SSブログ

支え

今週、久々に体力奪われてます[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


確実に…




風邪引いてるみたいです[がまん顔][右斜め下]

試合をしてる時はアドレナリンも出てるし気がはってるので、大丈夫なんですが、一度部屋に入ると…





体が痛いの喉が痛いの…





そんな中支えになってくれる人が沢山います[がまん顔]!!
お母さんも心配してくれてか寝れずにいるみたいで…
マネージャーさんも喉飴買いに行ってくれたり、薬買いに行ってくれたり…
テリーも心配してくれたり、日本でも病状を知って教えてくれる人がいたり…


みんな…






サンチェ[ウッシッシ][黒ハート]
(高校時代ありがとう=サンチェでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])



今は沢山水分とって厚着して沢山汗かいて頑張ってるとこです。なんてったって、今は夜中の3時半。

明け方だし…




そんなこんなだけど、いつもどっか痛いやらなんやらある私だけど、何とか頑張っております[がまん顔]!!
心配してくれるみんな[がまん顔][黒ハート]



サンチェ!!



nice!(28)  コメント(154) 

nice! 28

コメント 154

よっしぃー

風邪気味なんですか、しっかりとあせをかいて体調回復してね!
今回のMichelob ULTRA Openは出足がよさそうですね!!風邪のせいで力が抜けて結果良かったのかな?

なんにしろいい結果報告が出る事を切望しています。
by よっしぃー (2009-05-08 17:43) 

えーた

まさか流行の…ではないですよね?
「上田桃子新型インフルエンザ」
なんて見出しにならないことを切に祈っています。
by えーた (2009-05-08 17:51) 

源さん

MoMo-chan

書き込みしてくれて有難う
やっぱりきつかったんだね
病院には行ったのかな
やはり抗生物質をとらないと、それに
例のswine flu じゃなければいいけど

まあ、皆で御世話しているのでしょうから
大丈夫とはおもうけど・・・・・
こちらも、みんなで心配しているよ
無理することはないからね。
体は一つなんだよ

ねらいはコーニングクラシックだからね。
時間はあるってこと

by 源さん (2009-05-08 18:00) 

翔太ぱぱ

なにやってんのー!早く寝なさい!!
(しんどくて寝られないのかな?)

新型インフルエンザに気をつけるどころか
日本から新しいウイルスを持っていったみたいですね。
たくさん食べて、お薬飲んで、しっかり寝てください。

その状態で2アンダー、、、、たいしたもんだ。


by 翔太ぱぱ (2009-05-08 18:11) 

kazu

ももちゃ~~~~ん

風邪なおりますように・・・

  OOOOO
  OO元OO    ← かずより 元気お守りです。
  OO気OO
  OOOOO
by kazu (2009-05-08 18:14) 

taati101

アンダーパー、バーディーが最高の薬だよね、
 
明日もいい薬一杯取れますように。

by taati101 (2009-05-08 18:23) 

miya

良い位置につけてるけどね・・。

ヾ(>■<;)ゝぁかんって!!

先は長いんだから、無理したらだめですよ。



by miya (2009-05-08 18:30) 

キャロじい2

桃ちゃん つらいっすね。
でも、無理すんなよ って言っても
無理する人なのは重々承知ですので
出来る範囲で頑張ってください。
ワンショットに一喜一憂せず
心穏やかに!

by キャロじい2 (2009-05-08 19:04) 

リチャード

初日 -2 ええとこですね。

風邪を引いてる分、逆にプレーに集中できてるんかな?


とわいえ、あんまし無理をしないでよ。

( ̄o ̄;)





by リチャード (2009-05-08 19:06) 

やぎ

ちょりっす  厚着して体力を奪ってヮいけません 細かいこと言うと 室温23度湿度60%  シャワーだけ 寝る時は暑くない程度に 上に掛けてください  汗をかくにもエネルギーを使います  薬はなおすものでわなく 症状を緩和させるものなので 気をつけてください  とにかく ひつよう以上の体力を使わない  早くよくなるヒケツデス
by やぎ (2009-05-08 20:13) 

たかしくん

ほあ~!あたたーっ!
お前だけは絶対許さんっ!シュー~

って、、僕も今佐賀からの出張から帰ってきたんですが
たわけっ!とか、まさにハマリます。
昔のマンガが単行本でリメイク?されていて
飛行機で、北斗の拳の3巻の途中まで読んで帰ってきましたが、、ちゃんと見たことないので、トキは
いい人かと思ってたら、今すごい悪い顔しとります。。

話しがそうとう泣けるんですが…、
桃プロだって、れっきとしたところの゛正当な継承者゛なのだよ!と思ったので
やっちゃってください!!

