SSブログ

リスペクト

今日11月5日は…





うちのママの誕生日!!
毎年健康で誕生日を祝えることを嬉しく思います[ぴかぴか(新しい)]

当たり前なようですが、健康でいられることはありがたいことだから[ぴかぴか(新しい)]



さて、毎年ミズノクラシックの時期にママの誕生日が重なるので、少しでも成長してる姿をみせたいものです。
何より喜んでくれると思うので…






マネジャー、キャディー、トレーナーさん達から手紙をもらったママ。


そこに書いてあった言葉は、

「みんな感謝してます!!」

って言葉でした。

自分の親なので恥ずかしいですが、私のママは本当に尊敬できる素敵なママです。

そんなママに今まで甘えまくって生きてきました。
これからは、もすこし私がしっかりして今まで沢山頑張ってきてくれた分、好きな事させてあげたいなって思ってます[るんるん]



そして、いつも思ってますが、私はお母さんみたいな母になりたいです。
そして一人の女性として、本当にリスペクトしています。





いつもありがとう[黒ハート]
これからも体に気を付けて最高なママでいてほしいです[ぴかぴか(新しい)]




nice!(49)  コメント(408) 

nice! 49

コメント 408

マスター

桃ちゃん[りんご] ママの誕生日おめでとうございます[バースデー] ミズノで精一杯の親孝行してくだされ[ゴルフ] 明日から飛ばすぜい。ママに優勝という誕生日のプレゼントをあげてね[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-05 21:05) 

かんちゃん

桃ちゃんのママはステキです(^O^)いつも18Hずっとついてて、暖かい視線を送ったり、祈ったりする姿を見てるよ☆

そして、明日…
ミズノクラシック見に行くよ(^O^)/
今年で3年目…応援はもちろん、勉強もかねて18Hついていくね☆
1年ぶりの観戦楽しみにしてるよ♪
by かんちゃん (2009-11-05 21:11) 

ながぐつ

桃ちゃん、ママのお誕生日おめでとうございます。
マスターズGCの時に、ママさんと初めてお話しさせていただきましたが、想像通り、とても素敵な方でした!

桃ちゃんや、あさみ姉さん、弟さんを、立派に育てたのはさすがです。桃ちゃんと、いっつも喧嘩してるって言ってたけれど、心を許せるから喧嘩もできるのでしょう。

桃ちゃんのこの感謝のメッセージ、ママさんが一番喜んでいますね、きっと。その思いが、明日からの良いゴルフにつながりますように・・・
by ながぐつ (2009-11-05 21:28) 

チャナ

先ずはこの場をお借りして・・・
お母様、お誕生日おめでとうございます。
本当に優しい心の広いお母様です!素晴らしいです!
私もリスペクトしております!
これからも体調には十分に気をつけて下さいませ。
そして桃子選手に美味しいおにぎりを沢山作ってあげて下さいね!

桃子選手、明日から思い出のミズノですね!
昨年の借り返して下さい!!
今年は天気も良さそうです!去年は寒かったけど・・。
賢島の真珠パワーでてっぺん取ったれ~!
by チャナ (2009-11-05 21:40) 

ぱぴ

桃子プロ&桃子ママさん、こんばんは! ぱぴです。

桃子ママさん、お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
いやぁ、、ほんとにステキなお母様&女性ですよね。
私も観戦に行った時に少しお話しをさせていただきましたが、気さくで、ぜんぜん普通な感じで、じっと桃子プロを見つめていました。なんか、桃ちゃん、包まれてるなぁって感じを強く受けました。
いよいよミズノですね、3日間アンダーパーで桃ちゃんスマイルをお母様と私たちにプレゼントしてくださいネ。Y(^^)
応援しています。
by ぱぴ (2009-11-05 21:40) 

Ryo

MOMOちゃん こんばんは
そして、お母様
お誕生日おめでとうございます。
MOMOちゃんの優勝を信じていつも応援しています。
MOMOちゃん
Bigなプレゼント よろしくー!
by Ryo (2009-11-05 22:06) 

やぎ

ちょりっす  親には 何時までも 健康でいてもらいたいものですよね ミズノ  気合いがはいりますね  スパッとアイアン打ち込んでください!
by やぎ (2009-11-05 22:10) 

モモコロリ

韓国ではグリーン上でボール動きませんでしたか?
by モモコロリ (2009-11-05 22:14) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

いよいよMIZUNOやね♪

想えば 2年前 桃ちゃん初観戦でいきなりのアルバトロス!
緊張感溢れる15番のパーパット
そして見事なUS LPGA初優勝(^^v
それからズーっとハマってます(笑)

去年のMIZUNOは超寒かったけど、今年は暖かそうやね
また観に行くからガンバレよ!
ママさんにも素敵なプレゼントできますように。



by 猫虎 (2009-11-05 22:21) 

NJゆきこ

桃ママさん、お誕生日おめでとうございます!
桃ママさんは、本当に素敵な方です
アメリカでも桃ちゃんの試合を陰ながら応援し
周りの方々に感謝の気持ちをいつも持って
いらっしゃいます。
そうですね、お母さんに恩返しする意味でも
明日からの試合、頑張ってください。:)

by NJゆきこ (2009-11-05 22:34) 

taati

ありゃ、いつの間に 更新 桃ママお誕生日おめでとうございます って同年代なんで あまり嬉しいような、嬉しくないよなと思いますが
今週は桃PからBIGなプレゼント貰えるといいですね、明日から、応援行きます、ガンバ 桃P!!!

by taati (2009-11-05 22:46) 

hideta

桃ママさん、お誕生日おめでとうございます。
桃ちゃんがミズノクラシックで大きなプレゼントができますように。

桃ちゃん、応援してます。
ファイトファイト!!
by hideta (2009-11-05 22:54) 

髭おじちゃん

今日はお母さんの誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
尊敬出来るお母さんがいて
いつも応援してくれる家族がいて
スタッフにも恵まれて
大好きなゴルフが出来る
そんな桃ちゃんは世界一幸せ者だと思います。
だから、ゴルフでも世界一になって皆を喜ばせてくだい。
桃ちゃんは普通じゃ出来ない、色んな経験して毎年成長してます。親にとっては子供の成長は、嬉しくもあるけど反面淋しく感じる事もあります。
これからも辛い事や悲しい事があると思います。そんな時は思いっきり甘えるのも良いんではないかな?だって
いくつになっても親子には変わりないんだから。
今週は現地応援いくつもりが仕事で・・・PCとTVから応援してます。
頑張れ
頑張れ
桃ちゃん!!!
by 髭おじちゃん (2009-11-05 23:14) 

まゆ


MOMOちゃんママへ・・・

お誕生日おめでとうございます。

いつもいつも、優しくて愛情たっぷりのママさん、大好きです。

ママさんと話していると楽しくて、時間があっという間で、嬉しい話とか素直に泣けるし、真剣な話は語っちゃうし、緊張感の中にも、「素」の自分でいつもお話できます。

いつもキュートで私達ファンにも優しく接してくれて、ありがとうございます!
桃ちゃんファンは、桃ちゃんママのファンでもあります━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

本当にいつも、いつもありがとうございます!
⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ


MOMOちゃんへ・・・

ミズノいよいよですね(σ゚∀゚σ)
良い流れで仕上がっているようなので、期待しています!!!

残念ながら現地には行けませんが、いつも応援しています。頑張ってください!!!

相性の良いコースで、テッペン狙っちゃいましょう!!!





by まゆ (2009-11-05 23:23) 

髭おじちゃん

言い忘れました。
自分も今月17日が誕生日です!
by 髭おじちゃん (2009-11-05 23:23) 

キャロ

モモママさん お誕生日おめでとうございます!
これからもファンの中心で輝いて居て下さいませ。

そして、桃子師匠。
最高のペアリングを 思いっきり楽しんでください!

 がんば!
by キャロ (2009-11-05 23:34) 

じょに〜ぜっぷ

桃ママさん、お誕生日おめでとうございます。

2006年の最終日!
あの日、お誕生日だったのでしたね。

あれから3年
桃ちゃん、成長した姿を見せてあげて~最高の笑顔をプレゼントしてあげてくださいね!
みんなでサポートしますぜぃ!!
by じょに〜ぜっぷ (2009-11-05 23:36) 

luminesk

 まず第一にっ(--;)b、ママはこーす脇での移動速度が速いっ(・ ・;)「
 前方にいるはずのボクなのにっ(’ ’)、なぜか常にママの背中を追いかけつづけるみたいなっ(^^;)ゞ
 そういうワケで(・ ・)b
 キレ味でママに負けないよぉにっ(・▽・;) m!
 がんばるんやでーいッΘ(*^▽^*)Θ!
by luminesk (2009-11-06 00:08) 

てつ

お誕生日おめでとうございます。自分も親孝行をしていきたく思っています。また、今年の試合も残りわずか、桃ちゃんガンバレ
by てつ (2009-11-06 00:13) 

麦茶

そうか、そうなのか・・・今日がママの誕生日なのか。
以前にも聞いた記憶があるが忘却の彼方だったにゃ。

MOMOママ、誕生日おめでとう。
素敵に年を重ねている姿、最高です。
私もMOMOママのファンです。
そして、スタッフの方同様 感謝しております。
心が広くて温かくて大好きです。
でも、MOMOの次にですが・・・(笑)

さてMOMO、ミズノOPが始まります。
調子が良くても、最初はチョロチョロ、中パッパ
最終日はドォーンと行ってみましょうか。
テレビで応援してるからにゃん。。

by 麦茶 (2009-11-06 01:09) 

adck

桃ママさん、お誕生日おめでとうございます。
私たちファンにもいつも優しく接してくれる桃ママ、とっても感謝しています。
これからも、ずっとずっとお元気でいてくださいね。

桃ちゃん、いよいよミズノ始まりますね。相当気合いが入っていることでしょう!しっかり集中して、ママに最高のプレゼントが贈れるよう頑張ってくださいね。

by adck (2009-11-06 02:00) 

源さん

MoMo-MaMa さん

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
お誕生日おめでとうございます。

いつ見ても素敵で、いつ見ても立派で
いつみても優しい
そして、桃ちゃんにとっても
素晴らしいママさんであり
桃ファンにとってもマドンナである
そんなママさん
いつまでも、いつまでも
そんなママさんでいて
桃ちゃんを包んであげて下さい。

桃ちゃんはいつまでもママに
甘えて下さい。
二人はその二人でしか構成できない
かけがえのない二人なのですから。

・・・・・・・・・・・・・・僕らからも感謝をこめて

by 源さん (2009-11-06 05:02) 

eishi

桃Pのお母さん、誕生日おめでとうございます。
いつもすてきな親子関係だと感心してます。
この親がいて、この子ありですね。
桃P、ミズノガンバって親孝行してください!
期待してます。
がんばれ~桃ちゃん!
by eishi (2009-11-06 05:46) 

ヒロピン

おはようございます おかん誕生日おめでとうございます^^いつも大変やろけどこれからも桃ちゃんのわがまま聞いてあげてくださいね^^今週はおかんのお祝いも含めてビシッといっとこでぇ^^ 一番調子の上がってきた桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-11-06 07:20) 

Go

桃ママさんお誕生日おめでとうございます。試合を見に行くと必ずいらっしゃり、娘さんの応援をされている姿に親子の絆の強さというものをあらためて感じさせていただいております。桃ちゃん、ミズノ最終日に応援行かせていただきます。一昨年のような集中力のあるプレーができれば、結果はついてくると思いますので、頑張ってください。
by Go (2009-11-06 09:03) 

hideta

桃ちゃん、おはようさんです。
ニューバックで登場ですかーー。
忘れ物ありませんかーー。
おかしも入れましたかーー。

応援してます。
GO Momo GO!!

by hideta (2009-11-06 09:08) 

けんたろー

毎年、この時期にお会いしているので「ママ、お誕生日おめでとうございます!」と言わせて貰うことが出来て嬉しく思っています。
でも、いつもママは『もう誕生日は、めでたくも無いやん!年取るだけでぇ(^^ゞ』って言うんですよね~
だけど、今年も言わせてもらいますよぉ!!

