SSブログ

地元っティー♪

今年からは携帯で更新できるので、バリバリ更新していきます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

昨日は地元ってぃー友と遊んでました[るんるん][るんるん][るんるん]
地元最高[黒ハート]
熊本最高です[揺れるハート][揺れるハート]

今日からアカデミーで練習頑張らなきゃいけないから、
ぃいリフレッシュができたと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

でゎ、アカデミーいってきまぁ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 13

Ryo

MOMOちゃん
地元でつかの間のリフレッシュ。よかったぁ。
地元はいいよねぇ。
家族がいて、空気も食事も
目に見えるもの、耳に届くもの 何もかもが
明日への活力になりますね。
今日から練習ですかぁ。
がんばれ!Team MOMOKO!
ハワイへはいつ出発するのかなぁ?
by Ryo (2009-01-03 11:37) 

miya

桃ちゃん、お疲れさん。
そうだね。
故郷は、心の拠り所だよね。
よかったね。

昨日は、TVでいっぱい桃ちゃんを観れてうれしかったです。
特に「LANDSCAPE」には釘付けでした。
ありがとう。

又、更新楽しみにしています。


by miya (2009-01-03 12:27) 

源さん

ひゃ~!モーモー更新っすか~。早!!!
桃ちゃん馬刺し食べた?からし蓮根は?

そんで、アカデミーで正月練習ですかぁ。今日は桃ちゃんの必勝祈願んに行って絵馬を納めて来たんよ。地元のお稲荷さんだけどね。

テレビで習ってたのはチジミだったっけ。まねしたいけど、食材がそろわないよ。

そうそう、ハワイのSBS開幕に参戦するなら、早めに行ったほうが絶対いいよ。
2009年期待だ~!!
by 源さん (2009-01-03 14:19) 

ねず

明けましておめでとう!  USツアーは 1月からの 長丁場ですね! 体調管理に気をつけて 初優勝見せてくださいね!
by ねず (2009-01-03 16:47) 

よねきち

2009年 いいスタートがきれるように
頑張ってね (^^oo)

んじゃ
by よねきち (2009-01-03 16:49) 

かんちゃん♪

ここまでくるのに数時間かかったよ(><)

アケオメ~♪
今年のオフは少しゆっくりできたかな??
2009年、アメリカで頑張ってね!!!
また、日本のトーナメントに出るときには応援行くよ☆

by かんちゃん♪ (2009-01-03 16:53) 

猫虎

桃ちゃん

いいよねぇ熊本。

正月は帰省出来なかったから羨ましいよ。

でも 今日 京都で馬刺し食ってきました。

タテガミもあったからとりあえず満足でした。

さぁ いよいよ今年も始動やね ガンバレ!!
by 猫虎 (2009-01-03 17:59) 

あすなろ

いよいよ今日から始動ですか。
今年は充分オフにリフレッシュ出来たようで
ベストの状態でスタート出来そうですねえ。
しっかり長いシーズンを乗り切る力を蓄えて
下さいね。

ともかくUSツアーの開幕が待ち遠しい!

by あすなろ (2009-01-03 18:50) 

egoiste

明けましておめでとうございます。このさんがにちに師匠江連氏と桃Pのスイングを一万回くらい見ました。少しでも桃Pに近づけるよう・・・(無理だけど) 今日からトレーニングご苦労様です。今年も変わらずももPを応援して行きますので頑張ってください。
by egoiste (2009-01-03 19:00) 

TS

ティースッ!!

どんだよ。モモちゃんがんばってね。
by TS (2009-01-03 20:00) 

翔太ぱぱ

練習がんばって!
いいねお正月は背筋がピーン!としてさ。
去年の初打ちは確かウエッジでダフリでしたよね。
今年はどうでしたか?

いろいろ忙しいみたいですが、楽しくもあるみたいですね。
ONとOFFの切り替えを上手にね!
写真アップありがとう!

by 翔太ぱぱ (2009-01-04 12:31) 

戦慄の貴公子

おっめちゃ、バリバリ更新やなぁ~

こりゃ~コメントするのが追いつかないなぁ(←苦笑)
 
けど、更に、桃子姫が、近くなったような気がします。

これからも、バリバリ 更新してくださぁ~~い
楽しみしにしてまぁ~~す



by 戦慄の貴公子 (2009-01-05 21:13) 

hideta

がんばれー

by hideta (2009-01-08 00:49) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。