ほんと疲れましておやすみなさいです。




by たかしくん (2009-05-08 20:42) 

よーこ

桃ちゃん~大丈夫 ?
体調悪いのに・・・16位!!
凄すぎ・・・きついよね
でも、無理しないでね(*_*;
あー今すぐ飛んでいきたい!!

ママもマネージャーさん達も、身体に気をつけて
くださいね。
無理しないでくださいね。


by よーこ (2009-05-08 21:19) 

ぱぴ

桃子プロへ☆

 くれぐれも無理をしないように..。
お大事に...m(_ _)m
by ぱぴ (2009-05-08 21:38) 

まゆ


MOMOちゃーーーーーん(*>ω<)
大丈夫ですか?(って、ダメなのわかる・・・)

1日も早い回復をココロから願っておりまするょ!!!

今は、たくさん体を休めて、とにかく無理はしないでね。

桃ちゃんママ、マネージャーさん、スタッフさんのケアできっと、きっと、風邪治りますょ。

早く良くなりますように、日本から祈っています。
by まゆ (2009-05-08 22:02) 

ヒロピン

こ~~んっ やっぱ風邪か~っ壁┃ω・)でも桃ちゃんのことやから最後までいわすつもりやろ^^俺は今、桃ちゃんにめぐり会えたことに感謝してんねん^^桃侍は必死で世界相手にこうやってがんばってるやろ、俺も桃侍同様一番大好物で負けんの大嫌いやからたいした仕事じゃないけど桃侍に負けてられへんなーって思うねん^^がんばってる姿見たら心からありがとうって思うわ最近とくにな^^とにかく最後まで根性みせよっ^^たのんだでおか~んっ(^o^)/ 一番根性みせてる桃侍へ
by ヒロピン (2009-05-08 22:29) 

adck

周囲の人たちに支えられて、無事に乗り越えられることを祈るのみです。
ダメな場合は早目に決断を。頑張れ!MOMOちゃん。
こんな時だから体調管理には一層の注意を払ってくださいね。
by adck (2009-05-08 22:39) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 大丈夫かぁ??

疲れが溜まってるんやねぇ

何もしてやれないけど m(..)mゴメンナサイ

早く治るように念を送るね

(♯ ̄◇ ̄)☆/・・・念念念念念念念念念念念!
by 猫虎 (2009-05-08 22:51) 

一護

桃ちゃん!!!

そうなんだよ!熱って!家に帰ると熱あがるんだよ!!

一護も熱があっても仕事行くけど!帰宅すると熱ひどくなるんだよ!!凹

気持ちのもちようなのかな!!?
インフルエンザ!!ベツモノのだけど!(((( ;゚д゚)))!



風邪はしんけいからもくると思うよ!
悩みがあるとか!ストレス!!だとか!?


だから!バカは風邪を引かないと言うのかな???
一護も!?バカかも!???(笑)



けど!!桃ちゃん!!支えてくれる人のためにも!!

桃ちゃん!負けないでね!ヽ(●´ε`●)ノ



桃ちゃん!無理しないように!!ホント に!!!o(゚Д゚)




『自分らしく』(・∀・)!!
by 一護 (2009-05-08 23:05) 

ソニックマイヅル

ティコが桃ちゃんの事応援してます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-08 23:18) 

朝霞のおっちゃん

やはり、スコアーで体調は測れませんね。そんな体調で初日凄く頑張りましたネ。さすが、桃子プロ。
支えてくれる人がいっぱいいるほど、桃子プロ自身の判断がとても大事になってきますね。やるだけやってみるのか、
それとも先々を見据えて隠忍自重するのか。どちらにしても
我々ファンは、桃子プロの決断を最良の判断として、支持し
ますよ。自分の体調と気持ちが判るのは、桃子プロ自身しかいないのだから……。
次もあるし、桃子プロが一刻も早く回復されることを願って
います。


by 朝霞のおっちゃん (2009-05-08 23:20) 

ユリエ

早くよくなって 桃ちゃんの笑顔を見せてねぇw(^○^)/
by ユリエ (2009-05-09 00:11) 

