SSブログ

あたいの決意

もうすぐChristmasですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


新聞の記事に何と書いてあったかは知りませんが、私の気持ちと決意を素直に書きますね[右斜め上]







私はGOLFを始めた時からプロになると決意して始めました[ぴかぴか(新しい)]
始めてからは、必ず世界を相手に戦うんだ!!っと小学生ながら生意気に思っていました。

2008年からアメリカツアーに参戦して、2年間いい経験をしてこれたと思っています[指でOK]


新聞?では日本ツアーに戻って来るとかなんとか…




2010年、仮に勝てなくても日本ツアー一本にするという意味ぢゃないです[あせあせ(飛び散る汗)]




後がない気持ちで戦いたい、という意味で言った言葉が、日本に帰ってくるといった形になったのかもしれませんが、私自身がアメリカツアーが好きで、戦いたくて、勝ちたくてアメリカに行ってます[ぴかぴか(新しい)]

なので、そういう意味ぢゃありません[手(パー)]

藍ちゃんは4年目でアメリカツアー優勝だったけど、桃子プロはいつ?と聞かれますが、正直…

私には私のペースがあります[手(パー)]私に必要な時間が早いか遅いかは、結果がでるまで分かりませんが、1日でも早くなるように努力しています[あっかんべー]

私は来年勝つんです!!
勝ちにアメリカに行くんです[ぴかぴか(新しい)]
勝てなかったときのことは、勝てなかった時に考えます[るんるん]


だから、帰ってくるかこないか分かりませんが、勝つまでは諦めませんよ[右斜め上]

今は1日も早く目標を達成できるように頑張るのみです[ウッシッシ][るんるん]









っとGOLFの話しはここまでで…[ウッシッシ][手(パー)]







オフの時期って本当に太っちゃいます…[涙]冬は食べ物が美味しすぎます…[がまん顔]!!



やだぁぁぁぁあ[がまん顔][右斜め上]





食欲大勢すぎるあたいを誰かとめてくれ[右斜め下]




nice!(53)  コメント(38) 

nice! 53

コメント 38

P_kuni

ケッパレ! 

桃子プロの勝利@米国LPGA

そして、岡本プロのリベンジ
USオープン勝利!!!

信じてます。
by P_kuni (2009-12-23 20:33) 

じゅんじ

周りがなんと言おうが、関係ないです。

桃ちゃんは桃ちゃんの決意を貫徹して下さい[ぴかぴか(新しい)]

僕は、僕らファンは、桃ちゃんがその気持ちを持ち続けている限り、桃ちゃんの支えになって、精一杯応援します[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

食欲旺盛、いいことじゃないですか[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

スタイルとか気になる年頃だから、食べ過ぎは気になるよね[冷や汗]

でも、一年間戦うための体力作りは、まず食べること[うまい!]

がっつり食べて、その分しっかりトレーニングすればよか!です[ウィンク][手(グー)]

ランニングならお付き合いしますぜ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

来年は桃ちゃんが一回でも多く優勝して、たくさん桃子スマイル見せてくださいね[ウィンク][グッド(上向き矢印)]

時間あったら、函館へ美味しいもの食べに来て下さい[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
by じゅんじ (2009-12-23 20:38) 

源さん

MoMo-chan

桃ちゃんの言ったことはすぐに解りましたよ。
メディアの表現は言葉が少ないし、桃尻の言葉尻
をとらえて書きますからね。しょーもない
大丈夫、そげんことに気を回さずガンガン
練習すればよかたい。やるだけやるたい。

なに、食べ止まらん?
この間までちょっと痩せてたから、いいんじゃない
来年は、また、ハードな1年になるから
冬の間にいっぱい食べてエネルギーを
桃尻に溜めておいて下さい。

なに、食べ過ぎてメリークルシミマっす?

by 源さん (2009-12-23 21:04) 

キャロ

桃子師匠! 食欲の冬!?
どんどん食べようじゃ~ありませんか!!
でもね、大勢じゃなくて旺盛ね。

さて、改めての決意表明 あるたす。
でも みんなとっくに分かっていますぜぃ。
こっちは応援するのみ!!
ちょいと休んだら また がんばれ!
by キャロ (2009-12-23 21:13) 

髭おじちゃん

新聞報道?
そんなの知らないし、気にすることないと思います。

あくまで桃ちゃんは桃ちゃんなりに・・・

そう「テッペン(世界一)めざす」んだよね?

