SSブログ

明日はいくぜぃ!

思うように体が動かずストレスの溜まる今日この頃…




これもまた自分の悪いところだから、今の自分にしっかり向き合うことが大事です…







明日は心が晴れるようなプレーが出来たらぃいな[黒ハート]










今日、トイレで帽子をとられちゃいました[涙]
めちゃめちゃショックで、それについてたマーカーは知り合いが作ってくれたマーカーだったから、凄い凹んでます。




もし拾った方…フロントまでお願いします。




みつからないかなぁ…



nice!(34)  コメント(228) 

nice! 34

コメント 228

まるく

応援しています!

帽子は、ぼうしようも無いかも~^^
by まるく (2009-10-10 23:03) 

じゅんじ

2日目、お疲れさまでした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

今の桃子ちゃん、フィジカル面というより、むしろメンタル面で疲れているような気がするんですが…

僕の思い込みかな?

桃ちゃん、メンタル面がプレーに出てしまうこと多いから…[たらーっ(汗)]

いいこともあれば、悪いこともあります[ぴかぴか(新しい)]

でも、いつも桃子ちゃんらしさを忘れずプレーしてくればいいと思います[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


帽子、見つかるといいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

僕も慣れない仕事の中でもがいてます[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今僕ができることを一つ一つやっていくつもりです。

明日は、気持ちよくプレーできるといいね(^.^)b

桃ちゃん、ファイト[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by じゅんじ (2009-10-10 23:14) 

seiji

桃子さん、体が疲れていてもこの時間の更新は凄いですね。桃子さんのファンに対する熱さを感じます。私も今日もう少し仕事頑張ります。なんだかんだで予選を簡単に当たり前のように通る桃子さんには感心します。私も会社を経営していくに当たって人の難しさを感じます。いろんな人がいます、思いどうりに行くことはあまりありません。人ってゴルフみたいに難しい。だから面白いと思っていい意味で開き直ってやってます。これが出来るのは桃子さんのゴルフに対する真剣さに、気合と感動をいただいているからです。何回助けられたかわからないくらいです。桃子さんも、辛いことばかりだと思いますが、『やるしかない』で乗り越えていってください。でも桃子さんは女の子なのだから、たまには素敵なお母様に相談しながらゆっくり休んでもいいと思います。人って本当に難しい。でもそれを言い訳に世間様に負けたくないという私の強い思いは桃子さんと一緒のつもりで気合入れて日々仕事をしています。明日は桃子さんが昼過ぎに上がっても帰るに帰れないぐらいの大爆発を楽しみにしています。桃子さん、桃子さん御家族の皆様いつも感動をありがとうございます。お体ご自愛ください。
by seiji (2009-10-10 23:18) 

kazu

おつかれさま!

まッうまくいかない時もあるさぁ!
俺もね。

だから、人生おもしろいんだなぁ~
やるぞ~
やれ~ももちゃん・・・応援してるよー。

帽子 見つかりますように・・・

ニコッ(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
by kazu (2009-10-10 23:19) 

キヨスエ

トイレでしょんべん逸らすことはあるけど
帽子って置いておいたやつをか
誰だ愛しき人の、鬼許せん
by キヨスエ (2009-10-10 23:20) 

masamitsu

桃子さん!!!
明日はリラックスして~~~!
絶対にいい日になりますよ!!!
ってか、トイレで帽子をとるなんて・・・。
どんなにファンでも絶対に許されません!
季節の変わり目で体もダルいと思います。
うまく言えないけど力を抜いてリラックスして下さい。

ちなみに・・・ずっと読みたかった「上田桃子の待ってろ世界!」本・・・。日本から送って貰ってゲットしました!!!!!

by masamitsu (2009-10-10 23:30) 

チャナ

桃子選手!

お疲れ様です!

帽子マジで!?ほんま誰やねん!許されヘンなぁ~(怒)
信じられヘンな~ホンマに!キラキラのマーカーでしょ。
取った奴!マジで返せっ!っつ~か、このブログ見てないか・・・。そんな奴ぁ!

凹んでると思うけど、とにかく最終日、最後まで桃子選手らしく頑張って下さい!!







by チャナ (2009-10-10 23:31) 

hideta

明日もう1日がんばってください。
気を楽に真剣勝負してください。
しのぶちゃんと、肩モミ権でも懸けて、たまにはこっそり2人で楽しんでください。

トイレで帽子ですか、あららいけませんね。
拾われた方は届け出てくださいね。
お願いします。

明日も応援しますよ。
めげずに、ファイト!!
by hideta (2009-10-10 23:36) 

momoichi

桃ちゃん

そうそう! まだよく耐えてる。 

明日はいってくれぃ!(笑)

こんな調子の時にどこまでいけるか、ひとつ!

この状況を楽しむ感じでどうでしょ?

爆発もあるかもですよ。

いったれ いったれぃ!!!


で、・・・帽子無理やり奪われたの?それなら大問題やね。

置き忘れならでてきてほしいね。

by momoichi (2009-10-10 23:42) 

taati

お気に入りのマーカーだったのですね、出てくるといいですね。
明日、応援 ばっちりです ガンバ!!!
by taati (2009-10-10 23:46) 

髭おじちゃん

うまくいかない時って、こんなもんかな?
でも誰でも経験あるはずです。
悔しいやら情けない気持になって嫌になる事も。
これからもゴルフで闘って行くなら「忘れる」って事も必要じゃないかな?

