SSブログ

ぺすっ。

もうわかっちゃいましたかね…!?















YES I HAVE!










ぺすっ=ヘルペス[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



またできました。口角に…痛い[がまん顔][右斜め下]

昨日病院に行ったんですけどやっぱりストレスと疲労みたいで…[あせあせ(飛び散る汗)]

沢山ストレス抱えてますねん[手(パー)]


嘘。




なんでだろう…疲れてないし、ストレスもないのに[右斜め下]






まぁ、そゆわけで今笑えないんです。口痛くて笑えないの…





でも、今週はなにがあろうと頑張ります[指でOK]


nice!(35)  コメント(157) 

nice! 35

コメント 157

とりおやぢ

桃ちゃんおはようございます!

今週一発目の報告は何とも痛々しい報告っすね(>_<)

でも週末には笑わなきゃなんなくなるんですよ!?

試合の準備も大事ですが見えない疲労やストレスには注意してね。自覚の無いそれはとっても厄介っすからね。自分は桃ちゃん位の年の頃に円形ハゲが3つも同時に出来たりして困った事がありました。ストレスや何かの自覚なんて無かったんすけどね^^;

ま、でもそれも知らぬ間に治りましたが・・・生来少々の事には頓着しない人間なんで(笑)

桃ちゃんはそうは行かないですよね

色々気にしいだし、見られる仕事だし、まして女の子だし。

早く治るよう祈ります!

”自分のゴルフ”も大事でしょうが体も大事!

そして体は正直です。

プロである以上なかなか難しいんでしょうけど、なるべく無理せぬよう気をつけて!

今週は優勝祈願に病気平癒も付け加えときましょう!!

ではでは目の前の一打も、体も大切に・・・。

ガンバレ桃ちゃん!!!
by とりおやぢ (2009-09-30 04:19) 

eishi

桃Pおはよう!
そうか・・・・優勝狙って、3日トップ争いをして、ストレスたまらない訳けないよね。アスリートは身体のケアー特に精神的ケアーは大事だね。次の試合またストレスたまると思いますが身体には充分気をつけてがんばってください。牛タンととんかつだけでなく息抜きも大事だよ!

by eishi (2009-09-30 05:34) 

玄徳

桃chan、こんにちは。

痛さが伝わってくるようです。

お大事に。
by 玄徳 (2009-09-30 06:07) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。おはようございます。
笑えないと言われると、笑かしたくなってしまいますが、

ネタがない!
とは言え、寝てます?大丈夫?
私の場合、

腹が立った→寝る
嫌な事があった→寝る

まあ、学生の頃ですが寝るのが一番ですよ!

金本さんも昨日は打ちましたしね。

では。
by おっさんハニー (2009-09-30 06:28) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさまです。

こんな時間まで起きているの?
ヘルペスが痛くて目が覚めちゃったかな?
ながぐつも昔はよくできたので、つらさはわかります。
やっぱり知らず知らずのうちにストレスがたまっているかも。
早く治るといいですね。

今週は桃ちゃんにとって是非勝ちたい試合だろうから、毎日神経を使うプレーが続くと思いますが、我々ファンがついていますからね。

リラックスしつつ、今日1日、良い練習ができることを祈っています。
by ながぐつ (2009-09-30 06:30) 

moonlightcoming

意外と体調が優れない時に気合のスイッチがはいってか好成績の時が多いような気がします。ヘルペスと体の周期とスコアの統計とか取られてみたら?
 ウチも次女だけが幼い頃から成人している今でも時々ソイツが出現しています。
 体のどこかで防衛力が落ちているとの警戒信号なんでしょうか、それとも小出しにすることでオーバーフローを防いでいるんですね?デタラメですけど 「(^^; )
 とにかく健康に気をつけろ!ってことですね。
初日は朝が早いですから今日は早めに休んで明日に備えてくださいね。
by moonlightcoming (2009-09-30 06:31) 

キャロ

桃ちゃん おはざす[晴れ]

あっ、そうですか。ぺすっ ですか。お大事に。

実は いまそちらに行こうと。。[電車]
練ランする?
by キャロ (2009-09-30 06:58) 

masamitsu

桃子さん
お疲れ様です!
そりゃあんな激しい優勝争いしとったら自分ではわからなくてもストレスと疲労はすさまじいはずですよ!
ご飯は食べられるのですか?
心配です。

ってか私もヘルペス持ち~
by masamitsu (2009-09-30 08:30) 

taati

桃P、おはよぅす ヘルペス? とんかつ、タン食べ過ぎじゃないのかな? でもなんでもブログにアップしてくれる桃Pですね、親近感あります。
明日から4日間がんばって、最終日には最高の笑顔がTVで見られるよう 直さなと

by taati (2009-09-30 08:42) 

チャナ

桃子選手

おはようございます[手(パー)]

野菜食べましょ、野菜[ナス] (確か嫌いでしょ?)

