SSブログ

エリエール

只今ケアしてもらってます[わーい(嬉しい顔)]
後半戦、背中のはりがなかなかとれず、あまりよくない体調が続いてます[あせあせ(飛び散る汗)]
キュウさんがいなかったら今頃試合出れてないです[涙]
勿論、シバヤンことアカデミーのちかくにあるシバヤンにも感謝[クローバー]



体って大事ですね…

痛感しております。




今日のラウンドはショットもパットも悪かったんですが、自分なりに工夫しながら我慢してまわっていた所に、運とアプローチに助けられいいスコアでまわれました[右斜め上]




いつもの私らしいプレーではなかったけど、これもGOLFなんだなぁって…



我慢できるように少しはなってこれたかな[あせあせ(飛び散る汗)]
あとは継続[がまん顔]!!







明日は明日[ぴかぴか(新しい)]また一から頑張ります[るんるん]








はぁ~…つよくなりてぇ[右斜め上]

2009111621370000.jpg


nice!(39)  コメント(120) 

nice! 39

コメント 120

キャロ

♪ お疲れさんよ~ お疲れさん ♪
もう、結構つよくなってるよ~!

明日も がんばれ!
by キャロ (2009-11-20 21:09) 

源さん

MoMo-chan!

そうだそうだ、納得するまで、強くなっとくれ
アスリートは体が資本、工夫から自分のゴルフが
生まれるんじゃない。そして
明日りーどしてください。

頑張れ桃ちゃん!
今日は赤〇ありがと、そして、更新ありがとね。

by 源さん (2009-11-20 21:11) 

ぱぴ

桃子プロ、こんばんは! ぱぴです。

会社で仕事しながらネットで速報を見てました。(^^ゞ
ずっとパープレーが続いてましたが、なるほど、耐える内容やったんですね。
少し、体調が心配ですが、どうにか、上位をキープして日曜日までガンバって欲しいです。(o^_^o)/
オイラも明日はラウンドなんで、桃ちゃんの我慢を分けて欲しいなぁ。(笑)
それでは、お大事に☆
by ぱぴ (2009-11-20 21:12) 

チャナ

桃子選手!

お疲れ様です。
やはり体調がもう一つですか…。何とかあと二試合、フン張って乗り越えて下さい!本調子じゃ無いとは言え、67で回ってしまう桃子選手は凄いですよ!!運も実力の内で~す!
今から家に帰って準備して、さぬき豊中まで突っ走りますよ~!明日も現地、ブログ、テレビからみんなが応援しています!どうか最後まで頑張って下さい!
by チャナ (2009-11-20 21:13) 

マスター

桃ちゃん[手(チョキ)] 背中や首筋が痛いなか、クレバーなゴルフでしたね。運も実力[パンチ] ノーボギィは立派ですよ。明日も体調の悪い中、大変かもしれんけど、残りは、もう二試合[指でOK] 悔いのないよう、頑張ろね[ウィンク] 明日も応援しますぜ[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-20 21:16) 

元気3倍トニーぱんまん

桃ちゃん 初日お疲れ様です☆背中が痛いのに67って。。。凄すぎですよ!!さすが桃ちゃんですね↑後②試合 無理せず頑張ってくださいね(^。^)また近いうちアカデミー行きます☆
by 元気3倍トニーぱんまん (2009-11-20 21:47) 

NJゆきこ

こちらテキサスの試合でも
ミッシェル ウイーが初日かなり足首が痛そうで
今日からはウイズ ドローしてしまいました
スポーツ選手に怪我は付き物ですが
身体が資本の職業ですものね。
志保さんも今、我慢の中リハビリに頑張っています、
桃ちゃんも周りの皆さんと良く相談して
無理しないで下さいね。
by NJゆきこ (2009-11-20 21:59) 

キヨスエ

揉んであげますか
明日は同じ67で回ったちえぱんと同組ですね
負けてふてくされる事のないようガンバス
by キヨスエ (2009-11-20 22:03) 

