SSブログ

お待たせしました!

事務局より

いつも上田桃子を応援していただきありがとうございます。

2009年も残り2ヶ月。
今年も皆さまからの温かく熱い応援に背中を押していただきながら、日米両ツアーに挑戦した上田が、いつも応援いただいている皆さまへの感謝の気持ちを込め、2010年カレンダーを制作しました!

11/2から予約販売を開始します!!

2010表紙.jpg

2010年度版のカレンダーは2009年度版に引き続き、写真の選定からデザインまで、上田のこだわりを細部にわたるまで反映した壁掛けタイプとなっています。

また今回は、なんと各ページに上田本人の直筆メッセージ入り!!

来年はアメリカツアー挑戦3年目、そして年女となる上田が、今、思っていること。
そして、いつも応援してくださる皆さまへ、今、伝えたいことを素直な気持ちで書き留めました。
上田の心からのメッセージをぜひ受け取ってください。

なお、11月2日から12月末までの間に、エッグストアにて『上田桃子2010カレンダー』を購入いただいた方の中から抽選で、上田桃子サイン入りゴルフボールをはじめ、豪華サイングッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施。販売は数量限定となりますので、購入はお早めに!

2010年は上田桃子とともに! !

ご購入は以下エッグストアから
http://www.eggstore.jp/html/newpage.html?code=30

先日のある「モノ」作りの答えはこちら。

DSC05920.jpg





nice!(40)  コメント(43) 
共通テーマ:スポーツ

アンニョン!

韓国のインチョンにいます[ぴかぴか(新しい)]


courseはまず、すっごくwideで、グリーンは固くベント芝で風が強いcourseです[指でOK]
難しさと優しさどちらも兼ね備えたこのコースをどうやってマネジメントできるか楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


久々にショットに手応えを感じてます。

ただ芝がやっぱり難しいので、距離感を掴むのが大変ですが、頑張って3日間戦います[クローバー]


いい滑り出しができますように[黒ハート]







今週の大会はアメリカツアーなので沢山の選手と久々に会えて嬉しいです[右斜め上]



nice!(29)  コメント(320) 

今週も

あっという間に今週終わっちゃいました…
なんも出来ない1週間で、苦しかったです。



オフウィークの練習の仕方に問題があったなぁ…
明日明後日といい準備をして、韓国に臨みたいと思います。

神戸は寒くなってきました!
体には気をつけて幸せな一日を過ごしてください[右斜め上]




momoは…
今日はラウンド終わって、来年のある「モノ」作りを頑張っていました。

近々発表しますので、お楽しみに!

今週も応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(34)  コメント(59) 

マスターズ

苦しいラウンドが続いてますが、試練は乗り越えます。

だから今は勝てる準備をするしかない!!




そう思います[ぴかぴか(新しい)]




心静かに、いい集中力でまわってきたいと思います[指でOK]



nice!(40)  コメント(73) 

瞳ちゃん

うちのいとこ瞳ちゃん[黒ハート]
小さい時からよぉく遊んでもらって、いつも桃たち姉弟の面倒みてくれてた大事な大事なお姉ちゃん[るんるん]


ついに結婚しちゃったぁ[ぴかぴか(新しい)]


2009101716430000.jpg


おめでとう[黒ハート]






熊本の地元で式したんだけど、普段はカナダに住んでるからなかなか最近は会えなかったんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
大人な綺麗な女性になってたわ[ぴかぴか(新しい)]






凄くすごーく幸せそうでした[るんるん]旦那さんもめっちゃ優しいおもしろい人だったから、きっと幸せな家庭がつくれるはず[ぴかぴか(新しい)]






末長く幸せでいてね[黒ハート]







ちなみに、結婚式恒例の両親への手紙TIME…




半端なく泣いちったよ[がまん顔][黒ハート]
しかも「おかあさん→娘へ」っていうサプライズ手紙もあったんだけど…





あやうく鼻水が出るくらい泣いちったよ[がまん顔][黒ハート]





うちもママと仲良しだから、いつかこうなるのかなぁ…なんて考えたら…



悲しくて結婚できなくなりそうだから…



今の間から両親に感謝して、優しくしなきゃなぁって思いました[がまん顔]!!


