SSブログ

ピンク

久々に簡単ネイル[ほっとした顔]!!
でもこれはこれでお気に入り[黒ハート]


2009113014060000.jpg




明日は東京だぁい[右斜め上]
nice!(45)  コメント(62) 

nice! 45

コメント 62

チャナ

あら!連続バーディーですね!桃子選手!
Goodです!
by チャナ (2009-11-30 19:48) 

やぎ

これで  あの  ショットですか、  ぼくわ自信をなくしそう。
by やぎ (2009-11-30 20:11) 

taati

チャナさん、チァいます 連続 ブログディーです。
綺麗です。!

by taati (2009-11-30 20:14) 

サム

桃ちゃん
お久しぶりです。
そして2009年お疲れ様でした。
「2009」の写真最高にかわいいね!
勝負の顔から桃子に戻った感じかな?
今年は宮崎でツアー観戦のあとパーティーでしたね
LPGAファン交流会に仕事とお金に余裕がなく、残念でした。
特に、写真を見てめっちゃ残念です。
一緒に私も撮って欲しかったです・・・・・・・・
機会があったらお願いね!!
ゆっくり休んでね

by サム (2009-11-30 20:28) 

源さん

MoMo-chan~~~

やられた~!
今日はもう更新は無いだろうって
裏をかかれた・・・・ついてに背中掻いて・・・
じゃなくて、可愛いね、ネールも手も
何でゴルファーの手がそんな綺麗なの
よし、明日練習に行って、
クラブをやさしく握ってみよっと
だっておいらのクラブグリップのところ
ボロボロで、スコアもボロボロで
ハ~~~~

by 源さん (2009-11-30 20:28) 

源さん

あの~、明日、ナイスショートって
声かけていいんだろーか
又、スイングするんでしょ
あー、考えただけで恥ずかしい
by 源さん (2009-11-30 20:31) 

とりおやぢ

桃ちゃん!
連続更新&連発キュート!!有難う御座います!!!

こっちのネイル写真もSo Cute!!!!!

頭のてっぺんから爪の先までCuteです^^

Thank you so mach&Too mach I loveYou!!

すんません 何の臆面も無くバカ全開、オツム全壊で。

悔しい思い一転、お蔭様でチョットHappyな夜です
by とりおやぢ (2009-11-30 21:19) 

とりおやぢ

追記です!

ネイルにばかり気をとられがちですが、指がめっちゃめちゃ綺麗すね!!

今まで見た中でNo.1キレイです

これマジです!!!

Beautiful Finger of the year!!

決まりです! 
by とりおやぢ (2009-11-30 21:26) 

マスター

更新はやっ[ウッシッシ] 俺はネイルは出来ませんが、ネイッテました。気まぐれよかです。桃ちゃんが桃ちゃんで、いつまでも居て欲しかばい。桃ちゃん[りんご]
by マスター (2009-11-30 21:48) 

てつ

確かに指の美しさにびっくりです。来年は強気なゴルフ以外に我慢強い、また指のようなしなやかなゴルフ期待しています。
by てつ (2009-11-30 22:08) 

キヨスエ

けじめとか馬鹿なこと言ってんじゃねえ
by キヨスエ (2009-11-30 22:14) 

髭おじちゃん

女子プロって皆こんな綺麗な手してるのかな?
明日は東京?
一年間がんばってきたからたまにはご褒美だね。
たまにはGOLF忘れて、OFFも楽しんでください。
by 髭おじちゃん (2009-11-30 22:18) 

かんちゃん

女子プロみんなオシャレだよね~ウエア、ピアス、ネイル…桃ちゃんはまつエクつけてたよね☆★

東京行く機会あったら、新大久保がオススメ!!!まさに韓国♪
by かんちゃん (2009-11-30 22:35) 

キヨスエ

智恵との時間だけがウキウキ気分
横を歩いてるだけでえデート
出会っているのに声掛けれない
でも俺そこで智恵を見ている
by キヨスエ (2009-11-30 22:40) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~~~~ん(σ゚∀゚σ)

更新ありがとう!!!

ネイルめっちゃかわいいです━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

明日、久しぶりにお会いできることを楽しみにしています!!!(会いたい病発生中です)

貴重な15分間を楽しみたいと思います。
(o'∀'pq)゚+。:.