MEJINA

私が熟睡している間に
赤丸二重丸奪取だったんですね。
一生懸命ケアしてくださっている
キュウさんマジックを証明するためにも
あと二日 痛いのこらえて
猛烈アタックしてください。
by MEJINA (2009-11-20 22:32) 

桃太郎

初日おつかれさまです!この前、お風呂屋さんで、お風呂から上がった後に、マッサージ・チェアーに座ったんだけど、気持ちよかった~^^特に、背中が伸びる時と、ふくらはぎの所w^^ストロングになってください!!
by 桃太郎 (2009-11-20 22:50) 

髭おじちゃん

一日お疲れでした。
◎最高~!
でも△なしはもっとウレシイです!
アスリートに故障はつきものだよね。ムリを承知でしなきゃいけないときだってあるし・・・。
でも、プロだからちゃんとその後の身体のケアはキチンとして下さいね。
これからも
ずっとずっと応援しま~す!
だから・・・
もっともっと皆があきれるほど
強くなってもらいてぇ~!

by 髭おじちゃん (2009-11-20 23:06) 

masamitsu

桃子さん
お疲れ様です!しかしノーボギー素晴らしいです!!!
アプローチで付けてワンパター!!!凄いなぁ!!!
アプローチのコツを教えてください!!笑)
ちなみに新型インフルにかかっちゃいました。
桃子さんも背中にも気をつけて、新型にも気をつけて下さい!!
それと明日もカッコいい桃子さん期待してます!!!
by masamitsu (2009-11-20 23:15) 

taati

桃P こんばんは 今日はナイスプレー でも、体調あまり良くないようですね、自分も右足故障してますが、明日明後日2連ちゃんのゴルフです。
桃Pの様に工夫してアプローチと運に恵まれるといいなーと思ってます。

by taati (2009-11-20 23:28) 

winning_pat

momoプロ今日は、お疲れさまでした。
明日からは、もっと上り調子で目指せテッペン!!
頑張ってください。
by winning_pat (2009-11-20 23:37) 

じゅんじ

桃子ちゃん、初日お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]

背中のヘルニア番っていうくらい辛い中で、よく頑張ったね[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

一年間の疲れが溜まってきて辛いと思うけど、この一年間の経験が生きた1日だったんだよ、きっと[ひらめき]

無理せず、目の前の一打に集中して下さい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] 

桃ちゃんなら大丈夫[グッド(上向き矢印)]

頑張れ[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by じゅんじ (2009-11-20 23:41) 

luminesk

 にゃらほどぉ(^3^)♪
 んじゃ(・v・)b、賢いぷれーの好すこあ(^0^)/
 それに、さすがに縁起のいいえりえーるっ(^-^)v
 2日めも、いいぷれー魅せていこぉぜぃ(*^v^*)♪
by luminesk (2009-11-20 23:41) 

じょに〜ぜっぷ

ぐぅーーーど~じょぶ!
まだまだ続く試合の日々ですが、体を労わってくださいね!
明日もプレー・ソー・ウエル!
by じょに〜ぜっぷ (2009-11-20 23:42) 

てつ

我慢もゴルフ、攻めもゴルフ、その使い分けが大切でんな~、あと2日使い分けていったれ~
by てつ (2009-11-20 23:56) 

けんじ

桃ちゃんこんばんわ!(^^)
最後のコメント、、、心こもってましたね(笑)
クマさんサンタもさることながら、ネイルも
赤とキラキラを使っててクリスマスバージョン
で綺麗です☆
身体はホント大事ですよね!
ヘルニアでそれを痛感してる私です(笑)
桃ちゃんも身体をしっかりケアして頑張って!
by けんじ (2009-11-21 00:07) 

adck

桃ちゃん、初日お疲れさまでした。
体調が悪いなりにも工夫と我慢できっちりまとめて、本当にナイスプレーでしたね。きっと明日に繋がるでしょうね。
明日、また一からいい集中力で頑張ってくださいね。
by adck (2009-11-21 00:20) 