祈りが通じて無事に明日から賢島行けそうです!!!
桃ちゃん、今日から頑張って下さ~い。

by けんたろー (2009-11-06 09:12) 

源さん

MoMo-chan! ヾ( ' - '*)オハヨ♪

準備万端整いましたか、お菓子は入れたし、
リップクリームは?マーカーは?虫よけは?
あの、裏返してないね?
じゃ大丈夫。
クールにクールに攻めて来ましょう。

by 源さん (2009-11-06 09:15) 

まるく

応援しています!
by まるく (2009-11-06 09:29) 

とりおやぢ

おはようございます、桃ちゃん!

昨日は母上のお誕生日ですか。おめでとうございます!

今週はどんな試合になるのか自分には分かりませんがお母様に笑顔をプレゼントできるといいっすね!!

桃ちゃんらしさと笑顔がはじける様に祈りつつ応援します!

余談ですが今日6日は我が娘の8回目の誕生日です^^;

出来たら、日曜日に桃ちゃんsmileをプレゼントしてやって下さい。

一緒にTV応援します(^o^)/
by とりおやぢ (2009-11-06 09:40) 

チャナ

桃子選手、皆さん、おはようございます!
さぁ、いい天気ですよ!
初日頑張って突っ走っちゃいましょう!
ガンバレ~!
by チャナ (2009-11-06 09:59) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR
とりあえずね。じわじわっと攻めますか

by 源さん (2009-11-06 10:04) 

hideta

#1 NICE PAR!!
がんばれーー!!
ウォーミングアップできましたかーーー。
ファイト!!
by hideta (2009-11-06 10:06) 

源さん

今日はLPGAと日本の協会と両方スコアが
出てますが、幾分LPGAのほうが早いみたい。
by 源さん (2009-11-06 10:08) 

チャナ

No1:ナイスパ~!
はい、じんわり行きましょう!
by チャナ (2009-11-06 10:11) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR
少しまだ寒いかな。
バーディ取って温まろう。
by 源さん (2009-11-06 10:23) 

源さん

今回は日本のほうが早かったよ
by 源さん (2009-11-06 10:24) 

マスター

オハヨー! #2ナイスパーです[手(パー)] 寒い?
by マスター (2009-11-06 10:26) 

チャナ

No2:ナイスパー!OK、OK。
by チャナ (2009-11-06 10:26) 

源さん

マスターがいないから自分で
コーヒー入れましたよ
by 源さん (2009-11-06 10:27) 

マスター

すいません[冷や汗] あー二日酔い[冷や汗2]
by マスター (2009-11-06 10:30) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR
その調子だ
婚期じゃなくて根気だ、ねばりだ~
by 源さん (2009-11-06 10:40) 

マスター

#3 ナイスパーです[手(チョキ)] がんばれ。バーディー先に恋[台風][台風][台風]
by マスター (2009-11-06 10:44) 

チャナ

No3:Nice Par !
by チャナ (2009-11-06 10:47) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR❤
いいぜよ。頑張れ~
by 源さん (2009-11-06 10:50) 

源さん

今んとこ日本のスコアのほうが早いね
by 源さん (2009-11-06 10:55) 

マスター

#4 ナイスパーです[手(チョキ)] 我慢我慢の賢島。あぁ賢島[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-06 10:56) 

チャナ

No4:ナイスパー!
そろそろ欲しいよ~!ガンバレ!
by チャナ (2009-11-06 10:56) 

キャロ

出遅れ おはざす!

穏やかな始まりでOKっす!
じっくりといきまっしょ!

がんばれーーーーーーーーー!
by キャロ (2009-11-06 11:03) 

源さん

あいたた、5番ぼぎったか
頑張れ、まだ後があるぞ、
あせるな~
by 源さん (2009-11-06 11:04) 

マスター

#5 残念ボギィ まだまだいくばい[ウマ]
by マスター (2009-11-06 11:08) 

キャロ

5番 ドンマイっす!

あわてず、じっくりと!
by キャロ (2009-11-06 11:09) 

チャナ

No5:お~い桃ちゃん!大丈夫や!ドンマイ!
by チャナ (2009-11-06 11:13) 

源さん

6番は我慢だね、ハンディキャップ1だし
7番でいただきましょう。
by 源さん (2009-11-06 11:16) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR!
よし、7番の例のホールでいただこう

by 源さん (2009-11-06 11:19) 

チャナ

No6:Nice par!
次、目指せアル、、いや、イゴー!!
by チャナ (2009-11-06 11:23) 

マスター

#6 ナイスパー[手(チョキ)] relax桃ちゃん[うれしい顔]
by マスター (2009-11-06 11:23) 

源さん

HOLE #7 NICE BIRDIE❤
v(⌒o⌒)vイエーイ
よし、取り返した。
手前から手前から攻めよう。
by 源さん (2009-11-06 11:42) 

マスター

#7 ナイスバーディー[手(チョキ)] きたね~やっぱし[手(パー)]
by マスター (2009-11-06 11:43) 

チャナ

No7:よっしゃ!確実にGET!!ナイスバーディ!
さぁさぁ、乗っていきましょう!!
by チャナ (2009-11-06 11:44) 

キャロ

7番 あるたす[exclamation×2]
ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)]
いい感じです。

Goooooooo[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

by キャロ (2009-11-06 11:53) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR!
いいぞ、前半最終がんばれ
後半の獲物に期待だ~
by 源さん (2009-11-06 11:55) 

キャロ

8番 ナイスパー[手(チョキ)]

その調子だよん!

by キャロ (2009-11-06 11:59) 

マスター

#8 ナイスパー[手(チョキ)] 前半最後しめていこう。後半飛ばすぜ[グッド(上向き矢印)]
by マスター (2009-11-06 12:00) 

源さん

9番は距離が永くなったそうだ
無理をしないでパー狙いだね
by 源さん (2009-11-06 12:06) 

チャナ

No8:Nice Par !
前半あともう1つ!ガンバ!
by チャナ (2009-11-06 12:06) 

源さん

HOLE #9 NICE BIRDIE❤
(^-^)/(((((●~*
やったー、後半につないで
爆発だい!
by 源さん (2009-11-06 12:09) 

源さん

LPGAは9番バーディだ
ほんとに信じていいのかな
ほんとにほんと?
by 源さん (2009-11-06 12:10) 

チャナ

No9:ナ~イスバーディ!!凄いぞ!ここのバーディーは!
やる~やる~!さすがです!!
by チャナ (2009-11-06 12:16) 

マスター

#9 ナイスバーディー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] よっしゃ[パンチ]
by マスター (2009-11-06 12:17) 

源さん

10番も欲しいねチャンスだ
by 源さん (2009-11-06 12:19) 

チャナ

も~、仕事が手につきません!
焼肉弁当買ってきます!松阪牛じゃないですが・・・。
by チャナ (2009-11-06 12:19) 

hideta

#9 NICE BIRDIE!!
後半がんばれ!!
by hideta (2009-11-06 12:25) 

ながぐつ

桃ちゃん、いいぞいいぞ、前半1アンダーはまずまずだね。
後半で2つは潜ろう!

ながぐつは昼休み中。リアルタイム応援のみなさま、応援よろしくお願いします。

がんばって、桃ちゃん!!
by ながぐつ (2009-11-06 12:28) 

源さん

HOLE #10 NICE BIRDIE❤
(σ^▽^)σほら見ろやったぜぃ
連続赤〇ごっちゃんですだ

by 源さん (2009-11-06 12:30) 

チャナ

No10 よっしゃ~、連続来た来た!ナイスバーディ!
乗りに乗ってきましたよ~!やっほ~っ!
by チャナ (2009-11-06 12:31) 

hideta

#10 NICE BIRDIE!!
連続だーーー!!
by hideta (2009-11-06 12:33) 

マスター

よっしゃ[パンチ][パンチ][パンチ] ダブルできたぞ[グッド(上向き矢印)] 桃ちゃん最高[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-06 12:35) 

源さん

カップインラーメン食べたぞー
辛ラーメンだ、申をくうぞ
ドライバーも芯をくうぞ
by 源さん (2009-11-06 12:36) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR!
さあ、お菓子を食べて、
さらなる爆発だ、
後半はのびのびとプレーだ。
ガンバ

by 源さん (2009-11-06 12:40) 

hideta

#11 NICE PAR!!
いいぞーー次いってみよーー
by hideta (2009-11-06 12:41) 

チャナ

No11:ナイスパー、ナイスパー!いいぞ~!
by チャナ (2009-11-06 12:44) 

マスター

#11 ナイスパー[手(チョキ)] いいぞ
by マスター (2009-11-06 12:48) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR!
次で一つ貰いまひょうね
by 源さん (2009-11-06 12:55) 

hideta

#12 NICE PAR!!
ロングでとりましょう
by hideta (2009-11-06 12:57) 

マスター

#12 Niceパー[手(チョキ)] いいよんいいよん[うれしい顔]
by マスター (2009-11-06 12:58) 

チャナ

No12:ナイスパーです!お次頂きます!
by チャナ (2009-11-06 12:59) 

チャナ

スコア1枚目でお待ちしております!
by チャナ (2009-11-06 13:06) 

源さん

HOLE #13 NICE BIRDIE❤
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛〇〇〇
ヤッタゼ、セニョリータ桃タン
スゲースゲー

by 源さん (2009-11-06 13:17) 

hideta

#13 NICE BIRDIE!!
ロングで伸び伸びもっといけーー!
by hideta (2009-11-06 13:17) 

チャナ

No13:お待ちしてました!ナイスバーディ~~!!
あと2個取っちゃいますか!?
by チャナ (2009-11-06 13:18) 

マスター

またきた[台風][台風][台風] さあ、トップのケツが見えたぞ。ケツを掴め[うれしい顔]
by マスター (2009-11-06 13:20) 

キャロ

13番 ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)]

この先も 目の前の1打に 集中して
がんばれーーーー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


by キャロ (2009-11-06 13:26) 

源さん

HOLE #14 NICE PAR
まだまだチャンスあるぞぃ。
頑張れ
by 源さん (2009-11-06 13:29) 

源さん

ケツの話なら負けないぞ~~!
by 源さん (2009-11-06 13:29) 

チャナ

No14:Nice Par! よしよし!

by チャナ (2009-11-06 13:34) 

hideta

#14 NICE PAR!!
あと2つ赤丸ほしいです。
by hideta (2009-11-06 13:34) 

マスター

#14Niceパー[手(チョキ)] 気を抜くな
by マスター (2009-11-06 13:42) 

源さん

15番やっちゃったか
まだまだ、頑張れ
by 源さん (2009-11-06 13:45) 

キャロ

15番 ドンマイっす!