ただ帽子は・・・。

明日も試合です。辛いでしょうけど、頑張るしかないです。
自分も、ただ一生懸命応援するだけしか出来ないです。


by 髭おじちゃん (2009-10-10 23:55) 

マスター

桃ちゃん こんばんは[ほっとした顔] なんか意外と元気そうなんで安心したばい[手(チョキ)] 明日はゴルフ楽しんじゃおうね[ゴルフ] 帽子見つかるといいですな[うれしい顔] しかし、とんでもない[ちっ(怒った顔)] 帽子返してあげてくださぁい[がまん顔]
by マスター (2009-10-11 00:03) 

リチャード

帰って来るんだ!帽子! \('0‘)/


明日もがんばって・・・。
by リチャード (2009-10-11 00:04) 

源さん

MoMo-chan,

おこんばんは。
なんかかんかありますね。事件が
トイレは関係者のみだおね、ひどいことするね
なんか防止策を講じなくちゃね。

明日はじゃんじゃんばりばり、フィーバー
しちゃってください。
応援しとるけん

Good night!
by 源さん (2009-10-11 00:06) 

まっち@東京

SANKYO2日目、お疲れ様デシタ^^
確かに思うようにいかないラウンドだったかもしれません。

明日は最終組のような偶然の組み合わせ!
しのぶちゃんと伸ばし合いっこしちゃってくださいね~。

帽子とマーカーがひょこっと現れることを願ってます♪
by まっち@東京 (2009-10-11 00:18) 

やぎ

おい!っ  帽子持っていった奴 盗んで持っていてうれしいか?  拾ったとか言って返してやれ!
by やぎ (2009-10-11 00:25) 

麦茶

MOMO お疲れ様。

じゅんじさんも書いてあるように、メンタルの
部分で乗り切れていないのではと、勝手に想像しています。

違っていたらごめんよ。

そんな、MOMOのキャップを盗むなんて・・・。
関係者なんだろうけど、仲間内に何て話すのでしょう。?
明日、中の良いプレスの人に話して大々的に新聞に書いて貰って下さい。
絶対にに許せません。

遼君、プレジデンツカップで頑張ってますよ。
MOMOも胸をはって上を向いて、頑張ろうよ。
結果は結果、確かに優勝が一番。
だけど、心技体と運が揃わないと中々ね。
だから、余り自分に期待せず目の前のボールを
最小ストロークでカップインする事だけ考えて
みてね。

MOMOの頭の中にある雑念、何処かに飛んでいけ

by 麦茶 (2009-10-11 00:41) 

キャロ

桃ちゃん お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

マーカー出てくるといいね!
師匠が 明日はいくぜぃ なんて言うもんだから

いくぜぃ[exclamation&question]

てか、今 向かってるぜぃ[ダッシュ(走り出すさま)][exclamation&question]
by キャロ (2009-10-11 01:27) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさま~。

体が思うように動かないのは、桃ちゃんも鉄人じゃないから、やっぱり、いろいろ心労が重なっているせいのように感じます。来週はオフだし、今日は、気心が知れた、しのぶちゃんと回って、晴れやかな心でラウンドが終えられることを祈っています。

帽子の件、ショックですね。心ない男性桃ちゃんファンが、女子トイレに侵入して盗んだ可能性もなくはないですね。それにしても窃盗ですし、試合中の桃ちゃんを凹ませるなんて、許せないです。

どうか、桃ちゃんに返してあげて~。
by ながぐつ (2009-10-11 04:34) 

eishi

桃Pおはよう!
「明日はいくぜぇ」いい心意気ですね!
そうそう桃Pらしい!今日は沈んでいても明日はある、いくぜぇ!その明日になっちゃたから、今日は頑張ってください!
ところで帽子、誰ですかね?神様は見てるのにね・・・。
がんばれ~桃P!
by eishi (2009-10-11 06:33) 

キャロ

皆さん おはざす[晴れ]

オレンジパンツの桃ちゃん 準備完了[exclamation×2]
いくぜぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

by キャロ (2009-10-11 07:50) 

hideta

桃ちゃん、現地応援のキャロさん、皆さんおはようございます。
今日はガツガツですよね。
応援してます。
by hideta (2009-10-11 07:55) 

源さん

MoMo-chan

オレンジパンツは行け行けパンツ~♪
今日は攻めのゴルフで、
いっぱい技と頭を使ってバーディ取ろうぜぃ

・・・・・現地応援キャロさんも情報よろしく

by 源さん (2009-10-11 07:55) 

TAKE-JAC

おはようございます。

先週に続き、群馬へギャラリー他仕事で来ています。

2日間お疲れ様です。

今日の最終日、外野より応援しています。

がんばれ・・桃プロ


帽子は、残念です。・・色々な人がいます。問題です

今後は、盗難「防止」に注意して下さい。


by TAKE-JAC (2009-10-11 07:55) 

マスター

桃ちゃん、おはよう[うれしい顔] さあ行ってらっしゃい[ゴルフ]
by マスター (2009-10-11 07:57) 

チャナ

桃子選手!皆さん、おはようざいます!
お~っと!キャロさん、現地応援頑張って下さい!
by チャナ (2009-10-11 08:06) 

キャロ

いきなり チャンース
1M[exclamation×2]
by キャロ (2009-10-11 08:07) 

源さん

スゲー。入れちまえ、入れちまえ!

by 源さん (2009-10-11 08:09) 

チャナ

ヤリっ!ねじ込め~!
by チャナ (2009-10-11 08:10) 

けんたろー

桃ちゃん
お疲れ様です。ってか、もうスタートしてますね。
今日は、「スカッと」したプレーになるよう祈ってます。

帽子、出てくるとよいですね。。。。

キャロさん、ファン代表で応援がんばってくださーい!!
by けんたろー (2009-10-11 08:12) 

キャロ

おはざすバーディー[ダッシュ(走り出すさま)]あるたす[手(チョキ)]
いくぜぃ[exclamation×2]
by キャロ (2009-10-11 08:13) 

源さん

HOLE #10 NICE BIRDIE❤
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~〇
ヤッタゼ桃ちゃん、先ずは1個いただきやした
ぎんぎんぎらぎらで又次も攻めてみよう
by 源さん (2009-10-11 08:14) 

