SSブログ

マスターズ

苦しいラウンドが続いてますが、試練は乗り越えます。

だから今は勝てる準備をするしかない!!




そう思います[ぴかぴか(新しい)]




心静かに、いい集中力でまわってきたいと思います[指でOK]



nice!(40)  コメント(73) 

nice! 40

コメント 73

サム

桃ちゃん
まだ、2日間あります。
がんばれ、今週は地元でテレビ放送は
無いけど、応援してます。
by サム (2009-10-23 21:55) 

マスター

桃ちゃん[手(チョキ)] そういう時もあるばい[ほっとした顔] 明日は現地応援します。楽しんでゴルフしてください[ゴルフ] 俺達も楽しむけん[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-23 21:59) 

髭おじちゃん

なかなか上手くいかないね。
でも、こんな時もあるでしょう。この苦しみ乗り越えないと、優勝の喜びも味わえないのかな?
今はガマンの時です。
現地応援行って励ましたいけど・・・
明日はPCから応援します。

負けるな!
頑張れ!
大好きなゴルフ楽しんで!
みんな桃ちゃんの笑顔待ってるよ!
by 髭おじちゃん (2009-10-23 22:04) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさま~。
思うようにいかなかった日にも、ブログ更新してくれてどうもありがとう!
そんなファン思いの桃ちゃんなら、試練にぜったい勝てます。

桃ちゃんの言うとおり、明日は心静かに、しかしMAX集中でがんばって。

明日はみんなで、応援しますからね~。

by ながぐつ (2009-10-23 22:13) 

ながぐつ

MoMo-chan!

まあ、いろんなことがありますよ。
だけど、そこでひるまないのが桃ちゃんだよね
今、神戸について明日は朝から応援すっから
後悔の無いようにばりばりやってください。

ながぐつの中に隠れている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・源さんより

by ながぐつ (2009-10-23 22:16) 

やぎ

ちょりっす 持てる技を駆使して 静かーに ピンをねらっちゃって
by やぎ (2009-10-23 22:21) 

とりおやぢ

心静かに目の前の一打に集中して、あと二日間

桃ちゃんらしく頑張れる様に祈ります!!

心技体のうち、今は心と体がしんどい状況なのかも知れないけど、桃ちゃんならこの試練をきっと自分の糧に出来る筈です。

ファンは信じて待ちますよ^^

by とりおやぢ (2009-10-23 22:36) 

ippu

試練は乗り越えるためにあるから明日から挽回してください。



毎回、応援してますから。

by ippu (2009-10-23 22:50) 

taati

素晴らし、心構えですね最終日最高の笑顔が見れますよう応援してます、(しかも明日は生応援こちらもがんばります)しっかり、寝貯めしたんで、そろそろ 神戸に向かって出かけます。マッテテネーーー!!!

by taati (2009-10-23 22:58) 

キャロ

おばんです[ぴかぴか(新しい)]

只今 おっちゃんと神戸行きのバスに揺られています[ダッシュ(走り出すさま)]
明日は前だけを見て ガンバッテちょ[ぴかぴか(新しい)]
後押しするぜぃ[手(チョキ)]

by キャロ (2009-10-23 23:20) 

チャナ

桃子選手!

そうです!今の苦しみは桃ちゃん自身で乗り越えるしかないよ!でも思い詰めるのだけは止めて下さい!みんな応援してるからね!大丈夫や!ポジティブに行きましょう!明日は入るよ!ガンガン入るよ!ほんで…ラフ注意!
by チャナ (2009-10-23 23:30) 

masamitsu

桃子さん!!
今日もお疲れ様でした!
近かったら直接応援に行きたいんですが、行けなくてごめんなさい。
ばってん、遠いところからでも速報見ながら応援してます。
切り替えていきましょう!!!
上手く応援出来ているのかわからないけれど、桃子さんの背中ドンって押してあげたい気持ちは本当です!!!
明日も頑張って応援します!!!

今日はお疲れ様でした!!!
by masamitsu (2009-10-23 23:31) 

ume

力強いコメント ありがとう!!

