SSブログ

今週も

あっという間に今週終わっちゃいました…
なんも出来ない1週間で、苦しかったです。



オフウィークの練習の仕方に問題があったなぁ…
明日明後日といい準備をして、韓国に臨みたいと思います。

神戸は寒くなってきました!
体には気をつけて幸せな一日を過ごしてください[右斜め上]




momoは…
今日はラウンド終わって、来年のある「モノ」作りを頑張っていました。

近々発表しますので、お楽しみに!

今週も応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(34)  コメント(59) 

nice! 34

コメント 59

チャナ

桃子選手

韓国頑張って下さいね!爆発したスコアボードに熱い応援出来る様に…お願いします。
来年の物?ひょっとして「カ」の付くもんすっか?発表楽しみに待っております。今日はゆっくり爆睡してね~!
by チャナ (2009-10-25 20:50) 

源さん

MoMo-chan!

マスターズはお疲れさんでした。
現地で応援で来て大変嬉しかったです。
来週はアンニョンの国ですね。
アウェイの競技ですが、負けずに頑張ってね。
向こうはもっと寒いかも、体に気をつけて
行ってらっさ~い。
久々のLPGAスコアボードに釘づけになりまっす。

ところで、ある「もの」ってなんだろなんだろ!
ははー、カレのつくやつか、犬のつくやつか?

by 源さん (2009-10-25 20:58) 

taati

桃P、お疲れ様でした、ダンダン、上り調子で終われましたね、お腹(胃)良くなりましたか?来週、韓国、来来週ミズノ期待してまーす。
またミズノに応援行きまーす。

by taati (2009-10-25 20:59) 

サム

桃ちゃん
お疲れ様!
来週は韓国ですか
頑張れ
by サム (2009-10-25 21:00) 

ヒロピン

こんばんは ほんまにお疲れ様でした><桃ちゃんがには少ないギャラリーしか付いてないと聞いて、すぐ近くでやっているにも関わらず仕事のためとはいえ応援にも行けなった自分が情けないです><ほんとはマナー違反かもしれないけど大声張り上げて応援がしたかった><ほんとうにごめんなさい><桃ちゃんも三木の方は寒かったでしょ><体調が悪いのだからくれぐれも気をつけて来週に備えてください^^この悔しさを忘れず、もう一度輝きを取り戻せるその日まで地味でいいからひたすらストイックに練習に励んでください^^ 一番いつまでも輝きを失わない桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-10-25 21:05) 

元気3倍トニーぱんまん

桃ちゃん お疲れさま↑そして3日間生応援させていただきありがとうございました☆サインもありがとうございました☆最近の神戸寒いですよね(汗)特に朝が。。。マスターズの近くなので神戸市内より寒い感じがします。来年の物、楽しみにしてます↑韓国頑張ってください☆応援行けると思いますので(^。^)まだ未定ですが。ホントに3日間桃ちゃんと桃ちゃんのご家族の方ありがとうございました↑

by 元気3倍トニーぱんまん (2009-10-25 21:07) 

キャロ

あらためて、お疲れ様!

今朝 ヨコハマに帰ってきたら めっさ寒かった!
桃ちゃんも、昨日のプレー中に咳きこんでたけど 大丈夫?
韓国はコリャ~ンきっとサムニダだろうから!?
気をつけて 頑張って来てちょ!
 で、なに? 楽しみでスミダ。
by キャロ (2009-10-25 21:22) 

やぎ

ちょりっす あまり調子の上がらない時もあるよ 悩みすぎないでね。
by やぎ (2009-10-25 21:34) 

MEJINA

桃P お疲れ様でした。
本場焼肉パワーで
韓国制覇しちゃってください。
by MEJINA (2009-10-25 21:35) 

マスター

桃ちゃん[ほっとした顔] マスターズお疲れ様でした。ヨボセヨ[耳]韓国寒いぞぉ。あ、来年に向けての「モノ」ですか……。作る? なんざんしょ……。キムチ浸けた?違うか[冷や汗2] では 韓国頑張ってはいよ[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-25 21:44) 

キヨスエ

俺のモノ
by キヨスエ (2009-10-25 21:48) 

じょに〜ぜっぷ

こういうときもあるのがゴルフやし・・・
苦しくても3日間プレーできたことでまた肥やしになりますよ~
最終戦まで元気な姿を見せてくださいね♪
MOMOファミリーがどんどん増えているようで、それも楽しみましょう!
by じょに〜ぜっぷ (2009-10-25 21:51) 

