SSブログ

おめでとう[指でOK]

しのぶが今季3勝目をあげましたね[ぴかぴか(新しい)]

まず、本当におめでとうって気持ちと本当によく頑張ったんだなぁと思います!!

私としのぶの出会いは、私の記憶が確かなら、小学生の九州大会。
その頃、私は漢字が読めなくて諸見里の「諸」を「まめ」だと思っていて、マメチャンてあだ名を勝手につけてました[ぴかぴか(新しい)]

その当時は、正直そんなにしのぶの事を知らなかったし、そのときはまさか今こうやってお互いプロとして、同じコーチに習い、切磋琢磨し合える仲になるなんて考えてもなかったんですが…

でも、本当に最初の出会いは、そんなインパクトのある出会いぢゃありませんでした。

それからお互いに成長して、久々に会った中学の九州大会からしのぶと仲良くなり、いつも、「スイング綺麗で強いなぁ…」
って思ってました。

それからあっという間にしのぶは上手くなっていってて、次に会った時には、(あぁ…完全に前より強くなってる。)って感じでした。

お互い同じ年にプロになり、しのぶは先にアメリカツアーへ。桃は日本でツアー参戦。今考えると、私たちってあんまり一緒にいなかったんだなあ…って思いますが[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]


先にツアーを勝ったのもしのぶでした。アメリカに行ったのもしのぶでした。

でもその時期くらいからか、私は私のペースで頑張ろう[わーい(嬉しい顔)][指でOK]っと思いやってきて、優勝することも出来たし、アメリカに来ることも出来ました[ぴかぴか(新しい)]


私には私のやならくちゃいけないことや私の時間があるんだなぁ…って思います[ぴかぴか(新しい)]



しのぶも苦しい時期があったと思います[ぴかぴか(新しい)]実際側で見ていて、しのぶらしくないなぁって感じた事は多々あったから。

でも、いつもそこには黙って練習してる姿があったから今のしのぶがあると私は思っています!!




壁を乗り越えるにはそれだけのパワー、破壊力、が必要です。

ファンの皆さんの応援も、破壊する為にはとっても必要なパワーです!!
それに私の努力をプラスして絶対今の自分の壁を破壊します[わーい(嬉しい顔)]



しのぶ、本当におめでとう!!全英で会えるのを楽しみにしてるよ[るんるん]
色々話し聞かせてちょ[るんるん]

私にとってしのぶの存在は本当に大切な存在です[ぴかぴか(新しい)]
だからこれからもお互い強くなって、強くなっていつか優勝争いお互いでしたいね[わーい(嬉しい顔)]



ファンの皆さん。
今一生懸命壁と向き合ってるので、一緒にとは言いませんが、戦ってくれると嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


両親へ。
誰よりも心配してくれてるお父さんとお母さん。
誰よりも信じてくれてるお父さんお母さん。
お姉、だい。
上田家にやってやれないことはないよね[わーい(嬉しい顔)][指でOK]



それと、トレーナーマネージャー、会社の皆。
きつい仕事を沢山頑張ってくれてありがとう!!
GOLFだけに集中できるのは皆のお陰です。



スポンサーさん。
結果を出せずにすいません…[がまん顔]
でも、絶対道はあります!!諦めた時が自分の最後だと思っています。
皆さんに早く最高な結果を届け、会社の一員として仕事を果たせるよう頑張ります[パンチ]





このブログをファンでなくても読んでくれた方。
すべての方へ。

自分に勝ちましょう!!






もも[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]







長くなっちゃいました[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
では。


nice!(45)  コメント(578) 

ウェグマンズ

久々に、パターにイメージがでてきて凄い嬉しかったです[ほっとした顔]
でも、3ショットドライバーのミスでトリ打ったり、ボギー打っちゃったけど、今意識してることをやりながらのミスだから、正直仕方ないかなって感じです。


久々OB打ったから凹んだけど、ビックリするくらい運が悪かったので仕方ないとします。




明日は①打①打リズムよくやってきます[指でOK]



光はうっすらだけど見えてきたかも…


nice!(27)  コメント(145) 

I☆M

只今韓国料理屋さんで食事をしてきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今日はあいちんとマネージャーさん2人も一緒に…[ぴかぴか(新しい)]

昨日今日と一緒に練習ラウンドもしてもらって[るんるん][るんるん][るんるん]


いつもきまって韓国料理を食べにいく私達。。。
私達、コリアンフード大好きッコです[黒ハート]
今日のハムルパジュンはいつになく美味しかったぁ[右斜め上]



いつも優しくて素敵なあいちゃん[黒ハート]


今週もお互いいぃ1週間にしましょう。





I☆Mはあいちゃんと桃の略でしたぁ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(29)  コメント(117) 

@ロチェスターより…

てぃす☆



心の病から脱出しました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
こうみえて色々悩んどったんですよ…。

桃子ちゃんなりに[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





その為、実は、日本に帰ってたんです[あせあせ(飛び散る汗)]
迷うに迷って…





でも帰って良かったです。正直時間がなかったけど沢山自分と向き合えたし、いいとこ悪いとこはっきり見えて…
アメリカにいるときは自分の悪いとこにばっかり目がいってたけど、それだけぢゃ私らしさとか自分がなくなってGOLFを楽しめないなぁ…って。






残りのアメリカツアー頑張れます[指でOK]
結果いい悪いはわからないけれど私らしく毎週毎週勝ちに向けて頑張りますσ( ̄∇ ̄ )

沢山のBirthday mailありがとうございました[右斜め上]

今日からまたアメリカで頑張ります!!



