SSブログ

…。

まず、開場に足を運んでくださった方、テレビを通して応援してくださった方、宮城こども病院の子供たち、泉区に住むお母さん、仙台の暖かい皆さん、PCで応援してくださった皆さん。




沢山の声援と応援ありがとうございました!!



出だしからバーディー先行だったので、よっしゃっ!!いくぞ[パンチ]って気持ちだったんですが、残念ながら2位で終わりました。


練習場で凄くいいフィーリングだったので、正直今日はいける!!って思ってました…

だから早めにプレッシャーかけたいなぁ…なんて思いながら[がく~(落胆した顔)]



相手にプレッシャーかけることばかり頭にありすぎて、自分とコースの一体感みたいなものがなくラウンドしてしまいました。



この2日間、私は目の前の一打に集中できていたのに、相手を見ながらのGOLFをしてしまって。


結果こうなるわけですよ[がく~(落胆した顔)]

勿論、智恵は凄くいいプレーをしていました!!
トーナメントリーダーとしてよく耐えていました。


素直におめでとう[指でOK]の気持ちです[るんるん]




結局自分のGOLFをできた人が勝てるんです。





今回できなかったので、次は同じ失敗をしないように来週もいいGOLFをしたいと思います[指でOK]








沢山のギャラリーの中でのプレーは気持ちよかったです[ほっとした顔]


お守りありがとうね。
せっかくもらったのになぁ…[がまん顔][ぴかぴか(新しい)]


2009092718100000.jpg


また今度会場で会おうね[黒ハート]


また来年、日程調整して頑張ります!!
改めて…









仙台はいいとこです[るんるん]




nice!(45)  コメント(47) 

nice! 45

コメント 47

源さん

MoMo-chan

相手を見ながらのゴルフも重要ですよ
優勝をかけての試合だから。
そらとぼけたゴルフなんてありえない。
それでいいのだ。
なんども優勝争いをして、その中から勝っていく。
勝負なんですから。
今日はいいゴルフだったよ。
頑張った。

仙台いいとこ又おいで~~♪

頑張れ、桃ちゃん!
by 源さん (2009-09-27 18:17) 

いしちゃん

上田桃子さん3日間お疲れ様です。
ネットで速報を見ながら有村選手に追いついた時はヨッシ!!っと思ったんですけどね。
テレビ中継が始まった時には3打差に開いてもうダメかな~とも思いました。
結局2位とフィニッシュで上田桃子さんが勝てなかったことが悔しいかな~。
次の試合を見に行こうと思ってます。もちろん上田選手の組についてです。
次の試合も頑張ってください。
by いしちゃん (2009-09-27 18:18) 

moonlightcoming

お疲れ様でした。
いやー惜しかった!上がりのあの勢いが中盤にあったらね。
久しぶりにTV観戦で力が入りました。
初日の組み合わせがそのまま最終日最終組そしてその組の中で1,2,3位ですからプロとして素晴らしい仕事でした。d(^0^)b グッ!
 今日の悔しさをメジャー初優勝で晴らしましょう

by moonlightcoming (2009-09-27 18:18) 

marie

桃ちゃん ~お疲れ様でした!
最後まで、ドキドキするゴルフですごく楽しかったデス(*^。^*)
いいゴルフでした~!
牛タンととんかつPowerだったのかな・・・?
次の試合も頑張ってください(^。^)y-.。o○
応援しています!
by marie (2009-09-27 18:55) 

おっちゃん

桃ちゃん、お疲れさま。
智恵ちゃんとの一騎打ち、ドキドキしながら見ていました。
お互いに思い入れが強い試合だったから、他の人は霞ん
でしまって、完全に二人の試合でしたね。
これで智恵ちゃんも先輩に恩返しができたから、これからは
先輩の貫禄で、ガチボコにしちゃってください。
いよいよ目標のメジャーですね。調子は桃尻上がり!
獲れる!……いや、獲る!!! といった気概をもってのぞんで
ください。お守り、メジャーでも有効です。

by おっちゃん (2009-09-27 19:01) 

じゅんじ

桃子ちゃん、[3]日間お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]