キヨスエ

関係ない
とにかく桃子先輩おすんすんをなめて
by キヨスエ (2009-10-25 21:54) 

髭おじちゃん

一週間お疲れ様でした。
今週もちゃんと仕事したじゃないですか・・・。
上手くいかなかったけど、75・73・71と尻上がりで、これからに期待できます。
ところで、「来年のあるモノ?」ってなんだろう・・・?
来年は寅年・・・桃ちゃんは年女?
ちなみに、寅年生まれの人は(目標を決めたらすぐに行動にうつし、燃えたぎるような情熱で、積極果敢にチャレンジしていく性格。そうした面は良くも悪くも周囲を驚かせるような大胆な行動に出ることが少なくない。いったん言い出したら後には引かない強引なところがあるため、何かと敵を作りやすくい。でも母親のような深い愛情と思いやりを持ってるので、周囲の人に奉仕する気持ちを忘れないようにしていけば豊かな人生が送れる)
とか、
桃ちゃんそのものかな?
何作ってるのか楽しみです。

今週は韓国、そして来週はミズノ?
もう一度今年のうちに、ぜひ現地応援行きたい!と思ってます。

だんだん寒くなります。インフルエンザも気になるし、十分栄養とって、休めるときにはしっかり休養して、体調気をつけて下さい。
by 髭おじちゃん (2009-10-25 22:33) 

みっちー

お疲れでした

来週は韓国でがんばるニダ
 
おいしいもの食ってきてセヨ
 
でわでわ


by みっちー (2009-10-25 23:28) 

けんじ

桃ちゃんこんばんわ!(^^)
今週は苦しいラウンドになりましたね。。。
まあ、ポーラも調子悪かったみたいだし、いつも
調子がいいのは難しいと思うので、韓国で爆発を
期待してますね!
先日キムチチジミを食べました♪
チーズ入れると超美味いっすよね☆
いつか習ったチジミは作ってますか?
では、体調に気を付けて頑張りましょう!

by けんじ (2009-10-25 23:49) 

桃太郎

桃子P寒い中おつかれさまでした。韓国ですか!焼肉、ビビンバ、ユッケ、キムチ・・・色々あるな~^^今日はめちゃ寒かったです><冬飛ばして、春が来ないかな~w風邪引かないようにね!!
by 桃太郎 (2009-10-25 23:52) 

麦茶

MOMOお疲れ様だよん。

人生、七転八起 調子の良し悪しは、シーズン・試合・日
アウト・イン・・・・・。

色々とあるさ・・・・。

文章を読むと悔しさを胸に秘めてメラメラと思う心が
垣間見える感じがします。
MOMOが今のスタンスでゴルフに立ち向かうなら
生涯、応援するからね。

んで、来年のUSLPGAのキャディー のりさんと云う訳には行かんのかな~。。。。。

by 麦茶 (2009-10-26 00:11) 

てつ

桃ちゃん、お疲れさんでした。本日は、仕事で結果はWEBで見ましたが、アンダーでしたのでめちゃうれしいです。初日から右肩上がりで最高ではないですか!あせらず、次週プレイしてください。桃ちゃんのガッツポーズ楽しみにしています。
by てつ (2009-10-26 00:39) 

かんちゃん

アニョハセヨー!!!
韓国行くんだね☆
もし時間あったら、韓国のおいしい料理たべたり、エステしてリフレッシュしてきてね!!!
サムゲタン、骨付きカルビ、ソルロンタン、チヂミ…韓国サイコー♪
by かんちゃん (2009-10-26 01:21) 

まっち@東京

桃ちゃん、マスターズ3日間おつかれさまデシタ♪
人間だもの、カラダの調子が優れない時もあるし、なかなかうまく行かない時期もありますよ。^^

胃腸は、韓国で美味しいものを食べられる状態には戻ったかなあ。
もちろん、食べすぎ注意ですが~(笑)

