SSブログ

久々に

こんちゃ[右斜め上]


まず、ミズノですよね。




誰より自分が一番悔しいですが、勝てないことで、気付けたことがたくさんあったと今は思っています。



勝ってみなくちゃ分からないんだろうけど、私はアメリカツアーで勝つには本当にまだまだ技術や心や体力…
まぁ、俗にいう心技体ですよね…

それが足りないと思ったし、たまたま勝てたとしても次に繋がっていかないと[あせあせ(飛び散る汗)]





でも、凄くいい部分もミズノでは沢山ありました[右斜め上]
あとは、継続だなっ[ぴかぴか(新しい)]






自分をよく知れたラウンドだったし、いい勉強ができました[指でOK]


久々にプライベートな事でも話そっかな[わーい(嬉しい顔)]

とはいっても、特にプライベートで変わったこともなく[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ただ昨日は東京にいて[ビル]会社(サニーサイドアップ)に行って、昼はボスからフレンチをご馳走になって、いろんな話して、都内でshoppingして神戸に戻りました[るんるん]

今回はブーツとピンヒール2足。計3足GETしました[手(チョキ)]

今年は日韓戦やお仕事やトレーニングがあったりで、なかなかオフも時間がないんだけど、ちょこっとは[TV]のお仕事もさせてもらう予定なんで、そこで履いてるかもっ[るんるん]



あっ。
あと横浜で[どんぶり]食べたんだった!!
めちゃうま[黒ハート]
だったけど満腹すぎて夜ご飯食べられなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
あとは~…
やっぱ特に変わったプライベートの話はないみたい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]







そんな感じです[手(パー)]



今日はママとお部屋の片付け[右斜め上]


これもプライベート?



P.S.
ゴルフ写真家 JJ TanabeさんのWEBがオープンしたそうです!
2010年のカレンダーの中にもJJさんの写真を何枚か使わせていただいていて、実は先日事務局よりアップされたカレンダー告知の記事で、直筆メッセージを書いている写真も・・・!
素敵な写真ばかりなので、是非覗いてみてくださいね♪
http://www.jjtanabe.com/



nice!(46)  コメント(121) 

nice! 46

コメント 121

hideta

桃ちゃん
気分転換できてるようでなによりです。
桃ちゃんのブーツはなんとなくイメージできるなーー。
ピンヒールかーー、おめかしした桃ちゃんをみてみたいですね。
ファンとしては、特に変わったプライベートな話はドキッ!てするのでショッピングの話しとかママやパパとの家族団欒の話しとかで充分です。

残り試合がんばってくださいね。
応援してますよ。

エリエールレディースの最終日は現地応援行きます。
by hideta (2009-11-11 10:33) 

源さん

MoMo-chan
(*^◇^)/゚・:*oha-

そうですか、東京と横浜ね、そこらへんに居たんだね。
先日のミズノは残念だったけど、この冬にまた
体力・技力をつけて新年に備えて下さい。
ちゅうか、まだ試合があるもんね。
思い残すことなくやり通そう。

頑張れ、頑張れ!

by 源さん (2009-11-11 10:49) 

MEJINA

桃P
色々 美味しいもの食べて
買い物して プチ幸せ気分かな?
エリエールレディースに向けて
たっぷり充電してください。
by MEJINA (2009-11-11 11:06) 

taati

桃P 元気そうで 前向きなコメント 安心です。
心技体 大切です でもミズノ3日間近くで観ましたがかなりいい状態に見えました、去年とは段違い、自信を持って次戦に挑んで下さい。 桃Pはそれが出来る子です。

by taati (2009-11-11 11:29) 

とりおやぢ

こんにちは桃ちゃん
いくらかお元気になったみたい??
久々に明るい文面になってる様に感じましたが・・・。

自分がすべき事が見えて、リフレッシュも少しずつ出来て、将来の為の準備が出来る状態になりつつあるんですかね?

ちょっと元気になったみたいな桃ちゃんの報告が嬉しく、今日は自分も気分良くなりました! ありがとう!!

今年の試合も残り僅か。悔い無きようプレーして下さい。

健闘祈ります! 埼玉では試合無いけど応援してますよ~
by とりおやぢ (2009-11-11 11:37) 

じゅんじ

桃子ちゃん、ご無沙汰!