引き続き 集中してがんばれーーー[ダッシュ(走り出すさま)]
次 取れる[exclamation×2]

by キャロ (2009-11-06 13:53) 

hideta

#15 どんまい
次のロングでとりかえすぞーー
by hideta (2009-11-06 13:53) 

チャナ

No15:次で取り返そ!
ラング選手、イーグルか~ぃ。。

by チャナ (2009-11-06 13:54) 

マスター

あたた[泣き顔] どんまいどんまい[手(パー)]
by マスター (2009-11-06 13:56) 

hideta

#16 NICE BIRDIE!!
とりかえしたねーー
素晴らしい!!
やりーー!!
あと2ホール集中集中
by hideta (2009-11-06 14:07) 

源さん

HOLE #16 NICE BIRDIE!
(ノ-^0^)ノそれ~
そうだ、やり返せ==!

by 源さん (2009-11-06 14:08) 

マスター

さすが桃ちゃん[りんご] Lovely桃ちゃん。Niceバーディー[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-06 14:11) 

キャロ

16番 あるたす[exclamation×2]
ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)]

あと2ホール キッチリ締めてちよ!

がんばれーーーー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

by キャロ (2009-11-06 14:18) 

チャナ

No16:よっし復帰!ナイスバーディ!!
17ベタピン!宜しくです!
by チャナ (2009-11-06 14:19) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR!
ラストホールだ
丁寧に攻めよう
by 源さん (2009-11-06 14:19) 

チャナ

No17:ナイスパー!
さぁ、最後、2打目勝負!ガンバレ~!!
by チャナ (2009-11-06 14:25) 

hideta

#17 NICE PAR!!
最後締めくくるぞーー
by hideta (2009-11-06 14:26) 

源さん

ラストホール5メーターバーディパット。
by 源さん (2009-11-06 14:28) 

源さん

HOLE #18 ラストホール
NICE BIRDIE❤
゚・:,。★\(^-^ )♪

桃ちゃん初日お疲れさん。
今日はボギーもあったけれど
しっかりバーディを取って、
しかも、重要なぱー5での
バーディは明日からのプレーに
つながります。
テレビにもリラックスした桃ちゃんが
映っていました。ナイスラウンドでした。
流石われらの桃ちゃんだ==!
明日も調子を上げて頑張れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・応援もご苦労さんでした。
by 源さん (2009-11-06 14:30) 

hideta

#18 NICE BIRDIE!!
桃ちゃんお疲れさんでした。
やりましたねーー
気持ちよくホールアウトできたことでしょう。
明日もやってちょうだい。

応援の皆さんもお疲れさんでした。
by hideta (2009-11-06 14:36) 

マスター

さすが桃ちゃん[りんご] 素晴らしいスタートだね[手(チョキ)] 最高Lovely。HAPPY HAPPY [うれしい顔] 言うことなしです。応援の皆さんお疲れ様でした[手(パー)]
by マスター (2009-11-06 14:39) 

チャナ

No18:ぎゃお~!来た来た来たぜよ~!
ナイスバーディー!!
最高の初日でしたね!お疲れ様でした!
もったいないボギーもありましたが・・・
上々です!明日は64ですか?いけるよいけるよ~!
明日、賢島でお会いしましょう!

応援の皆様、興奮興奮の応援、大変お疲れ様でした!
by チャナ (2009-11-06 14:41) 

キャロ

桃ちゃん 初日のプレー お疲れ様でした!
最後 [ぴかぴか(新しい)]ナイスフィニッシュ[ぴかぴか(新しい)]でした!

明日も 自然体で 一打 一打丁寧にプレーしてちよ[手(チョキ)]

がんば[exclamation×2]

応援の皆さんもお疲れ様でした!

by キャロ (2009-11-06 15:15) 

源さん

2日目のスタートタイムと組み合わせ

Tee #1 : 10:30 AM
Momoko Ueda ❤
Rui Kitada
Miki Saiki

日本人同士で気軽にスコアを伸ばしちゃお!

by 源さん (2009-11-06 15:32) 

かんちゃん

初日、お疲れ様(^O^)/
1年ぶりに桃ちゃんのプレーを生で見たよ☆
アメリカ行ってからプレースタイル変わったぁ??
バーディーきめても、ボギーでも涼しげな顔してたから…感情が表に出る強気なプレーが桃ちゃんの魅力だったけど、今の凜とした桃ちゃんも好きかな!!!
→この1年でプレーも英語も急成長した感じをうけたよp(^^)q

声援に笑顔でこたえてくれるトコは変わってなくて、うれしかった(^O^)
本にサインもありがとう♪興奮してめちゃ話しかけちゃった(笑)

また来年も楽しみにしてるよ!!!
明日も、あさってもガンバッテね(^_-)-☆
by かんちゃん (2009-11-06 17:38) 

とりおやぢ

応援の皆様の情報、大変有難う御座います!今日は一日PCもテレビも無く皆様のコメをず~っと読んでおりました。初日―4ですか?Niceスタートですね!明日、明後日に期待が持てますo(^-^)o
桃ちゃん明日は二打差ひっくり返しちゃいましょう!明後日はそのままぶっちぎりで(^.^)
応援しちょります!
by とりおやぢ (2009-11-06 18:11) 

eishi

桃Pお疲れ様!
今日はがま出したね。バーディーいっぱい取れて、良かった良かった。ママの誕生日プレゼントに1歩近づいたばい!
明日からもいい天気だし、がんばれ~桃ちゃん!
応援の皆さんもお疲れ?ないよね今日は。
あすも頑張ってください。
by eishi (2009-11-06 18:17) 

麦茶

MOMO お疲れ様です。

4アンダー 4位T トップと2打差。
中々、良いぜよ。

明日の18Hは最終日に最終組で回れるようなスコアーで
行きまひょ。

*佐伯Pとのラウンドだけど緊張感を忘れないで念。
 敢えて一人旅で自分のマネジメントに集中も良いかも。。

by 麦茶 (2009-11-06 19:09) 

元気3倍トニーぱんまん

桃ちゃん こんばんは。今日はお疲れさまでした(^。^)初日好スタートですね☆2007年の桃ちゃんを思い出します!明日も今日の感じでぶっ飛ばしちゃってください↑↑仕事が忙しくて、応援に行けませんが毎日応援してるんで桃ちゃんなりに頑張ってください☆遅くなりましたが桃ちゃんのお母さん お誕生日おめでとうございます。そして桃ちゃんいつも応援させていただきありがとうございます!!
by 元気3倍トニーぱんまん (2009-11-06 19:49) 

seiji

桃子さん,上々のスタートおめでとうございます。土、日に桃子さんの笑顔が見れる事を楽しみにしています。それから桃子さん、これからもお母様を頼って、てっぺん目指してください。あの素敵なお母様がいてくださるから桃子さんの輝きがあるんだと思います。女の子だからお母様を頼ってもいいと思います。桃子さん、桃子さん御家族の皆様、寒くなってきましたのでお体ご自愛ください。
by seiji (2009-11-06 21:11) 

髭おじちゃん

やっと本来の桃ちゃんに戻ったの?
う~ん
そうじゃなくて、いろんな苦労して成長したんだよね。

遠慮しないで明日はガンガン行っちゃって下さい。
今年も残り少なくなったから、ここらで・・・遼くんだけじゃなく「桃ちゃん」がいるんだ!ってアピールして下さいね。
明日も現地応援にはいけませんが、活躍期待してます!
毎週応援してるけど、今週は特に期待で胸が一杯です!
ガンバレ!
ガンバレ!
桃ちゃん!

応援行きたい!!!
by 髭おじちゃん (2009-11-06 21:23) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

ミズノ初日 お疲れさんでした♪

上がり ナイスバーディやったね(^^vv

今日の桃ちゃんはエエ顔してたよ。
明日からも楽しみやね。

日曜日に応援に参上するから!!

by 猫虎 (2009-11-06 21:26) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。更新ありがとうございます。
そして、今日はお疲れ様でした。
7番ホール。あの位置。ウェアも似た感じ。もしや!っと思いました。初日はまずまずでしたね。明日も見に行くので頑張ってください。
では。
by おっさんハニー (2009-11-06 21:51) 

ながぐつ

桃ちゃん、初日お疲れさま~。

これはこれは、絶好の位置につけましたね。

現地応援のtaatiさんによると、ドライバー絶好調のようで、一度もフェアウエイ外さなかったようですね。明日の爆発を予感させます。
明日は現地応援組ももっと増えますが、三貴ちゃんと刺激しあいながら、桃ちゃんらしいプレーを魅せてくださいね。

自宅でリアルタイム応援しますよ~(*^_^*)
by ながぐつ (2009-11-06 22:46) 

まっち@東京

桃ちゃん、ミズノ初日おつかれさまー。
ボギー先行でしたが、スコアやコメントを見る限り、安定したラウンドだったようですね^^
心静かに、プレーすれば、結果はついてくるのではと感じています。
諸般の事情で現地応援には出向けませんが、東京より応援しています☆

追伸)
桃ちゃんママ♪
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
桃ちゃんに負けない笑顔(!)に毎度元気をもらっています^^
どうもありがとねー☆☆
by まっち@東京 (2009-11-07 01:25) 

けんじ

桃ちゃんこんばんわ&おはようございます!(^^)
なかなか忙しくて、ようやく時間が空きました。
と言ってもほんの少しですが・・・。
11月5日のママさんの誕生日、遅れましたが
おめでとうございます!
誕生日っていつになっても嬉しいものですよね。
良い娘さんを持ってママさんも幸せだと思います。

ミズノクラシックいいスタートを切りましたね。
私は試験の都合で観戦に行けませんが、しっかり
応援してます!
あと2010のカレンダー予約しましたよ☆
届くのが楽しみです!(^^)
では、桃ちゃんのミズノの吉報と私の試験合格を
祈念してます!
by けんじ (2009-11-07 04:02) 

moonlightcoming

遅くなりましたが八重子さん
誕生日おめでとうございます(^-^)//""パチパチ
 で明日は桃チャンにおめでとうって言いたいね

by moonlightcoming (2009-11-07 05:53) 

MEJINA

桃P 初日後半の良い流れで
最終日まで つっぱしって下さい。
こちらのゴルフチャンネルでは
HSBCの中継をしていて僚Pが
結構映ってます。
桃Pも 明日と日曜の中継で
画面独占じゃあーーーー


by MEJINA (2009-11-07 09:42) 

P_kuni

クリスティーナ・キム選手は、
この後
http://tweetphoto.com/tlm7alji
どんな感じになってましたか?
フワフワかなぁ?
by P_kuni (2009-11-07 10:19) 

マスター

桃ちゃん[手(チョキ)] おはよう[台風] 今日も一日頑張りましょう。皆さん、現地観戦のお二人!よろしくです。
by マスター (2009-11-07 10:22) 

源さん

MoMo-chan
オハヨヽ(゚・^*)^

もうすぐティーオフだね
今日は皆伸ばしてくるみたいだけど
昨日のように集中でマイペースを通して下さい
真珠の妖精が味方することを祈ります!