職場が銀座なので、めっちゃ近いです!!!
仕事が終わったら駆けつけますね。
明日は千駄ヶ谷にも行かれるのかな~。
とにかく、楽しみにしています!!!




by まゆ (2009-11-30 23:22) 

じゅんじ

ゆっくりオフを満喫して下さいね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

自分磨きして、心身ともに素敵な女性になって下さいね(^.^)b
by じゅんじ (2009-11-30 23:50) 

けんじ

シンプルネイルも綺麗ですが、手も綺麗ですね!
思わず自分の手と見比べてしまいました(笑)
私も土日に東京観光でーす!
by けんじ (2009-11-30 23:52) 

キャロ

桃ちゃん こんばんは!

あらためて、今年も1シーズン お疲れ様でした!
ピンクのネイル、一昨日の中継にもバッチリ映ってましたよ。
やっぱり桃ちゃんは ほんな むぞらしかです!
                  (マスター OKっすか?)
まだまだ当分ご多忙の様子ですが、出来れば酷使したお身体を しっかりケアしてくださいね!

明日 行きて~~~。けど..........

by キャロ (2009-12-01 00:38) 

hideta

桃ちゃん
ナイスネイル
明日は桃ちゃんも電飾つけて思いっきり光ってね。
輝きすぎてショートしないようにね。
by hideta (2009-12-01 00:38) 

麦茶



MOMO、お~つかれさん。
ネイルして買い物して、美味しい物食べてやっ。

仕事やろうけど、ストレスの掛からない様、
ファンの皆さんに夢を与える素敵な仕事です。
ポジテブに楽しい仕事にして下さいね。
MOMOはね、指も綺麗やけど・・・腕も筋肉が硬くなくて
腕のラインは素敵ですよ。

東京周辺にお住まいのファンの方々に嫉妬です。
羨ましい巣。

誰か大通りのホワイトイルミネーションの点灯式に
MOMOを呼んでくれないかな~。
私は絶対に、『ナイス・ショー』若しくは『グット、ショー』と
絶叫します。(笑)

源さんも恥ずかしがらずに、是非。。。(笑)
まゆちゃんも、宜しくです。

by 麦茶 (2009-12-01 00:52) 

キヨスエ

智恵東京に住んでんだね
おももなに、18:00からソニーグループ主催の川島愛の泉これはエロい
というかおゆいならまだしも
お前ごときに時間を割くか
by キヨスエ (2009-12-01 01:03) 

麦茶

時間を開けたら落ち着くかと思ったけどね駄目やった。
13日の3ツァーズ、応援に行こうかな。 ^^;)
by 麦茶 (2009-12-01 01:16) 

luminesk

 みやざきで歩きすぎて大爆睡っ(^^;)「
 USで優勝に手が届くことを確かめた(・v・)m。帰国戦でも、上田強しを明らかに魅せた(^-^)v
 それに(・-・)b、おとなっぽく?なったのはプレーだけじゃないしっ(*^・^*)ヾ
 そんなに時間がたったとも思えないけど、ぜんぜんだめだったぁ(´。`)とかぶつぶつ言って苦笑いさせてくれた頃とは(-v-)ずいぶんとちがってるけどねっ(=^^=)b♪
 はじまりのための、とてもいいしーずんだったように思えるし(^-^)m、絶対にそうしてやろうじゃないか(^へ^)!
 いいしーずんおふにも、期待してるぜィ(^▽^)♪
by luminesk (2009-12-01 01:36) 

eishi

桃P連続更新ありがとうです!
自慢のネイルだもんね、綺麗か~!
また東京で仕事ですか・・オフも大変ですね、体壊さないよう無理せず桃Pペースでオフを有意義に過ごしてください。23才の今は今だけだけん。
by eishi (2009-12-01 06:07) 

P_kuni

沖縄行かなくていいの? 日韓戦の指定練習日は12月1日、2日だけど、桃子プロは2日が指定日なのかなぁ? 