まずはミズノクラシックお疲れさまでした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

納得できないところもあるでしょうが、桃子ちゃんらしさが戻ってきたように思います[グッド(上向き矢印)]

函館は今月に入って雪が降りました[雪][あせあせ(飛び散る汗)]

一度風邪ひいてダウンしましたが、幸いインフルではなく、頑張ってます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

桃子ちゃんに元気をいつももらってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今年、あと1勝、みたいです[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

風邪ひかないように頑張って下さいね(^.^)b
by じゅんじ (2009-11-11 11:40) 

かんちゃん

女の子だもん☆
オシャレしたいよね!!!たまにはお買い物したり、おいしい物食べに行ったりするのもいいよo(^-^)o
by かんちゃん (2009-11-11 12:18) 

マスター

おぉ[手(チョキ)] 桃ちゃん、ミズノお疲れ様でした。テレビで見る桃ちゃんの表情は、キリッと引き締まりNiceでした[ウィンク] 課題がはっきり見えたなら、来年度への準備もじっくり計画練れるじゃん。私達ファンは 毎回、優勝するんじゃ? なんて思ってますけど、宇宙人でもそんなの無理。焦らず、着実に行きましょう[手(パー)] ブーツとハイヒール、年末年始のテレビが楽しみばい[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-11 13:40) 

キャロ

桃ちゃん MIZUNO お疲れ様でした!

何事も前向きで 転んでもタダでは起きない
そんな 桃子師匠に あらためて 

     あ る た す !

あと2試合 +α がんばって!
by キャロ (2009-11-11 14:31) 

元気3倍トニーぱんまん

桃ちゃん こんにちは☆
ミズノお疲れさまでした!!現地応援行けなかったのですが、テレビで応援させていただきました↑東京でショッピングいいですね☆ボクも今日三宮のディーゼルとディースクで買い物してきました☆いいのありましたよ↑また行ってみてください(笑)今神戸かなりインフル流行ってるんで気をつけてくださいね!ボクの会社もみんなインフルで仕事出来ない状態になってます(汗)ちなみにボクも。。。(笑)ちゃんとマスクして買い物行ったので町の人は感染してないと思われます(笑)桃ちゃんとお母さん 外出時はマスクをお忘れなく!!p.s. 11/7に発売されたレガシードライバー買っちゃいました☆


by 元気3倍トニーぱんまん (2009-11-11 17:18) 

eishi

桃Pミズノお疲れ様でした!
久々(1週間ぶり)のコメント・・・・らしくていいですね。
負けた試合から学ぶ貪欲な向上心、また前向きな明るさ・・・らしくていいです。
ところでプライベートは普通の女の子で充分ですよ。
あとカレンダーにはどんな美女が写ってるのかな楽しみですね!
国内あと2試合優勝めざしてがんばるばい!応援し取るけんね!
by eishi (2009-11-11 18:16) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさま~。ママさんとお片付け、終わったかな?

東京に来てたんですね~。近くに来てくれてたんだ。
今日は、桃ちゃんを追っかけて、ながぐつが大阪のホテルでいるんですよ~。うそうそ、仕事で出張です(^_^;)

桃ちゃんのブーツ、似合いそうですね。そのうち是非このブログで、お披露目してくださいね。直筆メッセージを書いている写真も、可愛かったですよ~。

オープンウイークは、アカデミーでトレーニングかな? がんばって、桃ちゃん!

by ながぐつ (2009-11-11 19:47) 

luminesk

 いいとこに眼ぇつけるよねっ(*^^*)v♪
 勝ったみずのと、勝てなかったみずののちがい(・v・)。
 でも、勝てなかったみずのの方が、勝ったみずのよりも価値ある気づきに満ち溢れているかもしれないってことっo(>▽<)o♪
 勝てなかったものの価値を、あしたの勝利でまとめて高めてあげるのが桃Pの本業だもんナっ(*^-^)ゝ!
 ぴんひーるっ(--;)? あぶないので(^^;)とび蹴りはなしってことでね~(=^▽^=)θ♪
 
by luminesk (2009-11-11 20:53) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

ミズノお疲れ様でした。

11月だってのに暑かったね(^^;;

惜しいパットがあと2~3入ってたら流れに乗れたかもね。
でもドライバーやバンカーショットは間近で観ててホレボレしました♪

今年ももう数試合だけど桃ちゃんらしくガンバレ!!
by 猫虎 (2009-11-11 21:39) 

桃太郎

今晩は!ミズノおつかれさまでした。桃子Pは、渋谷109で、ショッピングしたりなんかしちゃったりするんですか!?
by 桃太郎 (2009-11-11 21:54) 