行ってらっさ~い
by 源さん (2009-11-07 10:23) 

チャナ

おはようございます!天気最高!好スコア期待大です!No.1ティーショット、フェアウェイ右サイドからスタートです!
by チャナ (2009-11-07 10:35) 

hideta

桃ちゃん
おはようさん。
応援するからね。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by hideta (2009-11-07 10:39) 

マスター

チャナさん[手(チョキ)]ありがとう!ヨロピク[揺れるハート]
by マスター (2009-11-07 10:42) 

源さん

HOLE #1 NICE BIRDIE♪
\(^o^)≪★祝☆バーディ先行
やったばい、幸先GOOOOOOD!!

by 源さん (2009-11-07 10:47) 

源さん

今のところはLPGAのほうが
表示が早いよ
by 源さん (2009-11-07 10:51) 

マスター

#1 Niceバーディー[手(チョキ)] ほんとだ。早いっすね。バデ量産体制だべ[指でOK]
by マスター (2009-11-07 10:54) 

ながぐつ

桃ちゃん、1番、ナイスバーディー!!!

幸先良いスタートですね!
さあ、今日は伸ばしあいだ。ガンガン攻めていこう!
by ながぐつ (2009-11-07 10:55) 

まるく

二日目も、応援しています!!
by まるく (2009-11-07 10:57) 

マスター

こりゃ、今日は壮絶な戦いになりそうですね。
by マスター (2009-11-07 10:58) 

源さん

お宝真珠のバーゲンセール
早い者勝ち~~~!
桃尻がんばれ~
by 源さん (2009-11-07 11:00) 

源さん

2打差に24人ひしめいている。
by 源さん (2009-11-07 11:06) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR!
今日も調子いいぞ、
お宝真珠をいもづるゲットだー
by 源さん (2009-11-07 11:07) 

キャロ

ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)]
おはざす[晴れ]

がんば[exclamation×2]

by キャロ (2009-11-07 11:08) 

ながぐつ

桃ちゃん、2番、ナイスパーです。
みんな、伸ばしているけれど、落ち着いてチャンスをものにしていこうね。
by ながぐつ (2009-11-07 11:10) 

マスター

#2 Niceパー[手(チョキ)] バーディー合戦、望むところだ[指でOK]
by マスター (2009-11-07 11:16) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR
注意深く、大胆にかな
下から下から攻めようぜぃ
by 源さん (2009-11-07 11:19) 

ながぐつ

桃ちゃん、3番、ナイスパーです。
次の4番は、バーディが2人しか出ていない。
確実に行こう!
by ながぐつ (2009-11-07 11:21) 

マスター

#3 Niceパー[手(チョキ)] 一つも落とせない状況すね[冷や汗] 団子とはコノコトなり[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-07 11:23) 

チャナ

いや~、凄い!
by チャナ (2009-11-07 11:27) 

源さん

なんだなんだ?
by 源さん (2009-11-07 11:30) 

源さん

HOLE #4 NICE BIRDIE♪
(ノ' 0 ')ノ~♪祝福
もういっちょー上がりー
いいだよ、いいだよ
by 源さん (2009-11-07 11:31) 

マスター

なんなの[exclamation×2]チャナさん
by マスター (2009-11-07 11:32) 

ながぐつ

桃ちゃん、4番、ナイスバーディー!!!
よ~し、今日2つめだ~。
チャンスを確実にものにしているようですね。
いいぞいいぞその調子!

by ながぐつ (2009-11-07 11:33) 

マスター

#4 Niceバーディー[指でOK] よっしゃ[パンチ] 流れに乗ったぞ[ウマ][ウマ][ウマ][ウマ]
by マスター (2009-11-07 11:36) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR❤
良し、次ホール注意でロングでもらいだ。
by 源さん (2009-11-07 11:41) 

ながぐつ

桃ちゃん、5番、ナイスパーです。
よしよし。2~3ホールにひとつ赤丸取っていけばいいからね。あとは確実にパーで。
by ながぐつ (2009-11-07 11:41) 

マスター

#5Niceパー[手(チョキ)] よっしゃ。落ち着いてまんな[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-07 11:44) 

源さん

う~ん、ブリタニーについていきたい
by 源さん (2009-11-07 11:55) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR❤
次はいただくばい
by 源さん (2009-11-07 11:58) 

ながぐつ

桃ちゃん、6番、ナイスパーです。
さあ、次のロングは確実にバーディー取っておこう!
昼食準備のため、一時離脱します。みなさん応援よろしく。

by ながぐつ (2009-11-07 12:00) 

マスター

#6 Niceパー[手(チョキ)] 次だよ次[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 思い出すなぁ[ウィンク]
by マスター (2009-11-07 12:04) 

おっちゃん

桃ちゃん
がんばれー!
がんばれー!
がんばれー!
昼休み、チラ見3位Tだった。
凄い!
がんばれー!
がんばれー!
がんばれー!

みなさん、応援よろしゅー!

by おっちゃん (2009-11-07 12:11) 

源さん

HOLE #7 NICE BIRDIE❤
┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘
お桃や~ん、あんたこの頃
調子がよかではないかいな~♪♪

by 源さん (2009-11-07 12:21) 

マスター

#7 Niceバーディー[指でOK][指でOK][指でOK][指でOK] よっしゃ[パンチ] 66でまわれるぞ[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-07 12:25) 

hideta

#7 NICE BIRDIE!!
凄い凄い!!
ロング攻略済みにて全てバーディー!!
ショートもいってみよーー!!

by hideta (2009-11-07 12:28) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR
後半ラスト頑張れ!
by 源さん (2009-11-07 12:31) 

hideta

#8 NICE PAR!!
がんばれーーー
by hideta (2009-11-07 12:32) 

ながぐつ

桃ちゃん、7番、ナイスバーディー!!!
桃ちゃん、8番、ナイスパーです。

やっぱ、調子いいぞ。確実に来てる来てる。

前半あと1ホール、がんばれ~
by ながぐつ (2009-11-07 12:37) 

マスター

#8 Niceパーだよ♪いいリズムだ。素晴らしい[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-07 12:40) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR
ナイスパーでーす。
by 源さん (2009-11-07 12:47) 

hideta

#9 NICE PAR!!
後半もいきましょう!!

by hideta (2009-11-07 12:48) 

マスター

#9 Niceパー[手(チョキ)] 後半もこのままいくぜい[ウィンク]
by マスター (2009-11-07 12:49) 

ながぐつ

桃ちゃん、9番、ナイスパーです。

前半は3バーディー、ノーボギー、まずまずですね。
すこし小休止。おにぎりでも食べて、元気はつらつ。

この調子でバック9も、いってみよ~。

まってろ~せ~かい~♪ GO MOMO~ GO~ ♪
by ながぐつ (2009-11-07 12:53) 

チャナ

前半あと二つは延ばせたね!めちゃくちゃイイゴルフしてます!後半四つは伸ばそうぜぃ!
by チャナ (2009-11-07 13:02) 

hideta

#10 NICE PAR!!
がんばっていきましょう!!
by hideta (2009-11-07 13:06) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR
さあ、後半あちこちに罠があるぞ
閉まって行こう!
by 源さん (2009-11-07 13:07) 

源さん

そうですか、素晴らしい。
後半に期待だ。
by 源さん (2009-11-07 13:08) 

ながぐつ

桃ちゃん、10番、ナイスパーです。
よしよし、落ち着いて、チャンスが来たら、確実にものにしよう。いけいけ桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-11-07 13:09) 

hideta

チャナさん、ありがとう
後半いけるぞーーー
by hideta (2009-11-07 13:11) 

マスター

#10Niceパー[手(チョキ)] 後半も頑張れ[モータースポーツ]
by マスター (2009-11-07 13:14) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR
チャンスはあるぞ、頑張れ

by 源さん (2009-11-07 13:17) 

hideta

#11 NICE PAR!!
そろそろ赤〇いきますかーー。
by hideta (2009-11-07 13:18) 

マスター

#11Niceパー[ウィンク] そろそろか[台風][台風][台風][台風]
by マスター (2009-11-07 13:21) 

ながぐつ

桃ちゃん、11番、ナイスパーです。
そうそう、いいぞ桃ちゃん。
そろそろ赤丸のチャンス、来るかな?
by ながぐつ (2009-11-07 13:25) 

hideta

#12 NICE PAR!!
さーロングでいってみましょー
by hideta (2009-11-07 13:36) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR
次はロングだ頑張ろう
by 源さん (2009-11-07 13:36) 

ながぐつ

桃ちゃん、12番、ナイスパーです。
さあ次のロングは確実に、いただきましょう。
がんばれ~、桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-11-07 13:40) 

マスター

#12Niceパー[手(チョキ)] しっかり捕るばい。コイコイ[台風]
by マスター (2009-11-07 13:45) 

マスター

今日の放送は生ですかね[TV]
by マスター (2009-11-07 13:49) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR
取れなかったかぁ、ドンマイ
次行ってみよう
by 源さん (2009-11-07 13:51) 

源さん

多分そう。もうすぐかな。
いまひとつ爆発しない桃火山
じっくりとねチャンス狙おう
by 源さん (2009-11-07 13:53) 

hideta

#13 NICE PAR!!
ファイト!!
by hideta (2009-11-07 13:53) 

マスター

#13Niceパー[手(チョキ)] あぃん。早く欲しいな。後半[台風]
by マスター (2009-11-07 13:53) 