かんちゃん

桃ちゃん大丈夫??
はやく熱下がるといいね!!!新型インフルエンザには気をつけて☆

支えてくれる人達の期待にこたえようと、いつもめちゃがんばってるね(^O^)でも、あんまり無理しないでね~!
by かんちゃん (2009-05-09 00:19) 

hideta

桃ちゃん、こんばんは。
体調が気になります。
応援してます。
by hideta (2009-05-09 00:19) 

ume

無理しないでね って言っても がんばるよね。
そのために、そこにいるんだもんね。

だから、自分の体と相談しながら 体に負担をかけない
ゴルフを・・・お願いします。
by ume (2009-05-09 01:06) 

あすなろ

そうですか、桃Pきついですね、それは。
試合に出た以上頑張ってしまうのがアスリートの
本能、まして桃Pは人一倍頑張り屋さん。
あとは限界を超えないように体とこころに相談しながら
判断してくださいね。
ともかく早い回復を祈るだけです。
ただ初日後のコメントで『「楽しいラウンドが出来た』といっ
ているのであとは体調次第ですね。

by あすなろ (2009-05-09 01:13) 

まっち@東京

桃ちゃん、更新サンチェ☆
っても、深夜に眠れないというのは。。。

2日目、何とか無事に18ホール回ってきて欲しいですー。
結果を気にしないほうが意外にいいスコアが出そうな気もします。
志保さん好調なので、少しだけあやかりたいね。

ではー。
by まっち@東京 (2009-05-09 01:36) 

源さん

おはよう、みんな
桃ちゃんどうかな
ナイスパー発進でオーケー牧場

by 源さん (2009-05-09 02:20) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR!!
WILLIAMSBURG のウェブカメラでは
天気も崩れていないみたいで



by 源さん (2009-05-09 02:27) 

源さん

データではまだパーオン1回もしてないかな

by 源さん (2009-05-09 02:45) 

源さん

アイアンがピったしではないが
外してもいい方に外しているということか
マネジメントはいいみたい
ヨセもいいみたい。
ヨセン通過だね (シーーン)
by 源さん (2009-05-09 03:01) 

miya

少しだけ、応援参加~
源さん、こんばんは。

桃ちゃん、よしよし
体調も万全ではないのだから
ここは是非堅実に

by miya (2009-05-09 03:27) 

源さん

miya さんこんばんは
確実には行ってるけど
辛いゴルフしている可能性も
ありますね
by 源さん (2009-05-09 03:49) 

源さん

うん、しょうがない。
by 源さん (2009-05-09 04:04) 

miya

そうですね。
本来の体調なら、2日目は爆発ですもんね。
何事もなく、無事に終わって欲しいものです。

by miya (2009-05-09 04:07) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR!
気をとり尚っして
後半なんとかやってみよう

by 源さん (2009-05-09 04:23) 

朝霞のおっちゃん

おはようございます。
本日私も芝刈りのため、少々仮眠をいただきました。
遅ればせながら、出掛けるまで応援を……

桃ちゃん、しっかりパーセーブを重ねていますね。#8は
残念だけど、今日はパープレイを目指しましょう。
後半我慢して、チャンスがきたら、戻しましょう。
うーん、つらそうで気がかりだなー。

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-09 05:12) 

源さん

ああ、寝てしまった。
相変わらず、我慢のゴルフだね

by 源さん (2009-05-09 05:27) 

adck

我慢のゴルフが続いているようですね。
体調がよくない中、そうとう辛い戦いになっているのでは・・・。なんとか無事に終えられますように。
by adck (2009-05-09 06:11) 

源さん

あと2ホール頑張れ

by 源さん (2009-05-09 06:12) 

源さん

HOLE #17 NICE BIRDIE!!
(*゚▽゚)/゚・:*〇

よく頑張って〇を取りました。
花〇あげます。

by 源さん (2009-05-09 06:16) 

adck

よし来た!! バーディー!
ホントに頑張っているねー。ラスト1H、ガンバレー!!!
by adck (2009-05-09 06:20) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR!!