みっちー

おつかれでした

二日目のバーディとったときのガッツポーズよっかたです 
またあんなの見れるといいです

ピンヒールの桃プロ来週もがっつりいこうぜ

by みっちー (2009-11-11 22:13) 

やぎ

ちょりっす そりゃ勝てなくちゃしょうがないかもしれないけど  俺ドライバーなんて一番良いと思うよ ほかのひとよりあの十倍たたいても まがんねーよ
by やぎ (2009-11-11 22:17) 

モモコロリ

カレンダーね。
当然全米女子オープン初日1番ホールの
グリーン上の「アノ瞬間」の写真は

使いますよね?
だって動いてないんでしょ?上田プロの見解では。
by モモコロリ (2009-11-11 22:26) 

ヒロピン

こんばんは ほんまにおひさやし^^俺もまずミズノからドライバーのリズムはベストのリズムでOKやけどアプになると正直な性格からか^^リズムが早くなるのは気持ちの入りすぎなのか力みすぎなのかが感想です^^横浜は匂いだけで腹いっぱいになるやろ^^雰囲気は神戸に似てるしな^^こっちに帰ってきたらさらに寒くなってたでしょ^^桃ちゃん、忙しいやろけど、一行でええから更新してくれな心配するわ^^時期が時期だけに体調のこともあるし^^最後にみんなと一緒のウエアより原色のウエアの方が映えてかっちょええわ^^ 一番かっちょよかった桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-11-11 22:32) 

masamitsu

桃子さん!!!
僕中国に居ていつもテレビで桃子さんの姿見られないんですが、今日練習場に行ったらミズノの試合があってて、桃子さん沢山見られました!!!
感動です!!!
周りで見てた人韓国人中国人たちも桃子さんがアメリカで試合してるって知ってて改めて桃子さんの有名さがわかりました!!!

by masamitsu (2009-11-11 23:33) 

adck

桃ちゃん、しっかりリフレッシュできているようですね。
好調をキープして、次のエリエールに向けて頑張ってくださいね。
by adck (2009-11-12 00:35) 

麦茶

MOMO お疲れ様。

ファンとしては2日目を終えた時点で期待するよね。

土曜に#17H #18Hをバ-ディであがってトップタイで

最終日なんてね。

しかし、ゴルフを始め中々、中々、自分の思い通に行かな

いのが、本当だと思います。

後は、その試合の中で何か得るものが有ったか否か。

エリエ-ルかリコ-応援に行くけん。

判ったら、バ-ディの後にグ-タッチ期待しても良いかな。

他の方の手前、無理は言いません。

okの時はホ-ル間でグ-を差し出して下され。

きっと、麦茶は天まで昇ってしまうと思うけど。(笑)

悔いの残らない2試合にしようね。

がんばりや~。
by 麦茶 (2009-11-12 01:33) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。更新ありがとうございます。
ミズノクラシックお疲れさまでした。

初日は7番H、2日目は13番H、16番Hで主に見てました。何となく、今年前半と表情が変わったような、去年以前に戻ったというか…。いい感じです。

ついて回れず、サインも貰えずでしたが、
師匠のサインを頂きました。よかった、よかった。

さて、ショッピング楽しかったみたいですね。
私のパソコンの文字が小さく
「都内で…ビンビール」!!!
びっくりしました。ちょっと、さすがにねぇ…。

今年も残りわずかですが、もう一踏ん張り、
頑張ってください。
体調にも気をつけてください。

では。

追伸:テレビ出演、
     出来ればお早めに御発表お願いします。
by おっさんハニー (2009-11-12 06:04) 

moonlightcoming

残りわずかになってきましたね。
ゴルフで喩えるなら18Hグリーン上ってとこでしょうか?
パットに悩んだ一年だったように思いますが
迷いを断ち切ってバーディーで締めくくってください。
by moonlightcoming (2009-11-12 06:05) 

マリンかもめ

TVカメラが靴も映してくれるよう・・・祈っておこう♪笑
by マリンかもめ (2009-11-12 11:33) 

seiji

桃子さん、元気そうで安心しましたが、胃の調子はどうですか?無理せず最後の2試合を乗り越えてください。桃子さんの笑顔を楽しみにしています。桃子さん、なんだかんだ言ってもミズノでは桃子さんが日本人最高位。実績においても、桃子さんファンの私の心の中でも女子プロゴルフ界の女王は『上田桃子』だと思っています。桃子さん、桃子さん御家族の皆様お体ご自愛ください。皆様の笑顔を最後の2試合で見させていただくことを楽しみにしています。
by seiji (2009-11-12 12:00) 

髭おじちゃん

リラックスしてますか?
ショッピングや食事もいいよね、ずっと緊張して闘って、最近は上手くいかなくてイライラする事が多かったし・・・。

優勝するってスゴイ事だよね?