悔しい[ー(長音記号1)][涙][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

一打差ので追う展開の方が、今の桃子ちゃんにはいいかな、と思ってたのですが…[たらーっ(汗)]

今朝からなんか胸騒ぎがしてました…

なんかあまりいい予感がしないなって[あせあせ(飛び散る汗)]

予感が的中してしまいました[涙]

でも、テレビで最後まで諦めないでプレーした桃子ちゃんの姿はしっかり見届けましたよ[ぴかぴか(新しい)]

今回の敗因は桃子ちゃんが一番わかっていると思うし、桃子ちゃんが一番悔しいよね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

この悔しさは、必ず次の全日本女子オープンで活きます。

桃子ちゃんの優勝を手土産に函館へ旅立ちたかったけど、桃子ちゃんの最後まで諦めない姿を胸に函館へ行きます[飛行機]

僕の函館着任日が全日本女子オープンの初日[ひらめき]

最終日[ゴルフ]が札幌マラソン[走る人]

桃子ちゃんに負けないよう、僕も頑張ります[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
今日はゆっくり疲れた体を休めて下さい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


by じゅんじ (2009-09-27 19:06) 

ちはな

桃子プロ、お疲れ様でした☆
テレビで観ていましたが、本当に最後までドキドキの展開でした!
今日はゆっくり休んでくださいね♪
また仙台にいらしてください☆
by ちはな (2009-09-27 19:08) 

ながぐつ

桃ちゃん、改めてお疲れさまでした。

PCの前でリアルタイム応援をしながら、桃ちゃんのスコアを見ていて、桃ちゃん、攻めているなあと感じていました。TV中継が始まって、実際すごいショットを連発、桃ちゃんの気迫を感じました。

桃ちゃん自身は、自分のゴルフができなかったから勝てなかったと思ったのですね。でも我々ファンから見ると、桃ちゃんらしい、攻めのゴルフが十分できていましたよ。

今回は、第2の故郷でどうしても勝ちたいという智恵ちゃんの気持ちに、ちょっとだけ天が味方をしてくれたのだと思います。だって、桃ちゃんのスコア-8は、優勝してもおかしくない立派なスコアですから。決して桃ちゃんが失敗したわけではないと思います。

そして、自分が優勝できなくて悔しい中でも、妹のように可愛がっている後輩の智恵ちゃんを祝福する桃ちゃんが、我々ファンは大好きです! どうか胸を張って、神戸に帰ってきてください。

次は、桃ちゃんが、たくさんの後輩や先輩たちから祝福されますように・・・。ずっと応援しています!



by ながぐつ (2009-09-27 19:21) 

チャナ

桃子選手

お疲れ様です。
早々の更新有難うございます!
ほんと、桃子選手の気持ちの本音が聞けて嬉しいですね。
やはり、気負いの気持ちがあったとの事。
まぁ、当然と言えば当然です。優勝争いの勝負事ですからね!気負わん方がおかしいです。
でもそれも桃子選手らしいですよ!(笑)
子供達もきっと喜んでいると思います。だってめっちゃテレビ映りましたもんね~。
ゴルフネットワークはいつも映らんからイラつきますが・・・(笑)今後の試合ももっとテレビに映って下さいよ!
っと言う事は常に上位&優勝争いしなければなりませんね!
さぁ、来週は女子オープンですね!
いい流れで来てますから期待大です!
私は海外出張で応援できません(ショック・・)が、タイミングが良ければPCから応援致しますね!

今週も有難うございました!!ゆっくりお休み下さい。

by チャナ (2009-09-27 19:54) 

けんたろー

桃ちゃん、お疲れ様でした!

けんたろーの練習を横目にテレビに釘付けで応援していました!! 残念ですぅ…(>_<) 

ゴルフは自分との戦いですが、相手もあってこそ。

有村プロも、とっても素晴らしいゴルフでしたし、桃ちゃんも意識をしないではいられないですよね。

今度は、桃ちゃんが皆に意識させるゴルフでいきましょ!