源さん

HOLE #14 NICE PAR

by 源さん (2009-11-07 14:06) 

ながぐつ

桃ちゃん、14番、ナイスパーです。
TBSさん、藍ちゃんばかりじゃなくて、桃ちゃん映してちょうだい!
by ながぐつ (2009-11-07 14:07) 

hideta

#14 NICE PAR!!
15番は昨日のリベンジだーー!!
がんばれーー
by hideta (2009-11-07 14:08) 

hideta

15番でTVに映ってきたぞーー!!
by hideta (2009-11-07 14:10) 

マスター

#14 Niceパー 桃ちゃん映して[TV] なんかテレビに夢中になっちゃいますな[冷や汗]
by マスター (2009-11-07 14:17) 

源さん

HOLE #15 NICE BIRDIE♪♪
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
やりやりやり====!
上に行け、うえだ~
by 源さん (2009-11-07 14:19) 

hideta

#15 NICE BIRDIE!!
ガッツポーズかっこいい!!
by hideta (2009-11-07 14:19) 

ながぐつ

桃ちゃん、15番、ナイスバーディー!!!
長い距離のパット、よく読み切って決めてくれました!!
TBSさん、映してくれて、ありがとさん。
次もチャンスホールだ。いってみよ~!
by ながぐつ (2009-11-07 14:20) 

チャナ

ストレス発散!炎のロングパット!
by チャナ (2009-11-07 14:22) 

マスター

よっしゃ[指でOK][指でOK][指でOK][指でOK][指でOK] どすこい 桃錦[パンチ][パンチ][パンチ]
by マスター (2009-11-07 14:25) 

マスター

なんじゃ[TV] 微時差放映中なのね。
by マスター (2009-11-07 14:26) 

マスター

桃ちゃん Niceシヨット[ゴルフ] Lovely[揺れるハート]
by マスター (2009-11-07 14:37) 

hideta

#16 NICE PAR!!
あがり2ホール集中!!
by hideta (2009-11-07 14:40) 

源さん

HOLE #16 NICE PAR

あと2ホールしっかりね。
by 源さん (2009-11-07 14:40) 

ながぐつ

桃ちゃん、16番、ナイスパーです。
ロング、とれなかったけれど、残り2ホールで、1つはとれる。TVがしっかり映してくれているよ。
がんばって、桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-11-07 14:41) 

マスター

#16 Niceパー[ゴルフ] あと一個欲しい[台風][台風]
by マスター (2009-11-07 14:43) 

ながぐつ

桃ちゃん、17番ショート、ナイスショット!
バーディーチャンスだ。入ってちょうだい!
by ながぐつ (2009-11-07 14:45) 

ながぐつ

桃ちゃん、17番、惜しいパーです。
でもいいよいいよ。
最後18番、気持ちよく上がろう!
by ながぐつ (2009-11-07 14:48) 

hideta

#17 NICE PAR!!
ラスト1ホール集中!!

by hideta (2009-11-07 14:48) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR

by 源さん (2009-11-07 14:50) 

ながぐつ

桃ちゃん、18番、ナイスショット。
引き締まったいい表情してる。
セカンド勝負だ。落ち着いて。
by ながぐつ (2009-11-07 14:51) 

マスター

#17 惜しいパー
by マスター (2009-11-07 15:01) 

源さん

HOLE #18 最終ホール NICE PAR!
V(=^ェ^=)V 2日目おつかれ~!

今日もFINE GOLF を展開しましたね。
13番、16番は取れなかったけれど
危なげないノーボギーのプレーで、
明日に不安を残さなかったのは良かった。
トップとは暫定2打差、いい位置につけたね。
優勝だって十分に可能性のある状況です。
明日はピンの位置に注意しながら
伸ばしてください。
 
頑張れ===! 桃ちゃん!

・・・・・・・・明日も皆さん応援しましょう。
by 源さん (2009-11-07 15:04) 

hideta

#18 NICE PAR!!
桃ちゃん2日目お疲れさんでした。
4バーディー、ノーボギー素晴らしいプレイでした。
おしいチャンスがたくさんあったようですね。
最終日トップと2打差、勝負勝負!!
TVに映った桃ちゃん、最高の表情してましたよ。

応援もご苦労さんでした。
by hideta (2009-11-07 15:05) 

ながぐつ

桃ちゃん、18番、ナイスパーです。
グリーンはずしたけれど、ナイスリカバリー。
もう少し伸ばしたかったかもしれないけれど、本日4アンダー、ボギーなしは、上々の出来ですね。後続がまだ伸ばすかもしれないけれど、現時点でトップと2打差は全然OKです!

この後TBS、桃ちゃんのインタビューしくれるみたい。桃子節聞けるかな、楽しみ~。
by ながぐつ (2009-11-07 15:06) 

マスター

#18 Niceアプローチ。Niceパー[手(チョキ)] 桃ちゃん[りんご]ノーボギのラウンドは立派と言うしかない[ゴルフ] 明日は、桃ちゃんゴルフで、ブリブリいくぞ[パンチ][パンチ][パンチ] 優勝目指して頑張れ、桃ちゃん[ほっとした顔] 応援の皆さんお疲れ様でした。現地のチャナさん、taatiさんお疲れ様でした。
by マスター (2009-11-07 15:06) 

luminesk

 (*^。^*)♪ やっぱり、桃こーすっ(^=^)v!
 こーすが語るお話に耳を傾けつつ(-v-)、誠実にやるべき1打を放ててルっ(・v・)♪ってカンジ(*^・^*)?
 すごぉくいいカンジっ(^~^)!
 最終日は(・▽・)、OUTが3日め、INが4日めくらいのつもりで、じっくりいこぉおぜぃ(^0^)m!
by luminesk (2009-11-07 15:50) 

源さん

ミズノクラシック最終日
スタート時間と組み合わせ

Start Time: Tee#1 9:00 AM

Momoko Ueda ❤
Hee Young Park
Brittany Lang

明日は賢島の戦いの決戦だ
桃ちゃん頑張れ====!
by 源さん (2009-11-07 15:58) 

とりおやぢ

桃ちゃんお疲れさま!応援の皆様お疲れ様です&実況有難う御座います。
二日目はNiceプレーだったようで嬉しい限りっす!
明日もモモチャージ!!で逆転だ!

優勝祈念してます(^O^)

MOMOKOピアスも可愛かったo(^-^)o

明日もガンバレ!
by とりおやぢ (2009-11-07 16:02) 

ume

いよいよ 今年のUSツアーの総決算!!

こころ静かに闘志を燃やして下さい。

リズム良く、目の前の一打に集中です。
by ume (2009-11-07 16:16) 

eishi

桃P今日もいいゴルフで、お疲れ様でした。
4バーディーノーボギーと安定した明日に向けていいゴルフだったのかな?
もう少し伸ばせたかもしれませんがこれが結果です。
明日は大混戦の中抜け出なければいけないので大変ですが、桃Pの力を充分出し切れば結果はついてくると思います。明日も頑張ってください。
がんばれ~桃ちゃん!
応援の皆さんもお疲れ様でした。明日も頑張りましょう!
by eishi (2009-11-07 16:24) 

kold

お疲れ様でーす!
いい感じですね!
ただ他の皆様もいい感じですね・・・。
前を‘キッ’っとにらんで集中してがんばってください!!!
by kold (2009-11-07 17:36) 

麦茶

MOMO お疲れ様。

INは少しストレスの溜まるラウンドでしたが、
良く我慢したね。
#15H バーディー最高だったよ。
ノーボギーのラウンドで2日続けての 『68』 グッドです。

さて、明日は狙うぞ~ ピンデッドで行くぜぃ。。


by 麦茶 (2009-11-07 18:26) 

モモコロリ

白状したら10年の資格剥奪、
白を切り通したらお咎めなし。
by モモコロリ (2009-11-07 20:06) 

adck

桃ちゃん、2日間よい戦いができていますね。
明日は目の前の一打に集中するのみっ!
無心で戦ってきてくださいね。

by adck (2009-11-07 20:45) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。今日はお疲れ様でした。
何がどうとか、細かい事はよくわからないけど、なんかいい感じでした。
明日は見に行けないけど、応援してるからね!
では。

by おっさんハニー (2009-11-07 20:50) 

キャロ

桃子師匠!お疲れ様でした!

ノーボギーの-4はOKですよね。
そして、昨日、今日取りそこねた赤丸は明日のため!!
師匠のボールNo 16 まで あと8つ。
大丈夫!勝てる!祈ります。

応援の皆さん、今日、明日は中々応援書き込みが出来ませんが ずっと祈っています。お願いします!

by キャロ (2009-11-07 21:06) 

MEJINA

どんまいがゼロ 素晴らしいです。
この調子で ガンバレー!

by MEJINA (2009-11-07 21:42) 

チャナ

桃子選手

2日目のラウンドお疲れ様でした!
快調なゴルフでノーボギー68!
2つの長~いバーディーパット沈めてくれました!
両手万歳ナイスバーディー!最高でした!
いつもながら感動を有難うございました!!

欲を言うならあと3つ、4つは伸ばせたかな?
最終日、取りこぼしたバーディー取リ返して、最後は笑って優勝杯を掲げて下さい!

イケる!イケる!絶対イケる!!ガンバレ~!
by チャナ (2009-11-07 21:44) 

髭おじちゃん

今仕事から帰ってビデオ見ました。
ナイスなラウンド、」お疲れ様でした・・・
なんて落ち着いてられないぞ~。
桃ちゃんサイコー!
すごいぞ!
特にノーボギーってのは最高だね。
やっぱりパーおじちゃんは(髭おじちゃんも)桃ちゃんの味方だったんだ。
もっと伸ばせたかもしれないけど、明日に取っておこうね。
明日は赤〇の取り合い!
今日のリベンジ17・18連続バーディで、最高のバースディープレゼントを。
待ってるよ!

気合入ってる桃ちゃん、インタビィーも凛々しかったよ。
ガンバレ・ガンバレ・桃ちゃん!

明日も応援します!
by 髭おじちゃん (2009-11-07 21:46) 

まゆ


momoちゃ~~~~~~~~~~ん(o'∀'pq)゚+。:.゚

ミズノ2日目、お疲れ様でした_〆(*゚∀´)b⌒☆

LPGAの試合速報を見ながら、自宅で応援してました!!!

最終日、優勝狙っちゃってください!!!

