SSブログ

今回の件について

まずはじめに、いつも応援してくれてるファンの皆さん。
いつも遅くまで応援ありがとうございます!!
毎週毎週うまくいかないことが多く、自分自身苦しい時期が続いてますが、気持ちだけはいつも優勝の方向に向かうようにポジティブでいようと努力してます。




今回のUS OPENでの件ですが、私自身マネージャーから知らされるまで知らずにいたので、はじめて聞いた時は本当に驚きました。
ボールが動いたとか揺れたとか触ったとかイロンナ意見があるみたいですが、もしあの場で動いたり触ったり揺れた事に私自身が気づいていたら、申告していたと思います。
いや、申告しています。

しかし、現場では私も含めて一緒にいた競技委員もキャディーもマーカーも同伴競技者もこの事実に関して、認識していないので、非常に難しい問題です。



映像は見ました。
動いてるようにも見えますし、揺れたようにも見えます。
が、試合をしていたあの状況で私を含めて周りにいた人皆が認識していないので、何とも判断しにくい状況です。




プレー中に動いたという認識があれば、プロとして、その時点で申告しています。





動いたなんて思っていたらその時点で言ってます。





私はゴルフが大好きです。正直私はこの世に神様がいると思っています。
私はこれからも私らしく堂々と自分のゴルフをやっていきたいし、気持ちが悪いまま来週のエビアンを迎えたくなかったので、ここ自分のブログで自分の素直な気持ちを書かせて頂きました。






沢山の方に心配をかけてしまってホントに申し訳なく思っています。
自分自身こういう事があって驚きとか凹みみたいなのはないといったら嘘になりますが、自分の信念を強く持って絶対絶対いろんな壁を打破してみせます。



これからもよろしくお願いします。


nice!(35)  コメント(28) 
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。