SSブログ

ブログ移転しました

事務局より

いつも上田桃子を応援いただきありがとうございます。

上田桃子の公式ブログを移転しました!

新ブログのアドレスはこちら
http://ameblo.jp/momoko-ueda/

オフ中の上田からの最新メッセージも到着しておりますのでご覧ください。

今後とも、応援宜しくお願い致します!!



nice!(73)  コメント(19) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 73

コメント 19

キヨスエ

機種により会員登録が出来ない塩梅です
終わっております
by キヨスエ (2009-12-26 01:07) 

TECH23-8010

SONYさんがスポンサーなのになぜ移転を。。。
登録しなおして、これからも応援します!
by TECH23-8010 (2009-12-26 17:27) 

キヨスエ

会えない日が続いたコメも入らないyesterday今何してるの
出会ったあの頃のようにイエイイエイ
楽しめないなんだか泣けてきた
お互い好き同士で俺が消極的で
ダメになる
こうなって初めて今桃子が大切だと思えたんだよ
by キヨスエ (2009-12-26 18:56) 

キヨスエ

やーんなっちゃうけれど
いい事あるのも人生
どんな形であれ繋がってんだ
ベイベー オーマイゴッ
by キヨスエ (2009-12-26 19:14) 

キヨスエ

智恵ヘ
by キヨスエ (2009-12-28 22:03) 

キヨスエ

帽子被って出ろよお前は
良く出るな
by キヨスエ (2010-01-02 15:30) 

キヨスエ

ほんわかした人です
智恵ちゃん抱きてえ
草食系です
川嶋あい辺りは俺のことかわいいと思っております
YUIちゃん辺りはおもしろい人という認識だと認識しておりハッピーちゃんです
by キヨスエ (2010-01-03 13:15) 

キヨスエ

流れ☆桃は今を何を想って生きてるの?
見上げた☆今ボクの中で旬なももこ
やっぱり君が好きで君しかいないと想うけど
どこからとなく聞こえてくる声がある
振り回されてるかな

心の深い場所で誰かが俺を呼んでいる
それはそれで運命の人

I LOVE FOREVER

流れ☆また今度お金を払って行くよ
智恵でなく限りなく桃をとにかく
応援したい

流れ☆まこも気になり出して
愛美もいてとにかくなんか非常に竹村派

流れ☆YUIが俺の事
by キヨスエ (2010-01-31 00:40) 

キヨスエ

またっすかお前
最終日最終組で回って結果ダメ子ちゃん15位
くう~必死に頑張ってるのだろうけどダメ子ちゃん
by キヨスエ (2010-02-28 17:30) 

キヨスエ

ダメ桃は来週は日本ですか?
どこが痛いの?
by キヨスエ (2010-02-28 17:41) 

キヨスエ

もはやふてくされたいが為にやってるとしか思えん
頼むから俺の前で踏ん張りを見せてくれ
by キヨスエ (2010-02-28 17:55) 

キヨスエ

一緒に居ておもしろいって
桃子の方がおもしろいのだから
おおらか僕こう見えて
食い物の趣味案外似ていますし
昔は鍛えてたけど今はメタボリック
ではな姫?
by キヨスエ (2010-03-01 08:18) 

キヨスエ

ほんわかおおらかって
智恵ちゃんに対抗しなくてもいいよ
一番好きな食べ物は酢豚
出ましたYUIと一緒
by キヨスエ (2010-03-01 08:28) 

キヨスエ

勢いづいてるヤシがいますねえ
桃子が世話になってるっつったって
俺が世話になってる訳でもないから
俺はアンチ宮里を貫くぜい
by キヨスエ (2010-03-01 08:54) 

キヨスエ

桃子ちゃーん
by キヨスエ (2010-03-01 09:16) 

miki

これからも応援します。
by miki (2010-04-17 08:05) 

rock

ugg http://www.ugg.ne.jp
アバクロ http://www.abercrombies.jp
エドハーディー http://www.ed-hardy.jp
トリーバーチ http://www.toryburch001.com
モンクレール http://www.moncler.ne.jp
モンクレール http://www.moncler007.com
クロックス http://www.crocsshop.jp
iPhone 4 ケース http://www.iphonecases.jp
ゴルフ クラブ/ゴルフ用品 http://www.callaway-golfclub.com/
by rock (2011-08-03 17:49) 

やせる方法

http://22diet.blog.so-net.ne.jp/2011-08-05カーヴィーダンス 効果
by やせる方法 (2011-08-11 01:25) 

フォックスリバー

移転ですか?
でもここの過去記事が大好きです。
by フォックスリバー (2012-01-29 12:25) 

あたいの決意|- ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。