期待しすぎず、自分を信じよう。

淡々と 一打一打を 確実にリズム良く。

心地良い ゴルフを期待しています。


by ume (2009-10-24 00:00) 

てつ

チャンスは必ず訪れるものです。我慢我慢でその時がくるのを待ちましょう。ファイト!オー!
by てつ (2009-10-24 00:13) 

玄徳

桃chan、こんにちは。

苦しいときも応援してるよ!
がんばって。
by 玄徳 (2009-10-24 00:29) 

neopapa

折角我が地元で車で30分の所に来られているのに、よりによって仕事になってしまって応援に行けません。
でも、応援していますので頑張ってくださいね!
by neopapa (2009-10-24 00:43) 

momoichi

桃ちゃん

体、大丈夫?

静かに、応援してるよ。

ゆっくりでいいぞい!
by momoichi (2009-10-24 00:55) 

麦茶

MOMOお疲れす。

ん~ ストレスの堪る初日だったかな。?
残念ながら、今回は自宅でテレビ応援になります。

折角のりさんとのコンビだし、スコアー及び、順位は
無視して、練習ラウンドのつもりで18H改めて、ノリさんと
攻めどころ、守りどころをチェックして回っては。?

グリーンもノリさんに全てラインを決めて貰ったり
二人の意見が一致するまで、こだわってみたり。
何かが足りなくて現状に至っている。
仕方ないさっ・・・いつも、思い通りには行かないから。

だから、劇的に何かを変えてみては・・・・。
見えなかった何かが見えるかもです・・・・・。
偉そうでゴメンよ。

明日、ネットの仲間が大勢で応援に伺います。
皆さん、『シャイなお兄様』だから、大声での声援は
?だけど、MOMOの周りは間違いなく変ってるよ。

MOMOも頑張ってね。

PS: 事務局の方へ
 
 今後のMOMOの出場する試合が決定しましたら
 忙しいと思いますが、リアルタイムでアップをお願い
 したいのです。
 逆に残り試合も少ないので、出場キャンセル決定の
 場合も知りたいのです。
 北海道から飛行機、ホテルを予約するのにギリギリで
 判っても対応出来ないのです。
 
 ブログの中で結構です、本当に恐縮ですが、宜しく
 お願いいたします。 m(__)m
by 麦茶 (2009-10-24 01:05) 

hideta

桃ちゃん
大丈夫です。心静かに自然に体をまかせて1打集中!
今神戸に着きました。がんばれ、応援するからね。
by hideta (2009-10-24 02:10) 

源さん

MoMo-chan,

悔しかっただろうね、でも、どんなことも
明日へつなげてください。
今日はナマで応援します。

フレーフレー桃ちゃん!
お~、フレフレ桃ちゃん!
by 源さん (2009-10-24 04:31) 

けんたろー

桃ちゃん
初日、テレビで見る限り体調がホントにきついのでは…
顔色を見てそう感じました。

2日目は、沢山の桃ちゃんファンが近くから声援を送ります!
少しでも、力になれますように…
by けんたろー (2009-10-24 04:52) 

moonlightcoming

桃ちゃんにだけ試練が強いられている訳じゃないから
ナーバスにならないでね。全ては自ら招いた事ですがいつも自分だけは味方につけてくださいね。
最大の敵は自分の心って時がありますからね。
by moonlightcoming (2009-10-24 05:58) 

luminesk

 あげるんじゃない(^-^)!桃ごるふをするっ(^▽^)m♪ 
 それでよろしく(・-・)、それが一番っ(^~^)♪
 がんばれ!さたでぃ(^O^)/!
by luminesk (2009-10-24 06:38) 

やまちゃん

まあ てきとうに頑張りましょう
最近ウエスト細くなったね
by やまちゃん (2009-10-24 07:37) 

masamitsu

ってか初っ端ナイスバーディーです!!!
by masamitsu (2009-10-24 08:39) 

しろ

ファイトー!
by しろ (2009-10-24 09:07) 

seiji

桃子さん、腹痛はだいじょうぶですか?無理しないでください。今までには私には計り知れない苦労をし、ハンパない練習量で乗り越えてきた桃子さんには頭が下がります。桃子さんの体調が回復し、普通にやる事が出来れば桃子さんが『女王』である事は桃子ファンの皆さんがわかっていることですので、桃子さんが元気な笑顔を見せてくれることを待っています。桃子さん、桃子さん御家族の皆様いつも勇気と感動をいただき心より感謝しています。お体ご自愛ください。
by seiji (2009-10-24 09:54) 

