SSブログ

瞳ちゃん

うちのいとこ瞳ちゃん[黒ハート]
小さい時からよぉく遊んでもらって、いつも桃たち姉弟の面倒みてくれてた大事な大事なお姉ちゃん[るんるん]


ついに結婚しちゃったぁ[ぴかぴか(新しい)]


2009101716430000.jpg


おめでとう[黒ハート]






熊本の地元で式したんだけど、普段はカナダに住んでるからなかなか最近は会えなかったんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
大人な綺麗な女性になってたわ[ぴかぴか(新しい)]






凄くすごーく幸せそうでした[るんるん]旦那さんもめっちゃ優しいおもしろい人だったから、きっと幸せな家庭がつくれるはず[ぴかぴか(新しい)]






末長く幸せでいてね[黒ハート]







ちなみに、結婚式恒例の両親への手紙TIME…




半端なく泣いちったよ[がまん顔][黒ハート]
しかも「おかあさん→娘へ」っていうサプライズ手紙もあったんだけど…





あやうく鼻水が出るくらい泣いちったよ[がまん顔][黒ハート]





うちもママと仲良しだから、いつかこうなるのかなぁ…なんて考えたら…



悲しくて結婚できなくなりそうだから…



今の間から両親に感謝して、優しくしなきゃなぁって思いました[がまん顔]!!


そしたら少しは笑顔でお嫁さんなれるかもだから…[ぴかぴか(新しい)]





って、まだまだ先の話ですけど[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




nice!(44)  コメント(102) 

nice! 44

コメント 102

元気3倍トニーぱんまん

桃ちゃん こんばんは☆毎日ブログ見させてもらってます↑元気そうで何よりです(^。^)v結婚式かぁ かなり感動しますよね(泣)桃ちゃんが結婚したら、俺桃ちゃんのママより先に泣く自信ある(笑)今ボク21なのですが、18に結婚して1歳7ヶ月の子供がいます☆毎日子供の笑顔と桃ちゃんの笑顔を見てHAPPYな1日を送ってますw

by 元気3倍トニーぱんまん (2009-10-20 21:53) 

ヒロピン

こんばんは もう~っ結婚式っていつもお母さんの絡みで泣くこと多いけど、お父さんの絡みでも泣く場面が増えないとおとんは娘が可愛くてしょうがないんだから^^息子はどうでもいいけど^^人はいろんな幸せがあるけど桃ちゃんもいっぱい幸せ掴むのですぜっ^^がんばってる人にはいっぱいご褒美があるものですから^^桃ちゃんの時はおかん倒れてまうかもねっ^^またひさしぶりにうれし泣きを見せてくれよぉ~^^それと桃ちゃん、智恵ちゃんのTV出演見たけど、桃ちゃんの印象聞かれて、う~んって悩んで気が強いしかでてこんのはちょい失礼やなぁ~^^よっぽどその印象が強いんかな^^まあええやん、妹みたいなもんやろ^^今週も出し切ってきなよぉ^^なりふりかまわず取りにいこ^^ 一番泣きすぎて目がはまぐりのようになった桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-10-20 21:57) 

サム

桃ちゃん
ウエディングウェアも似合いそうやね!
かなり、寂しくなりますが・・・・
ところで、練習ラウンドどうでしたか?
楽しくできましたか!
地元で勝ってね!
最終日の最終組・・・・18Hの最終パットを!
がんばれ!
by サム (2009-10-20 22:07) 

taati

桃Pが、結婚したら 自分も泣いちゃいまーすよ、もっと、もっと先にしてください さあーマスターズもうすぐです、調子はどうですか?今日の自分ゴルフは良かったので、桃Pも良いと思います、ガンバ!!!

by taati (2009-10-20 22:22) 

けんじ

桃ちゃんこんばんわ!(^^)
結婚式に出席すると、自分たちまでホント幸せな
気持ちになりますよね☆
私の結婚は当分先になりそうですが・・・(笑)
トホホ。。。
ちなみに私の家の並び6軒、全員親かその子供の
どちらかが必ず離婚してる魔の地域です(^^;)

by けんじ (2009-10-20 22:23) 

hideta

瞳さんのご結婚おめでとうございます。
感動の時間を過ごせてよかったですね。

今週は桃尻パワーで神戸に感動の渦を巻き起こしてくださいね。

応援してます。
by hideta (2009-10-20 22:42) 

源さん

MoMo-chan,

桃ちゃんは優しいから、そして苦労したから
人の心の温かさや優しさが響くんだね
桃ちゃんはきっと素晴らしいお嫁さんになるよ
保証付き。ほんでご両親とも、いつまでも
仲がいいと思うね。
でも、もっとやることもあるしね、
楽しみは残しておきましょう。


by 源さん (2009-10-20 22:44) 

キャロ

おばんです。

結婚式っていいですよね~
 もっとも、最近は礼服の使い道が変わってきましたが.....