応援します!

でも・・・食べすぎ?
たまにはリラックスもいいけど、時期になったら気持ち切り替えてOFFトレ頑張って下さい。

更新ありがとう!
by 髭おじちゃん (2009-12-23 21:24) 

taati

桃P、その新聞読んでないんで、わかりませんが、桃Pの決意は小学校から変わらずなんですね、がんばってください。
あまり、太ったら 柿の木にはぶら下がらないように・・・

今日プールに行ってきました、夢中で泳ぐとなにもかも忘れて、ストレス発散、ダイエットにもなるし、若いこの水着姿も・・・いいですよ!!!


by taati (2009-12-23 21:26) 

元気3倍トニーぱんまん

桃ちゃん こんばんは☆  ホント周りは気にしない方がいいですよ↑特にメディアとか。。。桃ちゃんは桃ちゃんなりにマイペースが一番良い!!俺も周りを気にせずいつもマイペースです(笑)明日の事はあまり考えず1日を全力で楽しんでください☆そうすれば結果はついてきますよ!!楽しいって思える時こそ一番物事に対して集中出来ている時だと思います↑意味の分からない話しはココまで(笑)聞き逃してくださいw ホントに冬って美味しい物しかないですよね↑お正月も近いんでまだまだこれからいっぱい美味しい物が盛りだくさんですよ★俺の馬鹿食い 桃ちゃん止めてーー(笑)毎日寒いので 温かい物食べて風邪引かないように気をつけてくださいね↑


by 元気3倍トニーぱんまん (2009-12-23 21:29) 

マックス

こんばんは、桃子さん!

本人からの直接のメッセージ聞けて安心しました。
僕はこの2年間は全て来年全米女子オープンで勝利するためのプロセスだったと思っています。ブログのタイトル「待ってろ世界」のとおりテッペン目指して頑張ってください。
これからもずっと桃ちゃん応援していきます。
by マックス (2009-12-23 22:25) 

Ryo

MOMOちゃん こんばんは。
記事は読んだけど、解ってますよ。
でも、直接MOMOちゃんから想いを聞けて
よかった。ありがとう。
勝たずして日本に戻るなんて
絶対ありえないよね。MOMOちゃん”だから”
「私は来年勝つんです!!」頼もしいです。 Ryo
by Ryo (2009-12-23 22:36) 

とりおやぢ

桃ちゃんこんばんは
新聞、雑誌より此処での桃ちゃんの声を信じます!
それに何より行動を見て信じています。
あなたが信じた道を、決して容易く折れない心で歩んでいると信じてます。
色んな回り道や道草があったいいと思います。目的に辿り着く手段や時間は他人に云々される物じゃないです。
今は折角の、そして束の間のオフです。つまんない報道なんか気にせずゆっくり休んで下さい。いっぱい喰って一回り大きくなって来季に備えたらいいじゃないすか?
世界を獲る日を待ってますから^^
頑張れ 上田桃子!!
by とりおやぢ (2009-12-23 22:42) 

seiji

桃子さん、トップにいるから仕方ないのかもわかりませんが、桃子さんの言ったことが、勝手に一人歩きして、ねたみ、ひがみのかたまりである日本人に批評される、桃子さんは若いのにいろんな経験をして、それに耐えて日々生きている、本当に凄い女性だと思っています。本当の桃子さんファンの人たちには桃子さんの思っていること、言いたいことは説明なくてもわかっていると思います。桃子さん、これからも注目を浴びて大変だと思いますが、桃子さんの気合で乗り越えていってください。桃子さんの人生なのだから、お母様と話して納得の行く、ゴルフ人生にしてください。私はそれを応援させていただくだけです。桃子さんを励みに自身の仕事気合入れて行きます。桃子さん、桃子さん御家族の皆様、お体ご自愛ください。
by seiji (2009-12-23 22:47) 