マスター

やったあ[手(チョキ)] キャロさん おはざす[手(パー)] ありがとうバーディー[台風][台風][台風][台風]
by マスター (2009-10-11 08:15) 

hideta

#10 NICE BIRDIE!!
ですかーーーやりーーー!!
by hideta (2009-10-11 08:16) 

源さん

赤〇がまぶしい~~~!
by 源さん (2009-10-11 08:17) 

チャナ

No10 イェイ!ナイスバーディ~!ごっつぁんです!
いいスタート切れましたね!ガンバレ~! 
by チャナ (2009-10-11 08:17) 

チャナ

はいっ、早めに1枚目へ移動お願いしま~すっ!
by チャナ (2009-10-11 08:19) 

hideta

いくぜいくぜ
ガツガツいくぜ
by hideta (2009-10-11 08:19) 

ながぐつ

桃ちゃん、10番、ナイスバーディー!!!!
すごいっ。今日の桃ちゃんはやってくれるぜ。
いけいけ~!
by ながぐつ (2009-10-11 08:23) 

hideta

たしかに日の出のように見える赤〇だーー!

by hideta (2009-10-11 08:29) 

源さん

だれかが虎ブッテルのかな
by 源さん (2009-10-11 08:31) 

taati

桃P
おはようっす、応援の皆さんおはようございます、いきなりのバーディースタート 明日はいくぜぃ! どんどん 行っちゃてください!!!

by taati (2009-10-11 08:31) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR!

今日は攻めると決めた日だから
迷うことなし行け行けだ==

by 源さん (2009-10-11 08:31) 

hideta

#11 NICE PAR!!
ショートでいきますよーー
by hideta (2009-10-11 08:32) 

マスター

#11ナイス[手(パー)] 今日はいい感じ。いけるばい。いこう[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-11 08:33) 

ながぐつ

桃ちゃん、11番、ナイスパーです。
よしよし、いいぞ桃ちゃん。
by ながぐつ (2009-10-11 08:35) 

チャナ

No11 ナイスパ~ ! ガッツンガッツンいこっ!
by チャナ (2009-10-11 08:35) 

おっちゃん

桃ちゃん、おはよう……って時間じゃないか。
いかん、寝過ごしてしまった。

いきなりの赤丸、輝いてますよ。NICE BIRDIE!!
#2 NICE PAR!

初日からの色々なモヤモヤを、今日は一気に吹き飛ばして
スカッとしてオフに入りましょう。
さあっ、行け行けー!!!


by おっちゃん (2009-10-11 08:38) 

eishi

皆さんおはざす!
遅れちゃったけど桃Pいいスタートですね。
#10ナイスバーディー!#11ナイスパー!
今日はいくぜぇ!
by eishi (2009-10-11 08:40) 

源さん

あれれ、攻めすぎたか
次で取り返そう
by 源さん (2009-10-11 08:46) 

ながぐつ

桃ちゃん、12番、どんまいどんまい。
まだまだこれからこれから。新たな気持ちで次ぎ行ってみよ~。
by ながぐつ (2009-10-11 08:48) 

マリンかもめ

今度から、帽子に「盗難帽子」・・・あ、いや、「盗難防止」のマークも入れてもらいますか?!

さ!今日もガンガン行きますか!がんばれ!
by マリンかもめ (2009-10-11 08:49) 

チャナ

No3 お~い!どうしました~!?ドンマイです!
忘れて次々イコ~!
by チャナ (2009-10-11 08:49) 

おっちゃん

ありゃ、ダボっちゃった。
まだ、これからこれから。
めげずに攻めろ!
がんばれ、がんばれー!

by おっちゃん (2009-10-11 08:49) 

キャロ

12 ひっかけ 崖下から3オン。
NEXT[exclamation×2]
by キャロ (2009-10-11 08:50) 

hideta

#12 桃ちゃんが2枚目から消えたと思ったらどんまいでした。今日はガツガツと決めてるのでいけいけーー!!
by hideta (2009-10-11 08:51) 

eishi

#12どうした?がんばれ~!
by eishi (2009-10-11 08:51) 

マスター

あたた[冷や汗] どんまいよ。キャロさん崖から落ちないで[ウッシッシ]
by マスター (2009-10-11 08:52) 

hideta

#13 NICE PAR!!
ファイトファイト
by hideta (2009-10-11 09:03) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR
次に行ってみよう
by 源さん (2009-10-11 09:04) 

チャナ

No13 Nice Par !
by チャナ (2009-10-11 09:04) 

源さん

う~ん、気合いが入ったときに
いいショットをすっばい
by 源さん (2009-10-11 09:06) 

おっちゃん

#13 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-10-11 09:06) 

eishi

#13ナイスパー!今日は攻めるぞ~!
by eishi (2009-10-11 09:09) 

ながぐつ

桃ちゃん、13番、ナイスパーです。
よし一息。これからチャンスがいっぱい来ますように・・・。
by ながぐつ (2009-10-11 09:13) 

源さん

14番さっきのミスを引きずったかな
コースに付け込まれるな
切り替えて頑張れ
by 源さん (2009-10-11 09:18) 

ながぐつ

桃ちゃん、14番、ありゃりゃ。
でもどんまいどんまい。まだ先は長い。
ちょっとずつ取り返していこう!
by ながぐつ (2009-10-11 09:20) 

おっちゃん

どんまい、どんまい!

by おっちゃん (2009-10-11 09:20) 

hideta

#14 どんまいどんまい
一息入れてガツガツいこーー!!
by hideta (2009-10-11 09:21) 

マスター

あた[涙]ちょいと いれこみ過ぎなのか[冷や汗] 頑張れ あきらめるな。
by マスター (2009-10-11 09:21) 

チャナ

No14 どんどんイコ~!気にすなっ! 
by チャナ (2009-10-11 09:22) 

