SSブログ

お待たせしました!

事務局より

いつも上田桃子を応援していただきありがとうございます。

2009年も残り2ヶ月。
今年も皆さまからの温かく熱い応援に背中を押していただきながら、日米両ツアーに挑戦した上田が、いつも応援いただいている皆さまへの感謝の気持ちを込め、2010年カレンダーを制作しました!

11/2から予約販売を開始します!!

2010表紙.jpg

2010年度版のカレンダーは2009年度版に引き続き、写真の選定からデザインまで、上田のこだわりを細部にわたるまで反映した壁掛けタイプとなっています。

また今回は、なんと各ページに上田本人の直筆メッセージ入り!!

来年はアメリカツアー挑戦3年目、そして年女となる上田が、今、思っていること。
そして、いつも応援してくださる皆さまへ、今、伝えたいことを素直な気持ちで書き留めました。
上田の心からのメッセージをぜひ受け取ってください。

なお、11月2日から12月末までの間に、エッグストアにて『上田桃子2010カレンダー』を購入いただいた方の中から抽選で、上田桃子サイン入りゴルフボールをはじめ、豪華サイングッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施。販売は数量限定となりますので、購入はお早めに!

2010年は上田桃子とともに! !

ご購入は以下エッグストアから
http://www.eggstore.jp/html/newpage.html?code=30

先日のある「モノ」作りの答えはこちら。

DSC05920.jpg





nice!(40)  コメント(43) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 43

hideta

楽しみです。
やりーーー!
by hideta (2009-10-30 12:16) 

hideta

桃ちゃん、ここレストラン"佳林"さんですね。
前日に応援メンバーと丁度そこの席で桃ちゃんスペシャル定食食べたのですよ。
by hideta (2009-10-30 12:25) 

キャロ

ナイスな情報あるたす!

2日まで 待てん....
by キャロ (2009-10-30 12:26) 

源さん

そっかー、サンチェだね
買う買うでござるよ
by 源さん (2009-10-30 12:47) 

キャロ

こないだ食べた桃ちゃんスペシャルの一口目で
上あごをヤケドしたことを今まで内緒にしていました。
関係ないっすけど。。。。
by キャロ (2009-10-30 12:54) 

源さん

あれ、一口じゃでかいから
口の中でハーフー出来ない
by 源さん (2009-10-30 12:56) 

taati

mo もちろん 買います!!!

by taati (2009-10-30 14:03) 

マスター

事務局様 予約します[手(チョキ)] お世話になります。
by マスター (2009-10-30 14:55) 

ヒロピン

これは表紙なんかな?ニューヨークの最高の一枚を上回るのが入っているのかが楽しみですなぁ~^^
by ヒロピン (2009-10-30 17:17) 

eishi

自分の次は何だろう?
自分に勝つ!
自分は自分
自分の道
自分勝手?
わからんね!
by eishi (2009-10-30 19:55) 

ながぐつ

あるものを作っていたって、これのことだったんですね。
たぶん締め切りが迫っていて、試合後で疲れているにも関わらず、書いていたのですね!

もちろん買います。桃ちゃんの直筆見るの、楽しみです(*^_^*)
by ながぐつ (2009-10-30 20:06) 

まるく

自分、
不器用なもんですから・・・
by まるく (2009-10-30 20:18) 

かんちゃん

買いたーい!!!
数量限定だから買えるかな…
by かんちゃん (2009-10-30 22:33) 

しんたま

買います。
by しんたま (2009-10-30 23:01) 

けん

桃子ちゃん優勝おめ(^^)

リハーサル。 笑
by けん (2009-10-30 23:35) 

まゆ


絶対、買います!!!
何が何でも━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

いつも桃ちゃんを想っています。
ずっと、憧れの人ですv(●≧Д≦●)

今から、めっちゃ楽しみにしています。
by まゆ (2009-10-30 23:37) 

luminesk

 よくこーすをつかめてるんでないかいっ(^0^)?
 攻めすぎるとお釣りがきそうな雰囲気も感じさせるけど(’’;)、ばでぃもいっちょ(^0^)、ぼぎぃ1ヶへらしぃ(>▽<)♪ってカンジかなっ(*^^*)m!
 イケるぜっ、桃Pっ(・~・) イケる気がするっ(^。^)!
 2010年のめっせーじもたのしみにしてるぜィ(^-^)v♪
 
by luminesk (2009-10-30 23:44) 

kold

いやー、壁にもたれて横からのショットの一番上の写真ですが、いやー、やっぱり好きですねー。
やっぱり、僕は桃子さんのことが好きなんだなと実感してしまう一枚でした。
なぜかときかれても困るんですが・・・。
じゃーまたねー!
by kold (2009-10-31 08:34) 

とりおやぢ

初日はナイススタートですね!

二日目はチョット厳しい出足だけど焦らず、自分のプレーに徹して頑張って!!

