SSブログ

へへっ[右斜め上][右斜め上]

トゥース!!
日韓戦から話そうかな…




まずは、悔しい。
その一言につきます!



でも私の中で凄く強い気持ちで18ホール回りきれたことをとってもいい経験になったし掴めたものがありました!!



負けてしまいましたが、今後の自分のGOLFに必ず繋がると思います[るんるん]





気持ちって改めて大事だなぁ…











3ツアーズにも出場するので、時間のある人は是非遊びに来て下さい☆
よろすくです[黒ハート]



nice!(42)  コメント(46) 

nice! 42

コメント 46

キャロ

桃子師匠! トゥーーーッス!

日々ご多忙のようで お疲れさまです。
よろすくと言われたので 3ツアーズ行き申す。
こちらこそ よろすくです。
今度は勝ってくだされ!
by キャロ (2009-12-08 00:05) 

チャナ

桃子選手

こんばんは。
そら、あんだけバーディー取ったら[右斜め上][右斜め上]ですよね~。でも、いかんせんTV映像が少なかったもんでぇ~f^_^;3Toursの準備は着々と整えておりますよ!あんまり寒くならなければ良いですよね~。楽しみでっす!
by チャナ (2009-12-08 00:31) 

おっちゃん

桃ちゃん、3ツアーズ行くよ~。
今年は勝たんとね。
日韓戦の勢いで乗り込もう!

by おっちゃん (2009-12-08 00:58) 

マスター

桃ちゃん[りんご] お久しぶり。日韓戦は残念でした。でも、10バーディーげな。むしゃんよかね~♪ 来年こそは、アメリカで桃ちゃんが優勝するばい[手(チョキ)] 3ツアーズも頑張ってねっ。
by マスター (2009-12-08 01:42) 

portugal4711

オオッ! ポジティブですね
元気そうで良かった(⌒~⌒)

良くても、いまいちな時でも変わらず応援しています(^_^)v
by portugal4711 (2009-12-08 02:08) 

eishi

桃Pおはざす!
更新あるたす!
そうですよ、桃Pは気持ちで勝負するタイプだからよけい気持ちが大事ですよ。
とにかく日韓戦もまずまずだったし3ツアーズも気持ち入れて来年に繋がるよう頑張ってください。
TVでしか見れませんが3ツアーズ応援すっから!
それといいオフすごしてください。23歳最後の正月ですから、そして来年年女ですから3,4段の飛躍を期待してま~す。

by eishi (2009-12-08 04:59) 

ながぐつ

桃ちゃん、更新ありがとうございます!
日韓戦、桃ちゃんは1日目もまずまずで、2日目大爆発で、素晴らしかったです!
今年は前半調子がイマイチの時もありましたが、後半戦、よく頑張ったと思います。

ながぐつの自分のブログにも書きましたが、桃ちゃんの部門別の成績は、去年に比べ、すべての部門で改善しているので、とても立派です。

3ツアーズ、応援に行けませんが、1年の締めくくりとして、ベストを尽くしてくださいね。




by ながぐつ (2009-12-08 07:10) 

かんちゃん

トゥース→春日!?(笑) テレビ見たよ★日本の追い上げすごかった~♪
by かんちゃん (2009-12-08 07:11) 

源さん

MoMo-channnnnnn!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆おはよ~~。

日韓戦で18ホールプレーオフの気持ちで
強い気持ちで回ったってことは、平らな気持ち
なんかではなくて桃ちゃんに最も相応しい
試合での心の持ち方だと思うね。
燃える闘志を集中力に生かしてこそ上田桃子ですよ。

これでなんだか来年が楽しみだ。
3ツアーズ応援に行くからね、
また、燃えろ~~~桃ちゃん

by 源さん (2009-12-08 07:27) 

taati

桃P トゥース! ヘッ
おはようさん 3ツアーズ ガンバ!!! ッネ


by taati (2009-12-08 07:52) 

けんたろー

桃ちゃん、トゥース!!