キャロ


14ウェッジの2ndツッコミすぎ 寄らず入らず

攻めてます[exclamation×2]
by キャロ (2009-10-11 09:22) 

hideta

キャロさん、桃ちゃんはリラックスしてますか?

by hideta (2009-10-11 09:24) 

eishi

#14ドンマイドンマイ!今日は攻めるだけ攻めてみよう!
by eishi (2009-10-11 09:26) 

源さん

アドネラリンが出て距離が狂ったか

by 源さん (2009-10-11 09:27) 

おっちゃん

2ndツッコミすぎは、桃ちゃんのヤル気の証拠。
元気らしい。行け行けー!!!

by おっちゃん (2009-10-11 09:29) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR
よし、丁寧に丁寧にね
by 源さん (2009-10-11 09:31) 

ながぐつ

桃ちゃん、15番、ナイスパー。
そうそう。落ち着いていこう。
by ながぐつ (2009-10-11 09:32) 

taati

ここまできたら、もう怖いものは無し どんどん入れちゃおう、普段出来ないこととか、次戦の繋がるゴルフを!!!

by taati (2009-10-11 09:34) 

チャナ

No15 ナイスパ~~、どんどんいったれ~!
by チャナ (2009-10-11 09:36) 

マスター

#15 ナイス[手(パー)] よしよし[ほっとした顔]
by マスター (2009-10-11 09:37) 

eishi

#15ナイスパー!しのぶチャンも攻めてるみたいですね!
2人で行け行け!
by eishi (2009-10-11 09:39) 

おっちゃん

#15 NICE PAR!
冷静に、冷徹に……………攻めよう!

by おっちゃん (2009-10-11 09:42) 

源さん

HOLE #16 NICE PAR
インの残り2ホール頑張れ

by 源さん (2009-10-11 09:46) 

おっちゃん

#16 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-10-11 09:48) 

チャナ

No16 はいっ、ナイスパー・ナイスパー!どんどんイコ~。
by チャナ (2009-10-11 09:49) 

キャロ

17 チャンス 3M

決めてちょ[exclamation×2]
by キャロ (2009-10-11 09:52) 

源さん

よっしゃ、入れてしまえ、
ドーンと!
by 源さん (2009-10-11 09:55) 

キャロ

無念!
by キャロ (2009-10-11 09:57) 

源さん

残念
by 源さん (2009-10-11 09:58) 

eishi

#16ナイスパー!じっくり攻めよう!再来週の為の準備をしようか!
by eishi (2009-10-11 09:58) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR!
惜しかった。
今度はピン下を狙おう
by 源さん (2009-10-11 10:02) 

マスター

#16 ナイス[手(パー)] [台風]コイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by マスター (2009-10-11 10:03) 

チャナ

No17 おっし~、ナイスパー!
よっしゃ、次は取りましょかっ!

by チャナ (2009-10-11 10:05) 

ながぐつ

桃ちゃん、16番、ナイスパーです。
辛抱すればチャンスが来るでしょう。チャンスが来たら確実にものにしよう。
by ながぐつ (2009-10-11 10:05) 

ながぐつ

桃ちゃん、17番もナイスパーです。
by ながぐつ (2009-10-11 10:06) 

eishi

#17ナイスパー!ショット戻ってきたかな?18番狙ってみようか?
by eishi (2009-10-11 10:09) 

おっちゃん

#17 NICE PAR!
攻めてのNICE PAR 次のチャンスを待とう!

by おっちゃん (2009-10-11 10:11) 

マスター

#17 ナイス[手(パー)] 前半ラスト 取るよ[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-11 10:12) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR
一旦休憩だ、手洗いで帽子は脱がんようにね
OUT で頑張ろう。

by 源さん (2009-10-11 10:20) 

eishi

#18ナイスパー!さぁOUTで稼ごうぜぇ!
by eishi (2009-10-11 10:22) 

チャナ

No18 ナイスパー! 後半全力で!
そうそう、キャップはかぶったままでねぇ~!
by チャナ (2009-10-11 10:23) 

マスター

#18 ナイスパー[手(パー)] さあ、なんか食おう[どんぶり]
by マスター (2009-10-11 10:24) 

おっちゃん

#18 NICE PAR!
さぁ、後半巻き返しだ!

by おっちゃん (2009-10-11 10:26) 

キャロ

1番3オン パーパット 2M
しっかりと[exclamation×2]
by キャロ (2009-10-11 10:31) 

ながぐつ

桃ちゃん、18番、ナイスパーです。
INは苦しんだけれど、OUTのほうがチャンスがありそうだ。
がんばれ~。
by ながぐつ (2009-10-11 10:31) 

キャロ

ナイスパー[手(チョキ)]
by キャロ (2009-10-11 10:32) 

源さん

頑張れ頑張れ
by 源さん (2009-10-11 10:33) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR!
リフレッシュできたところで
これから攻撃開始だ
コースに負けるな
by 源さん (2009-10-11 10:33) 

マスター

#1ナイスパー[手(チョキ)] 休憩短いのね。なんか食べたかな?
by マスター (2009-10-11 10:35) 

eishi

#1ナイスパー!がんばれ~!
by eishi (2009-10-11 10:36) 

キャロ

2番 ナイスオン[exclamation×2]
上り 2ピン

決めてちょ[ダッシュ(走り出すさま)]
by キャロ (2009-10-11 10:37) 

源さん

よし、今度は物にするぞ
やっちまえ、ドカーン
by 源さん (2009-10-11 10:38) 

キャロ

ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]あるたす[手(チョキ)]
by キャロ (2009-10-11 10:40) 

おっちゃん

#1 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-10-11 10:41) 

源さん

HOLE #2 NICE BIRDIE❤
\(^o^)≪〇祝
やった今日は上下しても
最後は上に上がるぜ
by 源さん (2009-10-11 10:41) 

