SSブログ

Question

さて、ここはどこでしょう!?



2009121409590001.jpg











A、 神戸のGOLF場にて…










12月なのにこの青々とした空に柿の木が可愛くて[黒ハート]

思わずぶらさがってしまいました[ほっとした顔][黒ハート]

ここ最近ようやくオフって感じだなぁ…ってきがしてますが、今年も残すところあと約10日くらいですよ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]




早すぎる…[がまん顔]!!





残りの2009年を有意義に過ごさなきゃなぁ[ぴかぴか(新しい)]











明日もGOLF…[あせあせ(飛び散る汗)]
絶対寒いよ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(45)  コメント(38) 

nice! 45

コメント 38

元気3倍トニーぱんまん

桃ちゃん こんばんは^。^            神戸のゴルフ場って 六甲国際しか思いうかびません(笑)正解ですか?今日も服ナイスですね↑空と良くあってます☆柿持って帰ったでしょ(笑)相変わらず神戸かなり寒いですね↓朝とか布団から出たくない。。。昨日とか寒すぎ↓でも今日は桃ちゃんのブログの更新もあったし、写メも見れたんで最高に暖かい1日になりそうです☆毎日寒いですが体には気をつけてくださいね↑更新楽しみにしてます。
by 元気3倍トニーぱんまん (2009-12-20 19:09) 

とりおやぢ

こんばんは桃ちゃん!自分には柿の木より、柿の木にぶら下がってる桃ちゃんの方が可愛いす(^o^)

今年もあと10日くらいすね。そうやって心を洗濯し来季の戦いに向かえる力を貯めて下さいね!

基礎的なトレーニングも大事ですが一年間戦って疲れたハートをリフレッシュさせてあげて下さいね(^_^)

by とりおやぢ (2009-12-20 19:13) 

ながぐつ

やんちゃな、桃ちゃん! 

神戸のゴルフ場って、ホームコースの六甲国際ですか?
今頃まだ柿の実がすずなりになっているなんて、すごい!
その柿の木にぶら下がっている桃ちゃんも、少女時代のお転婆、復活かな? めっちゃかわいいです(*^_^*)

明日も練習ですか。それは寒い寒い。でも頑張ってるね~。

ほんと、2010年まで、あと10日ですね。一昨年は紅白出て大変だっただろうけれど、今年は熊本の実家でお正月を迎えられるといいですね。パパ、ママ、お姉ちゃん、弟、それにワンコと、水入らずでゆっくりしてね(*^_^*)

by ながぐつ (2009-12-20 19:15) 

じゅんじ

サザエさん見てたから、桃ちゃん更新してるの気づかなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

函館も例年より雪多いみたいです[雪][あせあせ(飛び散る汗)]

今日も午前中は[家][ビル]の雪かきに追われてました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

空気も乾燥してるから、風邪、インフルエンザに気をつけてくださいね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by じゅんじ (2009-12-20 19:31) 

源さん

MoMo-chan

フムフム、神戸だと思いましたよ。
感謝祭の準備とか忘年会とか江連さんの
ところにいるんだもんね。
ほんで、コースのようだし。
靴もゴルフシューズだし。
ぶら下がっているのは柿とモモだし。
はははは
天気が良くてよかったね。
元気な姿を見てホッとしました。
頑張ってね。

by 源さん (2009-12-20 19:48) 

マスター

桃ちゃん[りんご] 柿ノ木の枝が折れそう……。元気にゴルフ頑張ってるようですね。オフでも ゆっくりする時間があまりないプロは大変ですね。来年度の目標報道されてました。是非とも達成せねばならんね[ウィンク] 風邪などひかぬよう、あっ、最近ヘルペスは大丈夫んごたるね[冷や汗] 健康第一。マッチョな桃ちゃんは想像しませんが、一年間のハードスケジュールに堪えうる肉体を作ってくだされませ[ほっとした顔]では、では[手(パー)]
by マスター (2009-12-20 19:56) 