今週頑張って下さいね!カチマンズから応援しています!
by チャナ (2009-09-30 08:46) 

hideta

桃ちゃん
かわいそうに。
若い時は元気で体力あるので、普段の疲れやストレスをあまり感じないのでしょうけど、体はちゃんと信号だすのですね。
よーし、とうぶん無口になって、真剣な顔しとこーーよ。
桃子!初メジャーにかける真剣な表情!!いつになくナーバスに!!ってタイトルにしてもらおう。

栄養のバランス整えてね。サプリメントがぶ飲みしてね。
応援してますよ。
ファイト!!
by hideta (2009-09-30 09:13) 

じゅんじ

桃子ちゃん、おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

ヘルペス、痛いよね[がまん顔][どんっ(衝撃)]

知らない間にストレス溜まってると思います[涙]

体がサイン出してるから、なるべくリラックスして、栄養つけて下さいね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

僕も昨夜函館入りしました[飛行機]

明後日から函館で仕事です[あせあせ(飛び散る汗)]

桃子ちゃんも明日初日に向けて、体を休めて下さいね[ウィンク][手(パー)]
by じゅんじ (2009-09-30 09:41) 

ヒロピン

おはようございまする ほほぅ~って桃ちゃんも鉄人ではなかったのね^^・・・・・嘘><ごめんちゃい><がしかしいろいろ原因があるにせよ(牛タンの呪い)いや、ちゃう×2^^口だけに食べるに支障があれば問題やなぁ><せっかく太ったのに痩せろということいや、ちゃう×2^^でも大口あけてのバカ笑いをするないうこといや、ちゃう×2^^藍ちゃん帰ってくしソウルフード食べにいかなあかんのになぁ^^先週見てて思ったけどやっぱり見せるショットやパットは桃ちゃんが一番光っとなぁ^^でも一つだけ負けとったのが智恵ちゃんの気迫かな><あの智恵ちゃんが鬼の目を一瞬したのが印象に残ってる^^でもトータルでやっぱり上田桃子が一番でしたわぁ^^だから今週もその調子でガンガンいけばまちがいなしでしょ^^しっかり体調整えやぁ^^今週末はファンも桃ちゃんもみんな空の下~って絢香のパクリで終わりでし^^ 一番がんばっているからねって(あかんまたパクッた)桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-09-30 10:11) 

Go

桃ちゃん
ぺすっ。痛そうですね!でもフルっ。よりはまだいいか。
お体お大事に。
by Go (2009-09-30 12:29) 

nk8624

僕も小さい時からヘルペスに悩まされました。
今でもたまにできますが、部活をやってた頃は特に疲れが溜まりやすい体質だったので。
小学生の頃には、ヘルペス性の口内炎で2度入院もしました。
口内炎で入院って。って感じですが、口中や喉にまでできてしまい、ご飯が全く食べれない状況で、2週間点滴だけで過ごしました。

毎日の様に点滴を注し変え、毎日の様に血液を取られて、唇にできたヘルペスのせいで喋ることもままらないため、小学生の自分にとっては耐え難い経験でした。

ヘルペスにかかった人なら辛さや痛さが分かるかもしれませんが、ヘルペスは日本人の9割近くが持っているウイルスと言われています。
それが人それぞれの体質で体に現れるか、現れないかだそうです。
身体中に帯状に疱疹が出る人もいれば、僕みたいに口内炎として現れる人。
様々ですが、桃子プロの辛さは痛いほど分かります。

ヘルペスにはゾビラックスという薬が効果てきめんですが、抗生物質の為飲み過ぎても良くないですからね。
軟膏のものを塗るだけでも、治まりは早くなるはずです。

あとは疲れを取って、ビタミン採って、いっぱい寝るだけです!

