれ[exclamation×2]桃子師匠[揺れるハート]

応援の皆さんも あと一日 ふぁいとー[手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-26 16:42) 

とりおやぢ

桃子プロお疲れ様!

今日もいいゴルフだったんすね^^

ただ相手の方が上を行っただけっすよ

明日も自分のゴルフすれば大丈夫

勝つのは桃子プロ!!

頑張れ桃ちゃん!!!

明日は仕事半日にして応援します^^;
by とりおやぢ (2009-09-26 17:03) 

yokoziizi

momoko様
お疲れ様。
最近気合が入っている有村P来ましたね~。
最近の女子Pでは一番強敵。
優勝争いする相手としては申し分ない。

若ければ高速飛ばして応援に行きたいが、
700kmでは・・・・。
リアルタイム速報とTVで応援するので、
優勝のビヤーを飲ませて下さい。



by yokoziizi (2009-09-26 17:42) 

taati

桃P、お疲れさま、今、ゴルフから帰ってきました。
本日38-39  77今季ベストでました桃P69 オフィシャル8なのでドローかな!15は貰いすぎって言われました、桃Pの弟子に 明日は桃Pの応援に専念です。

優勝です ガンバ

by taati (2009-09-26 19:24) 

髭おじちゃん

一日お疲れ様!
今日も楽しく回れましたか?

ちょこちょこ「パーおじちゃん」浮気(?)してたのかな?
明日はちゃんと一日中、桃子Pについて付いて回るように言っときますから・・・?

明日は初日と同じ、良いペアリングになりました。
周りの事は気にしないでベストを尽くせば、おのずと結果は付いてくると思います。
一打一打を大切に(マー君のアドバイス?)自分の世界に入って、集中して闘って下さい。

そして・・・

笑顔で18番上がってくる(ダントツのトップで)、桃ちゃんを楽しみにしてます。
by 髭おじちゃん (2009-09-26 20:03) 

ディフェンディングローテーション ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。