韓国チーム、めっちゃ強そうですが、日本チームも頑張って、10周年の今年は、是非、勝利をもぎ取ってほしいです。 

頑張れぇー。
by P_kuni (2009-12-01 06:16) 

キヨスエ

私のブログに来てならまだしも
本当に見ず知らずのあなた様のクソブログになぜ俺が
by キヨスエ (2009-12-01 06:22) 

ヒロピン

おはようの連ちゃん ネイルもオフモードやんかぁ^^今年は色々辛いことがあったし大変やったと思う><がしかしそれにしてもいきなりはじけようとしてんちゃうの^^まぁ桃ちゃんのオフのゆるゆる顔みたら安心するわぁ^^オフ顔やったら智恵ちゃんにも負けへんしなぁ^^充実したオフを過ごせるよう祈っときます^^
by ヒロピン (2009-12-01 08:44) 

けんたろー

ネイル、かわいいっす♪
桃ちゃん、一年間ほんとお疲れ様でした。今年も私達家族は桃ちゃんに会える楽しみと元気なパワーを頂きました。
オフシーズンまた色々お忙しいとは思いますが、お体に気を付けて下さいね。
去年みたいに関西でのイベントないかなぁ?写真付きのブログ更新楽しみにしてまーす!
by けんたろー (2009-12-01 10:52) 

mi-ko

桃ちゃん、今年も1年間お疲れ様でした!
今年は初めて生桃ちゃんを見れてさらに桃ちゃん仕様バックにサインをもらえてW感激した年でした。
おかげでゴルフにさらに夢中になってしまいました。
なんと今日、銀座に登場?!との情報みてあわててます!
仕事早く切り上げてギリギリかもしれないけどなんとか駆けつけたいなと。
オフシーズンに入ったとはいえ、すぐに日韓戦やら3ツアーズやまだまだお忙しいとは思いますが、体に気をつけてがんばってくださいね。
3ツアーズ行く予定でーす。
by mi-ko (2009-12-01 12:43) 

masamitsu

ネイルいいですね。
桃子さんに案外ピンク似合ってますよ。
やっぱり、人はどっか好きなものがないとですよね~~。
オフでも忙しそうですね。
明日は東京だとか・・・。
by masamitsu (2009-12-01 12:44) 

やぎ

ちょり  今日見ても  やっぱ  綺麗だね
by やぎ (2009-12-01 20:24) 

源さん

桃ちゃん。

(/´∇`)/ ~○
ソニープラザ愛のチャリティイベントお疲れ
桃ちゃんコインをチャリンと池になげて
イルミネーションがパッと点いて
顔に映って綺麗でした。
ゴルフのスイングは今年は無しで
ナイスショ~って言えなくて
チョイ心残り。

東京をエンジョイしておいしいものを
食べて下さい。
3ツアーズ行きますよ~だ。
by 源さん (2009-12-01 21:20) 

マックス

桃子さん、皆さん初めまして、マックスと言います。
今日からブログ始めました。ずっとリアルタイム観戦していましたが、これからはコメントも入れて行きますのでどうかよろしくお願いします。
by マックス (2009-12-01 22:01) 

portugal4711

今日の銀座行きたかったなぁ~ 仕事の都合がつかなかった。
そういえば!! 29日のプレー中! 腰の辺りにでっかい湿布みたいなのしてたけど?! 大丈夫かな?^^;

いつも健康な体でプレー出切る様にお祈りしています。
by portugal4711 (2009-12-01 22:46) 

ながぐつ

桃ちゃん~。SONYのイベントお疲れさまでした~。
今日は東京に泊まりかな?

ちょっと見ない間に、1日に2度も更新してくれてたんだ。
その一つ目の記事が、自分のことじゃなくて、さくらちゃん、しのぶちゃん、智恵ちゃんを誉めてる記事なのですね。ながぐつは、桃ちゃんのそういうところが、とても好きなんです(*^_^*)

智恵ちゃんも可愛くなってきたけれど、皆さん書いているように、桃ちゃんはもっともっと綺麗だよ~。今年初めて生桃ちゃんみたけれど、素敵だったな。もちろんテレビ映りも良いです。

事務局さん、年末年始に出るTV番組は、是非教えてくださいね~。ながぐつは、当然、全部永久保存しますよ~。
by ながぐつ (2009-12-01 22:53) 

kold

韓国チームすごいですね!
アメリカLPGA賞金ランキングトップ10選手3人(もちろんシンジエ選手は賞金女王)にアメリカLPGAツアーのメジャーチャンピョン1人。
あってますでしょうか?
上記のビッグネームが4人は見受けられましたし、日本LPGAで賞金上位選手ももちろん入ってますね。
桃子さんたのんますよ!
がんばー!
by kold (2009-12-01 23:50) 

キャロ

MOMOししょ~~~~~~~~~~ん(*^o^*)

あっ、すんません m(_ _)m 1回やって見たかったので。f^_^;

今日のイベント ご苦労様でした!
試合では見れない ミニスカ師匠[揺れるハート]
ほんね むぞらしか~ でした!!

