SSブログ

私は私らしく。

ノリサンとの久々のTAGでしたが、16T…



なんにも出来なかった…
自分の良さも、何も、魂がどっかへいっちゃったような…



今週は飛ばない、当たらない、ラインはでない、体はきれがない、あげたらきりがないくらいの酷さでした。
毎週絶好調なんてあるわけないけど、こんなにも悪くなっちゃいけませんよ…





でもそんな中でもたった一つ分かった事がありました。






人は一人では生きていけないって事。


沢山の人に支えられてここまでこれた私は幸せなんだなぁ…ってつくづく思いました[ぴかぴか(新しい)]
新しい自分を育てる事も大事な事だけど前からある生まれたときからあるこの性格にもっともっと長い根をはることも大事なんだということも…。





ここには書ききれない沢山の方への想いを無駄にはしないように、前をしっかり向いて日々成長していきます!!

わざわざ千葉まできてくれた方…沢山沢山ありがとう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(28)  コメント(38) 

nice! 28

コメント 38

taati101

前進 あるのみ、ですね。
by taati101 (2009-05-03 20:09) 

ヒロピン

こ~んっ 桃ちゃん、まさかへこんでんのか?てっぺん目指すチャレンジャーやろ^^成長の過程やん^^二日目終った時の目は昔のええ目してたで^^WBCの時みんななりふりかまわずボール追いかけてたやん^^桃ちゃんもなりふりかまわずピンめがけて打ちつずけたら^^昔はそうやったんちゃうの^^壁なんて自分ができんと思った所が壁やし、できると思ってる人に壁なんて存在せえへんし^^チャレンジャーは攻撃が最大の防御やん^^まあ俺にできるまわりに一人でもファンをつくることくらいしか応援はできんけど^^どんな成績で中傷されても俺はきにしてないで桃ちゃんはもっと先をみつめてるんやし、今はまだ発展途上なんやから^^きにせずガンガンいこうでっ^^インフルきぃつけや~^^ 一番成長してる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-05-03 20:37) 

かんちゃん

今日久々にテレビ観戦した☆
年々、女子プロは華やかさが増してるね~ウエアがカラフル、デザインもかわいい♪
桃ちゃんメイクが変わったね☆

桃ちゃんには支えてくれる家族、関係者…そして、たくさんのファンがついてるよo(^-^)o
日本のトーナメントに帰ってくるとそう感じるはず!

アメリカツアーがんばって(^O^)
by かんちゃん (2009-05-03 21:21) 

心のスポンサー

こんばんは、お久しぶりです。

今日、テレビ越しに応援していました。
最終ホールのバーディに元気をもらいましたよ(^^)

苦しい時の周りの支えには本当に救われますね。
私も今、そのことを強く実感しています。
そして、私もいい家庭で大きくなれたことに感謝しています。

これからも変わらず応援していきます(^^)

それでは!!
by 心のスポンサー (2009-05-03 21:24) 

かんちゃん

上手く励ましの言葉が見つからないから、桃ちゃんに聴いてほしい曲を紹介するね♪

「夢を味方に」
絢香

抜粋

そっと目を閉じ
イメージして
思い描いた夢を味方にして

負けたくないと
悔しそうな君は
誰より夢に近づいているから

君にしかない
その翼広げて
その瞳に映る
奇跡を抱きしめて

(Take a chance)
(Get yourself)
(Love your dream)
(Have a smile)
(Always be with you)

by かんちゃん (2009-05-03 21:36) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん クリガイお疲れ様!

なかなか調子出ないみたいだけど 桃ちゃんも言ってるように
生身の人間だからいつも絶好調なんてありえへんよ(^^

でも、 ヒロビンさんのコメどおり桃ちゃんの最大の魅力は
目なんだよね・・・野獣が獲物を狙うようにピンを狙う目!!
これは大切にしてほしいなぁ。

明日から米国やね。
向こうは大変みたいだから十分体調には注意して
結果は気にせんでエエから元気に帰って来てください。


by 猫虎 (2009-05-03 21:54) 

源さん

MoMo-chan!

