SSブログ

シーズン終了

おひさしぶりです。
2008年のツアーが終了しました。(とっくに・・・)
最近は朝からずっと仕事だったりで、なかなか自分の時間を作れず久々にアカデミーに戻ってきたとこです [exclamation]
SBSから始まった今シーズン・・・。
アメリカでの目標と日本での目標、どっちも叶わず悔いの残る一年になってしまったんですけど、サントリーと宮城ダンロップを優勝できたことは良かったなぁ。。。と思えるし沢山収穫もあったシーズンだったので、全体的な評価は50点くらいです。

もともと、今年は2009年に勝てる準備をしにいくのが目標でもあったし、その課題を見つけることが大事だとおもっていたので、それはクリアできたし良かったよかった。

日本の試合も思ったより出れたからファンの皆さんにも少しは会えたしね[るんるん][るんるん][るんるん]
来年はどのくらい日本のツアーに出れるかわからないんですけど、今の私の目標はアメリカで勝つことなんです[ぴかぴか(新しい)]
だから、勝つまで基本的にはUSツアーに専念する予定です。


予定はあくまで未定ですからね[あせあせ(飛び散る汗)]
10試合くらいでれたらいいなぁ・・・


そして、2009年は新しいことにチャレンジする年にもしようと思っています[黒ハート]
まだ何かは言えないですけど、「「日々成長。」」という私の好きな言葉通り、いつもTRYし続ける自分でありたいです。


さてさて、そろそろ長くなってきたので、終わろうと思いますが最後に一言だけ言わせて下さい [リボン]



「私は日本が大好きです。そして、ゴルフをやっていてよかったです。さらにファンの皆さんがいてくれて、両親やサポートしてくれる仲間やコーチがいて。。。」



「幸せです。」



2009年は約束します。必ず勝って日本に帰ってきます。


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。