SSブログ

リスペクト

今日11月5日は…





うちのママの誕生日!!
毎年健康で誕生日を祝えることを嬉しく思います[ぴかぴか(新しい)]

当たり前なようですが、健康でいられることはありがたいことだから[ぴかぴか(新しい)]



さて、毎年ミズノクラシックの時期にママの誕生日が重なるので、少しでも成長してる姿をみせたいものです。
何より喜んでくれると思うので…






マネジャー、キャディー、トレーナーさん達から手紙をもらったママ。


そこに書いてあった言葉は、

「みんな感謝してます!!」

って言葉でした。

自分の親なので恥ずかしいですが、私のママは本当に尊敬できる素敵なママです。

そんなママに今まで甘えまくって生きてきました。
これからは、もすこし私がしっかりして今まで沢山頑張ってきてくれた分、好きな事させてあげたいなって思ってます[るんるん]



そして、いつも思ってますが、私はお母さんみたいな母になりたいです。
そして一人の女性として、本当にリスペクトしています。





いつもありがとう[黒ハート]
これからも体に気を付けて最高なママでいてほしいです[ぴかぴか(新しい)]




nice!(49)  コメント(408) 
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。