SSブログ

…。

まず、開場に足を運んでくださった方、テレビを通して応援してくださった方、宮城こども病院の子供たち、泉区に住むお母さん、仙台の暖かい皆さん、PCで応援してくださった皆さん。




沢山の声援と応援ありがとうございました!!



出だしからバーディー先行だったので、よっしゃっ!!いくぞ[パンチ]って気持ちだったんですが、残念ながら2位で終わりました。


練習場で凄くいいフィーリングだったので、正直今日はいける!!って思ってました…

だから早めにプレッシャーかけたいなぁ…なんて思いながら[がく~(落胆した顔)]



相手にプレッシャーかけることばかり頭にありすぎて、自分とコースの一体感みたいなものがなくラウンドしてしまいました。



この2日間、私は目の前の一打に集中できていたのに、相手を見ながらのGOLFをしてしまって。


結果こうなるわけですよ[がく~(落胆した顔)]

勿論、智恵は凄くいいプレーをしていました!!
トーナメントリーダーとしてよく耐えていました。


素直におめでとう[指でOK]の気持ちです[るんるん]




結局自分のGOLFをできた人が勝てるんです。





今回できなかったので、次は同じ失敗をしないように来週もいいGOLFをしたいと思います[指でOK]








沢山のギャラリーの中でのプレーは気持ちよかったです[ほっとした顔]


お守りありがとうね。
せっかくもらったのになぁ…[がまん顔][ぴかぴか(新しい)]


2009092718100000.jpg


また今度会場で会おうね[黒ハート]


また来年、日程調整して頑張ります!!
改めて…









仙台はいいとこです[るんるん]




nice!(45)  コメント(47) 
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。