ヘルペスなんかに負けず頑張れ!!

by nk8624 (2009-09-30 12:43) 

けんたろー

桃ちゃん 
痛いの辛いですねぇ。ストレス&寝不足…いろいろたまってるんですよ(>_<) 
この前、けんたろー父も口内炎になって薬局で軟膏買いましたー 

しんのすけが熱で昨日から久々に入院しました。
入院前から体調が悪く寝れない、しんのすけに付き合って少々ダウンの母・父ですが、明日から試合があると思うとしんどいなんて言ってられません!!しっかり病室でケータイ速報見ながら応援してます!!!
桃ちゃん、がんばれーーっ(^.^)
by けんたろー (2009-09-30 13:44) 

桃太郎

こんにちは。スーパーで仙台の牛タンとまではいかないけど、買ってきて食べましたw写メ見てたら思わず食べたくなってwまあまあうまかったな~^^桃子ちゃん、豚足・ホルモン・ミノなどもおすすめです^^肉はやっぱりうまいな~!!
by 桃太郎 (2009-09-30 14:40) 

8kuro

お大事に。
痛々しいですね。でも、笑わせてみたい気も(笑)
by 8kuro (2009-09-30 15:12) 

マスター

桃ちゃん コンチワ[手(チョキ)] それって 肉の食い過ぎばい(笑) でも元気そうでなによりです[手(パー)] いよいよメジャーですね。楽しく、素のゴルフで頑張ってはいよ。なにがあっても、頑張って応援しますばい[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-09-30 16:27) 

麦茶

痛そうだけど・・・・・。
痛いんやろうなっ・・・・・。
罹った事が無いから判らんのさっ。

今週は気温も低く、降水確立も高いので
体調には十分、配慮して下さいね。

by 麦茶 (2009-09-30 16:31) 

やぎ

ちょりっ    明るい子だ    でも  うっかり笑うと最悪だよね。
by やぎ (2009-09-30 18:04) 

lancian

桃子さん
ヘルペス(:_;)痛いよね。
早く治るといいね。

でもね、先週の仙台のお食事、
カツ→タン→タン→カツ はいかがなものかと・・・。
若いから食べられるのかもしれませんが、
夫と私は胃もたれ心配しちゃいましたよ。
野菜も食べてる?

私など言うまでもないことですが、
バランスの良い食事も大切よぉ。

今週は期待してます!!
ストレスも本当に多いと思いますが、
桃ちゃんの持ち前のガッツで、是非金星を!!!
by lancian (2009-09-30 18:46) 

トウゴウ

今後のご活躍をお祈りしております。
by トウゴウ (2009-09-30 20:08) 

momoichi

桃ちゃん

お加減いかがでしょ?
このところ、短期間に日米往復してるし、獲りたい試合もたて込んでて神経集中してたから、疲れがたまるのも当然かもしれませね。

体、いたわってやってください。

とはいえ今週はなにがあろうと頑張るとのこと、桃ちゃんの場合、止めても頑張るでしょうから、とりあえずお薬等で痛みが和らぐことを祈ってます。

明日から頑張ってね。満足のいくプレーができますように。
by momoichi (2009-09-30 20:09) 

まるく

応援しています!
by まるく (2009-09-30 21:08) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

痛いの? かわいそうに(**

痛いの 痛いの 飛んでゆけ~!!

先週の智恵ちゃん 獲りにいった試合勝ったね。
今週は桃ちゃんが獲りにいって勝つばんや!

ガンバレ メジャー 初制覇(^^V
by 猫虎 (2009-09-30 21:52) 

kazu

こんばんわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ももちゃん ヘルペスは身体の免疫がおちてる時によくできるよ。

疲れてるんでよ~  でも すぐなおるよ。

早く 笑えるようになりますように・・・


by kazu (2009-09-30 22:02) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~~んv(●≧Д≦●)

練習ラウンドお疲れ様でした_〆(*゚∀´)b⌒☆

練ランがハーフとは知らず、コース練習はあまり見ることが出来なかったけど、その後の練習は間近で見れて幸せでした。

ショットのキレもGOOD!
パットもスコスコ入っていましたね!

