SSブログ

PEARLY GATES

事務局より

いつも上田桃子を応援いただきありがとうございます!

先日パーリーゲイツ広尾店で開催された、ファン感謝イベントにご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
当日は、たくさんの方にご来場頂き、会場に入りきれないほどのお客さんに、上田も感激しておりました。
寒い中、本当にありがとうございました!

DSC00407.jpg

DSC00524.jpg

限定で販売された、桃犬エコバッグは、Eggstoreからもご購入可能ですので、是非アクセスお願いします!↓↓↓↓
http://www.eggstore.jp/html/newpage.html?code=30

IMG_6599.jpg

「オフのトレーニングにいいかも♪」と桃子プロも気になっていた、鈴木サチさんのクンフーエクササイズDVDも是非チェックしてみてください!
http://columbia.jp/prod-info/COBG-5664/

また、イベントの様子は、明日TBSさんでも放送されますので、そちらもお見逃し無く!

TBSテレビ系列全国放送「S☆1Jスポ」
12月13日(日)よる0時05分~
田中将大選手とのスペシャル対談!

今週は、スリーツアーズにも出場しておりますので、本業の応援も宜しくお願い致します。
テレビ中継
テレビ朝日系列24局ネット
12月13日(日) 16:00~17:25

nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 15

源さん

MoMo-chan,

お客がたくさん来たそうで良かっただね~~
行きたいのは山々だったけんど
恥ずかしくてどうもね、穴があったら
入っていたかも
明日は応援に行くから頑張ってケロ

by 源さん (2009-12-12 15:41) 

hideta

広尾店では大盛況だったようでよかったですね。
私は広島のお店で取り置きしてもらいました。
スリーツアーズがんばってください。
by hideta (2009-12-12 16:03) 

キャロ

本当は めっちゃ行きたかったっす (T_T)
そのかわり横浜元町店で買っちゃった!

明日 今年最後の応援に行きますよん。
桃子師匠 ここにあり!って所を見せてちょ(^з^)-☆Chu!!
by キャロ (2009-12-12 17:24) 

チャナ

南船場にて確保しました!明日の見納め観戦が楽しみです!
by チャナ (2009-12-12 17:43) 

とりおやぢ

桃ちゃんこんばんは。イベント盛況だった様で良かったですね!

写真もCuteです(^o^)

明日は3ツアーズで今年最後の艶姿!ぢゃなかった(>_<)勇姿をみせて下さい。


現地へは行けないけど応援してます!!
by とりおやぢ (2009-12-12 18:13) 

eishi

いいですね!私も近くだったら行きたかったですが。
明日の3ツアーズ楽しみにしてます。
by eishi (2009-12-12 19:58) 

麦茶



MOMO~。。

MOMOバージョンのポロシャツと桃犬エコパック

それと、赤のキャップも可愛くて購入してしまった。

MOMOバージョンのTシャツが販売されると嬉しい巣。

3ツァーズ、TV応援やけど頑張ってや~。。




by 麦茶 (2009-12-12 20:05) 

じょに〜ぜっぷ

ソニ○ー→レガシー○→PG○→3Tours×
出席率75%です。 ←行き過ぎと言われてますが・・・
どれも大変立派な姿を拝見できました♪
MOMOちゃん大人になりましたよね!

3Toursは録画してじっくりと楽しみますね~
ご活躍を祈っておりまする~~
by じょに〜ぜっぷ (2009-12-12 20:16) 

キヨスエ

前もって言え
小汚い俺が行ってたのに(^_^)
さて明日か
行かない、鬼精神的にもきついし
意外に遠ーいし
寒いし、鼻垂れるし
by キヨスエ (2009-12-12 21:02) 

キヨスエ

ちえのおっぱい
ちょうどいい
by キヨスエ (2009-12-12 21:34) 

MEJINA

皆が うらやましいです (´;ω;`)ウゥゥ
仕方ないから T Woodsと オチョアの限定品買ってくるか。
桃P 3ツアーズ頑張れ!
by MEJINA (2009-12-12 21:46) 

キヨスエ

愛人1 上田桃子
愛人2 川嶋あい  妻
愛人3 有村智恵
愛人4 YUI
愛人5 吉高由里子
愛人6 吉岡聖恵
愛人7 竹村愛美
by キヨスエ (2009-12-12 21:51) 

キヨスエ

愛人5と愛人6は分かりませんが
他は感触あります
手応え充分です
腰が動いたらいけそうです
しかしYUIまで辿り着くには至極面倒だわ

アデュ
by キヨスエ (2009-12-12 22:18) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさまです!

今回の桃ちゃんも、スポーティーでかわいいですね~。相変わらず子供に優しいし、すてきだな。

桃犬エコバッグ、いいですね。注文します。ながぐつは、いつもエコバッグ持ち歩いていて、レジ袋を極力もらわないようにしているので、即使いますよ~。





by ながぐつ (2009-12-12 22:34) 

rock

ugg http://www.ugg.ne.jp
アバクロ http://www.abercrombies.jp
エドハーディー http://www.ed-hardy.jp
トリーバーチ http://www.toryburch001.com
モンクレール http://www.moncler.ne.jp
モンクレール http://www.moncler007.com
クロックス http://www.crocsshop.jp
iPhone 4 ケース http://www.iphonecases.jp
ゴルフ クラブ/ゴルフ用品 http://www.callaway-golfclub.com/
by rock (2011-08-03 17:49) 

へへっ[右斜め上][右斜め上]3ツアーズ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。