今できることに集中してプレーして欲しいなと思います☆

ではー♪

by まっち@東京 (2009-10-26 01:26) 

luminesk

 初日にのり損ねたってカンジかな(´v`)ゞ
 にしたって(・v・)m、徐々に調整を利かせてこれたのはいいことなんだな(^^)!
 力強さと繊細さを1打に乗せ続ける競技だけに、心身のばらんすが思うにまかせない時間って厳しいんだな(’、’;)。
 でも、最高のキレ味を指して桃級(・。・)bと表現するボクの感覚では、桃級の桃Pが焦る必要はないんだなっ(^・^)「
 両方だめじゃ駄目だけど、心はいつでもきりっとピンを向いてるはずだから、しんぱいないんだな(*^^*)b
 ただ(’’;)、辛いもん食べ過ぎにだけ注意なんだな~(^▽^)m♪
 
by luminesk (2009-10-26 01:28) 

eishi

桃Pお疲れの中更新ありがとう!
苦しい中また何かつかんだようですね。
今週はLPGAで韓国遠征、体こさないよう気をつけて行ってきてください。
頑張って!カミさむ~いだ!

by eishi (2009-10-26 05:50) 

ながぐつ

桃ちゃん、マスターズGCお疲れさまでした!

思うような練習ができていなかった中、苦しいラウンドだったと思いますが、2日目の予選ぎりぎり通過から最終日は良く追い上げたと思います。次の韓国戦にむけて、良いきっかけになればと思います。

さて、桃ちゃんが来年に向けて、頑張って作っているモノって、何でしょうね? 年賀状は、まだ早いしなあ。ゴルフ以外のことであることは確かでしょうね。

何かに夢中になるって、良いことだと思います。桃ちゃんはきっと凝り性だから、みんながあっと驚くできばえのものだろうなぁ。公開を心待ちにしています。

ちなみに、今回現地で桃ちゃんパパママに贈った源さん作詞ながぐつ作曲の「桃ちゃん応援歌」を、自分のブログで公開させていただきました。

by ながぐつ (2009-10-26 06:21) 

P_kuni

韓国頑張ってくださいね☆

ポーラも関空からそろそろ旅立つみたいです。

http://tweetphoto.com/dgl7bnig
by P_kuni (2009-10-26 07:52) 

hideta

マスターズ3日間お疲れ様でした。
よくがんばりましたね。
綺麗だったしかっこよかったし言うことなしです。
韓国がんばってくださいね。
応援してます。

「モノ」作り気になるなーー、なんだろーー。
桃ちゃん、来年は年女だから
寅のマスクかぶった桃ちゃんがゴルフしてる姿のお人形さんかな?

楽しみにしてます。
by hideta (2009-10-26 08:30) 

seiji

桃子さん、何にも出来なかった何てことはありません。最終日に、体調の悪い中を1打のばした桃子さんの気合には感動をいただきました。悪条件の中で、そのときにやれることを精一杯やり遂げる桃子さんの揺るぎない闘争心には気合をもらいました。韓国、気をつけて行って来て下さい。桃子さん、桃子さん御家族の皆様お体ご自愛ください。
by seiji (2009-10-26 09:18) 

リチャード

マスターズGC お疲れ様でした。
胃痛の中、よくがんばってたと思いますよ。
初日、プレーを1年ぶりに見させてもらいましたが、
変わらずカッコよかったですよ。
韓国も気をつけて行ってきてください。
by リチャード (2009-10-26 10:38) 

ume

結果が結びつかない週もあるかと思います。

US,日本との往復で体力も限界とかと思います。

気力といってしまえばそれまでですが、無理をせず
自分の出来ることを桃ちゃんなりに
ちょっと(息を抜いて)頑張れれば良いと思います。

結果を求めるのも大事ですが、
結果はついてくる のでも よいのでは。

お体、ご自愛ください。
 

by ume (2009-10-26 11:37) 

masamitsu

桃子さん
今週もお疲れ様でした。
今の韓国寒いですよ!けど、韓国人でも桃子さんの名前は知られてます!堂々とプレーして欲しいです!
後、日本の辛いモノと比べ物にならないので気をつけて・・・生のにんにくにも気をつけて下さい!辛いですから、辛いもの食べた次の日は下痢しやすいので・・・。
(韓国4年在住のまさみつでした・・・笑)
来週も頑張って!!!
桃子さんの笑ってる顔が見たいです!!!
by masamitsu (2009-10-26 12:31) 

おかつ

TV解説の岡本プロが諸見里サンに対してですが、『休むということも勇気ある決断だ。最高のパフォーマンスを見せる為には・・・』とおっしゃてました。桃子サンも休むことを覚えてはどうでしょうか・・・。
2日目行かさせていただきましたが、成績が芳しくなかったおかげ?か知れませんが、少ないギャラリーで真近で観戦せていただきました。
成績が良く、大ギャラリーを引き連れているよりコチラの方がイイかなぁ~って、一ファンとしては複雑な心境でした。
次回はミズノに土・日行きます。
出来れば、初日・2日目はイマイチの成績で、最終日に大爆発していただくと、一番FANとしては嬉しいのですが・・・
by おかつ (2009-10-26 15:26) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