桃ちゃんの爆発力でどんどん攻めてください
v(●≧Д≦●)

優勝、期待しています━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

ママへ素敵なプレゼントが出来ますように・・・

祈っています+.☆゚+.☆(o゚ω゚)b





by まゆ (2009-11-07 23:11) 

けん

桃子ちゃんいけるいける☆☆☆
by けん (2009-11-08 01:25) 

源さん

MoMo-chan オハ~
 ̄ー ̄)ノ彡

さあ、最終日気合いは入ったかな
思ったよりもみんなスコアを伸ばしているね
頑張ってトップをめがけてチャージだね
もうすぐスタート、フレーフレー桃子!

by 源さん (2009-11-08 08:44) 

eishi

さぁそろそろスタートですね!
我々も気合が入りますね。
オチョアは4ホールで3アンダーともうチャージです。
われらが桃Pも負けずにもうチャージだ!
がんばれ~桃ちゃん!
by eishi (2009-11-08 08:50) 

hideta

桃ちゃん、おはよう。
最終日もうすぐスタートですね。
深呼吸して自分らしく、1番ホールから攻めまくりですね。
応援してますよ。
ファイトーー!!

by hideta (2009-11-08 08:58) 

マスター

桃ちゃん[ウィンク] いよいよスタート[指でOK] 気楽に激しくお願いします[指でOK]
by マスター (2009-11-08 08:59) 

キャロ

おはざす[晴れ]
自分を信じて MAX集中!!
by キャロ (2009-11-08 09:06) 

hideta

#1 NICE BIRDIE!!
よっしゃーーー!!
いいスタートきりました。桃尻点火!!
ファイトGo!!

by hideta (2009-11-08 09:25) 

源さん

HOLE #1 NICE BIRDIE♪♪
☆彡(ノ^^)ノ☆彡
最初から伊ー勢、伊ー勢!
赤〇1っちょーあが~り

by 源さん (2009-11-08 09:26) 

ながぐつ

桃ちゃん、1番、ナイスバーディー!!!
やったぜぃ~!! 幸先良いスタート。

いいぞ桃ちゃん! GO MOMO GO~ ♪

by ながぐつ (2009-11-08 09:28) 

マスター

よし来た[exclamation×2] 予定通り。#1Niceバーディー[指でOK]
by マスター (2009-11-08 09:29) 

eishi

#1ナイスバーディー!幸先いいね~!いけ~!
by eishi (2009-11-08 09:35) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR❤
調子いいみたいだね、
今日は強気のパットで行こうぜぃ
by 源さん (2009-11-08 09:43) 

hideta

#2 NICE PAR!!
落ち着いていきましょう。
by hideta (2009-11-08 09:45) 

マスター

#2 Niceパー[指でOK] 桃ちゃん[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-08 09:45) 

eishi

#2ナイスパー!がんばれ!
by eishi (2009-11-08 09:46) 

源さん

次のロングまでに1個取りたいね
by 源さん (2009-11-08 09:50) 

ながぐつ

桃ちゃん、2番、ナイスパーです。
3、4のどちらかでバーディーとれますように・・・。
いけいけ、桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-11-08 09:51) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR!
次はべたピンだ
とるぞとるぞ
by 源さん (2009-11-08 09:56) 

ながぐつ

桃ちゃん、3番、ナイスパーです。
次の4番は昨日バーディー取ってるから、チャンスだ。

今日もバーディ合戦、オチョアや三貴ちゃんが伸ばしてきてる。
桃ちゃんも落ち着いて、チャンスを確実にGETしようね!
by ながぐつ (2009-11-08 09:58) 

源さん

よし、トップは1番でパスだ、
1打もうかった
by 源さん (2009-11-08 09:59) 

eishi

#3ナイスパー!よし次いくよ!
by eishi (2009-11-08 10:00) 

とりおやぢ

おはようございます!
しょっぱなからバーディーっすか!?
いい出足ですね。やっと朝の仕事が一段落したんでPCの前に座りました。
ここからはPC前で応援です!現場に出れません(>_<)

皆様情報宜しくお願いします!!

桃ちゃん頑張れ~♪
by とりおやぢ (2009-11-08 10:05) 

マスター

#3 Niceパー。怒涛の赤丸お願いします[台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風]
by マスター (2009-11-08 10:07) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR❤
頑張れー、突撃==!
by 源さん (2009-11-08 10:10) 

チャナ

ショート ベタっと来た!
by チャナ (2009-11-08 10:10) 

源さん

え===、入れ===!
by 源さん (2009-11-08 10:13) 

おっちゃん

みなさん、おはようございます
やっと懐かしいLPGAの画面を落ち着いて見れます。
昨日と同じ展開?
じゃ次も来るかも
桃ちゃん、ガンバ!!!


by おっちゃん (2009-11-08 10:13) 

eishi

#4ナイスパー!頑張れ頑張れ!
by eishi (2009-11-08 10:15) 

おっちゃん

#4 NICE PAR!
日本の方が表示が早いのかな。

by おっちゃん (2009-11-08 10:18) 

ながぐつ

桃ちゃん、4番、ナイスパーです。
やっぱりみんな来てる、大混戦だ。

桃ちゃんに、そろそろチャンスが来ますように・・・。
by ながぐつ (2009-11-08 10:18) 

マスター

#4Niceパ さあ、来い[パンチ]
by マスター (2009-11-08 10:19) 

源さん

HOLE #5 NICE BIRDIE❤
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪
やったー! 伊勢いがいいぞ=!
志摩っていこう!

by 源さん (2009-11-08 10:19) 

源さん

よっしゃ、どんどん伸ばそう。
いい気分でやっちまえ~
by 源さん (2009-11-08 10:21) 

おっちゃん

#5 NICE BIRDIE!!
ヤリヤリー!!

パーティによって、日米の表示のスピードが違うみたいだ。

by おっちゃん (2009-11-08 10:22) 

マスター

#5 よっしゃ[パンチ] Niceバーディー[手(チョキ)] パット、ガンガン入れ!
by マスター (2009-11-08 10:22) 

hideta

やりー[グッド(上向き矢印)]
攻めて攻めてガッツリいきましょう[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
by hideta (2009-11-08 10:22) 

ながぐつ

桃ちゃん、5番、ナイスバーディー!!!
きたきたきた~! さ~すが桃ちゃん!

よしこれで、トップと1打差だ。一気に行きたいね。
またチャンスにつけられますように・・・
by ながぐつ (2009-11-08 10:26) 

源さん

LPGAのほうは相変わらずまとめて出すようで
そのタイミングが合えば早いけど、後になるほど
日本のほうがこまめなようで早い傾向ですね。
by 源さん (2009-11-08 10:28) 

eishi

#5ナイスバーディー!いいぞ、その調子!
by eishi (2009-11-08 10:30) 

おっちゃん

源さん、サンチェ。
両にらみにしました。

あっ、ボベが一個伸ばした。
前半で並びたいな。


by おっちゃん (2009-11-08 10:37) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR!

頑張れ頑張れ
by 源さん (2009-11-08 10:40) 

eishi

#6ナイスパー!がんばれ~!
by eishi (2009-11-08 10:42) 

マスター

#6 Niceパー[手(チョキ)] さあ次だ[exclamation×2] 来るよ来るよ[ー(長音記号1)][ウィンク]
by マスター (2009-11-08 10:42) 

おっちゃん

#6 NICE PAR!
ここは難しいホールだから、ナイスパーでーす!
次のロングは確実に頂戴します!!!!

by おっちゃん (2009-11-08 10:44) 

hideta

さーかっ飛ばしていきましょう。[わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]がんばれ[るんるん]
by hideta (2009-11-08 10:45) 

ながぐつ

桃ちゃん、6番、ナイスパーです。
次は縁起のいい、7番ロングだ、確実に取ろう。
by ながぐつ (2009-11-08 10:52) 

チャナ

アルバトロス取れんかった~!でも余裕!射程圏内突入!
by チャナ (2009-11-08 10:56) 

源さん

HOLE #7 NICE BIRDIE!!!!
(ノ' 0 ')ノ~♪祝福
いただきやした。
あーーうまかった。
by 源さん (2009-11-08 10:58) 

ながぐつ

桃ちゃん、7番、ナイスバーディー!!!
さすが、桃ちゃん。ロングは確実に取ってくる。
いいぞいいぞ! OUTであと1つとっとこう。

GO MOMO GO~♪
by ながぐつ (2009-11-08 11:00) 

eishi

#7ナイスバーディー!!来た来た!もう一歩。行け~!
by eishi (2009-11-08 11:01) 

hideta

#7 NICE BIRDIE!!
3日間連続だぜーー!!
次のショートもとってちょーだい。
by hideta (2009-11-08 11:02) 

マスター

#7 よっしゃ来たぞ[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ] 決めてしまうぞ! 桃ちゃん行け!決めろ[指でOK]
by マスター (2009-11-08 11:02) 

おっちゃん

#7 NICE BIRDIE!!
確実にいただきだね!
問題は#8、#9だ。
どちらかは是が非でも赤丸いくぞー!
がんばれー
ガンバレー
がんばれー
ガンバレー
GANBARE!!!

by おっちゃん (2009-11-08 11:04) 

源さん

8番要注意だね
安全安全
by 源さん (2009-11-08 11:08) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR
よし、上手く行った
前半後1ホール
集中だー
by 源さん (2009-11-08 11:13) 

hideta

#8 NICE PAR!!
前半あと1ホール
気合を込めていけーーー!!
by hideta (2009-11-08 11:15) 

eishi

#8ナイスパー!それ行け、やれ行け!
by eishi (2009-11-08 11:16) 

おっちゃん

#8 NICE PAR!
一個も落とせないぞ。
チャンスにつけろ!
行けるぞー!

by おっちゃん (2009-11-08 11:17) 

マスター

#8Niceパー[手(チョキ)] #9 10どちらかで赤丸来て[exclamation×2]いや、来るぞ[ウィンク]
by マスター (2009-11-08 11:18) 

ながぐつ

桃ちゃん、8番、ナイスパーです。
さあ、前半ラストホール、チャンスにつけて赤丸GETしようね!
by ながぐつ (2009-11-08 11:20) 

おっちゃん

オチョアの鼻息が荒い! アチョオー!!?!!?

by おっちゃん (2009-11-08 11:22) 

マスター

ボベも#7 で取った。頑張れ[exclamation×2]桃ちゃん[揺れるハート]
by マスター (2009-11-08 11:32) 

hideta

#9 NICE PAR!!
さーバックナインです。
攻めまくりだーーー!!
by hideta (2009-11-08 11:32) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR
前半好調、後半で勝負だ
おにぎり食べて
お菓子食べて
あ、あんまり食べ過ぎないで

by 源さん (2009-11-08 11:34) 

eishi

#9ナイスパー!さぁ後半はスロットル全開でてっぺん目指すぞ~!
オチョアがせまってきたぞ!負けるな!
by eishi (2009-11-08 11:36) 

おっちゃん

#9 NICE PAR!
落ち着いて、自分を信じて、後半締まって行こう!
絶対いけるぞ! がんばれ!

by おっちゃん (2009-11-08 11:37) 

マスター

#9 Niceパー[手(チョキ)] 次捕るぞ[ウィンク]必ず来るぞ[ー(長音記号1)][台風]
by マスター (2009-11-08 11:39) 

ながぐつ

桃ちゃん、9番、ナイスパーです。
フロント9、まずまずですね。優勝するためには、バック9で4つは伸ばしたいです~。オチョアが大爆発してるぞ。要注意。

いけいけ桃ちゃん、がんばれ桃ちゃん!


by ながぐつ (2009-11-08 11:40) 

とりおやぢ

前半3つ伸ばした勢いで後半も頑張って!