テレビ中継が終わって。けんたろーのパター特訓をして今日は練習を終えました。

まずは身体をゆっくり休めて下さいね。
ホントにお疲れ様でした!!!
by けんたろー (2009-09-27 20:06) 

サム

桃ちゃん
今日は、残念やったね!
テレビで楽しく観戦してました。
来週は、メジャー頑張れ
パター変えたんですね
ちなみに・・・・教えて!
牛タン・・・旨いもんね
by サム (2009-09-27 20:30) 

ヒロピン

こんばんは お疲れ様でした^^ラストは自分自身で崩したな^^顔見て今日はあかんかなって正直、思った><緊張なんか気合なんかって思ったけど、智恵ちゃんやったか><自分に勝たないと始まらないのに相手のことなんか二の次やしなぁ><相手とのかけひきは先行している時ならわかるけど、追いかけてる時は正に自分との戦いなのでは?もう一度、自分自身を見つめ直して準備をしてほしい^^2位で良かったなんて俺は思ってないで、てっぺんとるのに2位以下は一緒やと思うねん^^もっともっと上を目指してほしいからここで足ふみなんかしてほしくない^^上田桃子は世界を取るねんやろ^^今の桃ちゃんはショットもパットも問題なし^^もっと自身を持って周りを気にせず自分のスタイル貫くべし、これで上田桃子は負けません^^ 一番勉強した桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-09-27 20:48) 

髭おじちゃん

2位おめでとう!(なんて言うと叱られるかな?)
でも精一杯闘った、自分をほめてあげてください!

リアルタイム速報終わってTV楽しみにしてました。
14・17のバーディーに鳥肌立ちました。
アイアンショットの切れも凄かった!
のに、あと少し足りませんでした。

智恵ちゃんには、ツキ(も実力とは言うけど)もあったね。17番のセカンドだって、フォローじゃなきゃ厳しいバンカーショットだし。18番のティーショット(あっ!て声出して)だって風なかったら池だったかも・・?
なんて、勝負の世界にタラレバは無しだけどね。

今週は智恵ちゃんの気持ちが少しだけ強かったのかな?でも、表情も変えずに追ってくる桃ちゃんの存在は、脅威だったと思うよ。その凄いプレッシャーの中で勝ったんだから・・・同じ坂田塾の先輩として、これからも良いライバルになると思います。
それと、桃ちゃんの集中してる表情は、TVの画面からも伝わりましたよ。今週のことは分析して、来週に生かせば良いよね。

まだまだツアーは続きます。またワクワクするような、楽しいゴルフ見せて下さい。

毎週応援します!
by 髭おじちゃん (2009-09-27 21:11) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん お疲れ様でした!

今日は熊本からの帰りの車中で携帯からの応援でした。

さっき帰り着いて智恵ちゃんとの熱い試合をいまVTRで見たところです。
二人の強い思いがプレーに表れてて良い試合やったね。
悔いはあると思うけど次ガンバレばいいよね(^^v

それにしても 熊本んオナゴは強かねぇ。
トップ10に5人も入っとるばい(^^;




by 猫虎 (2009-09-27 21:11) 

eishi

桃P今日はお疲れ様でした。リアル応援できなかったけど、携帯で時々チェックして3打差になって正直今日はこのままずるずるかと思いました。でも最終結果見たとき最後桃Pががんばったのがよくわかりましたよ。。。
今日は知恵ちゃんとマッチプレーだなって思ってましたけど流れは向こうに有ったようですね。
3日間りっぱなゴルフができたと思いますし、来週もきっといいプレーができると期待できる結果でした。
来週は勝つぞ~!がんばれ桃P!
by eishi (2009-09-27 21:18) 

麦茶

MOMO、3日間お疲れ様でした。
そして、プログ更新ありがとうね。

朝からネットでチェックしながら状況は想像の世界。
出入りの多いゴルフは、そう意味だったのですね。
納得です。

テレビ中継が始まってからの#14H~#18Hは圧巻でした
切れまくっているショット。
5ホールでバーディーは2個ですが、本当にソファーから
腰が浮くような、惜しいパター。

勝ちに来ての負けだもの悔しいすよね。
でも、智恵ちゃんに祝福している顔を見ると、清々しい感じにも見えました。
今日は後輩の智恵ちゃんから、良い勉強をさせて頂いたと
云う事で・・・・日本女子OP、期待大です。

