SSブログ

☆NEWS☆

てぃす☆

↑(ちぃーっす!みたいな…)

野球界の方もキャンプの時期にはいりましたね[右斜め上][右斜め上][右斜め上]ゴルフ界もほんとにもぅ少しで開幕といった感じで、2009年も日本スポーツ界に大きなNEWSが沢山流れるとぃいですね☆


私も皆さんにBIG NEWSが届けられるょうに頑張らなくちゃなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


最近髪の毛を結構ばっさりきりました[手(チョキ)]
理由は、アメリカにいると紫外線が強かったり、水が合わなかったりですぐに髪が傷んでしまぅんで、毛先が荒れ荒れで色が抜けちゃってたんです[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

ホントはボブかロングでいたかった桃なんですが、帽子を被ったり、なかなか美容院に通えない事を想定したら、中途半端な感じになってしまったのですが、まぁ気分の入れ換えにはなったし、新しいスタートをきれそうです!


今日の夜は日刊スポーツの方とキャディーののりさんと久々に食事してきます!!

楽しい話ができるとぃいな[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][右斜め上][右斜め上][右斜め上]



では、またぁ[ハート]
nice!(23)  コメント(21) 

nice! 23

コメント 21

emuzu

うわッ、、、本物だッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-02 16:54) 

ユリエ

ヾ ^_^ちょりm→wwwっす♪
髪を切った桃ちゃんのみたーいぃ
2009初戦がんばってねぇw(^○^)/
勝手に応援団(http://blog.golfdigest.co.jp/user/yurie/)もぉ応援がんばりますおw
by ユリエ (2009-02-02 17:01) 

源さん

うんうん、おいらは桃ちゃんの短めの髪も似合うと思っとったよ。まあ、なんでも素敵だけどね~~~。ハワイ頑張ってね。早めに行くんだヨ。
by 源さん (2009-02-02 17:22) 

よねきち

髪を切った桃ちゃん見たいなぁ~
今度 写真アップしてくださいな
開幕戦に向けて頑張ってね(^^)^^
by よねきち (2009-02-02 18:44) 

キャロじい2

写真のせてちょ。
絶対に短い方がかわいいって
ぜったい!  ぜったい!!  たぶん!?
by キャロじい2 (2009-02-02 19:03) 

miya

桃ちゃん、こんにちは。
元気そうでなによりです。

トレードマークを捨ててまで・・。┗衝撃┓
う~ん 気合が入ってますね。
いいぞ いいぞ 

ま、桃ちゃんは何だって似合うし、(oー_ーo)ポッ・・・・

by miya (2009-02-02 19:10) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

髪の毛ばっさり・・って見た瞬間に

また「気合ば入るっとー」って

丸坊主にしたかと思ってしまった( ̄◇ ̄;アセアセ

もう少しで開幕 インフルエンザに気を付けてガンバレ!!

by 猫虎 (2009-02-02 19:29) 

翔太ぱぱ

えーっ切ったの!見せて!見せて!!
ぜひ、記念にアップしてください。

さて、あと少しでシーズンインですね。
寒いけどがんばってください。
あったかいハワイが待っています。
by 翔太ぱぱ (2009-02-02 20:03) 

taati101

基本的に桃Pみたいな頭の形の人はどんな髪型も似合うのです。
メガネ(サングラス)もそうですが、そのうち化粧品や、エステ、サングラスのCMのオファーが来るんじゃないかなー
          
                  写真アップお願いします。
by taati101 (2009-02-02 20:37) 

minami

髪切ったんですね!
私も切ろうかな(笑)。
ぜひ写真upしてください^^

風邪ひかないように~
by minami (2009-02-02 21:10) 

一護

てぃ~す!桃ちゃん!!
髪切ったみいだね。
肌の日焼けもきをつけてね。
髪も短くしてゴルフに集中できて、海外にでた時の負担を減らす桃ちゃん!!!すごいよ。

楽しい食事できましたか?


桃ちゃん耳冷して風邪ひかないようにね(´・ω・`)/~~







by 一護 (2009-02-02 21:53) 

サム

桃ちゃん
イメチェン写真アップ待ってまーす
今年も早や2月ですよね。
ハワイ期待してます ”ガッツ”
楽しい晩餐・・・また 聞かせて下さい。
では、頑張ってね
by サム (2009-02-02 22:18) 

まーちん

はじめまして、こんにちは(*´▽`)ノ
髪切るとリフレッシュできていいですよね☆

開幕戦に向けて頑張って下さい(^^)


by まーちん (2009-02-02 22:50) 

Ryo

MOMOちゃんへ
え~じらさないで早く写真UPしてほしいなぁ
着々とハワイの準備進行中
初戦、万全で望めますように。
応援してるからねぇ
by Ryo (2009-02-02 22:51) 

かんちゃん

桃ちゃん気が合う(笑)
私も桃ちゃんくらいのロングだったけど、少し前に切っちゃった(>_<)
15cmくらいバッサリ(*_*)一緒くらいかも~早く写真見たいよぉ(^_-)-☆
by かんちゃん (2009-02-02 23:49) 

ouichi

髪型、好きな風にしたいですよね。
それでもゴルフに集中ってことで格好良い決断だと
思います。2009年もガツンとお願いします。
by ouichi (2009-02-03 01:33) 

あすなろ

おや、髪ばっさりですか。
今年のUSツアーに向けての意気込みの表れ、ですね。

さて今週5日からはANZが始まり藍Pや有村Pの今シーズンの戦いが開始されますね。そして来週には桃Pの開幕戦。どんなハラハラドキドキが待っているんだろうか。今年も楽しみにしていますよ。
最後の調整と体調を万全に。そしてHAWAII入りは早めにね。
by あすなろ (2009-02-03 12:49) 

けん

桃子ちゃんキャディーはのりさんね(^^)

のりさんのりさん。
by けん (2009-02-03 18:33) 

心のスポンサー

ほいっす。

そーなんですか、髪切ったんですね。
髪が長いと手入れが大変ということ位しか・・・合点。

気分転換(^^)
by 心のスポンサー (2009-02-04 00:27) 

大将

初めまして大将です

この日あの食事しているお店のカウンタ-の逆に座っていて電話で外に出たまんま帰ってしまった男性です<苦笑 
最初見て??見たことのある女性だな・・・で少しして気づきました 
流石にプライベ-トみたいだったんでサインも頼めませんでしたが次回あのお店でお会いしましたらお願いします<笑

横の入り口近くに座っていた男性は見たことがあるな-と思っていたんですがキャディさんだったんですね

次回 お会いしましたら一緒に写真とサインお願いします

実際に見た方が可愛かったです!!

桃犬PJ、私も賛同します 一つでも多くのバ-ディをお願いします
by 大将 (2009-02-04 10:51) 

hideta

がんばってください。応援してます。
by hideta (2009-02-04 21:37) 

メディア情報感謝やねー☆ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。