SSブログ

12月

12月もいよいよ中盤から後半に向けて夜は寒くなってきましたね…[ぴかぴか(新しい)]
この1年沢山の思い出と経験ができました。


苦しい1年だったけど、とっても幸せ沢山感じることができました[黒ハート]


今日は夜空を見上げて一人イロンナ事を考えてたなぁ~…


強くなりたい。






最後には結局そう考えちまう桃でした[ぴかぴか(新しい)]



nice!(36)  コメント(33) 

nice! 36

コメント 33

キャロ

おばんです。
夜更かししてますな~。

そう!もっともっと強くなってください!
誰も追いつけない所まで。 それまで がんばれ!!

でも、そんな事してたら風邪ひくよ~ん。(ママ治った?)
by キャロ (2009-12-17 01:09) 

チャナ

桃子選手 こんばんは!寒いですねぇ~今晩…。風邪ひかないでね!今年は本当、苦しい時が多かったですね!。応援しながらも、大丈夫かな~、大丈夫かな~と少々心配しながら見たり、PC打ったりしてた方が多かったかも…。でも、後半は随所に桃ちゃんの成長した姿も見る事が出来たし、何より今年も一杯感動をくれました!有難うございました!
来年はより強く、より美しい桃子選手を見せて下さい!
あっ、これ以上美しくなったら悪い虫が…(笑)
by チャナ (2009-12-17 01:31) 

桃太郎

今晩は!先日TVで、盲導犬育成の寄付をされているニュースを拝見しました。1アスリートとは別に、人として、とても尊敬しました。ラブラドール・レドリバーかわいいですね^^犬飼っていないんですが、一番好きな犬です。
by 桃太郎 (2009-12-17 03:08) 

マスター

桃ちゃん[りんご] 寒空の下、君はどこで 星を眺めているのだろ。強くなるのだ。努力しかない。って、応援しかできないけどね[冷や汗] 風邪ひかんごつ、カイロ持参でね[ウィンク] 今年はお疲れ様でした。来年も 気合いの応援させてもらいますぜ[ほっとした顔]
by マスター (2009-12-17 04:51) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れ様です~。
桃ちゃんはどこの空を眺めてるんだろう?
この1年、ほんとにいろいろなことがありましたね。
特に前半、思うような結果がでないときにも、よく辛抱してがんばっていたと思います。

アメリカで優勝はできなかったけれど、エビアンマスターズでの怒濤の6連続バーディ、カナディアンオープンでの最終日大爆発の2位タイは、今でも記憶に残っています。

夜中に、リアルタイムスコアの向こうの桃ちゃんのプレーを想像しながら、みんなで応援していた日々が懐かしいですね~。

桃ちゃんは、強くなれます! そう、来年はアメリカでも、きっと優勝できます。きっと今年の経験や努力が生きると思います。

今年もあとわずか、風邪を引かないように気をつけてね(*^_^*)
by ながぐつ (2009-12-17 06:23) 

源さん

MoMo-chan

ロマンチックな桃ちゃんも
先ずは強くなりたい桃ちゃん
どっちも素敵です。
というか、どっちも桃ちゃんだからね
星空を眺めて、勝利を願って
そのあと、あ~腹減った、かなかな

それも桃ちゃん、元気に毎日を過ごして下さい。
ときどき、こうやって書いてくれれば
おれらも、なんとか来春までもちます。

あ、バットを振り過ぎて肘とか
痛めないように、お願いします。

by 源さん (2009-12-17 06:35) 

おっちゃん

♪ 見~上げてごらん~ ♪夜の~ほ~し~を~♪♪
見上げていたら流れ星が見えなかった?
ふたご座流星群が来ていたから……。
見っけたら、来年のUS勝利をお願いしないとね。
オフの過ごし方、大事ですね。しっかり休んで、しっかり
遊んで、しっかり食べて……。
「早く試合がしたい~!」って状態で、初戦に臨んでくだ
さい。
US2勝、行きましょう!
(ママ、お大事に)


by おっちゃん (2009-12-17 07:39) 

hideta

桃ちゃん
1年お疲れ様でした。
目標通りの成績の結果には届かなかったけれど、よくがんばりましたよ。一生懸命やってる人は皆素晴らしいです。
多くの人との関わりの中から沢山の幸せを感じると同時に桃ちゃんもたくさんの幸せを世界の皆に感じさせてくれてるのですからね。ありがとうね。
もっと練習して強くなってください。
強くて優しい桃ちゃんをいつでも応援してますから。

夜中の間食はほどほどにね。
by hideta (2009-12-17 08:09) 

taati

桃P 、おはよう 今年は、ゴルフの調子より体の体調にイロンナ問題有りでしたね(時差ぼけ等) 

体調管理 桃Pぐらいのアスリートになれば、専用の栄養士等居るなかな?