大丈夫だよ。既にいいものを沢山身につけている。
頑張り屋だし、自分を見ることも出来るし、日々成長を言いかえれば「不急不休」でそのいいものを育てて下さい。

アメリカに行けばいやでも自分と向き合うことになります。
それを是非、良き方向に、そうです、前向きにとらえて
下さい。向こうでの対話の基本も、自分の考えを単純化してまとめることです。そしてやさしい英語で準備する。自分の考えをまとめる段階で半分は答えがでますから。

そして、桃ちゃんらしく明るく楽しい毎日を送ってください。

いってらっさ~い!!!!!!
by 源さん (2009-05-03 22:16) 

キャロじい2

今日は本当におつかれさまでした。
きびしいラウンドでしたね。

上田桃子は日本の桃子から
世界のMOMOKOへと現在脱皮中!
カンで無心でガムシャラにプレーしていた選手から、
技術に裏打ちされたTOPプレーヤーへ。
その日は近い!
アメリカからの吉報を待つ!



by キャロじい2 (2009-05-03 22:21) 

miya

プロゴルファーだから、我々も接する事が出来るんだけど・・。

「人間、上田桃子」に惹かれる人が多いのじゃないかなぁ。

by miya (2009-05-03 22:21) 

一護

こんばんは!!(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

桃ちゃんは!ささえてくれる!!おうぜいの人いるんだから!!これからも!!!
勝てるよ!!(ω・´ )━━(・ω・´)━━!!!???



桃ちゃん!!家族!彼氏も!ささえてくれる人も!!大切にね!!(^_-)---☆Wink!

愛する!ペットもね!?(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』♪!!



上田桃子!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ!!!

by 一護 (2009-05-03 22:26) 

けん

桃子ちゃんコーチ次は何に出るの?
by けん (2009-05-03 23:13) 

やぎ

ちょりっす  何て言っていいか  よく判らないけど 機械じゃないんだから そんな時もあるよ  きにせず いきましょう
by やぎ (2009-05-03 23:32) 

hideta

桃ちゃん、おつかれです。
桃犬Tシャツ届きました。
いつも応援してますよ。
by hideta (2009-05-03 23:35) 

じょに〜ぜっぷ

自分らしさを忘れずに・・・時には悪い日もあると思うけど。。。

今回は、昔からのファンも新しいファンもたくさんいたね!
それと~上田生まれの桃ちゃんにはめちゃくちゃ癒されました♪
彼女の成長と桃ちゃんの心身と技の成長を楽しみにしてます!
by じょに〜ぜっぷ (2009-05-03 23:44) 

リチャード

これもイケイケゴルフ・・・。

これからもイケイケでおねがいしますわ。

アメリカいってらっすぁ~い

(^-^)/


by リチャード (2009-05-04 00:14) 

luminesk

 最終日(・・;) ある程度予想はしてたよっ(^^;) このこーすでは逆転もあり得る首位差に、桃P、さくらP、地元茜Pときたら・・・混むんだろうぉなぁ(’’;)?
 むちゃくちゃ混んだよねっ(^^;)! ほとんど服の様子で判別する位置じゃないと人混みでなんも見えんし、打数もさっぱり分からんくらいに(‐v‐;)「
 でも、ひさびさに生桃P(’v’)♪ ミヤギ優勝以来だけども、なんだかひとまわりおっきくなったよぉな(’。’)m 太ったっていみじゃないよっ(*^^*)。おとなの雰囲気っていうの(*^。^*)?そうゆう意味でさっ(^0^)「
 ぜんぶだめでこれなら、ぜんぶいいときの桃Pは、またまた問答無用の強い攻めのごるふを魅せてくれるにきまってるさっ(^^)v
 千葉そごうのしょっぷで購入の桃犬Tシャツを色紙の隣に展示してっ(^。^)!衛星中継を見てるゼぃ(>▽<)/
by luminesk (2009-05-04 00:22) 

kagemama

初めて間近で観る桃子プロのプレー。
数ヶ月前から、わくわく待っていました。
練習からずっと、応援してたけど・・・。
すっごい数のギャラリーが、みんな
「がんばって!」と、言ってたよ。
また、関東でプレーするときには
絶対応援にいきます!
by kagemama (2009-05-04 01:26) 

kazu

momo
ちゃ~~~ん ドンマイケル(✿ฺ⌒▽⌒✿ฺ)