じょに〜ぜっぷ

友人の現地からのレポートをここでフォローします。

とても体調が悪そうに見えます!
大丈夫かな~~

17番は左バンカーからのナイスセーブ
18番はFWキープのナイスショット♪
惜しいパットのナイスパー

あまり無理しない方がとは思うのですが、頑張り屋さんだからな~
by じょに〜ぜっぷ (2009-10-24 10:28) 

ましちゃん

うん。
「日々努力」

がんばって!
by ましちゃん (2009-10-24 12:18) 

髭おじちゃん

やっと昼休みだ 。
桃ちゃんはどうかな?・・・と

う~ん、昨日に引き続き苦しいラウンドですね。
でも何とか+1で耐えてます。
体調悪そう?なのに、やっぱり桃ちゃんはたいしたもんです!!
あと一個赤〇ゲットして、今日はイーブンで終わりましょう。

がんばれ!がんばれ!
がんばれ!桃子プロ!
by 髭おじちゃん (2009-10-24 12:50) 

とりおやぢ

ただいま当直明けで帰宅しました^^;

現地から遠く埼玉で、テレビも放送予定無く、気がもめるばかりで・・・。

皆様のネット中継が頼りであります!

今日もしんどい状況の様ですねぇ

体も相当キツそうで心配です

しかし出場した以上は棄権しないのでしょうね

だったら何か一つでも納得できる、よし!!ってプレーを。

辛いながらも折角頑張ってるのに手ブラで帰るのも悔しいすもんね(>_<)

健闘を、それと桃ちゃんが輝けるワンプレーが出る事を祈ります!!

応援の皆様、情報ありがとうございます。いつも感謝しながら拝読してます。現地にも行けず中継もない自分には皆様の中継が頼りです。

桃ちゃん共々頑張って下さい!!

by とりおやぢ (2009-10-24 13:29) 

masamitsu

桃子さん
二日目もお疲れ様でした。
辛抱のゴルフの様ですね。
明日はノーボギー期待してます!!!
パーオンがだめでもアプローチでビタ付けして!!!
ってゴルフ下手クソの私が言ってすいません。
ばってん!期待してます!!!
by masamitsu (2009-10-24 15:51) 

ヒロピン

こんにちは まだ辛そうやなぁ><がしかし静かに冷静に青白い炎で自分を見極めるのも準備なのかな^^ほかの選手には失礼かもしれんけど、実践の練習でもええんかな^^でも性格上できんかぁ^^今は鷹のごとく静かにを爪研ぐのもありやで^^いつか羽ばたく時までの辛抱やなぁ^^どない三木の方はさぶいやろ^^体調崩さんように気つけてな^^すぐの目前やのに仕事で応援にいけんでごめんなぁ><いつか桃ちゃんに会える日を楽しみに応援してるわ^^ 一番辛抱してる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-10-24 15:53) 

yokoziizi

momoko様
苦しいラウンドが続きますね。
結果が出ないので落ち込んでしまう事がいけない!
「まぁ~今週は練習ラウンド」と・・・気楽にね。

全試合勝つ事は出来ないんだから、
次への何かを見つけれれば良い!

笑顔で行きましょう!!!!

by yokoziizi (2009-10-24 19:17) 

seiji

桃子さん、体調の悪い中での、予選通過流石です。体が心配ですが桃子さんの『やるしかない』で明日の闘いを乗り越えてください。それにしても桃子さんの根性、当たり前のように毎週毎週予選を通過する桃子さんには気合と感動を毎週毎週いただき感謝しています。1打で予選をしのいだ勝負強い桃子さんを見習って、私も気合を入れて最後まで諦めない仕事をこれからもしていきます。本当にいつもいつも精神面で桃子さんの生き方に助けてもらっています。『ありがとう。』桃子さん、たまには開き直って明日は楽しんでゴルフしてください。桃子さん、桃子さん御家族の皆様お体ご自愛ください。
by seiji (2009-10-24 20:15) 

たかしくん

桃プロ、こんばんは!