ヒロピン

こんばんは マジでおひさやしやし^^便りがないと思ったら首はべっちょないんかいや^^人は普段なんともないとわからんけど、体調崩すと普段が良かったって思うもんやし^^最後までなんとかがんばりや~っ^^PS,いい時も悪い時も運でかたずけるのはあかんよっ^^運も実力のうちっていうやろ^^俺はいつもすべて実力やと思ってなんでもチャレンジしてるでぇ^^運でかたずけるのは気持ちが逃げてるような気がするねん^^偉そうなこと言ってごめんちゃい>< 一番自分と闘ってる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-11-21 00:30) 

hideta

2日目も応援してます。
ファイト!!

by hideta (2009-11-21 00:38) 

けんたろー

桃ちゃん、お疲れ様でした。
シーズンも終盤戦、体キツイんですねぇ。

そんな中でも、あのスコア!!
やっぱり、桃ちゃんの精神力の強さを改めて感じます。

土曜日、遅めのスタートの位置、感謝×2 です。

しっかり2日間応援させてもらいます!!!

by けんたろー (2009-11-21 01:02) 

かんちゃん

ネイルかわいい☆★
桃ちゃんはめっちゃ強いよ!!!強い=勝つって意味なんだろうけど…
今シーズンもあと少し、悔いのないよう桃ちゃんらしいプレーを期待してるよ♪

痛みよ、飛んでけー!!!
by かんちゃん (2009-11-21 01:22) 

麦茶


MOMO お疲れ様。

疲れている中での更新、ありがとう念。
背中から首にかけての、ハリですか・・・・。
若くても体と頭を酷使するスポーツだからさっ。
資本である、身体のケアだけは しっかりね。

今、自分ヨガに通ってます。
股関節と肩甲骨の稼働囲を楽にする為に通い
始めたのですが、意外と呼吸と脱力が難しいです。
先生にもゴルフの為と話しているので、ゴルフプレーに
沿った指導をして頂いておりますが、すこぶる快調です。

歪んだ関節の矯正と滞った血液とリンパの流れが良くなり
身体もポカポカらくちんだよ。
シーズン終わって、身体のメンテナンスに取り入れてみる
のも良いかもです。

後、2日間 キツイだろうけど、頑張ってね。
明日も応援しているからね。
長文、失礼しました。

by 麦茶 (2009-11-21 01:27) 

麦茶


そうそう、『2012』の先行ロードショーがあったので
見て来ました。
MOMO、おもしろかったよん。

2時間30分が、あっという間に終わりました。
休みの日に・・・・。。
by 麦茶 (2009-11-21 01:30) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさまです~。

背中や首が痛い中、このスコアはたいしたもんですね(*^_^*)

パットが全部ショートしてたって言う話だけれど、今季初めてチップインイーグルも取れたし、我慢してたから、神様がちょっとだけ、桃ちゃんに味方してくれたんですね~。

今日も入れ込みすぎず、桃ちゃんが目標とする「平らな心」で、静かに燃えて回ろう。

キュウさん、今日も桃ちゃんの体のケア、よろしくお願いします。


by ながぐつ (2009-11-21 04:28) 

kold

おはようございます。
強くなるのは今オフ以降でがんばってください。
オチョア選手もアメリカ賞金女王に最初なったその直前のオフに体力強化でおそらく筋肉をつけて体重もすこし増やしハーフマラソンなどにも取り組んだそうです。
今は首や背中の調子が心配ですが、試合結果はすばらしいですね!
今オフ以降の休養、そしてトレーニングで目指せ世界一!
ではまた。

by kold (2009-11-21 05:30) 

moonlightcoming

ラッキーも実力の内
ノーボギーはとっても良いですね v(⌒o⌒)v
 体調は心配ですが住んでいる地方でも土日に中継があるので期待しています。

by moonlightcoming (2009-11-21 05:52) 

おっちゃん

桃ちゃん、エリエール初日、お疲れさまでした。
会社の休み時間にスコアーを覗き見してて、凄く調子
良さそうなのでウキウキ気分だったのですが、このブロ
グを読んで、またビックリ。体調の悪さにくわえ、ショット
もパットも悪かったそうな……。
自分なりの工夫と我慢がラッキーも呼び込んだのでしょう。
「いつもの私らしいプレー」とは、ショットもパットも調子の
いい時のことだと思いますけど、いつも絶好調の人なんて
いません。工夫と我慢で調子の悪さを克服した”エリエール初日”こそ強くなった証明ですよ。このプレーを心に刻みましょう。
今日も平らな心で、真の強さを目指したゴルフを期待して、
います。
行ってらっしゃい!

