SSブログ

ありがとう

こんにちは。
今年も2位という残念な成績でおわってしまいました・・・
去年も自分のミスで負けてしまい、今年もまた自分のミスで負けてしまいました。
ミスをするということは、まだまだ成長していくために練習が必要ということだと思います。
練習して、強くなるしか解決法なんてありません。
勝って勝って勝ち続けられる選手になりたい[ぴかぴか(新しい)]
そんな強い選手になりたいです。


今回久々に勝てなかったことが頭から離れませんでした・・・・。
何故か・・・。


中断になった時には大雨が降り、雷もなり、ギャラリーの方はびしょ濡れになって私達選手の帰りをまって下さっていました[exclamation]
小さい子も大人の方もみんな「頑張れ!」って・・・きっと寒いし、ビショビショで気持ち悪かっただろうと思います。
でも、再会の合図と共にまた笑顔で頑張れって沢山の人が言ってくれました。
私は小さな女の子に「頑張ってくるよ!!」っという言葉を言って17番のセカンドショット地点に戻りました。
果たせなかった優勝。
ボールをプレゼントして、応援ありがとう!!って言いたかった・・・
ショウクンという男の子もホールアウト後私がクラブハウスの中に入るまで、「お疲れ様!」って大きな声で言ってくれました・・・。
自分自身に悔しさと情けなさとイロンナものがこみ上げてきて、涙が止まりませんでした・・・

応援してくれている沢山のファンの皆さん。
ジュニアの子。
今回は勝てなかったけれど、必ず強くなった上田桃子を一人一人のファンの皆さんの前に見せられるように、1から頑張ります[るんるん]

沢山の応援と沢山の声援を、本当に本当にありがとうございました[リボン]


約束します。



強くなります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

復活!!今季二勝目 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。