明日も朝早いスタートになるけど、朝から応援するので、桃ちゃんらしいゴルフをしてください。

そしたら、自然と良い結果がついてくると信じています+.☆゚+.☆(o゚ω゚)

明日もずっとそばで応援させてください!!!


by まゆ (2009-09-30 22:51) 

髭おじちゃん

笑えないの?
痛いのに無理して笑う必要ないですよ!
自分では感じなくても、どこかで無理してるんですね。でもプロだから・・・。

今日はあいにくの天気だったけど、練習ラウンドはどうでしたか?グリーン周りのラフやバンカーは難しそうですね。
でも負けず嫌いの桃ちゃんだから、難しければそれだけ気合が入るでしょう。

日本女子OPENはどうしても手に入れたい!よね。

期待して、応援します!
by 髭おじちゃん (2009-09-30 23:00) 

サム

桃ちゃん
ヘルペスですか?
今週に結構プレッシャー感じてるですかね!
煽るようですが、めっちゃ期待してますよ!
いいプレッシャーで4日間頑張ってね!
最終18ホールのガッツポーズ待ってます。

by サム (2009-09-30 23:05) 

キャロ

桃ちゃん 今日はお疲れ様でした!

今日の練習 しっかり見せていただきました。あるたす!

確か一昨年の女子OPの際も ぺすぅ。 ってましたね。
それだけ重いタイトルだっちゅう事です。

明日からの試合 期待してますぜ!
がんばれ!師匠!
by キャロ (2009-09-30 23:45) 

リチャード

無意識の緊張に体が反応しちゃいましたか?

プレーに支障が出ないことを祈ります。

がんばって  \(^o^)/

by リチャード (2009-09-30 23:49) 

源さん

MoMo-chan,

可哀そうに。ストレスは自分で感じているって
自分ではなかなか解らないよね。
仙台の試合での極限まで頑張った
勲章かもしれないね。

試合の緊張感はつきもの、それを
感じるなってほうが逆に難しいし。
緊張感を楽しめればベストなんだけど

簡単じゃないよね。可哀そう
それでも、頑張るっきゃないね、
応援しているよ

by 源さん (2009-10-01 00:45) 

まっち@東京

桃ちゃん、「ぺすっ」の報告ありがとう^^;

夜が明ければ、女子オープン初日だね。

天気も雨模様のようです。。。

「ぺすっ」や自分の体調とヘンに戦うのではなく、
静かに平らな心で初日をプレーして欲しい。

そう、願っていますー☆

ではっ(^^)
by まっち@東京 (2009-10-01 01:09) 

luminesk

 びたみんすぃ(’’)、とってるっ(・・)?!
 利府の最終日は、去年目前優勝をみせてくれたとき以上にイイかんじ、イイばらんすをかんじたぜぃ(^▽^)♪
 4日戦は、桃ごるふしてる限りは大好機っ(^。^)! 
 いたいだろうけど(^^;)「 打つときだけ集中して、がんばれー(*^0^*)m♪ 
by luminesk (2009-10-01 01:17) 

一護

桃ちゃん!!ぺすっちになったの!?


女子はたいへんだね。(肉食べすぎとか??(笑))




桃ちゃん!!笑えなくても!ハートでラウンドだね!!!









負けずぎらいな桃ちゃん!!スキだな!...(´З`)チェッ








ぺすっち早く治して勝利してね!(^_-)---☆Wink


by 一護 (2009-10-01 01:44) 

たまちゃん

momoちゃんの素敵な笑顔がたくさん見られるように、
早くヘルペスが治りますように・・・。
by たまちゃん (2009-10-01 02:59) 

源さん

MoMo-chan, Good morning!

口元が痛くても、しっかり朝ご飯食べられたのかな?
お粥にして食べたのかな。お粥は美味しいけど、
腹もちしないからな。心配だ。
とにかく天気もまずまずのようですね。
気分の良いショットを繰り出してペスを忘れましょう。

がんば、がんば
by 源さん (2009-10-01 07:21) 

hideta

桃ちゃん
スタートですね。
じっくりいきましょう。
応援してます。

皆さんおはようございます。
by hideta (2009-10-01 07:38) 

hideta

速報は、ホールごとには出ないのですか?
教えてください。
by hideta (2009-10-01 07:43) 

hideta

Scoreクリックするとでるのですね。
解りました。
by hideta (2009-10-01 07:45) 

hideta

ホールバイホールでもいいのですね。
納得納得
by hideta (2009-10-01 07:51) 

源さん

おはようさんです、hideta さん。スコアはホールバイホールですが、見にくいですね。自分で更新してもデータが速くは出ないようだし。一度にどっとでるので、これは桃ちゃんを探せのゲームですよ。
by 源さん (2009-10-01 07:55) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR❤