って、そんな経験したことない自分が言うのも変だけど、何度も経験してる桃ちゃんが一番わかってるでしょうね。
いくら調子が良くても出来ない時もあるし・・・。

もっともっといろんな経験して、成長して。
もっともっと楽しませて下さいね。

ずっとずっと応援します!

by 髭おじちゃん (2009-11-12 22:21) 

NJゆきこ

こちらはハリケーンが来ていて昨日から雨です~
日本で美味しい物を沢山食べて、気持ちもパワーも充電バッチリですね。
タナベさんのサイト見せてもらいました、
何人か日本人カメラマンさんがいるので、どの方かな~と考えています。

by NJゆきこ (2009-11-12 22:50) 

けんじ

桃ちゃんこんばんわ(^^)
ショッピングは気持ちが前向きになれるし
片付けは気持ちの整理が出来たりで、充実した
時間を過ごせたようですね。
私は突然ヘルニアになってしまい、今月の久々の
ゴルフが中止になってしまいました(涙)
桃ちゃんも気を付けて(笑)
日韓戦楽しみにしてます♪
by けんじ (2009-11-13 01:15) 

seiji

今週は、桃子さんが出ないので、だいぶ寂しいですが、自分自身の仕事に気合を入れて専念して結果を出してから、桃子さんのラスト2試合での笑顔を見れることを楽しみにしています。桃子さんが出ないと『華』がない寂しい試合になってしまうので今週は見ません。その分、来週、最来週が楽しみです。今年はクリスタルガイザーしかいけませんでしたが、今年も桃子さんの笑顔と気合に助けられながら、やり遂げてこれたように思います。桃子さんの最後まで諦めない根性とやるしかないの気合に励まされて今月新しい資格を獲得できたので、事業拡大につなげていきます。『桃子さん、いつもありがとう。』桃子さん、桃子さん御家族の皆様、お体ご自愛ください。
by seiji (2009-11-13 20:19) 

seiji

桃子さん、来年はアメリカとの折り合いがつくか予定がわかりませんが、葛城、川奈、スタンレー、大箱根来てください。メジャーとかぶってしまうので、なかなか無理だとは思いますが、1試合でも来てください。楽しみに待ってます。
by seiji (2009-11-13 20:28) 

キヨスエ

ふてくされ親善大使に任命します
半々にせい半々に
by キヨスエ (2009-11-13 21:14) 

てつ

ミズノお疲れ様です。ラーメン最高ですね!お勧めの店などありましたら紹介ください。
次の試合は何かテーマを決めてがんばってください。(集中力などいかがでしょうか?)
by てつ (2009-11-14 06:35) 

じょに〜ぜっぷ

今日、レガシーツアー買っちゃいました!
結構掴まりのいいヘッドですね~~
明日のラウンドが楽しみですわ!

明日はたくさんお友達と会えるのでは!
プライベートをめちゃ楽しんできてね♪
by じょに〜ぜっぷ (2009-11-14 22:45) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~~ん━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

(*≧∀≦)ノ))こんばんは~♪

最近、東京に来てたんですねv(●≧Д≦●)
私は職場が銀座なので、近~~~~~~い!
千駄ヶ谷も近~~~~~~~~~~~いい!!
東京で偶然会えたら、飛び上がってしまいます!

12月1日のイベントも勿論行きます!

そのイベントで今回お買い物した靴が見れるかもですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ!!!

いつもはゴルフウエアの桃ちゃんだけど、きっとガラっと雰囲気変わるんだとうな・・・

私も私服なので、気付いてもらえるかな。。。

とにかく近々お会いできるのを楽しみにしています。


リフレッシュして、次の試合も頑張ってください(σ゚∀゚σ)



by まゆ (2009-11-15 21:46) 

一護

桃ちゃん!!調子はどうですか!?



生桃ちゃんを、応援して早一年!!




桃ちゃん負けるな!!!






