SSブログ

久々ですわ。

ゴルフを久々に楽しめましたわ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]


最近、頭がおっきくなる一方で心がしぼんでて…


ノリサンに桃子らしさなくしてどないすんねん[手(パー)]
言われて目覚めましたわ。


あたしは昔からイケイケやん!!
綺麗なゴルフなんて100年早いわ[手(パー)]ってね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり、ゴルフを楽しまなきゃ。
結局、自分が楽しめなきゃ周りの人が楽しいわけがないもんなぁ…


一生懸命になってサポートしてくれてるノリサンを見てたら、あたしカッコ悪…。なにかっこつけてんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
泥臭くいけよ!!って心底思いました。
やってダメなら悔いはなし!!
今週はこれがテーマです。

久々に自分を見つめることが出来て嬉しかったです。



nice!(29)  コメント(55) 

nice! 29

コメント 55

じょに〜ぜっぷ

なるほど、イケイケか~
昔はおいおい?と思ったものですが、最近ちょっと変わりましたものね!

こちらもヘタッピなのに考えてしまうと・・・
落花生、否、落下傘かな。。。

マネジメントも大切ですが、ゴルフを思いっきり楽しんでくださいませ♪
アンド、ギャラリーを魅了するプレーもよろしくお願いします。
by じょに〜ぜっぷ (2009-05-01 21:56) 

Ryo

MOMOちゃん いいよー

いやぁ~いい!いいよーMOMOちゃん
イケイケでMOMOちゃんらしく
なんか、ぐっと身近に感じます。
思いっきり楽しんで
結果に悔いなし!だね。
がんばれ!MOMOちゃん!
by Ryo (2009-05-01 21:58) 

ソニックマイヅル

自分が楽しめなきゃ周りの人が楽しいわけがないもんなぁ…

そうなんですよね。
桃ちゃんのコメントは色んな業種、職種すべてにおいて言えることだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-01 21:59) 

麦茶

うん、そうだね。

今日、一日廻って感じた答えがここにありました。

ガンガン、いきやしょう。

・・・・・・仕事、増やしてゴメンヨ。m(__)m

明日も熱いゴルフ期待しちよります。

んじゃ、アデュ。
by 麦茶 (2009-05-01 22:19) 

あすなろ

初日お疲れさま。
大きくなっていくには色々ありますねぇ。紆余曲折。
しかし桃Pにしか出来ない、桃Pらしいゴルフが一番。
それをどんどん磨いていくのがTOPへの道なんだろう
ね。
さて明日から吹っ切れた桃PのPLAYが見られそう。
天気も絶好だし明日は応援にいくよ。Tシャツはまだ
届かないので無しだけどイケイケ桃P楽しみです。
頑張れ、MOMOちゃん。
by あすなろ (2009-05-01 22:20) 

キャロじい2

いい感じですね~
そうそう、桃ちゃんらしくガンガンいっちゃってちょ!
Tシャツにプリントした 349 は
今年それを超えるためでしょ!
明日もがんばって!
by キャロじい2 (2009-05-01 22:26) 

リチャード

イケイケゴルフ。

楽しみにしてます。

(^口^)


by リチャード (2009-05-01 22:28) 

taati101

過ぎたるはたる猶及ばざるが如し


自分もついつい考えすぎてしまい上手くいかないことがあります。

明日、久々に自分も楽しんでゴルフやろう。
 最近スコア悪いから忘れてた。
 
by taati101 (2009-05-01 22:32) 

adck

桃ちゃん、初日お疲れさまでした。
かっこつけずに泥臭く!
今週のテーマを最後まで貫き通してガンバレ~!
by adck (2009-05-01 23:22) 

みぃ

イケイケな姿に心打たれた、桃ちゃんのファンになり始めた頃を思い出しました(^^)
明日からも頑張ってください!

by みぃ (2009-05-01 23:26) 

hideta

桃ちゃん、こんばんは。


大丈夫、問題なし。

っていつも口ぐせです。

いつも応援してます。がんばってください。

by hideta (2009-05-01 23:41) 

しんたま

自分らしさを大切に。。
by しんたま (2009-05-02 01:03) 

かんちゃん

強気なプレーでGO☆GO!!!
by かんちゃん (2009-05-02 01:20) 

玄徳

泥臭い桃ちゃん、見せて!
また好きになっちゃうかも。
by 玄徳 (2009-05-02 01:42) 

moonlightcoming

私もコースの隅々まで広く使って水や砂や木の恐怖を楽しんでいます・・・
 桃ちゃんはプロですから攻略を楽しんでくださいね。
by moonlightcoming (2009-05-02 05:23) 