by おっちゃん (2009-11-21 06:28) 

eishi

おはよう!桃P。
今日はまた新たな気持ちで挑戦ですね。
毎日毎日が挑戦と自分との戦いになるんだと思いますが、今回のように体調が悪く、ショット、パットも今一の時どう戦うか、こんな時マネージメント力がいきてくるんではないでしょうか。今回マネージメントがうまくなった証明ですね。
2日以降もうまくいくよう頑張って頭使って優勝目指して、
がんばれ~桃ちゃん!
by eishi (2009-11-21 07:22) 

hideta

桃ちゃん
2日目もがんばってねーー。
応援してます。
by hideta (2009-11-21 09:38) 

源さん

MoMo-chan, good morning!
(* ^^)/
How is your neck?
首は昨日はそれほどネックにならんかったみたいだから
今日も期待しようかな====!
桃ちゃんがバーディたくさん撮って
綺麗なうなじが桃色に染まればいいよね
ほんでうなじ登りに敵をぶっちぎってくんさい。

Good Luck!!
by 源さん (2009-11-21 09:44) 

マスター

桃ちゃんおはよ[ウィンク] 今日もガンバです[指でOK] 皆さんよろしゅう。
by マスター (2009-11-21 10:06) 

seiji

桃子さん,上位スタートおめでとうございます。『女王上田桃子』を日本中に魅せ付けてください。お体が心配ですがあと2試合『やるしかない』で乗り越えていってください。桃子さんの、まだこれ以上強くなりたいというレベルの高さには頭が下がります。桃子さんの気合と勝負強さに刺激を受け、私自身、仕事2本勝ち取ることが出来ました。桃子さん、桃子さん御家族の皆様の気合に、いつも助けられ、踏ん張ることが出来、感謝しています。皆様お体ご自愛ください。日曜日、桃子さんの笑顔を楽しみにしています。
by seiji (2009-11-21 10:10) 

eishi

さぁいよいよですね、ガンバ桃P!
by eishi (2009-11-21 10:11) 

チャナ

おはようございます。桃子選手、応援の皆様、現地の皆様、大変申し訳ございません。私事ですが、家の事情で現地応援を断念しました。もうスタートしましたね…二日目頑張って下さい!
by チャナ (2009-11-21 10:15) 

マスター

#1 Niceパー[手(チョキ)] 落ち着いた出足。さてさて今日の調子は如何でしょうか[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-21 10:23) 

eishi

#1ナイスパー!智恵ちゃんとアマはバーディー発進だけどあせるな、我慢だよ!
by eishi (2009-11-21 10:30) 

マスター

今日は途中で速報、止まっちゃうかもね[冷や汗2]
by マスター (2009-11-21 10:32) 

eishi

#2ナイスパー!
by eishi (2009-11-21 10:33) 

キャロ

おはす[晴れ]

落ち着いて 丁寧に
がんばれー[ダッシュ(走り出すさま)]

by キャロ (2009-11-21 10:34) 

マスター

#2 Niceパー[ほっとした顔] ちえちゃんの事は、気にしなくてよかよ。マイペースで[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-21 10:37) 

eishi

#3ナイスパー!我慢我慢。
by eishi (2009-11-21 10:57) 

マスター

#3 Niceパー[手(チョキ)] 昨日の展開に似てます
by マスター (2009-11-21 10:58) 

源さん

只今到着、ん。
ナイスパー3ホールですね。
体が温まったら〇を獲ろう。
by 源さん (2009-11-21 11:01) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR
ですだ。これからだけんね。
by 源さん (2009-11-21 11:10) 

マスター

#4Niceパーです[指でOK]そろそろ来い[台風][台風][台風]
by マスター (2009-11-21 11:16) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR
智恵ゾーに負けるな===!
by 源さん (2009-11-21 11:24) 

eishi

#4,5ナイスパー!そろそろ欲しいですね!がんばれ~!
by eishi (2009-11-21 11:31) 