ヒロピン

オィッース! 今日はまにあった^^外野の話はほっときましょ^^上田桃子は無邪気で天然、そしてなにより諦めが悪いでええんちゃうの^^ちょい言い過ぎてごめんちゃいです><去年、今年と桃ちゃんの言動や顔つきが大人になって器も大きくなり~ので決してアメリカツアーが無駄じゃなかったって思うでぇ^^一言だけ言わしてほしいのは運ですべてをかたずけないこと!これは気持ちが逃げてる証拠^^それと壁は自分の諦めの気持ちが作る物^^自分を信じてやればできると思えば壁は存在せえへんしな^^ええカッコ言うのはこれぐらいにしとくわ^^桃ちゃんガンガン食ってガンガンクラブ振れって言いたいけどオフやからたまにはマイクでも振りまわし~なぁ^^PS、食の細い選手は伸びないのがスポーツ選手の定説ですからガンガン食っちまえ~~っ^^ 一番食いまくってる桃ちゃんへ(それは体調のいい証拠)アヒャャャ^^

by ヒロピン (2009-12-23 23:37) 

hideta

桃ちゃん
US女子オープン勝つまではお婆ちゃんになってもチャレンジですね。お爺ちゃんになっても応援しますからね。
食欲大勢は羨ましい事です。
私なんぞ食欲バリバリ大勢なのに健康管理の為ダイエットでっせ。スポーツ選手みたいに鳥のささみの毎日です。
来シーズンはむきむき桃ちゃんでアメリカツアー参戦もいいかもしれませんね。太くなってもごつくなっても可愛い綺麗な桃ちゃんに変わりありませんよ。

by hideta (2009-12-23 23:44) 

NJゆきこ

昨晩、桃ちゃんとアメリカの旅館(?)で会う夢を見ました~
そして、今日のアメリカツアーに掛ける強い意気込みのコメント
嬉しいです
是非来年のアメリカLPGで日本選手旋風を巻き起こして下さい!
by NJゆきこ (2009-12-23 23:46) 

桃太郎

ムーディー負山です!桃子Pこれから言うことは、右から左え、聞き流してください^^まずはクリスマス!ケーキに七面鳥!うまし^^お正月には、おせちに、お雑煮、おしるこ、どれもこれも、うましですね^^年末年始は、食欲パラダイス!!
by 桃太郎 (2009-12-24 00:13) 

キヨスエ

メリークリスマス
桃子ちゃんは全面的に支持
あざーす
by キヨスエ (2009-12-24 00:52) 

マスター

桃ちゃん[りんご]MerryX'mas[クリスマス] そうだよ。自分のペースで世界をとるべし。桃ちゃんがアメリカで勝つことを、信じ、応援してるよ。勝てなかったら、そっでんよかです。桃ちゃんが、思い切りトライしている姿が美しいんです。回りの雑音など気にせず、自分とファンを信じて思い切りトライしてください。あ、あんまり太ったら、いや~よ[あっかんべー]
by マスター (2009-12-24 01:10) 

リチャード

桃ちゃんのペースで、急がず、焦らず、アメリカ挑戦を
続けてください。
応援してるから~。

食欲・・・。ストレスを溜めるのはよくないので、
好きなモノをいっぱい食べて、その分いっぱい練習するかっ!

めりーくりすます  (^o^)/
by リチャード (2009-12-24 01:55) 

チャナ

Momoko選手! メリ~クリスマ~スです!
その件、ネットの記事で見てました・・・。
んんん??と思ってましたが、そうですよねっ!
んなことあるわけが無いよね!安心しました!
そんなしょぼい事考える桃子選手の筈が無いっ!
とにかく来シーズンに集中集中で
アメリカ1勝取りに行って下さい!!
私達ファンもそれしか考えていませんよっ!
攻めろ!桃子選手!
ケーキの食べ過ぎは注意!体重守れ!桃子選手!
by チャナ (2009-12-24 02:07) 

moonlightcoming

世界のステージを目指して今まで努力して来たんだもんね。ステージに立ったばかりですから、これからだよね。
 待ってろ世界一  ですね!
英語で寝言が出るぐらいまでアメリカで戦って欲しいと思っています。で、優勝インタビューに軽~く英語で答えるカッコイイ桃ちゃんを見せてくださいよ。
 まぁ英語が出来ない私には??かも知れませんが、嬉しさは伝わります、たぶん。
 
by moonlightcoming (2009-12-24 05:27) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。更新ありがとうございます。
新聞で何が書いてあったかは知らないけど
がんばれ!
藍ちゃんがエビアンで勝った時に
「私の初優勝への時間のかかり方」
とのコメントがありました。
そりゃ遅いより早いに越した事はないけど、
焦ってはだめですからね、特にファンなら。

藍ちゃんにいつも付いている安藤さんの本でも
「桃子が来てくれてよかった」
との藍ちゃんのコメントがのっていました。

桃子ちゃんがアメリカに行ったおかげで
藍ちゃんが刺激を貰い勝ったかもしれないし、
また、藍ちゃんが勝った事でこんな風に騒がれ、
それが、桃子ちゃんを刺激するかもしれません。
ひょっとして燃えさかってる?