マスター

[手(チョキ)] キャロさんバーディーありがとう[わーい(嬉しい顔)] 巻き返すぞぉ[パンチ]
by マスター (2009-10-11 10:43) 

eishi

#2ナイスバーディー!さぁ来たぞ~!進撃ラッパがなったよ!
by eishi (2009-10-11 10:49) 

キャロ

ここで プチ情報[ぴかぴか(新しい)]

ここはコース全体にカントリー臭がしま~す[揺れるハート]
by キャロ (2009-10-11 10:51) 

チャナ

No1 Nice Par
No2 よっしゃ~ナイスバーディー!どんどんイケ~! 
by チャナ (2009-10-11 10:52) 

キャロ

3番 上り5M
決めて[ダッシュ(走り出すさま)]
by キャロ (2009-10-11 10:54) 

源さん

じゃ、うんとうんをつけて頑張らんば
by 源さん (2009-10-11 10:54) 

eishi

キャロさんショットはいいんでしょ?帰ったら報告おねがい!
by eishi (2009-10-11 10:55) 

源さん

登りはチャ~んす
by 源さん (2009-10-11 10:55) 

おっちゃん

#2 NICE BIRDIE!!
来た来た!
次来い! 次来い!

by おっちゃん (2009-10-11 10:55) 

マスター

入れ[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-11 10:56) 

マスター

カントリー臭って くさいの??
by マスター (2009-10-11 10:57) 

ながぐつ

桃ちゃん、2番、ナイスバーディー!!
3番、上り5mも入って、お願い!
by ながぐつ (2009-10-11 10:59) 

源さん

田舎のしゃねる
by 源さん (2009-10-11 11:00) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR❤
惜しい、残念
次もくっそ~で攻めて〇獲ろうぜぃ
by 源さん (2009-10-11 11:02) 

チャナ

No3 Nice Par ! !


by チャナ (2009-10-11 11:03) 

マスター

#3ナイスパー[手(チョキ)] くるぞくるぞ
by マスター (2009-10-11 11:05) 

ながぐつ

桃ちゃん、3番、ナイスパーです。
バーディーパット、惜しかったか。でもまだチャンスは来るぞ。がんばれ~

by ながぐつ (2009-10-11 11:09) 

おっちゃん

#3 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-10-11 11:10) 

キャロ

4番 4Mちょい

たのんまっせ[exclamation×2]
by キャロ (2009-10-11 11:13) 

キャロ

NEXT[exclamation×2]
by キャロ (2009-10-11 11:14) 

源さん

よっしゃ、強気のパットで
すこーーん
by 源さん (2009-10-11 11:15) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR!
残念、ここら辺が正念場だ
しっかりね
by 源さん (2009-10-11 11:15) 

マスター

#4 惜しい惜しい。ナイスパー[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-11 11:17) 

eishi

#3ナイスパー!勝利はゆっくりでいいから急ぐな!ってヤンさんが遼君に言って昨日勝ったらしいよ。じっくり攻めて!
by eishi (2009-10-11 11:18) 

masamitsu

桃子さん!
ナイスパーです。頑張って!!!
ってか今日も今のところアンダー打ってる人少ないっすね。
だけん・・・パーで充分と思います!!!
by masamitsu (2009-10-11 11:21) 

おっちゃん

#4 NICE PAR!
グリーンが厄介だね。

by おっちゃん (2009-10-11 11:26) 

taati

おっ・・・ 25T 1打凄く違う 明日も自分ゴルフなので、今日は、かみさんに、こき使われてます(泣く)
桃P、ガンバ!!!  かみさん 御慈悲を!!

by taati (2009-10-11 11:26) 

eishi

#4ナイスパー!やっぱりどんどん行こうか!
by eishi (2009-10-11 11:26) 

ながぐつ

桃ちゃん、4番、ナイスパーです。
お願い、またチャンス来て~。
by ながぐつ (2009-10-11 11:31) 

源さん

う~ん、誰かひっかかってるかも
by 源さん (2009-10-11 11:32) 

チャナ

No4 ナイスパーやでぇ!
by チャナ (2009-10-11 11:33) 

源さん

5番はハンデキャップ1番で
途中バンカーで狭い
左サイドは狙いにくいし
by 源さん (2009-10-11 11:35) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR
がんばかんばんがんがんがんば
by 源さん (2009-10-11 11:36) 

チャナ

No5 ナイスパーです!残り僅か!神戸に繋がるプレーを!
by チャナ (2009-10-11 11:37) 

源さん

しのぶ君がダボで奈三香ちゃんが
ボギーだった、ほんとナイスパーだね
by 源さん (2009-10-11 11:37) 

おっちゃん

#5 NICE PAR!
パーでよかった。

by おっちゃん (2009-10-11 11:38) 

マスター

#5ナイスパー[手(チョキ)]偉いぞ桃ちゃん
by マスター (2009-10-11 11:38) 

キャロ

ティーショットは めっさ飛んでるけど
グリーンきびしす[バッド(下向き矢印)]
by キャロ (2009-10-11 11:38) 

taati

#5 ナイスパー スーパーパー!!!

by taati (2009-10-11 11:39) 

ながぐつ

桃ちゃん、5番、ナイスパーです。
しのぶちゃんも、どんまい。
by ながぐつ (2009-10-11 11:39) 

ながぐつ

6番、なんとかパーオン、がんばれ~。
by ながぐつ (2009-10-11 11:40) 

キャロ

6番 5M チャンス[exclamation×2]
って ず~っとチャンスなんすけど
決めて[ダッシュ(走り出すさま)]
by キャロ (2009-10-11 11:44) 

キャロ

無念
by キャロ (2009-10-11 11:45) 

eishi

#5ナイスパー!そろそろ赤丸来ないかな~!
by eishi (2009-10-11 11:46) 

taati

桃P、ガンバあと4ホール!!!

