SSブログ

今の桃子さん。

最近、本当に体調があまりよくない・・・。
なんでかなぁ・・・。



わかった!!太った!!

やっぱり、冬って食べるんですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
食べすぎ注意だな。。。
体重計に乗るのが怖い。。。



って。太っただけじゃないとは自分でも気付いておりますが、今は体をとにかく休めてしっかり準備することが大切ですからね・・・。ガマン我慢!!

桃にとっての今の一番の心配は勝つ勝たない別として、しっかりミズノに向けて準備できるかなんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

焦らず、しっかり計画を立てて行動します[exclamation]


みなさんも、寒くなってきたからGOLFに行く回数が減ってませんか??
下手になりまっせ===!!


nice!(2)  コメント(0) 

あいたたた・・

こんばんわ☆
口にはヘルペスがまたでき、頭痛が最近毎日している私ですが、なんとかやっております。
今日は午前中ABCを見に行きました。
久々石川遼クンにあったのですが、彼は本当に凄い選手だと改めて思いました[exclamation]
朝の練習場から、本当に魂こもった一球一球が、近くで見ている私にも伝わってくるくらい、いい練習をしていました。
前にコースで遼くんを見たときよりも、確実に成長しているなぁ・・・。っと彼を見てまたやる気になった一日でした。
それにしても。。。MOMOの調子はひどいです[がく~(落胆した顔)]
この1週間でどこまで調子をあげられるか・・・。
頑張りたいと思います。

ただ、男子を見に行って、かなりイメージがよくなりました。
つなげたいと思います。
では・・・まじで、頭が痛い桃子でした(=▽=)


nice!(1)  コメント(0) 

OPEN WEEK

お久しぶ~り~ね♪
BY小柳ルミ子さん・・・。
この間のマスターズでの試合のプロアマパーティーで歌を聴きました[exclamation]
すごく上手かった・・・

改めまして、お久しぶりです。
桃は今週お休みします。
体がだいぶ疲れていて、お休みして、トレーニングに励みたいと思います[るんるん]
なので、次みなさんに会えるのは、ミズノだと思いますがしっかり準備して必ず勝てるようにしたいと思います。
ではでは・・・またあした更新します[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 

KAPALUA CLASSIC

いよいよマウイでのカパルアクラシックがはじまります[るんるん]
風は強いし、GRRENは芽がきついし、非常にタフなコースですが、楽しく且つ、集中力をきらさずに頑張ってきたいと思います。
今週はマネージャーとして、MINA姉がSBSとBRITISH以来のツアー帯同をしてくれています★
GUCCIさんとMINA姉とMEとの3人でのコンドミニアム生活はいつもと違った雰囲気です[るんるん]
コンドミニアムにとまっているのですが、毎日自炊で凄くHEALTHYな毎日をおくれているので体調もいいし、頑張れると思います{びっくり}ちなみに、MINA姉に作ってもらっていますが・・・。私はお手伝い程度・・・。


こっちにきて、沢山の事に気づきました。
これは日本に帰って皆さんにじっくりお伝えしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


とにかく、おもいっきり楽しめますように・・・。

WISHMELUCK!!

MOMO@MAUI


nice!(2)  コメント(0) 

日本女子OP

更新がまたまたあいてしまいました・・・。
ごめんなさい。
私なりにイロイロ考えていました[exclamation]
1年の中で一番勝ちたかった大会、日本女子OPが終わりました。
9Tという成績に良かった悪かったという評価はつけがたいものです。
何故なら、自分が一生懸命頑張った結果が9位という成績だったからです。
勿論勝ちたかった・・・でも、勝つためには色んなことがMATCHしないと勝ちには結びつきません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
何が足りなくて、何が正しかったのか終わった後、ずっと考えています。
1週間やそこらで見つかるものではありません。
来年は必ず勝てるように、しっかり考え、しっかりコーチや周りのスタッフとも話し合い、今後の大会も頑張って行きたいと思います[パンチ]


さて、今週はHAWAIIにきています。
マウイ島での試合です★
正直、USOPENで今年のアメリカツアーは最後にしようと思って帰ってきました。
ただ、今はいえませんが意味があってこの大会(USTOUR)に出ることにしました。

勝って日本に戻りたいです!!


本当に今年最後のアメリカツアー。
結果だけでなく、悔いの残らぬよう頑張ってきます★
アメリカでは時差ぼけに苦しむことはあまりなかったのですが、去年も、一昨年もやっぱりHAWAIIは時差がきついですね・・・。
そのためもあって早めにはいってるので、体調もいいですし、体のほうは準備万端です(^-^)


HAWAII入りする前に自分のイメージしていることと、残りの試合のために男子の会場に足を運びました。
男子の会場は女子とは全く違います。
とにかく、キヤノンOPではたくさんの収穫を得ました[揺れるハート]
繋げて行きたいとおもぃます。

では、秋に突入して早々にご飯や食べ物が美味しく、大食いに走っている桃子より・・・たくさんの皆様へ・・・

IWILLTRYMYBEST!!
MOMO



nice!(3)  コメント(0) 
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。