最終日は、大爆発でしたねぇ。
3ツアーズ、元気な桃ちゃんをテレビで見れるのを楽しみにしております。



by けんたろー (2009-12-08 09:51) 

hideta

桃ちゃん おはよう
日韓戦よくがんばりました。
3ツアーズがんばってくださいね。
そろそろ来年のカレンダーが届きさうですよーー。
3ツアーズ観戦行く人は皆カレンダー背負って応援するんだろうなーー。

今年の最終戦、精一杯プロフェッショナルを魅せてくださいね。
by hideta (2009-12-08 09:56) 

とりおやぢ

桃ちゃんこんちには&日韓戦お疲れ様でした!
やはり桃ちゃんの武器は道具と技では無く、強いファイティング・スピリットとポジティブ・シンキングです!!
コース上で自分自身と戦ってるのがオーラに出るくらい燃えてる桃ちゃんが素敵です
燃える様な炎の桃ちゃんと冷静にマネージメント出来る氷の桃ちゃんがご自身の中に同居した時には、きっと世界のてっぺんに立っていると思います。
3ツアーズは行けないっすけど、また燃える桃ちゃんを見せて下さい^^
それにしてもTVはもっと桃ちゃんを映して欲しいっす
by とりおやぢ (2009-12-08 11:06) 

MEJINA

桃P おはようっす。
めちゃくちゃ ハイテンション とっても良いことです。
日韓戦 Niceに仕上げましたから
3ツアーズを ステップに 米ツアー初優勝まで
一気に登りつめちゃいましょう。

by MEJINA (2009-12-08 11:47) 

源さん

MoMo-chan

Calendar 届いたよ
メッセージつきの
気持ちのこもった可憐だ~~
クリスマスの
ナイスプレゼントでした。

Thanks, and Merry X'smas to you!

by 源さん (2009-12-08 13:00) 

hideta

桃ちゃん
カレンダーが今我が家に届きました。
驚きました。
実に字がお上手です。字は人を表すとよくいいますが、女性らしい綺麗なバランスのよいかわいい字ですね。

そして1枚1枚の心のこもったメッセージが書き込まれてますね。しっかりと気持ちが伝わってきますよ。

ありがとう。
by hideta (2009-12-08 15:31) 

Koji

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。

いつも応援していますが、理由は二つ。
アグレッシブなゴルフをしてもらえるので、
見ていて楽しいこと。
もうひとつは、大学生の長女と同じ名前。桃子。

これからも頑張ってください。

by Koji (2009-12-08 18:39) 

桃太郎

桃子P、トゥ~ス!もう一丁おまけに、ラクトゥ~ス!日韓戦ガオラなどで見てましたよ。応援もがんばってましたね^^気持ち大事だと思います!気持ち=行動力=技のキレ!素人が生意気な事言ってすみません!今年は、さくら満開に咲きました^^桃子Pは、桃の花満開に咲かせてください^^
by 桃太郎 (2009-12-08 19:06) 

moonlightcoming

3ツアーズは毎年楽しみにしています
気楽に楽しく見られるから・・・
今年はスカイAで午前中生中継があるので特に楽しみです
もちろん午前のダブルスには出ますよね、ね?
 どのツアーもホント楽しみなメンバーですね
池田Pの腰は大丈夫なのかな
by moonlightcoming (2009-12-08 19:41) 

元気3倍トニーぱんまん

桃ちゃん こんばんは^。^日韓戦お疲れさまでした↑2日目最高でしたよ!!シビレました☆3ツアーズも楽しみにしてますね↑現地には行けませんが、スカイで見させてもらいます。今年最後のゴルフ楽しんできてください カレンダー届きました★桃ちゃん可愛すぎますよ!!ヤバ過ぎですよ!!最高のカレンダーだと思います☆3000円 安くないですか(笑)
by 元気3倍トニーぱんまん (2009-12-08 20:33) 

麦茶



MOMO こんです。。

年末やから、14日から挨拶回りで長期出張が入ってん念
3ツァーズ行って、今年最後のMOMOのゴルフを見に行きたいやけど・・・・。

ん~ 厳しい念。。
未だに、悩んでおります。

先週、パーリーのスタッフから電話が入ったよ。。
MOMOの特注ポロシャツが出るんやね。
取り置きして貰いました。 (^_^)v

渋谷の広尾の次は札幌へ・・・・・無理やね。。(笑)
東京在住の方々が羨ましい巣。
そうそう、まだカレンダーが届きません。
やっぱり札幌は1日、遅いんやね。。

3ツァーズ・・・・・どうしゅるるるるるる。。

by 麦茶 (2009-12-08 21:30) 