さ~て ウチの娘の時(10年後くらい?)はどーしよーかな。
泣くか?....泣くな。。。きっと。 嫁にやらんかもしれん!?
by キャロ (2009-10-20 22:46) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 今晩2回目のこんばんは!

僕も先週22回目の結婚記念日でした。
 
よく続いたもんだ・・・(^^;

こんなわがままな男を支えてくれた嫁さんに感謝せねば☆

桃ちゃんが結婚して子供が・・・ウーンまだ想像できん(笑)
by 猫虎 (2009-10-20 23:03) 

よしお

元気そうで何よりっす(^^)

by よしお (2009-10-20 23:23) 

髭おじちゃん

大切なお姉ちゃんの結婚式、鼻水出そうになるくらい感動したんだ。桃ちゃんらしくてその時の顔が目に浮びます。親孝行も大事です。
それには・・・
早く信頼出来るパートナー(キャディーだよ)見つけて、もっともっと練習して、いろんな経験して、てっぺん目指す!のが一番だと。
USおーぷん最終日、最終組、笑顔で18番ホール上がって来て、優勝パット決めてガッツポーズ!!
それまで一生懸命応援します。
今週も一打一打集中して、ゴルフ楽しんで下さい。
by 髭おじちゃん (2009-10-21 00:05) 

チャナ

瞳さん、ご結婚おめでとうございます!

桃子さん、ゴルフ頑張って下さい。まだまだ結婚させへんでぇ~(笑)

それにしても母への手紙って100%号泣しますよねぇ。あっ、でも自分の嫁さんの母への手紙の時は確か泣かなかったですわ!何ででしょ!?
早く終わって欲しかったから…かな。

桃子選手がそういう時にお母さんへ手紙読んでる姿を想像しただけで、なんかウルウルしてきます…。
by チャナ (2009-10-21 00:13) 

luminesk

そーいわずにぃ(^=^)「 桃Pのぼろ泣きって(’’)、いつぞやのスタンレー以来見れてないしっ(^▽^)! 
 泣けばぁ(TT)? びぃびぃ泣いちゃえーo(`v´)o!なんてね(*^。^*)ヾ♪
 さて(・v・)m、たとえばタップインの1打(-v-)b。ばでぃなら嬉しい(^0^)。ぱー残念(>v<)。ぼぎーはくやしいっ(T-T)。
 でも(-。-)b、全部の中の、決めるべき大事な1打であることにはなーんら違いなしっ(’、’)”。結局、ごるふって前も後もない、そのときの1打があるのみだし(^^)、なっとくの1打が多くあることがもっとも大事ってことかぁ(・▽・)?
  ますたーずこそ(^-^)m、なっとくの1打を1ヶでも重ねたいよねっ(*^・^*)♪ がんばるんばァ(^0^)/
 
by luminesk (2009-10-21 01:21) 

てつ

桃ちゃんも気持ち、うちの娘たちにも伝えたいですね。そういう私も自分の親を大切にしなければ..。何はともあれ、結婚式で気分一新できたこととして今週是非がんばってください。
by てつ (2009-10-21 01:28) 

マスター

それは おめでとうございました[手(チョキ)] 結婚式って感動します。私は、自分の娘の結婚式では、鼻水垂れまくりで号泣する自信があります。桃ちゃんも、ステキな結婚式あげてはいよ[ほっとした顔] あ、まだ早いかしらね……[冷や汗]
by マスター (2009-10-21 01:31) 

桃太郎

桃子P今晩は。いとこのお姉さん、ご結婚おめでとうございます!カナダに住んでおられんですね。冬季オリンピック始まりますね!冬は寒くて嫌いだけどw
by 桃太郎 (2009-10-21 02:10) 

eishi

桃P瞳さんの結婚おめでとうございます。
うちの娘も去年結婚したんですが、泣かないつもりがやっぱり娘からの両親への言葉でないちゃったよ!
桃Pの時は皆がそれぞれの思いで涙を流すんだろうね。私は祝福の涙ですよ!その前にUSツアー優勝の感動の涙をくださいね!
マスターズ頑張って!張り切って応援しますから!

