SSブログ

2009

RICOHをもって2009年度のtour全日程終了しました[ぴかぴか(新しい)]
課題と経験の沢山つまった1年だったと思います[るんるん]
まぁ、今年の事はぼちぼち書くのでとりあえず今日のブログは今回の賞金女王レースの事を書きたいとおもいます[ぴかぴか(新しい)]



まず、2009年の賞金女王になったさくらちゃん[ぴかぴか(新しい)]
本当に強かったですね[右斜め上]

いいパットよく決まってました!!

しのぶ。


強くなったなぁ…っておもいます!!GOLFはもちろん昔からうまかったけど精神的に[ぴかぴか(新しい)]
この何ヵ月か、しのぶにしかわからない苦しみや重圧は計り知れないくらい沢山あったと思います。

残り3ホールのパターが今年の彼女の強さを物語っていたと思います!!
結果は残念だったけど、誰よりも一番いい経験をできたのもしのぶだと思います[ぴかぴか(新しい)]
来年さらに強いしのぶに負けないように私も頑張らなきゃ[右斜め上]


ちえは今年一番成長したといってもおかしくない一人だと思います[ぴかぴか(新しい)]

可愛い後輩ですが、最近さらに可愛くなってきたからなぁ…

ちょっと綺麗になるコツ聞いてみます。







私にとって来年はけじめの年にしようと思っています。





しっかり体を休めたら、本気で戦いにいける準備の始まりだぁ[右斜め上]




2009年シーズンも本当に沢山の応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



写真はドイツのアンティエと私[黒ハート]
初の海外のファン[右斜め上]
パーティーのあとにパチリッ[ぴかぴか(新しい)]


2009112920410000.jpg

nice!(39)  コメント(30) 

nice! 39

コメント 30

源さん

MoMo-chan,
(⌒▽⌒)ノ_彡
久しぶり~~

モモちゃんもだれにも負けないくらい
輝いていたし、頑張ったし、綺麗だったよ
美しさは中から出てくるからね。
大丈夫、今までのように真剣にゴルフに
向かい、真剣に自分と向かい合っていれば
だれにも負けないモモちゃんでいれるから。
来年に向けて自信を持ってやることをやってください。

当分はワイワイ言えないけれど
新しい年を、そしてまた強くなった桃ちゃんを
応援するのを今か今かと待ち望んでいますからね

Merry X'smas!

1日早いけれど
桃ちゃんと、桃ちゃんご家族の健康と
幸せを祈って冬籠りにはいります。

by 源さん (2009-11-30 14:48) 

eishi

桃Pの更新ありがとう!久々ですがその分リコーにかけてたのかなっていうのがわかります。
しのぶちゃん、智恵ちゃんがどんどん強くなってるのはみんなの周知のことですが、我らが桃Pもすごく成長してますよ。昔から(ってこの3年ぐらいですが)みるとショットも精神力もでもちょっと体力的には・・・?かな。心技体3拍子そろった時に無敵の桃Pに成るのかな?
オフは充分体を鍛え4日間競技のUSツアーを戦える体力つけてほしいと思います。
来年春には新生桃Pを見たいな!
追伸
美貌も成長してるばい、チェちゃんには負けとらんけんが)

by eishi (2009-11-30 15:07) 

チャナ

あらっ!桃子選手、更新お久しぶりで嬉しいです!
しのぶ選手は残念でしたね!悔しさと重圧の解放から自然と涙が…でしたね。
って言うか、桃ちゃんの方が残念でしたやんっ!!みんなへの気使い、さすがでございます!
桃ちゃん自身の事はちょくちょく更新楽しみにしていますね!
ところで、写真左の美しい方誰ですか?有村選手より格段にお美しい方ですね!
by チャナ (2009-11-30 16:51) 

マスター

桃ちゃん[りんご]長いシーズンお疲れ様でした。初日に地元の皆と観戦できて、超ハッピーでした。桃ちゃんのショットに痺れてました。しのぶちゃん残念でした。でも、しのぶちゃんも 悔し涙があったからこそ来年頑張れます。来年は嬉し涙に変わりますよ[手(チョキ)] あ、智恵ちゃんより、桃ちゃんの方が、絶対可愛かです。←200% 日韓戦も頑張ってくだされ[ゴルフ]
by マスター (2009-11-30 17:10) 

