SSブログ

18歳

少し時間差がありますが、日本OP小田龍一さんの初優勝。
素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]
気持ちが入ってましたね[右斜め上]

4日間遼くんのプレーを[TV]を通して見ていました。


忘れていた気持ちを思い出させてくれました。



本当に強く、たくましい18歳だとおもいます。
志が高く、本気でマスターズを勝つと誰よりも思ってるからこそ今の彼の活躍があるんだと思います。






今週はマスターズGCレディースです。


のりさんがキャディーをしてくれるんですが、目の前の1打に集中していい報告をみなさんにできますように…



待っててくださいなっ[黒ハート]




nice!(40)  コメント(29) 

nice! 40

コメント 29

キャロ

こんばんは!

体調は良くなりましたか?
ずっとTVを見たってことは ゆっくり出来たようですね。
ならば、「いい報告」を待ちきれないので
今週は(も?)マスターズGCに行きますぜぃ!
こっそりと応援しますから がんばってちょ!

by キャロ (2009-10-19 20:27) 

taati

桃P てぃす 元気になりましたか?いよいよ待ちに待ったマスターズGCです(なぜ?)応援に行くからです、それは、それは楽しみで、待ち切れず他にも イロイロ楽しみが秘密です。
お行儀良く観戦しまーす。

by taati (2009-10-19 20:42) 

元気3倍トニーぱんまん

桃ちゃん こんばんは。久しぶりの更新ですね
(^。^)待ってました↑腹痛は治りましたか?マスターズもうすぐですね!3日間応援させてもらいに行きます☆桃ちゃんと会える事スゴイ楽しみにしています。いつも頑張ってる桃ちゃんが大好きです↑↑





by 元気3倍トニーぱんまん (2009-10-19 20:44) 

チャナ

桃子選手

お久しぶりです!
体調は大丈夫ですか?
マスターズGC棄権とかなったらどうしようかと・・・
少々ビビッてました!
でも安心して良さそうですね!

今週末の主役は桃子選手となる様に、祈りつつ・・・
応援に全力を注ぐ所存です!




by チャナ (2009-10-19 20:48) 

源さん

MoMo-chan
\(*^^*)/hi!

元気そうでなによりです。
神戸はポーラや申選手も入って
国際的なムードも高まりますね。
人の試合を見ていても気分が盛り上がったでしょう。
馬刺しも食べたかな?
来週は元気いっぱいの桃ちゃんを期待しています。

頑張れ!
by 源さん (2009-10-19 20:55) 

yokoziizi

momoko様
体調は良くなりましたか?
男子プロは遼くんで活気が出ているが、女子Pは桃ちゃんが出ていないので、盛り上がりに欠けているよ。

今週は桃子フィーバーで盛り上げて下さい。
GAORAが3日間放送する様なので、TV応援しまっせ。
ポーラやステーシーも来るので、世界の桃子の意地で
頑張ってや!!!!
by yokoziizi (2009-10-19 20:56) 

P_kuni

>志が高く、本気でマスターズを勝つと誰よりも思って>るからこそ今の彼の活躍があるんだと思います。

桃子Pも、てっぺん取ってくれると我々は信じてますよ。岡本綾子プロは、悲願のメジャー勝利をメグ・マローンに阻止されましたけど、桃子プロは、絶対取ります。

NHK「スポーツ大陸」で有村智恵プロが、
「桃子プロは、男の子みたいな性格」
って言っていたもん。
by P_kuni (2009-10-19 20:58) 

ume

大丈夫ですか?

待ってますよっ、いつまでも!!

ゆったり と しっかり と張ってね。
by ume (2009-10-19 21:10) 

髭おじちゃん

遼君の活躍、自分もTVで観てました。夢中になってTVから離れられなくなりました。
何を忘れてたの?
体調悪いせいで弱気になってたの?
桃ちゃんだって、強くてたくましい!と何度も試合観て思ったから、それから応援してます。
気持は遼君と一緒だよね?
てっぺん目指すんだ!
悩みも忘れて、ゴルフに夢中になれるといいね。


強くてたくましい桃ちゃん待ってます!
by 髭おじちゃん (2009-10-19 21:29) 