by eishi (2009-10-21 05:40) 

moonlightcoming

ブーケトスキャッチ出来ましたか?
まずはグリーンカーペットの上で幸せを掴んでくださいね。
by moonlightcoming (2009-10-21 06:03) 

masamitsu

桃子さん
写真映画やドラマの中のワンシーンみたいに絵になってますねぇ・・・。
桃子さんはいつっすか~~~???笑)

by masamitsu (2009-10-21 09:26) 

とりおやぢ

桃ちゃんこんにちは!
いとこのお姉ちゃんの結婚式に出てたんですね^^

ハッピーを分けて貰って心の栄養になりましたか?

桃ちゃんが結婚しちゃったらめっちゃショックで泣きますね、絶対^^;

ウチは娘二人だから桃ちゃん以外でも二回は確実に泣きます。

何年後か分かりませんがきっと抜け殻になった数日間が続くのしょう・・。

さて今週は地元だしハッピーをチャージしたばっかだし元気良く桃ちゃんらしく頑張りましょう!

決して無理せず焦らず、自分らしくある事を大事に。

全快してから全開で行っても遅くないんですから(^o^)

応援してますよ!!
by とりおやぢ (2009-10-21 10:54) 

源さん

マスターズGC レディース
初日スタートタイムと組み合わせ出ました。

23日(金) Tee #1: 10:06

上田 桃子 ❤        
古閑 美保        
李 知 姫

(クリーマーはさくら君、申ジェは原選手と)

桃ちゃん頑張って!
by 源さん (2009-10-21 14:05) 

けんたろー

桃ちゃん、いとこのお姉さんの御結婚、おめでとうございます。HAPPYがきっと桃ちゃんにも移ってくるはず!!
今週の日曜日、桃ちゃんに「おめでとう!」って皆で言いたいですぅ~
土曜日から応援に行きまーす!!!
by けんたろー (2009-10-21 14:19) 

masamitsu

桃子さん!
たった今ヤフーでラフからアプローチする桃子さんの写真を久々に見させていただきました!
相変わらず綺麗なフォーム。そう付打ちたいと思っても打てない・・・。笑)
そして久々にお顔も見て・・・やっぱり目に力がありますね!!
今週期待してます!!!
by masamitsu (2009-10-21 17:37) 

NJゆきこ

とても綺麗な花嫁さんですね~
桃ちゃん、日本で素敵な思い出を沢山作っているようですね。
こちらは今、OFFで日本選手の活躍が見れないので寂しいです~。
by NJゆきこ (2009-10-21 21:11) 

やぎ

ちょりっすぅ  桃ちゃんて 感激屋さんだよね  いい人なんだな
by やぎ (2009-10-21 21:48) 

adck

桃ちゃんいとこの瞳さん、おめでとうございます。
私は娘はいませんが、姪が4人おります。結婚式呼ばれたら鼻水出しっぱなしかもしれないっす。

桃ちゃん、マスターズGC準備は整いましたか?目の前の一打に集中して頑張ってくださいね。桃ちゃんらしいプレー、楽しみにしていますよ。
by adck (2009-10-22 00:23) 

まっち@東京

瞳さん、おめでとう!
桃ちゃん、ありがとう!

結婚式っていいよね。
出席する側も不思議と幸せになるもの^^

桃ちゃんもいろんなことを感じたみたいだね☆

さあ、マスターズGCレディスで~す。
幸せパワーでファイト☆

応援行くざんす^^




by まっち@東京 (2009-10-22 01:00) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。更新ありがとうございます。
結婚式かー…。
昔アルバイトで、結婚式のカメラマンの助手(っといってもコードさばきやら、荷物運びだけですけど…)をしていた時に
花嫁のお兄さんが号泣していたのを思い出しました。
思わずもらい泣きしてしまいました。

桃子ちゃんもまだまだっと言って
「電撃結婚」
とかしてしまいそうな…。

って、妄想の話ですけど

では。
by おっさんハニー (2009-10-23 06:47) 

hideta

桃ちゃん
朝の調子はどうですか。
いよいよ始まりましたね、マスターズGCレディース。
初日から桃ちゃんらしいプレイでファンを魅了してくださいね。応援してますよ。

by hideta (2009-10-23 08:53) 

源さん

MoMo-chan オハ~~!

