SSブログ

ファイナルラウンド

さぁ、いよぃよ今年最後のラウンドとなりました[exclamation]

今日は姉も応援にきてくれました[黒ハート]
18ホールついてまわってくれたのですが、凄くきつかったと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
お姉ちゃん、ありがとう。もう一日頼むよっ[わーい(嬉しい顔)]

今週は上田家勢ぞろいなので、家族みんなで終わったあとに笑って食事ができるといいなぁ・・

今年はアメリカでは1勝、日本ではメジャー優勝を目標にやってきました。
明日終って、一番上に名前がのってるよう、18ホールを楽しんでまわってきたいとおもいます。

そして、今年も応援してくださった皆さんにいい報告ができますように・・・
精一杯戦ってきます[パンチ]

では、また明日


「「「自分らしく」」」



nice!(4)  コメント(0) 

最終戦

先週は、プロアマで古田敦也さんと4年ぶりにラウンドさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
イメージとぃうか考えかたというか・・・。
すごく勉強になった一日でした。

さて、今週桃子は新幹線で移動してきました☆

移動時間2時間ちょっとの間、今年一年をイロイロ振り返っていました。
まずは、スポンサーサンが増えました。ありがたいことです!!
そして、仕事場(日本とアメリカ)も変わりました。
マネージャーさんもついた一年だったし、トレーナーさんも変わったし、マネージメント会社も変わったし・・・。

プライベートでも、たくさん変わった事はあります。
会えない人に会えたり、行きたいとこに行けなくなってしまったり・・・。
でも、すべて自分にとっていい方向に進んでいます。
自分の目指すべきところに!!!


簡単にいったら関わってくれる人が凄く増えたということだと思います。

それには、自分も成長していかなくてはいけないんですが、今年一年......自分がどれだけ成長できたのか、まだ分かりません。
ただ、物事を簡単に考えず、色んな考えをもって行動するようにはなったと思います・・・。
まぁ、それでも、まだ20%くらい??笑
少しずつ成長していければいいと思っています。
私のリズムで私らしくいい方向に自分を磨いていければ・・・[ぴかぴか(新しい)]

皆さんに伝えたいことが一つあります。


今年、みなさんに必ずUSで勝ってきます。といったものの勝てませんでした・・・。
正直、自分に「勝つんだ!」と言い聞かせてたんだと思います。

ただ、来年は違います。



「私、絶対に勝ちます!」

それだけ、新幹線の中でずっと心から叫びたかったので、更新しました。



今はまだちゃんと決まっていませんが、来年は海外のキャディーさんでいく予定です。
まだちゃんと色んな事が決まっていないので、ちゃんと決まったらまた報告しますが・・・

キャディーさんはとっても大事なパートナーです。
のりさん。グッチさん。
私はこの二人のおかげでゴルフを大好きになれたし、楽しく試合をしてこれました。
今の自分があるのも本当に2人の力が凄く大きいです。
いつもそばで支え、励ましてくれた2人に、たくさんの感謝の気持ちを込めて、今週リコーで自分の持っている力をすべて出して2008年を締めくくりたいとおもいます。


今週のテーマは、

「自分らしく」

私らしいプレーを皆さんに見せることができますように・・・

では、最近私のまわりのたくさんの人が風邪や体調を壊しているみたいなので、みなさんも気をつけて毎日を自分らしく生きてくださいね[黒ハート]


ばいばいばいっ!


MOMO


nice!(2)  コメント(0) 

目標。

今週はエリエール。
残すところ2試合!!
自分の中で目標としてることをやりとおすのみ!!
「完全にプラス思考」

これのみです。

最近すごく寒いので皆さんも注意してくださいね~

nice!(2)  コメント(0) 

一歩

どうも・・・。
最近、調子がよくなくて結構正直凹んでます[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、へこんでばっかいても、結果は変わらないので、久々に色々考えて、本を読むことにしました[るんるん]

小さなことでくよくよしない。

早く読み返そうっ!!
何かまた気付くかも(^-^)一歩一歩。がんばる。。。

nice!(2)  コメント(0) 

お米がおいしぃ

今日、今年調子がなかなか上がらなかった理由が分かりました。

調子が悪かったのではなく、頭が悪かったのです[ふらふら][ひらめき]

だから、明日からは頭をフルに使って頑張ります。

今日の夕食時、ママと沢山笑い話をしました[ぴかぴか(新しい)]

頑張ったご褒美に、おいしぃ夜ご飯が食べられるのは
幸せなことです[黒ハート]
笑顔で囲む食卓は、本当に最高ですね[わーい(嬉しい顔)]

明日もあさっても、おいしぃ夜ご飯が食べられますように[ムード][るんるん]

今日も沢山のギャラリーの応援に助けられ
18ホール頑張ることが出来ました。

ファンの皆さん、いつもありがとう[黒ハート]

久々登場。
おかあさん、誕生日おめでとう。(今日じゃないけど)
いつもありがとう。

081114.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

笑顔

長らく更新できずスイマセン....

今日は久々にベストスコアが出ました[わーい(嬉しい顔)]
私は忘れていたことを思い出しました[るんるん][るんるん][るんるん]

自信。

完璧を求めすぎて、自信がなくなっていたし、
勝ちたい気持ちばかりが前に出て、
目の前の一日、目の前の一打に集中できてなかったです。

そして何より....

楽しむことを忘れていました。

今年も残すところ、3試合。

私、楽しみます[exclamation×2]

MOMO


nice!(2)  コメント(0) 

上田桃子初の書籍発売のお知らせ

管理人よりお知らせです。

いつも上田桃子を応援していただき、ありがとうございます。

上田桃子初の書籍「上田桃子の待ってろ世界!!」を発売することになりました。
この書籍は、みなさまにいつも読んでいただいているこのブログを元にした内容です。

この書籍の「はじめに」の部分にも上田の言葉を掲載していますが、上田はいつも自分がどんな気持ちで、何を考えながら闘っているのかということを自分自身の言葉でみなさまにお伝えするためにブログを書いています。ぜひ、みなさまに読んでいただければと思います。

チーム桃子からの裏話や未公開写真も満載です。

詳しくは以下のページでご確認ください。
http://www.eggstore.jp/shopdetail/016000000006/


nice!(2)  コメント(0) 

・・・・・・・

決めました。



残り試合は、1つのことだけをやりとおします。



それはシーズン終わっていいます。




今の状態では、勝つ以前にアンダーがでません。



今思ってることをやりとおして、アンダーがでることを祈ります。




はぁ・・・。精神的にもろすぎる・・・・




って書いてる時点でもろいし・・・





今、最高潮に凹んでます。


nice!(3)  コメント(0) 
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。