それにアメリカで勝ってマー君にご褒美を貰わなくては!

それと、食欲の「オフ(シーズン)」には気をつけて!

ちょっと早いですが、
メリークリスマス!!!

では。
by おっさんハニー (2009-12-24 05:27) 

ながぐつ

桃ちゃん、更新ありがとう。
来年に向けての、桃ちゃんの強い決意を感じました。
来年は必ずアメリカで勝つ。
その目標に向かって、突き進んでください。
我々ファンは、桃ちゃんの信ずる道を歩んでくれることを、一番望んでいます。

アメリカでも日本でも、みんなで応援していますよ。

つかの間のオフですから、美味しいものをいっぱい食べてくださいね。


by ながぐつ (2009-12-24 06:40) 

adck

桃ちゃん、メリークリスマス (*^o^*)
強い意志のこもったコメント、とっても桃ちゃんらしいです。

美味しいものをたくさん食べて、その分しっかりとレーニング。来期に向けてガンバレー!
by adck (2009-12-24 07:05) 

よっしぃー

桃ちゃん
来年も引き続き応援します。
私も新年を信念を持って生きたいと思います。

私もこの時期はぽにょぽにょになってしまいます。
by よっしぃー (2009-12-24 10:40) 

MEJINA

桃P メリークリスマス!
決意表明 元旦かなと思ってたんですが、
クリスマスにとは もうアメリカモード突入ですね。
桃Pのその強い気持ちが絶対に”勝利”を引き寄せます。
美味しいものは 我慢しないで どんどん食べてください。
桃子プロ激太りと マスコミに報道されたら 下半身を
安定させる為と居直ってください。 ただの食べすぎという
ことは内緒にしておきますので。。。

by MEJINA (2009-12-24 11:02) 

8kuro

こんにちは
坂本竜馬さんが、初めて富士山を見た時に
「俺は日本一の武士に成るぞ!」と誓ったそうです。
そのとき、一緒に居た同士はみんな笑って
「それは無理だ」と言うと、竜馬は「この富士を見て何も感じない、者よりはましだ」と答えたそうです。
自分の目標は、人に笑われても関係のないこと。
大事なのは、本気で目指すことだと私は思います。
私にも、叶えたい目標が有ります。
by 8kuro (2009-12-24 12:29) 

おかつ

本人から直接コメントをいただき、安心しました。

アメリカツアーで優勝したら帰って来るんじゃなくって、桃子サンが納得いくまでアメリカで戦ったらイイと思います。

優勝したから、てっぺんに行ったってもんじゃぁないですしね。

ただ、できればアメリカツアーを主体にして欲しかったって言うのが正直な気持ちです。

日本女子プロや日本女子オープンとかは別にして、スポンサーの関係等があるでしょうが・・・・できれば20戦ぐらいはアメリカで戦って欲しい。

7~8月にあまり試合がない時は日本で調整(そんなことはできない性格でしょうが)ぐらいでいいんじゃぁないでしょうか
by おかつ (2009-12-24 12:57) 

かんちゃん

桃ちゃんがあきらめるわけないじゃんね!!!
アメリカツアーも日本のツアーもガンバレ☆

冬は食べちゃうよね…運動してれば大丈夫でしょ♪
by かんちゃん (2009-12-24 13:03) 

kold

来年はチャンス拡大でしょうかね?
韓国勢も日米またいで参戦する選手もいるようだし、日本とアメリカの往来が一般的になるんでしょうか?
やはり全米女子って言うのがひとつの頂点でしょうね。
桃子さんの場合ミズノ勝ってるから、目標設定があいまいになるから、4日競技のアメリカ本土のコースで一勝が中間目標でしょうか?
まっ、とりあえず年末年始休んで、ほんでトレーニング開始時期いつからってとこがファンとしては気になるところです。
まずは一休み、一休み、いっきゅう・・・!
by kold (2009-12-24 17:19) 