ストレスを貯めないのも、大事かな 日々成長の桃Pです。来年は、っ体調 万全で がんばってください。

GO Momo GO  です。

by taati (2009-12-17 08:34) 

とりおやぢ

桃ちゃんおはよう御座います!
星空を眺めてたんすかぁ~ 自分も星見るの好きでよくボ~っと見てます。桃ちゃんが眺めるのとは意味合いが違うかな?
でも星空いいっすよね。特にお気に入りの土手!?なんかに寝転んで眺めていると小さな悩みなんか飛んでっちまいます^^
それと空は何処までも大きく、どこに居ても繋がってます。
来年も厳しい戦いになるでしょうが同じ空の下、遠くからでも力一杯応援します!技術のサポートは出来ないけど、どんなに遠くからでも気持ちを送ります!!
桃ちゃんは強いハートに秘めた力と鍛えた技を十分生かせるように体のケア、様々なストレスの解消に留意して頑張って下さい。
今年も一年、沢山の感動を有難う&お疲れ様でした!
by とりおやぢ (2009-12-17 08:56) 

キヨスエ

もはや智恵との関係に割って入ってしまっている俺の事とか
いつ来んねんあいつ、とかとか
清々せい、来年
by キヨスエ (2009-12-17 09:53) 

seiji

桃子さん、私もなかなか厳しい1年でした。しかし、桃子さん同様に来年への準備が整った年でもありました。やってらんねえ、ふざけるなこの野郎という時期もありましたが、桃子さんの最後まで諦めない、今やるべきごとをやり遂げる姿勢と、気合に助けられ、乗り越えてくることが出来ました。桃子さん、『今年もありがとう』あと2週間気を引き締めてやっていきます。今年の休みは2日間だけでしたが、クリスタルガイザーで桃子さんの気合の入った表情を見れたこと、先週は広尾で桃子さんの素敵な笑顔を見れたことで満足です。来年の桃子カレンダーは部屋につけたし、あとは写真が来るのを待つだけです。楽しみです。桃子さん、お母様治られましたか?心配です。桃子さん、桃子さん御家族の皆様、お体ご自愛ください。
by seiji (2009-12-17 10:08) 

ヒロピン

オィース! ちょい夜空にひたってたんかぁ^^冷静であるために自分を見つめ直すのはええことやね^^それにしても桃ちゃんはいろんな人に囲まれ、助けられ、教えられと運がいいと思ってるんちゃう^^でもそれは上田桃子に人を引き付ける魅力があるねんで^^だから自然と人が集まり、ほっとけないから教えたり、アドバイスしたりとみんな桃ちゃんをなんとかがんばってほしいと思うねんやろな^^それと一つだけ、人に学ぶことはその人の歩んできた道を教えることやからいろんな人に教えてもらうのは良いことなんやけど平均的な選手になってしまうので自分の色というか個性をなくしてしまうねん^^桃ちゃんの魅力はその個性からきてるんちゃう^^もっと自分の個性をゴルフやTVでだしたらええんちゃうかな^^ 一番夜空に浸ってる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-12-17 10:18) 

キヨスエ

ファンだから別にそういう事ではない筈だ
でもなんか好かれてる感じがあり
浮つく
by キヨスエ (2009-12-17 10:23) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。更新ありがとうございます。
物思いの冬?ですか?
今週末はだいぶ冷えそうですので、体調にお気を付けてください。
そういえば、検索したら遼・勇太&桃子・智恵でテレビ収録があったらしいですね!
正月放送・テレビ東京らしいですが、楽しみです。
(不確かな情報で済みません。)
では。
by おっさんハニー (2009-12-17 11:13) 

