SSブログ

管理人より

管理人より

平素より上田桃子を応援していただき、ありがとうございます。

いよいよ今シーズン初のメジャー、Kraft Nabisco Championshipが始まります。

現地より上田のコメントが届きました。

「今週は江連さんに来てもらっていて、全体的にすごくまとまってきました!
初日・2日目は、先週優勝したカリー・ウェブ選手とのラウンド。子供の頃からずっと目標にしていた選手なので、とても幸せです。
トッププロの集中力を間近で吸収して、毎日アンダーで回るのが目標です!
去年より成長できてる桃子を、実感できるといいな。
皆さん応援よろしくお願いします!」

男子は、来週からマスターズが始まりますが、日本での放送の際に流れるパーリーゲイツさんのCMに上田が出演させていただくことになりました!
とっても、かわいくてオシャレなCMですので、皆さん是非お楽しみに!

アメリカ出発前に行われたCM撮影現場では、売上の一部が盲導犬の育成のために寄付される「桃犬Tシャツ」の最終デザイン打ち合わせもさせていただきました。

「このピンクをもう少し濃くできませんか?」や「字体をもっとポップな感じにして欲しいです」など細かな部分にまでこだわっていました!

桃犬TシャツMTG.jpg

完成まであと少し!発売開始時期やデザイン、価格など詳細について決定しましたら、リニューアルされた桃犬プロジェクトウェブサイト上にて発表するので、もう少々お待ちください。

桃犬プロジェクトオフィシャルウェブサイト:http://www.momoken.net

公式HPにメディア情報も更新させていただきました。
http://www.momokoueda.com/info/index.html

今後とも応援よろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(33) 
共通テーマ:スポーツ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。