この3日間のゴルフをして頂ければと思いますので、
身体のケアを宜しくだよん。
体調十分で会場に来て下さいね。
アイロン、足に落とさないでね。。

んじゃ、本当にお疲れ様でした。

by 麦茶 (2009-09-27 21:28) 

hideta

桃ちゃん、お疲れさまでした。
紙一重
最終18番ホール終わるまで勝敗は解りませんでしたね。
8アンダーは優勝こそ手にすることはできなかったけど3日間よくがんばったと思います。

18番ホールのティーで智恵ちゃんが、スタンスに入る前、智恵ちゃんの大きなため息が音声に入りました。そして何かつぶやいてティーショットに入りました。
気合を入れるのではなく、助けを求めるような智恵ちゃんのため息で、あの場面が最高の緊張感だった事が伝わってきました。
智恵ちゃんにとって、忘れることのできない1ホールになったことと思います。
今回は神様が智恵ちゃんに微笑みましたね。

次は桃ちゃんに微笑みますように。
お疲れ様でした。
by hideta (2009-09-27 21:29) 

けんちん

こんばんわ桃ちゃん!

ミヤギお疲れ様でした。
今回は、あえて応援しないようにしてました。
テレビもブログも。
自分が応援してると勝てないんじゃないか。。。
なんて勝手にジンクス作って(笑)
でも今までコースに応援しに行った時の試合は、
先回の日本女子以外は、優勝か2位しかない
んですよね。確か。
今回ももっと応援すれば良かった~(T_T)
でも土日仕事だったので。。。

確かにおっしゃる通り、自分のゴルフをしてる人
って強いですよね。欲は、あるんでしょうけど、
「欲」以上に一打一打に集中して、他を見てないと
いうか。強い時のオチョアやアニカがそんな
感じですよね。

子供たちには、桃ちゃんが頑張ってるところが
沢山TVに映って、元気を与えられたと思いますよ!

あと仙台の牛タン・・・一度食べてみたいです。。。

また応援に行きますので頑張って下さい☆
by けんちん (2009-09-27 21:30) 

masamitsu

桃子さん!
リアルタイムに応援出来なくて申し訳ない!
2位でも凄いことですよ!
次ですよ!次行きましょう!!!
3日間通して私も応援出来て幸せでした!!!
ずっと応援してます!!!
近いうちにここのコメント欄に優勝おめでとうございます!の一言を書きたい!!!

3日間本当にお疲れ様でした!!!

by masamitsu (2009-09-27 21:47) 

一護

桃ちゃん!!お疲れ様<(_ _)>



昨日の写メで桃ちゃんとクラブハウスでいっしょに食べてる気分だったのに!!?

結果はしかたないよ!







上田桃子を応援してる皆さんもわかってますよ♪

桃ちゃん!!まだまだこれからだよ(`・ω・´)


飲んで!食って!遊んで!!!また、つぎのラウンドにかけましょう!!!

ウマクいかないから次が楽しみみたいな!?誰でも勝負は勝ちたいもん( ゚Д゚)!!


一護も趣味でゴルフやるけど難しいよね?(けど!楽しい)




桃ちゃん!今日から次のラウンドガンバレ(・∀・)!!!











けど!!!反省会かな!?(つд・)






負けるな!!上田桃子!!!!!!!






















・・・・・・・素人!!一護より!!!(^_-)---☆Wink


by 一護 (2009-09-27 22:28) 

リチャード

桃ちゃん 3日間お疲れさまでした。

TV観戦でしたが、見ごたえのある優勝争いでしたよ。
惜しくも2位ですが、すばらしい試合でした。

ゴルフの調子が良くなってきてるので、
来週に期待してますよ。

(^~^)/

by リチャード (2009-09-27 22:29) 

momoichi

桃ちゃん

改めて、お疲れ様でした。
優勝は逃したものの、素晴らしいプレーぶりでした。
こちらもすごく手に汗にぎって息をのんでの速報&テレビ応援でした。興奮しました。

お疲れのところ早々のブログ更新、ファンへの大変な気配り、・・頭が下がります。
我々ファンにとってはとても嬉しいけれど、無理しないでね!