サム

桃ちゃん
神戸は寒いけど・・・・・・暖かい?
こちらは、雪・・・・かなり積もって!
柿の木ですか!うまそうやね
しばらくこちらは、ゴルフ冬眠や!
そうそう、おしばらくでした。
by サム (2009-12-20 20:09) 

hideta

桃ちゃん
やんちゃなおてんば娘ですね。
食べすぎてませんかーーー。
元気でなによりです。
柿の木にぶら下がるのもトレーニングですよね。
by hideta (2009-12-20 20:29) 

チャナ

桃子選手

こんな寒い日にGolfって!まだやってますんか!?あ~寒っ…。
まだまだ仕事忙しそうですね!今日の姿はTVで見れるんですか?
明日も寒いからカイロ一杯貼付けて頑張って下さいまし!
あっ桃ちゃん、天気予報で明日神戸は朝雪降るって!今言ってた!羨まし~っ(笑)
by チャナ (2009-12-20 21:00) 

portugal4711

ほんとに素晴らしい青空と柿の実のコントラストが素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]
ぶら下がる気持ちもわかります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でも[exclamation]柿の木は折れやすいんですよ×
危ないですから気をつけてくださいね~[ひよこ]

また更新お願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]
by portugal4711 (2009-12-20 21:37) 

taati

うわっ!!! ホント 柿木 折れやすいから 気をつけて、桃P 軽いから 大丈夫かな?

今日は昨日より、少し暖かかったけど、寒いとボール飛ばないし、グリーンカチカチで弾んで、ボール止まらないし大変だよね。


by taati (2009-12-20 22:27) 

キャロ

桃子師匠! こんばんは。

そうそう、柿の木は折れやすいんです。
カッキ~~~ンと.....
そこ、GOLF場ですよね?でもコースからそれてますよね?

曲げちゃいました??
by キャロ (2009-12-20 22:34) 

一護

ん~!!!難しい問題かな!?



A、お猿さん!!!???


A,柿の種!!!???


何だろうかな!?(笑)




A,!!!かな!?
一護は、柿の木に間違えてカワイイ桃が、できたかと思ったよ!♪~(・∀・)モエッ






寒いけど!!


そのあとの、暖かいモノで♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪てっ!!ことで!!?



桃ちゃん!!負けるな!!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
by 一護 (2009-12-20 23:03) 

マックス

桃ちゃんこんばんは!
明日も寒いですが、ゴルフ楽しんで来てください!
僕は今日が今年のレッスン最終日でした。
by マックス (2009-12-20 23:17) 

adck

うーん、やっぱ六国かなぁ?今日は風がハンパなく冷たかったですねー。風邪ひかないよう十分注意して頑張ってくださいね。
by adck (2009-12-20 23:30) 

MEJINA

桃P 元気そうでなによりです。
あれだけ柿が付いているということは
渋柿なんででしょうね。

この後 暖かい鍋物でも食したのかなあ?


by MEJINA (2009-12-21 00:15) 

おっちゃん

桃ちゃん、かわゆいー。声まで聞こえそう!
いい写真だから、もっと大きくすれば……
こんな寒くなってもまだラウンドしてるん?
とんねるずとのマッチの時も、桃ちゃんが一番震えてたし、
寒いとこ苦手っしょ! 風邪ひかないようにね。


by おっちゃん (2009-12-21 00:18) 

桃太郎

桃子P,ぶらさがるのは、桃の木にしてください^^柿木も、きっと困っていると思いますよw
by 桃太郎 (2009-12-21 00:59) 

かんちゃん

ホント寒いよね~打ちっぱなし行ったらガラガラ!!!週末、今年最後のコース行ってくるよー

今年もあと少しだね★
桃ちゃん紅白絶対見てね~絢香のラストLIVEだから…
by かんちゃん (2009-12-21 01:02) 