マスター

#5 Niceパーです[指でOK]
by マスター (2009-11-21 11:33) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR
何処でもチャンスはあるぞ、頑張れ!
by 源さん (2009-11-21 11:34) 

マスター

#6Niceパー[手(チョキ)] そろそろ欲しいの[ー(長音記号1)] 欲しいの[ー(長音記号1)]
by マスター (2009-11-21 11:37) 

源さん

HOLE #7 NICE BIRDIE❤
ヾ(@°▽°@)ノ
先ずは1ちょー上がり。
いただきま~す
by 源さん (2009-11-21 11:46) 

マスター

#7 来たぜNiceバーディー[指でOK] 飛ばせ[ー(長音記号1)]。伸ばせ[ー(長音記号1)]
by マスター (2009-11-21 11:49) 

とりおやぢ

やっときましたか!

自分もやっとここが見れました。

気温と共にスコアも上がってくるといいですね。

頑張れ桃ちゃん!
by とりおやぢ (2009-11-21 11:49) 

eishi

#7ナイスバーディー!さぁ今からまくるぞ!
by eishi (2009-11-21 11:53) 

hideta

#7 NICE BIRDIE!!
いいぞいいぞ
by hideta (2009-11-21 11:54) 

hideta

#8 どんまいどんまい
by hideta (2009-11-21 12:00) 

源さん

あちゃ、8番やっちゃったか
どんまいどんまい
by 源さん (2009-11-21 12:01) 

マスター

あたたた[泣き顔] 踏ん張りどころよ[パンチ] 踏ん張って桃ちゃん[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-21 12:03) 

eishi

#8ドンマイドンマイ!
どんどんいくばい!
by eishi (2009-11-21 12:04) 

玄徳

桃chan、こんにちは。

あまり無理しすぎないようね!

応援してるよ。
by 玄徳 (2009-11-21 12:17) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR
あせらず、リラックスしてやるばい。
by 源さん (2009-11-21 12:19) 

マスター

#9 Niceパーです[指でOK] 後半、逆襲だ[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-21 12:20) 

eishi

#9ナイスパー!
昼飯食って頑張るばい!
by eishi (2009-11-21 12:20) 

hideta

#9 NICE PAR!!
後半がんばっていきましょう
by hideta (2009-11-21 12:22) 

おっちゃん

桃ちゃん、昨日のように後半ダッシュだ。
赤丸奪取だ。
我慢してればチャンスはきっと来る!
がんばれー
がんばれー
がんばれー!!!

by おっちゃん (2009-11-21 12:38) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR
さあ、今度のロングはなんとかしたいね。
頑張れ頑張れ!
by 源さん (2009-11-21 12:49) 

hideta

#10 NICE PAR!!
次のロングでとりましょう
by hideta (2009-11-21 12:49) 

マスター

#10 Niceパーです[指でOK] 来るよ来るよ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][台風]
by マスター (2009-11-21 12:55) 

eishi

#10ナイスパー!智恵ちゃんすごく飛ばしてますね~!野村敏京さんってどういうアマ?
まあいずれにせよ気にせず行きましょう!頑張れ桃ちゃん!
by eishi (2009-11-21 12:57) 

源さん

HOLE #11 NICE BIRDIE❤
ヽ(⌒ v.⌒ 0)ノ━キタ━!!!!
2チョ上がりー!
ごっつあんでっす。
by 源さん (2009-11-21 13:04) 

源さん

良かった~
by 源さん (2009-11-21 13:06) 

チャナ

桃子選手
我慢のプレーが続いてますね!必ず桃ちゃんに流れが来ますよ!頑張って!
by チャナ (2009-11-21 13:08) 

hideta

#11 NICE BIRDIE!!
きました赤丸
さーもういっちょういきましょう
by hideta (2009-11-21 13:08) 

源さん

注目の17歳だそうな、韓国出身です
by 源さん (2009-11-21 13:09) 

