SSブログ

桃犬プロジェクト発表会

管理人より。

いつも上田桃子を応援していただき、ありがとうございます。

1月20日に行った「桃犬プロジェクト」の記者発表会の模様をお知らせいたします。


上田桃子のコメントです。
「2008年シーズンは、桃犬プロジェクトによって自分のゴルフに対するモチベーションを保っていた部分がありました。予選落ちをしてしまいつらかった時期も、“一つでも多くのバーディーをとれば桃犬のためになる!”という気持ちで最後まであきらめずに戦うことができました。今年は“400”バーディーを目指して、勝ちにこだわっていきたいです!そして、私が一つでも多くのバーディーをとることで、もっと多くの人に桃犬プロジェクトを知ってもらい、盲導犬に興味をもってもらえたらと思っています。」

_MG_8128.jpg

DSC04225.jpg

_MG_8154.jpg

また、本年より『桃犬プロジェクト』の協賛企業となった株式会社オーエムシーカード(4月1日より新会社「株式会社セディナ」に変更)から、一般の方にも参加できるような仕組みを盛り込んだクレジットカード「桃犬カード」を発行することが決まり、記者発表会の中で2種類のカードデザインも発表されました。

詳しくは「桃犬カード」ウェブサイトをご覧下さい。
http://www.omc-card.co.jp/momoken/
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

感謝やねー☆

てぃす☆

今日は久々に江連さんと会いました[クローバー]
っていっても5日ぶりくらいですが…
アプローチ、ショット、来年のスケジュールとイロンナ話ができました!!
いつもは男性陣の中にまぜてもらって練習しているわたしですが、今日はホントに久々に女子だけでサーキット練習をしました☆

いつも男性陣の中にいると自分の悪いとこにしか気がつかなかったり、お手本になる人が目の前にいてくれたりといった感じなんですが、今日は昔の自分を思い出したり、いつもの練習環境が凄く貴重な物だと感じたり、女子にしかわからないことをみんなでわかりあったり…


なんか新鮮で、楽しかったです☆

っと同時にやっぱり男性陣は凄い!!
一つ一つの動きも体力もどれをとってもみんな自分より凄くて…。


まぁ、何をぃいたいかとぃいますとですね~。





女子と男子の差とぃう物は凄くて、でも女子の中でやってるからわかること、男子の中に混じってわかること。
どっちの環境でも練習できている私は幸せだということですよ[手(パー)]



普通は男子と練習したりできないですからね[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり勉強になりますっ[ほっとした顔]!!

そして、改めて江連さんの凄さというか、ゴルフに対しての熱さに感動しました[手(チョキ)]



なんか、今日は凄くフレッシュな時間を過ごせたのでHappyHappyです[黒ハート]


nice!(19)  コメント(18) 
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。