まぁ 何事も上手くいく事の方が少ないからね(^^;
そんなときは前向きに乗り越えるしかないよね。

韓国でのプレーはプロになってはじめてかな??
あぁ そういえば去年済州島で雪の中プレーしたね(笑)

たぶん 神戸とは比較にならないほど寒いと思うから
風邪ひかないようガンバレよ!!
by 猫虎 (2009-10-26 20:42) 

とりおやぢ

桃ちゃんこんばんは。
ほんとうにお疲れ様でした。心配しつつも、応援させて貰えるのは桃ちゃんが辛いながらも頑張ってくれてるからこそ。
何も出来ないなんて事は無いです。本人に自覚が無いだけで、見えないパワーを皆に与えてくれてんすよ!

みんな桃ちゃんを信じて応援しています。辛かったら、どうぞ休んで下さい。

チョット休んだからって「なんだよぉ・・・」という様な愚者は桃ちゃんのファンの中にはいないです。

悪循環でストレスを倍加させるより勇気を出して休むのもアリかと思います。 出れば手を抜けない桃ちゃんだからこそ休んでコンディションを整えて欲しいと思ってしまいます。

いちファンが偉そうにすみません。最後に決めるのは桃ちゃんだし、自分らファンはそれを見守るしかないす。

出れば一生懸命応援します。

休んでも信じて待っています。

急がば回れ。って事もあります。どうか自分を大切に。
by とりおやぢ (2009-10-26 21:12) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。更新ありがとうございます。
みなさん予想していますが、
「暦」
ですかね?
さて、先週は残念でしたね。反省するところは反省し、忘れる事は忘れましょう。前向きに。
インフルエンザ、予防しました?
私も2件断られ、裏ルート?で接種しました。
これから体調管理に気を付けてくださいね!
では。
by おっさんハニー (2009-10-26 21:15) 

yokoziizi

momoko様
お疲れ様です。
”桃ちゃんらしさ”が消えている事が心配です。
GOLFの事をたまには忘れ、羽目をはずしエンジョイされると良いかも。

ミズノクラシックは桃子さんの笑顔を見に行きます。
楽しくプレーして下さい。

by yokoziizi (2009-10-26 21:38) 

じゅんじ

桃子ちゃん、1週間お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]
僕も函館来て最初の〆切を今日迎えました[たらーっ(汗)]

数字はできたけど、最終報告した数字を大幅に下回ってしまいました[たらーっ(汗)]

慣れない中で地に足がついてなくて、何もできないまま終わった1ヶ月でした[涙]

僕も苦しい週末でした[涙]


桃子ちゃん、どんなに苦しくても桃子ちゃんらしくプレーしようね[ゴルフ]

自分が自分らしくあることが、伸び伸びしたプレーを生む。
僕はそう思います。

僕も少しずつだけど、自分らしく仕事していこうと思います[ぴかぴか(新しい)]

桃ちゃん、リラックスして次のプレー、頑張って下さい[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by じゅんじ (2009-10-26 23:06) 

はち

ももちゃん しっかり気分転換して、全ての経験を力にしましょう。 今は、その時期だと思います。焦らなくても大丈夫。 大事なものを見失わないようにね。
by はち (2009-10-26 23:28) 

一護

桃ちゃん!!気合で!頑張れ!!


来年の「モノ」気になるなぁ~!?(¬o¬)----☆ 



一護も応援してますよ!!!(いそがしい時期だから)







韓国、雪が降らないとイイですね!(笑)







桃ちゃん!!!写メ、期待してるよ(^_-)---☆Wink








『ラシク』!!!

by 一護 (2009-10-26 23:56) 

キヨスエ

智恵にとって俺と桃子のコンビが
憎くてうざいようです
憎たらしいようすですよ
もう俺はあいつには腸が煮えくり返ってるんだ
桃子、あいつとは金輪際超縁切り
by キヨスエ (2009-10-27 10:09) 

kazu

韓国がんヴぁれ~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)momo


なんだろう~?
お守りかな?

俺からももちゃんへ

  ○○○○○
  ○○お○○
  ○○ま○○
  ○○も○○
  ○○り○○
  ○○○○○
変になっちゃった 笑。。
by kazu (2009-10-27 17:29) 

P_kuni

上田選手!!