しっかりパーゲットで、グッドスタートだ==!
by 源さん (2009-10-01 07:55) 

源さん

やはり更新すると早めに出るのかな
by 源さん (2009-10-01 07:59) 

hideta

まだでないです。源さん早い。どこでみてるのですか?
裏技は?
by hideta (2009-10-01 08:00) 

hideta

#10 NICE PAR!!
いいスタートきりましたね。

あわてものです、#1ばかりみてました。
by hideta (2009-10-01 08:02) 

hideta

#11 NICE PAR!!
いいぞいいぞ、
by hideta (2009-10-01 08:04) 

源さん

ブラウザの上のバーにhttpのアドレスが出ていますよね。
その右に↓↑のマークがありませんか。これは最新の状態に更新するのです。手動での更新です。
by 源さん (2009-10-01 08:04) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR

いいねー。よかっちゃなかと
by 源さん (2009-10-01 08:04) 

hideta

さー次のショートで狙ってみまますかーー!!
by hideta (2009-10-01 08:04) 

hideta

源さん、ありがとうございます。
初めて知りました。
何年PCやってんだか。
by hideta (2009-10-01 08:07) 

キャロ

おはざす!

落ち着いたスタートですね。
1打に集中! がんばって。
by キャロ (2009-10-01 08:10) 

源さん

ですから、このブログの書き込みも新しい書き込みを見るにはブラウザを立ち上げないで、手動更新すれば済むのですよ。
by 源さん (2009-10-01 08:10) 

hideta

キャロさん、練ラン行かれたそうですね。
羨ましいです。
by hideta (2009-10-01 08:11) 

hideta

師匠の口角のヘルペスは大丈夫そうでしたか?
by hideta (2009-10-01 08:13) 

taati

皆さん、おはようございます、桃P、おはぁー まずまずの出足ですね。チャンスを呼び込もう ガンバ!!!

by taati (2009-10-01 08:13) 

源さん

HOLE #12 NICE BIRDIE!
ヾ(@^▽^@)ノ やったね、桃ちゃん

凄い凄い、こいつぁー朝からいい調子!
ペスを吹っ飛ばせ=!

by 源さん (2009-10-01 08:18) 

taati

#12来ました本日初バーディー 今日も調子良さそうです。

by taati (2009-10-01 08:21) 

hideta

#12 NICE BIRDIE!!
きたきたきたきた。
ショットの好調維持してますね。
やりいーー!!
by hideta (2009-10-01 08:21) 

キャロ

12番 ナイスバーディー!
さっそく あるたす!!!!!!


by キャロ (2009-10-01 08:21) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR
好調好調
by 源さん (2009-10-01 08:30) 

hideta

#13 NICE PAR!!
おちついてますねーー
ファイトファイト!!

by hideta (2009-10-01 08:32) 

キャロ

おっと ドンマイ! 
福島Pの豪打につられないように
集中! がんばれ!
by キャロ (2009-10-01 08:46) 

麦茶

おはようございます。
寝坊して現在、ギャラリーパスの中です。
自分に腹を立てております。(-"-;)
by 麦茶 (2009-10-01 08:50) 

源さん

HOLE #14 残念

ボギーは必ず出るようだから、少なくするのが
目標かな。これからこれから
by 源さん (2009-10-01 08:51) 

源さん

麦茶さん、現地で桃ちゃんを激励よろしくです。
by 源さん (2009-10-01 08:52) 

hideta

#14 どんまいどんまい
by hideta (2009-10-01 08:53) 

taati

#14 ドンマイ 今日はー2ぐらいの目標でのんびり行こう。
by taati (2009-10-01 08:53) 

キャロ

麦茶さん ドンマイ!

入り口からは ちょうど良い位置で 合流できまっせ!

Lets MOMOKOをさがせ!
by キャロ (2009-10-01 09:00) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR

by 源さん (2009-10-01 09:07) 

hideta

#15 NICE PAR!!
頑張れ桃子!!

私は今から携帯での応援に切り替わりです。
しょぼん、外出します。
by hideta (2009-10-01 09:12) 

キャロ

16番 チョータフなホール ナイスパー!