ばいちゃ[手(パー)]


nice!(30)  コメント(27) 

ウォークマン♪

事務局より

平素より上田桃子を応援いただきありがとうございます。

「皆さん、誕生日の暖かいメッセージありがとうございます!SONYさんより素敵なバースディプレゼントを頂きましたので、皆さんにもご紹介したいと思います!

キャディバックに隠れているハートに気づきましたか?

DSC04532.jpg

なんとこれ、ウォークマンなんです。

完全ワイヤレスで、持ち運びには最適です。

早速、練習中や移動中に大活躍♪
ランニング中でも軽くて気になりません♪

ネーム入り&特別にケースも作って頂いて、桃子オリジナルです。
SONYさん素敵なサプライズありがとうございます!

DSC04545.jpg

色は4色あるので、皆さんも是非使ってみて下さいね!」

以上、現場から届いた上田の声をお届けいたしました。

詳細は、下記まで。
http://www.sony.jp/walkman/


今後とも応援よろしくお願いいたします。





nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

残すとこ…

6月15日。


私の生まれた日。


その日まであと1日と数分。







21の時のような楽しいGOLFとは違って、沢山考えて沢山経験して沢山の景色をみた一年でした。



22年目の年も残りほんのわずか。
新しい23年目を迎えられるようにと、悔いなく、学んだ成果をだせる一日になるように明日は頑張ります[右斜め上][右斜め上][右斜め上]


では、また明日[手(パー)]



nice!(28)  コメント(202) 

Life-X 桃子フレンド1000人超え!!

管理人より。

いつも上田桃子を応援していただき、ありがとうございます。

7/30(木)までの期間限定で上田桃子がオフィシャルフレンドをつとめている“Life-X”。皆様からの上田へのフレンド申請が、ついに1000人を超えました!

“オレンジ”こと上田の現場マネージャーからも、毎日お届けしている写真やレポートへのコメント参加も日々増えていて嬉しいです!とのこと。
まだまだフレンド新規参加の方も絶賛募集中!

アメリカツアー本格参戦2年目の今年、日々成長を続ける上田の様子がリアルタイムでわかるLife-X。明日は、上田桃子23歳の誕生日。これからも引き続き応援をよろしくお願いいたします!!


上田桃子さんタイムライン.JPG

詳細は以下のページでご確認下さい。
http://www2.life-x.jp/officialfriend/momoko/


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

祈り

皆さんの祈りとうちのパパリンの祈りが届きました[ぴかぴか(新しい)]



プレーヤーとして、プレー出来ない事は一番辛い事です。
逆にできるということは幸せです。
最近、コースで頑張りすぎてて桃スマイルがなかったです!!



明日から2日。



最高の誕生日が迎えられるように、自分らしさを見つけながらまわってきます[手(チョキ)]
心配かけましたが、もうちょっと心配かけます[ウッシッシ]




嘘です。






絶対乗り越えますから。。。







この気持ちに打ち勝ちます!!!!



nice!(32)  コメント(219) 

今は…

頑張ります。


今はその一言です。








キツイけど苦しいけど、頑張ります。
私らしく早く明るく笑っていたいです。


090603.jpg
nice!(40)  コメント(653) 

んん…

なんか綺麗にとれてないんですが、一応アジアンなネイルズちゃん達です[手(パー)]

DSC03973.jpg

ちなみに、マネージャーさんが早まってライフXの方に先に更新してしまったみたいで…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ぉいおぃ!!頼むよ[手(パー)]









まぁ、それはぃいんですがあたぃのネイルの基本は赤と金!!
ナゼかって…!?
強くて一番になりたいから[るんるん]
赤のイメージは強いし金のイメージは一番って感じなんですよね[ウッシッシ][右斜め上][右斜め上][右斜め上]



そんなこんなでアジアンな気分でした[手(チョキ)][黒ハート]




日本を経ってから1ヶ月たちました[ぴかぴか(新しい)]
日本に帰りたいなぁ…って思うけど、このままぢゃ帰りたくない。矛盾しまくってるけど、やっぱり日本って国はぃい国ですよ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]!!



綺麗で食べ物サイコー洋服もかわぃいの沢山あるし[ぴかぴか(新しい)]お友達もいて、コーチにも見てもらえて…



でも、アメリカは…




なんせなんにしてもでかい。建物も食べ物も人もなんでも…


そんなアメリカも…






悪くない[ぴかぴか(新しい)]
好き[黒ハート]




大好き[黒ハート]
もっと好きになれると思う[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
日本とアメリカと両方の良さを噛みしめれてるこの今の状況も…





凄く幸せなんだなぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)]

って思わされますわぁぁ[黒ハート]



nice!(23)  コメント(22) 
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。