桃ママ、家族!!大切にしてね!!(^_-)---☆Wink







桃ちゃんがオキニのブーツで歩いてる所であいたいな!!
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき!!!




桃ちゃん!!変な気候だけど!!!体調管理に気をつけて!遊びに、ゴルフ、楽しんでください!♪~










( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
by 一護 (2009-11-15 23:47) 

まっち@東京

桃ちゃん、こんばんはー。
ミズノ、お疲れさまでした~^^
都内で用事があり、止む無く録画観戦でした。。。
が、しっかり見ましたよー。

満足☆
というラウンドではなかったかもですが、素人目にもプレーに落ち着きが出てきた感が、画面から伝わってきましたよー^^

東京でお仕事☆、横浜でラーメン♪、神戸でママと片付け!

週末はエリエールに向けて、練習はどんな感じだったのかな~。
時間取れたら、教えてねー。
by まっち@東京 (2009-11-16 00:02) 

キヨスエ

ちえ坊、諦める
by キヨスエ (2009-11-16 07:22) 

たかしくん

こんちゃす

年末の番組に色々出るようなら
ぜひぜひ早めの宣伝をお願いします!
くっだらねえバラエティー番組のSPでも、気合で
応援します!
「上田さん、番組にとけこめっっ!」

松岡修造だったら絶対言います



最近、寒くなってきて、、
上着でいいやつをフンパツして買ったので、着たいから着てても…
そこまで寒くはないので
暑苦しい日々が続きます…。 うまくいかない。

年末にむけてだんだん浮き足立ってきますが
一つ、桃犬プロジェクトは素晴らしいと思うので
大事にしてください!


by たかしくん (2009-11-16 22:25) 

源さん

大王製紙エリエールレディスオープン
初日11月20日
スタート時間と組み合わせ

#1 Tee: 09:39

上田 桃子 ❤
諸見里しのぶ
横峯さくら

想像通り、しのぶ君とさくら君をぶっつけて
きましたね~。桃ちゃんもここで実力を
見せてやろう!頑張れ
by 源さん (2009-11-18 13:27) 

キヨスエ

ちえぱんでせんずりしてるから
照れて行けてない、いまん所は
by キヨスエ (2009-11-19 06:34) 

源さん

2010 LPGA TOUR SCHEDULE が出ました。

http://www.lpga.com/content/2010LPGATourSchedule.pdf 


by 源さん (2009-11-19 09:10) 

元気3倍トニーぱんまん

キヨスエさん よくそんな事が書けますね。ココは桃ちゃんを元気ずける場ですよ!!いい加減書くのやめたらどないなん?何考えとるか知らんけど。場所間違えてない?桃ちゃんのブログ汚すのやめて。桃ちゃんとファンの人も、こんなコメント見たら良い思いせんと思うから。本間やめてください!!!!
by 元気3倍トニーぱんまん (2009-11-19 23:42) 

ヒロピン

こんばんは 俺もおひさのコメントやし^^桃ちゃん、首は大丈夫なんか?あと2つカッコ悪くてもどんなスコアでも応援してるからがんばんねんでぇ^^いつもの気合でいこいこ^^ 一番見えない所で努力してる桃ちゃんへ!
by ヒロピン (2009-11-19 23:47) 

kold

ちょっと早く目が覚めました。
おはようございます。
報道によると、桃子さんまた首周りが調子悪いようですね。
心配です。
一度長期的休養が必要なんではないかとも思いますがどうなんでしょうかね?
一年近く休みをなんて無理でしょうか?
この4年くらい日本、そして日米でとかなり体を酷使していると思うんですが・・・。
あまり無理なさらないよう祈っています。
ではまた。
by kold (2009-11-20 05:04) 

とりおやぢ

おはようございます桃ちゃん!

埼玉はめちゃめちゃ寒いですが気持ち良く晴れています。
松山はどうですか??

準備の方は如何ですか? 体調は万全では無い様ですが、きっと気持ちで行くんでしょうね。

三日間無事に戦えるよう応援してます!!

頑張れ~(^O^)/
by とりおやぢ (2009-11-20 07:34) 

hideta

桃ちゃん、おはようさんです。
始まりますね。
3日間がんばってください。
日曜日は現地応援にいきますね。

応援してます。
by hideta (2009-11-20 09:12) 

チャナ

桃子選手!