by taati (2009-10-11 11:47) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR❤
うむ、残念
あと上がり3ホールしっかりね
by 源さん (2009-10-11 11:48) 

taati

桃P、ガンバあと3ホール!!!

by taati (2009-10-11 11:49) 

チャナ

No6 惜しいけど、ナイスパーやっ!ガンバレ! 
by チャナ (2009-10-11 11:51) 

マスター

#6 残念パー[手(チョキ)] きっと惜しいパーなんでしょう[涙]
by マスター (2009-10-11 11:53) 

ながぐつ

桃ちゃん、6番惜しい、ナイスパー。
あと3ホール、ファイト~。MAX集中!
by ながぐつ (2009-10-11 11:53) 

おっちゃん

#6 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-10-11 11:56) 

taati

10位以内は、チョット難しいけど、10位台ならもうすぐそこです、桃Pガンバ!!!

by taati (2009-10-11 11:57) 

キャロ

赤城おろしが強くなってきた!
by キャロ (2009-10-11 11:57) 

MEJINA

桃P がんばれ____!
こちらは 夜の11時である。



by MEJINA (2009-10-11 11:59) 

源さん

かかあ出んか、出んか。空っ風は
桃風になれ~
by 源さん (2009-10-11 12:02) 

taati

桃Pがホールアウトしてから、赤城おろし バンバンに吹いて、みんなのスコアおろしてください。

by taati (2009-10-11 12:04) 

源さん

7番はフェアウェイ狭いね
by 源さん (2009-10-11 12:04) 

源さん

桃ちゃんにはスティンガーの
いい練習になってくれればいいよね
by 源さん (2009-10-11 12:06) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR
もうちょいだ、決めのショットを
繰り出そうぜぃ
by 源さん (2009-10-11 12:08) 

hideta

あがり3ホール
ガッツリいきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
by hideta (2009-10-11 12:09) 

おっちゃん

#7 NICE PAR!
我慢してたら上がってきた。
Page 1 に行こう。赤丸ちょうだい!

by おっちゃん (2009-10-11 12:10) 

チャナ

No7 ナイスパー!あと2つ!全部取っちゃえ! 
by チャナ (2009-10-11 12:12) 

taati

桃P #7ナイスパー 残り2ホール ガンバ!!!
1つバーディーほしーね! めざっせ 10位台!

by taati (2009-10-11 12:12) 

マスター

#7ナイスパー[手(チョキ)] 残り二ホール!ガンバです[パンチ]
by マスター (2009-10-11 12:13) 

taati

とか言ってたら、もう21位T ガンバ!!!

by taati (2009-10-11 12:13) 

キャロ

8番 フォローで番手さげたらショート

アプ OK[手(チョキ)]
by キャロ (2009-10-11 12:15) 

源さん

OKちゅうことはパーかな
by 源さん (2009-10-11 12:17) 

ながぐつ

桃ちゃん、7番、ナイスパー。
あと2ホールで何とかバーディー1つ獲って、10位台のフィニッシュを!
by ながぐつ (2009-10-11 12:17) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR
さあ、ラストホールだ
いいショットでギャラリーを
うならせて。
by 源さん (2009-10-11 12:18) 

マスター

#8ナイスパー[手(チョキ)] さあ、最後だぞ。ガンバです[パンチ]
by マスター (2009-10-11 12:21) 

おっちゃん

#8 NICE PAR!
最終ホール、がんばれー!

by おっちゃん (2009-10-11 12:24) 

kold

おっ!
調子絶好調とはいえないようですが大崩れしてませんね。
さすがに強いですね!
パターにキャディーさんにと変えていっている中まあまあじゃないでしょうか?
まっ、桃子さんは納得せんでしょうけど・・・。
もうちょっとで今週の試合終了、がんばー!
by kold (2009-10-11 12:24) 

ながぐつ

桃ちゃん、8番、ナイスパーです。
10位台に上がってきたぞ。
最後、次につながるプレーで締めくくろう。
by ながぐつ (2009-10-11 12:25) 

taati

藍ちんいつの間にか2位、今日は藍ちんに勝たせたいな!!
桃P 19位T やりました、(何を) でもあと一つバーディーで気持ちよく上がりましょう。 ガンバ!!!

by taati (2009-10-11 12:25) 

キャロ

ラスト ベタピン[ダッシュ(走り出すさま)]

by キャロ (2009-10-11 12:28) 

源さん

うひゃ、しっかりゴルフをしていたら
1枚目に来たぞ。
9番ホールは池がらみ
ナイスドローでべたピン攻めるか
危険か?止めろと言っても
聞けんか?
by 源さん (2009-10-11 12:29) 

源さん

お~~~~。べたピン
よかたいよかたい
by 源さん (2009-10-11 12:29) 

eishi

なかなか赤丸来ないけど我慢我慢!
by eishi (2009-10-11 12:29) 

マスター

よし[パンチ]ベタベタぴん とれ はいれ[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-11 12:29) 

源さん

べっぴんがべたピンね、
よかたいよかたい
by 源さん (2009-10-11 12:30) 

taati

やりー (かな) 10以内もあるかも!!!

by taati (2009-10-11 12:30) 

ながぐつ

バーディーのベタピンかな? お願い!
by ながぐつ (2009-10-11 12:32) 

チャナ

No8 ナイスパー!最後1つ!気合で取ったれ!
by チャナ (2009-10-11 12:32) 

eishi

最後ベタピンですか、決めたいですね!
by eishi (2009-10-11 12:37) 

キャロ

ま、しゃんめ[晴れ]
お疲れ様でした!あるたす[手(チョキ)]
by キャロ (2009-10-11 12:37) 

hideta

最終ホールがんばって!!
いつのまにか18位タイまできたじゃないですか。
ファイト桃子!!
by hideta (2009-10-11 12:39) 