マイペース^^; マイペース(^0^)/

by とりおやぢ (2009-10-31 10:36) 

seiji

桃子さん、カレンダー今年も買わせていただきます。楽しみにしています。体調が心配ですが、終盤戦を桃子さんの、世界一キレのあるショットと気合で乗り越えていってください。桃子さん、桃子さん御家族の皆様季節がらお体ご自愛ください。
by seiji (2009-10-31 11:27) 

luminesk

 首位のやーにぃでも、3ばでぃのtoday-2(‐‐;)?
 かなりムズそうなカンジひししっ(・v・;)m
 桃Pだって2ばでぃだから、キメ込めれば引けをとってるワケじゃあありませぬなっ(‐。‐)”!
 みどるの攻略かぁσ(’’)ゞ でも、こりゃあ上げたり下げたりで実質3ヶ差のいめーじかなっ(・‐・)m?
 じっくり、しっかりいくと(・。・)、大いにおもろくする可能性ありってことやん(=^^=)b♪
 1番ほーるは2番のつもり(^^)、最終ほーるは1番のつもりで(・▽・)m、がんばれーっo(*^0^*)o!
by luminesk (2009-10-31 23:38) 

luminesk

 諦めないじぶんごるふの桃Pで安心したぁ(〉▽〈)!
 2日めみたいのは何時だってあり得ること(^‐^)m
 そのまま終わっちゃ桃Pとは言わないが(・。・)b
 ちゃんとじぶんごるふで上げてくるっ(*^^*)γ
 TOP10やらってのは、あとのまつりの話だが(’’)「
 3日に、1日に、1打に最後まで取り組めたか(・・)!
 じゅうぶん、あしたにつなげたぜッ(^0^)/♪
by luminesk (2009-11-01 18:10) 

おっちゃん

記事でパットの状態が良くなってきたと書いてありました。
最高に嬉しいニュースです。パットさえ良くなれば……と
思ってきました。
桃ちゃんが、自信をもったパットが打てれば、絶対優勝
争いできるはずです。まだ完調とはいかないでしょうが、
ミズノは、期待してます。
頑張って(頑張ってるのは知ってますが)下さいね。
go モモ go !!

by おっちゃん (2009-11-01 20:52) 

源さん

可憐だー買ったよ~♪
(まだ届かんけど)
by 源さん (2009-11-02 11:53) 

やまちゃん

おい カレンダー3000円するの~ぉ
頑張ってね

by やまちゃん (2009-11-02 12:18) 

チャナ

注文完了しました!
当たれ~当たれ~グッズよ当たれ~・・・・
by チャナ (2009-11-02 13:59) 

麦茶

注文完了ざんす。

にしても・・・表紙、素敵やね。

切り取って額縁に入れて飾ろうかな。
by 麦茶 (2009-11-02 18:26) 

hideta

注文完了しました。
楽しみです。
by hideta (2009-11-02 19:40) 

かんちゃん

注文したよん♪
楽しみ!!!
by かんちゃん (2009-11-02 19:46) 

キャロ

やっと注文できた!
なまじ、購入履歴があると......
みなさ~ん、 来年のために
      せめてIDだけは覚えておきましょう。
 
オマケ付きで送ってちょ!
by キャロ (2009-11-02 20:15) 

eishi

古いのから新しいのに変更できました。だから私も注文完了で~す。さんちぇ!
by eishi (2009-11-03 05:36) 

ながぐつ

ながぐつも、カレンダー注文しました!

キャロさん同様、ID忘れて、過去メール検索してどうにかわかりました。

早く届かないかな。楽しみです(*^_^*)
by ながぐつ (2009-11-03 09:10) 

けんたろー

注文完了です!!

届くのが楽しみでーす♪
by けんたろー (2009-11-03 14:23) 

ちはな

わ~☆☆
楽しみですね!!
私も、カベにもたれてる写真がすごく好きです♪
by ちはな (2009-11-03 18:03) 

髭おじちゃん

カレンダー注文したよ!
あせって今年のまで・・・?
サイングッズ当たってくれ〜。
by 髭おじちゃん (2009-11-03 20:30) 

キヨスエ

クン2010年
有村智恵め
by キヨスエ (2009-11-03 22:22) 

キヨスエ

いまだ何がナイスショットかも分からんけど
ない乳の方がどうやら好き好んでおます
by キヨスエ (2009-11-03 23:57) 

まゆ


販売開始初日に予約しました
v(●≧Д≦●)

今から届くのがとっても楽しみです。

縮小コピーして、会社でも使います!!!

by まゆ (2009-11-04 00:05) 

まゆ


プレゼント、当たりますように・・・・
(ノ)ω(ヾ)ヽ(○'∀`○)ノ♪
by まゆ (2009-11-04 00:06) 

キヨスエ

俺のはしたないピンポコでも良ければ
プレゼントしますが
先にりぼん巻いたらそうプレゼント
by キヨスエ (2009-11-04 01:26) 

源さん

ミズノクラシック
初日のスタートタイムと組み合わせ

11月6日(金) Tee #1
9:40 AM

Momoko Ueda ❤
Ji Young Oh
Lorena Ochoa

これは凄い組み合わせだ
いいプレーをしてギャフンと言わせたい。
頑張れ!
by 源さん (2009-11-04 13:49) 

麦茶

本当に凄い組み合わせですね。
とっても、楽しみです。
MOMOの調子も良さそうなので、
目指すゴルフが出来そうですね。

楽しみにしているので頑張って念。。


by 麦茶 (2009-11-04 18:15) 

luminesk

 だいじょぶっ(^3^)v!
 桃Pの賢島かんとりーだもんねっ(^0^)「♪
 悠々と(-v-)m、しかしビシッといくのみっ(^‐^)b!
 勝ちに行ってやろじゃないかァ(^へ^)/♪
by luminesk (2009-11-04 20:35) 

アンニョン!リスペクト ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。