髭おじちゃん

桃ちゃ〜ん
こんばんわ!
元気かな?
今日帰宅したら、宅配便来てました。
そう、カレンダー。それも2つも!
注文間違えた!
でも一つは保存用にしま〜す。
3ツアーズ行きたいなぁー


by 髭おじちゃん (2009-12-08 21:31) 

やぎ

ちょりっす!  自分の会社のやつだから  行くぞ!
それより 今日発売の パーゴルに Sonyのイベントの写真があったけど、可愛すぎだよ 初めて切りぬこうと思ったよ
by やぎ (2009-12-08 21:42) 

おかつ

いゃ~あ、桃子サンの負けず嫌いの性格がモロに出てた2日目でしたね。

来年のUSツアーも2日目のような強い気持ちを持ち続ければ必ず優勝できると思います。(持ち続ければね・・・)

でも、やっぱり、日本人でスゴかったんは、藍サンと桃子サンそしてしのぶサンだけでしたねぇ~。

日本のツアーを盛り上げた女子プロでも、まだまだ実力が足りないのを思い知らされた大会でしたね。

デモ、あんたはスゴい!!
by おかつ (2009-12-08 21:54) 

けんじ

トゥース!!桃ちゃん(^^)
日韓戦お疲れ様でした。
あのバーディーラッシュは、桃ちゃん本来の
スタイルって感じで、やっぱりカッコイイです!

そうそう2010年の桃ちゃんカレンダーが
今日届きました~~!
さっそく見てみましたが、写真もさることながら
一文字一文字に凄く気持ちがこもってて、見てて
エネルギーが沸いてくる感じで大満足です!!
ありがとうございました!!☆☆☆

by けんじ (2009-12-08 22:11) 

チャナ

桃子選~~~手!
カレンダー見たさに早よ家に帰ってきましたぞ~~!
表紙は知ってたけど、こんなに良いとは…。一枚一枚めくってったら目頭が熱~なって来て何か知らんけど燃えて来ました!
本当に素晴らしいカレンダーを有難う!自分もこれ見て来年気合い入れるぞぉ~!
by チャナ (2009-12-08 22:23) 

masamitsu

憧れの桃子さん!!!
日韓戦二日目は圧勝だったじゃないですか!!!
いい感じで回れたんではないでしょうか!!!
やはり韓国は気持ちが強いって見てるこっちまでも思わされました。
しかし、桃子さんはそれ以上の強さを持っているはずです!!!
お疲れ様でした!!!
by masamitsu (2009-12-08 22:33) 

Ryo

MOMOちゃん
日韓戦 おつかれ~
強い気持ちで3ツアーズ 頑張ってください。
いい笑顔が見られますように。
by Ryo (2009-12-08 22:40) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~ん(ノ)ω(ヾ)ヽ(○'∀`○)ノ

ペス!!!

そうです、、、ヘルペス。。。できちゃいました。
よりによって、なんでこの時期にって感じですヾ(>ω<*)ノ


今日、カレンダー届きました━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

かっこいい~~~~~~~~~!!!

表紙は知っていたけど、1枚目めくった瞬間に、
泣きそうになりましたv(●≧Д≦●)

写真は勿論、桃ちゃんの一言、とっても胸に響きます。

これから、ずっとゴルフを続けていく私にとって、
励まされるし、頑張ろう!って強い気持ちにさせてくれます。

素敵です(‘▽‘○)ノ。゚

本当にありがとうございます。

桃ちゃんの存在、本当に、本当に、大きいです。

いつも、感謝しています!




by まゆ (2009-12-08 22:58) 

まっち@東京

桃ちゃん、トゥース!!

日韓戦お疲れ様デシター。
初日を含めての結果は、桃ちゃんだけでなくJLPGA出場選手は悔しい気持ちでいっぱいだったと感じています。
(藍ちんもブロクに綴っていますものね-)

そんな中の二日目は圧巻でしたね!
さすが桃ちゃん!!