マスター

おぅ 来た[パンチ]Niceバーディー[指でOK] 伸ばせ[ー(長音記号1)]
by マスター (2009-11-21 13:11) 

eishi

#11ナイスバーディー!さあここからスパートするばい!
by eishi (2009-11-21 13:17) 

源さん

12番ボギー残念
マイゴルフに徹しよう
by 源さん (2009-11-21 13:26) 

eishi

#12おちたん?ドンマイドンマイ!
やっぱマイペース、マイペースでよかよ。
by eishi (2009-11-21 13:30) 

hideta

#12 どんまいどんまい
by hideta (2009-11-21 13:37) 

マスター

あちゃ[ー(長音記号1)][泣き顔] ドンマイ。あせるな
by マスター (2009-11-21 13:39) 

hideta

#13 NICE PAR!!
がんばれがんばれ
by hideta (2009-11-21 13:42) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR
首が痛いかな、大丈夫か~?
来週もあるんだし、無理はせんほうが
いいけどね。だましだましやるか
by 源さん (2009-11-21 13:43) 

eishi

#13ナイスパー!チャンスまでまつばい!そろそろこんかね~!
by eishi (2009-11-21 13:45) 

源さん

今日は全国放映は無いから
スコアは止まらないみたい
by 源さん (2009-11-21 13:47) 

マスター

#13 Niceパーです[指でOK] 最後、馬力出していくばい[ー(長音記号1)] あと 3つ 取るぞ[パンチ]
by マスター (2009-11-21 13:48) 

源さん

HOLE #14 NICE PAR

by 源さん (2009-11-21 13:58) 

源さん

智恵選手は毎日の走り込みの
トレーニングの効果が出てきたのかも

by 源さん (2009-11-21 14:04) 

eishi

#14ナイスパー!辛抱辛抱!
by eishi (2009-11-21 14:06) 

hideta

#14 NICE PAR!!
ファイトファイト!!
by hideta (2009-11-21 14:07) 

マスター

#14 Niceパー。残り少しだ。粘れ[ー(長音記号1)]
by マスター (2009-11-21 14:07) 

キャロ

お仕事か一段落したら すんごい事になっていますね(◎o◎)

今日の桃ちゃんが出来る事だけ 集中!

がんばれ!がんばれ!がんばれ!

by キャロ (2009-11-21 14:09) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR
後残り3ホールだ頑張れ!
by 源さん (2009-11-21 14:13) 

eishi

#15ナイスパー!上がり3つがんばるよ~!
by eishi (2009-11-21 14:14) 

マスター

#15 Niceパー 明日に繋げようぜ[ー(長音記号1)][指でOK]
by マスター (2009-11-21 14:16) 

eishi

智恵ちゃんとどまること知らないね!どこまで行くんだろう?
by eishi (2009-11-21 14:20) 

masamitsu

桃子さん!!
久々に今速報見ながら応援出来てます!!
さしより智恵ちゃんはほっておき、今日はイーブンでも充分ですよ!!!
残りホール1つバーディーとって今日は-1で終わりましょう!!!
ファイト!!!
by masamitsu (2009-11-21 14:25) 

源さん

HOLE #16 NICE PAR
後2ホールだ、マイペースで行こう
by 源さん (2009-11-21 14:28) 

eishi

#16ナイスパー!がんばれがんばれ!
by eishi (2009-11-21 14:31) 

マスター

#16 Niceパー[指でOK] お願いします。あと一つ欲しい[台風][台風][台風]
by マスター (2009-11-21 14:34) 

キャロ

16ナイスパー!
あと2ホール集中!
がんばれ~~~(*^o^*)

by キャロ (2009-11-21 14:38) 

hideta

#15#16 NICE PAR!!
がんばれ!!
by hideta (2009-11-21 14:44) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR
最後だ力を振り絞って頑張れ!
by 源さん (2009-11-21 14:49) 

マスター

#17Niceパーです[指でOK] 最後取るぞ[台風]
by マスター (2009-11-21 14:52) 

チャナ

最後、頑張れ~!!
by チャナ (2009-11-21 14:55) 

eishi

#17ナイスパー!さあラストだ、がんばれ~!
by eishi (2009-11-21 14:56) 