時差の疲れも出てくるころだし
風邪で本調子ではないのに
普通だったら大たたきするところを
良く我慢しましたね。
それに、17番のバーディは光っています。
予選は軽々通過っつーか、いいことですが
トップ争いには条件が不足なので、
明日からは練習と調整に力点をおいたラウンドと
考えていいと思いますがね。

今日は元気の出るものを食べて
ゆっくり休んで下さい。
桃ちゃんも、お母さんもお疲れさんでした。
by 源さん (2009-05-09 06:34) 

adck

MOMOちゃん、お疲れさまでした。
MOMOちゃんの頑張りに朝からパワーを貰いました。
よし、今日も気合入れて頑張るゾー!
とにかくゆっくりと身体を休めてくださいね。
明日以降も体調と相談して、無理は絶対に避けてくださいね。

by adck (2009-05-09 06:37) 

Go

桃ちゃん
睡眠をしっかりとるといっても夜中の3時半に起きているので、寝れないのかな?チームの皆さんとよく相談してくださいね。早く良くなるといいですね。頑張ってください。
by Go (2009-05-09 06:43) 

ヒカル

桃ちゃーん(*^_^*)疲れてる時は頑張らなくていいよ!
先を見据えてこれからも戦っていくべし(^O^)/

by ヒカル (2009-05-09 08:29) 

源さん

桃ちゃん3日目のスタートだよ
朝一番の早い組

Start Time : Tee #1  8:58 AM
(日本時間今夜 21:58)
Stephanie Louden
Momoko Ueda
Katherine Hull

by 源さん (2009-05-09 08:52) 

miya

桃ちゃん、お疲れ様でした。
体調はどうですか?
応援のノリも悪く、申し訳ない。

爆睡してしまったよ ヽ(´⊂_`;)ノ

by miya (2009-05-09 10:08) 

Ryo

MOMOちゃん おつかれさま。

体調が悪い中、よく耐えたと思います。
睡眠もあまりとれていないようで心配ですが、
みんなの支えと応援を背にがんばって!
by Ryo (2009-05-09 10:33) 

キャロじい2

まずは予選通過おめでとう!
去年より一歩前進ですね。
今日よりも明日は
桃ちゃんの体調が良くなりますように。祈っとります。
by キャロじい2 (2009-05-09 12:01) 

arashi

がんばれ~!  みんなが応援してるよん^^v
by arashi (2009-05-09 12:54) 

NJゆきこ

桃ちゃん
時差ぼけ&風邪のダブルパンチでよく頑張ってくれました。
アメリカでは風邪のときは、チキンヌードルスープなんですよ。
試してみてね。
後2日、頑張って下さい。
by NJゆきこ (2009-05-09 13:16) 

けん

チーム桃子顔晴って下さーい(^^)
by けん (2009-05-09 15:03) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 二日目よう頑張ったね!

体調は少しでも回復したのかな?

具合が悪いのにこのスコアは実力がある証拠(^^v

とりあえず予選通過したことやし あと二日間は次への
調整のつもりでムリせずにやって下さい。


by 猫虎 (2009-05-09 17:35) 

kold

ちょっとちょっと・・・。
本当にインフルエンザ大丈夫かなー?
心配です。
まあ無理せずに・・・。
じゃーまたね。
by kold (2009-05-09 18:54) 

あすなろ

桃P、よく踏ん張りましたね、お疲れ様。
初日、2日目とぎりぎりのところで出場を決めたようで
しんどかったと思います。でもいつかこの経験がどこかで
活かされると思いますよ。
残り2日間も体調と相談しながらPLAYして下さい。
幾分良くはなってきているのかな。

by あすなろ (2009-05-09 20:50) 

サム

momo
体調悪い中、カンバレ
by サム (2009-05-09 22:08) 

キャロじい2

おはよう!バーディー!!
by キャロじい2 (2009-05-09 22:13) 

あすなろ

おっとMOMOちゃん、最初からきましたね。
1番、NICE BIRDIE!
by あすなろ (2009-05-09 22:15) 

朝霞のおっちゃん

いきなり NICE BIRDIE!!
体調どうかなー がんばれー
by 朝霞のおっちゃん (2009-05-09 22:16) 

miya

お~

by miya (2009-05-09 22:18) 

源さん

やったね。ナイスバーディ
他のページに間違えて行ってましたがね。

by 源さん (2009-05-09 22:32) 

朝霞のおっちゃん

#2 NICE PAR!
つぎのロング、行けるかな?!