ヒロピン

おは~~っ 桃ちゃん気ずくの遅いよ~^^上田桃子は今までどなして勝ってきてん^^みんなそうやけどあるレベルに行くと知識ばっかりが入ってきて本来の自分を殺してしまうんねん^^初心に帰るとからしさをとりもどすとかそれは本来の自分をとりもどすことやねん^^日々成長はこれでかなり前進したんちゃうのん^^楽しめたのはらしさのもどった証拠やしいつも笑ってる顔が見れたらそれが自分もめっさうれしいし^^このあとも楽しんで前にでえよっ 一番楽しめてる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-05-02 07:29) 

kold

こちらもおひさーです。
そんな感じで行くべきです。
いけいけです。
がむしゃらにです。
まっ、でも無理しないでね!
じゃっ、またねー!
by kold (2009-05-02 08:09) 

yokoziizi

桃子様
  ”おっしゃるとうり”自分を忘れてはダメです。
  桃子ファンは、他のプロにないイケイケ・ガッツに引かれ
  応援してるんだ!

  ファンとして、あえて「苦言」を言います。
  桃子GOLFに魅力が無くなって来ました!
  
  優勝がなくてもガッツが前面に出るプレーが見たい。
  一生懸命応援しますから、頑張って下さい。
  
  
by yokoziizi (2009-05-02 08:35) 

miya

クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント 【第2日目】

#2 #3 連続 NICE BIRDIE!

今日も一日元気出して、頑張ろうぜ 

( -」)φ~~ 桃ちゃんが勝ちますように・・。

by miya (2009-05-02 09:08) 

ぱぴ

桃子プロ♪ こんにちは! ぱぴです。

久しぶりの書き込みです。(^^;)
・・・嬉しいコメントですねぇ。楽しんで、その結果での
グリーン上での桃ちゃんの笑顔が大好きです。
今日のテレビ中継、プレイスタイルが楽しみです。Y(^^)
☆・・・グッドショットぉ~~☆
by ぱぴ (2009-05-02 09:50) 

miya

#9 よっしゃ~  NICE BIRDIE!
by miya (2009-05-02 10:31) 

キャロじい2

いい感じ(^O^)/
後半もガンガンいってちょっ!
ガンバレ MOMOKO!
by キャロじい2 (2009-05-02 11:04) 

miya

OUT NO BOGEY 素晴らしい。

さぁ 行こうぜ!

#10 おっと、……(≧凹≦)

ドンマイ ドンマイ

by miya (2009-05-02 11:22) 

miya

#13 桃ちゃん、どんまい どんまい

泥臭く イケイケ !

by miya (2009-05-02 12:07) 

よーこ

応援に行けなくって・・・・すまん

ボギっても・・どんまいだ!!

忘れて~次  いこう!

これからが!ショータイムよ!!
by よーこ (2009-05-02 12:19) 

miya

#15 NICE BIRDIE! (´^௰^`)ニヤ...
by miya (2009-05-02 12:40) 

キャロじい2

上がり3ホール
全部○記しで!
◎でも★でもOK!
ガンバレ!!
by キャロじい2 (2009-05-02 12:51) 

miya

桃ちゃん、踏ん張りどころだぜ !

(◆・д・)フレッフレッ!!!

by miya (2009-05-02 13:00) 

Ryo

MOMOちゃん
ナイスバーディー!!
気分良く、明日もイケイケで。
by Ryo (2009-05-02 13:32) 

miya

#18 NICE BIRDIE! ヾ(●^▽^)ノ  ヤッタァ

桃ちゃん、お疲れ様でした。

又明日、頑張ろうぜ !

by miya (2009-05-02 13:36) 

源さん

MoMo-chan!

今日は生桃の観戦でNice Birdie!! と叫ぶことが
出来て本当に楽しかったです。
人のパットも今日はしっかり見ている桃ちゃんでした。
そうです、したたかに戦って下さい。

それに、パーリィのTシャツにサインをいただき
はたまた、母君とも親しくお話ができて
光栄極まりない極上の1日でした。
(桃ちゃんとしてはもっとスコアを伸ばしたかった
かも知れませんがね。)

桃ちゃん、感動の1日を有難う。

ブログファンのおっちゃん、麦茶さんにも
会えてうれしかったです。

by 源さん (2009-05-02 16:41) 

翔太ぱぱ

そうだよ!桃ちゃん。
明日こそは、これが上田桃子だーーーっ!!くらいで行きましょう。
頭で計算しないで、目の前のホールでバーディだけ考えましょう。
自分のために楽しく!強く!プレイすれば回りは共感しますからね。
桃ちゃんの鋭い目!プレイ後の優しい目!
どちらも好きですよ!

by 翔太ぱぱ (2009-05-02 17:18) 