応援の皆々様も頑張って!!

ボベを倒して、オチョアをかわして優勝だ!!!


by とりおやぢ (2009-11-08 11:51) 

hideta

#10 NICE PAR!!
いけるいける
勝負勝負!!
ショートで赤〇くださいな。
by hideta (2009-11-08 11:52) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR
オチョアに負けるな===!
by 源さん (2009-11-08 11:53) 

eishi

#10ナイスパー!
オチョアに負けるな~!
いけいけ~!
by eishi (2009-11-08 11:57) 

マスター

#10Niceパー[手(チョキ)] 攻めろ攻めるしかないぞ[台風]
by マスター (2009-11-08 11:57) 

おっちゃん

#10 NICE PAR!
ショート、チャンスに付けろ!

by おっちゃん (2009-11-08 12:01) 

ながぐつ

桃ちゃん、10番、ナイスパーです。
13番までに、ひとつは稼げるといいな。

がんばって、桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-11-08 12:02) 

hideta

#11 NICE PAR!!
ファイトファイト
by hideta (2009-11-08 12:04) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR
頑張れ頑張れ
Focus だ、集中だー!

by 源さん (2009-11-08 12:04) 

マスター

#11 Niceパー[手(チョキ)] 頑張れ頑張れ[モータースポーツ]
by マスター (2009-11-08 12:07) 

おっちゃん

#11 NICE PAR!
頑張れ!
#13,16プラスあと二つどっかで獲ろう!
ベタピン来い!

by おっちゃん (2009-11-08 12:09) 

ながぐつ

桃ちゃん、11番、ナイスパーです。
ボギーが出ないのは好調の証拠だ。
だけど、なんとか赤丸欲しい~。
がんばれ~。いけいけ~。
by ながぐつ (2009-11-08 12:10) 

eishi

#11ナイスパー!
まだまだいけるぞ、がんばれ~!
by eishi (2009-11-08 12:15) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR
次はロングだ取るぞ=!
by 源さん (2009-11-08 12:16) 

hideta

#12 NICE PAR!!
ロングで赤〇いきましょう
by hideta (2009-11-08 12:18) 

ながぐつ

桃ちゃん、12番、ナイスパーです
さあ、13番は確実にバーディーをとろう!
大丈夫。いけるいける。
by ながぐつ (2009-11-08 12:18) 

マスター

#12 Niceパー 次はお願いします神様。バーディーかイーグルだす[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation×2]
by マスター (2009-11-08 12:19) 

源さん

何が起こるか解らないから
後2個は取っておこう
by 源さん (2009-11-08 12:21) 

hideta

オチョア選手は12アンダーでフィニッシュですね。
by hideta (2009-11-08 12:22) 

源さん

オチョアには負けたくないよね
by 源さん (2009-11-08 12:23) 

おっちゃん

#12 NICE PAR!
次は確実にゲットするぞ。
攻めろ、攻めろ!

by おっちゃん (2009-11-08 12:24) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR
うーん、残念、次を狙おうぜぃ
by 源さん (2009-11-08 12:28) 

チャナ

まだまだこれから!最後に笑うのは桃ちゃんだぁ~!一つズバっと決めてよ~!
by チャナ (2009-11-08 12:32) 

eishi

#12ナイスパー!さぁ全開、とばせ~!
by eishi (2009-11-08 12:33) 

源さん

14番ドライバーナイスショット
(taati 情報)
by 源さん (2009-11-08 12:33) 

キャロ

桃ちゃん がんばれーーーーー[ダッシュ(走り出すさま)]
by キャロ (2009-11-08 12:33) 

hideta

#13 NICE PAR!!
集中集中!!
今からが勝負です。
by hideta (2009-11-08 12:34) 

おっちゃん

源さん、#13 何でそんなに早く分かるの??
直メール?

by おっちゃん (2009-11-08 12:34) 

キャロ

応援の皆さんも
がんばれーーーー[ダッシュ(走り出すさま)]

信じて祈っています[ぴかぴか(新しい)]

by キャロ (2009-11-08 12:35) 

ながぐつ

桃ちゃん、13番、ナイスパーです。
惜しい、とれなかったか。ツキがなかったか。

あと5ホールで3打差を追いつくのはかなり大変だけれど、何が起こるかわからない。桃ちゃんの底力、見せてください。

残念、用事があるので、このへんで失礼します。
リアルタイム応援の皆さん、あとよろしくお願いします。
by ながぐつ (2009-11-08 12:37) 

eishi

#13ナイスパー!
さぁここから勝負だ!取るぞ!
by eishi (2009-11-08 12:37) 

マスター

#13 捕れずか[泣き顔]Niceパーだよ[ー(長音記号1)]
by マスター (2009-11-08 12:38) 

源さん

ピン手前7m

(taati 情報)
by 源さん (2009-11-08 12:38) 

おっちゃん

#13 NICE PAR!
#14 #15 どちらか獲らねば……
両方赤丸狙ってまえ!

by おっちゃん (2009-11-08 12:39) 

源さん

現地taatiさん情報です
by 源さん (2009-11-08 12:40) 

源さん

14番残念。ぱー
by 源さん (2009-11-08 12:42) 

源さん

15番ドライバーナイスショット
by 源さん (2009-11-08 12:46) 

おっちゃん

#14 NICE PAR! ですか。
あと4ホール、根性見せろ!
まだまだー!

by おっちゃん (2009-11-08 12:47) 

hideta

#14 NICE PAR!!
気合だーー!!
by hideta (2009-11-08 12:50) 

マスター

頑張れ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][パンチ] #14 Niceパー
by マスター (2009-11-08 12:50) 

eishi

#14ナイスパー!まだあるぞ~、がんばれ!
by eishi (2009-11-08 12:52) 

源さん

15番セカンド花道ピンまで15m
by 源さん (2009-11-08 12:52) 

源さん

15番アプローチオーバー
桃P溜息
by 源さん (2009-11-08 12:55) 

おっちゃん

15m 入れてしまえ!

by おっちゃん (2009-11-08 12:56) 

源さん

残念
by 源さん (2009-11-08 12:57) 

おっちゃん

パーセーブ、お願い!

by おっちゃん (2009-11-08 12:57) 

hideta

#15 どんまい
あがり3ホール集中集中!!
by hideta (2009-11-08 12:58) 

おっちゃん

仕方ない!
次のロング、何か起こせ!

by おっちゃん (2009-11-08 12:58) 

マスター

またまだ 頑張れ桃ちゃん[パンチ][パンチ][パンチ]
by マスター (2009-11-08 13:02) 

源さん

ドライバーフェアウェイ左ラフ
by 源さん (2009-11-08 13:04) 

源さん

踏ん張れ===!
ももちゃ~~ん
ここの1打は大きいぞ~

by 源さん (2009-11-08 13:05) 

源さん

ナイスリカバリー
ピンまで100ヤードない
by 源さん (2009-11-08 13:06) 

源さん

べたピンでお願い!
by 源さん (2009-11-08 13:07) 

源さん

ソンボべまた伸ばして6打差
2位狙いでいこう
by 源さん (2009-11-08 13:10) 

源さん

ピン左10m弱
by 源さん (2009-11-08 13:11) 

源さん

日本のスコアは止まりました
by 源さん (2009-11-08 13:13) 

源さん

入らんかった。パー
by 源さん (2009-11-08 13:14) 

とりおやぢ

うっわ~
厳しいすね チョット現場出てる間に・・・。

頑張れ桃ちゃん!

あきらめたら終り!!

全力でGo!!!

源さんもリアルタイムでお疲れ様です^^;

残り少し頑張って下さいね
by とりおやぢ (2009-11-08 13:15) 

マスター

2位狙いオッケー[手(チョキ)] 3位でも900万円の賞金だ[パンチ]
by マスター (2009-11-08 13:15) 

hideta

上がり2ホール勝負勝負
by hideta (2009-11-08 13:16) 

源さん

17番チョイショートで乗らず
花道、ピンまで20yd
by 源さん (2009-11-08 13:23) 

おっちゃん

#16 NICE PAR!
あと2ホール、気持ちを強くもって上位を目指そう。
ランク30位以内を確実にしよう。

by おっちゃん (2009-11-08 13:24) 

hideta

チップインといきましょう
by hideta (2009-11-08 13:25) 

源さん

ランニングアプローチ
1.5mオーバー
by 源さん (2009-11-08 13:29) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR
ラストホールだ頑張れ!
by 源さん (2009-11-08 13:32) 

源さん

10アンダーは死守だ!
頑張れ
by 源さん (2009-11-08 13:32) 

hideta

#17 NICE PAR!!
ラスト18番思いっきりのよいショットでいきましょう。
ファイトファイト!!
by hideta (2009-11-08 13:34) 

おっちゃん

#17 NICE PAR!
ラスト 締めよう!

by おっちゃん (2009-11-08 13:34) 

マスター

最後いくぞ!この一打はでかいぞ[パンチ] 桃ちゃん[台風]
by マスター (2009-11-08 13:35) 

源さん

ラストドライバー飛んで、チョイ右ラフ
by 源さん (2009-11-08 13:38) 

マスター

いったい 今、何位 なんざんしょ?[exclamation×2]
by マスター (2009-11-08 13:38) 

源さん

セカンドグリーン右、ピンまで20yd
by 源さん (2009-11-08 13:43) 

hideta

桃ちゃんは10アンダーで8位タイです。
11アンダー2人
12アンダー3人
13アンダー1人
15アンダー1人です。
by hideta (2009-11-08 13:43) 

とりおやぢ

頑張れ!頑張れ!!
by とりおやぢ (2009-11-08 13:43) 

hideta

10アンダー8位タイは3人です。
by hideta (2009-11-08 13:43) 

源さん

ナイスアプローチ
1m以内
by 源さん (2009-11-08 13:45) 

とりおやぢ

入っちゃえ~!!
by とりおやぢ (2009-11-08 13:45) 

マスター

hidetaさん ありがとうです。
by マスター (2009-11-08 13:48) 

eishi

8位ですか・・・。ベスト5には入りたかったですけどね。
18番バーディーで締めたいですが20Mはちょい厳しいかな?がんばれ~桃P!
by eishi (2009-11-08 13:48) 

源さん

HOLE #18 最終ホール NICE PAR
( ̄▼ ̄)ノ☆!

