SSブログ

SANKYO

2年ぶりにここ群馬に帰ってきました[ぴかぴか(新しい)]
今日は、以前からずっとお世話になっている加賀電子さんの社長さんの塚本さんとのプロアマで、凄く楽しく回ることができました[ぴかぴか(新しい)]
塚本さん、いつもありがとうございます!

それと、皆さんにお伝えしなければなりません。




先週をもって、キャディーのテリーさんとのTAGを終わることになりました。
色々なことをお互いに話した結果そう決めたんですが、お互いにとって良い方向へいくために離れたので、これからも互いに頑張っていくつもりです[右斜め上]

コンビを組んだ半年間は、とても多くのことを学ぶことができたし、テリーには本当に感謝しています。

みなさんには自分から知らせたかったのでここに書きました。





応援してくれてた皆さん、これからも頑張っていくので応援してよろしくお願いします[るんるん]




まだ先のキャディーさんのことは全く考えてないので、これから考えたいと思ってます[右斜め上]






さて、今週のキャディーさんは辻村明須香さんのお兄さん、辻さんです[るんるん]
凄く優しくて辻さん自身プロなので色々教えてくれるし、勉強になります[手(チョキ)]
また詳しくは明日書きますが、とにかくいい感じです!!



明日から3日間頑張ります[手(チョキ)]



nice!(46)  コメント(221) 
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。