キャロじい2

2日目のラウンドお疲れ様でした。
ぜんぜんダメって位置じゃないので、
気持ちよくアメリカへ飛べるように
もうひと頑張りですね。
明日は応援に行きますので、
楽しい最終日になりますように!
by キャロじい2 (2009-05-02 18:34) 

麦茶

MOMO お疲れ様でした。

今日のMOMOのパーティーは桃犬Tシャツが目立って

いたね。 オイラも今日、着用していけば良かったかな。

少し、疎外感を味わった感じです。(笑)

ブログに書き込みをしている、源さん・じょに~ぜっぷさん

まゆさんと挨拶を交わして会話が出来るなんて嬉しい

限りです。

皆、MOMOを中心に出会いの輪が広がってるね。

でも・・・桃ママの力が大きいかもねっ。

だって、優しくて素敵なんだもん。

娘に連絡したら、とっても喜んでいました。

ありがとうね。

親知らず・・・痛そうで集中するの大変だろうけど

ラスト、1日ノーボギーを目標に応援するからね。
by 麦茶 (2009-05-02 19:04) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 二日目お疲れ!

今日はTV観戦・・。

桃ちゃん18番しか映らなかったけど 

やっぱ 存在感凄いね(^^:

明日はさくらチャンと地元の飯島サンとのペアやね。

またまた 凄いギャラリーになると思うけど

イケイケ!ドンドン!で弾けて下さい!
by 猫虎 (2009-05-02 19:46) 

朝霞のおっちゃん

今日は久しぶりに生桃P応援できました。天気は好いし、
桃Pはバーディー先行するし、素晴らしい一日でした。
桃子ママにもご挨拶できたし、源さんとは一日ご一緒出来
て、共に応援できた事、本当に愉しく、改めて、有難う
ございました。麦茶さんも遠いところを応援に来られて、
ご挨拶できてよかったです。源さんのリードで、やっと
3年越しの、念願のサインも頂きました。(桃P無理なお願
いしてゴメンナサイ) お蔭様でこの色紙は家宝となりま
した。額装しなくっちゃ……! 本当に愉しい一日でした。
すぐに渡米ですが、明日最終日、アメリカにつながるプレ
ーが出来るように祈っています。
by 朝霞のおっちゃん (2009-05-02 20:42) 

あすなろ

桃P2日目お疲れさま。
なんとか1番から間に合って久々フル応援させてもらい
ました。挨拶は失礼しましたが桃犬Tシャツのおじさん
(失礼)達や乙女グループの方達そのほか桃Pファンの
沢山の方達と応援出来て充分楽しみましたよ。
MOMOちゃんもスコア的にはもう一息と感じているかも
しれないがちょいとした流れでグイといける勢いがありま
したね。明日はもっと沢山ギャラリーが付く中で桃Pパワ
ー全開で、ね。(時々ほっぺに手を当てていたけど抜歯
あとがまだ痛いのかな)


by あすなろ (2009-05-02 20:53) 

まゆ


MOMOちゃん ナイスバーディーーーー!!!

+.☆゚+.☆(o゚ω゚)b イエィーーイ d(゚ω゚o) ゚.:。+゚

今日2日目、初めてMOMOちゃんにお愛出来ました。

【桃犬Tシャツ&ピンクパンツ】で、応援してました。

スタートの時間がわからず、9ホールからの応援だったけど、最高の時間を過ごせました。

麦茶さんともお話できたし、18ホールの後には、
MOMOちゃんのママとも挨拶出来ました!
その後、メロンパンまで頂きまして、スミマセンε-d(´∀'`○)とっても素敵なママですね♪

試合後、練習も間近で見学できて、とっても参考になりました。

サインは直接貰えなかったけど、練習後スタッフの方にアイテムを渡したら、MOMOちゃんのサインが!!!!

本当にありがとうございます!(嬉>ω<嬉)

明日は、朝5時に起きて、スタートから応援しまくります!

MOMOちゃんらしいプレーが出来ますように・・・

応援しています!!!

明日は、【紺ポロ&またまたピンクパンツ】姿です。
(桃犬Tは洗濯するので、お休みです。。。)



by まゆ (2009-05-02 21:15) 

一護

こんばんは!!!(^_-)---☆

ノリさんのアドバイス!ナイスです!?

けど!!応援してるファン!一護は桃ちゃんが調子悪くてもカッコ悪いと思ってないとおもうよ!

上田桃子!!他!プロのみなさんは!!プロのステージにたてるだけでかっこいいんだから!!(`・ω・´)

負けても!また勝つ!それでいいと思うよ!???



だから!!スポーツ!!!はおもしろい!( ^▽^)!


上田桃子!!!負けるな!!!(`・ω・´)シャキーン!!!