今朝のおめざめいかがでしたかな?
今日は一日晴れ晴れしたゴルフで
気分を高めたいね。
今日は仕事をしながら応援します。

頑張れ~! モーモーコー!
W(≧〇≦)W
by 源さん (2009-10-23 09:16) 

マスター

桃ちゃん[ほっとした顔] 応援の皆様おはようです。頑張れ[ー(長音記号1)][ゴルフ]
by マスター (2009-10-23 09:35) 

チャナ

桃子選手、応援の皆様、おはようございます[手(パー)]
元気そうでなによりです!本日快晴!
やっぱしクリスマスカラーがよく似合うな~!天気みたいにスカッとバーディー連発しちゃいましょかぁ!
by チャナ (2009-10-23 09:56) 

チャナ

エッジギリギリちょっと長いバーディーパット
by チャナ (2009-10-23 10:17) 

源さん

みなさん、現地チャナさんご苦労さん。

HOLE #1 NICE PAR❤
よっしゃ、これから徐々に
イメージを出して行こうぜぃ

by 源さん (2009-10-23 10:24) 

マスター

#1 ナイスパー[手(チョキ)] チャナさんお疲れ様です[ほっとした顔]
by マスター (2009-10-23 10:31) 

キャロ

桃ちゃん 皆さんおはざす[晴れ]
現地のチャナさん おはざす[晴れ]

ナイスパー[手(チョキ)] スタートですか!
がんばれーV(^-^)V

by キャロ (2009-10-23 10:32) 

チャナ

凄いパット決めちゃいました[黒ハート]
by チャナ (2009-10-23 10:41) 

源さん

HOLE #2 NICE BIRDIE!
ヘ(*^0^*)ノ
やったぞ、桃ちゃん、いい調子!
by 源さん (2009-10-23 10:47) 

マスター

来た[exclamation×2] ナイスバーディー[台風] いいじゃんいいじゃん[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-23 10:50) 

キャロ

2番 ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)]
さっそく あるたす[手(チョキ)]

その調子だよん[exclamation×2]

by キャロ (2009-10-23 10:50) 

チャナ

2メール バーディーチャンス!
by チャナ (2009-10-23 10:51) 

源さん

又、入れちまえ、入れちまえ
by 源さん (2009-10-23 10:59) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR❤
で~す。
by 源さん (2009-10-23 11:01) 

マスター

#3 ナイスパー[手(チョキ)] 惜しい[うれしい顔]
by マスター (2009-10-23 11:03) 

チャナ

おしい!パッティングは良さそうです!期待大[手(チョキ)]
by チャナ (2009-10-23 11:10) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR

by 源さん (2009-10-23 11:16) 

源さん

ちょっと御用で出かけまっす。
Will be back in a flash!
by 源さん (2009-10-23 11:18) 

マスター

#4 ナイスパー[手(チョキ)] 頑張れ[ー(長音記号1)][ウマ]
by マスター (2009-10-23 11:20) 

taati

桃Pおはよう 応援隊の皆さんどうも まずまずの出足ですね、今日は少し忙しくて ・・・ 桃P 明日行くからね 
 ガンバ!!!

by taati (2009-10-23 11:26) 

masamitsu

桃子さん!
始まりましたね!!
2ホール目からもうバーディー取っちゃったんですか?
ナイスです!!!
by masamitsu (2009-10-23 11:30) 

マスター

#5ナイスパー[手(チョキ)] そろそろ来い[台風][台風][台風][台風]
by マスター (2009-10-23 11:34) 

チャナ

バンカーすり抜けショットからナイスオン!3メール
by チャナ (2009-10-23 11:36) 

まるく

応援しています!
by まるく (2009-10-23 11:39) 

マスター

入れて[ゴルフ] 3メートル
by マスター (2009-10-23 11:43) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR
そろそろ、2個目いただきますか
ぱっと入れ===!
by 源さん (2009-10-23 11:45) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR
惜しかったね。
次行ってみよう。
by 源さん (2009-10-23 11:46) 

マスター

#6ナイスパー[手(チョキ)] 惜しい惜しい[うれしい顔]
by マスター (2009-10-23 11:49) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR❤
次はロングだ獲っちまえ!

by 源さん (2009-10-23 12:01) 