&休むこと無く 日韓戦。頑張ってちょ!

by キャロ (2009-12-02 00:27) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~~ん(*≧∀≦)ノ

今日のイベントお疲れ様でした。

キュートなパーリーコーデで、とっても可愛かったです。

試合の時とは違う表情が沢山見れて、幸せでした。

これで少しだけ、「会いたい病」が良くなりました━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆


やっぱり、桃ちゃんは私にとって憧れの人です!

大好きです~(o'ω'o)ノ see you again♪

by まゆ (2009-12-02 00:27) 

キャロ

まさかの同着.....

重ね重ね 申し訳ありません! お許しを。
by キャロ (2009-12-02 00:33) 

キヨスエ

智恵の事はもういいであろう
桃子は桃子らしくTはTらしく
人を意識したら自分が無くなるみたいな
川嶋さんの歌が有ったなあ
目標とすべきは川嶋さんかと思います
こんなに立派で可愛く、いませんねえなかなか
by キヨスエ (2009-12-02 07:36) 

一護

桃ちゃん!!お疲れ様です!m(._.*)mペコッ


さくらちゃん!!やりましてね!?

あとは男子かな!?(楽しみだ!)




ネイルと、ももちゃんもかわいいよ!(・∀・)モエッ





上田桃子、ゴルフ以外も!!ガンバレ!♪~!!!









また!!ジャァナー (キ▼O▼)/~~~~(笑)
by 一護 (2009-12-02 23:35) 

まっち@東京

銀座で輝いた~^^
沖縄でも弾けて☆

元気な姿を見せて欲しいっす^^
by まっち@東京 (2009-12-03 00:07) 

kold

なにー!!!
パク・インビにイ・ソンファ!?
来年両者日本LPGAツアー参戦?!
日本のLPGA最終QTのことなんですが・・・。
アメリカツアーよりも日本ツアーのほうがレベルアップするなんてこともありえるんでしょうか?
日本では飛距離では差がアメリカほどつかないでしょうから、技術勝負の面がクローズアップされるんでしょうけど。
シンジエ選手も日本ツアー参戦権持ってますよね?
はー、来年が楽しみのような恐ろしいような・・・。
by kold (2009-12-03 08:16) 

キヨスエ

シンチエが一皮剥けるに決まっておるわ
来年は開幕から飛ばしちゃうぜYESYES
by キヨスエ (2009-12-03 08:29) 

kazu

ももちーん 可愛い(❤ฺ→∀←)ノ

 手 綺麗 なんか 握手した気分になりました。


応援してるよ~ ガンバ
by kazu (2009-12-03 10:02) 

源さん

日韓女子プロゴルフ対抗戦
場所:琉球ゴルフ倶楽部
12月4日~5日

初日スタートと組み合わせ
10:06 上田桃子❤vs.李知姫 

両国12名によるシングルス12組
両日18ホールストロークプレー
(1組につき勝ち2点、引き分け1点の合計を争う)
昨年は済州島で開催雪のため
エキシビションのみとなった)

by 源さん (2009-12-03 12:45) 

hideta

桃ちゃん おはようです
今日はチーム戦がんばってください。
応援してます。
by hideta (2009-12-04 09:36) 

源さん

日刊対抗戦初日は完敗ですね。

12組中2組しか勝ちなしポイント4対20
明日は全部勝つ勢いでやりましょう。
桃ちゃんは71で悪くなかったけど勝ちのがし

明日は9:45から柳先暎とです。

頑張って目に技見せたろう
by 源さん (2009-12-04 17:28) 

髭おじちゃん

韓国チーム強いですね~
明日は気合入れて頑張って下さい!