ゆっくりお体休めて、次メジャーがんばってください!

本当にお疲れ様でした!ナイスファイト!

by momoichi (2009-09-27 22:34) 

やぎ

ちょりっす  やっぱ 勝たなきゃだめなんだろうな  来年日程調整してくるってとこが  もう気合いはいってるよね
俺も  イチロー選手見習ってタイミング良くインパクトするのを  もっとみがこう
by やぎ (2009-09-27 22:36) 

かんちゃん

桃ちゃんお疲れ様♪
自分のゴルフをするってすっごく難しいね→

2位もスゴイよ!!!
次またガンバレ~
by かんちゃん (2009-09-27 22:47) 

luminesk

 まずなによりも、ボク史上最高の最終日最終組(^0^)♪
 なかなかに難しいこーす(・・;)。
 守るちえぢゃん(--;)!攻める桃P(・-・)!上昇を狙うさくらちゃん(・、・;)!
 こころの内がそのまま伝わってくるような、息詰まるらうんど(^-^)m♪
 どれひとつさえも、眼が離せないらうんど(’~’)「
 いい攻めだったと、ボクは思うっ(^v^)! いつのまにか(’’)、すっかり大人の桃Pだったかぁ(*^0^*)ヾ
 このらうんど(・v・)m! この2位(^・^)!
 おおきな大きな価値があるように思えてしょがない(^▽^)♪
 LPGA今季終盤に、上田桃子ありッ(^ー^)! 
 ますます楽しみだぜーぃっ(*^。^*)♪
 
 
by luminesk (2009-09-27 23:41) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~~~ん☆-(ノ゚Д゚)

宮城の3日間、本当に(*uωu*)ノお疲れ夏ァ♪:゚・☆

TVで応援していました。
本当に惜しかったですね。

この悔しさをメジャー大会で発揮してください!

30日から応援に行きますv(●≧Д≦●)

どうやら、練習ラウンドの日は降水確率70だから、雨の可能性があります。
雨での公開練習ラウンドってあるのかな・・・

初メジャー制覇に向けて、ファイトです━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆


今回は、クラブハウスにも入れるので、今からドキドキす。。。(しかも一人ぼっち)


+.☆゚+.☆(o゚ω゚)b

水曜日から5日間桃子プロの傍で応援するから、初メジャー制覇、とりにいきまっしょぃ!!!


by まゆ (2009-09-27 23:43) 

キャロ

桃ちゃん お疲れ様でした。

今週は仕方がないというか、桃ちゃんは出来る事を全部やったハズです。そう見えました。
でも ゴルフの神様には勝てません。
ホントによく最後まで頑張ってくれましたね!
ありがとう!!! カッコ良かったよ。

NEXT GAME!!!
by キャロ (2009-09-27 23:44) 

マスター

桃ちゃん三日間お疲れ様でした[手(パー)] う~ん。確かに優勝逃したのはおしかった[がまん顔] でも、テレビで いつも通りの素晴らしいショットや、可愛い笑顔を見れたんで、心配していません[手(チョキ)] 勝ち負けは時の運。 木曜日からのメジャー[ゴルフ] 楽しむばい。俺も応援楽しむばい[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-09-27 23:45) 

taati

桃P、今仕事の帰りです(会議)でした。
今日の負け方は決して悪くなかったです、桃P持ち味も存分に出てました、
ある意味、上田桃子の凄さを見せつけたプレーでした。

自信をもって、次の試合に臨んでください、ガンバ!!!

by taati (2009-09-28 01:34) 