Ryo

MOMOちゃん こんちゃ
「強くなりたい。」
この言葉をMOMOちゃんから聞けて
うれしかったです。
よし!来年こそは。
by Ryo (2009-12-17 12:05) 

masamitsu

桃子さん
1年間お疲れ様でした!
桃子さんには辛い1年だったかもしれないけど、ネットで「-1」の表示が出るたびに僕は勇気を貰いましたよ!
このオフの準備期間も桃子さんは忙しいでしょうから、ゆっくり休んで来年は正直みたいな~~。
アメリカで最終組で優勝のパット決めて喜ぶ桃子さんの姿!
by masamitsu (2009-12-17 16:27) 

eishi

桃Pこんばんわ!夜空には万点の星、星の数だけバディーがほしいね。広い無限大の宇宙を考えた時、ちっぽけな地球で悩んだって小さいこと桃Pは宇宙サイズのゴルファーに成ってほしいから・・・。来年はふたご座を目指して・・ふたご座って?
by eishi (2009-12-17 20:20) 

まっち@東京

桃ちゃん、夜は冷えるね~^^;

更新さんくす&あるたす☆

夜空を見上げてロマンチック。。。でなく
「強くなりたい」と願うところが、我らが桃ちゃんですね^^

一年間苦しいことも悲しいこともあったでしょう。
でもでも、楽しいことも幸せなこともたくさんあったよね~~♪

「生桃」とはしばしのお別れです。。。
しばらくは、テレビで会えるのを楽しみにしています!

素敵なクリスマスを迎えてくださいね☆

(追伸)
ママさん、お風邪の具合は如何ですかあ。
お大事にしてくださ~い(^^)
遼くんにはきっと会えます!
by まっち@東京 (2009-12-17 21:12) 

髭おじちゃん

桃ちゃ~ん、こんばんわ!
今年も残すところ、あと二週間となりました。
そう・・・桃ちゃんにとっては厳しい一年でしたね。
自分は、現地応援初めて行ってドキドキして、PC見のスコアー見ながら一喜一憂して・・・桃ちゃんを応援できた一年は「楽しかった!」
今年いろんな経験したから、来年は確実に今年以上に「強く!」なってるはずです。
自信もってGOLF楽しむ事が出来るように、OFFシーズン有意義に過ごして下さい。負けず嫌いの桃ちゃんだからきっとやってくれると思ってます。
来年のシーズンまで・・・
「強くなった桃ちゃん」
を応援できることを「楽しみに待ってる」事にします。
身体を大切に・・・。
by 髭おじちゃん (2009-12-17 21:29) 

kold

強くなるために必要なもの、それは気合と努力とパワーとそして筋肉です!
ではまたっ!
by kold (2009-12-17 22:13) 

NJゆきこ

桃ちゃんの強くなりたいと言う言葉には
色々な意味が含まれていると思います
オフの間はゴルフのトレーニングはもちろんだと思いますが
英会話頑張ってください
私も長年住んでいながらなかなか、上手に話す事が出来ず(歳のせい…?)未だに苦労いしていますが、成せば成るです、がんばりましょ~!
by NJゆきこ (2009-12-17 22:27) 

けんじ

桃ちゃんこんばんわ!
凍てつくような寒さが到来して、ようやく
冬らしい冬になってきた感じですね。
私も家に帰って車から降りるといつも星空を
眺めます。
星を見てると願いを思い浮かべたくなるのって
何故でしょうね(^^)

ゴルフ場で生の桃ちゃんを応援しながら、
ハラハラドキドキして、またこうして今年も
終わりに近づいて何だか色々考えちゃいますね。

日々成長。
私もいつもそれを思って、日々大事に生きてます!


by けんじ (2009-12-17 23:29) 

じゅんじ

いいと思います[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

「チャンスはピンチの顔をしてやってくる」

来年はきっと桃ちゃんにとって飛躍の年になります[ぴかぴか(新しい)]

僕もそう願ってます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

仕事先で[ゴルフ]誘われるので、来年は頑張ってみようかなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by じゅんじ (2009-12-17 23:38) 

一護

桃ちゃん!!星は綺麗でしたか?
。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆


この時季が一番!星が良く見えるよね!!ΣΣ(☆∀☆ )

一護は田舎なので良く見えるよ星♪(笑)
ゴルフ場は近くていいんだけどね!


