SSブログ

私は私らしく。

ノリサンとの久々のTAGでしたが、16T…



なんにも出来なかった…
自分の良さも、何も、魂がどっかへいっちゃったような…



今週は飛ばない、当たらない、ラインはでない、体はきれがない、あげたらきりがないくらいの酷さでした。
毎週絶好調なんてあるわけないけど、こんなにも悪くなっちゃいけませんよ…





でもそんな中でもたった一つ分かった事がありました。






人は一人では生きていけないって事。


沢山の人に支えられてここまでこれた私は幸せなんだなぁ…ってつくづく思いました[ぴかぴか(新しい)]
新しい自分を育てる事も大事な事だけど前からある生まれたときからあるこの性格にもっともっと長い根をはることも大事なんだということも…。





ここには書ききれない沢山の方への想いを無駄にはしないように、前をしっかり向いて日々成長していきます!!

わざわざ千葉まできてくれた方…沢山沢山ありがとう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(28)  コメント(38) 
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。