がんばれ!
by キャロ (2009-10-01 09:14) 

麦茶

#17 追いつきました。
by 麦茶 (2009-10-01 09:16) 

源さん

HOLE #16 NICE PAR
でーす。
by 源さん (2009-10-01 09:17) 

麦茶

セカンド、フェアーウェイだけど、少し左足下がりのライです。
by 麦茶 (2009-10-01 09:21) 

麦茶

ナイスオン、登り8mスライスラインに見えます。
by 麦茶 (2009-10-01 09:24) 

麦茶

残念。 ナイスパー
by 麦茶 (2009-10-01 09:27) 

麦茶

18Hナイスショットです。フェアーウェイ右。
残り100です。(^_^)v
by 麦茶 (2009-10-01 09:34) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR

by 源さん (2009-10-01 09:34) 

源さん

麦茶さんご苦労さん。
いいところに乗ればいいね
by 源さん (2009-10-01 09:36) 

麦茶

カップまで5m。
カップをなめて、パーです。
ナイストライでした。
by 麦茶 (2009-10-01 09:40) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR
そこでおにぎりを食べて、元気付けて
後半GO GO!

by 源さん (2009-10-01 09:42) 

hideta

後半ファイト[わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]
現地応援がんばれ
by hideta (2009-10-01 09:45) 

麦茶

ギャラリーの声援に笑顔で応えてます。

#1 左ラフからのセカンドになります。
by 麦茶 (2009-10-01 09:51) 

麦茶

ピンチです。
セカンドがグリーン手前のバンカーに捕まりました。
頑張れ~。
by 麦茶 (2009-10-01 09:56) 

キャロ

現地速報 あるたす!
桃ちゃん 後半も冷静にプレーしてちよ[手(チョキ)]
がんばれ[exclamation×2]
by キャロ (2009-10-01 09:57) 

taati

ワッオー、リアル、リアル応援 桃P 麦茶さんがんばって!!!




by taati (2009-10-01 09:58) 

麦茶

OKです。
ナイスオン、パーは固いです。
by 麦茶 (2009-10-01 09:59) 

源さん

頑張れー桃ちゃん
by 源さん (2009-10-01 09:59) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR

よし、わが道を行こう
by 源さん (2009-10-01 10:09) 

麦茶

#2 しんを食った。
グッドショット。
飛びすぎてセカンド、左足下がりです。
by 麦茶 (2009-10-01 10:09) 

麦茶

ピン下にナイスオン。
欲しいですね。
by 麦茶 (2009-10-01 10:12) 

源さん

ピン下なら良さそうじゃがね
by 源さん (2009-10-01 10:15) 

麦茶

惜しい、ショートしてしまいました。
by 麦茶 (2009-10-01 10:18) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR❤
惜しかった。残念
グリーンが湿気て遅いのかな
by 源さん (2009-10-01 10:20) 

麦茶

#3 ロング
絶好のバーティーチャンスに付けました。(^w^)
by 麦茶 (2009-10-01 10:30) 

麦茶

ヨッシー 決めました。
o(^-^)o
by 麦茶 (2009-10-01 10:31) 

源さん

ヒーヒー、頼む来い来い
by 源さん (2009-10-01 10:32) 

源さん

HOLE #3 NICE BIRDIE
ヘ(^0^)ヘ ☆THAT'S A GIRL☆ ヘ(^0^)ヘ
いいね~。
by 源さん (2009-10-01 10:35) 

キャロ

3番 ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)]っすか。
あるたす[exclamation×2]

周りに惑わされる事なく 桃ちゃんのペースで がんばってちよ[手(チョキ)]
by キャロ (2009-10-01 10:39) 

麦茶

#5 凄い。
1mにナイスオンです。
by 麦茶 (2009-10-01 10:52) 

麦茶

欲しいすよね。
福島Pは隙なしのゴルフですね。
by 麦茶 (2009-10-01 10:54) 

キャロ

入れー[ダッシュ(走り出すさま)]
by キャロ (2009-10-01 10:54) 

源さん

茶~~~~~んんす
by 源さん (2009-10-01 10:55) 

麦茶

ヨッシー、頂きです。
(^_^)v (^_^)v
by 麦茶 (2009-10-01 10:56) 

キャロ

5番ですよね
ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
桃ちゃんも テリーも そんで 麦茶さんも
あるたす[手(チョキ)]
by キャロ (2009-10-01 11:03) 

麦茶

#4 バティーチャンスに付けました。
連続で欲しいす。
ちょい、フックラインだと思います。
by 麦茶 (2009-10-01 11:03) 

源さん

HOLE #5 NICE BIRDIE❤
L(@^▽^@)」 ワーイ
やりました、上位確保だ
hole #間違えた
by 源さん (2009-10-01 11:06) 

麦茶

こい、こい、こい、こい残念。だけど少しでは無くて、かなりのフックラインでした。
by 麦茶 (2009-10-01 11:06) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR!

by 源さん (2009-10-01 11:08) 

キャロ

もしもし 現地の麦茶さ~ん[手(パー)]
6番パー3ですね?