おはようございます!
焼肉パワーで首痛なんて吹っ飛ばせ!
ドライバーも吹っ飛ばせ!
ガンバレ~!初日。

午前中は携帯からの応援になります!
by チャナ (2009-11-20 09:20) 

源さん

MoMo-chan! おは~~

もうすぐスタート、チョイ寒いね。
首は心配だけど、スイングの軸だから
首を動かさんようにすれば
いいショットが出たりして。。。
無理はできんけど、少しリラックスして
悪いことはなかたい。

がんばがんば
by 源さん (2009-11-20 09:25) 

マスター

桃ちゃん[りんご] 熊本も寒かっ。首どがんすか?ファイト[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-20 09:50) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR

いいよ、徐々に体を温めて
赤〇もお土産に貰おうね
金毘羅さんも応援お願いしまっす。
by 源さん (2009-11-20 10:05) 

hideta

いいスタートですね。
がんばれ[わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]
by hideta (2009-11-20 10:06) 

チャナ

No.1 Niceパー[exclamation×2]
ゆっくり徐々にエンジン温っためて行きましょ~。
by チャナ (2009-11-20 10:07) 

マスター

#1 Niceパー[手(チョキ)] いいじゃんいいじゃん[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-20 10:08) 

キャロ

桃ちゃん おはざす[晴れ]
皆さん おはざす[晴れ]

ナイスパー[手(チョキ)]スタートです!
今日出来る事だけ
がんばれー[ダッシュ(走り出すさま)]

by キャロ (2009-11-20 10:12) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR
じんわりじんわり
能ある桃は爪隠す
これから調子上げるたい
by 源さん (2009-11-20 10:19) 

マスター

#2 Niceパー[手(チョキ)] 落ち着いてる。ノンビリいこっ[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-11-20 10:22) 

チャナ

No.2 Niceパー[exclamation×2]
イイよ~、順調順調。
by チャナ (2009-11-20 10:23) 

hideta

いいですね。ファイト[手(チョキ)]
by hideta (2009-11-20 10:28) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR

by 源さん (2009-11-20 10:38) 

チャナ

No.3 Niceパー[exclamation×2]
はいっ、順調~。
by チャナ (2009-11-20 10:41) 

マスター

#3 Niceパー。焦るなよん[手(パー)] 首は大丈夫なのか[冷や汗2]
by マスター (2009-11-20 10:42) 

hideta

いいですね。がんばれ、桃子!
by hideta (2009-11-20 10:48) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR❤
by 源さん (2009-11-20 10:53) 

taati

桃P、おはよー 応援団の皆さん遅れまして、おはようございます。 まずまずの出足、無理せず 、3日目に目立ってね。

by taati (2009-11-20 10:53) 

マスター

Niceパー[手(チョキ)] そろそろ来い[台風][台風][台風][台風]
by マスター (2009-11-20 10:57) 

チャナ

No.4 Niceパー[exclamation×2]
Fight Fight[exclamation×2]
by チャナ (2009-11-20 11:03) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR
そろそろ桃尻ターボエンジンに
点火するかいね

by 源さん (2009-11-20 11:05) 

チャナ

No.5 Niceパー[exclamation×2]
そろそろ回転上げて欲し~い[exclamation×2]でも無理しないで~[exclamation×2]
by チャナ (2009-11-20 11:13) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR♪

チャンスが来るまでしっかりね
by 源さん (2009-11-20 11:17) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR❤
うーん、新しいパターピンとこないかな
by 源さん (2009-11-20 11:29) 

マスター

#6Niceパー[手(チョキ)] 寒くて 鼻水出そうなのかにゃ。
by マスター (2009-11-20 11:30) 

hideta

がんばれ[わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]
by hideta (2009-11-20 11:34) 

taati

ナイス、バーディーが なかなか でナイス 10~15位ぐらいで初日 いいかな?

by taati (2009-11-20 11:42) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR
ここは芝目があるからね。
難しい。長い奴を一発入れよう。
前半ラストはチャンスだ、
〇一ついただこう

by 源さん (2009-11-20 11:48) 

マスター

#8 Niceパー う[ー(長音記号1)]ん 痺れる展開か[猫2]
by マスター (2009-11-20 12:00) 

源さん

HOLE #9
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★NICE BIRDIE★

やったね桃ちゃん、その意気で
気分良くプレーしよう。
先輩女王の貫録を見せよう
by 源さん (2009-11-20 12:09) 

MEJINA

やっぱり Nice Birdie!!!!
これでいいのだあ

by MEJINA (2009-11-20 12:11) 