マスター

#7 ナイスパー[手(チョキ)] 膠着してますな[冷や汗] もどかしいね[うれしい顔]
by マスター (2009-10-23 12:04) 

キャロ

7番 ナイスパー[手(チョキ)]

落ち着いて 自分のペースでね[ぴかぴか(新しい)]
がんばれー[花丸]

by キャロ (2009-10-23 12:05) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR
前半最後だ、引き締めて行こう
後半にお宝いっぱいあるぞ。
by 源さん (2009-10-23 12:22) 

マスター

#8ナイスパー[手(チョキ)] 早く来い来い[台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風]
by マスター (2009-10-23 12:24) 

hideta

桃ちゃん
がんんばれーーー!!
#8 NICE PAR!!
いくぞいくぞ!!
by hideta (2009-10-23 12:29) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR❤
前半ノーボギーでNICE PLAY でした。
おにぎり食べて、後半ガンバ!
by 源さん (2009-10-23 12:37) 

マスター

#9ナイスパー[手(チョキ)] 後半伸ばすぜぃ[爆弾]
by マスター (2009-10-23 12:39) 

MEJINA

桃P 前半 ナイスでした。
おにぎり食べたい!
眠気との勝負です(もうすぐ夜12時だよん)
by MEJINA (2009-10-23 12:43) 

チャナ

桃子選手 前半お疲れ様です!No.2は素晴らしいバーディー!いきなり叫ばせてくれて有難う!全然悪く無いよ!その調子でパット決まれば後半あと二つ三つは延せるぞ~!ガンバレ~!

by チャナ (2009-10-23 12:44) 

源さん

あれ、失敗か、
大丈夫、これからだ
頑張れ!
by 源さん (2009-10-23 13:33) 

マスター

#10 残念どんまいだ[手(パー)]
by マスター (2009-10-23 13:37) 

チャナ

深いラフからやむなし出すだけ。ドンマイ!
by チャナ (2009-10-23 13:39) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR
よし、新たな気持ちで、後半行くぞい!
by 源さん (2009-10-23 13:46) 

マスター

#11 ナイスパー[手(チョキ)] まだまだ行けるよん[台風] あげあげだあ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by マスター (2009-10-23 13:52) 

チャナ

3rd ベタピン30センチ!ごっつぁん!
by チャナ (2009-10-23 13:55) 

マスター

ごっつぁんです[指でOK][指でOK][指でOK]
by マスター (2009-10-23 14:01) 

源さん

HOLE #12 NICE BIRDIE!
ε=┏( ̄▽ ̄)┛
よし、取り返したぞ、
上昇気分でGO,MOMO,GO!

by 源さん (2009-10-23 14:04) 

キャロ

12番 ごっつぁんです[ぴかぴか(新しい)]
ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] あるたす[exclamation×2]

桃ちゃんがんばれ[グッド(上向き矢印)]

追いかけろー[ダッシュ(走り出すさま)]

by キャロ (2009-10-23 14:06) 

masamitsu

ナイスバーディー!!!
ボギー出してからすぐに取り返す・・・。
さすが桃子さんです。

by masamitsu (2009-10-23 14:06) 

taati

桃P、がんばってる、やっと事務所に戻ってきたよ、んっ スコア動いてない? これからでね ガンバ!!!

by taati (2009-10-23 14:19) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR❤
落ち着いて、頑張れ
by 源さん (2009-10-23 14:20) 

源さん

HOLE #14 NICE PAR
by 源さん (2009-10-23 14:35) 

マスター

#13 ナイスパー[手(チョキ)] 頑張れ頑張れ[ー(長音記号1)]
by マスター (2009-10-23 14:37) 

マスター

#14 ナイスパー[手(チョキ)] あと二つバーディー欲しいぞなもし[目がハート]
by マスター (2009-10-23 14:50) 

taati

桃P、ガンバ 3打差以内にね!!!
by taati (2009-10-23 14:57) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR
さぁ、上がり3ホールだ、しっかり頑張って!

by 源さん (2009-10-23 15:02) 

マスター

15 ナイスパー[手(チョキ)] あがり三ホールだ[グッド(上向き矢印)]
by マスター (2009-10-23 15:04) 

源さん

16番残念。頑張れ。ここが
踏ん張りどころだ。

今テレビに映ったね。
17番ショートラフに落ちた。
by 源さん (2009-10-23 15:24) 