さあ3ツアーズ。
念願かなって初応援です。
楽しみにしていますー。

(追伸)
本日、仕事でソニー本社に行きました。
ショールームにて「momokoueda」Ver.のサインを発見してちょいと嬉しかったです☆
by まっち@東京 (2009-12-08 23:19) 

luminesk

 行きたいよね~(^・^)。3つあーずっ(^3^)-☆♪
 こっちだって最年少賞金女王のUSプロ上田桃子を擁して、かつ史上稀に見る1億激戦の4強揃えときた日にゃ、遼君のかっ飛ばしも(・v・)、中嶋ジェット口撃も(^▽^)、相手にとって不足ないもんね~(^0^)v
 最近はこの時期がいそがしくなっちまったのがざんねんなかぎりっ(´v`)「
 ことしの桃Pは(・。・)、見るたびにばらんすのよい勝気と集中に向かってる印象強しっ(-へ-)m!ってのがボクの感じ方なんだけど(^-^)、どぉかなぁ(*^^*)?
 かれんだーも届いたし(^。^)/ 
本人よりひとあしお先に(^=^)来季に馳せる夢街道(^0^)b♪
by luminesk (2009-12-08 23:44) 

源さん

MoMo-chan!

盲導犬協会に今季のバーディ数に応じた
寄付をしたそうで、また、桃犬プロジェクトの
活動が評価され、本日同協会から
感謝状が贈呈されたそうですね。
おめでとう御座いました。
これは桃ちゃん自身の社会への貢献であり
本当に頭が下がります。
by 源さん (2009-12-08 23:52) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。更新ありがとうございます。
日韓戦、お疲れ様でした。
初日、自身は残念な結果でしたが、
武闘派?3人衆の応援。
チーム戦ならではのシーン。
すばらしいです!
最終日はブッチギリでの勝利。
意地を見ましたね。
3ツアーズは遠方なので見にいけませんが、
がんばってください。

気合だー!

では。
by おっさんハニー (2009-12-09 00:14) 

hideta

桃ちゃん
盲導犬協会から表彰されたそうですね。
そして今年も寄付をされたようですね。
「桃犬プロジェクト」の活動は素晴らしいです。
桃吉くんも盲導犬としてがんばってることでしょうし今からたくさんの桃犬たちが盲導犬として活躍できるのも桃ちゃんの社会福祉に対する深いご理解のおかげです。
ゴルフもっともっと上手くなって桃尻パワーで社会に幸福を
与えてくださいね。
がんばってる桃ちゃんをしっかり応援します。
by hideta (2009-12-09 01:35) 

eishi

カレンダー届きましたよ!笑顔、自分、今、輝き、気持ち、感謝、桃Pを表現するいい言葉ですね・・そしてコメントもVERY GOOD!

by eishi (2009-12-09 05:34) 

ヒロピン

おはようっス 日韓戦の二日目は抜群のショットやったやん^^リズムもバッチリで言うことなし^^シーズンの初めに出せよってことやし^^清原のあとは桃ちゃんがお祭り女の売りでいきますか~っ^^オフはTVが忙しいやろけど明日の為にその一は忘れずに^^色んなとこから色んな物スポンジみたいに頭柔らかくして吸収しておいでぇ^^ 一番日本女子でキラッと光ってた桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-12-09 06:49) 

ちはな

桃ちゃん、トゥース☆(笑)
日韓戦お疲れ様でした!
やっぱ桃ちゃんには強い気持ちで立ち向かってる姿が似合うと思います↑↑
巷では風邪やらインフルやら流行しているので、気をつけてくださいね◎

by ちはな (2009-12-09 19:08) 

てつ

日韓戦お疲れさんです。最近飼い始めたダックスも桃子P同様元気いっぱいで、とってもかわいいです。(男の子ですが...)3ツアーズ締めでがんばりましょう
by てつ (2009-12-09 22:02) 

一護

桃ちゃん!!!

元気してますね(・∀・)ノ



日韓戦、今年は残念でした!




でも、ももちゃんが成長できたラウンドだぁったらヨシですよ♪







3tours!!!応援行きますよ!!たぶん!?(笑)





Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ...(´З`)チェッ

by 一護 (2009-12-09 22:57) 

kold

おはようございます。

報道で見ましたが、確かに桃犬「まだ一頭か。」という感じですね。
もう2年くらいはたってますよね。
私も幼犬から育てたことがありますが、ラブラドールは人になじみやすい大型犬ですが、さらに盲導犬として活躍できる犬は限られてきて、育て方でまた変化があってという感じでしょうね。