桃太郎

桃子P胃腸の具合は良くなりましたか!?男子ゴルフ見てたんですね!遼P最年少優勝できなっかたけどカッコ良かったです!T・ウッズPが自分の18歳の時よりも完成されているとコメントがあったんですよね!!すごい18歳ですね^^スポーツ大陸で智恵Pの特集やっていたんですが桃子Pもインタビュー出演されていましたね!おまけにジュニア時代の貴重な映像も見させてもらいました^^あざっす!それではマスターズGCレディース体調整え気合入れてがんばってください!!
by 桃太郎 (2009-10-19 21:32) 

ヒロピン

こんばんは ひさしぶりやんけ^^どないやー、だいぶ元気になったんかいなっ^^帽子の代わりはあっても上田桃子の代わりは誰もおらんのやから、あんまり心配させんといてやぁ^^遼君、見て思い出したか自分のゴルフ^^藍ちゃんも遼君も我慢どころはしっかり我慢してるけど、攻めるところは徹底的に攻め抜いてるやん^^上田桃子もそんなゴルファーやったんちゃうの^^そおいう所でみんなファンになったと思うでぇ^^もう一回、昔みたいにギラギラしてもええんとちゃうかなぁ^^最近スッキリしすぎてる気がするわぁ^^自分を創らず、がむしゃらにいってみたらぁ^^かっこええ上田桃子よりドロドロのボロボロでも最後にガッツポーズの上田桃子がよっぽどカッコええわぁ^^ 一番充電完了してる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-10-19 22:19) 

やぎ

ちょりっす  そうだよね!だれでも同じ  やるか やらないか それだけだよね  おなか痛いのだいじょぶそうだね よかった
by やぎ (2009-10-19 22:36) 

サム

桃ちゃん
いいオフでしたか?
遼君本当に凄かったね!
桃ちゃんノリさんのキャディー
めっちゃ嬉しそうやね・・・・
期待してます!
かんばって!
by サム (2009-10-19 22:41) 

hideta

桃ちゃん
いい休養になったようですね。
待ってますよー。
雄姿を魅せてくださいなっ。
応援いきますからねーー。
by hideta (2009-10-19 23:24) 

かんちゃん

私も最終日見てたよ☆
遼君スゴスギ~o(^-^)o
ゴルフ人気どんどん上がってるね!!
最近はやるほうに夢中だけど、久々に観戦行きたくなった★
桃ちゃんのプレー見たい!
by かんちゃん (2009-10-19 23:40) 

じゅんじ

桃子ちゃん、こんばんは[exclamation]

いい刺激を受けたみたいですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

今年の桃子ちゃん、なんかよそ行きの[ゴルフ]だったことが多かったような気がします…[たらーっ(汗)]

でも、これから桃子のプレーを見せてくれると信じてます[グッド(上向き矢印)]

僕も慣れない仕事で日々悪戦苦闘してますが、桃子ちゃんに本当に元気をもらってます[ぴかぴか(新しい)]

桃子ちゃんなら大丈夫[ひらめき]

絶対勝てる[exclamation×2]

仕事バタバタで[TV]の応援すらかないませんが、心から応援してます\(^O^)/
by じゅんじ (2009-10-20 00:16) 

momoichi

桃ちゃん

体は?・・大丈夫。・・と判断します。笑

のりさんがキャディーってなんかいい予感がするぜよ!

楽しいゴルフができる事祈ってます。やはりこれにつきるでしょ?!  楽しいに!

無理せず、タンタンと!いきましょ!

がんばれ!

応援いきますね。
by momoichi (2009-10-20 00:21) 

キヨスエ

あのクソ女
俺が可愛いと思って応援してる桃子先輩に向かって
なんかなんか気が強くてぇ男でぇ
by キヨスエ (2009-10-20 01:27) 