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-09 22:34) 

あすなろ

2番 NICE PAR。
今インタビュー記事読んだけど毎日病院通い大変だね。
体調もいくらか良くなっているようだし後は消耗した体力
の回復かな。
新しいトレーナーさんと合流して今後のトレーニングと体調
のケアに務めるとか、先は長いのでしっかりがんばってね。
by あすなろ (2009-05-09 22:41) 

源さん

夜は雨が降ってたけど
上がって良かったね

by 源さん (2009-05-09 22:49) 

源さん

インタビューじゃ64,64で回りたいって
ハーフ3っつ伸ばしってことか
気合いは十分じゃがね

by 源さん (2009-05-09 22:56) 

源さん

HOLE #4 NICE BIRDIE!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・

内容も伴ったプレーだね
良かった良かった。
赤〇は何にも勝る良薬ばいね。

by 源さん (2009-05-09 23:00) 

miya

また来た~

by miya (2009-05-09 23:00) 

あすなろ

4番、NICE BIRDIE!
MOMOちゃん、やるねえ。
by あすなろ (2009-05-09 23:02) 

hideta

出だし調子いいですね。
by hideta (2009-05-09 23:02) 

朝霞のおっちゃん

#4 NICE BIRDIE!!
今日は桃子デイのようだ。
by 朝霞のおっちゃん (2009-05-09 23:02) 

あすなろ

そうそう残り2日間64、64で回るといっていましたね、
源さん。
大山Pと藍Pに刺激を受けていることもあるんでしょうねえ。
by あすなろ (2009-05-09 23:08) 

源さん

HOLE #5 NICE BIRDIE!!
連続ばーばーばーーーでぃ~~~~
ばばぁじゃないよ;
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations
by 源さん (2009-05-09 23:12) 

hideta

ぐいぐいいってますねーナイスバーディー
by hideta (2009-05-09 23:13) 

源さん

くっくくくちだけじゃなさそうだ
❤❤❤
by 源さん (2009-05-09 23:14) 

朝霞のおっちゃん

#5 NICE BIRDIE!!
凄い、凄い!!!
by 朝霞のおっちゃん (2009-05-09 23:15) 

miya

またまた 来た~

昨日 心配して損した~(嘘)

by miya (2009-05-09 23:15) 

あすなろ

イヤー、5番、連続NICE BIRDIE!じゃ!
これはこれは64ペース。おつりくるかな。
MOMOは本気じゃ。
by あすなろ (2009-05-09 23:16) 

源さん

次の表示に時間がかかると
怖いんだよね。何がでるか
あーこわい
by 源さん (2009-05-09 23:32) 

源さん

やっぱし、どんまいどんまい

by 源さん (2009-05-09 23:36) 

miya

どんまい どんまい
by miya (2009-05-09 23:37) 

朝霞のおっちゃん

攻めればボギーもあるさ。
つぎ行こ、つぎ。

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-09 23:39) 

あすなろ

うむ、案の定というか。
まだまだ。立て直して流れを作ろう!
by あすなろ (2009-05-09 23:40) 

あすなろ

どうやらパーオン、3パットのようですな。
by あすなろ (2009-05-09 23:48) 

Ryo

どんまい どんまい!
今回のMOMOちゃんは
こんなことでは崩れないのだ!
by Ryo (2009-05-09 23:50) 

源さん

3パットは今回初めてだね多分
by 源さん (2009-05-09 23:51) 

Ryo

うんうん
パットは調子よかった。
テリーさん 頼みますよー
by Ryo (2009-05-09 23:55) 

源さん

今回はトップ10狙いだ。
約4~5万ドル稼げるぞ
病院費用もでるぞ・・・・

by 源さん (2009-05-09 23:56) 

源さん

8番9番は難コースだけん
パーで我慢だ

by 源さん (2009-05-09 23:57) 

あすなろ

さてOUTの山場、乗り切ろうねMOMOちゃん。
by あすなろ (2009-05-10 00:02) 

Ryo

AIちゃん 大山Pもスタートしたね。
MOMOちゃん 追いかけろ~
by Ryo (2009-05-10 00:02) 

源さん

時間がかかったもんな
我慢だ我慢だ
by 源さん (2009-05-10 00:10) 

miya

どんまい
次 死守たのむ

頑張れ~

by miya (2009-05-10 00:13) 

あすなろ

桃P、まだまだだよ。
by あすなろ (2009-05-10 00:14) 

Ryo

忍忍!
平常心。難しいけど。
強すぎる心は、今は少し抑えたい。
by Ryo (2009-05-10 00:15) 

源さん

同じ組の連中が調子がそんなに良くない
8番は全員ボギーだった
by 源さん (2009-05-10 00:22) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR
❤だよーん
by 源さん (2009-05-10 00:26) 

miya

#9 NICE PAR!