キヨスエ

桃子は俺が好きだから
俺があまりにも智恵言うものだから
結果、マー君のアドバイスも忘れ去って
智恵にプレッシャーを智恵になって
智恵めーなってたな
by キヨスエ (2009-09-28 07:35) 

kold

何をおっしゃいますやら。
これだけ盛り上げたのは、ひとえに桃子さんの力かと思いますが。
パッティングどうでしょうか?
新しいパターいかがですか?
L字よりいい感じに見えたんですが、いかがでしょうか?
来週も期待しています!
しのぶ選手との一騎打ち、または宮里藍選手としのぶ選手との三つ巴、などなど期待に胸が踊ります!
がんばー!!!
by kold (2009-09-28 10:06) 

mi-ko

お疲れ様でーす。
最終日、勝ちにこだわったため自分のゴルフができなかったようですが、2位でもすごいことです。
ディフェンディグチャンピオンとして、今年もすごく魅了してたと思います。少なくても私はそう思いました。上田桃子は一味違うぞと・・・。
でも、やっぱり勝って笑顔の桃ちゃんがまた見たいです。仙台での悔しさはきっと今後の教訓になって、さらにかっこいい桃ちゃんが見れることを楽しみにしています。
桃犬Tシャツ来てまた応援に行きますね(^_^)/
by mi-ko (2009-09-28 12:13) 

8kuro

お疲れ様でした。
記事を読んで安心してます。
活躍する姿が想像出来ましたv(^^)v
ワクワク。
by 8kuro (2009-09-28 13:14) 

*ピーチ*

はじめまして!!
利府では惜しくも2位でしたね(+o+)
初日に前半のハーフだけ観させていただきました☆
練習場からずっと桃子ちゃんをストーキングしてましたよ♪
モモは最近旦那の影響でゴルフ始めました!!
って言ってもちょー初心者ですが(--〆)

利府では観戦中すっごい近くで観れたので興奮しました!!
試合中ギャラリーとか見えてるんですか??
モモの気のせいだと思うんですが、
ちえちゃんとお話しながらモモのこと見てたような?笑
目が合った気がしました。

by *ピーチ* (2009-09-28 17:01) 

マリンかもめ

惜しいな~(^^;

今回はTVでも見えなかったので、ニュースで気にしていましたが・・・

同組でなかったら、また違った結果になったんでしょうけど、ホント、メンタルの影響が出る競技で・・・だからこそ、面白いんですけどね^^

次こそ、ガンバレ!
by マリンかもめ (2009-09-28 18:14) 

マイク

桃子さん,
マイクです はじめまして 4649お願いします!
前の話と面白い写真ありがとう!!
私は日曜日にTVであなたのゴルフコンペ見ました.
私もその日ゴルフをやりました!

然し,私のスコアは+1000 :(

とにかく,私はあなたの服とても大好き.あなたのスタイル好きです.

もしあなたは東京に来れば,私はあなたに会ったら,嬉しいね.

しかし、あなたがとても有名であるので、私はあなたが少しの私生活も持たないと思います。

しかし、私はスライスを作ることなく撃たれる完璧なドライバーを打つ方法についてのあなたの指示を受け入れたいです。

私は私の意味を日本語でそんなに説明できないから,こめんね.

This is embarrassing, I think my Japanese above is probably very silly! haha

Anyways, don't worry about being second in the last competition. I think to many of your loyal fans, you are first in their hearts!
by マイク (2009-09-28 19:26) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。お疲れ様でした。
智恵ちゃんの気合が上回っていたのでしょうか?
彼女は去年より目つきが変わりましたね。

さて、2位という結果に終わりましたが、その結果を受け止めつつ、次の試合がんばってください。
仙台の人もわかってくれると思いますよ。
では。
by おっさんハニー (2009-09-28 20:01) 

キヨスエ

パーリーゲイツと言います
とても買いに行け
買いに行けいいいいいいい
by キヨスエ (2009-09-28 22:00) 

adck

桃ちゃん、遅ればせながら3日間お疲れさまでした。
今日録画でTV観ました。優勝はできなかったけど、有村プロとの優勝争いは本当に見応えがあり、改めて優勝争いっていいなぁと思いました。
有村プロ、本当に強くなりましたね。07リゾートトラストで不動プロを破った時の桃ちゃんと重なって見えました。
さあ、次は日本で一番欲しいタイトルですね。 
桃ちゃんは、やはり最終日最終組が一番似合います。自分のゴルフに徹して、また最終組で見応えのある優勝争いを魅せてくださいね。

by adck (2009-09-28 23:06) 

