SSブログ

んん…

なんか綺麗にとれてないんですが、一応アジアンなネイルズちゃん達です[手(パー)]

DSC03973.jpg

ちなみに、マネージャーさんが早まってライフXの方に先に更新してしまったみたいで…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ぉいおぃ!!頼むよ[手(パー)]









まぁ、それはぃいんですがあたぃのネイルの基本は赤と金!!
ナゼかって…!?
強くて一番になりたいから[るんるん]
赤のイメージは強いし金のイメージは一番って感じなんですよね[ウッシッシ][右斜め上][右斜め上][右斜め上]



そんなこんなでアジアンな気分でした[手(チョキ)][黒ハート]




日本を経ってから1ヶ月たちました[ぴかぴか(新しい)]
日本に帰りたいなぁ…って思うけど、このままぢゃ帰りたくない。矛盾しまくってるけど、やっぱり日本って国はぃい国ですよ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]!!



綺麗で食べ物サイコー洋服もかわぃいの沢山あるし[ぴかぴか(新しい)]お友達もいて、コーチにも見てもらえて…



でも、アメリカは…




なんせなんにしてもでかい。建物も食べ物も人もなんでも…


そんなアメリカも…






悪くない[ぴかぴか(新しい)]
好き[黒ハート]




大好き[黒ハート]
もっと好きになれると思う[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
日本とアメリカと両方の良さを噛みしめれてるこの今の状況も…





凄く幸せなんだなぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)]

って思わされますわぁぁ[黒ハート]



nice!(23)  コメント(22) 

nice! 23

コメント 22

けんたろー

メッチャ可愛いっす。 最近、けんたろー母も少し時間の余裕が出来てイマ風ネールをしたいなぁ、なんて思い始めました。

by けんたろー (2009-06-01 14:45) 

源さん

Yes~~! バレチャイマシタ。 Asian Red with Gold!
赤は赤〇、俺らもだ~~いすき。それが集まったら
Gold もらえるよ。 ゴルフがオリンピック競技になったら
個人競技で桃ちゃんは Gold Medalist 目指そうね。
ところで、母上様のネイルは何色?

by 源さん (2009-06-01 16:07) 

miya

桃ちゃん、指きれいだね~
おべんちゃらじゃなくて (ー_ー)b~
又クイズ出してね。


by miya (2009-06-01 16:51) 

taati

赤と金ですか、アジアっぽい  マリン色は?

模様かな、  昨日はクラブ研修会でした4人が

4人とも、真っ赤なキャディーバッグ当然自分は

キャロウェー あとタイトリストが2本あとBSかな

やっぱキャロウェーのデザインがいいな

バイク用は、黒です、最近キャディーバッグ2本も

新調しちゃいました、そうそう スコアはうまい人(クラブチャンプ)に

ひきずられて最近にないスコアでもないか  ショットはいいんだけどパターが  でも バーディーが17番で1個。

水曜は知人のホールインワンコンペです、自分もしたいな。

桃Pがんばってください。




by taati (2009-06-01 17:14) 

hideta

桃ちゃん、ネイルおちつきがあって最高です。
気合い十分ってかんじですね。
応援してます。

2、3日に1泊2日の予定で熊本に旅行行ってきます。
楽しみなのです。
by hideta (2009-06-01 17:37) 

ヒロピン

本日、二回目のこ~んっ^^オジんしっかりたのむでぇ~^^まあ責めるのはかわいそうなので今回は今までがんばってるのでゆるす^^やっぱり桃ちゃん赤やったやんね^^今の状態からよんだんやけど^^やっぱ気持ちのってるんかな^^いい状態で次に行けそうみたいやね^^桃ちゃんはアメリカやったら日本みたいに公人じゃないから顔ささへんし、そおいう面で気分的に楽なんちゃうの^^でも上田桃子は日本の宝ですからアメリカにかんたんに渡すわけにいかないですよ~っ^^ 一番のってきた桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-06-01 18:13) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

そうやねぇ アメリカと日本 世界を又にかけプレイする
桃ちゃんは幸せ者だと思うよ。
まだまだ無名だった頃から目指してた夢が実現してるん
だからね(^^

そういえば 昨日 西原小の運動会があって
あの末次選手が特別参加してリレー走ったんだって!
末次さんも西原小→西原中だもんね
彼や桃ちゃんのような世界を又にかけるアスリートの
後輩がいてくれて僕らOBは本当に誇りに思います。

さてさて 今週は滋賀県で唯一のトーナメントがあるし
来週は神戸でサントリー・・・気合を入れて熊本ん選手ば応援
しに行って来るね。

桃ちゃんも次の試合 ガンバレ~(^^ /☆☆





by 猫虎 (2009-06-01 18:43) 