たまちゃん

ももちゃん、胃痛はもう大丈夫?
ゆっくり休めたのかな?
のりさんとのコンビで、良い週末を迎えられますように、
遠くから、応援しています(^o^)/~

by たまちゃん (2009-10-20 01:59) 

eishi

桃P元気になったようで何よりです!
遼君がいい刺激になってるようですね。
ホントすごい18歳ですね。
あのこには未来予想図が具体的にかけてるからいま何をしなければいけないのかがわかってるみたいですね。
マスターズに向け着々と準備してる感じ・・・・。
桃Pも負けずに今年USツアー1勝に向け頑張ってください。応援してます。
by eishi (2009-10-20 05:41) 

moonlightcoming

男女とも見ごたえがありましたね。誰のファンって垣根を乗り越えて楽しめましたね。
桃ちゃんに刺激になったのではないでしょうかね。
 ホント、ゴルフはまさに人間万事塞翁が馬ですね。
勝負が見えたと思っていたSANKYOでのミジョンPの素人のような崩れ方だったり、先週の小田龍一プロも嘘のような話でしたね。パー4で左に曲げギャラリーに当たってラッキーにもコース側に戻った。しかもボールが当たったのが小田Pの奥様っていうミラクル、2打目バンカーに入ったがそこからチップインバーディまで獲ったりして。しかも奥様のお名前が優勝の優の字の優子さんってオチまでついていましたね。
 桃色VSピンクパンサーで大いに大会を盛り上げてくださいね。楽しみにしています。
by moonlightcoming (2009-10-20 06:32) 

masamitsu

桃子さん!
胃の具合はどうですか?良くなりましたか?
石川遼選手本当に凄い選手と僕も思います。
18歳って自分はまだ鼻水垂らしながら毎日楽なコトだけを考えて過ごしていました。
10歳も年下だけど、人生では先輩と思える選手です。
しかし・・・今回は小田選手が勝ちました!
皆一人一人にドラマがあるって事再認識させられました。

今週のそのドラマの主人公が上田桃子さんである事を願って・・・

by masamitsu (2009-10-20 08:42) 

kazu

ももちゃ~ん 体調はどうですか?
ダイジョウブそうやね!
不死身のももちゃんだからね 笑。

次は俺達のばんだね!ももちゃん!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)・・

♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪

(♦▽♦)キラーン! ← ももちゃん!

゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚ ← 俺!
by kazu (2009-10-20 09:37) 

seiji

桃子さん,お体の具合はどうですか?何もコメントがないという事は、桃子さんのことですから、完治せずに強行出場だと思いますが無理だけはしないでください。桃子さんもキャディのことでいろいろ大変だと思います。人の使い方って本当に難しい、私がよく言われるのは『自分と同じように仕事ができることを他人に望むな』ということです。でも同じ熱さで、同じ闘士で望めばと思って何年もやってきてますがうまくいかない、『諦めなければ人間なんだから伝わる』という野村監督の言葉や、『諦めたら自分が負けになるから、嫌われても良いから怒りながらでも伝え続ける』という神田うのさんの言葉をテレビで見て、嫌われずにあたりさわり無く生きていくことをしないように踏みとどまっています。このいらだちを、おさえられるのは、なんだかんだ言っても桃子さんのゴルフに魅せられ救われてきたからだと感謝しています。桃子さんほどの熱く、根性のある人についてこれる人はいないと思いますので、桃子さんもあまり神経を使わず、自分自身の為に闘い続けてください。桃子さん、桃子さん御家族の皆様いつも感動と気合をいただきありがとうございます。お体ご自愛ください。
by seiji (2009-10-20 09:55) 

まるく

応援しています!
by まるく (2009-10-20 11:25) 

マスター

なんとか元気そうで なによりなにより[ほっとした顔] 神戸頑張ってくだされ[ゴルフ] 応援してます[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-20 19:34) 

みっちー

最近急に寒くなってきたから長袖着ちゃおうぜ!!
かっこいい桃プロ待ってます!

by みっちー (2009-10-20 20:09) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

熊本帰っとった? リフレッシュできたね?

遼くんはホンマに凄いね。
あの若さで「負けても絵になる男」・・・ホレボレするわ(^^
桃ちゃんも負けとられんばい!

マスターズGCガンバレよ!
またまたポーラがやってくるけど 桃ちゃんも認める
世界一気の強い女と最終日ガチンコ勝負期待してます!



by 猫虎 (2009-10-20 20:48) 

てつ

遼くんだけでなく、みんな一生懸命がんばっていると思います。あとはいかに集中力を持続して妥協しないかですかね。(偉そうなことを言ってすんません)
今週いっぱいTVに映る桃ちゃんを楽しみにしています
by てつ (2009-10-21 01:25) 

ありがとう瞳ちゃん ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。