SSブログ

今季二勝目

こんばんわ[るんるん]

やっと今季2勝目をあげることができました[exclamation]
080929-1.jpg

勝つって何回味わっても幸せなものです[黒ハート]
今回またプレーオフになることを覚悟していたので、待ってる間は凄くドキドキしていました[ぴかぴか(新しい)]
勝ちたい。

強くなりたい。

最近そればかり思っていたので。。。

でも、本当に勝ててよかったです[ぴかぴか(新しい)]
沢山の応援に応えたられたこと、今回は母が帯同してない中で、自分の生活リズムが落ち着いていたこと、自分なりに確実に成長できていると気付くことができた大会になったので・・・。

勿論満足なんてしていません。今回の大会だけじゃなく、最近の自分のプレーには凄くもったいない1打が多いから、どうしても隙がありすぎてしまいます。
そんなゴルフじゃまだまだテッペンにはいけません。
強くて、強くて強すぎる選手になりたいです[exclamation×2]

そうなるには、まだまだがんばらなくては・・・・
頑張れ!あたし。

そして、勝つ時は必ず何かに恵まれます。
運。
もちろん、運がないと勝てません。
ただ、運だけではなく、今回の場合はまずは、パットに助けられました[exclamation]
月曜日にアカデミーで江連サンと寛サンにパターを教わり調子が良かったパットが、更によくなりました。(ありがとうございます。)[揺れるハート]

そして、次にペアリング。
初日は福嶋さんと三塚さん。
2人とも本当に凄い選手です。勉強になることが沢山ありました[ぴかぴか(新しい)]

2日目は、服部とさくらちゃん。
服部は坂田塾の後輩で凄くいい子で凄くうまい選手です。さくらちゃんも自分にはないものを沢山もっているすばらしい選手です[ゴルフ]

そして最終日。
みきさんと、茜さん。
これまたすばらしい2人です。
みきさんは完璧に調子が戻っていたし、なかなか女子ではうてないボールをうてる尊敬する選手です。パターも本当にうまい。あの自信は半端じゃないな。。。
茜さんは私にないものを本当に沢山もっていて、ショット、パット、アプローチ、メンタル面正確性が半端ないです。

そんなすばらしい選手とまわりながら、沢山のことを吸収できた事は凄くよかったなと思うし、そういう中で自分のゴルフにも集中できたことは本当に良かったと思います[exclamation×2]

仙台だから、おいしい牛タンも食べれたし、ホームでの楽天の試合も見に行けたし、おいしいとんかつも食べれたし、最高な仙台での1WEEKでした。

勝つ。
それは、毎週毎週、毎日毎日の目標。
そして、現実にするものだと私は思います。
目標で終わるのではなく、夢でおわるのではなく、現実に変えていくものだと・・・・



沢山の応援、本当にありがとうございました[exclamation×2]
次は女子OPです。
今年一番勝ちたい試合。

私らしくプレーできるように、頑張ります☆

[わーい(嬉しい顔)]理子さんと一緒に仙台名物牛タンを堪能しました。
080929-2.jpg

[野球][演劇]楽天勝利。
080929-3.jpg

前の日とんかつ食べて勝ちました。
[レストラン]みきにゃんと一緒にとん加茂夜ごはん[レストラン]
080929-4.jpg

それではおやすみなさーい☆

MOMO


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

ありがとう日本女子OP ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。