一護は応援に行けないけどテレビで応援してます!!

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


千葉!かなりちかいので、念じてれば!!桃ちゃんに届くかも!!?(*δ,δ)σ♪♪


悔いのない!ゴルフ!してね!!ヾ( ̄ー ̄)ノ



by 一護 (2009-05-02 23:10) 

Go

何かをつかんだようで何よりです。桃ちゃんらしいゴルフを期待しています。
by Go (2009-05-02 23:14) 

kazu

桃ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

いいぞいいぞ

まさに、まってろの世界

この言葉がすきや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

応援してます。
by kazu (2009-05-03 08:06) 

源さん

MoMo-chan!
いよいよ最終日、凄い数のギャラリーをひきつれて
ティーオフしただろうね。
気合いを込めて頑張ろう。

by 源さん (2009-05-03 09:52) 

朝霞のおっちゃん

#1.2.3ホール
堅実にパーを重ねていますね。
バーディー崩れのパーなのか、かろうじて拾ったパーなのか判らないけど、ノーボギーが大事!
チャンスはきっと来るよ!

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-03 10:30) 

源さん

HOLE #5
う~ん、OBでも出たのかな。
このホールは今日はみんな苦労しているみたい
仕方がない。
何くそ~で帳尻を合わせようぜ。
負けるな桃子====!!!!
by 源さん (2009-05-03 11:02) 

miya

ど、どうした・・
by miya (2009-05-03 11:03) 

朝霞のおっちゃん

状況がわからないまま、いきなり3と付けられて名前までページから消えてしまった。状況不明なだけに、納得できないイライラが……。
でも、桃ちゃん、このままで終わらすはずないね!
桃チャージ信じてまーす!

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-03 11:23) 

源さん

HOLE #8 NICE BIRDIE!!!
よっしゃ! やっと取れたね。
(/´∇`)/ ~〇

「泥臭く」とは
=勝負を捨てない
「イケイケ」とは
=リスクと可能性を天秤にかけて勝負
「結果」とは
=チャレンジャーは失うもの無し

イケイケイケイケイケ!!!!!ももこ~
by 源さん (2009-05-03 11:38) 

朝霞のおっちゃん

NICE BIRDIE!
いけいけいけいけいけ!!!!!モモコ~

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-03 11:43) 

源さん

頑張れ桃子、怒れももこ!

世界の桃子が怒れば、怒涛の気迫を生むぞ
結果じゃないぞ、冷静さを失うのでもない

気迫は集中力を増すのだ
それで満足な一日が得られれば
桃尻バッテリーにパワーが溢れるぞ

by 源さん (2009-05-03 12:06) 

源さん

HOLE #12 NICE BIRDIE!!

よし、気持ちで負けてないぞ
最後まで頑張ろう
ちっちゃな子もオジサンも応援してるぞ


by 源さん (2009-05-03 12:53) 

源さん

これでネットのライブ速報は終わりました。
後はテレビで見ます。
仕方ない状況はさっぱり忘れ
課題は課題としてアメリカに持って行って下さい
ミケロフでは調整のつもりでどうですか。
だって疲れているに違いないから。

日本から沢山の人が桃ちゃんを応援して
桃ちゃんの気持ちに合わせようと
テレパシーを贈るから・・・
コーチに負けないくらいのゴルフへの情熱を持って
アメリカに行ってらっしゃい。

そして、みんなここにいるから

by 源さん (2009-05-03 13:33) 

朝霞のおっちゃん

なかなかかみ合わなくって、桃ちゃん苦しいだろうな。
心の中は炎ボウボウだろうな。
その気持ちを上がり3ホールにぶつけて、桃子ゴルフ
を魅せてくれ!
がんばれー!

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-03 13:42) 

miya

智恵ちゃんか?
桃ちゃん、お疲れ様。
元気出して、次頑張ろうぜい。

by miya (2009-05-03 15:15) 

キャロじい2

今日は1日お疲れ様でした。
桃ちゃんにとって
きびしい1日だったけど、最後は素敵な笑顔をありがとう!この借りはアメリカで勝って返そう!
by キャロじい2 (2009-05-03 17:11) 

nobu

見に行きましたよ。

18番なんとか、池は避けられたけどムシャクシャ感の顔を目の前で見たときはショックというより、悲しかった↓

納得いかないショットが今はうててないのかなぁ~と。
なんとか立て直して戻ってきてくださいね。

ニチレイPGMは参加しないよねぇ・・・
近いから桃ちゃんがくるなら行こうかと思ってたんだけど・・・

IDCぐらいには帰ってくるのかな?
とりあえず、強くなってくる桃ちゃんを待ってます!




by nobu (2009-05-04 16:11) 

桃犬Tシャツ発売私は私らしく。 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。