taati

ブルーの色を入れたメガネを掛けて、食事をすると 食べ物が美味しく見えず、食欲を抑える効果があると言う記事を見たことがあります。


by taati (2009-12-24 18:11) 

eishi

桃Pおいらたちはちょっとやそっとで右往左往するようなやわな桃Pファンじゃないですぜぃ!新聞?!全然気にしてません!明日の桃PのUS勝利まで応援頑張るって誓ってるんですから!!早くしてくれないとおいらの過労死は心配してるけど。過労じゃなくて老衰?
いずれにせよ食べてクンネイ!
まじめな話桃Pの弱点は体力かな?このオフに改善よろしく!
by eishi (2009-12-24 20:08) 

キャロ

桃子師匠! メリクリっす☆

今年も師匠の頑張りに元気をもらったおかげで
ちょっと上等なケーキを買って帰ることができました!
ありがとう!!
これからピンクのメガネを掛けて バクバク食べます!
バクっ☆っとです!
桃ちゃんも素敵な夜をお過ごしくだされ。
by キャロ (2009-12-24 20:14) 

みっちー

食欲ストーーっプ

ぷよった桃ちゃんみたくないよー

まぁ冬だし多少はいたしかたないよ  うん


来年もアメリカツアーがんばってね

by みっちー (2009-12-24 20:44) 

masamitsu

桃子さん!
お疲れ様です!
まず、私が思うこと。
マスコミ!何でそう人のことを気にするのでしょうね???
まるで隣近所のクルクルパーマのおばさんみたい。
自分のその似合ってないパーマを治せってね・・・。
噂が大好きなんですね。

桃子さん!
桃子さんが好きでアメリカに行ってるんです、子供の時から目指していた所で今勝負してるんです。
隣で勝手にそう騒いでもらったらしょうがないですよね。
無視して下さい。
私達は桃子さんがアメリカなり日本なり関係無しで応援しています。
どこに立ってプレーしてても関係なくて、マスコミがなんだかんだ言っても関係なくて、私達は桃子さんの人間性やプレーに憧れて、感動して、勝手に応援してるだけです。

それにしても、桃子さんらしくない!
勝てなかったら勝てなかった時に考えるとは・・・
大丈夫!!!勝てる!ってか勝つ!!!
肥後のなでしこは強かとばいっ!!!

by masamitsu (2009-12-24 23:14) 

まっち@東京

桃ちゃん、こんばんは☆
新聞記事を読んだ時から、桃ちゃんが日記に書いた「背水の陣」をイメージしていましたよ。

もしかすると、ちょっと誤解される表現もしたかもしれないけどね^^;
ま、今後気をつけましょう♪

きちんと日記に書いてくれてありがとう!

さて、クリスマスは如何お過ごし中ですか☆
美味しいお料理沢山食べたかな~。
トレーニングして、エネルギー消費しますかね(笑)

素敵なクリスマスを♪




by まっち@東京 (2009-12-25 00:19) 

eishi

桃Pおはよう!
今日は少し考えた話をします。桃Pが日本とUSを50,50で戦うと決めたこと、ある人は中途半端とか藍ちゃんみたいにとか言う人いるかも知れません。でもわれわれファンというか私は生桃も応援したしたいし、USでも活躍してほしいしでも、桃Pが思ったように進んでほしいと思うだけで、どこにいようが、どこでプレイしょうが変わりません。桃Pの夢を実現できればそれが一番嬉しいです。自分の人生、一瞬、1秒を大切にしてください。それと体も大切に、特にゴルフは体痛めるスポーツだから、池田Pみたいに体いためてここ一番の勝負で思うように出来なかったってことにならないよう、ケアーしてくださいね。
それでは、HPPYX’masと良いお年を!!
by eishi (2009-12-25 05:43) 

luminesk

わかってるっ('-^*)/
ついでに(^_^)、オフぷっくり(^O^)/もわかってるっ(*^-^)b
明日へ向かう桃Pに(^-^)ノ!Merry Christmas!o(^-^)o♪
by luminesk (2009-12-25 21:43) 

幸福キツネ

復活楽しみにしてます


by 幸福キツネ (2015-02-14 01:26) 

Questionブログ移転しました ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。