seiji

桃子さん、本当にお疲れ様でした。今年も感動と気合をいただきありがとうございました。私が、悩み、短気を起こしそうになりかけた時には、いつも桃子さんの、諦めないで、今やるべきことをやり遂げる姿に何回も何回も助けられました。結果、私は今年1年、1度として、諦める事無く、やるしかないの気合で仕事を勝ち取ってきました。ほぼ全て、桃子さんのおかげで闘ってこれました。『桃子さん本当に感謝しています。ありがとう。』桃子さん、けじめということは、世界を獲りに行くということですね。日本での試合、葛城、川奈、スタンレー、大箱根のどこかで逢いたかったですが、桃子さんの決意、桃子さんの行くがまま、けじめを、応援させていただきます。私の勝手な考えでは、桃子さんは、実質1年目で日本の準備をし、2年目で女王、3年目には世界の準備をして、今年は、日本、世界どこでやっても上位の実績を上げ、ついに5年目の来年は『年女』として、桃子さんの最高の笑顔を見せてくれると信じています。勝手なこといってすいません。でも桃子さんの気合でいける気がします。少し休んで体調を万全にして世界の夢を掴み取ってください。話は変わりますが、桃子カレンダー12月見ました。3人は桃子さんの華やかさの足元にも及ばない感じですが?桃子さんが有村さんに何を聞くんですか???(笑)来年の桃子カレンダーがくるのが楽しみです。桃子さん、桃子さん御家族の皆様、お体ご自愛ください。
by seiji (2009-11-30 17:14) 

eishi

そういえば写真のアンティエさん、神戸のマスターズでお見かけして、一人だったんで私が唐突に英語で「桃ちゃんのファンですか?」って聞いたら変な親父が話しかけてきたなって感じで「そうです!」って日本語で答えられて・・・・。エクスクューズミー・・・って話しかけたほうが良かったかな?
その時は失礼しましたってお伝えください。

by eishi (2009-11-30 17:37) 

元気3倍トニーぱんまん

桃ちゃん こんばんは^。^             リコー そして2009年お疲れさまでした!!2009年は桃ちゃんのおかけで最高の一年になりました☆仕事がしんどい時は、桃ちゃんも頑張ってるから、俺も頑張る事ができました!本当に有り難うございます↑そういえば俺もマスターズでアンティエさんと喋りましたよ☆軽くですが。。。2010年は世界中にもっと桃ちゃんのFanが増えてくれるといいですね!良いお正月を迎えてくださいね☆p/s写真の桃ちゃん可愛いすぎ!!!!!生桃ちゃんも可愛いすぎ!では、ゆっくり休んでください。。。

by 元気3倍トニーぱんまん (2009-11-30 18:32) 

taati

桃P、充分 可愛く 綺麗です。
来年こそ、思いが、成就できますように。
7日キャロコンペ 抽選漏れみたいです。残念

プライベート しっかり 満喫してください。

by taati (2009-11-30 18:42) 

masamitsu

桃子さん!
一年間お疲れ様でした。
ゆっくり体休めてください。
リコーも最後体いっぱいいっぱいだったみたいですし、来年に期待します!
勝つって大変なんだと本当に思いました。
野球やサッカーは二つの内どっちかが勝つんですが、ゴルフってあんな大勢の人数で一位になった人だけが勝つっていうなんて・・・。
熊本でゆっくり休んではいよ~~~。
ばってん写真めっちゃ可愛いです。
チエちゃんに可愛くなる秘訣聞く必要ないですよ!!!

by masamitsu (2009-11-30 19:25) 

hideta

桃ちゃん
リコーカップお疲れさんでした。
4日間よく闘いましたね。

さくらちゃんは宣言通り賞金女王の栄冠に輝きましたね。
途中くじけそうになりながらも有言実行できた事は彼女の今からの人生に大きく役立つことでしょう。

しのぶちゃんもよくがんばりましたね。
精一杯やっての結果です。実績を残したのですから自分を誉めてほしいです。賞金女王まで手が届かなかった悔しさは自分を強くするエネルギーになりますからね。

智恵ちゃん、成長してるし可愛さが増してきましたね。
それ以上に桃子姫は綺麗さと女性らしさが増してきましたよ。何十年たっても自分の年が数えられるまで智恵ちゃんは桃子姫の可愛い後輩です。婆ちゃんになったらどっちが先輩でどっちが後輩か解らなくなるでしょうけどね。共に白髪の生えるまでライバルでありよき仲間であってくださいね。

アンティエさん、マスターズ観戦でお見かけしました。
桃ちゃんがラウンド途中にニッコリ英語で挨拶してましたね。親交があるのだなって思ってました。

けじめの年ですか。心に期するものがあるのですね。
応援しますよいつまでも。

残りの2試合はゴルフを楽しんでください。
by hideta (2009-11-30 19:28) 

やぎ

ちょりっす  ハードな一年  お疲れ様です プロとしての重圧は計り知れないものもあるとおもうけど  あなたの可愛らしさも  計り知れません。
by やぎ (2009-11-30 20:07) 

とりおやぢ

桃ちゃん今年一年お疲れさまでした!
諸見里P?可愛いかも知れませんが断然桃ちゃんです!!

