SSブログ

今季二勝目

こんばんわ[るんるん]

やっと今季2勝目をあげることができました[exclamation]
080929-1.jpg

勝つって何回味わっても幸せなものです[黒ハート]
今回またプレーオフになることを覚悟していたので、待ってる間は凄くドキドキしていました[ぴかぴか(新しい)]
勝ちたい。

強くなりたい。

最近そればかり思っていたので。。。

でも、本当に勝ててよかったです[ぴかぴか(新しい)]
沢山の応援に応えたられたこと、今回は母が帯同してない中で、自分の生活リズムが落ち着いていたこと、自分なりに確実に成長できていると気付くことができた大会になったので・・・。

勿論満足なんてしていません。今回の大会だけじゃなく、最近の自分のプレーには凄くもったいない1打が多いから、どうしても隙がありすぎてしまいます。
そんなゴルフじゃまだまだテッペンにはいけません。
強くて、強くて強すぎる選手になりたいです[exclamation×2]

そうなるには、まだまだがんばらなくては・・・・
頑張れ!あたし。

そして、勝つ時は必ず何かに恵まれます。
運。
もちろん、運がないと勝てません。
ただ、運だけではなく、今回の場合はまずは、パットに助けられました[exclamation]
月曜日にアカデミーで江連サンと寛サンにパターを教わり調子が良かったパットが、更によくなりました。(ありがとうございます。)[揺れるハート]

そして、次にペアリング。
初日は福嶋さんと三塚さん。
2人とも本当に凄い選手です。勉強になることが沢山ありました[ぴかぴか(新しい)]

2日目は、服部とさくらちゃん。
服部は坂田塾の後輩で凄くいい子で凄くうまい選手です。さくらちゃんも自分にはないものを沢山もっているすばらしい選手です[ゴルフ]

そして最終日。
みきさんと、茜さん。
これまたすばらしい2人です。
みきさんは完璧に調子が戻っていたし、なかなか女子ではうてないボールをうてる尊敬する選手です。パターも本当にうまい。あの自信は半端じゃないな。。。
茜さんは私にないものを本当に沢山もっていて、ショット、パット、アプローチ、メンタル面正確性が半端ないです。

そんなすばらしい選手とまわりながら、沢山のことを吸収できた事は凄くよかったなと思うし、そういう中で自分のゴルフにも集中できたことは本当に良かったと思います[exclamation×2]

仙台だから、おいしい牛タンも食べれたし、ホームでの楽天の試合も見に行けたし、おいしいとんかつも食べれたし、最高な仙台での1WEEKでした。

勝つ。
それは、毎週毎週、毎日毎日の目標。
そして、現実にするものだと私は思います。
目標で終わるのではなく、夢でおわるのではなく、現実に変えていくものだと・・・・



沢山の応援、本当にありがとうございました[exclamation×2]
次は女子OPです。
今年一番勝ちたい試合。

私らしくプレーできるように、頑張ります☆

[わーい(嬉しい顔)]理子さんと一緒に仙台名物牛タンを堪能しました。
080929-2.jpg

[野球][演劇]楽天勝利。
080929-3.jpg

前の日とんかつ食べて勝ちました。
[レストラン]みきにゃんと一緒にとん加茂夜ごはん[レストラン]
080929-4.jpg

それではおやすみなさーい☆

MOMO


nice!(0)  コメント(0) 

ありがとう

こんにちは。
今年も2位という残念な成績でおわってしまいました・・・
去年も自分のミスで負けてしまい、今年もまた自分のミスで負けてしまいました。
ミスをするということは、まだまだ成長していくために練習が必要ということだと思います。
練習して、強くなるしか解決法なんてありません。
勝って勝って勝ち続けられる選手になりたい[ぴかぴか(新しい)]
そんな強い選手になりたいです。