力抜いてね。

失敗・成功すべて無駄な事は一つもないよ。

元気にプレーする姿に感動・喜びをかんじてます。

まってろの世界でしょ 笑
by kazu (2009-05-04 01:34) 

チャナ

桃子選手

お疲れ様でございました。

スキンズゲーム以来の桃選手のお姿を拝見しに遠出しました。成績はもう1つでしたが、サインも頂けたし、行った甲斐がありました!有難うございました!
今日はあの+3が全て!?でしたかね・・・。でも切れかけたハートを何とか蘇らそうとしていた姿が見受けられ安心しましたよ。普通の選手なら超大崩れしてる所、最終的に+1で終えるところはサスガ桃子選手ですよ!!

後はやっぱり気持ち、ハートでしょ!
正直言って今はオーラ出ていません・・。
別に優勝してない時でも以前はめっちゃオーラが出てました。
次回、桃選手をいつ見ることができるか分かりませんが・・・
オーラ復活!!してて下さい。



by チャナ (2009-05-04 01:43) 

あすなろ

最終日お疲れさま。
桃Pの位置からより高いレベルへの飛躍はなかなかの事だし、まだイメージと現実が噛み合わない時期。桃Pらしく
桃Pしか出来ないアグレッシブなゴルフを根にしっかりと確信を持って研鑽していって下さい。卓越した気持ちの強さ
と向上心の高さを持つ桃Pです、必ずTOPへの道が見えてくると思いますよ。
朝出発、すぐにミケロブですが自分を信じて明るく頑張って下さいね。それとインフル、気を付けてね。


by あすなろ (2009-05-04 01:46) 

kold

まっ、ぼちぼちと。
新型インフルエンザA(H1N1)にも十分気をつけて!
強毒性のウイルスでは今のところないみたいなので心配しすぎはいけないかもしれませんが、不測の事態にはうまく対応してくださいね!
じゃっ、またねー!
by kold (2009-05-04 08:18) 

ume

人はひとりじゃないと 気付いた時(本当に理解したとき)
強くなれるのだと思う。ガンバレ!!
by ume (2009-05-04 10:07) 

あちゃも

お疲れ様でした~♪
最終日、家族全員で応援に行きました。
とても楽しかったです。
5番ホール、茜さんがチップインを決めた後のバンカーショット。
すごく集中してたのが伝わってきました。
「入れてやる」くらいの意気込みがビシビシと感じられました。
でもクリーンヒットしてしまった。。。
どうしてそうなったのか分からないけど、残念でした。
でも、桃ちゃん最後まで頑張った。
16番ホールのロングパット。興奮しました。
決めた後の笑顔を見て、桃ちゃんゴルフを楽しんでるなぁ~って思いました。
プロとアマではぜんぜんレベル違うけど、うまくいったときのうれしさ。
これがゴルフの楽しさだよねー♪

これからも頑張ってね~♪ 応援してます♪

by あちゃも (2009-05-04 10:14) 

kazu

ももちゃん
雑学です。

初めて、ゴルフをやったのはスコットランド人1500年ごろ

ところで、世界でもっとも長いホールはどこでしょう。

なんと、わが国に日本 栃木県・皐月ゴルフクラブ佐野コースにあり第7番バックで964ヤード・パー7のホールらしいね。言った事ある?


by kazu (2009-05-04 16:19) 

ソニックマイヅル

人は一人では生きていけないって事。

人としての教訓ですね。すばらしいです。^^;

いつも応援してます。
by ソニックマイヅル (2009-05-04 20:02) 