桃ちゃんが星に願った事が叶うとよいですね!☆彡

今日もこっちは良く星が見えるよ!!綺麗だ!!

やっ!!桃ちゃんのほうが綺麗だよ!!!(おやじギャグ)






桃ちゃんは強くなれるよ!!あきらめない限り!(`・ω・´)



てっか!!!外は寒い{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
でも(☆∀☆)星綺麗だな~♪




桃ちゃん!!来年に向けてガンバッテね!!!
(^_-)---☆Wink



by 一護 (2009-12-18 00:15) 

moonlightcoming

結果は出すものじゃなく出るものだと思っています。

日本全国から初雪の便りが届いていますね。
【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】
by moonlightcoming (2009-12-18 05:23) 

けんたろー

桃ちゃん、おはようございます~

ほんと、寒さが厳しくなり世間はクリスマス・お正月へのムード一色ですね。
桃ちゃんはどんな年末を過ごすのでしょうか…?
のんびり体を休めてリフレッシュして下さいねぇ。

八重子お母様…お体は復活されたでしょうか?
一年の疲れも合わさってのインフル、さぞきつかったでしょうね。元気になってクリスマス・お正月を迎えられていますように…
by けんたろー (2009-12-18 09:15) 

てつ

本当に寒くなってきましたね。健康には注意しないと風邪なんかひくと折角のトレーニング成果も台無しになるから。
あと、思いは通じるものです。あとは、練習あるのみです。私もがんばろ~と!
by てつ (2009-12-19 00:47) 

たかしくん

桃プロ、おつかれ様でした!今年
シブい一年でっ!

自分の今年のゴルフは…
やはり青かったです。。青ちゃんで

そんなことより、俺も出張から帰ってきたんですが
史上最も最悪でした。
行き帰り、ホテルが退屈なんで
推理小説に手を出してしまって。。
金田一少年の事件簿がギリ余裕だったんで
いける!!と思ったんですが

読んでるうちに、こわくてこわくて
初めて部屋を明るくして寝ました…。
恥ずかしい軽いパニック、カルパニ現象す

連続とか、密室とかの小説には絶対手を出さないように
アドバイスします!!悪寒が走ります…
今家に帰ってせいせいしてます!



が、しかし
桃プロ達みたいな、大多数の人の前で
結果を求め続けられるほうがよっぽど
恐怖の毎日だろうな、とも思いました。


たぶん誰でも思い詰めると絶対悪寒が走ると思うんで…
陽気なヒーローとして来年こそ
あばれ回ってください!
ひそかに応援してますっ!!


正月の特番?でコラボした遼くんに
桃プロが噛み付いてますように(願)



by たかしくん (2009-12-19 00:51) 

ひで

桃子さんへ


 桃子さんにも幼少期があって、親に従って、回りのものをすべて受け入れて、それをものにしながら成長してきたと思いますが、米国に行っても、こんな幼少期と同じように全くなにもない状態のときにすべてを受け入れ従う気持ちで臨むと、上達も早いのではないでしょうか。それでは神様を中心に1打1打精誠を尽くされて、良心に従って為に生き、1つになる喜びを目指して良いプレーに励まれますように。万生懸命のご健闘をお祈り致します。

by ひで (2009-12-19 21:58) 

キヨスエ

ヒロインであろう
智恵もお前達も男、男とおももを俺のおももを
あからさまに宗教チックなやつがいるじゃないか
ハウス
by キヨスエ (2009-12-20 00:22) 

キヨスエ

あいちゃんにはやられる
智恵のVV的な可愛さとは一味も二味も違う
深い
by キヨスエ (2009-12-20 01:24) 

ももオジサン

一年間お疲れ様でした。
今年は特に「心・技・体」の「心」に関する日々成長の一年であったのではないでしょうか。
先日注文した「2010年 MOMOKO UEDA カレンダー」が届きました。
直筆のコメントが何よりあったかくてGOODですね。
永久保存版としますね。
これからも頑張ってください。
寅年・双子座・A型のもも(オジサン)より

by ももオジサン (2009-12-20 15:19) 

3ツアーズQuestion ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。