源さん

HOLE #9 最終ホール
(*^▽^*))NICE PAR❤
惜しかった

SANKYO レディース頑張ったね
初日のボギー連ちゃんがなければ・・・
レバタラじゃしょうがないけど
体とメンタルとコースのマネジメントの
練習になったことと思います。
これからお休み、しっかりリフレッシュして
また神戸から頑張りましょう。

・・・・・現地キャロさんもご苦労さん
by 源さん (2009-10-11 12:39) 

taati

#18 ラスト 残念 パー 桃Pは出来る子です!!! 神戸の雄姿期待したます、桃P マスターズGCへの充電しっかりお願いします。応援の皆さんお疲れ様でした。

by taati (2009-10-11 12:40) 

hideta

#9 NICE PAR!!
よくがんばりましたねーー。
お疲れさんです。

応援の皆さんもお疲れさんです。

by hideta (2009-10-11 12:41) 

チャナ

最後ナイス~!桃子選手御疲れ様でした!
さぁ、ゆ~っくり休んで体調を整えて下さい!!
再来週は地元だそ~!熱いぞ~!みんな待ってるぞ~!
皆で応援に行くぞ~!!
待ってろ!桃子!
by チャナ (2009-10-11 12:43) 

マスター

ナイスパー[手(チョキ)] 桃ちゃん、キャロはん、皆さんお疲れ様でした。私は今から みずあかり のイベントです。また後ほど。
by マスター (2009-10-11 12:43) 

ながぐつ

桃ちゃん、9番、ナイスパー。

お疲れさま~。何とか10位台は確保しそうですね。
もうちょっとチャンスに決められれば良かったかもしれないけれど、最後までよく頑張りましたね。

実力者の不動さんやディフェンディングの舞衣子ちゃんが大きくスコアを崩しているし、同組のしのぶちゃんも伸びなかった。今日もかなり難度が高かったのでしょう。

これから練習かな? 朝早かったから、まずは腹ごしらえをして、ゆっくりしてください。

キャロさん現地実況、ありがとうございました!
リアルタイム応援の皆さん、お疲れさまでした。
by ながぐつ (2009-10-11 12:46) 

eishi

最後ナイスパー!残念でしたが+1、まずまずでした。再来週につながるゴルフだと思います。
お疲れ様でした。来週リフレッシュしてマスターズであいましょう!
応援の皆さんお疲れ様でした。マスターズ楽しみですね!
by eishi (2009-10-11 12:46) 

おっちゃん

#18 NICE PAR!

桃ちゃん、お疲れさま。
オフをゆっくり休んでくださいね。気持ちをリラックスさせて
神戸でまた頑張りましょう。
キャディーさん、いい人見つかるといいね。

応援のみなさん、お疲れさま。
キャロさん、現地情報ありがとうございました。
赤城の香水、思い出しましたよ。

by おっちゃん (2009-10-11 12:48) 

テディ・トム

心ないファンの方ですかね(・_・、)
残念ですね。

by テディ・トム (2009-10-11 15:22) 

ヒロピン

こんにちは 体調の方は大丈夫なんかっ^^無理してショット崩すなよっ^^でも無理すんねやろっ^^まぁしゃーないなぁ^^がんばれよっ^^
by ヒロピン (2009-10-11 15:45) 

masamitsu

桃子さん!
最終日お疲れ様でした!!!
かなり難しかったんでしょうね・・・。
アンダーが少ない・・・。
今日は疲れをゆっくりとって栄養も沢山とって下さい!!!
お疲れ様でした!!!
by masamitsu (2009-10-11 17:08) 

ピンクスパイダー

momoちゃん!
最終日、お疲れさまでした!
本日はmomoちゃんの勇姿を追いかけて
心から声援を送っていました!

頑張ってる姿に心打たれましたよ!

また、忙しい中、終了後にiPhoneにサインを
して頂いて、有り難うございました!
すごく、嬉しかったです!
とても大事にさせて頂きたいと思います!
逆に元気を頂いてしまいました!

これからも、ずーっと応援して行くので
良い時、悪い時、様々、上手くいかない時も
あるけど、Let it be!の気持ちで
焦らず前向いていきましょう!

今日はゆっくり休んでくださいね!
お疲れさまでした!


by ピンクスパイダー (2009-10-11 17:33) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。お疲れ様でした。
いきなりバーディーでこれは!っと思いましたが、残念です。
さて、キャディさんの件ですがプラスに考えていきましょう!
本人が決めたことだから間違いはないでしょう。
ゴルフに集中していきましょう。
帽子見つかるといいですね。
では。
by おっさんハニー (2009-10-11 17:55) 

髭おじちゃん

今週もお疲れさまでした。今日も何とか気合入れて頑張ったのに。
藍ちゃんの優嬉しいですね。
アメリカツアーは4年目、日本では3年ぶり?ここまで来るには、他人には解らない苦労があったでしょうね。優勝インタビューで「我慢して自分のゴルフするだけ」と、今まで苦労してやっと自分のゴルフが出来るようになったからこそ言える言葉だと思いました。
今の桃ちゃんはまだ迷って、悩んで、イライラして。だからこそ、いつかは自分のゴルフが見つけられるんだ、と思います。
身体のメンテして、しっかり練習して、自信持って試合に臨めるように頑張って下さい。
また応援楽しみにしてます。
by 髭おじちゃん (2009-10-11 22:55) 

キヨスエ

逆に気兼ねなく智恵に帯同できていいと言えばいいのだが
大塚家具は

P.S いつになったらKISSできるのかぜい
by キヨスエ (2009-10-11 23:12) 

luminesk

最終日、ほぼぐりんだけだった気がするなっ(>▽<)!
 しかも、よみはほとんど正解(’’;)m。ただでさえ難しいぐりんで、あと10cm付いてりゃなぁ、みたいな(-v-;)ヾ
 といいつつも(^。^)、ちょとドローかかり過ぎてらふったりした以外は(・・)b・・・基本的にゃあ十分狙える状態とおもったんだけどっ(・▽・)!
 つぎは、がっちりせってぃんぐに打ち勝とぉぜィ(^0^)♪ 
by luminesk (2009-10-12 00:17) 