キャロ

16番 ドンマイ[手(パー)]

ラスト2ホール しっかりがんばれ[exclamation×2]
ふぁいとー[ダッシュ(走り出すさま)]

by キャロ (2009-10-23 15:24) 

マスター

あちゃ 残念[涙] 頑張って[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by マスター (2009-10-23 15:25) 

源さん

17番、パーパット入んなかった
残念、まだまだ、大丈夫頑張れ

by 源さん (2009-10-23 15:32) 

源さん

ラストホールOBでついてないね。
最後まで応援したいけど
出かけます。
体調がわるいのかな。
明日は是非元気になってればいいですね。
神戸で応援します。
by 源さん (2009-10-23 15:39) 

マスター

#17ありゃ[涙] ラストだ[グッド(上向き矢印)] 桃ちゃん[うれしい顔]
by マスター (2009-10-23 15:41) 

taati

桃P お疲れ ラスト3ホールは空回りしゃったかな?明日は気を取り直して、挽回 がんばってください。
by taati (2009-10-23 15:56) 

マスター

#18 あぎゃ[涙] 本日+3。
明日頑張って[手(チョキ)]今から、 神戸に向けて出陣します[パンチ]
by マスター (2009-10-23 15:56) 

チャナ

桃子選手

初日お疲れ様でした。一つのボギーから流れが変わってしまいましたね。15番までは良かったんやから!あまり思い詰めずに、今日は美味いもん食って明日に備えて下さい!明日、明日!応援の皆様、明日です!
by チャナ (2009-10-23 16:11) 

キャロ

桃ちゃん お疲れ様でした!

かなり残念な終わり方だったけど、終わった事はしゃーない[exclamation×2]
あと2日で取り返そう!

応援に行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

by キャロ (2009-10-23 16:12) 

masamitsu

桃子さん!!!
今日は今日!明日は明日!!!
切り替えましょう!!!
だって前半は良かったじゃないですか~!
今日は夜美味しいものいっぱい食べて切り替えてっ!!!

by masamitsu (2009-10-23 16:16) 

とりおやぢ

桃ちゃんこんにちは!
一日パソコン、テレビから離れていて(涙)
今、皆さんの実況応援!?拝見してました。
皆さん凄いっすね!
しかし本日の結果は残念な感じっすよねぇ・・・
でも大丈夫!!あと二日あります^^
悪い事ばっか続きません!!!
明日、明後日で巻き返し。あまり自分を追い込まず一打一打”らしさ”を大事に楽しんでプレーして下さいね。
by とりおやぢ (2009-10-23 17:23) 

hideta

桃ちゃん
初日お疲れさまでした。
2日目がんばってください。
土曜日応援にいきます。
がんばれ桃子!!
by hideta (2009-10-23 17:46) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさまです~。
上がり3ホール、アンラッキーでした。
まだまだ大丈夫ですよ~。
明日は桃尻パワーで、爆発しちゃいましょう!

今、源さんと新幹線で神戸に向かっています。明日はずっとついて応援しますからね~。

by ながぐつ (2009-10-23 18:24) 

eishi

桃Pお疲れ様でした!今日は多分悔しい一日だったと思いますが、まだ2日有るんだからね!
明日から応援にかけさんじますから頑張って頂戴!まだまだ、遼君だったら・・・を考えたら挽回可能だよ!
by eishi (2009-10-23 19:38) 

元気3倍トニーぱんまん

桃ちゃん お疲れさまです。今日18ホール一緒に周らせていただきました↑桃ちゃんが楽しく元気に喋ってる姿を見て本当に安心してます!残り2日間も応援しに行きます☆桃ちゃんなりに頑張ってください。ホールアウト後、桃ちゃんのブロブ本にサインしていただきありがとうございます(^^)宝物にしたいと思ってます↑一言いいたかったのですが、桃ちゃんがキレイ過ぎて何も言えなかった事を悔やんでます【笑】ps/チェックの赤シャツより
by 元気3倍トニーぱんまん (2009-10-23 19:41) 

adck

桃ちゃん、初日お疲れさまでした。
後半の途中からだけど、現地へ駆けつけました。
今日のプレー、悔しい思いと挽回したい気持ちが強いでしょうけど、今日は今日、明日は明日で気持ちをしっかりリセットして、落ち着いて、集中して戦ってくださいね。

by adck (2009-10-23 19:54) 

18歳マスターズ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。