SSブログ

感謝やねー☆

てぃす☆

今日は久々に江連さんと会いました[クローバー]
っていっても5日ぶりくらいですが…
アプローチ、ショット、来年のスケジュールとイロンナ話ができました!!
いつもは男性陣の中にまぜてもらって練習しているわたしですが、今日はホントに久々に女子だけでサーキット練習をしました☆

いつも男性陣の中にいると自分の悪いとこにしか気がつかなかったり、お手本になる人が目の前にいてくれたりといった感じなんですが、今日は昔の自分を思い出したり、いつもの練習環境が凄く貴重な物だと感じたり、女子にしかわからないことをみんなでわかりあったり…


なんか新鮮で、楽しかったです☆

っと同時にやっぱり男性陣は凄い!!
一つ一つの動きも体力もどれをとってもみんな自分より凄くて…。


まぁ、何をぃいたいかとぃいますとですね~。





女子と男子の差とぃう物は凄くて、でも女子の中でやってるからわかること、男子の中に混じってわかること。
どっちの環境でも練習できている私は幸せだということですよ[手(パー)]



普通は男子と練習したりできないですからね[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり勉強になりますっ[ほっとした顔]!!

そして、改めて江連さんの凄さというか、ゴルフに対しての熱さに感動しました[手(チョキ)]



なんか、今日は凄くフレッシュな時間を過ごせたのでHappyHappyです[黒ハート]


nice!(19)  コメント(18) 

nice! 19

コメント 18

ヨスケ

上田桃子様

今は気の利いたコメントできませんが、後でじっくりコメントします。
上田さんのブログ拝見させていただいて初めて一番乗りかも。

上田桃子の笑顔が何より大好きなおじさんより!!!
by ヨスケ (2009-02-03 19:17) 

翔太ぱぱ

連日更新に感謝!

そうですね、いろいろな環境の中で得るものは多いですよね。
そういうチャンスにめぐり合うことが出来ている今の環境はありがたいね。


by 翔太ぱぱ (2009-02-03 19:32) 

源さん

MoMo ちゃん。

いつも、フレッシュな感覚で何かをつかみ取ろうとする前向きな態度にいつも感心しています。もうすぐ試合ですね。後はその感性を戦いに生かして下さい。

(≧∀≦)ノフレ───ッ!

by 源さん (2009-02-03 19:38) 

ぴーたろー

正直ゴルフはあまり興味ないんだけど、桃子さんを見てると興味わきますねぇ  闘志あふれるプレー今年も楽しみにしてます  
by ぴーたろー (2009-02-03 21:15) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

充実した練習をやってるみたいやね。

江連さんかぁ・・

見た目はチョット軽いけど・・( ̄ー ̄;失礼、失礼

江連さんが凄いのは「いつまでに何をやる」って事を明確にしてるとこだよね~。

「50才までにメジャーで勝てる選手を育てる!」
これをまわりに宣言してる・・・なかなか出来ないです。

先日のアンカー見てたら桃ちゃん最大の幸運は江連さんと
めぐり合えたことじゃないかなとマジに思うようになりました。

だから、近い将来に江連さんの夢、桃ちゃんの夢、そして僕らファンの夢が実現することを心から願っています。



by 猫虎 (2009-02-03 21:23) 

一護

ティ~ス!!
桃ちゃん元気そうだね(笑)
今日も練習お疲れ様です( ̄Д ̄;;
俺もがんばるぞ!!桃ちゃんも気合はいってるみたいだし!
確かに自分にプラスになる事はゴルフだけじゃなくて、いろいろと学びたいよ。
女子だけの話は怖いギャハハハ(≧▽≦)男子の知らない世界(笑)




明日も!!!Happy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!MOMO!!!






by 一護 (2009-02-03 21:47) 

一護

忘れてた(((;-д- )=3ハァハァ
鬼は~そと~福は~うち~・・・(,,゚Д゚)†
by 一護 (2009-02-03 21:59) 

taati101

いよいよ明日ハワイへ出発ですか、なんかいい予感がします。
仕上がりも上々ですね。
明日自分もゴルフです、がんばるよ。
by taati101 (2009-02-03 22:04) 

ミミちゃん兄ちゃん

桃ちゃん、元気があっていいですねぇ。
尊敬できる師匠や信頼できる仲間たちですね。
いよいよ来週からシーズンイン。
今年もみんなをHappy Happyにしてね。
by ミミちゃん兄ちゃん (2009-02-03 22:42) 

ヒロピン

こんばんわ~ 桃ちゃん昨日はめっさ肉食べて話し
モリモリだったかな~っ^^ いろんな人と練習やって常になぜ?って思いがあるかぎりまだまだ伸びしろありだよね^^男子に負けても女子なら一番だすぃ~ね~^^今良い環境ですごせてるみたいやね^^安心したすぃ。今年も一番強女の桃ちやんへ  no.3
by ヒロピン (2009-02-03 23:14) 

かんちゃん

この前ニュースで桃ちゃん発見!!!
特集は江連さんがメインだった→女子が世界を制する日は近いって言ってたo(^-^)o
…それって桃ちゃんのことだよね☆★

米ツアー2年目もがんばってね(^_-)-☆
by かんちゃん (2009-02-04 00:06) 

心のスポンサー

前向きな桃ちゃん、素晴らしいです。
桃ちゃんは、
「気づき」から自分のもっと伸ばすべき所が見つかり、謙虚さと素直さ、向上心が伸びる源となっているように思います。
元気な桃ちゃん!nice
私も元気をもらえました。thanks
by 心のスポンサー (2009-02-04 00:42) 

キヨスエ

ハッピーちゃんが何よりにもましてあれだからね~
桃ちゃんはいい子だね~
感動やねー☆☆
by キヨスエ (2009-02-04 00:42) 

キャロじい2

明日出発のようですね。
準備万端!いってらっしゃ~い!!

忘れ物無きよう。
by キャロじい2 (2009-02-04 01:01) 

moonlightcoming

今日出発ですね。
いよいよ2009始動 楽しみです。
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
by moonlightcoming (2009-02-04 05:26) 

源さん

b(’0’)d  オハヨ!

ハワイオワフ島のSBS Open at Turtle Bay (2月12日~14日)の出場選手発表ですね。
桃ちゃん、藍ちゃん・美香選手、大山選手、の日本人4人、P.クリーマー、今年からプロのミシェルウィー、ヤニツェン選手達が確定。オチョア選手はいないみたい。

by 源さん (2009-02-04 09:03) 

Go

ノミは本来3mぐらい飛べる能力がありますが、30cmの箱に入れておくと30cmしか飛べなくなってしまうとのことです。どんどん勉強・レベルUPして、夢実現に向けて頑張ってください。
by Go (2009-02-04 09:17) 

hideta

かんばってください。応援してます。
by hideta (2009-02-04 21:39) 

☆NEWS☆桃犬プロジェクト発表会 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。