゛マスターズ゛のBlog更新が
凄くシンプルでいて?力強い桃プロ魂を感じて、
惚れました。 「やっぱり!!」…と
体調が優れないみたい、と書いてあるので寂しいですが
体調は日々の色んな努力で、すぐらすモンです!


結婚式の話しを見て
思い出しましたが、
同じテーブルについた先輩が、滝汗をかいてる時に
『そうっすよね…女の子はみんな幸せそうだけど…
オレたちって地獄ですよね、、』
…と思いました。

正直、居づらいです!

そんなことより今週もがんばれ桃プロです!
遼くんみたいにトップにたってピリピリするより…
何かに向かっていってる時は充実して
面白く最高の時だと思います!!


by たかしくん (2009-10-24 21:27) 

ながぐつ

桃ちゃん、2日目お疲れさまでした。

今日も今ひとつ波に乗れないようでしたが、どんまいどんまいです。明日の決勝ラウンド、桃ちゃんらしいゴルフをしてください。自分を信じてプレーすれば、きっと良い結果が出ると思います。

今日は、リアルタイム応援がなかったのは、いつものメンバーが、会場で生応援したからです(*^_^*) 桃ちゃん、かっこよかったし、綺麗でしたよ。桃ちゃん自身は不満だったかもしれないけれど、桃ちゃんの一生懸命な姿に心を打たれました。8番のピンチにパーセーブできたのが大きかったですね。

それから、パパさん、ママさん、今日1日ありがとうございました。

(詳しいことは、ながぐつの自分のブログに書きました)

by ながぐつ (2009-10-24 21:59) 

元気3倍トニーぱんまん

桃ちゃん お疲れさまです!今日も桃ちゃんスマイル見れて良かったです☆明日も、もちろん朝から応援に行かせてもらいます↑周りは気にせず桃ちゃんペースのゴルフ楽しみにしてます(^。^)今日も1日ありがとうございました。
by 元気3倍トニーぱんまん (2009-10-24 22:47) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~~~~んv(●≧Д≦●)

マスターズ、明日最終日ですね。

先週の体調不良で、思うように練習が出来ていないと思いますが、ショット・パットともに桃ちゃんらしいプレーが出来ると信じて、いつも応援しています━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆


みんな同じ空の下・・・・

現地に行けなくても、世界中の桃ちゃんファンが、様々な形で、応援しています!!!


大好きな桃子プロ +.☆゚+.☆(o゚ω゚)

ファイトです!!!

by まゆ (2009-10-25 00:48) 

じゅんじ

2日目、お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]

思うように行かない[ゴルフ]かもしれないけど、桃ちゃんなら大丈夫[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

辛かったらいつでも帰っておいで[ぴかぴか(新しい)]

by じゅんじ (2009-10-25 00:53) 

はち

桃ちゃん、現地での暖かい視線と応援を力にして頑張って下さい。
調子が良くても、悪くても、精一杯応援してくれるファンが沢山いますね。いつも微笑ましくブログとコメントを拝見しています。
みんなが、本気で桃ちゃんを応援していますよ。
桃ちゃんを信じて。
無理せずに、桃ちゃんらしいゴルフを見せて下さいね。

13番 ナイスバーディです。
by はち (2009-10-25 10:07) 

おっちゃん

神戸の現地応援から今戻ってきました。
今日はネット応援でーす。
今日も現地でネット応援のメンバーが何人か残って、
頑張って応援しています。
負けずに応援しなくっちゃ……。

おッ、風呂に入ってる間にバーディーだ。
3日振りの風呂の爽快感とダブルで、気持ちイーゾー!

by おっちゃん (2009-10-25 10:22) 

キャロ

桃ちゃん おはざす[手(チョキ)]

13番ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)]あるたす[exclamation×2]

昨日は 思うように行かないなか、最後まで必死に頑張ってくれて ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

こちら、早朝に横浜に戻り 二日分の仕事をやらなきゃ(*_*)なのですが、速報は見とるでー[目]
頑張ってちよ[exclamation×2]

by キャロ (2009-10-25 10:24) 

チャナ

No.16 リベンジ!Niceバーディー!今日は調子良さそう!さすが!
by チャナ (2009-10-25 10:41) 

おっちゃん

#15 NICE PAR!