キャロじい2

あ~あ。
ボクとtaatiさん ダメオヤジっすね。
ジェネレーションギャップ?
これからも仲良く応援しましょうね。
by キャロじい2 (2009-06-01 19:21) 

eishi

ショートじゃなかったのか、そうだよね失恋でもしなきゃそんな切れないよね。髪は女の命だもんね!
アメリカは広くて田舎なのがアメリカだと思うよ。都会は少しだけNYとかシカゴとかロス・・・。でもその田舎が素敵なんだな。何時間もくるまで走っても同じ風景。その雄大さをきっと好きになると思う。でも私は人間が好き!
by eishi (2009-06-01 19:23) 

shiina

私もNYとTokyo行ったり来たりしてて、
最初の頃アメリカでお蕎麦や醤油ラーメンや納豆ご飯が食べたくてたまらなくなったけど慣れたら慣れたで東京戻った時カタ~イTボーン食べたくなったり…
本当両方素晴らしい国ですよね☆
これからも世界での羽ばたき期待してます♪♪shiinaも見習わなきゃっ☆
by shiina (2009-06-02 03:36) 

Go

ネイル、なんか綺麗な着物のような感じだね。アメリカは日本のような島国にない、色んな意味での大きさがあるよね。いい人生経験ができてYou are lucy!
試合頑張ってください。
by Go (2009-06-02 08:26) 

NJゆきこ

ほんと桃ちゃん指きれいですね~。
その手からあんな、飛距離のあるドライバーが打てるなんて・・・。
アメリカに住んで9年目に入りました。
初めは何でも物珍しくて、感動し、次に日本が恋しくなり、最近やっと、両方の自分に合う所、合わない所がわかって、割切れるようになりました。
by NJゆきこ (2009-06-02 10:00) 

みさき

アジアンネイルかわいいですね☆
私は、最近ジェルネイルキットを購入し自分でジェルネイルを始めました☆普通のネイルより乾かす時間が無くて、しかも持ちが良いからお気に入りです☆
まだまだ初心者なので上手くいかないこともあるけど色の組み合わせとか楽しいです!!!
赤と金今度試して見ます☆
by みさき (2009-06-02 12:29) 

源さん

今後のUSオープンまでの試合スケジュールとスポンサーサイトにおける出場予定者チェック結果です。

Jun 04-07 (今週) 確定
LPGA State Farm Classic
Springfield, IL $1,700,000

Jun 11-14 (メジャーだし、当然参加でしょう)
McDonald's LPGA Championship Presented by Coca-Cola, Havre de Grace, Maryland $2,000,000

Jun 25-28 (出場予定リスト確認)
Wegmans LPGA
Pittsford, NY $2,000,000

Jul 02-05 (リスト未発表)
Jamie Farr Owens Corning Classic Presented by Kroger, Sylvania, OH $1,400,000

Jul 09-12 (出場予定リスト確認)
U.S. Women's Open, Bethlehem, PA $3,250,000

by 源さん (2009-06-02 18:41) 

一護

桃ちゃん!!ネイルズちゃん!いいですよ!!!!!


赤いいよね!一護も好きな色です!(・∀・)

金は桃ちゃん!ラシイ色だね!!!



あと!国は違うけど!一護は、上田桃子に日本!海外!


世界をつかんでほしいな!!!




桃ちゃん!!世界に!!負けるな!!!



一護もアメリカ行きたいな!♪~Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)






by 一護 (2009-06-02 23:26) 

あすなろ

ネイルもばっちりだし
髪型も馴染んできたし
練習もしっかりとやったし
メジャーの前哨戦の今週も
気合い充分で望めそうですね。

by あすなろ (2009-06-03 00:00) 

源さん

スタートと組み合わせだよ

LPGA State Farm Classic
初日: June 4 Tee #10, 8:43 AM
(日本時間4日22:43)
2日目: June 5 Tee #1, 12:21 PM
(日本時間6日2:21)
Song-Hee Kim
Momoko Ueda
Angela Park

by 源さん (2009-06-03 07:24) 

eishi

源さん貴重な情報ありがとう。(なんせ私は情報網が少なくて)明日の11前がスタートなら多少LIVE応援できそうです。明日が楽しみ!!頑張るぞ!桃Pが!
by eishi (2009-06-03 18:59) 

kazu

ももちゃ~~~~~~~~~~ん

ネイルかわゆす!!!

世界!
世界!

髪みして~~。
by kazu (2009-06-03 22:03) 

adck

MOMOちゃん、充実したオープンウィークでしたか?
さあ、また厳しい戦いがはじまりますね。
1打1打集中して、一番目指して頑張ってくださいね。

by adck (2009-06-04 06:55) 

おっちゃん

さあっ、大事な初日だ!!
追い込み効くのはわかったから、なおさら大事な
初日。
ロケットスタートといきたいね!
がんばれー。

by おっちゃん (2009-06-04 07:45) 

miya

頑張れ~
by miya (2009-06-12 22:30) 

ネイルズ今は… ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。