やまちゃん

お疲れさまでした
パターの打ち方なんだけど、秘伝書教えます

右ひじより 前の筋肉使うとビシバシ入るよ。

by やまちゃん (2009-10-12 10:14) 

とりおやぢ

お疲れ様でした。残念な結果ですが、まずは体も心もしっかり休めて次戦に備えて下さいね。結果はどうでも自分のゴルフをして笑顔が出るような時はファンも安心出来ます。

兎も角も休養第一。それから練習して準備で十分じゃないですか?

自力はある訳だし一日も早く心身共に癒えて桃ちゃんの笑顔が見れる日を待っています。
by とりおやぢ (2009-10-12 12:02) 

桃太郎

桃子Pご苦労様!食欲の秋ですね^^キノコの、おいしい時期ですwマツタケもいいけど、一度、雑キノコの入った、お味噌汁のんでで見てくださいwすっごく、おいしいですよ!山中の道の駅などで売ってる所もあります!スタミナ付けて、がんばってくださいね!
by 桃太郎 (2009-10-12 18:01) 

髭おじちゃん

疲れ取れましたか?
帽子は帰ってこないですかね~ひどいことする人いるもんだ。
さっきイチロウ選手TVで子供の質問に答えてました。その中で・・・。
今年のMLB韓国との決勝、延長10回2アウト、その打席は「恐怖」だったと言ってました。あの時以上の恐怖はメジャーリーグでもない、あの経験があったからメジャーでも出来てるんだと。
「野球止めたくなったことないんですか?」との質問には、今止めたら楽だろう、と思ったことはあるけど「やっぱり野球が好きだから」と。

今は桃ちゃんも辛いでしょう、でもいろんな経験して、もっともっと頑張ってもっともっと強くなって下さい。
そして、momo LOVE GOLF!

世界を目指すんでしたね!

ON・OFFの切り替えも必要です。

遊ぶときも・GOLFもいつも一生懸命が桃ちゃんには似合ってると思います。
by 髭おじちゃん (2009-10-12 21:22) 

ちはな

桃ちゃん、お疲れ様です!
私も最近、なかなか思い通りにいかない毎日にストレス溜めてます(汗)
努力してるのになかなか成果が出なかったり…。
けど、そういう時があるからこそ、そこを超えたところで
ぐーんと成長できるんですよね。
自分と向き合うことも大切だけれど、
マイナス面だかりでなく、自分のいいところも見つめて、
前向きに進んでいけるといいですよね(^^*)

帽子、早くみつかりますように☆
by ちはな (2009-10-13 07:09) 

一護

桃ちゃん!!元気ですか!?

帽子とマーカーは戻りましたか?
ゴルフがスキな人は、マナーがいい人ばかりじゃないみたいだから桃ちゃん!これからは気をつけましょう!!

って!言うか!!他人の物を平気な顔してとるなんて、人としてだめですね!(# ゚Д゚) ムッカー




一護もチョイチョイ、コースに物忘れるけど!良い人達がクラブハウスに届けてくれてますよ!<(_ _)>




桃ちゃんのマーカーと帽子も、戻って来るといいですね!!





ついつい帽子はおいてしまうんですよ!凹






あと!!残りのラウンド!!!



桃ちゃん!!ガンバレ!!




Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by 一護 (2009-10-13 20:52) 

たかしくん

こんばんは!みたいな感じで。

桃プロの応援じゃいっ!
と、
自分のゴルフの次元は全く違って…
今度またコースを回るので
色んな角度から電卓をカタカタ叩いてるんですが。。

今までのラウンドで最強だったのが
パーを四個とったhappyメモリアルdayだったんですが。。
冷静に計算しまして
18ホールを3分割して
上手いことパーを6、ボギーを6、ダボを6ホールで
回って、スコア96じゃないすか!!!キツすぎる
これ以上考えられない。

やっぱり、よく組み合わせで、
偶然一緒に回らせてもらってる80台で終える
あのおっさん達って、
頭おかしいですよね…。
実際、ゴルフ人口で100をキル人?は
半分にも満たないって話しが何か分かりますm(-u-)m
オリジナル顔文字。

一人でさっそうと来るあのおじさんたちは、やはり
道場破りの空手家、安生です…。



…全く桃プロの応援コメントになってない感じで申し訳ないですが
おやすみなさいです。
男の子なんで勘弁してください。。







by たかしくん (2009-10-13 22:36) 

じょに〜ぜっぷ

70歳の桃ちゃん大好きなおばあちゃん♪
サインのときのねぎらいのお言葉でめちゃくちゃ喜んでましたよ~~
聞いたこちらもうるうるしちゃいました!
桃ちゃんの優しさを皆で共有した瞬間でした♪
by じょに〜ぜっぷ (2009-10-14 07:17) 

みっちー

ストレスなんか溜めずにがっつりいこうぜぃ!!イエイ

by みっちー (2009-10-14 21:33) 

戦慄の貴公子

桃子姫へ、

すんまそん …かなりコメントが遅れましたが…


そういう、”せこい”ことする人間は 貴公子が”けりをおれます”
もと 、某関西区域 の”いぶし銀貴公子”です。

そんなやつは、”いてこまします” 


バットで昔、なぐられたが、今も顕在のパワフル貴公子より

(まありにも真摯でない事件にコメントしました)

いつでも当方にいってください、 ひと蹴りしやす


by 戦慄の貴公子 (2009-10-17 23:42) 

SANKYOありがとう ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。