こういったことを考えていて思ったのは、我々人間だって社会人として、またプロとして職業を学び向上していく生活者としての過程も同じようなもんかなってことでした。

桃子さんの世界に挑戦するゴルフも、まだまだこれからがんがん向上のうえ、「てっぺん」目指してがんばってください。

ではまたねー!
by kold (2009-12-10 07:08) 

seiji

桃子さん、今日は最高の時間をありがとうございました。同じ空間、同じ時を過ごせて感動です。試合では邪魔をしたくないので今日のような機会をを与えていただき、感謝しています。桃子さんの為に待つということが、こんなに楽なものかと我ながら不思議でした。我が静岡から朝三時から待っていた女の子たちには感動しました。私はそれから六時間も遅かったですが、闘いには勝って、権利を得ることが出来、大満足です。桃子さんが、入ってきたとき感激している桃子さんの表情、いつまでも天狗にならない、ファンへの感謝の気持ちを持っている桃子さんを見て涙でそうでした。桃子さん、お母様によろしく、お大事にされてくださいと伝えてください。私も桃子さん同様、家族を大切にしています。今日も母と行かせていただき、弟は車で朝も夜も待っていてくれました。桃子さんを見習い、もっともっと家族を大切にして、仕事に取り組んでいきます。今帰ってきて、うれしかったので今日中にコメントさせていただきました。桃子さん、桃子さん御家族の皆様、お体ご自愛ください。
by seiji (2009-12-10 22:54) 

髭おじちゃん

3ツァーズ楽しみです。
遊びには行けそうにないけど・・・。
日韓戦の最終日のように、楽しんでGOLFが出来たら最高だね。

桃ちゃん言うように
気持って
ホントに大事ですね!
by 髭おじちゃん (2009-12-10 23:05) 

seiji

桃子さん、改めて昨日はありがとうございました。本当にうれしかったです。今年も気合を入れて仕事をやり遂げてきてよかったです。いい事って神様が与えてくれるんですね。これからも桃子さんの気合と諦めない姿に、力をいただきながら、精進していきます。昨日は桃子さんに頑張ってくださいとは言えませんでした。いや言いませんでした。。桃子さんほど努力をしてトップを維持している人にそんな事言えません。素直にいつもの気持ち『ありがとうございました。』を言えて最高の1日になりました。桃子さん、お母さん大丈夫ですか。めちゃくちゃ心配です、よろしくお伝えください。お母様がいなければ『女子プロゴルファー上田桃子』という素敵な人に会うことが出来ませんでした。桃子さん、桃子さん御家族の皆様、気合と感動をいつもありがとうございます。お体ご自愛ください。
by seiji (2009-12-11 22:23) 

源さん

日立3ツアーズチャンピオンシップ
12月13日 スケジュール確定です。

8:15 セレモニー
1st Stage (オールタネート)
1組 8:40 片山・藤田、尾崎(建)・室田、❤上田・有村
2組 8:50 石川・池田、中島・渡辺、横峯・諸見里

2nd Stage (シングルス)
1組 11:40 宮本、中島、❤上田
2組 11:50 藤田、渡辺、全
3組 12:00 片山、飯合、有村
4組 12:10 池田、室田、諸見里
5組 12:20 石川、尾崎(建)、横峯

表彰式セレモニー

皆で今年最後の桃ちゃんを応援しに行こう

by 源さん (2009-12-11 22:37) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~~ん(ノ)ω(ヾ)

広尾での最高の時間をありがとうございます!

とっても、とっても緊張して、
興奮しまくりでした━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

朝早くから並びましたが、
素敵な出会い(桃ちゃんファンの方々)もあって、
開店までの5時間はあっという間でした!!!

そして、仕事をして、会場に行くと
すごい人でしたねv(●≧Д≦●)
やっぱりみんな桃ちゃんに会いたいよね~。


本当に、いつもありがとうございます
+.☆゚+.☆(o゚ω゚)b

13日、今年最後の応援に行きます!

寒そうなので、パーリーの赤ダウンに
黒パンで行く予定です(*≧∀≦)ノ

来年まで時間が空くので、それまで寂しくないように、
しっかりとプレーもイベント中も桃ちゃんを応援しますヾ((*゚∀゚)ノ

ダブルス、シングルス、
ともに勝ちにいきましょう!!!


by まゆ (2009-12-11 23:56) 

gotoboston

桃ちゃんのそういう姿勢が好きです♪次も頑張ってくださいね!
by gotoboston (2009-12-12 01:46) 

ピンクPEARLY GATES ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。