ありがと

by miya (2009-05-10 00:26) 

あすなろ

OK,OK桃P。
さて折り返し、これからだよ。
by あすなろ (2009-05-10 00:27) 

あすなろ

11番、NICE PAR。
しっかりPARをとって行けば良い流れが。
by あすなろ (2009-05-10 00:59) 

miya

どんまい
さあ、終盤踏ん張ろうぜい

頑張れ~ d(●^口^)/

by miya (2009-05-10 01:31) 

あすなろ

13番、どんまい。
体力が消耗して来たのかな。ショットが悪くなってる
ね。パーオン率も悪くなって来てる。
by あすなろ (2009-05-10 01:32) 

源さん

うーん、欲張らないで
やれることだけやろう

by 源さん (2009-05-10 01:37) 

Ryo

昨日同様 無欲でいこうね。
源さん あすなろさん miyaさん
あとの応援 よろしくお願いしま~す。
by Ryo (2009-05-10 01:40) 

miya

Ryoさん、お疲れ様でした ○┓ペコ
by miya (2009-05-10 01:44) 

源さん

Ryo さん お疲れ
また明日!!
by 源さん (2009-05-10 01:52) 

源さん

やっぱり、体がついて行かないのだろうな
オイラもあんまり熱くならないほうが
良さそうだ、COOL DOWN だ

by 源さん (2009-05-10 01:55) 

源さん

そうだそうだ、
上がり3ホール平常心で臨もう

by 源さん (2009-05-10 01:59) 

あすなろ

Ryoさんお疲れさん。

MOMOちゃん、きついだろうけど残り3ホール
頑張りましょ。
by あすなろ (2009-05-10 02:03) 

あすなろ

16番、NICE PAR。
そう、しっかりPARをとっていこうね。
by あすなろ (2009-05-10 02:14) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR!
ご苦労さん
今日は昨日より皆伸ばせてないし。
気もちの通りには
体もついて行かなかったかな

やっぱり、体が基本なんだよ
しっかり休んで、明日に備えよう
練習もほどほどにね。

by 源さん (2009-05-10 02:40) 

源さん

みなさん、応援ご苦労さんでした。
Good night!

by 源さん (2009-05-10 02:42) 

miya

桃ちゃん、お疲れ様でした。
体調はどうですか?
波はあったけど、手堅くまとめてくれました。
もうひと踏ん張りですね。
くれぐれも無理をしないよう ノノ ^▽^)

源さん、あすなろさん他、皆様応援お疲れ様でした。

by miya (2009-05-10 02:45) 

あすなろ

18番、NICE PAR!
桃P、3日目お疲れさまでした。
現在の体調、体力で後半も集中力を切らさずよく戦った
と思います。
あとはしっかり食べ、寝て回復に努めて下さいね。
みなさんもお疲れさまでした。
by あすなろ (2009-05-10 02:47) 

源さん

最終日桃ちゃんスタート
Tee #1
Start Time : 10:18 AM
(日本時間本日23:18)
Chella Choi
Momoko Ueda

by 源さん (2009-05-10 09:07) 

kold

お疲れ様です、桃子さん、応援団の皆様。
桃子さん風邪大丈夫でしょうか?
イーブン続いて踏ん張ってますね。
最終日体調よければ爆発を!
体調悪くてもアンダーで行ければいいですね。
もうひとふん張り、無理せずにがんばってください。
(うん?矛盾してるか?)
じゃっまたね!
by kold (2009-05-10 09:39) 

ヒロピン

今日は母の日ということでおかん、いつも大変やろけどごくろうさまです^^これからもサポートよろしくおながいします^^桃おめ~っきっちりすることおかんにしとかないと、神戸に帰ってきたらケツバットくらわすぞっ^^体調l少しもどってきたみたいやな^^さすがやっ^^最終日もガンバレよっ^^ガンガンいっってこ~~いっ)^o^(
by ヒロピン (2009-05-10 16:50) 

キャロじい2

グッ モ~ニン? モモコ~!
もし、体調がすこし良くなってるならば、
お母さんにはらはらさせない落ち着いた
プレーを!

って らしくないかな!?

すっきり終われるように
頑張ってください。

by キャロじい2 (2009-05-10 20:14) 

源さん

桃ちゃんのママさんの
母の日おめでとうございます
いつも元気でチャーミングでいて下さい

   ❤  ❤
  ❤❤❤❤❤
   ❤❤❤❤
    ❤❤❤
     ❤
by 源さん (2009-05-10 21:31) 

まゆ

MOMOちゃ======ん━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━
体調が心配ですが、最終日、踏ん張ってファイトですょ!!!