今日のパットの調子はどうだろう?

by おっちゃん (2009-10-25 10:42) 

おっちゃん

#16 NICE BIRDIE!!
行け行けー!

by おっちゃん (2009-10-25 10:46) 

桃太郎

桃子Pお疲れ様!気持ちの上での冬に耐え、しっかりとつぼみを育て、春になったら満開の花を咲かせてください!綺麗な花を見れるのを楽しみにしています!
by 桃太郎 (2009-10-25 11:02) 

キャロ

おっ!速報見るたび
ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)]
ふぁいとー[exclamation×2]

チャナさん 今日もあるたす[手(チョキ)]
by キャロ (2009-10-25 11:09) 

おっちゃん

#17 NICE PAR!
なんとか一枚目に行きたいね。
by おっちゃん (2009-10-25 11:14) 

キャロ

2つ へこませてハーフターンですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
残り9ホール ガッツ見せてちよ[exclamation×2]
がんばれ[exclamation×2] 桃ちゃん[手(チョキ)]

モモパパ&ママも 会場のファンも がんばれ[ぴかぴか(新しい)]

by キャロ (2009-10-25 11:35) 

おっちゃん

#18 NICE PAR!
ノーボギー GOOD!
後半もガンバ!

by おっちゃん (2009-10-25 11:37) 

おっちゃん

#1 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-10-25 11:44) 

おっちゃん

#2 NICE PAR!
このままノーボギーを目指そう。
チャンスはきっと来るよ。

by おっちゃん (2009-10-25 12:08) 

おっちゃん

#3 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-10-25 12:35) 

おっちゃん

#4 NICE PAR!
桃ちゃん、このままノーボギーで行こう!

私も、このままひとりコメが続いたりして…。


by おっちゃん (2009-10-25 12:37) 

おっちゃん

残念、ボギッたか。
パットかな?
どんまい、今日はまだ凹んでるよ。
がんばれ、がんばれ!

by おっちゃん (2009-10-25 12:48) 

おっちゃん

なんか、貸切状態! へへへっ。
みんな、現地とか、帰路とか、仕事とか……。

この際、もっと書いとこ。

ももちゃん、がんばれー!

パット、納得して打てる日がきっと来るよー!

がんばれー!
がんばれー!
がんばれー!


by おっちゃん (2009-10-25 12:54) 

おっちゃん

#6 NICE PAR!
さあ、ラスト3ホール、締めていこう。

by おっちゃん (2009-10-25 13:01) 

チャナ

18から惜しいパットを外してリズム悪い感じです…残り頑張れ~!取り返せ~!
by チャナ (2009-10-25 13:09) 

おっちゃん

やはりパットですか。
チャナさん、あるたす。

桃ちゃん、我慢のしどころだ。
次のロングでチャンスを作ろう。

by おっちゃん (2009-10-25 13:13) 

キャロ

おじゃまします(^_^;)

あと2ホール!
集中して がんばれ[exclamation×2]

by キャロ (2009-10-25 13:27) 

おっちゃん

ヨーシ、取り返したぞ!
#8 NICE BIRDIE!!
ラスト、がんばれー

by おっちゃん (2009-10-25 13:32) 

taati

ナイスバーーディー、あと1ホール がんば!!!
by taati (2009-10-25 13:33) 

キャロ

8番 ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

あるたす[手(チョキ)]

最終ホールも かっこよく決めてちよ[ぴかぴか(新しい)]

がんばれ[exclamation×2]桃ちゃん[手(チョキ)]
by キャロ (2009-10-25 13:34) 

キャロ

あらゃま(*_*)
スコア速報が止まっちゃった。。。

チャナさん どない?
by キャロ (2009-10-25 13:52) 

eishi

桃ちゃん今日もお疲れ様でした。私もさっき神戸からtaatiさんと帰ってきました。
昨日はみんなで生応援して大変楽しい一日でした。
結果は今一でしたが粘って粘って、予選突破でまた生桃Pから元気もらえましたよ。

