SSブログ

恋しています

私、ずっと恋してる人がいるんです[ぴかぴか(新しい)]




その名も…










みなさんご存知かと思いますが…








ベキベキベッキー[黒ハート]




元気でなかったり、試合ダメだったり、なんかHAPPYになれなかった時は、ベッキーのblog、ベッ記を読むんです[ぴかぴか(新しい)]
カラフルな画面でまず、HAPPYでしょー[るんるん]かわぃい画像にHAPPYでしょー[るんるん]あと、やっぱり、人が好き[ハート]



前に何度か会ったり出来てるんですが、いつまでも私の恋しい人なんです[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]


こないだ、アメリカツアーに来るときの飛行機[飛行機]の中でも、ベッキーの本、心のとびらを読んできたんですが…



ベッキー!!



やっぱり私、あなたに恋してます[がまん顔]!!
みなさんも一度読んでみて[手(パー)]!!
人間、まだまだやれるよ!!


ちなみに、こないだ風邪引いて、キツくて成績もいまいっちょで悔しくて悲しくて苦しかったけど、この本読みなおしたら、頑張るぞ[ウッシッシ]!!て思えたから…[がまん顔][黒ハート]





それにあう曲…
あるんですよ!!!!!!







絢香さんの新曲!!





たまりません[がまん顔]!![ぴかぴか(新しい)]






あっ。ちなみに私絢香さんにも恋してます。
まだまだ沢山いるから、また皆さんにお伝えします[手(チョキ)]




ぢゃあ、今週は毎日アンダーを目指して頑張るぞ[ウッシッシ]!!



また近況報告します[手(パー)]


nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

キャロじい2

元気出て来たみたいでなによりです。
そうそう 毎日アンダーで お願いします。
4日で-4?
ん?ちょっと足りんゾ!
スーザンと飛ばしっこ?しないように
冷静にがんばってちょ。
by キャロじい2 (2009-05-13 13:00) 

hideta

桃ちゃん、こんにちは。
ドキッ!!
一瞬驚き、読んで安心。
我が息子も86年生まれ、ひそかに壱憶分の壱ぐらいの確率で桃ちゃんと知り合ってくれることを祈ってるのですから。
いつも応援してます。

by hideta (2009-05-13 13:34) 

よっしぃー

ベッキー&絢香ですね!
チェックしときます♪
自分も色々悩むときあるもんな~

毎日アンダー出しちゃってね!!
応援してます~!
by よっしぃー (2009-05-13 13:45) 

源さん

MoMo-chan,
こんばんわ。

ベッキーは仕事に夢中の頑張り屋です
頑張りや同士ということですかね
なかなか行動の接点はないでしょうけど・・・
今回サイベース頑張ってください。
みんなでエール送ります。

by 源さん (2009-05-13 14:48) 

みっくん

ベッキーさんていつも元気ですよね
自分もそう思います。
自分に元気を与えてくれる人がいるって素敵なことですよね。

ゴルフの試合いつもチェックしています。
大学に入ってゴルフに興味を持って観戦したりプレーするようになりました。
これからもチェックしていくんでがんばってください!
by みっくん (2009-05-13 17:06) 

かんちゃん

桃ちゃん!!!
絢香って…私が聴いてほしいってコメントした曲だよね??

ベッキーのブログは読んだことないけど、私は桃ちゃん、好きなアーティストのブログ見てるよ☆
コメントでファンとのやりとりが楽しいの~♪
by かんちゃん (2009-05-13 18:03) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

ちょっとは元気になったみたいやね。

そうやねぇ 人生 山あり谷あり

桃ちゃんの場合は山と谷のサイクルが
かなり速いみたいだけど・・・(^^;

そうやって どんどん強くなるんやね・・・。

さぁ 今週もガンバロ~!
by 猫虎 (2009-05-13 22:09) 

あすなろ

ベッキーとは去年対談もしているし、たまにメールでも
しているのかな?
ともかく元気になったようでなによりですね。

サイベースは昨年11位で相性も良さそう、
今年はガツンといきますか!

by あすなろ (2009-05-13 22:17) 

Ryo

ベッキーさん いいよねー
Ryoも「ベッ記!!」必ず読んでます。
「今日のHappy」がひそかなブームに。
by Ryo (2009-05-13 22:29) 

やぎ

ちょりっす  桃ちゃん 精神衛生上 良い環境にいるんだね  もっともっと行けるね がんばれ
by やぎ (2009-05-13 22:57) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!

私もベッキーの「心のとびら」読みました。

桃ちゃんの本「待ってろ世界」のベッキーとの対談を読んだ時、

自分へのご褒美について書いてあったのを皮切りに、

金スマでのベッキーの仕事に対する姿勢・ストイックさ・周りの

人への感謝などなど、とても感動したのがキッカケでした。

ちなみに絢香さんの曲は私は「I believe」が好きです!

歌や曲や言葉って思った以上に人に力を与えてくれますよね^^
by けんちん (2009-05-14 00:19) 

ヒロピン

こ~んっ ほほ~レベッカに恋してるんかっ壁┃ω・)がしかし携帯大好きなとこ桃ちゃんと仲間やし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル綾香ちゃん病気で休業やからとさびしいなっがしかし綾香ちゃんはおひとやかやけど桃ちゃんはどうなのかな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!それと桃ちゃん、がんばんのはわかるけど今の桃ちゃんの体はみんなの思いがのってるから一人の体ちゃうねんからもうちょい大事にしぃ~やぁ~^^桃ちゃんの気合いを承知のうえでの苦言やけどちょいかんべんなぁ^^次もらしさ爆発でグリーン黒こげにしてもたれっ(´ノエ`)コソーリ 一番あせかきすぎた桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-05-14 00:22) 

adck

前を向いて頑張っている人を見ると、自分まで元気になれますよね。

私の場合はキツくて悲しくて苦しい時、桃ちゃんの頑張りを見て元気を取り戻してます。ハイ。

by adck (2009-05-14 08:05) 

kazu

桃ちゃん、おはよう~。

絢香 さいこ~の声。たまらんよね。

桃ちゃんの声も絢香に、似てるよね。

ゴルフの事や桃ちゃんの事いろいろ教えてな~

ちなみに、僕のケータイ待ちうけ画像 桃ちゃんです。

ピンクのパンツ・白シャツ、ピンクのキャップ、白とピンクのシューズで、スイングしてるやつ・・・
お気にいりなんです。

ネガティブになる時もあるよ一日24時間もあるんだから・・・
一時間ネガティブになったあと、元気になれば、いいんだから・・・人間だもん・・・

応援してます。
by kazu (2009-05-14 08:47) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。