LPGAが、Momoko UedaのWeb Siteをのせ忘れていますぜい。

http://www.lpga.com/Content_1.aspx?pid=2453&mid=2
by P_kuni (2009-10-27 22:30) 

kold

まあぼちぼちと!
たまにゃーリラックス、リラックス!
じゃーまたねー!
by kold (2009-10-27 22:51) 

やまちゃん

おはよん

by やまちゃん (2009-10-28 08:27) 

Go

今は我慢の時期と思って前向きに頑張ってください。やまない雨はない、明けない夜はない~~ちなみに今SFCに仕事で来ていますが、ゴルフ好きのアメリカ人が遼君のことをRyo is Japanese Tiger Woods!と既にアメリカでも有名になっていることを肌で感じております。桃ちゃんも全米に勝ってアメリカでも有名になる日が来ることをSFCより祈っております。ミズノ応援にいきます!
by Go (2009-10-28 11:52) 

源さん

Hana Bank KOLON Championship
(韓国Incheon Sky 72 Golf Club)
LPGA 3日間競技 10/30~11/1

スタートタイムとペアリングが出ました。

1st Round Tee #10
Start Time : 10:17 AM (時差なし)

Momoko Ueda ❤
M.J. Hur
Young Kim

お腹にいいもの食べて頑張ろう!

by 源さん (2009-10-28 16:36) 

髭おじちゃん

そっちは寒くないですか?
練習Rはどうでしたか?
体調気をつけて、わけわかんないうちに終らない様、充実した日々が送れる事祈ってます!
プロフェッショナルって何だろう?
って最近考えてるけど・・・まだよくわからないです。
明日のプロアマ楽しんで下さい。

by 髭おじちゃん (2009-10-28 22:57) 

たかしくん

アニョハセー!?
韓国ですか!

勝ってくださいっ!!

受験生がKit Katを食べるように
ファイターズと戦うチームがまずハムを喰う!のと同じように
プルコギ、チヂミ、サムゲタン諸々
喰って勝ってください!!
楽しみ週間です!


偶然、ゴルフキッズだったとかいう店で
Xフェアウエー3番にPT-6のシャフトのやつをGetして
本格コースで、連続でまさかの火を噴きまして(@。@゛)/
(オリジナル顔文字)

近々絶対、FT-5のPT-6をゲットしてやる事に
メラメラ燃えてる、ヤローも
日本から応援してます!!

勝つスミダ!



by たかしくん (2009-10-29 19:59) 

キヨスエ

SONYスポンサーのプロゴルファーという事で
応援歌でもどうなんかなあ
by キヨスエ (2009-10-30 01:25) 

やまちゃん

おはよう

by やまちゃん (2009-10-30 07:53) 

源さん

MoMo-chan!

アンニョンアガシモモコケソ
パンデシファイティンデヨ~
イボネンナニイッテンダカ
ワカランデカミダ~!
by 源さん (2009-10-30 08:40) 

hideta

桃ちゃん、おはよう。
韓国はどうですか。
始まりますね、応援してますよ。
ファイトファイト!!
by hideta (2009-10-30 08:43) 

チャナ

桃子選手

おはようございます!韓国は如何ですか?こちらは濃霧です!ひと足お先にスタートさせて頂きます!初日、頑張って下さい!
by チャナ (2009-10-30 08:46) 

マスター

桃ちゃん、応援の皆様オハヨーございます[手(パー)] 昨日、キムチ食べて、口がニンニク臭いけど頑張って、応援します。臭うかしら?
by マスター (2009-10-30 09:39) 

源さん

あと30分ですね。桃ちゃんは最後の調整かな。
あれ、なんだか匂いがするけどどうしてだろ。
by 源さん (2009-10-30 09:48) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR でカミダ
次は池に注意セヨ~
by 源さん (2009-10-30 10:39) 

マスター

#10 ナイスパー モモコシー ハムサムニダー
by マスター (2009-10-30 10:42) 

hideta

桃ちゃんスタート前の更新ですね。今日はいけるぞー。がんばれ[わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]
by hideta (2009-10-30 10:46) 

マスター

源さん!引っ越しますか?新しい記事に?
by マスター (2009-10-30 10:53) 

源さん

TO BE CONTINUED-----

by 源さん (2009-10-30 11:32) 

マスターズアンニョン! ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。