マスター

#9 よし来た[パンチ] 初バーディー[手(チョキ)] 桃ちゃん[グッド(上向き矢印)]
by マスター (2009-11-20 12:13) 

チャナ

No9 Nice バーディー!!よっしゃ来た来た!
前半最後によく決めてくれました!さすがっ!
by チャナ (2009-11-20 12:17) 

hideta

やりー[グッド(上向き矢印)]
by hideta (2009-11-20 12:18) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR
首はどうだろう?
ノーボギーだからね
ナイスプレーです。
by 源さん (2009-11-20 12:32) 

チャナ

No10 Nice Par ! ロング、がっちり取ってくれるかな?
by チャナ (2009-11-20 12:39) 

おっちゃん

#9 ナイスバーディー!!!!
昼休みに覗いたら、ちょうど赤丸がついてたよ。ラッキー!
後半がんばれー!
応援のみんなもがんばれー!


by おっちゃん (2009-11-20 12:43) 

マスター

#10 Niceパー[うれしい顔] 後半もノーボギィでいきましょ[うれしい顔]
by マスター (2009-11-20 12:43) 

源さん

HOLE #11 NICE EAGLE❤
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations!
ばんざい~~~~い
桃尻熱いぞ!

by 源さん (2009-11-20 12:48) 

とりおやぢ

前半は1アンダーでしたか! 手堅いっつーかナイスですね。

後半、ノーボギーは勿論一つでも伸ばしたいですね。

がんばれ!!
by とりおやぢ (2009-11-20 12:50) 

チャナ

No11 久々、ナイスイーゴー!!!!!
首痛、どっかいッちゃッた?!
by チャナ (2009-11-20 12:50) 

hideta

うひょー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by hideta (2009-11-20 12:56) 

マスター

ぎゃ[目がハート][目がハート][目がハート] イーゴォー出た[グッド(上向き矢印)] イーゴォー出たよ[黒ハート] 桃ちゃん、大好き←どさくさ
by マスター (2009-11-20 12:59) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR
by 源さん (2009-11-20 13:02) 

マスター

excellent is momo standard [exclamation]
by マスター (2009-11-20 13:04) 

マスター

#12 Niceパー[手(チョキ)] よし、明日はテレビに写りまくりだ[exclamation]
by マスター (2009-11-20 13:06) 

キャロ

桃子師匠 頑張ってるぅ~(*^o^*)

ナイス イーゴーっす[ダッシュ(走り出すさま)]

オイラもがんばろっ[手(チョキ)]


by キャロ (2009-11-20 13:12) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR❤
よかばいよかばい
by 源さん (2009-11-20 13:14) 

チャナ

No12 Nice Par !! 桃ちゃん、ノリノリやんっ!
by チャナ (2009-11-20 13:15) 

マスター

#13Niceパー[手(チョキ)] 後半 あと二個[台風] お願いしますだ。
by マスター (2009-11-20 13:17) 

チャナ

No13 Nice Par ! OK、OK!
by チャナ (2009-11-20 13:19) 

源さん

HOLE #14 NICE PAR
後一つ欲しかね~
by 源さん (2009-11-20 13:26) 

マスター

#14Niceパーです[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-20 13:27) 

チャナ

No14 Nice Par ! あと1個は欲しいなぁ~。
by チャナ (2009-11-20 13:29) 

源さん

HOLE #15 NICE BIRDIE❤
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ

勢いがついたぞ=====!
どんどこどんどこ行ってしまおう。

by 源さん (2009-11-20 13:48) 

チャナ

No15 Nice バーディー !! やっほっほ~い!だ。
明日はゆっくり出発できそうです!有難う、桃子選手! 
by チャナ (2009-11-20 13:51) 

マスター

#15 Niceバーディー[台風][台風][台風] あと上がり気をつけて[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-20 13:54) 

キャロ

15番 ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ラスト3ホール 落ち着いて 集中!
がんば[exclamation×2]

by キャロ (2009-11-20 14:00) 

源さん

HOLE #16 NICE BIRDIE❤
┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪
連続赤〇だんべ
桃尻様のお通りだ===!
トップと1打差だ
いいぞいいぞ
by 源さん (2009-11-20 14:05) 

taati

桃P 失礼しました、初日から 目立ってます。
この際 完走 ではなく 完全Vでいきましょう、なんて書いてる間に#16 ナイスバーディー!!!  凄 2T


by taati (2009-11-20 14:06) 