ホントにプロごるふぁーの手?
72で握手してもらって「なんてちっちゃくて柔かな手なんだろう?」って感じたこと思い出しました。
関でもサインしてもらって・・・
今年は思い切って現地応援行って、最高の一年でした。
桃ちゃん、ありがとう!!!
by 髭おじちゃん (2009-12-04 21:23) 

チャナ

桃子選手
日韓戦の初日お疲れ様でした!今日はいいプレーだったらしいけど、気合い入り過ぎた!?ですかね。又そーゆー桃ちゃんがたまら~んっ!ですが(笑)
チーム戦だからこそ常に日の丸意識してやってる桃ちゃんがビシッと勝って、存在感見せつけて下さい!明日も頑張れっ!!
by チャナ (2009-12-04 23:11) 

キャロ

桃子師匠! お疲れ様でした。

くやしかーーーーっ!ですよね!
明日晴らして下さい。お願いします。
がんばれ!日本!
がんばれ!桃子師匠!!
by キャロ (2009-12-05 00:18) 

eishi

桃Pお疲れ様でした!
今日は-8とすばらしいスコアーでTEAM JAPANに貢献しましたね。あと3ツアーズだけですが頑張ってください。
by eishi (2009-12-05 17:21) 

キャロ

桃子師匠 お疲れ様でした!

[日の丸]日本チーム[日の丸]は悔しい結果だったけど
今日の大爆発でスッキリっす\(^ー^)/
あるたす[手(チョキ)]

by キャロ (2009-12-05 18:19) 

hideta

桃ちゃん
今日10バーディー2ボギーは凄かったですね。
ナイスプレイ!!
笑顔がよかったですよ。
by hideta (2009-12-05 19:32) 

チャナ

桃子選手!
本日は10バーディーごっつぁんでしたぁ(ρ°∩°)さっすがぁ~としか言いようがございませ~ん!藍ちゃんと共にJAPANの顔として頑張ってくれました!有難うございます!3ToursはEnjoyして下さいね!えっ?マジでやる?はぃ、それでこそ桃子選手!
by チャナ (2009-12-05 22:34) 

源さん

MoMo-chan~~~

I heard you got 10 birdies.
Very Nice!!!!


by 源さん (2009-12-05 22:51) 

麦茶


MOMO ナイスラウンドやね。。

乙でした。

パターの時にアップで手元が映ってましたよ。
ピンクのグリップと同色のネイル、そしてピンクリボンの
マークも同じピンク。

スコアーも申し分ありませんが、ピンクの使い方も
申し分ありませんでした。
カワユイ巣。


by 麦茶 (2009-12-05 23:34) 

髭おじちゃん

気合入ってましたか?
日本チームは負けたけど赤〇10個はスゴイです!
久しぶりにGOLF楽しんだでしょうね。
笑顔が素敵でした。
by 髭おじちゃん (2009-12-06 00:17) 

MEJINA

三日間の試合かと思ったら
いつの間にか終わってしまったのですね。
赤○10個 すごいです。 リラックスしていたのか
マジ勝負で気合が入っていたのかのどちらかで
しょうけれど 楽しいゴルフでしたね。

by MEJINA (2009-12-06 11:12) 

seiji

桃子さん、日韓戦の10バーディと18番グリーンに上がってくる桃子さんの笑顔は最高でした。来年はあんな日ばかりが続くいい年になることを祈っています。今週も出るみたいですけど、体が心配です。桃子さんのことですから何かを得て帰ってくるという目的を持っていることと思いますが、体だけは気をつけて無理しないでください。桃子さん、桃子さん御家族の皆様、お体ご自愛ください。
by seiji (2009-12-07 14:29) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~ん(*≧∀≦)ノ))こんばんは~

KYORAKUカップ お疲れ様でした!!!
2日目、素晴らしいスコアでしたねv(●≧Д≦●)
さすがです☆

そして、JAPANのウエア、とっても似合っていました!!!(1番です)

しかも、桃ちゃんらしく短パン━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ

かっこよかったな~~~!!!


さて、明日はいよいよ心待ちにしていたカレンダーが届きます(σ゚∀゚σ)イェ~イ!
どんな写真とコメントがあるんだろう・・・
明日が楽しみです。

それから、今週木曜日、お会いできるのも、今からドキドキと楽しみいっぱいです!!!


今年は3ツアーズで桃ちゃん応援観戦締めですィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノィヤッホ-ィ♪

東京・千葉でお会いできる事を、心から楽しみにしています!!!(緊張します~~~)

東京もだいぶ寒くなってきました。
風邪には気をつけてください!!!

by まゆ (2009-12-07 20:34) 

マックス

こんばんは、桃子さん!

キャロウェイのイベントで新しいレガシィついに投入されたんですね。これで、飛距離もUPして益々ドライバーは最強になりますね。
3ツアーズも使用されますか?楽しみです。
by マックス (2009-12-07 22:19) 

2009へへっ[右斜め上][右斜め上] ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。