たまちゃん

 MOMOちゃん、宮城テレビ杯、3日間お疲れ様でした。
レガシーカップ以来、直接お目にかかれてとても嬉しかったなぁ(*^_^*)
今年は3日間、MOMOちゃんの気持ちのこもったショットを一打も見逃すことなく観戦できて、本当に楽しかった!
耐えるところは耐えて、攻めるところは攻める、
MOMOちゃんの気持ちがビシビシ伝わってきました。
この3日間で、頑張ってるMOMOちゃんにいっぱいパワーをもらいました。ありがとう!
毎年成長し続けているMOMOちゃんを、これからもずっーと応援していきます。
アメリカとの行き来はとても大変だと思うけど、また宮城に来てね(^o^)/


by たまちゃん (2009-09-28 23:31) 

よしお

お疲れ様です。

ゴルフが盛り上がるのは、桃ちゃんがいるからなのだ。今度、とんかつと牛タン食いに行こうと思います。
by よしお (2009-09-28 23:32) 

さのっち

お疲れ様でした。
優勝おしかったですね。
この悔しさがあれば次はきっといい成績期待できるよ。
ツギ頑張ろう!!
by さのっち (2009-09-29 00:19) 

watazo

桃子ちゃんミヤギテレビ杯三日間お疲れでした!残念ながら二連覇は逃してしまったけど会場で見てて気迫かつ華麗スイングに改めて感動させてもらいました(*^_^*)仙台のとんかつ、牛タンは美味しかったですか?今度仙台に来る機会、もしくは来年の同大会でお越しの際は泉区にある「とんかつ、のん太」もお勧めなのでよろしくです✩じゃ、来週こそは優勝目指して頑張ってください(^o^)/
by watazo (2009-09-29 00:19) 

まっち@東京

桃ちゃん、利府での3日間おつかれさまでした。
最終日に現地で応援しました!

勝ちたい気持ちは強かったのでしょうが、なんだかふわふわして、ちょっとバタバタしたプレーだったように見えました。中盤にもったいないボギーが3つあったし。。。

でも、14番、17番のバーディーはガッツでしたね!
15番のティーショット、18番のサードショットも素晴らしかった!(バーディーとは行かなかったけど)


ま、その分今週の女子オープンでいいことあるよ~。
(我孫子は実家から近いっす☆)

※仙台の牛タンはやっぱ美味いねー。でも、とんかつも美味いとは知らんかった^^;

じゃまた(^^)
by まっち@東京 (2009-09-29 01:33) 

源さん

日本女子オープンスタート時間と組み合わせ
出ました。

初日:#10 Tee 7:36
福嶋 晃子
森田 理香子
上田 桃子❤

2日目:#1 Tee 11:36
(同メンバー)

よし、心おきなく頑張ろう
by 源さん (2009-09-29 12:07) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~~ん!!!

明日の練習ラウンドから応援行きます
━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

5日間、ずっとず~~~~と応援します
(*≧∀≦)ノ

さすがにメジャー大会ということで、コースも
グリーンも難しそうですね。

我慢のゴルフになると思うけど、桃子プロなら
出来ないことはない!!!
(o'∀'pq)

気持ちの焦りを抑えて、自分との戦いです。

私も一緒に戦います(((((((っ・ω・)


この試合でたくさんの人と出会えたらいいな~
v(●≧Д≦●)

明日の練習ラウンドは、勿論、ピンクパンツです!

メジャー制覇に向けて、ファイトです!!!
+.☆゚+.☆(o゚ω゚)b イエィーーイ d(゚ω゚o) ゚.:。+゚



by まゆ (2009-09-29 21:19) 

髭おじちゃん

先週の悔しさを忘れずに、今週のOPENは取りたいね。
負けず嫌い(が魅力です!)の桃ちゃんだから、毎日練習して調整してるでしょうね。

フェードが有利?フェアウエーが硬い?
そんなの最後は気合(桃尻)でふっ飛ばしちゃいます。

片道5時間は辛いけど、今年最後の生桃になりそうだから、何とか応援行こうと思ってます。

momo はーと golf !
って左腕に・・・。
楽しんで下さいね。
by 髭おじちゃん (2009-09-29 23:15) 

ローテーションぺすっ。 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。