そしたら少しは笑顔でお嫁さんなれるかもだから…[ぴかぴか(新しい)]





って、まだまだ先の話ですけど[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




nice!(44)  コメント(102) 

18歳

少し時間差がありますが、日本OP小田龍一さんの初優勝。
素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]
気持ちが入ってましたね[右斜め上]

4日間遼くんのプレーを[TV]を通して見ていました。


忘れていた気持ちを思い出させてくれました。



本当に強く、たくましい18歳だとおもいます。
志が高く、本気でマスターズを勝つと誰よりも思ってるからこそ今の彼の活躍があるんだと思います。






今週はマスターズGCレディースです。


のりさんがキャディーをしてくれるんですが、目の前の1打に集中していい報告をみなさんにできますように…



待っててくださいなっ[黒ハート]




nice!(40)  コメント(29) 

ありがとう

帽子の件スイマセン…みなさん心配してくれたみたいで…[手(パー)]



知り合いがまた新しいの作ってくれるみたいです[るんるん]


チーさんよろしく[黒ハート]




実は…最終日の朝からなんですが、胃がキリキリズキズキ…



はじめはなんともなく、違和感くらいだったんですが、日曜の夜からもう痛くて痛くて眠れなくて…


朝から緊急で病院で診てもらって、CTとったり点滴したりレントゲンとったりエコーしたり…色々してもらったんですが、原因がわからず…。
痛み止をうってもらい、薬を飲んでホテルへ帰りました。

が…
いつまでたっても痛みが治まらず、もう一度病院へ…



改めてイロンナ検査をしたけど、ちゃんとした理由がわからず…
1日病院で点滴しながら戦ってました。




先週いつになく体がきつかったんですが、多分急性腸炎なんぢゃないかと言われました…


昨日はお仕事で千葉にいたんですが、今日も引き続き痛いし…





今週お休みの週だったのでよかったです。
ゆっくり体を休めます[がまん顔]







色々考え事が多かったから、ちょいと疲れちゃったんだと思います。




が、来週元気な姿をみんなに見せれるように頑張りまぁす[手(チョキ)]
心配しないでくださいな[るんるん]
まだ23歳ですから[ほっとした顔]すぐに治します[指でOK]



nice!(41)  コメント(51) 

明日はいくぜぃ!

思うように体が動かずストレスの溜まる今日この頃…




これもまた自分の悪いところだから、今の自分にしっかり向き合うことが大事です…







明日は心が晴れるようなプレーが出来たらぃいな[黒ハート]










今日、トイレで帽子をとられちゃいました[涙]
めちゃめちゃショックで、それについてたマーカーは知り合いが作ってくれたマーカーだったから、凄い凹んでます。




もし拾った方…フロントまでお願いします。




みつからないかなぁ…



nice!(34)  コメント(228) 

SANKYO

2年ぶりにここ群馬に帰ってきました[ぴかぴか(新しい)]
今日は、以前からずっとお世話になっている加賀電子さんの社長さんの塚本さんとのプロアマで、凄く楽しく回ることができました[ぴかぴか(新しい)]
塚本さん、いつもありがとうございます!

それと、皆さんにお伝えしなければなりません。




先週をもって、キャディーのテリーさんとのTAGを終わることになりました。
色々なことをお互いに話した結果そう決めたんですが、お互いにとって良い方向へいくために離れたので、これからも互いに頑張っていくつもりです[右斜め上]

コンビを組んだ半年間は、とても多くのことを学ぶことができたし、テリーには本当に感謝しています。

みなさんには自分から知らせたかったのでここに書きました。





応援してくれてた皆さん、これからも頑張っていくので応援してよろしくお願いします[るんるん]




まだ先のキャディーさんのことは全く考えてないので、これから考えたいと思ってます[右斜め上]






さて、今週のキャディーさんは辻村明須香さんのお兄さん、辻さんです[るんるん]
凄く優しくて辻さん自身プロなので色々教えてくれるし、勉強になります[手(チョキ)]
また詳しくは明日書きますが、とにかくいい感じです!!



明日から3日間頑張ります[手(チョキ)]



nice!(46)  コメント(221) 

女子OP

さぁ、始まりました[ぴかぴか(新しい)]



日本最高峰のトーナメント、日本女子OPEN。




今日は風もなくグリーンもとまったから、みんなスコアが良かったですね[ぴかぴか(新しい)]
まぁ、私は私のペースでいきたいと思います[ウッシッシ]
毎日アンダーパーで今週まわりたいですね[右斜め上][右斜め上]







ヘルペスいっこうによくならないです…[がまん顔]



だから本当に笑えない…[がまん顔]
怒ってるわけぢゃありませんから[手(パー)]








今週も応援よろしくお願いします!

おやすみ[黒ハート]



nice!(44)  コメント(334) 
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。