ひで

桃子さんへ


 ゴルフ場に柿の木だなんて、うらやましいなあ。柿の木は昔、ウッドクラブのヘッドにも使われていたんですよね。締ってて強いんだろうなあ。で、柿の実はレモンの10倍のビタミンCが含まれているらしく、風邪予防にはとてもいいみたいです。私もここのところ毎日、1日に1個以上の柿の実を食べていて、おかげさまで風邪はまだ引いていません。それにしてもたくさん成っているね。おいしそうだなあ。渋柿だとしても、焼酎を吹きかけてしばらくおいておくか、干し柿にすると甘くなるそうです。それでは神様を中心に1打1打精誠を尽くされて、良心に従って為に生き、1つになる喜びを目指して良いプレーに励まれますように。万生懸命のご健闘をお祈り致します。
by ひで (2009-12-21 01:12) 

ryuji

意地悪言って良いかな?良く枝は折れなかったね!!


















by ryuji (2009-12-21 02:26) 

NJゆきこ

大阪は初雪だったそうですが
こちらは大雪です~
我が家の近状は40センチほど積もりました
これでしばらくゴルフ出来ません、悲し~。
by NJゆきこ (2009-12-21 03:33) 

moonlightcoming

いい写真ですね。
柿の朱赤と空の青のコントラスト
いつもなら指のVサインも
幹と足の影で表現するなんて・・・凝ってるね
楽しいオフを過ごしてくださいナ

by moonlightcoming (2009-12-21 05:23) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。更新ありがとうございます。
温暖化もここまで…柿に桃がなってる…。

さて、今日もゴルフですか?オフでも忙しそうですね。
よーやく、マー君との対談見ました。
マー君。たじたじでしたね。そして、最後にはテレビを
どーーーーん。
来年こそ、マー君より貢物がもらえるよう頑張ってください!

では。
by おっさんハニー (2009-12-21 09:01) 

けんたろー

桃ちゃん、木にぶら下がってるぅ~
めっちゃ、お茶目です☆

ほんと、寒いですよねぇ。
けんたろーのレッスン、あまりの寒さに見学は断念。
母はチビ達と暖かい部屋で待機しておりまぁす。

桃ちゃんも、寒い中のゴルフ&トレーニング、身体には気をつけてくださいねぇ。
by けんたろー (2009-12-21 12:16) 

ちはな

桃ちゃん、楽しそうですねー♪
そして最近すごく寒いですねーっ。
私の住むところは毎日雪、氷点下です。
神戸も寒いんでしょうね。
暖かくしてすごしてください!風邪ひかないように☆☆
by ちはな (2009-12-21 18:32) 

桃太郎

ルネッサ~ン!今年も無邪気な桃が実ったなではないか~^^どれどれ取ってみようじゃないか・・・って、柿の木やないか~い^^;ボンジュ~ル!
by 桃太郎 (2009-12-21 18:50) 

みっちー

桃 栗 3年 柿8年  栗はないのか?
柿の木は折れやすいから気をつけてね 

寒さに負けずがんばってください

by みっちー (2009-12-21 20:19) 

eishi

やあやあ桃P久しぶり!元気してるみたいですね。
でもほんと寒いですね、こんな日はちゃんと体のケアーしないとだめですよ~。
今年も残すところ後・・・日、わずかになっちゃいましたね!
いろんなことがあったと思いますが、桃ちゃんのことだから思えばいいことしか出てこないんじゃ・・・すんません、もっとデリケートだよね。来年は寅年だしハリマオみたいに(・・ってわかりますか?)活躍してください!桃尻3年柿8年?って言いますから・・・一皮向けた活躍が出来ると思います。
姫風邪などめさぬようお気をつけくださいませ!!
by eishi (2009-12-21 20:41) 

てつ

ほんま、寒い日が続きますね。でも若い人はいいですよ、年寄りは身にしみるんでっせ!元気ハツラツ桃P、ガンバ
by てつ (2009-12-21 21:19) 

masamitsu

桃子さん!
お疲れ様です!
寒い時ほどこうやって木にぶら下がっらりして寒さを楽しまなければって思わされました。笑)
最近寒いから風邪に気をつけてください!!!
冬ゴルフ場誰もいないから私は大好きです!!!笑)

by masamitsu (2009-12-21 22:29) 