麦茶

MOMO、お疲れ様です。
本調子で無い中でのゴルフ、本当にお疲れ様でした。

何かを感じ、それを糧にして次に活かせたなら今回の事も
与えられた試練だと思います。
テッペン、目指して頑張ろっ。
オイラは応援しか出来ないけど、テッペン目指している
MOMOが好きだから、応援してるんよっ。
だから、紆余曲折が合ってもテッペン目指しいやっ。

5番ホールの+3プログに書いておきました。
ライブで見られなかった人は、理由が判ると思います。

USLPGA・・・・インフルエンザ怖いけん、やばそうなら
前半戦 日本ツァーに切り替えてね。
by 麦茶 (2009-05-04 20:25) 

たかしくん

桃プロお疲れ様です!

クリスタルガイザーで、『運悪く大タタキしたんだろうから
しょ~がない、記憶抹消!!』
と思ってたんですが、実は我慢の時期が訪れていたなんて。。
まったくもって笑えません…。

ちょっと前に苦しいどん底から復活したという
横峯選手の特集をこの前のゴルフダイジェストで読んだので、
上田プロにも、早く最強確変復活してほしいと思ってます

俺はこの前、37型液晶テレビに変えて密かに満足してるんですが、逆に最近TVがクソつまんなくて全く意味ないので…
はやくUSLPGA観戦できる環境を整える準備を急いでます。

雑誌で横峯プロが「ゴルフはメンタルが80、技術が10、運が10だ!」と書いてありました。
だったら!桃プロの気持ちの強すぎるプレーがまた
大ハマリするのを期待しとります!37型液晶みて



by たかしくん (2009-05-04 21:58) 

kazu

桃ちゃん ダイジョブや。

気持ちや・・・

出来る・・・

やれる・・・

楽しむ・・・

ももらしく・・・

頭で考えず・・・

自然に・・・

上向いて・・・

皆がおる・・・

一人やない・・・

いかん時もある・・・

いいときもある・・・

運も味方に・・・

健康管理・・・

モチベーション・・・

まってろの世界・・・


by kazu (2009-05-04 23:15) 

ボンズ

momo-chan
見に行きましたわ。最終日。桃ちゃんが参加だったんで、是非とも生桃みたくて、行きましたわ。
桃ちゃんとのはじめての遭遇でしたわ。
1番で初めて見たとき、心臓飛び出しそうになりましたわ。最終日いい位置につけてたんで、今日は絶対に優勝争いだ。と、確信してましたわ。
しかし、6番の一打目打ち終わり、グリーンまでの道のり、あんたふてくされて歩いてきやしたね。
ちょっと笑えた。
マンガ見たいな歩き方だったんで。
でも礼儀正しい姿が随所にみられたので、
一層好きになりました。
最終日かみ合いませんでしたね。
残念残念。
初めての帯同だったんで、優勝して欲しかった。
でも本当に参考になったわ。
3人とも、飛ばすよね~。
インフルエンザに気をつけて
アメリカツアーがんばってください。
本当に本当に応援しております。
また日本でお会いしましょう!

by ボンズ (2009-05-05 01:49) 

tinkertear

最近の桃子には、ガッカリです!?
 MOMOKOになるのでは・・・・・
  日本食を食べたいのなら・・・・・JLPGAで
 LPGAでブレイクするなら、まず食事から・・・・
  観光旅行をしているのでは、無いのですから!?

by tinkertear (2009-05-05 07:55) 

adck

桃ちゃん、遅ればせながらクリガイお疲れさまでした。
何も良い面がなかったようなコメントをされてますが、現地情報(朝霞のおっちゃん)によると光るプレーもあったようですね。
今頃は米本土に上陸しているんですね。新型インフル対策をはじめ体調管理に十分注意して、健康第一に思いっきり桃ちゃんらしさを発揮してきてくださいね。大きなお土産を携えて帰国する桃ちゃんを心待ちにしていますよー。
フレー、フレー、MOMOちゃん。

by adck (2009-05-05 13:40) 

まゆ


MOMOちゃーーーーーん、(*≧∀≦)ノ))♪
3日間本当にお疲れ様でした。

2日目、最終日と応援に行きました!!!
結果は、納得いくものではなかったと思いますが、初めて憧れのMOMOちゃんのプレーを
目の前で見る事が出来て、本当に感激しました。

今回の結果は、必ず次に繋がると信じています。

MOMOちゃんが頑張るように、私もゴルフたくさん練習して、絶対上達します!!!
(昨日は、早速300球以上練習してきました)


今頃は、日本から遠く離れたアメリカにいるんですよね・・・寂しいですが、毎日、ブログを覗いては、応援していますね━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

プレー&ファッション、これからも参考にさせてもらいます!!!