桃ちゃん 決めてちょ[exclamation×2]
by キャロ (2009-10-01 11:10) 

麦茶

勘違いでした。
先程のホールは6番でした。MOMOママに逢えて
挨拶しておきました。
by 麦茶 (2009-10-01 11:11) 

源さん

麦茶さん、ご苦労さん
桃ちゃんママにも頑張れーって
お伝えのほどを
by 源さん (2009-10-01 11:13) 

麦茶

7番は奥にオン。
約4m 下りです。
by 麦茶 (2009-10-01 11:15) 

キャロ

桃ママに昨日お会いしたかったです(ToT)
by キャロ (2009-10-01 11:16) 

麦茶

ナイスパー
パターも強めに打てて来て良い感じです。
by 麦茶 (2009-10-01 11:21) 

源さん

うーむ、下りは早いのかな
でもカップには届きたいし。
by 源さん (2009-10-01 11:21) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR でーす
by 源さん (2009-10-01 11:22) 

キャロ

ナイスパー[手(チョキ)]

次 がんば [exclamation×2]
by キャロ (2009-10-01 11:24) 

マスター

桃ちゃん。皆さん出遅れました!ナイス[手(パー)]
by マスター (2009-10-01 11:25) 

源さん

はははは
by 源さん (2009-10-01 11:28) 

hideta

今何アンダーですか?
3アンダー?
by hideta (2009-10-01 11:30) 

源さん

2アンダーです
by 源さん (2009-10-01 11:31) 

麦茶

前が詰まってますね。
by 麦茶 (2009-10-01 11:32) 

マスター

げ!ラスト2ホールしかない。がんばれ。俺。ちがうかっ!桃ちゃん[うれしい顔]
by マスター (2009-10-01 11:33) 

麦茶

セカンドをラフから打って、サブグリーン横の深いラフです。

ちょっとピンチ。(^_^;)
by 麦茶 (2009-10-01 11:35) 

taati

いい調子です、桃P ガンバ!!!
by taati (2009-10-01 11:37) 

マスター

ラフとはラブラブですから[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-01 11:37) 

源さん

しょがない、悪くてボギーでおさめよう
by 源さん (2009-10-01 11:38) 

キャロ

昨日のアプ練の成果見せてちよ[力こぶ]
by キャロ (2009-10-01 11:39) 

hideta

がんばれ、桃子!
by hideta (2009-10-01 11:40) 

麦茶

仕方無いですね。
3打目もラフです。

ボギーです。
by 麦茶 (2009-10-01 11:41) 

源さん

マスター、今日はコーヒータダ?
by 源さん (2009-10-01 11:43) 

taati

残念、何とか-2で終わりたいですね、桃Pガンバ!!!

by taati (2009-10-01 11:43) 

源さん

HOLE #8 No problem
by 源さん (2009-10-01 11:44) 

マスター

ドンマイ!コーヒー飲み放題。俺、今日水曜日と思ってました。あほう[喫茶店]
by マスター (2009-10-01 11:46) 

キャロ

残念ボギーっすか。 ラフ to ラフぢぁ しゃんめー

最終ホールも慎重に! 熱く! ふぁいとー!

by キャロ (2009-10-01 11:46) 

源さん

飲み放題と言われても、そんなに飲めんよ
10杯位しか
by 源さん (2009-10-01 11:51) 

麦茶

#9番 バンカー縁に止まり、急な前下がりからのセカンド。

ショットはナイスだけどスライスしながらグリーン横の深いラフです。

寄せて欲しいです。
MOMO頑張れ~。
by 麦茶 (2009-10-01 11:53) 

キャロ

桃子師匠!がんばれー!
by キャロ (2009-10-01 11:55) 

taati

チップイン して 桃P ガンバ!!!
by taati (2009-10-01 11:56) 

麦茶

ナイスタッチ。
OKに付けました。
福島Pボギーです。
by 麦茶 (2009-10-01 11:56) 

源さん

頼む、お願い。
by 源さん (2009-10-01 11:58) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR
_(⌒▽⌒)ノ彡

桃ちゃん、今日も頑張りましたね。
早起きにも負けず、ラフにも負けず
ペスにも負けず
あと3日、毎日を大事に前進したいですね。

明日も気合いだ==!!