けんじ

桃ちゃんこんばんわ~☆
柿の木に元気にぶら下がってる姿が無邪気で
カワイイです♪
この時期の柿って甘くて美味しいですよね~(^^)
しっかしこの時期のゴルフはホント寒そうです。
私はヘルニアを理由に今年はお休みしてますよ。
もうほぼ治ってると思いますが^^;

それにしても1年って早いですね。。。
早く過ぎるってことは充実してる証拠ですね!
by けんじ (2009-12-21 23:04) 

ヒロピン

おはよ~すっ! かなり遅れての書き込み><ごめんちゃ~いっ><桃ちゃん、感謝祭で帰ってきてたんやね^^どうよこっちはさぶさぶのぶるぶるでしょ^^今年もご苦労様ですた^^後今年も残りは少しやけど時間は止まらへんのよね^^きっちり残さずつかっちゃてよ^^一年が早く感じたのは必死のパッチでがんばってたからやな^^今年まいた種に芽が出るのが来年の楽しみやね^^今年の残りの時間はちと自分の時間に使いやぁ^^TVでマー君との対談見たけどまたちょっと器の幅が広くなってちょいと大人に見えたわぁ^^褒めすぎると調子に乗りそうなんでこれくらいにしとくわぁ^^ 一番成長した桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-12-22 06:36) 

seiji

桃子さん,さっき『家宝』が届きました。広尾での桃子さんとの写真が届きました。あまり笑わない私が、写真では自然に笑ってました。桃子さんに逢えた喜びの気持ちがそのまま最高の写真になってうれしいです。今年1年、仕事だけに取り組んできた『ご褒美』を桃子さんからいただけたような気がして、『桃子さん、ありがとう』。お母様はどうですか?なおりましたか?桃子さん、桃子さん御家族の皆様、お体ご自愛ください。
by seiji (2009-12-22 19:41) 

おかつ

今日の新聞を読んで、正直、上桃に幻滅しました。

『だらだらしていても仕方がない。来年1勝できなかったら、アメリカツアーから撤退する』って、

あの藍サンでさえ、初優勝まで4年懸かってんねん。

なにたった2年で撤退なんて考えてんねん!!

アメリカツアーに行ったんは一体、何の為??

強くなりたいが為と違うの??

アメリカ15試合。日本15試合って、そんな中途半端な気持ちでは来年もアメリカツアーで勝てるワケがない。

本気でアメリカツアーで勝ちたいんやったら、24試合フル出場して、それでも優勝できなかったら、また再来年・・・・
次の年って、勝つまでするんが上桃とちゃうん!!

そんな弱気なこと言わんといて。
by おかつ (2009-12-22 21:25) 

源さん

MoMo-chan

来年は背水の陣で頑張ろうという意思。
世の誰もが持ちえない必達の心境ですね。
そのくらいの気持ちで頑張ろうと自分にも
云い聞かせている桃ちゃんの心意気に
乾杯!

桃ちゃんが出演するオフ番組追加:

1.LPGA Swing Girls
  ゴルフネットワーク
  12/26 (土) 14:00~15:00
12/29 (火) 15:30~16:30

2.レガシーカップ2009
ゴルフネットワーク
  12/27 (日) 21:00~22:00
12/29 (火) 11:00~12:00

頑張れ、桃ちゃん!

by 源さん (2009-12-22 22:37) 

kold

新聞報道が正しいなら、背水の陣ってことかな?
一度撤退して、日本でもう一度形を作り直して、再度挑戦とかもありかな?
まっ、人生いろいろ、ゴルファーもいろいろ。
とにかく、がんばー!
by kold (2009-12-23 04:48) 

あしながおじさん

今年も押し迫って明日がクリスマスイブ

桃子プロはどんな楽しみ方をするのでしょうか

来年はいよいよUSLPGAでの勝利が待ってますよ!




by あしながおじさん (2009-12-23 17:38) 

12月あたいの決意 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。