次の日本での試合も、MOMOちゃんファッションで、応援したいと思います。

本当にお疲れ様でした+.☆゚+.☆(o゚ω゚)

桃ちゃんママ、コーチ、キャディさん、マネージャーさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
たくさんの心遣いに、感謝します。

【P.S】
MOMOちゃん、最終日の朝と試合後に挨拶してくれてありがとう!!!

ピンクパンツのまゆよりv(●≧Д≦●)


by まゆ (2009-05-05 20:29) 

まっち@東京

桃ちゃん
クリガイおつかれさま!
最終日の上がりは、桃ちゃんらしいアグレッシブさを取り戻してました~☆

「わかったこと」がある。
素晴らしいではないですか~。

ゴルフで勝つこと、いいゴルフをすること
=人生の全て
ではないもの。

ゴルフにも何事にも一所懸命取り組むこと
⇒たくさん学ぶ
これ、桃ちゃんが僕に教えてくれた。

「これでいいのだ^^」by バカボンのパパ


もうアメリカ本土ですねー。
ガツっと一発暴れたちゃってOKですよん。
桃子@日本代表!





by まっち@東京 (2009-05-06 01:29) 

源さん

LPGAのホームページに桃ちゃんが出ていたよ。
ぺトコパークでの始球式での写真だよ。

http://www.lpga.com/entertainment_content.aspx?pid=19688
by 源さん (2009-05-06 04:08) 

源さん

スタート・組み合わせ出たよ

Michelob ULRA Open at Kingsmill
May 7 Tee #10
Start Time : 9:16 AM
(日本時間 7日22:16)
Meena Lee
Momoko Ueda
Jimin Kang
May 8 Tee #1
Start Time : 12:54 PM
(日本時間 9日1:54)

by 源さん (2009-05-06 04:33) 

源さん

テレビ放映予定だよ:

ゴルフネットワーク 9日~11日
11:00 ~ 13:00 (2日目~最終日)

桃ちゃん頑張れ===!!!
by 源さん (2009-05-06 04:44) 

けんちん

クリスタルガイザーお疲れ様でした^^
すごい人でしたね!
試合後のインタビューの木の横からひょっこり顔を出して静かに見ていた者です(笑)

その翌日に東京観光して今日?(もう朝ですが)御殿場アウトレットで買い物してサービスエリアで寝て、たった今地元愛知に帰って来ました。もう朝の5:30です。

試合の方は、厳しい結果になりましたね。
こんな時こそ応援の声援をかけたかったのですが、周りの方も結構おとなしかったしなかなか出来ませんでした。
今は、もっと声出して応援すれば良かったと自分自身後悔してます。

ごめんなさい…。

でも久々に桃ちゃんを生で見れたし、素のお茶目な桃ちゃんや声も聞けたし良かったです!
御殿場のパーリーでポロシャツ買ったので、日本に帰って来て近場ならまた応援に駆け付けますね。
出来たら愛知近郊でお願いします(笑)でも江連さんが見れるから神戸でも行きますよ^^
by けんちん (2009-05-06 05:50) 

Go

今回残念な結果でしたが、USでの試合頑張ってください。調子よくなさそうなので、休めるときはしっかり休んで心も体もリフレッシュしてください。目の前の壁を乗り越えて行くしかないので、自信を持って正々堂々と戦って下さい。見守ってくれている人達がいるので、自分の道を進むのみ。と応援しています。
by Go (2009-05-06 13:59) 

久々ですわ。たわけっ! ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。