今回久々に勝てなかったことが頭から離れませんでした・・・・。
何故か・・・。


中断になった時には大雨が降り、雷もなり、ギャラリーの方はびしょ濡れになって私達選手の帰りをまって下さっていました[exclamation]
小さい子も大人の方もみんな「頑張れ!」って・・・きっと寒いし、ビショビショで気持ち悪かっただろうと思います。
でも、再会の合図と共にまた笑顔で頑張れって沢山の人が言ってくれました。
私は小さな女の子に「頑張ってくるよ!!」っという言葉を言って17番のセカンドショット地点に戻りました。
果たせなかった優勝。
ボールをプレゼントして、応援ありがとう!!って言いたかった・・・
ショウクンという男の子もホールアウト後私がクラブハウスの中に入るまで、「お疲れ様!」って大きな声で言ってくれました・・・。
自分自身に悔しさと情けなさとイロンナものがこみ上げてきて、涙が止まりませんでした・・・

応援してくれている沢山のファンの皆さん。
ジュニアの子。
今回は勝てなかったけれど、必ず強くなった上田桃子を一人一人のファンの皆さんの前に見せられるように、1から頑張ります[るんるん]

沢山の応援と沢山の声援を、本当に本当にありがとうございました[リボン]


約束します。



強くなります。


nice!(0)  コメント(0) 

復活!!

MOMOです。
かなりの回復の早さに自分でもビビってます・・・[わーい(嬉しい顔)]
考えてみれば、小さい頃から怪我しても人より早く治るし、今までに大きい怪我をしたことがない私・・・。

それにしても、本当にこんなにつめって早くのびんだろっっっ[あせあせ(飛び散る汗)]ってくらい早すぎる回復力。
ママ、パパ私をこんなにもたくましい子に産んでくれてありがとうっ[揺れるハート]

つめの具合もカナリよくなり、昨日から球を打ち始めました。とはいってもまだバンバンはうてませんよ[exclamation]Tアップしてなら打てるまでにはなりました[ぴかぴか(新しい)]
体だけは動かしていたので、思ったよりも感覚は悪くないです[パンチ]でも、重心が凄く高く感じてしまい、まだまだ足が使えないので、なんとか試合には間に合わせたいな・・・っと思っている今日この頃・・・

日本女子プロは、多分出場します。
多分です。つめってやっぱり凄く神経があるところなので、ちょっとした衝撃が凄く強く感じちゃうんです。。。だから実際はコースに出て打ってみないとわからなくて・・・
練習したい気持ちはメラメラなんですが、周りの人に「ガマンが大事。焦るな!!」っと言われてるので、今はメジャー前なのにガマン中です。

でも、この2週間近くで、本当に沢山のことを思い返すことができたしイロンナことに気付きました[ぴかぴか(新しい)]改めて考えさせられたことも多かったし、怪我してわかったこともあったし。

ゴルフができるという幸せな気持ちも再確認できたし。
いいお休みのすごし方ができていると思います[るんるん]
心配してくださってる皆さんの為にも、私を応援してくれている関係者の人の為にも。。。
試合を開催してくださってるスポンサーさんの方のためにも。
強く、強くなっていきます。
怪我していたときに、本当に沢山の人から大丈夫???っといった優しいメールをもらいました[黒ハート]沢山の人に、[黒ハート]感謝[黒ハート]です。


お休みしている間に英語やトレーニングや体のことについて、東尾理子サンが沢山教えてくれました[ぴかぴか(新しい)]怪我しているにも関わらず沢山の話や少しでもゴルフに繋がることを教えてくれた江連さん。心配してくてれた周りの皆。
本当に    ARIGATO[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

桃犬プロジェクト中間報告会について

管理人よりお知らせです。

いつも上田桃子を応援していただき、ありがとうございます。

8月27日に開催された「桃犬プロジェクト中間報告会」に関するお問い合わせについての回答を以下のページに掲載しております。
http://www.momoken.net/toiawase0827.html

このたびはご心配をおかけしておりますが、皆様の応援が上田桃子の大きな励みになっています。
今後とも上田桃子を応援のほど、よろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0) 
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。