源さん

HOLE #18 NICE BIRDIE❤
(^。^)ノやったぜ、

お疲れ~~

桃ちゃん、2日目大変だったね。
体調が良くなかったみたいなのに
良く頑張りました。
今日は一進一退、仕方なかよ
明日に向けて体のケアをして
ゆっくり休んで下さい。
なーに、明日は明日の風が吹くたい
桃風になればいいね。

・・・・・・・・・・明日も応援すっから、頑張れ!
by 源さん (2009-11-21 15:10) 

とりおやぢ

おつかれさまです。

首痛の中の二日目は我慢のゴルフだったようですね。

ホントに頑張ってると思います。

しっかり体の手入れをして、ゆっくり休んで明日に備えて下さい。

明日もあまりTV,PCには近づけないけど応援してます。

頑張れ桃ちゃん!!


by とりおやぢ (2009-11-21 15:19) 

マスター

よっしゃ[パンチ] 最後Niceバーディー[指でOK][指でOK] いゃぁ 痺れるラウンドでした。首痛いかもしれんけど、ここまできたらヤルッキゃない。明日はブリブリいこうぜい[手(チョキ)] 応援の皆さんお疲れぴー。また明日ねっ[手(パー)]
by マスター (2009-11-21 15:19) 

eishi

#18ナイスバーディー!
お疲れ様でした!
ちょっと上とはなれちゃったけど、明日は来週につながるゴルフを・・・マイペース!平坦でよか。
応援の皆さんお疲れ様でした。
by eishi (2009-11-21 15:22) 

hideta

#18 NICE BIRDIE!!
よくがんばりました。
最終日がんばってください。
by hideta (2009-11-21 15:30) 

源さん

遅くなりました。
最終日のスタート時間と組み合わせです。

Hole #1, 08:33
 宋 ボベ
馬場ゆかり
上田 桃子 ❤

最終日マイゴルフが出来ることを祈ります。

by 源さん (2009-11-21 16:34) 

キャロ

桃ちゃん お疲れ様でした!

最後はナイスフィニッシュ[ぴかぴか(新しい)]でした!
あるたす[exclamation×2]

今日は唇を噛み締めながらのラウンドだったと思います。
でも明日はBIG SMILEで回れるように祈っています[ぴかぴか(新しい)]
あと1日 がんばれ!がんばれ!がんばれーーーV(^-^)V

by キャロ (2009-11-21 16:58) 

taati

桃P
2日目、お疲れ やはり 故障を抱えながらのプレーは辛いものがありますね、(自分も) 明日は、次戦につながる良いプレーで、ガンバ!!!

by taati (2009-11-21 18:05) 

チャナ

桃子選手
二日目お疲れ様でした。今日はそっちに向かう半分くらいの所で、やむを得ず家に引っ返さなくてはならないハメになり応援する事が出来ませんでした。我慢の一日でした…。桃ちゃんも我慢の一日だったと思います。お互いしんどい一日でしたが現状を受け入れて明日もやるしかありません!最終日はリアルで応援出来ませんが、試合経過は常にチェックして心の中で頑張れ頑張れ!言い続けていますよ!
by チャナ (2009-11-21 19:46) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。更新ありがとうございます。
今年ももう少し。がんばってください。
明日、体調と相談しながらプレーしてくださいね。

明日、私も10カ月ぶりにゴルフです。
新しく買った「きゃろうぇい」のグローブでがんばります。
練習では調子いいんだけどなー…。
さてどうなる事やら。
では。
by おっさんハニー (2009-11-21 20:59) 

MEJINA

桃P  最終ホールで明日につながる
プレー さすがです。
マイペースで行けば大丈夫です。
by MEJINA (2009-11-21 21:49) 

たかっちゃん

上田選手

2日目お疲れさまでした。今日は我慢の1日でしたね。
苦しいなかでも「がんばって」の応援に「ありっす!!」と
答えてくれてますます応援に力が入りました。


あすの最終日、猛チャージ期待しています。
桃子ちゃんは強い!がんばれ!!
by たかっちゃん (2009-11-21 23:48) 

久々にテーマ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。