今日は-1とまずまずの結果で来週再来週への期待が出来ますね!体調を整え次頑張ってください。
応援歌を歌いながら応援しますから。(笑い)


by eishi (2009-10-25 14:17) 

源さん

MoMo-chan
(*゚▽゚)/゚Hi

神戸~から帰りました。
昨日は桃ちゃんの頑張っている姿を直接応援させて
もらい大変幸せでした。有難う。
お父様お母様も居られてお話もさせていただき
光栄でした。是非よろしくお伝えください。

今日は〇〇〇と3個獲得しましたね。
最後は速報ストップですか。
後の放送を待ちましょう。

そして、来週からの米LPGAイベント2週を頑張って
下さい。

今日の応援のみなさんもご苦労さんでした。

by 源さん (2009-10-25 14:35) 

チャナ

桃子選手!
マスターズ最終日お疲れ様でございました!No.8 約1.5m お見事!Niceバーディー!意地見せてくれましたね!最後も微妙なヤラしい距離のパーパット沈めてくれました!3日間モヤモヤの連続だったかも知れませんが、最後はスカッとしましたね!残り数試合、あと少し歯車が噛み合えば、絶対に桃子選手は優勝出来ると確信しています!!自分を信じて日々前進して下さい!とにかく今週も有難うございました!皆様有難うございました!本当に感謝申し上げます。応援の皆様もお疲れ様でございました!
by チャナ (2009-10-25 14:44) 

マスター

桃ちゃん[わーい(嬉しい顔)] お疲れ様でした。納得はいってないかも知れんけど、まぁ こういう日もあるさ[手(チョキ)] 土曜日にライフカード以来の 生桃ちゃん観戦。先程、帰熊。やっぱりオーラがあるのよね[うれしい顔] 笑顔もVERYGOOD!! 応援の皆と会えたのも、桃ちゃんのおかげです。ありがとさん[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-10-25 16:22) 

おっちゃん

桃ちゃん、マスターズお疲れさま。
「今は勝てる準備をするしかない」 と考えられれば、
成績は納得いかないにしても、得るものは多かったの
ではと思います。

LPGAの2試合、健闘を祈っています。

あっ、今度は時差がないぞ。桃ちゃんの有利はもちろん
応援もみんな元気だぞー!

by おっちゃん (2009-10-25 17:37) 

キャロ

桃ちゃん 今週もお疲れ様でした!

最後日のアンダーパーは良い兆しですね[ぴかぴか(新しい)]

昨日は 多分 今年最後の生観戦を多くの応援仲間と共に出来、またお父様 お母様ともお話しを伺う事も出来 幸せな1日でした!

今年 何度か拝見した桃ちゃんのプレーは 正直 苦しい戦いがほとんどでした。
それでも いつも最後まで必死に戦う姿と それを温かく見守るお母様がありました。
あらためて、いつも頑張ってくれて ありがとうございました!

まだ大事な試合が続きますが 良い状態でのぞめる事を祈ります[ぴかぴか(新しい)]

by キャロ (2009-10-25 19:15) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

マスターズGCお疲れ様でした。

ホンマに初日は予選落ち覚悟したけど(^^;
冷静に現実を見つめる桃ちゃんのコメントで少し安心しました

最終日はしっかりアンダーパーだかれ次につながるよね。
さぁ 来週は久々のLPGAツアー・・・ガンバレよ(^^v
by 猫虎 (2009-10-25 19:46) 

adck

桃ちゃん、マスターズGCお疲れさまでした。
本来の調子が出ないまま終わり、悔しさが残る3日間だったと思います。
体調も思わしくなかったようだし、ツキもなかったように見えました。
苦しい戦いが続いているけど、決意したとおり試練は乗り越えていってほしいと思います。
次戦は久々の米ツアーですね。しっかりと気持ちを切り替え、準備を整えて元気いっぱいに戦ってくださいね。

今大会、応援する方としては遠くから集まったファンの方たちと一緒に応援ができて、本当に楽しかったですよ。

by adck (2009-10-25 20:58) 

瞳ちゃん今週も ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。