・・・・・・・・・・・麦茶さん現地報告感謝です!
・・・・・・・・・・・皆さんお疲れさん
by 源さん (2009-10-01 11:59) 

マスター

踏ん張れ[ウマ]
by マスター (2009-10-01 11:59) 

taati

桃Pまずまずのアンダーパースタート、明日からもお願いね桃P 、皆さんお疲れ様、麦茶さんありがとうございました。

by taati (2009-10-01 12:01) 

マスター

桃ちゃん[うれしい顔]Nice[手(パー)] 初日赤字よかったよかった。この調子でがんばろう。麦茶さんありがとうございました。皆さん出遅れすんません[冷や汗] 明日は気合い入れて出直します[涙]
by マスター (2009-10-01 12:05) 

キャロ

最後はナイスセーブ!のナイスパーですね!

桃ちゃん 初日のプレーお疲れ様でした。
まずは 良い位置で良かったですね。
我孫子流直伝の福島Pとのラウンドは参考になったはず!
明日からも慎重に!そして 熱く!桃ちゃんらしく がんばれ!

麦茶さん 現地レポートありがとうございました!
皆さんお疲れ様!
by キャロ (2009-10-01 12:10) 

麦茶

ドライブレンジでMOMOが練習していますが、横は本日、同組の森田Pです。
師匠は岡本綾子プロ、
やはりサインが欲しいので、知人のまゆちゃんから色紙を拝借しました。
帰りに頂きます。

江連プロがMOMOの所に来たけど、今日のプレーでワンアンダーOKと言ってます。
by 麦茶 (2009-10-01 13:59) 

麦茶

風対策なのか、最後に
ドライバーでの低いビックドライブ。練習なのを忘れてナイスショーと叫んでしまいました。

改めて感じました。
MOMOは成長段階なのだと明日からも頑張って下さい。

携帯からの書き込み終了します。
by 麦茶 (2009-10-01 14:53) 

とりおやぢ

おつかれさまでした。
今日は昼間少し時間あったし我孫子は割りと近いので応援に行きたかったんですが怪我した足が言う事聞かずに断念しました(>_<)
明日も頑張って下さい!!
by とりおやぢ (2009-10-01 15:16) 

eishi

桃P今日はお疲れ様でした!-1とまずまずのスタートだと思います。まだあと3日もあります。あせらず平坦なこころで桃ちゃんらしくがんばってください。
by eishi (2009-10-01 17:20) 

チャナ

桃子選手!

初日お疲れ様です!
結果見ました!ちょっとドキドキ・・・・。
おっ!-1!まずまずですね!余裕余裕!
日に日に難しくなるでしょうから、自然と間は間は詰まって
最後は、桃子選手がてっぺんに来ている事でしょう!!

明日もガンバレ!!
by チャナ (2009-10-01 18:25) 

よーこ

momoちゃん~お疲れ様でした\(^o^)/
ヘルペスになっちゃったのね(>_<)
自分ではわからないところでストレスを感じてるんよ!
今年は・・・色々なっちゃうねぇ
かわいそうに(泣)

明日、応援にいくからね!!
私も・・・体調不良なんだけど・・・近くにmomoちゃんが来てるんだから~やっぱり、会いたい!!
一緒に頑張ろうね\(^o^)/

by よーこ (2009-10-01 20:52) 

髭おじちゃん

お疲れさま!

初日でトップと5打差はチョッときついですね。

何が上手くいかなかったのかな?

これ以上離されたらやばいです。

体調万全じゃないかも知れないけど明日は無我夢中になってやるしかないです。

今日に引き続き、応援してます!

ガンバレ!桃ちゃん!

by 髭おじちゃん (2009-10-01 21:44) 

ヒロピン

こんばんはどすえ~ お疲れ様でした^^桃ぺすの方はどないやっ?体調の方も気になるけどパットの調子が悪いのを気持ちで打ってるのは見ててわかってるからなっ^^さすがの桃ぺすっやな^^最後まで自分の意志を貫き通すねんでぇ^^PS、ファンデーション傷口に入ると化膿するかもしれんから注意すること!
by ヒロピン (2009-10-02 21:17) 

…。女子OP ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。