日本から応援電波送ります((((((っ・ω・)っ♪
頑張れMOMOちゃん!


【P.S】
今日は母の日です。
お母さんに感謝の気持ちを込めて、プレゼント贈りました。喜んでくれて良かった~!

MOMOちゃんのママにも、いつもありがとうって言いたいです☆-(ノ゚Д゚)

by まゆ (2009-05-10 21:33) 

源さん

オハヨ桃ちゃん

調子はいかがかな?
今日はカミングアウト?
オイラは仮眠でアウトになるかも
┐(´~`)┌ 
とにかく、頑張って
by 源さん (2009-05-10 23:19) 

源さん

スタートどうしたのかな
力が入ったかな
体調が悪くなってないだろうね
心配だ
by 源さん (2009-05-10 23:34) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR
で~す

by 源さん (2009-05-10 23:42) 

miya

こんばんは。
体調どうでしょうか?
最終日、悔いのない戦いを願って応援させていただきます。

___。¶

by miya (2009-05-10 23:50) 

源さん

今日は表示があちこち変だ

by 源さん (2009-05-11 00:01) 

miya

どんまい どんまい

by miya (2009-05-11 00:37) 

源さん

どんまいどんまい
楽な気持でいこう

by 源さん (2009-05-11 00:38) 

源さん

HOLE #7 NICE BIRDIE!!
よし、1個 取り返したぞ
ヽ(^◇^*)/ 
by 源さん (2009-05-11 00:57) 

miya

#7 来た~

よしよし

by miya (2009-05-11 01:03) 

hideta

NICE BIRDIE!!
by hideta (2009-05-11 01:09) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR ですね。
時間がかかったから
怖かったばい

by 源さん (2009-05-11 01:31) 

adck

さあ、ラスト9。最後まで気を抜かずにMOMOちゃん、頑張れ~。
by adck (2009-05-11 01:46) 

源さん

今日は桃組の進行は
まずまずかな
by 源さん (2009-05-11 02:10) 

源さん

HOLE #13 NICE BIRDIE!!
やったね、これで借りは返したぞ
あとがんばろう

by 源さん (2009-05-11 02:38) 

朝霞のおっちゃん

#13 NICE BIRDIE!!

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-11 02:40) 

miya

(v^ー°) よ~し
by miya (2009-05-11 02:42) 

朝霞のおっちゃん

#14 NICE PAR!
#15 狙えるよー! がんばれー!
by 朝霞のおっちゃん (2009-05-11 03:00) 

朝霞のおっちゃん

#15 ホール NICE PAR!
上がり3ホール ノーボギーで締めよう!
by 朝霞のおっちゃん (2009-05-11 03:14) 

miya

桃ちゃん、どんまい。
もう少しだ。
頑張れ~

by miya (2009-05-11 03:24) 

朝霞のおっちゃん

うーん 残念!
あと2ホール がんばれー!

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-11 03:35) 

朝霞のおっちゃん

#17 NICE PAR!

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-11 03:47) 

miya

桃ちゃん、お疲れ様でした。
体調不良の中、最後までよく頑張りました。

次回は、万全の態勢で臨めるといいですね
ゆっくり休んで、次に備えてください
さらなる飛躍を期待しています

桃ちゃんなら必ず出来る ! (゚д゚)ゝ

by miya (2009-05-11 03:52) 

朝霞のおっちゃん

桃ちゃん、お疲れ様!
4日間、NICE頑張り!
歯痛から始まった長い体調不良で、きっと身体は疲れ
きってることでしょう。よ~く休養して下さい。
体力・気力の充実した、バリバリ優勝を狙える元気な
桃ちゃんが帰ってくるのを待っていますよ。

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-11 04:12) 

adck

MOMOちゃん、体調が悪い中、本当にお疲れさまでした。
ゆっくりと身体を休めて、次の戦いに向け準備を整えてくださいね。
by adck (2009-05-11 04:20) 