マスター

[exclamation]連続バーディー[指でOK] あなたは最高[グッド(上向き矢印)] 最高だよ桃ちゃん [目がハート]
by マスター (2009-11-20 14:07) 

チャナ

No16 ありゃ~、連続バーディー頂きました!!
素晴らしいです!はい。あと2つ取っとく??4連ちゃん!
by チャナ (2009-11-20 14:10) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR❤
LASTホールだ頑張れ!
by 源さん (2009-11-20 14:24) 

マスター

#17 Niceパー[指でOK] このまま、ノーボギィでいけ[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-20 14:27) 

チャナ

No17 Nice Par ! よしっ、最後ガッチリ!首位タイたい!
by チャナ (2009-11-20 14:28) 

キャロ

ラスト がんばれー!
もいっこ取って 最終組をGETしよう!

by キャロ (2009-11-20 14:34) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR❤
(o_ _)ノ彡☆バンバン

今日は首が痛かったのによう、
ノーボギーだし、5アンダー、やったばい。
暫定2位タイは素晴らしい。
返ってリラックスしたのが良かったかもね
なんでもかんでも、結果オーライです。
この好調を明日につないで
優勝争いをしおうね、大丈夫
力があるんだから、自分を信じれば
絶対にいいことがありんす。
イーグルの後の桃タンの顔を見たかった

久々に感激したとよ、ありがとう桃ちゃん

・・・・・・・・・明日もみんなで応援しよう!

by 源さん (2009-11-20 14:43) 

taati

桃P ナイスプレー現在 2位タイ 故障抱えノーボギー すばらしいです、この調子であと2日、行っちゃいましょう。

by taati (2009-11-20 14:48) 

マスター

桃ちゃん[りんご]最後Niceパーでした。今日は久しぶりのイーゴォー[指でOK] 連続バーディーと圧巻でした。さすがやね[目がハート] 明日も元気にがんばろう。応援の皆様、また明日[手(パー)]
by マスター (2009-11-20 14:49) 

チャナ

No18 Oh!最後取れなかったか・・・。
でもでも、今日は素晴らしいラウンドでお疲れ様でした!
っつーか、ご馳走様でした!!満足満足。
前半は少々心配でしたが・・・。首、首。
ノーボギー、しかもイーグルも飛び出したりなんかして!
明日以降、期待して良いですか?良いですね!はい。
明日は現地生観ですので、今日以上の爆発お願いしますね!無理せず、今日はゆっくり寝て下さい!
あっ、寝る前に更新お願いします!

応援の皆様、大変お疲れ様でございました!
by チャナ (2009-11-20 14:51) 

キャロ

桃ちゃん 初日のプレー お疲れ様でした!
[ぴかぴか(新しい)]ナイスラウンドですね[ぴかぴか(新しい)]
身体のケアをして、美味しいごはん食べて 明日も頑張ってちよ[手(チョキ)]

by キャロ (2009-11-20 15:48) 

麦茶

MOMO 初日 お疲れ様です。

Outの静かな出足から#9Hのバーディーで
火が噴いた如くINはナイス32でした。
ニッキーのIN29はビックリだけど、出来すぎだにゃ。。

Outで一つ二つ、取れていたらとの思いもあるが
残り二日が逆に楽しみも増えたかな。(*^^)v

ラッキーorアンラッキーも時の運。
明日も1打に集中。
テレビ応援になるけど、頑張りや~。。

by 麦茶 (2009-11-20 15:52) 

源さん

エリエールレディスオープン
2日目のスタート時間と組み合わせ

Hole #1, 09:56

上田 桃子 ❤
野村 敏京
有村 智恵

最終組の一組前です。
今日は桃ちゃんやったね。
しっかり休んで明日に備えよう。

by 源さん (2009-11-20 16:01) 

eishi

桃Pお疲れ様でした!
今日はすばらしいゴルフでしたね。1イーグル、3バディーそれにノーボギーと理想的な展開でしたね。また明日、明後日が楽しみ!首大丈夫ですか?力めないから距離を抑えて方向重視って言ってましたがそれが良かったかな?
明日はリアル応援するからね!今日は久々に・・・・・でしたね。明日からもがんばれ~桃ちゃん!
応援の皆さんもお疲れ様でした、明日は一緒に頑張りましょう!
by eishi (2009-11-20 18:13) 

リスペクトエリエール ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。