ドイツ?の桃ちゃんめちゃめちゃ可愛いっす!!!
So Cuteですよ!!!!

今夜から携帯の待受けはコレす(>_<)
by とりおやぢ (2009-11-30 20:07) 

キヨスエ

お前は本当にダメ女だ
人様の賞金女王あれこれを総括する前に
まずは自分自身の反省
アメリカで勝つ、日本で後半2勝する
一切、守れてなくてなんだこのやろう
by キヨスエ (2009-11-30 20:35) 

てつ

1年ご苦労様でした。他のプロから学んだことを来年生かそうぜ! 特にしのぶプロの精神力、地道な積み上げですね
by てつ (2009-11-30 22:03) 

髭おじちゃん

一年間お疲れ様でした。
72と関で現地応援が出来て、
サインと握手もしてもらって、
楽しい思い出に残る一年でした。
しばらくはドキドキ(やきもき?)する機会もなくなりそうで不安だけど、TV等で観る機会もある(期待してます!)でしょうから、楽しみにしてます。
あの~写真の彼女は・・・だれ?
しばらく見ないいうちに綺麗になったもんだ・・・。

by 髭おじちゃん (2009-11-30 22:10) 

junia1206

Hi Sweety.
Thanks a lot for your kindness can't belive you really did it. *blush*
You looked so stunning yesterday!!!
I wish you a nice and relaxed off season. Hope you can pursue you dream in 2010!
>>>YOU CAN DO IT!!!<<<
I have faith in you!
Looking forward to see you playing in Japan again.
Yours truly
アンティエ (^_^)/~
by junia1206 (2009-11-30 22:16) 

NJゆきこ

2009年シーズン終了、お疲れ様でした。
来年、こちらで桃ちゃん、桃ママに会えるのを楽しみにしています。
それまで心と身体をリフレッシュ、ベストな状態で渡米してくださいね!
by NJゆきこ (2009-11-30 22:19) 

MEJINA

桃P 2009年シーズン お疲れ様でした。
絶対強くなってます(少なくても ゴルフには
かかせない精神的なところ)
後は 来シーズン 怪我をしない、
ちょっとだけ ラッキーの女神に手助け
してもらう。
この2つで ビックタイトルを物にすることが
できると思いますよ。

by MEJINA (2009-11-30 22:43) 

けんじ

桃ちゃんこんばんわ!(^^)

まずは1年間お疲れ様でした♪
しのぶちゃんは、技術もさることながら精神的に
すごく成長しましたよね。
さくらちゃんは、底力が上がってきたっていう
感じがして、最後はその総仕上げとも言えるべく
自力を発揮しましたね。
智恵ちゃんは、この1年で急成長しましたよね。
元々いいスイングを持ってたのが開花しましたね。
桃ちゃんは、精神的にも技術的にも洗練されて
きてますよね!これからの桃ちゃんが本当に
楽しみです☆
あと、プロゴルファーの中でも一番美人なのが
桃ちゃんだと私は思いますよ!(^^)
前髪、超イイ感じですね☆☆☆
これからも応援してます!
by けんじ (2009-11-30 22:51) 

じゅんじ

桃子ちゃん、リコーカップ、そして一年間お疲れさまでした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

桃子ちゃんにとって、本当に辛く苦しい一年だったと思います[涙]

でも、その試練が桃子ちゃんを成長させてくれた一年でもありましたよね[ぴかぴか(新しい)]

きっと来年は立派に結実すると思います[グッド(上向き矢印)]

桃は3年で実をつけるといいますから…[ほっとした顔]

人気者の桃子ちゃんのこと、オフはいろいろ[TV]出演やら、いろいろな取材受けたり、多忙かと思いますが、体のケアをしっかりして来季に備えることを願ってやみませんm(__)m

そんな中でもし、お時間あれば函館へ遊びに来て下さいね[グッド(上向き矢印)]

函館山の夜景と美味しい魚介類でリフレッシュできること間違いなし!です[わーい(嬉しい顔)]

改めて一年間お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]
by じゅんじ (2009-11-30 23:43) 

じょに〜ぜっぷ

1年間お疲れ様でした。
今年もたくさん楽しませてもらいました。
ありがとう。
もっともっと強くなって日米のゴルフ界を盛り上げてくださいませ!