MoMo-chan ミズノお疲れでした。
優勝は出来なかったけれど
ナイス集中と、ナイスファイトでした。
この経験は絶対次に役立ちます。
来週はオープンでまた体調を整えて
日本のフィールドで頑張ってください。

・・・・・現地応援のtaati さん、ネット応援もサンチェ

by 源さん (2009-11-08 13:54) 

マスター

最後Niceパー[手(チョキ)]桃ちゃん、チョッピリ残念だけど、来年、本土アメリカで初優勝しようぜ[ほっとした顔] 楽しみ増えたよ[うまい!] 皆さん、現地特派員のtaatiさん、チャナはん、adckさんご苦労様でした。
by マスター (2009-11-08 13:58) 

おっちゃん

#18 NICE PAR!
桃ちゃん、お疲れさま。
よく頑張りました。
今年のUSツアーは終わりですね。
一体ランクは何位になったのだろう。
まだアメリカの試合次第だけど、ランクアップは確実だね。

日本の試合も残り僅か。桃ちゃんの最高の笑顔が見れる
ように、また”待ってろ世界”口ずさみながら応援しますよー

応援の皆さん、お疲れさまでした。またエリエールで……

by おっちゃん (2009-11-08 13:59) 

とりおやぢ

お疲れさまでした桃ちゃん!!

優勝こそならなかったけど頑張ったからOKすよ!!!

ゆっくり休んで、徐々に完全復活に近づいて下さい。

近いうちに満開の笑顔が見れると期待してます。

源さんはじめ皆々様お疲れさまです。

遠方の私には実況が有難い限りです。

今からまた仕事頑張ります。

来週もここでお世話になります!

by とりおやぢ (2009-11-08 13:59) 

hideta

#18 NICE PAR!!
桃ちゃん3日間お疲れさまでした。
優勝こそ出来ませんでしたが素晴らしいプレイでした。
よかったですよーーー。

来週はオープンウィークですね。
しっかり体を休めてください。

エリエールは応援に行きます。

現地にtaatiさん、ありがとうございました。
応援に皆さんもご苦労様でした。
by hideta (2009-11-08 13:59) 

eishi

#18ナイスパー!
桃Pこの3日間大変お疲れ様でした。
そして良く頑張ったと思います。結果は優勝の二文字ではありませんでしたが充分感動を与えてくれました。
この経験はきっと次に生かされると信じてます。
次優勝の2文字を勝ち取るようリフレッシュしてください。
応援の皆さん特に現地応援の皆さんお疲れ様でした。
またエリエ~ルで・・・・。
by eishi (2009-11-08 14:26) 

チャナ

桃子選手

お疲れ様でした。

調子が良かっただけにねっ!悔しい、残念!桃ちゃんが1番悔しいでしょう…。
でもでも、次です次!この調子ならエリエールは初日から独走やね!頑張って下さいね!

現地では多くの皆様、本当に有難うございました。
応援の皆様、残念でしたが最後まで大変お疲れ様でした!
by チャナ (2009-11-08 14:32) 

taati

皆さん 応援お疲れ様 今自宅で風呂から上がったところです、今日は残念でした あと少しパターが入っていれば軽く優勝してました、欲しい ショットは絶好調 必ず次はやってくれると思います。
桃Pお疲れ 残念!!!次行ってみよう。

by taati (2009-11-08 18:38) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~~ん(*≧∀≦)ノ))こんばんは~

ミズノ3日間、本当にお疲れ様でした_〆(*゚∀´)

調子が良かっただけに、バックナインで伸ばすことが出来なかった悔しさは、次に繋がります!!!


来年は「毎週 優勝争いを心がける!」と決意表明、心強いです+.☆゚+.☆


3日間、本当にナイスプレーです!!!
(ノ)ω(ヾ)ヽ(○'∀`○)ノ♪

風邪ひかないように、ゆっくり休んでください。

ミヾ(・´д`・)o尸




by まゆ (2009-11-08 18:58) 

ながぐつ

桃ちゃん、ミズノ3日間お疲れさまでした。
今録画を見終えました。
BACK9でスコアを伸ばせず、悔しいですね。ながぐつも悔しいです。もう少しツキがあれば・・・。ゴルフの神様は意地悪です。

でも、アメリカツアー序盤・中盤の不振から立ち直り、カナダオープン以降、2位タイ、11位タイ、9位タイと上位に食い込んだのは立派です。これで、米ツアーで昨年の自分の獲得賞金額を上回りましたよ。賞金ランクも去年の45位から現在32位に大幅アップです。

次週はオープンウィーク、ゆっくり疲れをとって、残りの試合も優勝争いに絡んでくださいね。桃ちゃんの活躍を楽しみにしています(*^_^*)


by ながぐつ (2009-11-08 21:04) 

おかつ

 最近、お腹のポッコリが気になりだして、ヘルシアを3本Mickeyのホルダーに入れて、ラウンドを廻りましたが、Front9までは良かって、一体いくつスコアが伸びるのかと期待してましたが、11番ぐらいから、何となくおかしくなってきて、最後は集中力も切れてた感じがしました・・・・

 それにしても同じパーティーのラング選手と朴選手の後半の集中力は大したものでした。

 オチョア選手、申選手も最後はきっちりとリーダーズ・ボードに名を連ねていた。

 これが、本当の世界の実力だと思います。

 世界は、最終日。しかもBack9で実力を発揮してきます。

 そこが桃子サンと世界の違いだと思います。

 いかに最終日まで集中力を持続できるか。

 この大会で学んだことを今後に活かしてくれることを期待しています。




by おかつ (2009-11-08 21:16) 

髭おじちゃん

三日間お疲れ様でした。
今日の後半は我慢のゴルフでした。パット決まらずでショットまでぶれで、でも得意のドライバーはよかったね。気合いは伝わったけど、もっと笑顔見たかったな。
でも成長したよ、いつまでも失敗引きずってなかったし。今日も勉強になったよね。
最高のプレゼントはお預けになっちゃったけど、まだまだチャンスはあるから。
ゆっくり休んでまた元気な姿見せて下さい。
by 髭おじちゃん (2009-11-08 21:53) 

髭おじちゃん

本当は悔しくて
悔しくて・・・。

また応援します!
by 髭おじちゃん (2009-11-08 21:57) 

ヒロピン

こんばんは お疲れ様でした^^今週はいろいろと収穫があったと思うけど、それを活かしてこその収穫やからな^^どの世界も世界をとるヤツは誰にも負けない武器を持ってるものやと思う^^悪いとこを直すのも大事やけど武器をさらにレベルアップすることも大事かと^^どんな結果でもやっぱり日本代表は上田桃子やからな^^常に勝ちにこだわって勝負かけろうぜ^^当然、勝負掛けるには常にベストを保つことが一番大事やで^^化粧がとれるくらいのうれし泣き見せてくれよぉ~^^
by ヒロピン (2009-11-08 22:45) 

キャロ

桃ちゃん お疲れ様でした。

悔しいですね。 
 今週はあまり応援できなくてごめんなさい。
残念な結果ですが、結果には理由があります。
その理由をキチンとケアして、また がんばってください。
まだ、大事な試合が残ってるもんね!

   N E X T !!!!!!!!!!!


by キャロ (2009-11-08 23:08) 

adck

桃ちゃん、ミズノお疲れさまでした。
最終日の今日、観戦しました。中盤に流れを寄せきれず勝ちは逃したけど、安定感のある落ち着いたプレーでしたね。残り試合、十分に期待が持てます。
十分疲れをとって、また次に向けて準備を整えてくださいね。

by adck (2009-11-08 23:31) 

かんちゃん

桃ちゃんお疲れ様!!!
土日は現地もTV観戦もできなかったけど、ブログをちょくちょく見てたよ♪
桃ちゃんならもう少しスコアのばせたのかな??
次の試合に活かしていこうo(^-^)o

今、録画しといた二日目を見てたよ♪
ゴルフとは関係ないけど~MOMOKOピアスかわいい★☆
by かんちゃん (2009-11-08 23:50) 

Go

桃ちゃん
納得はしていないでしょうが日本人最高順位だったので、まずはポジティブに。やはりパットがかなり気になっているようすを昨日も賢島で拝見しました。進化中なので仕方がないと思いますが、形にこだわりすぎていてフィーリングとかが2の次になってしまっているようでした。(素人判断ですが)藍ちゃんなどは今年パット前の素振りをしないでフィーリングを大事にして結果を出していることもあるので、パット前のイメージ作りへの時間と意識の配分を増やしてみてはいかがでしょうか?形を固定・確認するのは試合中でなく、練習中にするとか。ドライバーはのびのびと振れていましたね!残りわずかですが、優勝できるように応援しております。
by Go (2009-11-09 12:49) 

yokoziizi

momoko様

ミズノクラシックお疲れ様でした。
私も、土日36Hご一緒させて頂き老体にはきつかったが、
土曜日15番ではガッツポーズを観る事が出来、
興奮しました。
今回は"桃ちゃんらしさ”が随所に出た、良い試合だったと思います。

あと2試合”らしさ”を前面に出し、一勝して下さい。

桃ちゃん”ありがとう”ネ!
by yokoziizi (2009-11-09 21:52) 

とよっち

こんばんは!

ミズノクラシックお疲れ様でした。
ハードスケジュールをこなしながら、最高のプレーをし、最高の結果を出すのはそう簡単なことではないと思います。これからも、どんどん進化していけるよう応援しています!

追伸:ミズノクラシック終了後の移動中の電車で図々しく、サインをお願いして大変申し訳ございまそせんでした。
声を掛けるべきかどうか迷っていましたが、自己中心な行動を抑えることができず、お疲れの中、上田さんやマネージャーさん、スタッフさんの手を止めさせてしまいました。そんな中でも、丁寧で親切なご対応をしていただき、とても感謝しております。
来年こそはアメリカで賞金女王となれるよう、日々トレーニングや体のケアをしていってくださいね!
by とよっち (2009-11-09 23:16) 

masamitsu

桃子さん
ミズノお疲れ様でした。
リアルに応援出来なくて本当に申し訳ない!!
寒くなってきたから体に気をつけて下さい
by masamitsu (2009-11-10 08:46) 

たかしくん

桃プロ、おつかれ様です!
くっそ~!!

最終ショットで、繰り返しメモ帳みたいのをポケットから出して、半開き帳を、斜に構えて悩んでるヤツ…
俺もやりたいです。。カッコいい
プロでなければ、あんなメモ帳も無いし…。

今、PCでは良い店を探していて…
桃プロを応援してる暇は無いですが。。

残り少なくなってる試合、全勝がんばれっ!です
イタリアンとかって無難でイイですよね!


「私はパットの名手だよ!」と名言出来るようになれば
どこでも楽勝だと思います!!
あんまり応援してるテンションでなくて
ごめんなさい。。

by たかしくん (2009-11-10 20:17) 

お待たせしました!久々に ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。