源さん

ああ、寝てしまった。
お疲れさんでした。
今回はうまくいかなかったけど
最後までオーバーにならなかったね
またニューヨークの方にいどうだけど
是非体を優先して
行動してください
みなさん、お疲れさんでした。

by 源さん (2009-05-11 04:31) 

luminesk

 (´。`)な体調のわりには、いい要素もけっこうあったんじゃないの(^‐^)「? そんな状態でもこんだけいけてんだから、(◎▽◎)♪ な状態だったら、どーなるワケ(^◇^)?
 よかったトコ、がっつり押さえながら早いとこ米国仕様の体調にもっていこうでわないかいッ(>▽<)!
 国内メジャー初戦は、しのぶぅがポーラらの猛追をじぶんごるふでかわして勝利(-v-)m ないーぶな繊細さが冷静沈着に化けて、全英リコーで力を見せつけることになるかもしれんぜぃ(^へ^)/ 南アではコンビの(T。T)を見たけど、時を超えて、今度はコンビの全英対決が見れるかしらん(’v’)?
 茨城でも相変わらずキャロ、パリのキャップが目立ってたいまどきッ(-v-)!桃Pへのお楽しみは(^<^)m、ここからだゼっ(^◇^)♪
 
by luminesk (2009-05-11 10:33) 

けん

桃子ちゃんお疲れさまです(^^)

三日目に64出すはずだったけど、上手くいかんかった( ̄ ̄;)
by けん (2009-05-11 18:36) 

キャロじい2

きっつい きっつい 1週間を
よく頑張って乗り越えましたね
本当にお疲れ様でした。
これで体調が戻ればあとは上るのみです。
身近な仲間の活躍に刺激十分かと思いますが
あせらず じっくりと!
まずは体調の回復を祈ります。
by キャロじい2 (2009-05-11 19:02) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん お疲れ様!

いろいろあったバッテンが よう頑張ったたい(^^

体調ば整えて

小技ば磨いて

つぎ 行こバイ!!

ファイトー!(°о° )☆( °о°)イッパーツ!!





by 猫虎 (2009-05-11 19:35) 

けんちん

桃ちゃん大丈夫?

体調の悪い時は、気持ちも沈んじゃうから、まずは気持ち

だけでも明るく頑張って欲しいです!

そんな時は、さま~ずのライブDVDでも見て元気出して下
さい(笑)

私は千葉に行く途中見ながら行きましたが、最高にくだら
なくて

面白いですよ^^
by けんちん (2009-05-11 20:19) 

あすなろ

きつくて長い4日間、お疲れ様。
それでもトータル、イーブンパーは踏ん張りましたね。
休む間もなく今週はサイベースクラシックですが
調子は悪くない、とのコメント。あとは体調がどの位
回復するかですね。
まだまだ先は長丁場、しっかり体力つけて戦いに
挑んでいって下さい。
by あすなろ (2009-05-12 00:41) 

じょに〜ぜっぷ

体調が悪い中、4日間お疲れ様でした。
まだまだシーズン序盤。
これから調子がどんどん上向いていくはず!
イケイケ&楽しくゴルフをプレーしてください。
朗報を待ってまーす。

by じょに〜ぜっぷ (2009-05-12 07:06) 

よーこ

桃ちゃん~お疲れ様でした(^_^)v
親知らずが治らないまま、アメリカへ・・・
弱り目にきて、風邪による体調不良
大変だったね。
そんな中、リタイヤもせず最後まで頑張ったね。
さすが!!プロだよ!
これは・・桃ちゃんにとっての試練なのかもね。
しっかり休養して、頑張ってね。

ママも辛かったでしょうね(>_<)
みんな~みんな~お疲れ様でした。
遠くから~桃ちゃんを応援しています!!


by よーこ (2009-05-12 08:41) 

源さん

Hi, MoMo-chan!
体調はどうですか。

今日12日夕方のクローズアップ現代で、アスリートの緊張を無くしてリラックスした状態で集中力を高める最新の試みが紹介されていました。LAでは実際に本人が自分の脳波を使ってゲームをやりながら訓練する所があってゴルファーも利用を始めたそうです。ご参考まで。
by 源さん (2009-05-12 20:27) 

源さん

スタートタイムだよ

Sybase Classic Presented by ShopRite
May 14 - 17
at Upper Montclair Country Club
Clifton, NJ
Start Time
Round 1: Tee #1 12:10 PM
(初日日本時間15日1:10)
Teresa Lu
Momoko Ueda
Suzann Pettersen
Round 2: Tee #10 8:32 AM
(2日目日本時間15日21:32)

by 源さん (2009-05-13 06:19) 

たわけっ!恋しています ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。