2人共とても綺麗なりよ♪

アンティエちゃん、めちゃ有名になったね~ちなみに略してチエちゃんなので、みなさんそう呼んであげてください。
by じょに〜ぜっぷ (2009-12-01 00:03) 

桃太郎

桃子P今晩は。日に日に寒くなってきますね><早く桜の咲く季節になりませんかね^^女子ゴルフ界では、一足早いさくらが、咲きましたね!桃子P、今でも十分綺麗ばい^^2009おつかれさまでした!
by 桃太郎 (2009-12-01 00:30) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。更新ありがとうございます。

賞金女王争いは、去年に引き続き
ドラマチックな結果となりましたね。
いい刺激をもらったのでは?

けじめですか。並々ならぬ決意と見ました。
がんばってくださいね。

今年もあと1ヶ月。体調にも気をつけてください。

では。

by おっさんハニー (2009-12-01 00:44) 

かんちゃん

2009年、おつかれさま!!!今年も日米両方のツアーに出て大忙しだったね☆
桃ちゃんが日本ツアーに出てるとめちゃテンション上がったよ→生観戦で桃ちゃんに会えて嬉しかった(^O^)

ゴルフから離れて…
チエちゃんかわいくなったね→女の子は、メイクで変わるから☆アイライン&つけまorまつエク必須!!!
写真の桃ちゃんもステキだよ☆前髪あるのもイイじゃんo(^-^)o
by かんちゃん (2009-12-01 02:04) 

moonlightcoming

2009:シーズンお疲れ様でした。
今年は大きな怪我や病気が無くてなによりです。
2000年から連続で九州からの女王誕生ですね。
>綺麗になるコツ聞いてみます
強くなると綺麗になるって江連コーチが言ったとか?
週刊誌の広告の見出しにありましたね。
 良くも悪くもタネを蒔けば必ず芽が出ますから、たくさんの良質のタネを蒔いてくださいね。春にいっぱい芽が出ますように、そしてたくさんの収穫を願っています。
by moonlightcoming (2009-12-01 05:34) 

ヒロピン

おはようございます 今年一年色々とあったけどほんとにご苦労様でした^^色々言えばきりないのでこれくらいにしときます^^オフはTVが忙しいと思うけど来年のためにスケジュールをきっちり練り直すことも大事と思います^^でもオフははじけてくたくたになるまで遊んでええと思うし遊びと仕事はどっちも大事やしなぁ^^それで人は器が大きくなるねん^^それにしてもシーズン終わったとたんに桃ちゃんの顔がオフモードになってるのがちょいお笑いやし^^それでええなんけどなぁ^^遊びすぎで体調崩すなよ~っ 今年一番精神的に成長した桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-12-01 08:33) 

portugal4711

おはようございます!
アンティエさん 最終日に桃ちゃん組を回っていて、お母様とお話し?(かたこと英語だったような)していたので桃ちゃんファミリーの方なんだとは思っていましたが ドイツの方だったんですね!

1年間お疲れさまでした。

交流パーティーではウーロン茶のお酌ができ最後に握手もしていただいたので、とても思い出に残るパーティーになりました。
この感動を味わえるよう来年も桃ちゃん一筋、死ぬまで応援し続けます^^
by portugal4711 (2009-12-01 11:15) 

まるく

2009年のシーズン。
良いプレーを楽しませていただき、ありがとうございます。

無事に(ですよね?)1年を戦えて、良かったですね。

来年も応援します。
by まるく (2009-12-01 17:35) 

まっち@東京

桃ちゃん、JLPGA&USLPGAのツアー参戦、一年間お疲れ様でした^^

リコーカップ、惜しくも初メジャー制覇とはなりませんでしたが、その頑張りは録画画面からも十分伝わってきましたよ☆

自分への思いもたくさんあるでしょうが、ボチボチ書いてくださいな~^^

桃ちゃんが書いている通り、賞金女王を争う戦いもまた見事でした。
こちらも画面からその頂にかける思いが伝わってきました☆

日韓戦、3ツアーズとラウンドが続きます。
時節柄、おカラダご自愛くださいね♪

ではでは^^
by まっち@東京 (2009-12-03 00:02) 

麦茶

ジョニーゼップさん 了解です。

チエちゃんですね。
しかし、来年まで逢えません・・・。
日本女子OPで見かけたので、テリーが娘さんを
連れて来日したと思っていたのですが、
今回、お見かけしてビックリしたのです。

オイラ、英語もドイツ語も日本語も駄目なので
片言の日本語でトライしてみます。(笑)
by 麦茶 (2009-12-06 05:59) 

テーマピンク ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。